,

スポンサー広告  top▲
キスして壊して!! (BlogPet)
ドコモで、ジンは誕生した?
そしたらきょう滝沢先輩がドコモのポスターを追記した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
セイセイセイ!
ヘイヘイヘイの番協レポを読むとやっぱり自分行けば良かったってものすごい後悔に襲われたよ!
かめちゃーーーーん!!誕生日お兄ちゃんといたのーーーー!!!
だからワタシと円チャンのバースデーパーチィに来なかったのね。(最近痛すぎるよ

待受がすっかりパジャマ亀梨ですどーもこんばちはッ!

今日ねー!バイト先でねー!おばちゃん2人に生中入れてあげたらねー!
「ビールの入れ方、うまいね」
って褒められちゃったよー!!んもー!!うれフィス!!!(使ってみたよ、フレ∞ブル)
ちょっと皆さん、生ビール飲みたい時はワタシにおっしゃい。そのかわり中ですよ(笑)

昼間はフレ∞ブルとカレンダー鑑賞会をいたしたよ。
フレ∞ブルのエイトカレンダーとワタシのジュニアカレンダー。
亮チャンくそ可愛いなーーーー!!!!
誕生日の亮チャンマジ可愛いーーーーーー!!!!
でも一番はエイトレンジャーの亮チャーーーーーーン!!!
無意味にエロい!笑
ちなみに、ワタシの誕生日のページはたっちょん♪うらやますぃだろフレ∞ブル♪♪
あとはあんま覚えてないや。
トリビアの亮チャンとたっちょんの家が近いってのしか覚えてないや。笑

昨日の歌笑おもろかったねぇ。
ワタシほんまに上田くんドツボですわぁ。ちゃんと確認しなきゃー。
ジンチャン可愛かった!遊び人でもいいよ!むしろ遊んで!?
だって顔カッコイイもーーーーーん。
あああごめん。身体もカッコイイよ。笑
田口のジャグリング(?)にあんなワザまであるなんて知らんかった!
素でオッタマゲたがな!すげぇなあいつ!
「ONEonONE」ええのーう。
コンサで聴けるのが楽しみじゃーい★★★
かなりHIP-HOPやと思うけどダイジョブかいな??ワタシクラブ化するゼ??笑
っちゅか聖の目指してるHIP-HOPがZEEBRAに見えるー。ヤダー。
HIP-HOP大好きやけどキングギドラ系はあかんのー。
聖はそのままクレさんリスペクトでナツラルなHIP-HOPをやり続ければいいのよーん。方向性を間違えないで!!
なんか今海外研修の最後の夜を思い出したー!
最後の夜はみんなでディナーやったのよ!
途中からダンススペース作ってDJが洒落たHIP-HOPとかレゲェミュージックを流してくれてそれでみんなで踊って!楽しかったー!!
ワタシこーゆうとこでシャシャるの大好きやから一番にダンススペース乗り込んで踊り出した!(笑)
踊りっつっても音楽に合わせてノッてる感じやけど♪♪
またそのDJの選曲が良くってよー!!のれる曲ばっかでずーーーーっと踊ってた!!
楽しくなりすぎてか円チャンがいきなり「あかにしーーーーー!!」って叫んでワタシも「あかにしーーーー!!」って叫んで
そしてまた円チャンが「かめなしーーーーーー!!」って叫んでワタシも「かめなしーーーーー!!」って叫んだり(笑)
みきてぃがレゲェダンスをちょっと披露してくれてそん時のみきてぃの腰の動きが大胆で円チャンと2人で「おおおお!」ってビックリしたり
ワタシは「赤西に負けねぇー!!」って言いながら無駄に腰回してみたり(笑)
シラフですよ、シラフ。シラフやのにやたらテンションハイな研修最後の夜でした★★
海外研修楽しかったなーーーーー。もう一度行きたい。ラスベガスにはかめちゃんと行きたいッ。

