,

スポンサー広告  top▲
カトゥン真顔コン座談会 円ちゃん&けーちゃん
20060322 KAT-TUNデビュー!!!
思い出いっぱいのツアーを2人で振り返った時の話です
かなりアホです しかもちょっと恥ずかしい(…)
ヒマな時にでも読んでみてください笑

※ちなみにこれチャットです



けーちゃん> ほな始めましょー
浦安 円> ほーい
けーちゃん> まずは…亀梨和也月9出演決定おめぇーーーーー!!(拍手!
浦安 円> さすが亀梨
浦安 円> おめでとマンモス!

けーちゃん> だしょ?だしょ?うちの子凄いのよーん(はぁと)
浦安 円> 亀梨以外の月9はコワイ!
けーちゃん> そう?あたしは絶対赤西やと思ってたからねー
浦安 円> いやいやいや亀梨から入らんと無理だって、うん
けーちゃん> 円チャンに褒められるとくすぐったいよ(笑)
浦安 円> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
浦安 円> 自分も調子狂うわ。笑

けーちゃん> よし!軽くお祝いもしたので!(笑)本題に入るぞ!!
浦安 円> (*`д´)b OK!
けーちゃん> どの思い出から語る?0317ドームからいっちゃう??
浦安 円> そうねーSTARTからいこう。
けーちゃん> ドームの日の思い出といったら、代官マウンテンやなー笑
けーちゃん> あのワッフルほんまおいしかったよな!

浦安 円> ワッフル!
浦安 円> 代官マウンテンの後どっか行ったけ?

けーちゃん> 行ってない気がするーーー。渋谷でカツンの看板の写真とったよね。
浦安 円> あ!そそそ!そんで何かに取材されたよね
けーちゃん> あああ!されたされた!ジーパンのなんかやったよね!あれ知ってたらテレビ映ったかなー
浦安 円> 知らんつったらすぐ引いたもんな、あの人等。
けーちゃん> うん、東京の人って冷たい。代官マウンテン出るの遅かったんよねードームついたんギリギリ!
浦安 円> オイラ充電なくなって!
けーちゃん> そうそう!あたしの携帯でYかチャンに連絡とってな!笑
浦安 円> 携帯トラブルの始まりだ。笑
けーちゃん> 席着いた瞬間コンサート始まったんやんな??
浦安 円> うん!
けーちゃん> うちらもそーでよー!心の準備もなんもできてなくって焦った!
浦安 円> マジでKAT-TUNウチラ見てたっしょ?ってくらいビンゴTIME
けーちゃん> やっぱりこの日からKAT-TUNはうちらを見てたか笑
浦安 円> 絶 対 そ う
けーちゃん> ステージとかアリーナ全部使ってて花火もあったし金かかってたなー!TEN-Gもあったしー
浦安 円> TEN-Gあったなー!スゲーはしゃいだもん
けーちゃん> うん。これで絶対TEN-Gやろうって決めたもんね。
浦安 円> やらないかんってなったね
けーちゃん> なったなった!
浦安 円> お面作り必死だったし。笑
けーちゃん> お面作りのことはもう忘れたいよ(笑)
浦安 円> 3.17のドームはすっげー内容濃かったよね
けーちゃん> 濃かった濃かった!オープンカーとか走ってたしね(笑)
浦安 円> デビュー決定後のコンだったしね。記者会見もあったね!ナイスコンビネーションの!
けーちゃん> あー!ナイスコンビネーション!仁亀萌えポインツが多々あったね!
浦安 円> 森進一さんがおった    笑
けーちゃん> おったぁーーーーーーー!!息子も!!笑
けーちゃん> うちらのエムステ初出演記念コンサートでもあるよね。

