,

スポンサー広告  top▲
コンサート・ライブ履歴 2008
▼2008年行ったライブを列挙してください。

0105 たきつコン@大阪城ホール(2部)
0224 AIツアー2008@三重県民総合文化センター
0327 DREAM BOYS@帝国劇場
0612 大野智個展 FREE STYLE@JCBホール
0621 KAT-TUN QWEEN OF PILATES @広島グリーンアリーナ(初回)
0621 KAT-TUN QWEEN OF PILATES @広島グリーンアリーナ(2部)
0629 KAT-TUN QWEEN OF PILATES @仙台ホットハウススーパーアリーナ(1部)
0629 KAT-TUN QWEEN OF PILATES @仙台ホットハウススーパーアリーナ(2部)
0802 KAT-TUN QWEEN OF PILATES @東京ドーム
0803 KAT-TUN QWEEN OF PILATES @東京ドーム
0804 KAT-TUN QWEEN OF PILATES @東京ドーム
0805 KAT-TUN QWEEN OF PILATES @東京ドーム(オーラス)
0814 中丸君の楽しい時間 @東京グローブ座
1001 ジャンプナイト @渋谷HOME
1006 すばる with FiVe LIVE 2008 @お台場ジャニーズシアター
1013 エビキスファーストコンサート @横浜アリーナ(1部)
1013 エビキスファーストコンサート @横浜アリーナ(2部)
1018 大倉忠義ソロコンサート @お台場ジャニーズシアター
1031 DIVA'S DREAM FESTA @代々木第一体育館
1119 ジャンプナイト @大塚Deepa
1129 AI CLUB TUOR 2008 @渋谷 VUENOS TOKYO
1231 NEWS WINTER PARTY DIAMOND @東京ドーム

▼2008年1番印象に残ったライブは?

エビキスコン(´;ω;`)
本当に素晴らしいコンサートでした(´;ω;`)

▼2008年1番楽しかったライブは?

ジャンプナイト(…)
こんな素敵なイベントがあるのかと心底驚いたし、本当に楽しかった。
すばる with FiVe!!めっちゃ楽しかった!!!

▼泣けたライブは?

エビキスコン(´;ω;`)
ハイヤーフライトツカショータ(´;ω;`)
パイレーツ東京ドーム2日目のヘルノー。かっこよすぎて泣けたのは初めてだった。

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

そんなの絶対ない。

▼一番テンションがあがった曲は?

タブー。テンションてゆーかとりあえず鳥肌たった。@パイレーツ
ドンチュー → オクロックの流れ。踊ったね~。@パイレーツ
ヘルノー。感動した。@パイレーツ
君が好きだと叫びたい。@ジャンプナイト(…)

▼1番印象に残った曲は?

ハイヤーフライ(トツカショータ替え歌バージョン)

▼1番印象に残ったMCは?

大魔神が自分の夢を話したこと。

▼貰ったファンサをリストでどうぞ?

ふみきゅんお手振りw@たきつ
カズヤのお魚ちゃんになった@ドリボズ
仙台はやっぱり和也がごにょごにょ@パイレーツ
リナちゃんにお手紙直接手渡し@ドリームフェスタ
AIからのファンサ大パwww@クラブツアー

▼行きたかったけど、行けなかったライブはある?

いっぱいある(´;ω;`)

▼行きたくなかったけど、行ったライブはある?

ない!

▼初めて行った会場or都道府県は?

JCBホール/渋谷HOME/大塚Deepa/VUENOS TOKYO

▼遠征した?

全然してない(´;ω;`)
仙台も広島もアタリマエすぎて遠征にならない(´;ω;`)
しかもこの二つ以外全部東京近辺(´;ω;`)あーおとなしい(´;ω;`)

▼2008年1番行った会場はどこ?

東京ドームかよ!(´;ω;`)

▼ライブの前後に起こったアクシデントなど、どうぞ

パイレーツは全部大雨やったんですけど(…)
ふざけて雨女とか言ってる場合じゃないくらい大雨でした。
総武線止まってほんまに困りました。

▼メンバーが投げたものキャッチした?

今年は全然やったな~。数ないしな~。

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

今年は本当に全然使ってない。なのに貯金もない。OTZ。

▼2008年最後のライブは?

ニウス(^ω^)

▼2009は2008よりたくさんライブに行きたい?

行きたい(´;ω;`)本当に行きたい(´;ω;`)
2006>2007>2008になっちゃってるのが凄い嫌やから戻す(´;ω;`)
せめて2006のアグレッシブさに戻す(´;ω;`)
和也もけーちゃんも今年の抱負は「アグレッシブな年にすること」です(´;ω;`)

▼2009年最初のライブはもう決まってる?

このままやと2月のジャンプナイトになるな~。
半年も先のAIのライブが決定してますうふふ。

LIVE・CONCERT CM(0) TB(0) top▲
