,

スポンサー広告  top▲
ゲットアウェイ
わたしは和也が(他の人と比べて)大人になってるだなんて思ったこと一度もない!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) top▲
パンダうさぎコアラ
あかにちくんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!バカなのは昔からやしわかってるけど世間のイメージやら報道を見るだけやともうあかん…って思ってしまうのに本人見たらやっぱりわるいこじゃないよぉなんでこんなにぶきようなんだろぉほんとにあかにしくんの周りはすいもあまいもで忙しいなあorzってなりますねwあかにしくんの謙虚さ世間に伝わらなすぎなwってゆってると各方面から叩かれたりイタイってゆわれるんですね(´;ω;`)えぐえぐ(´;ω;`)あーかわいい。あかにしくんちょーかわいい。天性のおっとりやべーな。こんなときに。かわいい。

KAT-TUN CM(0) top▲
ポストイット
昨日ヘルタースケルターの製作なんちゃら記者会見があったみたいで!7時台のめざましを見ただけなんですけど!金髪綾野さんがほんとうにかっこよくて!いやかわいくて!エリカたまとの濡れ場もあるようで!もちろんしのぶさんとの濡れ場もありますし!原作に忠実に作るのであれば綾野さんいちばん美味しい役mgmg!わたしたぶんこのままいくと綾野さんスクリーンデビューがこれになるwせくろすあやのwwwそれより記者からのバレンタインデーにチョコをあげたい共演者は?とゆう質問に女性陣がいっせーのーせで指さしてて、そのときにキョロッキョロッて顔を動かす綾野さんがちょううううううううかわいかったあああああああああああ*><*しのぶさんとキコが綾野さんを選んでたと思うんやけど、しのぶさんと笑顔で目線で会話してるとことかもうちょううううううううかわいいいいいいいいいいいいい*><*ほんともうシュッとしてる細いでかいワンコにしか見えん。つまりボルゾイ。エリカたまに「すっごい好きですわたし!(キラキラー)」って言われて困ったような大森さんの苦笑いがおもしろかったですw

公開たのしみだナー(´∀`)

IKEMEN CM(0) top▲
バタフライ
ちょっとカツンカテゴリにするか迷ってしまった。言葉にならんとはこーゆうことか~。結婚すること自体はめでたいことやし、いいことやと思うんやけど、どうしてそーゆうやりかたでするんかなと思いますね。なにを焦ってるのやら。勢いしか感じられないですし、勢いでしかできんのかもしれんけども。付き合うだの別れるだのは個人の自由やと思いますけど、結婚ってなると、個人だけでなくその家族も絡むからただ自由にとゆうわけにはいきません!と昔から言うように、芸能の世界とゆうのは事務所もその「家族」になるんじゃないんですかね。ここまでしてあかにしくんはなんでジャニーズ事務所を辞めないんですかね?事務所の方針をわかってないってことはさすがにないと思うのに。てゆーかわかってるから強行突破したんでしょ?わたしだったら会社の方針と自分の考えが合うところに転職するなあ。意地になってそこにいる必要はないでしょう。不思議です。

KAT-TUN CM(0) top▲
ヘブンヘブン
綾野さんがスタパに出るー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*リクエスト凄かったらしいwこあいおwでもすっっっっっごい楽しみ!!!なかなかトーク番組とか出ないから><貴重><そして週末にアナザーガンツとうさぎドロップとシュアリーサムデイを見ました。ガンツⅡのメイキングを見る時間はなかった。。

・アナザーガンツ
もっとwwww登場するとwwww思ってたよwwwwwwwwwしかし結局黒服は人間なのか星人なのかよくわかりませんな!いや星人やと思うけど!人間やと思うシーンが多くてな!でも間違いなく星人だな。手から剣でてくるし。星人だ!(わかった)ガンツはとにかく綾野さんのルックスを楽しめる映画、とゆうところに落ち着きました。何度でも見れる。細身のスーツ似合いすぎるー。