浦安 円> 最高だったなーあの日
けーちゃん> うん最高だったー
浦安 円> 記者会見も初めて受けたね。
けーちゃん> うんうん。帰りのバスでめっちゃ興奮してたよねーーー笑
浦安 円> うちわ前に挟んでエロシチュエーションしたな!笑
けーちゃん> したした!もうなんでもありやったなあの帰りは!
浦安 円> てかこのグッズ並びチョー長蛇だった!んでもって強風!
けーちゃん> 風すごかったね!!グッズであんなに並んだの初めてやった!
浦安 円> 久しぶりにKAT-TUNに会えたし、とにかく幸せだったもーん♪
けーちゃん> そだねー。ほんでお次は大阪城ホールやね!3月28日1部!
浦安 円> 1部に入れた事がまずミラコー!なっちょんマジSAIKOU
けーちゃん> TEN-Gやったんこれだけやったしね!なっちょんに感謝しなあかんわ!
浦安 円> テング見れたし曲も長かったし、何か一味違ったモン見れたね
けーちゃん> そうそう。やたら長かったねこの部だけ。中丸ソロの秘密は一発でわかっちゃうし(笑)
浦安 円> 真横だったでね!ハケもろ見え。メイン近くて興奮したわー赤西興奮したわー
けーちゃん> メイン近かったなー。メンバー全員風呂敷にビックリしてたねありゃ!
浦安 円> しとった(笑)マジでわかりやすいくらいウチラ周辺で目とまってた。笑
けーちゃん> ビックリするくらい風呂敷オソロイやったしね まったく同じ模様!
浦安 円> 大画面見ながらウチラ大興奮しとったねー!「柄!一緒!同じ!キャー!」
けーちゃん> うん!あの風呂敷売ってた東急ハンズさんに感謝だよ!
浦安 円> 見つけたのも不意に見つかったよね。すでに奇跡。
けーちゃん> デスティニーやデスティニー。実はこの公演が円チャンとワタシ初一緒に参加やったんやで!
浦安 円> そーだー!!このツアーが初めてだったもんね。その後は一緒すぎたけど(笑)
けーちゃん> 昔っから一緒っぽいけど実は、ね。結局一緒になる運命やったんやに(笑)
浦安 円> そのセリフ仁くんに言われたいよ(笑) きっとけーちゃんとはずっと一緒に行くだろーね。スゴイなぁ!
けーちゃん> あたしは仁じゃなーいー。ずっと大人になっても一緒にカツンのコンサ行きたいね!
浦安 円> 行きたいってゆーか行くっしょ!
けーちゃん> おう!行くぜ!あんま大阪の感想書いてないけど次いっていーいー??笑
浦安 円> いこいこヽ(=´▽`=)ノ
けーちゃん> 次は、4月2日2部広島グリーンアリーナ!!
けーちゃん> 狭かったねー

浦安 円> おほほほほ!不意にとびこんできた幸せな広島の旅だね!
浦安 円> 実に狭かった!

けーちゃん> 初上陸でめっちゃいい想いしたもんな!トロッコ近すぎ!!
けーちゃん> 聖とー中丸とー亀ちゃんがよぉきてくれたねー(はぁと)

浦安 円> 仁くんも色紙とボールきたもん!   それにしても亀ちゃんスゴかったよね
けーちゃん> 仁くんのボールは惜しかったー!亀ちゃんが一番すごかった?聖がよぉ見てくれた気がする
浦安 円> プレワンだよ!プ レ ワ ン! 広島って言ったらそれが一番印象的。
けーちゃん> プレワンー!目の前が亀梨やったんよね。大号泣しましたから(笑)
浦安 円> ちょーど目の前だったもんね!亀ちゃん見たら赤西さんに怒られそうで見れなかったもん 笑
けーちゃん> 赤西ばっか見てたくせに!笑 あのプレワンは絶対忘れないよー
浦安 円> あの現場でただ一人の挙動不審者だったんだろーな。笑 もいっこ広島で亀ちゃん近くに来てアナタ倒れてなかったっけ?
けーちゃん> はて・・・?ソロじゃないかな・・・??笑
けーちゃん> それかトロッコ!でっっっっら近かったもん!

