,

スポンサー広告  top▲
パンダうさぎコアラ
あかにちくんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!バカなのは昔からやしわかってるけど世間のイメージやら報道を見るだけやともうあかん…って思ってしまうのに本人見たらやっぱりわるいこじゃないよぉなんでこんなにぶきようなんだろぉほんとにあかにしくんの周りはすいもあまいもで忙しいなあorzってなりますねwあかにしくんの謙虚さ世間に伝わらなすぎなwってゆってると各方面から叩かれたりイタイってゆわれるんですね(´;ω;`)えぐえぐ(´;ω;`)あーかわいい。あかにしくんちょーかわいい。天性のおっとりやべーな。こんなときに。かわいい。

KAT-TUN CM(0) top▲
バタフライ
ちょっとカツンカテゴリにするか迷ってしまった。言葉にならんとはこーゆうことか~。結婚すること自体はめでたいことやし、いいことやと思うんやけど、どうしてそーゆうやりかたでするんかなと思いますね。なにを焦ってるのやら。勢いしか感じられないですし、勢いでしかできんのかもしれんけども。付き合うだの別れるだのは個人の自由やと思いますけど、結婚ってなると、個人だけでなくその家族も絡むからただ自由にとゆうわけにはいきません!と昔から言うように、芸能の世界とゆうのは事務所もその「家族」になるんじゃないんですかね。ここまでしてあかにしくんはなんでジャニーズ事務所を辞めないんですかね?事務所の方針をわかってないってことはさすがにないと思うのに。てゆーかわかってるから強行突破したんでしょ?わたしだったら会社の方針と自分の考えが合うところに転職するなあ。意地になってそこにいる必要はないでしょう。不思議です。

KAT-TUN CM(0) top▲
はやく人間になりたい
ベム…i love you…!

はやく人間になりた~いっつってな。いいドラマですね。評判もかなりいいようで。で、ドラマ本はまだですか?ドラマ本むっちゃほしいんですけどベム様のビジュアルすっごくいいし!妖怪から人間になった後の髪の毛結んでないベム様とかもうほんとさいっこーに好きです。セクシーで。とにかくドラマ本がほしいです。切望。福くんと杏ちゃんも大好きです。

BIRTHかっこいいよね?かっこよくない?PV見たんやけど、曲もかっこよくない?ランランランがダサすぎたからかな?wBIRTHちょうかっこいい~と真顔に言ってます。PVで電光掲示板?に囲まれて歌ってるところとかかっこいい。てゆーか田口のビジュアルが異常でどうすれば…。びっくりするくらいビジュアルキープしてるよね…。このまま来年のツアーまでキープしててほしいです。ツアーの幕開いたら田口どこー?!ってことがないように…。頼むで…。今週の金曜日エムステにカツンちゃん出るよってゆうメモ的日記。楽しみ!

ツアーの長野がけーちゃんの誕生日なんだがああああああああああああ*><*
誰か一緒に行こッ*><*


KAT-TUN CM(0) top▲
dont worry
上様の誕生日をこのわたしが忘れるわけないだろう。忘れてなんかない!ちゃんとツイッターでは派手にお祝いしたんだ!ブログに書かなかったからって忘れてるとは限らない!なーんてどうでもいい言い訳はともかく。ついにこの時がきたらしい。

中丸雄一 × AFRA

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

10月21日(金)18時からの少年倶楽部プレミアムですね。今月一番胸熱な出来事ですまじで。盛大な祭りになるでしょう!!!!てゆーかなんで誰もこんな重大なこと知らせてくれなかったんだろう。最後に見たのいつだかわからないくらい久しぶりにジャニーズウェブを開かなかったら知らずに過ごしていたかもしれない!なにかを直感してたまたま見たんですけど。神はわたしを見放してはいなかった。わたしがどれほどこの2人のコラボレーションを待ちわびていたと…?!むしろ遅いくらいです。和也と瑛太はドラマで共演した、たぐちとチャンミンはエムステで共演した、じんくんとジャスティンビーバーがなんか握手してんのをゆーちゅーぶで見た、そして今回中丸くんとAFRAがついに共演と。順調にわたしの夢叶ってますね。ありがとう。あとはなんだ、コウキとKREVAが一緒に仕事をしてくれるのを待つくらいか?たぐちが韓流ドラマに出る夢もあるな。上様は・・・上様はそのままでいいや。上様のドラマちょう楽しみにしてるんだよ!

ところであれなくなっちまったなー。読んでるブログ一覧。なんてゆうんだっけ忘れちった。どうしよう。

KAT-TUN CM(0) top▲
Sweet Holliday
HAPPY HAPPY 28th BIRTHDAY!!!

アルフ


見えにくいところで我武者羅な中丸くんが大好きです。これからもずーっとずーっと応援しています。

I wish your happiness!!

