,

スポンサー広告  top▲
選抜高校野球@携帯
久しぶりに高校野球のメルマガが着てオッタマゲタ!!
センバツ出場校決まったらひい!

東北おらんやん!(涙)
なにやっちゃってんの主将だれ?
加藤くんか?←それ去年やたぶん
アイツか!顔出てくるけど名前出てこん!
あのー…1年で試合出てた子の名前なんやっけ??

なんか知らん学校ばっかやー。
智和歌おるね!横浜も!!悠仁!!
名電おらんねー。
徳商これんかったかー。小松島きとるげ。
また帰ってからじっくり見よう。

っちゅかセンバツ行くどころじゃなくなったかんなー。
青春アミーゴで入場する球児たち見たかったけど。

甲子園で響くかめちゃんの声聞きたかったけど。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
リアルを手に入れるんだ
ギリギリでいつも生きていたいから  ああ~あ!!!

昨日のエントリ途中から書いた記憶がないんだが。(・・・
でもちゃんとアップされてるなー。あたしすげぇ。

フレ∞ブルチャンへ
MAの舞台「NARUTO」のチケが取れました。
千秋楽は無理でした。やっぱMAの舞台で千秋楽取るのは無理があるわー。
5月20日(土)18:00~の公演です。ちなみにこれ第3希望でした。
MAに逢えるよー(○´∀`○)


そんなこったパンナコッタで!
考えれば考えるほど東京ドームは我慢しなあかん気がしてきた。
とりあえず金がない。
行きたい公演を計算してみたらチケ代だけで10万近くいったよ!バカン!!
10日間で10万も用意できるかっつーの!ありえないっつーの!@つくしチャン
3月まで待ってくれたら用意できるよ。バイト代入るから。←シャカシャカ自分のバイト代計算した人
こんな時金がぽんぽん出る社会人がうらやますぃー。
学生は貧乏じゃよ。バイトしとっても貧乏じゃよ。
1月と2月のバイト代合わせたら約10万入るのにーーーーー!!←めっちゃ計算した人
しかもこの調子じゃ危ないからワタシは出したシフトよりも多く入ろうと計画中。
でもこれはすべて遠征費にまわるんだな、きっと。
問題はチケ代や!!チケ代!!6000円値上がりやし~。
ほんでもって全国9都市34公演が8都市33公演に変わっちゃったあたり追加ですよねー。
追加で1都市増えるってか!!三重に来いよ三重に!!(三重は都市じゃねー!笑)
金入るの待って追加行くとゆー手もあるんだなこれ。
どうしようほんまに。困った。
こりゃ身体を売るしかないな。(誰も買わないよ
大阪と名古屋と横浜は絶対行きたいんだYOOOOOO!!!!!
GWをカツンと共に過ごしたい。

そんな感じで昨日からずっと悶えてます。いろいろと。

それにしても目標がさだかになった時のワタシの行動力は半端ないゼ!
節約生活も始めたよ!絶対コンビニで余計なもん買わない!これから毎日弁当持ってく!水筒も持ってこうかな!
無駄使い絶対しない!!!!!!
あとダイエットも始めます。(今「はじめます」って打ったら「一ます」って出た!)
アメリカ行って2㌔太って帰ってきたんだわ(笑)
こりゃヤバイ!こんなんじゃかめちゃんに逢えん!!と思いましたのでとりあえず目標デビューまでに3㌔減で。
昔縄跳びやりまくって3㌔落としたことあるからまた縄跳びしよかな。
痩ーせーるーゾーーーーーー!
あとここんとこ荒れ気味やったお肌も治そう。意地でも治そう。
野菜いっぱい食えばええか。野菜野菜。
ほーらほら。目標がさだかやとやるべきことが明確になって行動しやすいんだ。
そしてその頑張りの先にカメナシカズヤがおると思うとなんでもできる!
元気があればなんでもできる!カツーンがおればなんでもできる!!

頑張るゾーーーーーーー!!!!!

コメントレスポンヌ>>晴サン、瑠璃チャン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ココココラ!!@携帯 (BlogPet)
今日、けぃこが
あたしがデビューするわけでもないのに「デビューおめでとう!」ってメール来るから「あ、こめんと」みたいな(笑)うれひい~よ~。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
なにまるさんですか?
久しぶりにあいのり見たら大爆笑!でした
スーザン好きーーーー!

ああ~。そろそろ24時間が経ちます昨日の速報聞いてから。
まだドキがムネムネしますもん(´∀`)
ひゃ~。なんか信じられん!待ちに待った!待ちすぎた!
今、「やっぱウソ~」とか言われても「ほらな~」ってなるよ(笑)
カツーン喜んでるかな。喜んでるよな。誰よりも本人たちが一番嬉しいよな。
赤飯たかな!!赤飯!!←赤飯食えん
今、ワタシの目の前におるカツーン(PC前の壁に貼られてるポス)は笑顔だゾ☆
6人の笑顔が好きだー!!
KAT-TUNが笑ってるとなによりも幸せだー!!
ほっと一安心です。マジで。
昨日は夜な夜なュキちゃん@田口とメールしながら喜びを分かち合い
朝おかんと電話して喜びを分かち合い(?)
そしてダル@聖ともメールしながら喜びを分かち合い
そしてそして円チャン@赤西と遊び喜びを分かち合い
分かち合える人いっぱいであたし幸せもんやな!!!!!
あと、たくさんのおめでとうメールやコメント感謝カンゲキ雨嵐です!
こんなに携帯鳴ってんのはじめてカモ!
あたしがデビューするわけでもないのに「デビューおめでとう!」ってメール来るから「あ、ありがとう」みたいな(笑)
うれひい~よ~。
もう若干RealFace歌えちゃうよ~。
カッコイイよー。カツンカッコイイよー。好きだよー。