・うさぎドロップ
もっと登場するとおm(ry。おかしいwおかしいぞ!w出番少ない映画ばかり観ている!wパパ松ケンが想像以上にかっこよくてかわいくて頼もしくてすごい楽しめたんやけど、もっと綾野さん出ていいと思うよ!(笑)誠にわたくしの勝手ですが、美鈴ちゃん(松ケンの妹役)の彼氏役とのことだったので、松ケンとの絡みをいっぱい期待していたわけですよ!!!まなちゃんを預かることになった松ケンをフォローしに来る幼稚園の先生をしている美鈴ちゃんにくっついてくるヒモ男だと思ってたわけですよ!!綾野さんが松ケンのことをお兄さん!と呼んだりして松ケンがおまえの兄になった覚えはない!ってゆったりとか。かわいい妹の彼氏なんかケッみたいな。ほんでまなちゃんが妙に綾野さんにも懐いちゃって、それにヤキモチ妬く松ケンとか。でもまなちゃんと友達の男の子が行方不明になったときに綾野さんと松ケンが素晴らしい連携プレイを発揮するとか。全部わたしの勝手な妄想ですがそーゆうの期待してました。。。でも今思うとこれじゃ松ケンがただのシスコンでロリコンになってますねごめんwかわいいんだけどなーもー。やっと登場したと思ったらまなちゃんを誘拐してまうような顔してるからmother思い出しちゃったじゃん(つД`)まなちゃん逃げてー。しかし最後の綾野さんはとってもよかったです。わたしチャラいキャラ大好きなので。美鈴ちゃんの肩を軽く抱く→嫌がられる→強めにふざけつつ肩を抱く→また嫌がられる→完全に抱きつく→キャハハハ!バカップルきゃわああああああ*><*綾野さんがチャラいとかめずらしくてすごい前屈みになって見ちゃったじゃん!子供いいなーとゆうセリフに子煩悩綾野を妄想しました.:*・゜゚・*

・シュアリーサムデイ
小出くんかっこいいいいいいい><勝地くんかわいいいいいいいいい><を基本姿勢に、綾野さんの出番たくさんんんんんnセリフたくさんんんんんんんんn!!!!!!5秒間見つめて女を落とすらしいwわろたwなんか旬くんやおさむのような大衆性を綾野さんからは感じないので、誰もが惚れるみたいな役にはちょっと違和感があるんやけど(えらそうにすみません)、でもすおーさん人気からするにそーゆう素質が綾野さんにはあるのかもしれない!雰囲気勝ちだよなって思ってるんだけどわたしは!てゆーか思いのほか化けるよね?綾野さんって。わたしもベムに出たのが綾野さんって気付かんかったように、あれとこれが同じ綾野さんって気付かない人結構多い印象。制服綾野がちょーーーーーーーー可愛かったーーーーーーーーー*><*ベスト着てるロン毛のモテ男とか少女漫画の世界!*><*なんで少女漫画のチャラいモテ男ってみんなベスト着用なんだろう!しかも絶対ヒロインに振られる2番手なのね!不思議ー。綾野さんがまさにそれで萌えた。まあ、ヒロイン(小西さん)は1番手の小出くんすら振ってしまうんやけど。THE★青春バカムービーって感じでおもしろかったです。小出くんほんとにかっこいいし。ごくせんの頃より俄然男らしくなりましたね。それにしても友情出演が贅沢すぎるwさすがオグリキャップやでぇ。最後の5人集合写真があまりにもきゃわゆくて、無意識に携帯のカメラを画面に向けてたよねw綾野さんのウィンク&舌ぺろきゃわああああ*><*