KAT-TUN CM(0) top▲
みかんジュース
まだドリボズ当落確認できてなくて。。。><こあいよお

久しぶりにコメントもらっちゃってちょっとテンパるwありがとう!
拍手もありがとうございます。

>>>きゃぱはん ゆきちゃん


KAT-TUN CM(0) top▲
らんらんらん
あああああああああああああああダサい!!!!!!!!!サビがダサすぎて泣きたい!!!!!!!!!なんであんなにかっこいいカツンちゃんにあんなダサい曲を歌わすのかわからーん(;∀;)ほんとに周りにいる大人たちクsだもうもうもう!><どうやったらあのAメロBメロからあのサビになるの?素人のあたしでも不思議に思います。前奏とサビが究極にダサいよね。衣装もかっこよかったのになーん。黒がとてもお似合いでオソロっちきゃわゆ。5人ともビジュアルが良すぎる!なんか最初の英語の和也めっちゃかっこよかったし(*´Д`*)ハフハフ あと間奏かどっかで一列に並んで踊ってるときの中丸くんの首振りとゆうか頭振りとゆうかとりあえずかっこよかったです。やっぱりダンスは田口と中丸くんですねー。かっこいいですねー。ツイッターで見たんやけど、テレビに映ってないところでタグ上がイチャイチャしとったらしくてめっちゃ見たかったです。タグ上推しなんで。コウキは太ったの?あたしはあんまわからんかったけど、すぐ筋肉になるんちゃうやろか。鍛えてるらしいから。和也の痩せ方すごいよね。はやい。それよりなんで東方神起先輩は別会場にいたのー!!!共演っつっても同じスタジオにいなきゃ意味なーい!><たぐチャミペンのわたしはガッカリしました。。。それにしても田口のイケ具合ハンパない…!今までグランマニエの金髪田口が一番好きやったけど(パリコレに行ってほしかったですこの時に)、今の韓流風田口が追い越したよね(*´Д`*)まじかっこいい(*´Д`*)チャンミンはちょっとパーマをあててしまったようやけど、それもかわゆくてよかったです。ただただ2人が並ばなかったことだけが悔しいです。。。たぐチャミ。。。たぐちの韓国ドラマオファーまだー?今の金髪コウキにはf(x)のエンバくんとも共演してほしいし、びぐばんのジヨンくんとも共演してほしい(*´3`*)ちゅっちゅ 上様は昨日の黒衣装のまま少女時代に入ってランデビルランを踊ってみてください。

カツンちゃんのマルモリダンスごちそうさまでしたー。

KAT-TUN CM(2) top▲
キピュヘッダーーン
来週の!ヘイヘイヘイスペシャルに!KAT-TUNと東方神起が出るよ!また!共演する!たぐちと!チャンミンが!たぐチャミペンとして正座して見るつもりです。
楽しみ~~~~~~~!!!!!!!!!

いつも拍手ありがとうございます。

KAT-TUN CM(0) top▲
ホーーームラン
80球目くらいから目から汗が止まらなくてですね、ぼやけてる視界で歯を食いしばって必死で見ましたよね。なんであんなに泣いたのか自分でもわからん。たかが番組の企画の1つにしかすぎんのに。ホームラン打ってほしいって心から思ってたし、すっごい応援してたし、打てなくてやっぱりショックやったし、和也はプロの野球選手ちゃうんやから打てなくてもいいなんて思ったことはなかったですね。和也なら打てると素直に思ってました。和也からしたらプレッシャーでしかないですね。たぶんこの企画を考えたスタッフも亀梨くんならできると思ってやらしたんちゃうかな。野球選手さんたちは、無理やろうけど亀梨くんが頑張ってるのはわかるから打ってほしい気持ちでいろいろ伝授してくれたんちゃうかな。ほんとにすべてがプレッシャーでしかないね和也。ごめんねいつも期待ばっかりして。だからって打てなかったことを誰も責めはしないよあたりまえやんかー。和也もそれはわかってて、凹む理由はそこじゃないんだなー。他人の期待もそうやけど、自分で自分にかけた期待に添えないことがいちばん凹むんちゃうかなー。オレなら、亀梨ならできるって思ってやってるもん。他人より自分ですよ、和也は。滴る汗とかノーメイクでもキツイ目とかいつも太い二の腕とか眉間の皺もかっこよかったです。宇宙一かっこいい男です私にとって。打てるまでやるやろなきっと。

KAT-TUN CM(0) top▲
I'm Genie for you, boy
HAPPY HAPPY 27th BIRTHDAY !!!

あたしの願いを叶えてくれるのはじんくんしかいないです。
じんくんはあたしのジーニー。

お誕生日おめでとう。
じんくんにとって最高の1年になりますように。




(´∀')<じぃ~~~~~ん!!!!サラハンダ~~~~~~!!!!!!!!!!!!


KAT-TUN CM(0) top▲