今日はひたすら円チャンと「どうする?」って言っとった気する(笑)
まず栄でワタシ達は落ち合いそのままヲタショへGO!
にゅ~すコン写真とカウコンうちわを求めて。
ほんまはにゅ~すコン写真とか買いまくる予定やったんやけど勝魂決まりましたので制限、制限。
ヤマピー1枚とバカ王子1枚(フレ∞ブルに)とカウコン亀梨うちわを1枚購入。
売り切れてなくて良かったーかめちゃん♪
聖と中丸は売り切れてたよ。
ヲタショやっぱ楽しいゼ!写真の山を見ながら妄想するの大好きだゼ!
ほんまかめちゃんの唇いいよねー!>>円チャン
そしてヲタショを堪能したワタシ達はCD屋さんへGO!
一緒に3アイテム買おうとゆーことになりさっそく予約に!!
しかしなんかカツンCDデビューのことが行き届いてないらしく、最初また後日…的ノリになりそーでした。
「いつ発表されました?」って聞かれて
「今日の朝です!もしくは昨日の夜!?」と答えて
「ちょっとFAX来てるかもしれないんで見てきますね」と。
そしたら来てましたよ、FAX。ファックス。
良かった良かった。アソコで買えへんのか思ったよ。
そして無事予約を!!あの店で一番最初にしてやったぜ!!してやったりだよ!!(笑)
早くほしいよ~。早く聞きたいよ~。
KAT-TUNによるKAT-TUNのためのKAT-TUNのレーベルから出るシーデー。
すげぇな!っちゅかこれからカラオケで歌えちゃうよ!!カツーンがカラオケで!!ハルカナとかやばいって!!
CDデビューってすげぇことなんやな~。(実感湧かん)
楽しみや!!マジ楽しみや!!発売日は1ホールケーキでお祝いやしな!!ね!円チャン!
あと5日待ってくれればあたしの誕生日でデビューやってんけどなー(笑)惜しいッ!!

なによりも早く青い封筒来てくれ。お願い。継続ダイジョブやんな?うち。
コッチはいろいろ考えなくてはならぬのだよ!!
お金の用意とか大変なのだよ!!10日までにカツンもにゅ~すも振り込むとか!!
ヒィー!お金ほしいー!!全公演行きたいもーん!!!

久しぶりに生のカツーンに逢えるとかマジ楽しみー!!!!!!!

(握手会に関しては頭の隅に置いとくよ。急にやるとか言われてもすぐ対応できるよーに)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ギモン@携帯
バイト中ずっと考えてたギモン…

握手会あったりする?(。∀°)?

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
だいぶ落ち着いてきた♪@携帯
何度も何度もほっぺをツネって夢じゃないことを確認してます。
マジ夢みたいやー(●´∀`●)ぽえーん
なんだかスゴいことになりそうだわん。
今年の春、ワタシは一体いくらお金使うことになるのだろう…
っちゅか、3月後半マジすげぇよ。
17日東京ドーム@カツン
25~26日名古屋レイホ@NewS
27日東京@滝沢演舞城
28~30日大阪城H@カツン
アハハハ!どんだけ金使うんだおれ!
っちゅか毎日Jってどーなの!(笑)
見事にかぶらないのがすげーわ。わざわざありがとうジャニー。(…
今日から節約生活開始ッス先輩!応援してね滝沢先輩!
がんばろーっと!
ドリボズグッズ買えるとかとかあるしCDも数枚買いたいしもっとバイト入ろやー!!
働くゾ稼ぐゾ貢ぐゾー!!←危ないよ
でもほんとKAT-TUNに出し惜しみする金なんてこれっぽっちもない。
出したら出した分奴らはワタシを満たしてくれるから。(おおお!

今から円チャンと喜びを分かち合ってきまふ♪♪
祝おまーい!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ココココラ!!@携帯
T-TUNのコメントも流さんかぁ~~~い!!!!!!!!
仁亀のデビューじゃねぇぞKAT-TUNのデビューなんやぞバカヤロウ!
めざもズームも…まったく…
せめて6人全員のコメント流すのが筋ってもんだろ!!←なぜヤンクミ?

んも~~~~~!KAT-TUNくわぁっこいい~~~~~~~~~~!!!!!(ええええ!笑

ほんまおめでとう!!デビューおめでとう!!!!
待ってましたよ!!
ドーム絶対行きてぇ~~~~~!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ジワジワと…@携帯
今、朝一に会見見たんやけど…ジワジワと…実感が…
すすすげぇ!デビューってすげぇ!!
次めざまし録画!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ビュー!!
ビュー!!
ビュー!!
ビュー!!

ウソじゃないよね?ダイジョブやんね??

ヤッバイ涙が止まらん!!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
スィー!!スィー!!
仲間ですから!!仲間ですから!!仲間ですからー!!(号泣)

あーいらぶカメナシカズヤそーまっちとぅーゆー!!!!!
かめちゃん愛してる~♪愛してるんだ~♪←メロディあります。
アンダルシアアミーゴが最高すぎて悶え苦しんでたワタシですけども!
呼吸困難に陥るかと思ったよ。(マジ)
バイトから帰ってきてTVつけたら「第2位青春アミーゴ!」とか言っちゃって「え!今から!?」みたいなデスティニー。これってデスティニー。
カメナシカズヤスペシャルバージョンとかもう登場からかっこよくてそのダメージジーンズの隙間から見える膝でさえイ ト オ シ イ。←バカ?
ほんまに、カメナシカズヤの魅力って全くもって顔じゃないよね。
自担の顔をけなすヤツがどこにいる!?ってココにいる。
いや、別にけなすわけじゃないがカッコイイ顔とも美男子ともいい顔とも思わない。(叩かれそうで怖いな)
カメナシカズヤの魅力は・・・彼の美学にある!!!!!
見よ!あのキレのあるダンスを!!
一番最初の「鳴り響いた~」のとこの立ち振る舞いを見て一瞬にして頭の中に「東山紀之」とゆー言葉が浮かびあがったよ。
むしろ、ヒガシに見えた!笑
ってゆーか全体的に身体のラインが素晴らしく好きなんですが。
なんといいますか、キレイだ。ウツクスィ!!
あんなに足上がる人やったとは知らんかったよ^^;
そしてなんてったって一番良かったのはあのお帽子ですよね。
一体どーやったらあんなヘナヘナそーなソフト帽をサッとかっこよくベストポジション(略してベスポジ)でかぶれるんだ。
完璧じゃないか、あのかぶり方。
角度、深さ、位置、顔の隠れ具合(見え具合)、すべてベスポジ!!
不思議や…一体どこで覚えてくるんだ…
カメナシくんにはあーゆーお帽子を深々とかぶって踊っていただけるとワタシ非常に喜びます。
サマリーのアンダルシアの登場するカメナシくんとか大好物!
あのままお帽子とらないでほしいくらい。
この頃に比べるとほんとに彼の美学って凄い進歩してる。
カメナシ美学の進化(地球化学の進化のよーに)はどこまで続くんですかね。留まることを知らないってか。
なんであんなに魅せ方が上手くなったのだろう。
ベガスのせいだけじゃないはず。(悪魔でベガスが拠点)
ほんとにカッコイイ男だなー。(顔じゃなくて姿形存在が)