おおおっと話しがそれたゼ。
そうそう。うちのローリングストーンズですけど。(違うよ
間違えた!ローリングストーンズを着たかめちゃんですけど!笑
ワタシわかったよ!円チャンわかった!
かめちゃんは服のセンスがないんやなくて、あのコは自分に合った服をわかってないんよ!
絶対そーだ!だってあのローリングストーンズのジャケットかなりお洒落なはずやのにかめちゃん着ると変に見えちゃうもん。
(あれツヨシが着たらかなりお洒落に見えるんだよ)
そーだそーだ。きっとそーだ。
かめちゃんにはあーゆう派手な服は似合わないの。うん。
あのコはもっとカジュアルなやつを着こなした方が断然カッコイイの。
一度でいいからコーディネイトってやつやりたいな、かめちゃんの。
めっちゃかっこよくする自信ある~!!

服の話といえば、KAT-TUNってエスニックが似合うやつ一人もおらんのね。
M誌のピンナップ見ながら衝撃を受けたよ。
6人ともエスニックな首巻き巻きしてたけど誰一人としてあれ似合ってるやつおらんくてオッタマゲーションよ。
ここまで似合わないか!?ってくらい。
自分の目指してるファッションがエスニックやから若干ショックー^^;
そしてエイトの皆さんはとてもエスニックが似合うのね。アチャパー。

もひとつ服の話といえば、3月19日にモード学園がZeppでやるファッションショー観に行きたいーーー!!
ゲストはYOPPYやて!!むっちゃ行きたいよー!!
高校時代Zipper信者だった頃(笑)、YOPPYむっちゃ好きやったー。
一番は断然ドクモのちえちゃんやったけど。最近見やんなー。

っつーか服がほしい。

コメントレス★>>瑠璃チャン

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
祭りじゃ祭りじゃワッサワッサ!
やたらめちゃイケに感動しました(笑)

こんばんワンツー!明日でイベントすべて終了ー!!
早く終わってほしいな。この学校のイベント系。
明日のイベントが終わればワタシ無事に進級できて春休み迎えれるはず!はず!!笑

今日はスタッフパスを完成させに学校行きました。
なんかねー。イベントあるごとにワタシPASS作ってるー。
思い返せば、6月。
学校に入って1年生は初めてのイベント。
そこでワタシはPASS製作デビュー。こーゆうの作るの好きやねんな。
それからとゆーものの、イベントあるごとにPASSが必要となればワタシ作ってる気がする@@@
学校で一番大きなイベント「ミュージカル 明日への扉」でもPASS作った。約100人全員分!!
スタッフだけで100人くらい作ったからあれにキャストの分もいると言われてたらワタシ泣いてた(笑)
なーんでだかねー。なぜかワタシいつも作ってるねー。
好きなんやけどね!!作るの。
学校では「PASS作りのけーこ」と異名をつけられるな。もしくは「亀梨恵子」ね。(なに、その差

帰りにコニタン@嵐とカレンダー買いに行ったー!!
コニタンが「嵐のカレンダー買う」って言うから「じゃあワタシも」って。←流されやすい人
別に買う予定はなかったよ。「いらん」と思ってたよ。ほんまに。
でもわざわざ亀梨くんを写メって送っていただいたり
その画像にありえないくらい悶えちゃったり
悶々と悶々と考えてるうちにすっごーく欲しくなってきちゃったり
そんなこんなしてるうちに手元にジュニアカレンダーですよ。(あっさり)
だってー!!だってー!!送られてきたかめちゃんパジャマやってんもーん!!!!!
お風呂はもうショップで見てたから良かったけどその画像パジャマやってんもーーーーーん!!!!!!(叫)

ゼェハァゼェハァ・・・・(*´д`*)

パジャマって心臓がもたんくらい悶えるコスプレの一つって上層部は知ってるのか。

カレンダー感想がかなり痛いものになってしまったよ。
久しぶりに夢と現実が混同した感想になってしまったよ。(いつもなってるとか言わなーい)