浦安 円> 今自分のブログレポみてきた!トロッコだって!んで、オイラももらい泣きしてたらしーよ!笑
けーちゃん> マジ!?あたしトロッコでも泣いたっけ!?笑
けーちゃん> ほんまや!メモに「トロッコの亀ちゃんでも泣いた」って書いてある!!笑

浦安 円> 泣いてた!思い出した!んで、オイラけーちゃんの肩?背中?持って一緒に泣いた!
けーちゃん> すげーうちらアホすぎるー笑
けーちゃん> たぶん、この時はこれが最短距離やったんよ!亀梨の!

浦安 円> そうだね!「こんな近くで見たの初めて」って言ってた気がする! なんか涙流しすぎだなー笑
けーちゃん> 愛の涙はいっぱい流してもいいの!BY亀梨
浦安 円> でも素敵だよねー好きな人に嫌な思いさせられて泣くんじゃなくて、目の前にしただけで幸せな気分であんだけ涙流すって!
けーちゃん> 純粋だぁねっ!それだけ好きってことよ!広島って結構良かったんやなー!笑 ←あまり記憶がない
浦安 円> そうなんだよ!ウチラって下品な事言ってるけど実は純粋なんだよ☆うふふ 広島めちゃくちゃ良かったよー!
けーちゃん> 次のツアーも絶対広島行くもんね!
けーちゃん> 次は4月4日、5日両日1部!名古屋レインボーホール!!

浦安 円> きみ、ちゃんと仕切ってて・・・・・ナシカメみたいじゃん      笑
けーちゃん> 自然と愛する者に似てゆくのです。
浦安 円> さささ!4日がけーちゃんとは別だっけ?
けーちゃん> いや!4日が一緒で5日が別だぁね!
けーちゃん> 遠かったなぁ・・・4日の天井席は(笑)

浦安 円> あの、天井席か(笑)立ち見にならんだけましだったね。スペースあったし☆
けーちゃん> 自由な席やったよね。めっちゃ踊ったしうちわ上げれたし最終的には風呂敷まわしてたからね(笑)
浦安 円> 高速メモとりもできたし、何でもアリだったな♪
けーちゃん> そうそう!リアルタイムメモを試みたんよね!笑 おかげでセットリストはバッチリ Y(^^)!
浦安 円> あれがなきゃこれ以降とる時なかったもんね!ジャニーがわざわざ用意してくれたのサ
けーちゃん> 考えてくれてるねー(笑)特になんもない席やったけど楽しかったもんねー♪
浦安 円> 楽しかった^^この後のカラオケも楽しかった^^♪
けーちゃん> 行ったねー!カラオケ屋入った時リアルフェイス流れてて、帰る時もリアルフェイス流れてたの!
浦安 円> そそそそそそそそそそ!部屋番号も亀梨バースディだったよね?!
けーちゃん> あー!!そそそそそそそ!!223やったの!!!!!マジデスティニー!!
けーちゃん> やっぱ亀梨とあたしはどこか繋がってて離れられないんよ(はぁと)

浦安 円> うるせーーうるせーーー笑 テンソン高かったなーあのカラオケ!コン後のカラオケ今後も続けたいね!
けーちゃん> コン後のカラオケはまるでコンサートやもんね!続けたい!
けーちゃん> 5日は円チャンがアリーナで、うちはスタンドやったんよねー。久々に離れたね笑

