,

スポンサー広告  top▲
幕張Dogs!!!
幕張Dogs!!!

三重を愛する4人組。
某商業高校ほにゃらら科卒業。86年組。じょし。
木更津キャッツアイ好きすぎて犬バージョン作りました。
きっかけは体育の授業だった気がする。
幕張Dogs!!!略してマクド。4649。

メンバー紹介!!!

☆ ドーベルマン(リーダー)
   けーちゃん。ポジションぶっさん。言いだしっぺやからリーダーにされました。

☆ シーズー
   ちえ。ポジションバンビ。マクドのマスコット的存在。可愛いぜ。

☆ ビーグル
   どんこ。ポジションアニ。マクドの頭脳派。賢いはずやけどヘンな子。

☆ フレンチブルドッグ
   なっちょん。ポジション猫田。マクドの影のリーダー。


実はポジションマスターもポジションウッチーもおったけどいなくなった(笑)
まーじーで大好きな高校からのマブダチ。ワン。
普通に死ぬまでワンワン言い続けるぜ。ワン。



ビール!ビール!ビール!ビール!ビールー!!!!!!




FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
