,

スポンサー広告  top▲
Happy Birth Day A.I. ・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*

AIちゃん誕生日おめでとう&デビュー10周年おめでとう。・゜・(ノ∀`)・゜・。ほんと愛してる。・゜・(ノ∀`)・゜・。いつだって素直でまっすぐなAIちゃんが大好きです。久しぶりに実家に帰ってバーバラ(AIちゃんのママ)の手料理に嬉しくて泣いちゃうAIちゃん素敵です。あたしもいくつになってもそんな温かい女でいたいなと思います。AIちゃんの人柄にすごくすごく憧れていて、AIちゃんの優しさにいつも心が落ち着きます。そしてAIちゃんの力強い歌声にいつも奮い立たされる!大阪のおばちゃんみたいな歩き方やしゃべり方もだいすき!29歳になったことやし、そろそろ結婚かね?(´∀`)AIちゃんが歌い続けてくれる限り、私は頑張って生きてゆけると真面目に思います(´∀`)

29日の一夜限りのライブほんっっと楽しみだよー!!

LOVE U (*´∀`*)

ONAGO CM(0) top▲
巷で噂の
だいすきなマリエが最近デザイナーデビューしたんですけれども。アーバンリサーチとコラボ?というのか?専門的なことはまったくわからんけどとりあえず可愛いです。←結局。別に回し者じゃありません。ちなみにこちらで見れますが(http://www.urban-research.jp/fs/online/c/DiDi)。ゆるくて可愛い。服も可愛いけどマリエも可愛い。別に回し者じゃありません。マリエのブログで着こなし方とかも紹介してくれるんだよ。マリエがこんなシンプルでゆるいデザインをするなんて意外やったけど。とにかく可愛い。別に回し者じゃありません。ボーナス入ったら買いに行こうかしら・・・うふふ(´v`*)

なんだか今月とってもお金を使ってしまう予感!!!!!!←

ONAGO CM(0) top▲
けろんちょ
そういえばこないだ江ノ島行ったときに、本当は水族館も行きたかったんやけど、気がついたら17時目前で、けーちゃん的には夜だけでも行けたらいいやったんやけど、水族館まさかの17時までやった!常識?けーちゃん水族館がそんな早く閉まるなんて知らんかったよ!(笑)いつぞやカツンとネバゲンでコラボしたイルカ見たかったのにいいいい(笑)まだおるのか知らんけど(笑)動物園も行きたいな。動物園も17時くらいで閉まるの?ナイトサファリ行けばいいか。夏はみんなでサファリパークへ行かないか!←

今日はshu uemuraに寄って帰ることも忘れてはならない!ファンデーションがなくなる!危険!もうほんとお肌やばいんやけどどうすればいいのこれ!><乾燥肌のばか!><だれか良いパック教えてください。下地とファンデ同じタイミングで買ったからなくなるタイミングも近くてけーちゃん涙目><諭吉くんさようなら><チークもなくなりそうやからshu uemuraのチークにするか、今までと同じマジョマジョにするかとても悩んでいる。金ないからマジョマジョかな・・・←残念すぐる。化粧品ってなんでこんなにお金がかかるのかね。。。とりあえずファンデは絶対に忘れてはならない!○○買って帰らなきゃ~思ってても、帰る頃にはすっかり忘れて家に着いてしまうことがよくある。けーちゃん大丈夫かな(笑)

ONAGO CM(0) top▲
シャイニングデイナンバーワン
クソめんどくさい刺青アフターケア3日間が終わりまんた。ほんとにめんどくさかったー。ワセリン塗り塗りラップ巻き巻き衛星管理ってとてもめんどくさい。しかし綺麗な刺青になってほしいから頑張りました。あたしのお星様が両太ももで光り輝いていますうふふ(´v`*)ぜんぜん後悔してない。いろんな人に反対されたけど(同じくらい賛成というかイイネ!と言ってくれる人もいたけど)。中2からずっと彫りたい思ってたんよ?中2やよ?10年も我慢してやっとできたの後悔するわけないわー。かさぶたがとれたら完成らしいんやけど、かさぶたができる気配がないw大丈夫かしらwwなんかもう完成してる気がするするーwww

今月のViViの表紙ちょう可愛い。クオリティ高い。やっぱこれよ!このクオリティ!マリエがとてもLAを恋しがっている。あたしもLA行きたい。←

ご近所物語を読んだのと昨日のしゃべくりの梨花を見たのとでお洒落メラメラモードきてる!洋服がほしい!買い物行きたい!お金がない!w 今年の夏はショーパンばかり穿いてるでしょう。なぜなら刺青を見せびらかしたいから。← ミニスカートは無理。パンツ見えるくらいきわどいところに彫ってるからww 太もものきわどいところに彫ったらエロくてかっこいいかなと思って内股に彫ったの!なのにイケメンに「おとこが萎えるところに・・・」って言われた!OTZ!おにゃのこはみんなエロイ~とかかっこいい~とか言ってくれるけど(おにゃのこってみんなそんなもんやろうけどw)おとこにょこは萎えるらしいw内股のきわどいところwwなんで?えっちするとき不都合ある?(…)まあ、どうでもいいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仙台MCカメ復活ってどゆこと~~~やっぱり仙台は素敵な街。行けば良かった・・・。
和也可愛すぎて書きたいこといっぱいあるけど可愛すぎてめんどくさい・・・。
あーこれだけ。ほんとウィンクうまいよね。←