浦安 円> でもアリーナからキミ達の風呂敷よう見えたよ(笑)
けーちゃん> スタンドからもYOU達の風呂敷よぉ見えたよ(笑) ここで風呂敷はかなり目立つと発覚したね!
浦安 円> した!この距離でわかるんだ!って興奮したあ( ´艸`)
けーちゃん> ってことはよぉKAT-TUNに見えてますよねー笑
浦安 円> はい、そうなりますねー。確実にそういうことですねー。見られてんだ・・・今更だけどドキドキするな 笑
けーちゃん> 恥ずかしいよね(笑) っちゅかココでビッグニューーース!!
浦安 円> んー?何ですか?
けーちゃん> たった今入った情報なんですが、KAT-TUNでぶー曲「RealFace」ミリオン達成したらひいよー!!
浦安 円> スゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けーちゃん> ヒューヒュー!今日すげぇな!今日は祭りかな!とりあえず赤飯炊かなあかんな!!
浦安 円> おめでとう!!!!デビューでやるとは本当にやるな、コイツラ
けーちゃん> いろんな伝説を残してくれるよね、カツーンは。好きだぜ。
浦安 円> 次ウチラ遊ぶ時また、ケーキ食べよっか!「ミリオン達成&月9出演おめでとう」で!
けーちゃん> うん!しよしよ!なにかあったらケーキだよ(笑)
けーちゃん> ココで遊ぶ約束するわけにゃいかんから後でメールでも(笑)

浦安 円> そーね。そーね。笑
浦安 円> てかちょーどデビューから2ヶ月じゃん!
けーちゃん> そーだよ!今日2ヶ月目だYOOO!おめ!早いなぁ~
浦安 円> いろんな意味で早いよ、本当に。
けーちゃん> 2ヶ月前のウチラは一緒にCD買いに行って・・・遅くまでしゃべくってたね!
浦安 円> 早くみたいとか言いつつ1ホールケーキたいらげて・・・笑
浦安 円> オイラ今チャット調子よくね?気分もノッてきたゼー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
けーちゃん> その調子でいこうぜー♪ 脱線したよ!5日の名古屋に戻るよ!笑
けーちゃん> 円チャン、アリーナやったけどなんかミラコーあったぁ??

浦安 円> んー・・・聖が衝撃的で・・・ 笑
けーちゃん> 聖かぁ・・・今回のツアーうちらそーとー聖にやられてるよね・・・
けーちゃん> 聖見てくれたよ!トロッコできた時!バンダナしてたし!

浦安 円> 聖はILIKEITだよ!もー聖ドドドドド正面で歌ってくれちゃって・・・死ぬかとオモタ。素
けーちゃん> 聖やたらかっこよくなったよね!前からかっこよかったけどやっぱボウズかな!?
浦安 円> バンダナは名古屋からだっけ?広島もしたっけ?
けーちゃん> 広島からしてた!聖担でした。見た目は。亀梨で号泣する聖担。イェ!
浦安 円> ボウズの聖は最強!
浦安 円> ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
けーちゃん> 5日名古屋はね、中丸にめっちゃ風呂敷アピったの覚えてるだよ!でも中丸に引かれたんだよ!笑
浦安 円> オイラは見た目誰担にみえるのかなーKAT-TUNからしたら。
けーちゃん> 会話噛み合ってねー(笑)
浦安 円> あ!その話聞いてオイラすっげー泣きそうにショックだっただよ!笑
浦安 円> てへ☆
けーちゃん> 円チャンもワタシも見た目聖担やと思うよ!!(勝手な判断) 中丸の反応はトラウマやー!!笑
浦安 円> 中丸のくせして!!笑 おとなしくしてても聖かな?ライブ始まったら聖好きに見られて仕方ないよな・・・笑
けーちゃん> ノリがね!ジャニーズノリができないジャニヲタやもんね、うちら(笑) でも聖のノリ大好きやもーん!
浦安 円> 大好き!どっっら好きだわー!
けーちゃん> 聖がくるとやたら盛り上がるしね。典型的聖担やわ。ラップもっと歌うぜー!
浦安 円> 反抗して亀梨赤西で叫ばんし(笑)聖が何処にいたって聖ノリだし!RAPは狂っとるし。笑
けーちゃん> あーその症状は聖担ですねー(笑) むしろ叫べへんのよね!亀梨赤西やと!
浦安 円> 聖ラブ!うん・・・叫べません。多分まわりの子等何で泣いてんの?!硬直してんの?!って思ってんだろーね。笑
けーちゃん> 亀梨赤西に対するウチラの反応おかしいよね、たぶん(笑) 聖のソロも最高やったよー!
浦安 円> おかしーって!普通におかしーって!叫ばなすぎだって!笑 ソロはやっぱ聖が一番カナ!!♪
けーちゃん> だって緊張するんだもん好きなんだもん!!笑
浦安 円> 激しく同意。
けーちゃん> 各ソロについても語り合いたいな!!
浦安 円> KAT-TUNは個々もサイコーだわ!!!
けーちゃん> うん。ツアー前半戦も終わったしソロについて語ってみよー!まずは聖!!
けーちゃん> ほんんんんんんんんんんとにカッコイイソロやったよね聖は!!