そうそうミョージョー買ったんやけど
ピンナップのかめちゃんのワキ毛(オブラートかけろよ)なんとなく指で隠したー!!笑

もひとつそうそう!
もはぃRealFace有線で流れとるよーーー!!!!!!
いつも有線かかってるとこでバイトしとる円チャンから連絡きたもんね♪
デビューってすごいねぇ。有線★有線★

では、DO-ゾ。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ニュース!
奇跡起こせぇ~♪♪イェイェイウォウウォウ♪♪←めっちゃ熱唱

はい!にゅ~すコンチケとれまひたーーーー!!!!!
いや~無事とれて良かったよ。名古屋。
今回東京・大阪がないとゆーことでみんな名古屋に流れてくるやん?
やでとれんかも~思ってたんやけどねぇ。第1希望普通にとれたよ。
25日2部と26日2部@名古屋入りますねー!
参戦日程3月4月5月分書いたのやけど(左サイド参照)。
なんとなーく自分行きすぎな気がしなくも・・・ない。なきにしもあらず?
ワタシ、カツン10公演申し込んだんですね。確か。(覚えてろよ
もし全部当たったら、今書いてあるやつ+10公演ですよ。(どーーーーーーん!
いやはや必死です(笑)
ワタシ、J以外も行きますのでチケ代半端ないですねこれ。
そして交通費も半端ないのですね。今やっとるバイト+日払いももっとしようと思います。ええ。

今日は当スタ(当日スタッフ)としてイベント手伝ってきました~♪
なんつーか、モトローラ嫌い。(…
モトローラとは・・・あれ。トランシーバーみたいなやつ。連絡とるためのね。
モトローラのイヤホン、うちの耳に合わんねん!!
しかもうち難聴やから聞き取りにくいしさぁ~。
あとうち前にモトローラの使い方でめっちゃ怒られたことあって若干トラウマやしッッ
まぁ文句ばっか言ってもしゃぁないねんけど。イベントには必要なもんやし。
明後日のイベント終わったらやっとこさ春休みー!!
バイトしてるかコンサやライブに行ってるかのどっちかしかない春休みになりそーです。
あ。でもあれや。自分等のイベントもあるからそっちのMTとかも入るな。うん。忙しい春休みになりそ~。
とりまいず、イベントごと大好きやんね、うち(笑)

今日のエンドリさん@タモステめっちゃ良かったーーーーー!!!!!!
ソメイヨシノよりこっちのがずっとイイ!!!!!
あーゆうスカ系の音楽大好きやもん♪
ヤバイなー。エンドリさんのライブかなーり楽しみや。
野外やし。絶対楽しいって!!!!野外ってだけでライブは楽しさ倍増するの!!!!
実はこれが一番楽しみやったりする(笑)
ツヨシはほんまハイセンスやなー。ワタシもハイセンスになりたいよう。

ワタシ、3月1日に髪の毛染めてきまーーーーす!!
絶対染める。うん。(断固たる決意をしないとめんどくさがって行くのやめちゃうの)
ちょい明るめの茶色にして、真っ黒いメッシュ入れます。はい。
んで約2週間後のドームの頃には、ちょーど髪も馴染んできてええ感じになるやろし♪♪
よし!!絶対染める!!!
この前1000円でカットしてくれたとこ行くー★50%オフやから(笑)

カラーしてもらったあと、ワタシはクラブデビューします^^テヘ♪
TRUST YOUR SOULSってゆーユキジロウの知り合いがやっとるクラブイベントなんやけど。
ちょっと粋がってきますよ。大人ぶってみよーかと思います。まだまだケツの青いガキですけども。
クラブ1回行ってみたかったのー!自分には似合わんってわかっとるけど行ってみたかったのー!
DJがかなりカッコイイみたいなんで要チェケラです(笑)

そうそう。
11日にオーストラリアに留学した幕張Dogsメンバーのビーグルがブログ始めました。
オーストラリアでの様子をいろいろ書いてくれてるのねん♪
良かったら見てちょー。リンク貼りました。

