,

スポンサー広告  top▲
大晦日
2005年も残すとこあとわずかとなってしまいました。
2005年は怒涛の1年でしたわぁ・・・
新しい生活も始まり
毎日のよーに県外に出かけてる自分。
新しい友達もいっぱいできました。
今年は初体験がやまほどありました。
そしてKAT-TUNの活躍。
2005年がこんなに濃くて忙しい年になるとは思ってもみませんでした。
濃かったわ・・・ほんとに・・・
最後の最後にすげぇ出来事が起こっちまうしよぉ。
いまだどーすればいいのかテンパってる私。笑
なんとかなりそうやに!>円チャン

05年はごくせんで始まり野ブタ。で終わった感じですね。
今年は全クールにカツンの誰かが出てるんですよ。ドラマ。
全クール録画するなんて初めてですからー!!笑
今年は一体何本ビデオ使ったんやろか・・・。
数えるのも怖いです。
っちゅか今年KAT-TUNに貢いだ金は恐ろしい事になってるゾ。
考えたくない考えたくない考えたくない・・・ブルブル
でも、それだけの価値がある奴等なんでいいんです。
来年も必要ならばいくらでも出します。(リアルやなー)
どこへでもいきます。
奴等に逢いたいからバイトして稼ぐんです。
その稼いだモノでチケットを買うんです。
そして奴等に逢えるから服を買うんです。
髪を切るんです。化粧をするんです。
そーんなヲタ人生に居心地の良さを覚えてしまったからにはなかなか抜けれません。
恋は盲目です。

年末年始のコンサラッシュが私はあとNewSだけなので気楽やわー。
カウコンはTVで楽しませていただきます。
うちわよろしくちゃん。>>友達

そうそうカレンダー。
05年のカレンダーはずっと買おうか迷ってて
っちゅか売り切れることはないやろでギリギリでもええやろー。思ってた私。
ところがごくせん効果で売り切れ多発!!
慌てて買った私なんですが。
今年も早めに予約した方がいいですかねー。うーん。

おっと・・・最後のご挨拶のつもりがズレすぎた。
今年お世話になった方々、私と仲良くしてくれたみなさん、
ほんとーにありがとうございます!!
こんな私ですが来年も仲良くしてくれるとすっごく嬉しいです。

ではでは。来年もよろしくお願いします。

良いお年を~!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
カズヤくんと私
高校ん時からずっと薦められてた銀色夏生さんの本を今日初めて読みました。
「ミタカくんと私」ってやつ読んだんですけど。
幼馴染の2人の日常が描かれた淡い恋愛小説で。
読んでたらどんどん楽しくなってった!
私小説読むと必ずカツン麺を当てはめるの。笑
今回はめずらしくミタカくんを亀チャンにして読んだよ。
あんま亀チャンが主役になれる本を読まない。
けどこのミタカくんは亀チャンがいいと思った!!
小説の登場人物を好きな人に当てはめて読むと楽しさ倍増するよ!?
(夏に読んだ連載小説の主人公が中丸雄一にそっくりっちゅか
ぜひ中丸にやってもらいたい役ドコロで
中丸と思って読むと楽しくてしょーがなかった・・・笑)

このミタカくん。
どことなーく亀チャンぽいのー!
クールやけど顔がいいからモテる男の子なの(笑)
毎日ナミコ(ヒロイン)の家に来てごろごろしてて
でもナミコのことを一番理解してくれてて
ナミコにだけは素の自分を見せてて
ほんまにねぇ、ところどころ亀チャンぽいの!!
これドラマにするなら絶対ミタカくんは亀チャンやな。
ナミコに言い寄る男は仁やな。
ミタカくんの友達は田口やな。
うん。完璧。
小説読むの苦手ぇって人とかこの読み方はオススメです。
好きな人当てはめて読むのね。
ぜひやってみてちょー!!

今日は今年最後のアルバイトでしたー。
うちのバイト先は餃子屋っちゅかいわゆる居酒屋なんやけど。
ほんまに酔っ払いのおっちゃん相手するの上手くなってきたわー。
居酒屋って社会勉強にピッタシだわ。

そういや、カウコンは明日なのか。
101人も18歳以上のジャニタレおるのかと思うとすげぇな。
だってチビジュはもっとおるやろ??
すげぇー。ジャニーズ事務所すげぇ。
なにが問題って、私、1度もCM見てませんよー。
番宣もなにも見てませんよー。
めざましテレビなんて知らねぇぞー。
修二と彰が他局に普通に出るなんていいのかー。それでいいのかー。

昨日の夜なにかと興奮してましたけどもうだいぶ落ち着きました。
心配してくれた方ありがとう。(誰も心配してねぇー)
ほんまに眠れなくって今日3時間睡眠ですよう。
私5時間は寝ないと動けないのに。笑
でもだいぶ落ち着きましたんで、今日は8時間睡眠します。

おやすみなさい。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おためし
携帯から投稿

亀チャン好きー

わーわー

……………………よし。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ふぅ・・・
だいぶできてきた…
あともーちょっとで完璧に引っ越せる!
やった!!
もーすぐ年明けますからね。
早くしないと♪♪

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
亀梨和也が好きやに
クリスマスが終わって肩身が広くなりました。
っちゅかクリスマスってなに??笑
クリスマスなんてなくなっちまえ!!笑

明日っちゅか今日になるか。
V6のコンサートに行ってきます!
楽しみ~♪
初めてやからなにも知識がありませんけど。
知っとる曲いっぱい歌ってほしいなぁ~

滝魂の感想書かなきゃ。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ありゃまぁ。
なかなかこっちに来ることができない。
っちゅかココが完成しない。
どーしよう。
でもヤプログはもうイヤなのよーん。
文字数制限が腹立だしい。
必ずこっちに引っ越しますから!
全面的に引越しますから!
年内には必ず!
あわよくば来年から・・・!笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
移転しちゃった
ついについに引越しちゃった。
まだ[旧]未練歌の方を書きますけど。

毎日ダラダラ書いてるアホブログですけども
よろしくお願いします。

左のお兄さんかっこよすぎ。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