コメントレスポン!☆ >>> みどさん

ONAGO CM(1) top▲
気まぐれプリンセス
今月のFUDGEやーばい。ちょう可愛い。「ゆるい」ってほんといい。あたしも今年の夏はリラックスモードでいこう。服がほしい。今週末三重コンやのになにも用意できてない!新しい服もないし、美容院も行けそうにないし(プディングだよ!)、ネイルも行けそうにないし(サンジと離れたくないとも言う)、GW明けに眼に傷ができて眼鏡生活やし、昨日から風邪悪化してるし、なんかものすごく絶不調!GW遊びすぎたツケがきてる。お願いやから三重までに体調は良くなってほしい。いっぱい寝よう。月1で体調悪くなってる気がするんよね。何があかんのやろ。実家におった頃より明らかに免疫力がなくなっているのがわかる。あ!母の日のプレゼントも買いに行かなきゃ。お母さんからの留守電の声を聞いて泣きそうになったのは一昨日の話です。

5月1日付けのエリローズのブログの写真がちょうちょうちょう可愛い。今年のお花見写真らしいのだが、エリローズ可愛すぎる。ViViのモデル達って私服はぜんぜんViViっぽくなくてそゆとこ凄い好きなんだが!!ハーフばっかやからnot日本人特有のナチュラルさがやっぱみんなあるんよね(最近入った日本人は別)。エリローズの私服可愛いおー。一緒に写真に写ってるメンズの帽子もすごく可愛い。欲しい。←

昨日からご近所物語をまた読んでて、お洒落したい気持ちが湧き上がってきている。はやく引っ越したいなー。今度こそお洒落ライフを送れるようにするんだ。部屋着はスウェットではなくなんか可愛いやつ!← インテリアもちゃんとしたらもっとちゃんと掃除もすると思うの(…)。ミシンがほしい。ミシンさえあれば結構なんでも作れる。シャレオツになりたいおー。キラキラしたいおー。

ONAGO CM(0) top▲
リバー
昨日久しぶりに発熱しました。仕事中急に身体だるくなってきて体温計ったら37度で微熱やなまあ大丈夫やろ思って仕事続行してたらどんどんだるくなってきて寒気してきてもっかい熱計ったら37.8度に上がっててこれはまずいと思い病院に行って急に熱出るんはインフルの症状やで言われてちょービビって検査してnotインフルやて安心して薬もらって仕事戻ってなんかもう集中できひんくなってきたところで早退して家帰って寝て起きて円ちゃんが買ってきてくれた冷えピタをデコに貼ってもっかい熱計ったら38.5度にまで上昇していて円ちゃん「あわわ」なっててでもけーちゃん的には熱があって体だるいだけで他は元気なのが不思議でおかゆ食って薬飲んで寝て朝起きたら熱下がってた。よかった。38.5度ってまじ身体が燃えてしまうんじゃないかと思うほど熱かった。発熱すんの久しぶりすぎて忘れてたこの感覚。思ってる以上にしんどいのな。もう二度と発熱したくないわ。しんどかった。

ONAGO CM(0) top▲
えいよう
クレさんがトラックを募集するとかなんとか。ってゆーのをmixiニュースで発見してすんごい久しぶりにクレさんのブログを見ましたら!クレさんってば娘が生まれていたですって!アルバム発売する前ってことはもう半年以上前やないか~!あーびっくり。みんなやることしっかりやってるよねえ。感心しちゃう。おめでとうございますクレさん。あたしもトラック応募しようかな。うそ。それよりカツンに曲提供してほしいな。次のツアーは行きたいいいいいい。

今月AIちゃんがちょー久しぶりに新曲出すんだよ~ん。しかも安室ちゃんとコラボ。売れちゃう売れちゃう。AIちゃん髪色今やばい。真っ青。さすがに真似できない。カエラも金髪やめちゃってただの茶髪かと思いきやメッシュと言うには範囲が広すぎる緑色が入ってた。これも真似できない。けーちゃんはとにかく金髪にしたい。明後日美容院行くから金髪に・・・できないw仕事クビになっちゃうww マリエは今どんな色してるっけ。あたしもっと短いボブになろうかと思うよ!担当さんにめっちゃ相談するけどね!前髪も作ろうか悩んじゃってるくらい!ぎゃ!前髪なんて革命的すぐる!隕石飛んできたらごめん!←