評判のいいヨシヒコと新撰組血風録を見たいんやけど、近所のツタヤでは取り扱ってなかったぜぃ。渋谷のツタヤ行って探してみるぜぃ。

IKEMEN CM(0) top▲
情熱ライフ!
ガンツⅡとアナザーガンツのDVD買えたーーーーーーーーーーーッッ!!!黒服!( ゚∀゚)o彡゚綾野!( ゚∀゚)o彡゚逸る気持ちを抑えてこれは週末にゆっくり見ます。ふふふ。綾野×犬の写真が欲しいがためだけに某雑誌のバックナンバーを取り寄せてしまったわたくしです。今週中に届くといいなあ。画像を見つけてからどの雑誌の写真なのかわかるまで結構大変だったんだよぉwほんと必死乙w過去をそこまで遡りたいわけじゃないし全てを知りたいとかでもないんだけど、ただやっぱ雰囲気は掴みたくて、でもファンブログとか探してもあんま見つからなくて、そうなるとある程度過去の作品を見て読んでしないとわからないから。。雰囲気さえ掴めればいいから、やっぱリアルタイムが一番好きです。いつだって。綾野さんの公式HPのインフォメーションはあてにならんことも把握しましたw2chのあやのスレのほうがいいw
プラスアクトで綾野さんが連載をしているそうなので本屋に行ったのですが、まず、プラスアクトと別冊プラスアクトとプラスアクトミニがあって困ったwwwどれだよwwww前から思ってたけど演劇雑誌ってなんでこんなに高いんかなー?破産する。別冊のほうで『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』ってやつ体験して全盲の方と対談してた。貴重な体験やったやろなー。真っ暗なところでビール飲むとかw演技以外でしゃべるときはちょっとバカっぽくなるなあと思ってたけど、やっぱりちょっと幼いとゆうかなんとかゆうか。本当に人と接するのが好きなんだなとゆうのはわかる。前も言ったけど、役のイメージが先行して勝手に人見知りで暗そうとか思ってたけど、全然そんなことないみたいですね。聞いてる人や読んでる人に誤解をあたえてはならぬと思ってるのか余計なことは言わんよう意識してるのかどうか知らんけど、言葉を選んで話そうとしてる感じがあって、その選ぶ作業に時間がかかってるからあの独特の雰囲気が流れてるようなそうな感じするー。あと自分の話をするより、人の話を聞くことが好きなのかなー。これも勝手ながら長髪の頃のイメージ先行で、長髪・長身・細い・お洒落・趣味がギターと写真ってのとあの日記がポエマーみたいなのもあって、厨二及びメンヘラ要素ありそうとか思ってたけど(ほんとごめんw)、なんか普通のオトコノコっぽいんだなー!旅行が好きじゃないとか意外だった。風景はなにも答えてくれないから、とかwそりゃそうだwやたら「対話」がちゃんとできることを重要視してたけど、自分以外のアクションがないと嫌なのかな。てゆーか極度の寂しがりwwww一緒に寝てる人の足の下に自分の足入れるとwwwwwwwwどえろいwwwwwwwwwww
本家?プラスアクトのほうは「その夜の侍」の撮影現場レポートだった。また孝之頼み・・・!と思ったそこのあなた!(誰)今回は違うんだって!二人が親友だなんて全く知らなかった監督さんがたまたまこの配役を決めたそうだよ!山田綾野は運命共同体だね(キラーン)孝之が「出演者の名前を見ただけでジメッとした映画だとわかる」って言ってて、ほんとそのとおりやと思ったw綾野さんはタクシー運転手をしてる人の役のようで、普通の定義が当てはまる役をできることがちょっと嬉しそうであった(´∀`)しかしあんな茶髪のイケメンがタクシー運転手てそれはもうすでに普通ではない気がします(´∀`)ハハハ。公開が楽しみです!今年は7月へルター~、8月るろ剣、秋公開予定のコレ!で全然違う3人の綾野さんをコンスタントに見られるんだなー。嬉しい。たぶんドラマもやるよね。注目株とここ数年ずっと言われてる気がするのでw今年こそバカ売れでしょう!
結局、綾野さんの連載は見つけられませんでした(チーン)ドコーw

そういえば、「渋谷」はレンタルどころかそもそもDVDになってないらしいwwwwwなんでwwwwwwそんなことってあるのwwwww綾野さんがこの映画の役作りのためにデリヘル呼んだって聞いてそのストイックさに感動して絶対見たいと思ったのに!><しろよ!DVD!今なら売れるゾ!!!><bb

IKEMEN CM(0) top▲
がんじがらめ
うさぎドロップは2月2日からレンタル開始、とゆうメモ〆(・∀・)