冷静装ってますがTVの前では悶絶状態ドリボズ行けば良かったと本気で後悔してますだたかひさ!!!
DVD絶対買う!!絶対売れよ!!ジャニー!!

話は歌笑に戻るんだが、カメナシくん何が惜しいってその赤い腰巻き巻きだわ。
それ、いらない。
せっかく腰回してんのに全然見えへんのやもん。なーんもエロちくない。
1回自分でめくって回した時は良かったけんどもあとは見えへーん。見えなきゃ損損!SONG!
あとは文句なし。完璧。ほんと好き。
堂々と自信持って歌って踊ってるよーに見えて(実際彼の気持ちはそーなんだろうけど)めっちゃ震えてるその手が大好き。
緊張してるのにそれを必死に隠してるその顔も大好き。
若干震えてるその唇も大好き。
カメラ目線の下目使いも大好き。
歌い終わった後自分メインやのに端っこにおる変な気遣いも大好き。
聖に「仲間ですから」って言われたあとの嬉しそうな笑顔も大好き。
とにかく大きなプレッシャーに打ち勝とうと努力してるあなたが大好き。愛してる。

suicaの全貌がわかったところでどーやってこのCMをゲッチュしようかねー。
教えてくれてありがとう>>ゆうちゃん
ワタシはてっきりかめちゃんがスイカでも食って「うまい!」とかゆってんのかなー?思ってたよ。(…
ユリカみたいな電車乗り放題カードのことやったのねー。
なぜカメナシくんが抜擢されたの??(今更
もうすでにこのCMゲッチュしようとする気力がないのだが。
ってゆーか今日のアンダルシアアミーゴだけで半年くらい生きてける。
このsuicaのCMウエダとかにやらせてみたらおもろくなりそ。
だってウエダが電車乗るの想像しにくいから(笑)

それにしてもほんとにカメナシカズヤが好きです。(わかったから

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ああああ愛しすぎちゃって…!!@携帯
もーう!!もーうもーう!!愛しすぎちゃってもーう!!!

花子、悪いけどありゃあたしのためだ!!(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おぱー!!@携帯
おかんが今日から東京行くっちゅーことで

「帝劇によろしく!」
「場所知っとるわ~」
「え~!じゃぁ行ってきてよ日比谷!!」
「やっぱ日比谷?知ってる知ってる」
「カメナシくんによろしく言っといて!!」
「カメおんの?」
「ドリボズ千秋楽やわ!!今日が最後今日しかないのパンフ買うてきて!!」
「え~そっち行かんもん」
「行かんもんやなくて行くの!ちょっと寄り道してよ!」
「気が向いたら行くわ」
「…」

買うてきてくれるカナァ…くれへんやろなあ…
これがTOKIOとか嵐やと行ってくれるんやろなあ…
あー!!スバルがおるって言えば良かった!!おかんスバルは結構好きなんやった…!!

アチャパー

さーてさておいらは今からバイト♪バイト♪カメナシのためえんやこら♪♪
カメナCMもう流れてたとかオッタマゲなんですけど!
東日本限定って何!?ここはドコ?!三重はドコ日本ですか!?
ワタシは見れないの?
そもそもSuicaってなに?フルーツ??(…
ああああとジンもドラマってマジ!?

あれあれまったく時代についていけてないみたいだよけーちゃんヾ(・ω・)
頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!

オフコース元気ハツラツ~!!!!

※やたらテンション高いのは今日アンダルシアアミーゴ見れるからです。ドキドキ★

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ホームシック@携帯
家着いたら即効寝そうやから今携帯から。

バイトでした。いつもはもう1本早いので帰れるのに何故か乗り遅れました。
おかげで終電です。早く出発せぇ!!近鉄!!

今週中にやらなあかんことを全部その提出日にやりこなしたワタシってすごくない!?
マジ必死やったし~。理論テストとか100点2連覇の自信満々やし(笑)
100点しか考えられない。(真顔)
疲れたぁ~。来週は英語とイアトレのテストやあ…しんど。

はあ~。なんだか全然カメナシヲタってないんですけども(*´д`*)
最近のカメナシくんはなにしてますか。
CMソロ出演はほんとーですか。なんのCMに出るんですか。
っちゅか金田一はまだですか。焦らすなよジャニー。
こっちは飢えてんだYOOO!!!

ハッΣ(・δ・)
明日ってアンダルシアアミーゴの日なんじゃな~いのぉ~~~~!?!?
(アンダルシアアミーゴ=アンダルシア風の青春アミーゴ)←なんじゃそら

かめちゃん…(●´∀`●)ポ

逢いたい。かめちゃんに逢いたい逢いたい逢いたい。
コンサート行きたい!!
ビューしてくれとか贅沢なこと言わんからとにかくコンサートを!!
生でカメナシカズヤに逢えるチャンスをくれ!!!