浦安 円> スゲー好きだ!!あのソロ!!一番好き!!!
浦安 円> まず衣装!
けーちゃん> 最高だぁねあの衣装!ラスタカラーいいよ!
浦安 円> バックに赤西中丸でてくるのもなかなかおつなものです。笑
けーちゃん> いい3メンバーやんねー!GOLDのラップ隊!
浦安 円> えへへへへへへへへへへ(´∀`)
浦安 円> ダンスもSAIKOU!
けーちゃん> 踊れるもんねー!中丸の真似やんねほとんど!笑
けーちゃん> サビのダンスほんま好きよ!

浦安 円> ウチラあんなかに混じれるやん!もう!中丸のマネ面白い。楽しいよ、中丸・・・☆笑
けーちゃん> バックできるねウチラ!あの衣装も着れるよ自分!赤西円けぃこ中丸でオソロイいーじゃん!
浦安 円> いーね!!赤西円ってのにウハウハ☆☆あへへ
けーちゃん> あああああミスった。ミスった。次!田口ソロ!王子だよー!
浦安 円> ミスじゃねー!!!!  赤じゅうたんね!素敵な右腕!笑
浦安 円> あれ、左腕か・・・?
けーちゃん> 田口はね!アイツほんとーカッコイイんだよ! 右腕です
けーちゃん> 某田口担によると、やっと田口と田口ワンフのやりたいことと見たいものが合致したんやって(笑)

浦安 円> さすが田口!!!わかってるなーファン心を♪
浦安 円> ノリもじょじょにわかってきたよね、ウチラ(笑)
けーちゃん> 深夜アニメの主題歌のノリね(笑) 壁宙すごいよねー!!
浦安 円> 壁宙は田口ならではDA!!
けーちゃん> 本気で踊らせると一番カッコイイのは田口だね。もっとダンスを頑張ってほしい男だよ。
浦安 円> 手足長いからキレイなんだよね☆
けーちゃん> アクロバット担当ですから!!
けーちゃん> 最後の最後まで上様が赤じゅうたんを押すとこ見れなかったね。

浦安 円> 見れなかったなー残念だなー上様のうそつきー
けーちゃん> ほんとはやりたかったんだよ。田口大好きじゃん(笑) はい次!亀梨ソローー!!
けーちゃん> たまんないよね(はぁと)

浦安 円> うん。さっ!次!    笑
けーちゃん> コルァァァ!!!!笑浦安 円> ダンスの流れがすごいすきだったなー
けーちゃん> 衣装が好きだったなー 脱いでくあたりとか特に
浦安 円> 自分の見せ方がうますぎる!
けーちゃん> エロイけどキレイやったよね!!
浦安 円> そうそう!いすや衣装を使ってダンスしてく流れが素晴らしかったよ
けーちゃん> さすが新宿歌舞伎町の若手ホストが本気で憧れる男☆亀梨和也だぜ☆
浦安 円> 近くではだか拝めた時はさすがに興奮したよ。笑
けーちゃん> キレイな身体のラインしてますもんねー。
けーちゃん> 「あいたいよ」を初めて聞いた時は腰抜けたよ

浦安 円> 円は最後の「・・・ハァハァ」かな!てへ!
けーちゃん> ってゆーかあのイスあたしだかんね!!
けーちゃん> 最後はあたしの膝に頬をスリスリ!キャッ!