そして今日は絶対ガンツⅡのDVDを買って帰るとゆう宣言!!!絶対欲しい!!!綾野×山田も綾野×二宮も最高に萌えるんだもん!!!!!><><><しかし少ししか調べてないからわからんけどもしかしたらアナザーガンツもうDVDない…かもォ…ッ?!すごいショック><思いのほか黒服綾野さんにハマってるんだってば><なにがなんでも見たい><てゆーか嵐担に頼めばいいのか…?(必死)

昨日「奈緒子」見た!綾野さんの出番少ないだろうなと思ってたけど思ってる以上に少なかった!w春馬のライバル役だからもうちょっとあると思ってたんだけどwww最初と最後の駅伝だけだった。ひたすら走ってた。陸上選手なのにお肌まっちろだった><太ももォ><春馬と綾野さんが並んで走ってるとこ太ももしか見えないまじで。春馬の役がほんと無邪気で少年で可愛くてそれだけで満足できる映画であった。綾野さんと春馬年の差9歳なのに同じ高校生役やったのなwwwwww

あああ!ガンツ!!!!黒服!!!!!綾野!!!!!!!!!!!

IKEMEN CM(0) top▲
てっぺん
今週末は綾野デーと決めていたのでさっそく綾野さん出演映画のDVDを借りてきたのだ!!

・クローズⅡ
見るのたぶん4回目・・・カナ(・∀・)あっくんかっこいいーーーーーーーーーーーー><><><春馬きゃんわーーーーー><><><が毎度わたしの興奮するとこなんだが、漆原(綾野さん)セリフ少なすぎわろたwやっとしゃべったのが最後の鳳仙vs鈴蘭の戦いで手で顔扇ぎながら「あっちぃ」だったwwwwwww声ちっせwwwwwww芹沢に憧れててうんぬん言ってるときも何言ってるかわかんなくてボリュームあげたwwwwwあと思わず巻き戻したのがあっくんの横にいたはずなのにカット変わったら急に階段の上におったところwww瞬間移動wwwww傘の形もかわいい(´∀`)熱いの嫌い設定だったんだねー(´∀`)てゆーか殴るのやめろって言われたあとの「もうだめなの?」と言いたげな子犬のような顔がきゃわたん!!!!><なんか爬虫類顔に属されてるみたいやけど(わたしも最初トカゲみたいな顔思ってたけどw)好きになったらもう犬顔にしか見えないからね!!!きゃわたん!!!!!しかし芹沢と漆原のケンカ時間短くて残念でしたん。芹沢に負けるとこないし><それ見逃したかと思って同じとこ3回見たけどやっぱりなかったw

・Life
よく・・・わからなかった・・・(´∀`)ハハハ。役がキャンドルアーティストの時点でもうあれでしたが(´∀`)ハハハ。そんなにろうそくに火つけたら火事になっちゃうよう><とか余計なこと考えたり、綾野さんのスタイルの良さとか猫背とか手の骨格とかかすれた声とかそのへん楽しむしか・・・(´∀`)綾野さん主演とゆうことでこの「Life」か「渋谷」ってゆう映画どっち見ようか迷ったのですが、近所のツタヤにまず「渋谷」がなかった・・・。渋谷のツタヤに行けば「渋谷」あるかな?え?w ヴィレバンに綾野さんみたいな店員いる!長髪で細くて薄くてヨレヨレの服着てて・・・!無表情だと怖いけどw笑うとほんと犬顔かわいい!ちょっと思ったんやけど、綾野さん犬に例えるなら絶対ボルゾイ!足も顔もシュッとしてて毛長いのに清潔感あって!あたし犬飼うならボルゾイって昔から決めてるんやけどまさか綾野さんがボルゾイっぽいから好きになっただなんてそんなバカな!*><*ボルゾイ気になる人は画像検索してください。