ヤバイ逢いたすぎて泣きそうや。

ちょーど目の前にかめちゃんがおる席に座ったからひたすらかめちゃん見つめながら帰ります。←怪しいよ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ジミヘン
なんだか今週ずっと0時前帰宅ばかりで若干キツイ。
なんで急にこんな忙しくなっただ??
深夜ともいえる時間に駅から家まで原付で走るのはかなーり辛いっすよ。寒すぎ。
そして眠すぎる。
書きたいことはいっぱいあるんだ。書くことは凄く好きやし。
しかし睡眠もとらなワタシやってけなーい。
人間の3大欲の中で睡眠欲が一番強いよあたしゃ。
食欲は人並みだな。
亀梨欲(性欲)は若干強めで(笑)

早く青い封筒来いってんだこのやろう!

おかーさんが明後日くらいから東京に出張に行くよー。
連れてってくれーいッッ
それか日比谷行ってこーーーい!
帝国劇場行ってドリボズのパンフ買ってきれくれーい!!
そんなことしてくれる母じゃございませんけど。

最近、就職について悩みに悩みまくってます。
人生3度目の岐路です。どーしよう。

ユキジロウと春休みに自転車で京都まで行こうと思います。
自転車の旅です。一度やってみたかったんさー。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バババババトン!
ずっとずっとやろうやろう思っててやらずにいた瑠璃ちゃんから回ってきてたバトンをやります!!
遅くなってごめんね瑠璃ちゃん!!

名前バトン

?あなたのLNまたはHNは何ですか?
 KeeeCoo。(けぇこ) ドーベルマン

?LNまたはHNの由来は何ですか?
 高校ん時に「KaaaCoo(かぁこ)」ってやつがおって、そいつとお揃いにしただけ。
 ドーベルマンは幕張Dogsでの名前。

?差し支えなければ本名も教えて下さい。
 亀梨恵子(痛い子だよー

?本名の由来は何ですか?
 恵まれた子に育つよーに。育ちました。

?過去に使ったLN、HNを教えて下さい。
 柚麿!(ゆずまろ)なんでこれにしたんやっけな~。

?過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
 いつでもけーちゃん。どんな時もけーちゃん。

?今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
 漢字一文字の名前!

?一番大事な人、大切な人に何て呼ばれたいですか?
 けーちゃん!

?LN又はHNと本名、どっちが好きですか?
 本名をHNにしとるからどっちも好きってか自分の名前好き。


以上名前バトン!
自分の名前は普通に好きだわー。ええ名前やと思う。

今日おうち帰れるかなー?

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ん~。
コウキにバカにされてるよーな気がしてしょーがない・・・
前回もマジメに読んだんだワタシは・・・
今回もマジメに読んだんだ・・・
すげーバカにされてる・・・くそぅ。(チッ

いつも一緒に行動してる友達、エリ@Leadとコニタン@嵐に
「うちの髪型かめちゃんっぽい??」と聞いたら、
エリは「かめっぽくなーい」と言い、
コニタンは「ずっとかめちゃん意識してると思ってたよー。かめちゃんぽいよ」と言いました。

人に寄って違うとわかりました。

明日ゆずのライブ行くんですが緊張して眠れません。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
今日の朝
友達:よっ!

ワタシ:おー!久しぶり!

友達:今から学校?

ワタシ:うん今から学校。

友達:なんの学校行っとんの~?

ワタシ:音楽の学校。専門。企画とか。○○(名前)はあ??

友達:うち美容院に就職した。美容師なりたいで。

ワタシ:頑張れやああ。うち自分で髪切っとんで!

友達:マジ?すごいやん!(イジイジ)←ワタシの髪を触る

ワタシ:てきとーやでおかしいに。

友達:(ワタシを前から見て)なんか、あの子みたいな髪型やな、あの・・・亀梨くん!

ワタシ:え!?か、かか、かめなしくん?!?!←超動揺

友達:うん、(前髪いじりながら)ここらへんとか。ぽいぽい。シャギー具合も。

ワタシ:いや~全然意識してへんけど。亀梨くんみたいに見える!?←嬉しくなってきた

友達:なに、好きなん?笑

ワタシ:え!?いや、全然!普通にカッコイイ子やな思うくらい。←大嘘吐き

友達:うちんとこにな、亀梨くんみたいにしたがる男よお来んで。

ワタシ:へぇ。(興味ないフリしながら)

友達:あともう一人おるやん?だれやっけ・・・あ・・・

ワタシ:赤西くん。(即答)

友達:・・・(無言でワタシを見つめ)流行に流されやすい男はあかんな。

ワタシ:そ、そやな。

友達:(ワタシの携帯のストラップを見つけ)カトゥーン・・・?

ワタシ:rjうぇpw#&2じゅい’%(#!?!?!?!?←動揺しすぎ

友達:なんや~やっぱ好きなんやん。好きそうやもん。タッキーはもうやめたん?

ワタシ:う、うん。タッキーも好きやけど・・・

友達:そっかそっか。相変わらずやな。変わりなくて嬉しいわ。

ワタシ:ハハ^^;


自分が亀梨ヲタクやとゆーことを隠すことができません。
相手は中2の時同じクラスやった友達です。タッキーワンフの頃のままのワタシを思ってるみたいです。
成長してへんのかなーワタシ。うーん。
っちゅか、ワタシ全然かめちゃんの髪型意識してへんのになー。
毎日逢ってるみんなに「かめちゃんぽい?」って聞いてもみんな「っぽくない」って答えると思うんやけどなー。
でも素直にかめちゃんっぽい言われるのは嬉しい。
もう無意識や!無意識に似るんや!!(似てるとは誰も言ってない)
むしろカメナシがワタシの髪型真似してるんや!!(違うから!

やーん。かめちゃんに逢いたい。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
はだしょー見直し
久しぶりにバイトに行ったらえっらい疲れたわぁー
帰ってきてからそのままソファで爆睡。さっき目覚めました。(深夜3:00)
バイト先には今日から新しい人が来られました。女性です。中国人です。
うちのバイト先、店長とワタシ以外はみんな中国人なんです。楽しいですよー。
ワタシ、そのうち中国語しゃべりだすかもしれません。(ナイナイ
中国はみんな(?)、自分の部屋が約20畳はあるんですよ。それが普通なんですって。オッタマゲ!!

そんなこったパンナコッタ!

SHOWくん ハピバーーーー!!

