,

スポンサー広告  top▲
愛してるもん
リンク貼ってる友達のブログを久しぶりに覗いてみたらほとんどにスポンサーサイトとやらが出ててわろた。みんなもうツイッターですねー。それかフェイスブックですか?

はあ。もうほんと悲しいんですけど。ほんとにほんとにほんとに悲しいのですが。何度もこのブログに登場しているので書いておきたいなーと思って。2011年12月25日(日)まるちゃんが死にました。覚えてますか?うちの猫です。わたししょっちゅうまるちゃんを写メってこのブログに載せてましたねー。ほんと大好きです。いつかブログ遡ってまるちゃんの写真全部集めて、ちゃんとフォルダに保存したいです。今はまだ辛くてできません。16歳。16年間も一緒にいたのですよ。あーでも、上京してからは年に2、3回しか会えてなかったな。死ぬときそばにいられなかったことが本当に悲しいです。辛いです。寂しいです。実家にお母さんひとりになってしまったことも。家族だなー。猫も。これからも一緒にいる気満々ですよ。死んだなんて思えません。これからもずっと一緒です。


NOTHING CM(0) top▲
きみとはしっていこう
コメントの返信してなくて本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!
こんなところなのに、コメント本当に嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!

今更感ありすぎやけど、テンション高くレスします!!!!!!!!!!

>>>なちょん、ユキちゃん、まこりん、みどさん、まゆさん




NOTHING CM(0) top▲