・GANTZⅡ
苦手とか言っときながら見たwだって公開前の番宣とかいろいろ見てたら綾野さんがニノのこと「ニノ」って呼んでて仲良さげで萌えたんだもん*><*ニノのコミュ力ってすげーよな。老若男女問わず共演者みんなに「ニノ」って呼ばれるよね。年下はしょうがないけど。すごいなー。もちろんⅠ見てないんですが・・・すみません・・・。綾野さんはラスボスレベルやと勝手に思ってたんやけど、前半でしwwんwwだwwwwでもクローズよりセリフあってよかったwwwもう綾野さんとニノの戦闘シーン10回以上見てる。綾野さんがキモかっこよすぎてぇ*><*ネクタイ弛めるとこなんかもちろん大興奮です。映画自体はやっぱⅡからじゃよくわからんのやけど、でも原作のようなグロさはなくて(わたし原作が苦手なので)、戦闘シーンはかっこよかったし、改めて俳優ニノが好きだ(´∀`)ガンツスーツかっこいいなァ!スパイダーマンみたいに屋根から屋根で飛び移動してるとこなんかときめかずにはいられない!綾野さんはガンツスーツ着ない役やったけどインタビューでガンツスーツ着たって言ってたァ!誰のスーツ着たんだろォ!身長的にニノのは小さいと思うからやっぱ松ケンのかな。ニノのガンツスーツ着てたら萌える(*´Д`*)hshs 特典映像見たさにDVD買ってしまいそう・・・(´∀`)another gantzとやらも見なくてわ・・・!

とりあえず、綾野さんを応援する上で山田孝之大事絶対ってことを把握しましたwテラ仲良しw綾野さんのイメージが、クレイジーな役やクールや暗い役が多いからか、長髪の印象も強いし、本人も人見知りで暗い感じなのかなって思ってたけどそんなことなさそうでちょっと興奮している!物静かではあるけど、コミュ力高そうだなってインタビュー映像とかメイキングとか見て思った!だから孝之と親友なのかなってwむしろそうじゃなきゃ孝之と親友になれないかなってwww
今週の週間女性?に綾野さんが載ってて、自分の性格を一言でゆうと?ってゆう質問に「矛盾、かなぁ。。。カレーやラーメンの辛いのは嫌いなのに、タバスコやキムチ鍋は好きだから」って答えてた・・・ただの味覚音痴・・・?(´∀`)

