,

スポンサー広告  top▲
カラフル
今週のジャンプでピュー!っと吹くジャガーさんが連載終了なんて悲しすぎて寂しすぎて朝からショボボボーン(´・ω・`)でした。おもしろいのにー。うすた先生もうネタないですか…w 次の連載も楽しみにしているのであります!

ところで!奥さん聞きました?パラキスが実写ですよ?笑っちゃいますw無理があるw昨今の少女漫画実写化を企画している人たちは二次元の素晴らしさをまったくもってわかっていないと思われる。二次元やからよいのですよー。二次元やから許されるものもあるんですよー。三次元ではありえないから二次元に存在するのだよそれを無理矢理三次元に持っていこうとするのはよろしくないですね。ということを伝えたくてしょうがないどうすればいいww
でーもー、ジョージはおさむらしいwwww嬉しいなあwwwwwww←矛盾。昨日ね!友達とね!ジョージを演じれる俳優なんて絶対おらんけど、強いてあげるなら、誰がやってもジョージにはなれないんやから、それならおさむがいいよね☆てへ☆って話してたんだよ!本当におさむになっちゃった…☆なんだかんだで、風早くん(君に届け)を春馬がやったり、ジョージがおさむになったり、けーちゃんの好きな俳優さんが選ばれてて嬉しいナ☆てへ☆

そういえばジャガーさんを実写した要潤という素晴らしい俳優もいるネ☆←

サプライズゲストで、中丸くん演じる山口ツトムがスクリーンの隅っこに出演してほしいです。山口ツトム@中丸雄一を全力で推します。猛プッシュです。先月某ヒップホップ好きのファンキーな中丸担らしからぬ中丸担と中丸くんの身体は二次元であることについて熱く語り合ったりしてました。ぜひこの機会に中丸くんの二次元な身体の素晴らしさを全国のみなさんに知ってほしいです。ぜひ。

いちばん気になるのはイザベラですよね…☆だれがやるんやろ☆キャパはんが言ってたんやけど、じんくん、いけるよね!!wwwじんくん身体でかいし、顔綺麗やし、イザベラにピッタリじゃないか…☆もうわたしイザベラじんくんの妄想止まりませんwwwwwできれば、あわよくば、キャロラインを和也、ジョージを田口、嵐をコウキ、実和子を上田、徳森くんを中丸くん、イザベラをじんくんがやる実写パラキスも観たいです☆てへ☆なんて贅沢な映画なの☆

てゆーか田口のジョージもしかしてもしかするとめっちゃかっこいいんちゃうん!


WOTAKU CM(1) top▲
オーアイニー
あらやだ1週間も放置してた。珍しい。ちょっと存在忘れてたw そういえばブログ・・・って思いながら今開いたもんww もう最近はクラブイベント三昧で、呑む→踊る→笑う→呑む→笑う→踊る→呑む→呑む→呑むみたいな。呑んでばっかかよw 土曜日は日本酒呑みすぎてタヒにますた。乙。男山が美味いからあかんのやー。369のわんちゃん。楽しいね。レバ刺しブームきてる。明日もレバ刺し食いに行く!クラブイベントで仲良くなった友達と!ちょう楽しみ!あと、明日は刺青いれる前のカウンセリングを受けにいくぜ・・・(´ー`*)はやく彫りt(ry

カツン三重、なぜかけーちゃん名義以外全部はずれたぜ!w どうしたんだ三重ww みんな大丈夫なのか本当に交通の便悪いとこなんやぞwwww まあでも両部参戦できそうなのでよかった。和也に三重県で会えるー(´ー`*)にまにま。チケットきたら交換探しまぷ。

けいおん(アニメ)見てると自分が高校生やった頃とすごいデジャブる。あたしも担任のこと下の名前呼び捨てで呼んでたし、怒られたりしてもヘラヘラしてたし、ノリとかほんとあんな感じやったし、女子高生ってみんなそんなもんかね。もう5年以上前のことだなんて信じたくない!← それにしてもWorkingというアニメの佐藤さん(コック)がめちゃくちゃかっこいいです。あたし金髪キャラ大好きなのかも。片目見えてないとなお良し。しかもWorkingおもしろいよ。

GW予定いっぱいだあああああ楽しみすぐる!!!