ONAGO CM(0) top▲
キラッ☆
もしかしてもしかするとTGCて今週末なのかああああああ行きたかったチケットソールドアウトorzorzorz!神戸コレクションのマリエ可愛すぎたお(´Д`*)神戸コレクション行く前に1人で渋谷で買い物してたんやってマリエちゃんんんんん!言ってよーう!マリエにお呼ばれすればどこへでも駆けつけるのに!のにのに!はあーかあいい(´Д`*)てら会いたす。最後にマリエに会ったの昨年の6月とか。OTZ。夏南ちゃんにも会いたす。最近贔屓。やぱどの雑誌見ててもViViモデルがいちばんすきだなと思う。ハーフのクオリティ素晴らしす。

そういえば一昨日?月曜日?メルシーのリュック買ったよおおおおおお\(^0^)/\(^0^)/わーいわーい本当にかあいいんだからあああああああああ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/会社に背負ってったら「派手すぎるだろ」って言われたけど気にしなーい別に派手じゃなーい^^^^← つくづくOL向いてないって思うwww 意外とリュック大きかったから仙台も軽々行けちゃいそう☆はやく夏コン決まんないカナ☆大阪の南船場?どこか知らんけど、新しくメルシーのショップオープンやってえええ明日。たぶん明日。先着でプレゼントもあるらしい。行きたいいいいい。あたしのメルシーーーーー。← リュックと一緒にパンダのTシャツも買ったよちょーかあいいよ。今年の春夏はパンダらしい。かあいい。週末のヲタウェブ(アニソンクラブイベント)にはこのパンダTシャツとリュック背負って行くんだわくわく。写真もいぱーい撮るんだわくわく。暗いとこで撮るの難しいけど、でもやっぱクラブは楽しいよ。流れてる音楽がどのジャンルでもクラブやったら楽しめる。ねえーじんくん^^^^^^^^^←


ONAGO CM(0) top▲
バナナジュース
うっかりメルシーの通販見ちゃってちょーときめいてる。やばい。こんな金欠のときに見るんじゃなかった><でも引越し先延ばしにしたし買えるかもと思ってる自分危ない><かあいいようううう><><なんだかんだで全然メルシー買えてないしーーぎゃああああ欲しい。メルシーアイテムならなんでもほしい。いまいちばん欲しいのはやっぱリュック><いまリュックブームきてて毎日リュックリュックリュック新しいリュックほしい。毎日違うリュックを背負いたいくらいだ。先週のヤマナデでテコシが背負ってた角リュックもちょーかあいいね。ほしいよ。でもメルシーの欲しいリュックのが意外と安いけどね。びっくり。
m
かあいくない?ちょーかあいくない?こないだ渋谷で女子高生がこれの黒背負っててびっくりした。なんで女子高生が背負えるの。← けーちゃんも背負いたい>< あー買おうかな。3月の給料まで待とうと思ったけどもう買おうかな。このリュック背負って派手なパーカー着てAIちゃん着用モデルのスニーカー履いてカメラ持って井の頭公園行きたい。たぶんめっちゃ派手な変な子になれると思うの。そんな子になりたい。

コメントありがとう! >>> なつみどの!


ONAGO CM(1) top▲
ラブソングのデコレーション
ひま\(^0^)/←
月末やのにけーちゃん仕事速すぎてやることなくなった\(^0^)/ww

こないだの健康診断で胃にポリープがあるって言われたああああ><。まずポリープって何?やったけどねw きのこらしいよ!!wwwwいやもっとちゃんとネットで調べたんやけどきのこ科っていうことしかもう覚えていない。課長に「その若さでポリープあるなんてやばいぞおまえ」って言われた><><。お菓子ばっか食ってるからだって言われた。けーちゃん3食+お菓子つまみ食いしまくりなのです。仕事中ずっとお菓子食べてるんです(←)。でももうやめます。最近セブンのレタスサンドにはまってるので、これから間食はレタスサンドにします。健康的な気がするでしょ?w

こないだモノマニアで買った豹柄の靴下をはやく穿きたいんやけど、来週のジャンプナイトまで穿くチャンスなさそう。先週結婚式行ったせいかびっくりするほど金がないw 今週末は久しぶりになんも予定がなくて嬉しいw ここ3・4ヶ月毎週予定があってそれはそれで楽しいけど、やっぱなんも予定のないだらだら過ごすお休みも必要やからね。オタクなクラブイベント行きすぎかもねww 楽しすぎるんやもん。最近のマイブームは「リア充コス」です。けーちゃんオールウェイズリア充コスwwwてゆーか最近のジャニヲタはリア充コスが多いwww

ひまだな!ほんとにひまだ!定時ピッタシに帰ってやる!今日はヤマナデやしなw

ONAGO CM(0) TB(0) top▲