今日なんか書こうと思っててんけど忘れました。(オイ
また思い出したら書きます。

早くカツンの音声確認したい!!!!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
やったー!!@携帯
あらかわしずかさん金メダルおめでとー!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
キスして壊して!!
あと約1時間でかめちゃんバースデー終わっちゃうよー…
かめちゃんバースデーはあっちゅう間にすぎる!!
一日中浮かれて過ごすから楽しくってしょーがないだよ。

円チャンとお昼もんじゃカメナバースデーをやるべくワタシは円チャンとジンがおるもとへ行きました。
(ドコモジンポス前で待ち合わせしたの。そしたら円チャンとジンが仲良さげに待ってたの笑)
そしてもんじゃ屋へゴーゴー★
ジンとかめちゃんの時だけ当日パーチィしてますよ。ええ。
もんじゃおいすぃ~の~。あの小さいヘラ好き~。

そしてケーキを16時に予約してたのでヒマやからヲタショへゴー!
前回行ってから1ヶ月も経ってません(笑)
カウコンの写真があったー!!カウコンのうちわカツン全員売り切れてたー!!
前回買っといて良かったゼィ。セィセィセィ。←使い方わかってない
カウコンの写真がよーう!かめちゃんくそ可愛くってよーう!
買っちゃったww
今日はなにも買わずにただ眺めるために行ったつもりやったのにねー。まぁ誕生日やしねー♪
かめちゃんソロ2枚(手上げてるやつほんと可愛いのッ!!下唇噛んでるの!!マジ可愛いの!!)
カツン&トキオ1枚(ワタシとおかんのコラボ★)
修二と彰1枚(ショップ写真これだけやろ?これが最初で最後やろ?記念に)
NewS&カツン&∞で好きやねん1枚(若3グループ大好きじゃーい!!)
計5枚購入しました♪想定の範囲外の出費。まぁ誕生日やしねー♪♪←2回目
カウコン写真の横にカレンダーがあった。かめちゃん可愛い・・・
ど~しよっかなぁ~。買おうか買うまいか。べつになぁそこまで欲しいわけでもない。なきにしもあらず。
でもきっといつの間にか知らぬ間に自分でも気付かんうちに自分の部屋にかざられてると思う。(つまりは買うとゆーこと)
だってかめちゃぁ~~~~~ん。お風呂は反則やろ!なぁ!
あの写真「一緒に入ろ?」って言われてるよーにしか見えない。(…

ヲタショを去ったうちらはバースデー記念プリクラを撮りに♪
最近のプリクラってすげぇのな!!!
まず中が広い。機械の中が広い。あんだけ広いとかめちゃんとあんなことやそんなことできちゃうよ~。(妄想やめろや)
あと荷物置き場があることに感動。優しいのね、最近のプリクラは。
そしてあの重ね撮り機能!!!!
おもろくって何回も重ねちゃったよね、円チャン(笑)
さっき買ったかめちゃん写真と一緒に撮ったの!!リアルにかめちゃんと撮れたよ!!
あのプリクラ貴重。今度はポスター持ってって撮ろや(笑)

そしてちょーどいい時間になったのでケーキをとりに行きました。
そのケーキがはいこちらドーーーーーーーン!

20060223234705.jpg


イェイイェイ!亀ちゃんハッピーバースデー!
「待ってるゾ★」ってのはね、いろんな深い意味があるんですよ(笑)
これでKAT-TUN全員のケーキできたゼ!
ジンチャンから始まりかめちゃんまで。計5コ!!!(ダブルTは合同でやったので)
昨日歴代のケーキ写真載せると言ったけど、まだ来月にデビューケーキがある!!と気付いたのでおあずけです。
来月のデビュー祝いをしたら1年総まとめの歴代ケーキを載せますね。
ケーキうまかったぁ~!

外で食ってたもんだからかなり寒くて食べ終わったらそそくさとスタバへ。
あったかいもん飲みながらヲタトークいっぱいしました。楽しい♪
半分以上が妄想でかなり危ないけども楽しいからなんでもいーやい!
リアルな妄想はおもろいですゾ。
あとコンサートに向けてのお話しとかね。準備しなきゃ!