WOTAKU CM(0) top▲
オーバーラン
寒いゾ。なにこの寒さ。4月やのにおかしすぐる。こんな天気やから発熱するのよ。土曜日に病み上がりやがイベントのはしごをしてきた。どっちもはずせないくらい大好きなイベントやもんで大嫌いな薬をいぱーい飲んだよ。好きなことのためやったらなんでもできる気がするわ。昼間からヲタウェブ☆ネオっていういつもやってるヲタウェブの番外編みたいなイベントがね、渋谷のラブホ街のど真ん中のクラブであったの。ちょう楽しかったの。渋谷のラブホ街のど真ん中で昼間からアニソンやるよって言われただけでときめいたよねそうだよね。アニソンだけじゃなくてゲーソンとかニコ動系とかもやってくれるのだが、J-POPタイムではジャニーズきてちょうテンションあがったよ。コンサートはマナーだとかごちゃごちゃうるさいから自由に踊れなくていつも不完全燃焼的なところがあるけれども、クラブイベントでかけてくれた日にゃあ、踊りまくるよね。むしろあばr(ry。うそだよでもちょう踊る。ジャニーズは踊りやすい曲なんだ踊らなくちゃね!!楽しかったお。お洒落なクラブで大好きな渋谷で最高だた。そしてそのまま流れるように愛してやまないジャンプナイトに行ってきたお。やっぱこれだねーロッテのトッポ。ジャンプナイトがいちばんである。動員数160人越えですって。おどろき。うちらが初めて行った頃より100人以上増えてる件。おどろき。もっと広いハコに引っ越さないと次はパンクする気がする。ほんとに凄い。人増えるといろいろ問題も起こるけどねやっぱり。でもジャンプナイトでは平和に過ごしたい^^^

あーなんかしたいな。楽しいこと考えてる人のところに行くのも凄く楽しいのだが、自分でも何か楽しいことをしたいとも思うよな。なんかないかな。そんな週明けである。23日までとくにイベントがなくてつまらん。だれか呑みの誘いとかしてくんないかな。ビール焼酎日本酒いくらでも呑むわよ。←

WOTAKU CM(0) top▲
はるなーつあーきふーゆ
忙しい。忙しいというかこれがリア充ってやつだなきっと。まちがいない。

先週ジャンプナイトの主催者さんの誕生日イベントに行ってきたの。上京してきていちばん出会えて良かったと思える人なのだ。今までも「こんな大人になりてえな」と憧れた大人は何人かおったけど、もうなんかクニオさん(あ、名前)は別格なのだ。本当にかっこよくて、やさしくて、懐の広い深い大人で、本当に素敵な人なのだ。数年前に「優しい人のところには優しい人が集まる」ということをカツンから学んだが、クニオさんもそーゆう人。だからジャンプナイトはすごくあたたかいイベントなのだ。優しい人がいっぱい集まる。やな感じの人がきても逆にその人達の肩身が狭くなってしまうくらい優しさで溢れてるイベントがジャンプナイトだ。ジャンプナイトがなかったら今も新しい友達ができずにいたよー。ほんでカツンに必死で縋り付いてた。ジャンプナイト行くようになって、東京に新しい友達がどんどん増えて新しい世界が広がって、上京3年目にして心から上京してよかったと思えるようになった。それはジャンプナイトというイベントを作ってくれたクニオさんのおかげなんだな。幸せだゾ。アニソンクラブイベント楽しくてしょうがないゾ!!

今週末はヲタウェブ☆ネオ~ジャンプナイトというちょうハードスケジュールが待っているが楽しみでしかたがない!!みんなとクラブでアニソンで騒ぐことが今いちばんの楽しみである!!うへへへ

コメントありがとうございます返信次でします待っててくだしあ^^

WOTAKU CM(0) top▲
数秒
まだまだ誕生日写メ載せたいものがいっぱいあるんですけど、ちょっと今週のジャンプてら興奮で書き記しておかないとおかしくなりそう!あたしの予想あたっちゃったんですけど!!!!wwwwwwwww

そういえばこないだの銀魂祭り行ってる知り合い多すぎてわろたww
でもやっぱアニメ終わるて寂しいよね
あたし見てないけど←

以下、ジャンプネタバレあるよーコミックス派読んじゃだめーーー












WOTAKU CM(0) top▲
かくれんぼ
みんなに「四ッ谷先輩の怪談」を読むことをおすすめします。
本当におもしろいんだからああああああああ!
四ッ谷先輩めっちゃかっこいいんだからああああああああああああ!