浦安 円> ニヤける!笑
けーちゃん> アハ!ヤバイね!笑  はい次ぃー!上様ー!!
浦安 円> 上様ーーー!キャーーー上様ーーーー!!!
けーちゃん> あんな楽しそうな上様初めて見たよーーーーー!!
浦安 円> 最初のUPのピースどら可愛い
けーちゃん> 笑顔にやられたよね~「みんな最高!」っておまえが一番最高ーーーー!!
浦安 円> そうだそうだ!!!!!
けーちゃん> どっからどう見てもハイドやったけどなー最初は(笑)
けーちゃん> NANA スターリング 上田竜也で。NANAの続編に出演のオファーきてるはずだよ、上様。

浦安 円> 水飲むし!笑
けーちゃん> あれ笑ったね!間奏中に水飲むなんて!アーティストじゃん!
浦安 円> アーティストだもん上様は♪
浦安 円> 上様花火も使ってたよね?
けーちゃん> 使ってたーーー!!大サビでバァーーーン!!
浦安 円> 花火使ってまたテンソン最高潮になるんだよな!コレが!上様今回のソロ最高すぎだったね
けーちゃん> ハコライブやったよね。上様のソロ。でっけーハコやったけど。
浦安 円> ハコノリしてたのは若干名だけだったけどね(笑)確実にライブハウス状態!
けーちゃん> まさかカツンのコンサで拳掲げて頭ブンブンする日がくるとは思ってなかったよ!笑 上様ありがとう!
浦安 円> 何もかもが上様だね。今後も期待してるゼ!
けーちゃん> バラードよりロックのがいいぜ! 次ぃー!キングオブソロ!中丸雄一!!
浦安 円> ちょっとマイクパフォーマンスさせてください。イェーーーーイ!!
けーちゃん> いっぽずつでぇいいさ~♪プツカツプツカツ!
浦安 円> ファイブ!バイオリン!
けーちゃん> バイオリンは途中参加やんね! ファイブかっこよすぎだろーーーー!!
浦安 円> センキューファイブ!!きゃっほーい♪
けーちゃん> 毎回毎回、牧野がおもろかった(笑)
浦安 円> ガム投げてたね。中丸担にもなってたね。笑
けーちゃん> 新聞逆さまに読んでたりね(笑) バックがトモダチブやったんよねー!中丸ナイスチョイス!
浦安 円> ナイスチョイス!
けーちゃん> 前髪を後ろに結ぶ亀梨はいただけなかったけど。あの衣装の二の腕は最高だ!!
浦安 円> あん時の亀ちゃんの髪型はいただけなかったけどね☆
けーちゃん> 同じこと言うな(笑)
浦安 円> うわ!カブった!笑
けーちゃん> 中丸のソロも若干踊れるよねーーー!
浦安 円> 中丸役は大得意だゼ!
けーちゃん> 中丸のイリュージョンがなー。1回くらい純粋に「なんで!?なんで!?」って驚いてみたかったもんだ。笑
浦安 円> 初っ端がなーYかさ、最後のドームでも「え?!」って言ってなかったっけ?笑
けーちゃん> うそ!純粋すぎやろ!笑
浦安 円> それ聞いてあえてつっこみはしんかったけどビビッたもん!まだ気づいてなかったのか!
けーちゃん> 中丸は嬉しいよね!そーゆう反応してくれる子がいて!
浦安 円> ダメじゃん!自分等!笑
けーちゃん> 中丸ソロは絶対はずれがないから安心して聞けるんよねー。カッコイイかったよね中丸!
浦安 円> 普通にいい曲なんですよね。ズバ抜けてとかはないけど安定しててね♪衣装も良かったね^^
けーちゃん> キングオブソロやからね♪ よーし!これで全員ソロ感想いった?
浦安 円> え?そろそろ?笑
けーちゃん> 終わった終わったー
浦安 円> (´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