今日(25日)は嵐・櫻井翔くんのバースデーですよ!24歳ですよ!
え?もう24歳??あの翔くんが???
テスト期間中になるといつも仕事休んでた翔くんが???(笑)
まだジュニアの頃「翔くんがいない」=「テスト期間中」といつも思ってました。
笑えるくらいテスト期間中になるとおらんくなんねんもん。
んでひょっこり戻ってくんねんもん(笑)
あんな可愛いデコ出しサル翔くんが今じゃめっさオトコマエに・・・
翔くんはどっから見てもいつ見てもカッコイイ男やと思うんですよ!
ほんとーーーーーに翔くんはカッコイイです。
きらりと光るへそピアスが許されるのは翔くんだけやったりします。(え?ジン?
頭いい、顔いい、運動神経いい、センスいい、体格いい、お洒落、真面目、そこそこおもろい、ダンス上手い、、、非の打ちどころがねぇ!!
翔くんみたいなお兄ちゃんがほしいです。(妹さん激うらやますぃ)
ワタシも翔くんの送り迎えで学校通ってみてぇよ!!
はーてさてなんだか祝うじゃなくてワタシの願望になってきたのでここらへんで終わろう。
心からお誕生日おめでとう!!
この1年が翔くんにとって、そして櫻井ワンフの皆さんにとって最高の1年になりますよーにッッ!

最速で奪い取る大卒アイドルThat’sRightさっくらーいしょうッッ!!!

そして明日はヒナちゃんこと村上信吾のバースデーですけども。
滝沢演舞城変わっちまった!ヨコに変わっちまった!
こんな途中で変わるよーなことしていいのかい!?ヒナワンフがすでに申し込んでたりするんじゃないのかい!?
なんて∞なギモンが浮上してますがワタシはタッキーが見れればいいのでなんでもいいです。(…
タキヒナでもタキヨコでもタキスバ(本命)でもどのコンビも好きやからいいよ!
小6はタキスバピークでした。2人のポスターが部屋に貼られてました。
中1はニノスバピンナップが貼られてました。(危ない放課後ブーム)←流されやすい人

やらなきゃいけんことは溜まってるっつーのにはだしょー見てます。

・報告書を書かなくてはならない(ミュージカル)
・レポートを書かなくてはならない(ミュージカル)
・レポートを書かなくてはならない(海外研修)
・テスト勉強をしなくてはならない(音楽理論)
・テスト勉強をしなくてはならない(イアトレ)

アホちゃう!?全部今週中とかアホちゃう!?!?
でもでもなんだか今ははだしょーに癒されたくてしょーがない。(特に理由はない)
藁谷さんが・・・・藁谷さんが・・・・可愛すぎて・・・・ッッ!!(悶絶)

そして明日は朝っぱらからヲタショに行きます。(まったく学校のことをやる気がない
久しぶり~♪思ったけど実はそーでもない。前回行ってから1ヶ月も経ってないよ(笑)
にゅ~すコンで買えへんかった錦戸うちわとカウコンうちわが発売されとるとゆー匂いを嗅ぎ付けた(匂い!?)ので
ちょっくら買い占めてきます。ドリボズの写真出とるかなー。まだかなー。

んだば!!7時起きなんで寝ます!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
にゅ~す春コンけってぇーーーーーーい!
NewS春コンけってぇーーーーーーいフォーーーーーー!!!
しかも名古屋から始まる!!レイホから始まる!!!!
やべぇ全ステしたーーーーーーい!!!!
しかーし!困ったわけじゃないけどもレイホ二日間滝沢演舞城の前々日&前日とか!ヤン!
キッツーーーー金ねぇよーーーー思ったけど余裕で行ける!
だってレイホ行くのに交通費片道190円やもん(笑)
うちから名古屋までは定期があるからそんだけで済んじゃうのねぇ~♪
んでそのまま東京行っちゃえばいいじゃない!名古屋から行けばいいじゃない!YOU行っちゃいなよ!!
ニャハハハハハ!テンション上がる上がる!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイむっちゃニヤける。笑いが止まらん。
みんな行こまい!全国のみんな行こまい!!(それは大変や)
早く情報局案内来い来い~(・∀・)

草野 法大合格おめでとー!

のってぃちゃっかりだわ~。
アメフトて!あんなちっちゃい身体でやるんかいな!
両立とか大変やと思うけど頑張っておくれやすー。
ワタシ草野を甘く見てましたわー。ごめんごめん。
でも年下には惚れない!惚れない!!ない!!!・・・・ない。(自信ない)

滝沢先輩も大学生揃いのにゅ~す見習ってまともな日本語しゃべってほしいわ・・・
なにこの子。ほんとに変な日本語しかしゃべってないよ!!
飼い主が変な日本語ばっかしゃべるからペットもこうなるとか言わないで。(キッパリ)


●こそっと追記○
J-net見てきたらタグチの特番は3日間に渡って収録あるみたいなんですが一体なんの特番に・・・??
タグチは一体なにをするのだろう・・・???

謎だ。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ビーナス!@携帯 (BlogPet)
来週のアミーゴ!
あれは!!
噂のドリボVer.なんじゃな~
らぁ~~~~~~
ん!!!!!!!!!
タキツバの後ろで踊るカツンスワァイコォォ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
誰よりも完璧になあああああああああれえええええええええ!!!!!!!!!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ほーら!あなたにとって!
大事な人ほどすぐそばにいるの!!