ああ、なんか、少女漫画を読みたいです。少年漫画もだいすきだが、けーちゃんは乙女なのでたまには少女漫画を読んでキュンキュンしたいです。おすすめ漫画おせーて。そういえば今朝のめざましテレビで、二次元の18歳未満のキャラがえっちしてる漫画を18歳未満(三次元)は読んじゃいけないみたいなこと言ってたよwwwwしょーねん法がどうたらこうたらそーゆう表現のある漫画はR指定になっちまうとかなんとかwwwwわろたwwwwwwwww少コミオワタな/(^0^)\wwwwwwwあたしも無理矢理やらされた相手を好きになる展開にはいつも疑問を持っていたがwwwでもおにゃのこに都合の良いえっちな漫画はそれはそれでおもしろかったのにー。ってけーちゃん18歳以上やから無問題?wwでも立ち読みできなくなるのやだwwwww買うほど価値のある漫画じゃねーしそーゆうのwwwwwww漫画は素晴らしい日本の文化やからなんとかしてほしいですね。←

以下、今週のジャンプのおはなし。ネタバレあるよ。






WOTAKU CM(0) top▲
マイラバ
今週のジャンプだよ今週のワンピースだよネタバレだよ気をつけて














WOTAKU CM(0) top▲
ユアラブ
せいせいせいせい。ナムコナンジャタウンでマヨ丼発売ですとォォォオォォオォオォオオオオオオ!!!!!!!!←銀魂風。うけるー。土方さーん。すきだよー土方さーん。写真見たらとても原作に忠実だた。土方さーんすきだよー。ポテサラをマヨネーズのように絞りだしてその下にはハンバーグがあるとかないとか(←よくわかってない)。ただけーちゃんは土方さんが好きやけど銀さんのイチゴオレのが興味深い。絶対美味いよね。映画祭りやばいね銀魂。そういや今週のジャンプに銀魂あった?読んだ気がしない。← それより新連載の四ッ谷先輩がてらかっこよくてやばい><今週から連載スタートやからみんな読んで>< 今ピースメーカードラマやってるしるろ剣読み返したりしてるし気持ちすごい幕末。← しんせんぐみすきだよー。土方さんかっこいいよー。銀魂の土方さんもピスメの土方さんも史実の土方さんもその他の土方さんも(…)好きだけどいちばん好きなのは司馬遼太郎の「燃えよ剣」の土方さんだよ。信じられないかもしれんけど活字も読むんだよけーちゃん。でももっと好きなのは斉藤一氏。← 実は昔新撰組ヲタクだったなんてウソのようで本当だよ。幕末すきだー。たまに自分の生まれた時代とか生まれた次元を間違えたなんて思う。でも和也と同じ時代に生まれてよかったと心から思ってるからだいじょぶ(なにが)。結局は和也がいちばんなんだよ。

今週末はヲタウェブだよー。うれしー。もうアニソンクラブイベントなきゃ生きていけない。←

ゴセイブラックにときめいてしまった。昨日。あぶないあぶない。


WOTAKU CM(0) top▲
そよ風
最近、すごいクラブイベントに行っている気がします。ガチオタクな。アニソンクラブイベントが楽しくて楽しくてしょうがないです。けーちゃん、そこまでアニメウハウハ(^p^*)ってわけでもないんだが、アニソンは大好きであります。先週末も行ってきまんた某アニソンクラブイベント(^ω^)テラタノシス(^ω^)ちょっとオトモダチもできてきて、例のイケメソヲタ芸師ともすっかりオトモダチになれて(たぶん)(…)、嬉しいです。ジャンプナイトや他のアニソンイベントがなかったら、もう上京して2年も経つのに新しい友達1人もできてなかった(笑)感謝感謝。

そんなわけで、今週のジャンプ。
ジャンプの読者って今8割女子らひいよ!!w





WOTAKU CM(0) TB(0) top▲
ゴースト
スマカツンドミノからしか見てない~~~今週中に全部見れるとよろしいすなあああああ。しかし歌部分だけでもかずぽむ×木村先輩テラ萌えたああああああああああああwwwwwwwwwwwかずぽむうざいくらいデレデレしとうカワユスなああああああああwwwwwwwwwwwwwwドミノスタートの時にシンゴ先輩のところ誰倒すんなってて木村先輩がかずぽむにやれ言うたあとのかずぽむの「いやいや」て遠慮する「いやいや」の手の動きが完全に お な ご !!wwwwwww袖に手の半分うまってて「いやいや」てwwwwwwwダボダボカーデガン着よるJKかwwwwwwwwwwwwwてらかわゆすおwwwwwwwwwwwwwww2010年もかずぽむはてらかわゆす(^p^*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwあざすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今週のジャンプもクソテンション上がりますた▼


WOTAKU CM(0) TB(0) top▲