浦安 円> お約束すぎるわ!
けーちゃん> あ!忘れてた!赤西!笑
浦安 円> 笑
けーちゃん> 赤西仁はねー、リアルにエロイよね
浦安 円> 曲良かったよねー!
浦安 円> 詞が!詞が!
けーちゃん> うんー!今までで一番かっこよくできたと思うー!ちゃんと踊ってたし!
浦安 円> そうだね!今回歌いながらゴリゴリ踊ってたね!キャーかっこいい
けーちゃん> 知ってた?
浦安 円> ん?
けーちゃん> プレワンと亀梨ソロと赤西ソロ、書いた人同一人物!!
浦安 円> ヲーー素晴らしい方だね!すごいね!
けーちゃん> 今回の赤西ソロはほんとかっこよかったよー。ジュニアを「従える」感じとか最高。
浦安 円> けーちゃん「従える」の好きなんだよね!やっぱ声に惚れるわああああ
浦安 円> 何といっても聖だけど。いや、円だけど。
けーちゃん> うん、カツンが誰かを見下すのが好きなの(笑) 聖子ちゃ~~~ん!!(女聖の名)
浦安 円> 聖子!笑
けーちゃん> 1回くらい聖子ちゃんの役を円チャンがやっても良かったよね(笑)
浦安 円> 初めて聖子との絡み見た時は固まったな。笑
けーちゃん> うーーーーんまさか聖やとは思わんかったね。ジュニアやと思った!
浦安 円> いいのいいの、毎晩あんなんだから(はぁと)
けーちゃん> きたーーーー妄想きたーーーーーー
浦安 円> 妄想じゃねえ!そんなじゃねえ!
けーちゃん> あ、ごめん、本気やんね(笑)
浦安 円> 笑
けーちゃん> いいよ、うちと亀梨も毎日そんなだから(はぁと)

~~~~~~下ネタトーク中 うふふ~~~~~~

けーちゃん> ほな後半戦いくぞー!
浦安 円> 待ったトイレ!
けーちゃん> いってら!おいらも!
浦安 円> 戻ってきたよーん
浦安 円> 赤
浦安 円> 西
浦安 円> 仁
けーちゃん> ウザス!!
浦安 円> えへへへへへへ!♪
けーちゃん> はーい♪後半戦! 4月22日1部!宮城県総合体育館!
けーちゃん> 仙台っっ!!宮城っっ!!!

浦安 円> 宮城ぃぃぃぃぃいいいいい!
けーちゃん> 遅刻したねー
浦安 円> したねー
浦安 円> 山下駅とかで興奮しとる場合じゃなかったな
けーちゃん> ほんまアホやで。40分も反対方向行ってたのに気付かんとか。
浦安 円> あの値段であそこまでいけるかっつー話だったよね
けーちゃん> でも15分くらいで間に合って良かったよね!タクシーのおっちゃんに感謝!
浦安 円> あのタイミングで入れてよかった!中丸近かったもーーーん
けーちゃん> そうそう!入ったら中丸やった!無駄に興奮したなー(笑)
浦安 円> 興奮した!今からアリーナ上陸すっぞ!って勢いもあって興奮したああ!
けーちゃん> 途中から中丸見ずに広場みたいなとこで踊り出してたけど(笑)
浦安 円> まわりのSTAFFさんの目が面白かった。笑
けーちゃん> 宮城は3公演ともアリーナやったんよね!めっちゃええ席やったわ!!
浦安 円> うん!アリーナ!
けーちゃん> ここらへんからウチラTEN-Gだよね。笑
浦安 円> テングになり始めたなあ( ´艸`)しょーがねえ!あれはテングになる!
けーちゃん> だな!ミラコー起こりすぎやし!!語ってこーじゃまいか、ミラコーを!!
浦安 円> 多すぎるわー宮城ミラコーは!
けーちゃん> まずあれだよね。席ついた瞬間、亀梨赤西がスケステに乗ってきたんよね
浦安 円> ああああああああああああ!
