FC2ブログ

,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
ENDLICHERI☆ENCLICHERI

THE RAINBOW STAR
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

4,17 Mon

まず会場がすごかったよ!セットが!!
無料で入れるエンドリハウス(円チャン曰く)もライブ会場もオールムラサキ!
トイレにまでムラサキのレースみたいなんがあってお洒落やった。
エンドリハウスでケリーさんのビデオレター的なものが流れてたり、VIGOのエンドリモデルが置いてあったり、
エンドリのHP見れるPC置いてあったり、自販機もあってその近くにはエンドリベンチ!
ほんまになにもかもがエンドリケリープロデュースでした。
ライブ会場は狭い!のに奥行きだけはある感じがする。たぶん天井高く作ってるせいかな?狭いのに広く感じる。
照明がすごい凝ってると思ったなーーー。あんなに会場全体に照明効果があるの初めて見た。
ずっとあのsankakuの形した照明がウロウロしてんの。
あとでっかいミラーボールもあって!!まるでディスコクラブ!
すっごく雰囲気のいいライブ会場でした。落ち着いた。

でぇは!本編!

1曲目はblueberryでひた!!
ケリーのファッションめっちゃお洒落ぇぇ~~~~~!!!!
ムラサキのラメラメコートにトンボグラサン!似合いすぎ!!
1曲目から上げ上げだぁ~~~い♪♪
楽しくって楽しくって踊りまくったぁぁwww
席がステージに近くて、横通路で踊るには最適な席でした☆

セットリストはもう覚えてないけどとにかくアルバム!
ほぼアルバムの曲しかやってません!

闇喰いWINDでコーラス隊の皆さんが両手を左右に動かしながら踊りだしたの!
それ真似しながら一緒に踊ったらすっげぇ楽しくなった!!
闇喰いWIND大好きぃ~!!あーゆうアップテンポのノリのいい曲はほんと好き♪♪
とりあえず踊れりゃいいわけよ!笑

濡れ鼠
サビの最後の「濡れ鼠~」って歌うとこは必ずケリーにピンスポットやったん。
それまではステージ全体がちゃんと見えるくらいの薄暗さなんやけどその「濡れ鼠~」って歌うとこだけケリーにピンであとは何も見えんくなるの。
その照明の演出の仕方がすっごい好き。めっちゃ印象に残った。

ソメイヨシノ
深くて、暗くて、重くてねぇ。ケリーの心は。
これ歌う前のMCでこの曲について語ったの。いっぱいイイ言葉をもらったよ。
ソメイヨシノに込めた想いとか。
ワタシ、ソメイヨシノはお母さんと桜を見た時の歌ってのは知ってたの。それしか知らなかった。
あの歌には堂本剛の母への想いとか、人間の老いてく美しさとか儚さとかいろーんな意味があったよ。
もうなんかワタシMCで泣きそうになっちゃってさ。鼻の奥がツーーーンとして危なかったよ。
んでそのままあの壮大な曲にいっちゃうからケリーが歌い出したら涙がツターーーー(笑)
号泣とかではないけど、静かに涙がこぼれたって感じ。
歌の意味を聞いてから生で聴くとヤバイよ。泣かない人はいない。(いたけど)
MCで泣きそうになんのとか初めて!笑

【メンバー紹介】
会場が一体になったね!
犬のかぶりもんをした女の子2人をケリーが指名して、その2人が「せーの!」って言ったら会場みんなで「sankakuぅ~!」ってあのsankakuを呼ぶの!
んで、1回で出てこんかったらケリーが指名した男の人が「ワンモアタァ~イム!」って叫ぶの!
そしたらまたさっきの女の子2人が「せーの!」っつって同じことの繰り返し!
最初指名する人探しとる時に、ケリーが2人に
「それはなに?犬?」
「犬わんわん~!!」
「犬わんわん?ちょっと日本語おかしいけど(笑)」
ってめっちゃ普通に会話してんのー!
っちゅか全体的にケリーは会場のみなさんとトークしすぎね!普通に!
あと男の人とも普通に会話してて、彼女さんと来ててんけど、誰もが彼女が彼氏を連れてきたと思うやん?
このカッポーは、彼氏が彼女を連れてきたん!
また会場が「うおおおお!」って拍手喝采!笑
嬉しいよねー。彼氏の方がファンで、彼女を連れてくとか。いいねー!
彼氏さん、ちょっとツヨの髪型意識してたし(笑)
sankakuが出てきたら曲が始まってsankakuがメンバー紹介してくれたよ!
sankakuの声がやたら高くてオッタマゲたぁー!全然聴きとれんかったし(笑)

メンバー紹介終わったらもう後半戦!とにかく上げ上げ!!
ケリーも「みんなで踊って飛んで歌いまくりましょ~!」って!!
とにかく「自由」な感じで!がテーマやった気がする。
お客さんが自由にエンドリケリーの歌を聞いて自由に楽しむのが目的みたいな!
ほんま楽しませてもらったよ~!!

Cowardとか歌梨の曲だけのとかすっげぇ盛り上がった!!めっちゃ踊った!!!
Backのギターさん2人とケリーとでそれぞれギターソロやって3人でコラボってコーラスさんイェイイェイでクラブだ!ありゃ!

Chance Comes Knocking.が一番盛り上がったかも!!!!
コーラス隊さんめっちゃダンシング!!!お客もダンシング!!!!
「ハイヤァ~ハイヤァ~ハイヤァ~」でみんなで手上げてったり♪
めっちゃ腕ふったり♪腰ふったり♪もう飛んで跳ねて!
ケリーのギターソロと女性コーラスさんのコラボがあって!!これやばかった!!!
女性コーラスさん歌うますぎぃーーー!!!!
「ラブユーラブユーケーリー♪」って女性コーラスさんが歌ったら会場のみんなで「ラブユーラブユーケーリー♪」って歌った!
追っかけしたの!女性コーラスさん上手すぎるから真似できん部分も若干あったけど(笑)
ほんまにこれは楽しかったわぁ~(´∀`)

ラストはSix Packで大盛り上がり!
これまた踊った!ほんま踊らずにはいられんよ?あの楽しさは!
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。