FC2ブログ

,
V6 アニバ コンサート Ⅲ
○アンコール○

Believe your smile
アンコールに相応しい曲ですねぇ。
剛ツンの色紙がものごっつ欲しかったですけどまぁココはいいじゃないか。
っちゅかほんまにV6さんのファンサービスには絶句です。優しすぎる。
ちゃんとファンに心から手を振ってる「ありがとう」とゆー気持ちを持ってファンサービスしてるとゆーのがめちゃめちゃ伝わってきまして。
V6さんとファンの間に強い絆が見えました。ええ。

WAになって踊ろう
タモステで坂本くんが足ケガしてて座りながら他メンはそれを囲むように歌ってたのをめっちゃ覚えてます。
これも名曲ですね。会場が一体になってて感動して涙が出そうでした。

○ダブルアンコール○

UTAO-UTAO
タイガータイガーじれっタイガー!!(落ち着け)
これもまたみんなで歌って会場が一体化してて、ほんまにV6さん&V6ワンフの皆さんたくさんの感動をありがとうございましたぁー!!!!




●総感想●
いやぁ・・・ほんまに楽しすぎて楽しすぎてもう一度行きたい。(目が本気)
28日のチケがあったらもの凄い勢いでガッツいてたと思う。
楽しかったんですよ。とにかく。
メドレーが一番興奮したんですけども
もう私その場でマジノリノリ踊りだしそーな(軽く踊ってた)ほんとにどうしよう!笑
前半はアルバムも聞いてへんし初参戦やしお決まりのフリもわからんし
とりあえず様子を見よう、みたいな控えめなノリやったんですけど
後半からは楽しすぎて楽しすぎて初参戦とは思えへんくらい
盛り上がっちゃってほんとにすいません。笑
真後ろが通路とゆー最高の席でしかもど真ん中やから
ステージもバクステもよぉ見えて
初参戦やのにすっごくいい席をいただいてしまって罰当たりそ!
メンバーのほとんどにお触り(だから言い方考えろ)できた
っちゅか剛ツン以外みんな2回ずつ触れたとゆー快挙・・・
こんなファンサービスいいコンサートはじめて!
そして森田剛とゆー激オトコマエな可愛い人に巡り会えた。(オーバーや笑)
連れてってくれたゆうちゃん@岡田には感謝しきれませんわぁ~

感謝カンゲキ雨嵐!! (違うグループだよ!)

凄いシンプルなステージやのに仕掛けがいっぱいあって
照明も豪華でほんまに綺麗でした。
メインステージの仕掛けにゃ凄いったらありゃしない!
いろいろな高さになったり
階段になったり
斜めになっちゃったり
一体どーなってんの!
私こーゆうのを勉強する学校に行ってますもんで見ちゃうんですよね。
照明やPAも見てたし
セットリストやステージ構成とかも勉強になったなぁ。
特にSTAFFの動きに注目してましたよ。
学校では主に企画・運営を勉強してるんでね。
しかもV6さん金かかってるんで見る価値が超ある!
ほんとに勉強になりました。

何度も言ってますが
楽しかった!!!!!
そして感動した!!!!


V6の大ファンになりましたわ!!
もとからジャニーズ事務所は大好きなので好きでしたが
もっともっと好きになりました!!!
内容が濃くて10年がいっぱい詰まったコンサートでした。
6800円以上出してもいいよ!笑
そしてなによりどれよりそれよりGOMORITA!(読みにくいなぁ~)
森田剛しゃん。
あなたかっこよすぎですわぁ・・・
この時このタイミングで「喰いタン」が始まるのは運命やと思います。
どんどん剛ツンにハマるのは目に見えてます。笑
ステキ!剛ツンすてーきー!!

○ゆうちゃん○
ほんまにほんまにありがとう!!!!!
楽しかったの他でもない!最高すぎた!!!!
また連れてってくれると嬉しいざます~。
オーラスはどうでしたか?
このアニバコンDVDになったら見せてねぇ~!
ほんまありがとう!!
スポンサーサイト




FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