浦安 円> そうだった!!!
けーちゃん> せっかく赤西がコッチ向いて座ってくれてんのに「無理!近い!無理!」っつっておまえなぁ(笑)
浦安 円> いや、無理だって!コッチ見んなって!って感じでしたよ、必死でした。わたし。笑
けーちゃん> そんなあなたを赤西の方に向かせるのに必死でした。わたし。笑
浦安 円> ありがとうございますう。おかげで何とか見れました。わたし!
けーちゃん> 泣いたよね?笑
浦安 円> こんな早く泣いたっけ?初日?
けーちゃん> 号泣は2日目やったけどぉ(笑)、こん時も軽く泣いてた気がするよ!
浦安 円> アハハハハハ!
浦安 円> そんな事より初日はスペハピだら!
けーちゃん> んだーーー!!
けーちゃん> オッタマゲーションなミラコーやったね。ありゃ。

浦安 円> けーちゃん!けーちゃん!けーちゃんをけーちゃんとしてみた!亀梨が!
けーちゃん> にゃははははは!思い出すとニヤけが止まらんぜ☆
浦安 円> あのBOXから登場したときね!近かったなあ
浦安 円> あんな至近距離呼吸できたもんじゃねえ!
浦安 円> でかかったもんー亀ちゃんが
けーちゃん> またピチッとしたTシャツ着とるもんで背中のラインやばいやん(笑)
けーちゃん> 肩とか萌えやん

浦安 円> 細かったなー!体より顔重視で見てたけど。笑
けーちゃん> うちわ読んでくれたあとに、ワタシの目を見たやん!かめちゃん!アイコンタクトしたよー笑
浦安 円> すごいことだよなー今旬の亀梨和也とだもん。笑
けーちゃん> 今もっとも輝いてる男ですよねー。イイ男ランキング木村拓哉さんの後に続いてますから。
浦安 円> さすが亀梨!もう亀梨すごいよ!なんだかんだいって亀ちゃんだもんなーすごいよーう
けーちゃん> ってゆーかうちわの文字をあんなちゃんと読んでもらえたことが凄いよな!!
浦安 円> SUGOI!スゴすぎるーーー興奮した!笑
けーちゃん> 「三重県のけーちゃん」にしてって良かったよ!「ピースして」とかやと読んでもらえへんかった気がする!
浦安 円> スルーされてたね!きっと。風呂敷の上に三重県のけーちゃんだもん異彩を放ってたよ!笑
けーちゃん> 異彩!笑 他には大魔神や聖ミラコーもあったね!!
浦安 円> 大魔神にはキャーキャー言っちゃったわ(人´∀`)今でも忘れられーんあの2度見!
けーちゃん> 大魔神は嬉しかったねー!でら美男子!
浦安 円> 聖は一緒にRAPした日かな・・・?
けーちゃん> そう!一緒にラップした日!盛り上がったー!!
けーちゃん> まさかあすこで聖がコッチ見てくれるとは!

浦安 円> 見られてしまったよね、あのRAP狂・・・!笑
けーちゃん> 聖は喜んでくれてるよ!ウチラのRAP狂!笑 やで一緒にRAPできたんやーーーーん♪♪
浦安 円> そっうだよっねーーーーー(*´ェ`*)楽しかったなー聖とRAP♪
けーちゃん> うん!アンコールが初リアルフェイスやったしね!笑
けーちゃん> 2日目いきまっかぁーーーー???

浦安 円> うんいくー!!眠くなってきたあ笑
けーちゃん> うちも眠いー笑
けーちゃん> ちょっとさ。寝よう(笑)

浦安 円> 仮眠?笑
けーちゃん> 続きはまた明日とか明後日にでも・・・笑
浦安 円> おやすみ!
けーちゃん> おやすみ!



2日目へ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
