fc2ブログ

,
ミスタープリンス
ネバゲンの罠に引っかかった昼休み(゚∀゚)便利すぎるつべどうしてくれよう(゚∀゚)デビュー前の曲やるっつーからルシエルやってほしいな思ってつべで海賊帆のルシエル探したんだよ結局ネバゲンの旅になってしまったけど。ぷ。ネバゲンやってほしいねやるよねきっと!やっぱカツンは「おれかっこいい」って酔いしれながらガシガシ踊ってる時がいちばんかっこいいよねそうだよね。その頂点に君臨しとるのがネバゲンだよねそうだよね。リアルコンのネバゲン見た後に少年の赤い衣装着とるネバゲン見たら和也がめっちゃ粋っとって惚れ直した。クソガキ和也たまらんよねそうだよね。いつの間にかカツンも大人ですね。リアルコンのネバゲンは余裕があるというか背伸びしなくてもネバゲンという歌に相応しいオトコになったというかお似合いっつーか色気がええ感じになったというかそんな感じ(どんな感じ)。少年の赤い衣装のネバゲンは当時はかっこいいと思いながら見てたんやろうけど今見ると可愛くてしょーがない。めっちゃ粋っとる。背伸びギューーーーーン!て感じ。どっちも大好きですな。なぜなら本人達が好きな曲になると俄然ダンスに力が入るしオレカッコイイしヤバイしオーラガンガン出てるしほんとわかりやすくて単純でバカで愛しいグループやな(…)。その頂点に君臨しとるのがネバゲンだよねそうだよね(2回目)。さらに大人になったネバゲン楽しみですね歌うのか知らんけど(チーン)。

まさか晴天の霹靂歌うかしら!(゚∀゚)そんなビッグサプライズ期待してるわよ!w

ネバゲンに戻るけど赤い衣装のネバゲンで、じんくんがアイネバアンダスターン歌ってる時の足パカパカが気合入りすぎててめっちゃおもしろい。赤い衣装のネバゲンがいちばん激しい気がする。ぷ。じんくんっつったら君道の「まっすぐ」の「まっ」の声が可愛すぎるんやけど誰か賛同してくだぱい。大サビに入る前と言えばわかりますでしょうか。ソロで歌ってる「まっすぐ」の「まっ」の声がめっちゃんこくそ可愛い。ニヤニヤしちゃうからあまり外では集中して聴けない。ぷぷ。

そういえば1週間雨降り続けるとあたしは思っているよ雨男と雨女をなめちゃいかんよ。


コメントレスだおーーーーーーー(゚∀゚)
>>>おねえたま
▼あね

米くれーーーーーーーーーーー
米がほしーーーーーーーーーーーーーーーーー
荷物どうぞ置きに行ってくだぱい。
けーえんはお仕事行ってるのでポストに鍵を入れておくね。
ってこんなところに書いたらドロボーきちゃうかもでしょ!(笑)
合鍵作った方が絶対早い(…)。
まこりんとイットゥーとなっちょんは合鍵持ってた方がいいと思う(…)。
そんな感じで戸締りだけはちゃんとしてね。←

スポンサーサイト




KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.968 No subject
うし!了解!
じゃー米は近くで買えたら買って持っていくしwwwww
チケット代も差額はもちろん負担するし!!!

4人で入るコンとかちょーーーー貴重じゃね????
ぐりちゃんと会うの2年ぶりくらいだっしょ?(←)
やっべーめっちゃ楽しみ!!!!!!!
2009/05/13(Wed) | あね泥棒 | URL | Edit | top▲