カラオケってきたーーーーーーーーーーーー!!
絶対絶対ビーナス歌ってやろうと思ったのにUGAにはまだ入ってなかったYO!
なんだよ完璧に踊れるってぇのに!
一番最初はあれ歌ってやったけどね。あれだよ、あれ。

君にジュースを買ってあげる

恋ってやっぱりギブアンドテイク♪♪
クドカンほんま天才。これ、一生日本の音楽界に残る名曲。
グループ魂のアルバムめっちゃほしい!!
絶対名曲ばかりやよ。買わなくてもタイトル見ただけで名曲揃いってわかっちゃうよ~。
後半のHIP-HOPメドレーが楽しかったあー。
RIP・ノーバ・キック・マボロシ・デフテク・ケツメ(レゲェだ)もろもろ歌った!!
ワタシのデフテク/MyWayはうまかったと思うけど。(自画自賛)
サビと日本語以外8割型てきとー。
あんな早い英語歌えるかよ!!日本人は日本語で歌えよ!!(片割れアメリカ人だゾー)
ノーバはほんと楽しいのー。ライブ行きたい行きたい。
でも5MCを一人で歌うのはちょい無理がある。
コウキじゃないけど久しぶりにKREVA/音色のPV見たー♪クレさんカッコイイー♪♪
フレ∞ブルに「コウキはクレを意識してるよ」と言われてからほんまにコウキはクレさん意識してるよーに見えてきて
言われてみれば真似しとるとこ多くて(ファッションとか高学歴とか)
どんどんどんどん思い込みは激しくなり「絶対コウキはクレさん意識してる」と確信し始めた頃に
コウキの「クレバは前からセンスといいと思ってたんだよね~」発言。
なんと上目線!!(笑)
さすがカツーンのT。どこまでも俺様なのね。参った、参った!
そんなコウキがワタシは大好きぞよ。
やっぱりコウキは趣味が近いと思うのだよ。考え方も近いと思うのだよ。一度コウキの家行ってCDあさってみたいのだよ。

HIP-HOPメドレーどさくさにまぎれてA・RA・SHIとa Day~歌ったら「HIP-HOPじゃない」って言われたけど
ワタシの中でSHOW君は立派なラッパー(韻ふんだ!)やからこれはHIP-HOPに属されました。

オレンジレンジの曲の中に「修二君」って歌があったんですけども。

20060124004752.jpg


知らん歌やから歌えなかったけど最初が「彼女いない歴早くも24年」みたいなこと言っててなんじゃこりゃ!
まぁたぶん彼等の友達のことなんでしょーけど。相変わらずおもろい人たちですね、レンジは。

いやー、カラオケはほんと楽しい♪♪
久しぶりでしたよ。今年初のカラオケでした。また行きたい!
あ!!絆歌うの忘れた!!!

ヘイヘイヘイのタキツバおもろかったー。
タキツバはヘイヘイヘイが一番おもろいな。うん。特にツバサが(笑)
あの絵ないわー。タッキーないわー。電動歯ブラシ!
ライオンもおかしい。りんごて!肉食動物やのに!
松ちゃんにそう突っ込まれて「あああ!」って笑顔でキョドるタッキーにキュンでした。
タッキーか~わいい~。

松ちゃんといえば、ハイロウズのニューアルバム(?)のCMの松ちゃんがめっちゃ好きです。
リズムに乗ってスパゲティにタバスコかけてるやつね。(わかる人だけでいいよ)
あれ、むっちゃ好きー。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
えええええ!@携帯
20060123084805
また積もった!!
もうええって!もうええやろ!
そんな積もる地域とちゃうやんうち!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
愛の輝き…はーーーなてーーーー!
ヒャー!!もはいビデオすれた!!ありえへーん!!
カツンがバックのビーナスばっかリピートしてたら急にビデオがビビッビビッと言い出して画質悪くなった!
はやッッ!!はやすぎる!!まだ20回くらいしか見てないよー!!
しかもしかもちょーどタッキーとかめちゃんが並んで映ってるとことかありえへーーーーーんッッ
ないわーないわー。こりゃないわー。
よりによってワタシの2大スターが揃って映っとる時に!アホ!バカ!!ビデオのバカ!!
見れば見るほど画質悪くなってきたからもう見ないよ。。。(;_;)
でも見たい…タキツバの後ろで踊るカツーンが見たい…ううう…
誰かビデオプリーズ…(切実)

そんなこったパンナコッタで
はじめて「ウタワラサイコー!」と本気で想いましたアリガトウ!

先輩のバックで踊るカツーン大好物ですムシャムシャ!(え
しかもタキツバやったからますます萌 え た!!
カウントダウンでも踊ってたけどあれはバックダンサーのうちには入らない。ちゃんと踊ってへんだし。
でも今回は!!ちゃんと踊ってる!!6人が!!!踊ってるー!!!!
カメナシくん全身ノリノリなのがむっちゃ伝わってくるキャー!
「指先で~」のとこコウキきゃわー!!
ウエダちゃっかりドセンター!(笑)
満面の笑みで歌いながら踊るタグチぷりちー!!
ナカマル手の動きなーめーらーかー!
ジンが踊ってるー!!ちゃんと踊ってるー!!好きー!!

ハァハァハァ・・・(*´д`*)

たった5分程度でもカツーンが踊るだけですんごい萌えれるよー。
正直シーセッドいらねぇー。(とか言いつつ久々の6人のエロ腰にマジでよだれ出ましたけど!)
最初からマイク持たずにずっとバックダンサーに徹してくれても良かったわよ。
あーもータッキーの横でかめちゃんが踊ってるー(○´∀`○)デレデレ
かめちゃんたのしそー♪♪好きーww好きーww
キンキのバックは奴等マジに踊るからそれもいいけど(後が怖いからね)
タキツバのバックはちょっとだけ気抜けた感じでちゃっかり自分等も楽しんで踊るからええーーー♪♪
タキツバにはお世話になりまくりやからふざけたことも言える仲やから両方大好きなワタシは見てて幸せじゃ^^
タッキーにナマイキなジンが好きー!!
(後輩で「たきざわくん」じゃなく「タッキー」と呼ぶのはジンだけだ)
(「ナマイキなんですよ」とか言うけどジンのこと好きなくせに~笑)
ぜしぜし一緒にラーメン喰いに行く時はワタシも同行させていただきたい!!
そんなしょっちゅータッキーの家行くならワタシも誘ってよジン!
夏くらいの話になっちゃうけど結局かめちゃんとタッキーは焼肉食いに行ったのかな。
ワタシ誘われへんかったけど。(そらそーだ
ってゆーかかめちゃんとツバサが健康ランド仲間なんて初耳ですけど!
ワタシも混ぜてってばーーーー!!(ええええ!
そしてワタシもツバサの家に歯ブラシを置く。かめちゃんの横ね。
ほんとにもータキツバ&カツーン好き。あの雰囲気が好き。
カツーンが一番心開いて素直に甘えてる先輩はタキツバだよ!きっと!
タッキーはジンカメPのお世話係りやっとったしね(笑)