シュアリーなんとかも見たいなァ!セリフも出番もいっぱいありそう!w

IKEMEN CM(0) top▲
カーネーション
カーネーションがおもしろいよ~。すっっっっごい久しぶりに朝ドラ見たらおもしろくて毎朝かかさず見とるがな。オノマチさん(ヒロイン)の演技がおもしろいから見てたんやけど先々週から綾野剛さん出てきよってもっとオノマチさんがおもしろくなってしまって。ハハハ。朝ドラで不倫てどーするんやろな?わろた。すおーさん(綾野さん)の話す長崎弁に毎朝はふはふしとるんですが、今までもいろいろいいセリフあったけど今日の(かばんを)「 持 つ ば い 」はあかんやろーーーーーーーーッッ\(^0^)/おまえ今まで敬語やったくせにいきなり 持 つ ば い て親しくなったぞーーーーーーーーーーーーーーお\(^0^)/プラトニックやからこしょばゆくてしょーがない。ナツ(栗山ちあき)を見送るときにオノマチさんがすおーさんの後ろに隠れてんのとかかわゆくてかわゆくて参ったな。でけーのな綾野さん!細くてぺらいけど高くて肩幅あるのな!^p^ウマウマ
なんか綾野さん昔の瑛太に雰囲気似てると思う~。気になったらまずはwikiっちゅーことで見てみたら瑛太と同じ82年生まれやった/(^0^)\しかも今日誕生日30歳wwwww見えないwwwwwwwwかと言って若く見えるわけでもないんだが。年齢不詳!おたんじょーびおめでとうございます!綾野さんを知ったのはクローズⅡを見たときですね。かっこいい役かと思いきやちょっぴり情けない役やってたよね?自分の力を過信しすぎちゃって最後孝之に負けるよね?違ったっけw鳳仙にいた長髪イケメンあれ誰やーーつって調べた覚えがあるよぅ!でもクローズⅡ後あんま見ないなーと思ってたけど、ドラマや映画結構出てたんですね。てゆーかベムに出てたwwwwww気付かなかったwwwwwwwww7話のゲストだったwまだ全然売れてない若手俳優かね?って思ってたwwwwwwwだってベム様のこと「アニキィ!」とか言ってたし和也より若い俳優やと思うやん><まさか綾野さんが今更1話ゲストやるなんて思わんやん><今思うとベムはゲストにもちゃんと力を入れていたんだなーほほー。8話以降まだ見れてませんが(・3・)とりあえず7話をもう1回見ようと思う。kkk
綾野さんの公式HPの日記みたいなやつ全部遡って読んじゃったぷぷぷ。意味があるのかないのかわからんポエマー的な感じがこれまた瑛太っぽくてだなwwww雰囲気イケメン俳優の日記はみんなこんな感じなのかwww瑛太くらいしか知らんけど嫌いじゃないwwwwww自分の撮ったお洒落な写真をうpしてるところなんかもwwwwwww瑛太と綾野さんが共演したことないのは雰囲気がかぶってしまうからなんじゃないかとちょっと思いますね。そして綾野さんもしっかりオグリ帝国の一員であった/(^0^)\孝之(ヤマダ)と親友らしい/(^0^)\あとわたしの大好きな戸田ちゃんと噂になってる/(^0^)\
なんか過去作品見たいんやけどクローズ以外あまり…うーむ。GANTZは苦手なんよなーシュアリーは監督がなー(笑)うさぎドロップはまだDVDになっとらんよね。なおこ!春馬が主役のやつやしこれ見ようか!ふふ!まぁ、結局全部レンタルして見てしまうやろう!それよりるろ剣の実写に出るらしいよ!どうしよう!どんだけ調べても誰役なのかわからんのやけど、斉藤一決まってるし、じんえ決まってるし、武田かんりゅうも決まってるし、剣心一族ももちろん確定してるし、そしたらもう!おにわばんしゅうしか!!!ない!!!!!!!だから個人的には般若を!!!綾野さんには般若を!!!!!と思ったけど須藤げんきも出るらしい。知名度もろもろ考慮するとこっちが般若かなー。ほんで綾野さんが蒼紫様なのかな…。ありえるぅ!背高いし陰気だし目付き悪いしいけるぅ!原作にないオリキャラだけは勘弁wwwそんなわけで今るろ剣読み返してる。神漫画。SQでまた連載始めるらしいけどどうかな…。剣心じゃなくて弥彦を主役にすればいいのに。話ずれた。
窪塚ようすけぶりに過去作品いろいろ見たいと思ってる^q^hshs ヘルタースケルターで共演するみたいやし!ストーリーは置いといてさくらんの映像めっちゃ好きやったからこりゃ楽しみ!エリカ様やし!あとドラマで共演もいいけどそれよりポパイかメンノンに瑛太と一緒に載ってくれーーーーーーー\(^0^)/うわーーー想像しただけでよだれじゅるじゅる^q^

月9の瑛太むっちゃいいよね♡

IKEMEN CM(0) top▲
愛してるもん
リンク貼ってる友達のブログを久しぶりに覗いてみたらほとんどにスポンサーサイトとやらが出ててわろた。みんなもうツイッターですねー。それかフェイスブックですか?

はあ。もうほんと悲しいんですけど。ほんとにほんとにほんとに悲しいのですが。何度もこのブログに登場しているので書いておきたいなーと思って。2011年12月25日(日)まるちゃんが死にました。覚えてますか?うちの猫です。わたししょっちゅうまるちゃんを写メってこのブログに載せてましたねー。ほんと大好きです。いつかブログ遡ってまるちゃんの写真全部集めて、ちゃんとフォルダに保存したいです。今はまだ辛くてできません。16歳。16年間も一緒にいたのですよ。あーでも、上京してからは年に2、3回しか会えてなかったな。死ぬときそばにいられなかったことが本当に悲しいです。辛いです。寂しいです。実家にお母さんひとりになってしまったことも。家族だなー。猫も。これからも一緒にいる気満々ですよ。死んだなんて思えません。これからもずっと一緒です。


NOTHING CM(0) top▲