それにしてもマツジュンが一番楽しそうに見えたのはワタシだけか!
ジンの肩に手置いたりタッキーと目で会話したり(ワタシにはわかった)やっぱ嬉しいのかな。

アミーゴ人変わっちゃえよ!って思っちゃいましたけどもヾ(・ω・)
ええやん!こんだけ売れとんのやでカメPだけのもんにするのはもったいない!
ジンPで歌ってもええしマツジュンも入っちゃえばええしもう事務所みんなで歌っちゃえよ!(笑)
入りたがっとる人いっぱいおるやん!みんな入っちゃえ!そしてワタシも入る!(どさくさにまぎれて!

来週のアミーゴはドリボズVer.と勝手に思い込んでますがよろしいですかね(・∀・)
だって聞く話によるとソフト帽をカメナシ美学でお洒落にかぶってアンダルシア風のアミーゴらしいじゃないですか。
まさにあれじゃないの!?ね!あれっしょ!!あれだ!!(断定)
(ところでなんでジンのネックレス消されたの?@ドリボズパンフの話)

コメレス>>フレ∞ブル、円チャン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ビーナス!@携帯
た~ま~らぁ~~~~~~ん!!!!!!!!!

タキツバの後ろで踊るカツンスワァイコォォ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

誰よりも完璧にノリノリで踊ってる亀ちゃん好~き~~~~~~!!!!!!!!

しかも来週のアミーゴ!
あれは!!あれは!!噂のドリボVer.なんじゃな~いの~!?!?
ヒャー!!!嬉しすぎるってか早く来週になあああああれえええええええ!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
朝から気分がおかしいの~@携帯
かめちゃんのくちびるをハムハムしたい(●´∀`●)照

今日の歌笑タキツバでるー(・δ・)
亀チャンとタッキーを同時に見れる(・∀・)ウハウハ
まっつんも一緒に3ショット希望☆彡

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
今すぐボーンボヤーーーーージュ!
ミクシィが楽しくなってきた今日この頃です。

今日はTOKIOライブのチケ一般発売日やったんですけども!
必死になって友達と電話かけまくってたんですけども!!
見事玉砕・・・↓↓
行きたいよー!TOKIOライブ行きたいよー!!
Jチケを電話でとるのって難しいですよねぇ。なんでぴあ店頭販売しないんだ!!バカン!!
今すぐボンボヤージュしたいよー。(意味ガワカラナイヨ)

ところで、今井翼がものごっつ心配なんですけども。
いつの間にやらダブルキャスト亮チャーーーーーーーーーン!!!!!!!
もう亮チャンに休みがくる日はない気がしてきたよヾ(・ω・)
「不眠不休」を望んでる亮チャンには嬉しいことなのかなー。
ツバサに負けないくらい完璧にしよーと思うんやろなぁ。
あああああ尊敬の眼差しを送りますわ錦戸さんよ。
ツバサの次の後継者はちゃっかり亮チャンに持っていかれるんじゃなかろーか。(たぐちー!!)
ってゆーかすでに持っていかれ気味?
いやいや西の893はバラエティ班のはず。(むしろ893班。2人しかおらんけど)
それにしても亮チャンも出るとなるとますます行きたくなるなぁショック。(カタカナで書くとダサいな)
行きたいのに行けない公演が多すぎるよジャニー!!!!
いくらでも金出すから行きたいのに行かせてくれよ!!!!!!(落ち着け)
去年みたく、座長に名前間違われないようにね、亮チャン(はぁと)

そーいえば、空前の錦戸ブームが落ち着きつつあります。(お?
2005年はKAT-TUNが人気急上昇したのと同じよーに錦戸亮がワタシの中でぐーーーんと上がったんです。
(ほんと亀チャン並に愛してたよ!むっちゃハマってたよ!愛人定着してたよ!)
いやー、だいぶ落ち着きました。
でも錦戸亮の顔が大好きってことは永遠(とわ)です。(ほんとJ事務所の中で一番好きな顔ですよ。むしろ世界で一番好きな顔)

ツバサは足大丈夫ですかねー??心配心配。
SHOCK出れる言うてたのにね。やっぱ無理してしまったんやろか。
でも283で万全な今井翼を見せると約束してくれてるから信じて待ってるよ。
昨日もちょっとほんまに大丈夫なんか?って感じやったしね。
タッキーおらんくて寂しそうやったしね。(足に関係ない
来週のタモステ楽しみー☆

みょーじょーのJr.大賞のこと書こうと思ったけどまだ読んでへん人おると思ったから隠す!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
心に夢を 君には愛を
昼間っからSM占いやってユキジロウと爆笑してたワタシですけども!

野ブタ。をプロデュースDVD-BOX発売けってぇーい!
どうしようかなー。ごくせんすら買ってへんのになー。
どっちも録画したビデオあるしなー。でも特典映像見たいよなー。
高いんだよBOXさん。ねぇ。

朝満員電車でちょーど目の前に来た人が亀梨ワンフでした。
うちの携帯をすっごい見てくるから「なんや?なんや?」思ってたらその人も携帯にLookingのストラップつけてて(しかもKのみ)
私はストラップしかつけてないんやけどKのキーホルダーついてるからわかったんでしょーな。
ものすごいガン見されてちょっと怖かったわヾ(・ω・)
26、7歳に見えたんですけどもー。ライバル視されちゃったよ大人気ない。
一瞬見えた待受が小田切竜チャンやったよかっくいぃ~ww(人の待受で萌えるな)
ちゃっかりドルガバ身に着けてていいなーカメナシブランド。(違
大人はいいよなー。自分で働いた金で好きなもん買えて。ブランドもんとか真似できてうらやますぃー。
そーゆうワタシもアメリカではむっちゃ必死にドルガバ探しちゃったけどねッッ
あわよくば中丸ともおそろいになるあのネックレスね。ほすぃー。

ウワサの(?)SM占いなんですけどほんま楽しいですよー!フォー!!
ユキジロウもワタシもドMやもんで同じ結果でた時は大爆笑。やっぱうちらソックリです。
相性のいい相手が鬼畜サドって!!ドSしか無理ってか!!笑
そこでワタシやってみましたよ亀梨和也で(笑)誕生日と血液型で占うやつなんです。
1986年2月23日 B型の亀チャンは・・・根っからのマゾ!!でしたー。
オッタマゲでしょ?亀チャンもドMって!!(笑)亀チャンSっぽいもんなー。
でもSM度は見た目じゃわからんらひいです。そして昼と夜じゃ変わる場合もあるそうです。
しかし困ったもんだよ。ドM同士じゃなにも始まらないよ(笑)
それからワタシめっちゃ楽しくなってみんなやったよ!

仁チャン⇒普通のマゾ
田口⇒ちょこっとサド
聖⇒ちょこっとサド
ロバ⇒鬼畜サド(キター!!笑)
中丸⇒ちょこっとマゾ

どーなのこれ!上田!上田!!自称ドSはほんまにドSでした!!
あたし上田くんと相性いいのかー。そーかそーか。
仁チャンがMで田口がSなの!おもれ!KAT-TUNは3人Sで3人Mだよ素晴らしいね(笑)
亮チャン気になるっしょ!!ちゃんとやりましたよ自称Mの錦戸さんも。
1984年11月3日 O型の亮チャンは・・・普通のマゾ!でしたー。
自称Mは普通のMでした。チャンチャン。
どーしよーもう楽しくてしょーがないよー(笑)

そうそう。
アメリカで撮ってきた写真をね、もくもくと写メ日記にアップしてますよ。
ヒマな時にでも見てください。最終的にはものすごい量になる予定なんで。

んだば、おやすきー

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
M占い
ユキジロウに「やって」と言われてやった「M占い」

けぃこさんは根っからのマゾです!

■根っからのマゾさんのあなたは、虐められることを快感とする、天性のいじめられっこです。
快感ではないという人なら虐められオーラが漂っているのでしょう。嫌がっていてもそれは相手には虐めてと言っているように見えます。

■基本性格
勝気で負けず嫌い。筋の通らない話を強引に押し進める人がいると、それが誰だろうとハッキリと意見をするタイプです。
中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、反対に喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。
特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。身構えずそのままのあなたを出してみて。

■相性のいい相手
鬼畜サド・・・アナタのマゾ心を満たしてくれる人。たくさん虐めてもらいましょう。

● けぃこさんの今日の課題は、腹筋50回です!


自分はドエムやと思ってましたけどこんなハッキリ言われたの初めてです。
しかも当たってるからすっげぇイヤなんですけど(笑)
学校から失礼しましたー。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
なんなのさ!
なんなの!なんなの!
ドリボズのレポを読めば読むほど行きたくてしょーがないんやけれども!!(じゃあ読むなよ!
いやだ!!行けない分読みまくるんだ!!

亀梨和也の「美学」ってなに!?

王様より進化した「美」ってなに!?

あれ以上の美学がこのドリボズにはあるってか…!!
なんなんだよー。涙が出るほど観に行きたいじゃんかよー。ほらー。涙が出てきたよー。

バカー。いじけてやるー。
thema:ヲタクのメモ - genre:日記

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
リボン
久しぶりに学校行きましたー。
軽く迷子になったってゆー。
あああああ日本ショボイ!!なにもかもがショボイ!!!
狭い土地に無駄に多くビルがぎゅうぎゅうに建ってて狭いとこに無駄に多く人が集まっててなんじゃこりゃぁ~!!
ってな感じでアメリカに影響されすぎてるワタシですけどもヾ(・ω・)
今すぐベガスに戻りたい。
あの自由な遊びの街ラスベガスに!!
ほんまにアメリカが「ちょっと行ってくるわー」で行けるようなとこやったらええのに。
コッチから東京行くくらいの感覚がええな。
そしたらめっちゃ行くのに。
っちゅか亀梨和也が日本におらんかったら確実に今すぐ留学を決めてると思うんだが。
亀チャン、ベガスに行こーよー。
あわよくばジャニーズ全体がベガスに移住してくれると嬉しい。
アハハハハハ。

2月に卒業・進級製作展があるとゆーことをスッカリ忘れててもうイベントはないつもりでいたよ。
そしたら今日2月の予定をビッシリ言われて焦ったよ。
ヲタ活動めっちゃする気満々やったのにイベント入ったらバイトできない⇒金ができない⇒ヲタ活動が困難になる
ヒィー!!そんなのヤダー!!ヤダよー!!!(ジタバタ)
マジ学校の行事とかやる気ねぇ…やりたくねぇ…
学校の行事は決まりとか制限とかいろいろあって自分等のやりたいイベントをやらせてもらえないのだよ。
だからイヤなのだよ。自分等の手で企画したイベントをやりたいのだよ。
でも将来自分が職に着いた時にやりたいことだけをやるとは限らないし「やりたくないからやらない」なんてありえへんから
ココはぐっと我慢してやならきゃいけんのだよな…
はぁ~…がんばろ。バイトもやろ。遠征できねぇよ。

ゆずのニューアルバムやっと買えたどー♪♪
名古屋のライブも行けることになったしぃぃwwww
今一番楽しみなことかもももも!

そーいや、ユキジロウがミクシーを紹介してくれたよ。
ぼちぼちやってみようと思ってますよ。よくわからんけど。

今日のうたばんおもろすぎて腹かかえて笑ってしまったよタキツバ最高!!!
後ろで踊ってた藤ヶ谷父さんがやたらかっこよかったYO!
今月の少クラ収録にMADが結構いたらしいじゃない!
ってことは来月の少クラでMAD拝めるじゃない!
カツンおらんならMADを楽しむよ!
いつカツン戻ってくるんだYO!6人に飢えてるよ!歌笑まだ見てねぇもーん!!

コメレス>>瑠璃チャン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