今日はほんま楽しかったゾー!!円チャンありがとうかめちゃんおめでとー!!
円チャンの日記とかぶりまくりですが。
っちゅか円チャンと日記かぶることありまくりですが。笑
円チャンの日記も読んでみてくだせぇ。

トーチュウ??の新聞、かめちゃんくそ可愛いんですけどーーーーー!!!

こっそり追記!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
亀梨和也 ハッピーバースデー!!
パンパカパーン♪♪

亀梨和也

★Happy Birth Day★

 ハタチ!!

お誕生日おめでとうかめちゃん!!!
ついについに20歳になっちゃいましたぁーーーーー!!!!!拍手!!
なんか信じられ~んあのかめちゃんがハタチとか(笑)
だってワタシがかめちゃんのこと知ったんは金八先生なんですけど。
あの頃まだ14歳とかですやん。あれから6年かぁ。この頃は全然ファンじゃございませんけど!
むしろあの明彦のファンになるなんて思ってもいませんでしたから。
それが今じゃ完全にトリコです。ええ。
見事に亀梨のワナにひっかかったウサギですワタシは(笑)
ほんまに大好きですよもう!!
特にファン歴が長いとかゆーわけでもございませんワタシ。
とりあえずファイオーナイッの亀梨に堕ちました。
思えばあの、人を小ばかにしたよーな微笑みに堕ちたんやと思います。
あの口角をクイッと上げた笑い方ね。たまらんね。

ここでいきなりハタチ記念企画!!浦安円チャンとの強制コラボ企画です(笑)
その名も。

★KeeeCooプレゼンツ★
亀梨和也の好きなとこ・いいとこ20コ答えよー!!


そのまんまやんとかゆーツッコミはスルーです。
亜羽夢チャンが今年の慎吾チャンの誕生日に「慎吾の好きなとこ29個」ってやってたのでそれのパクリです。ええ。
やっぱハタチの誕生日ってでかいし深いし重いですよね。
とりあえず20コ!!決して順位をつけてるわけではありません。
たくさんある中から厳選した20コを書きます。
いきます。

①くちびる(あひる口だーい好き!)
②「離さないで、愛」歌っとる時にできる眉間のしわ
③ゆっくり回してる時の細い腰(なめらか系)
④下目使い(見下ろされたい←ドM)
⑤熱唱しとる時の首筋(にできる血管がたまらん)
⑥逆三角形の背中
⑦楽しそうに野球の話してる時、聞いてる時
⑧本気でブリッコしとる時の声
⑨ポンパドールや赤ゴムなどで前髪あげた時(デコサイコー!)
⑩最強滑りキャラなとこ
⑪プレッシャーに強くプロ意識が高いとこ
⑫司会やのに上手くツッコミができないとこ、話拾えないとこ、よく噛む
⑬ちゃっかり太い腕
⑭バラード歌っとる時の切なそうな歌声(夏の終わりサイコー!)
⑮ボルサリーノを顔が見えんくらい深くかぶった時
⑯客が多ければ多いほど本領発揮しちゃうとこ
⑰白のタンクトップが世界一似合う男
⑱爆笑しとる時の顔(目細くなって口ぱかーん空けて手叩きながら)
⑲本気で踊ると上手い
⑳KAT-TUNの中におる時のかめちゃん

以上!審査に審査を重ねた20項目たちです(笑)
あとで円チャンの20項目見てこよや~♪

はい。ほんまにこの日2月23日が最高な日で浮かれまくりです。
だってかめちゃんが生まれた日。凄いよマジで。
天皇の誕生日よりもイエスキリストの誕生日よりも意味のある大きな一日です!!
来年から2月23日祝日にすれば??笑
ほんまかめちゃんのお母さんありがとう。あんなステキな人を産んでくれてありがとう。
ワタシがかめちゃんに求めてることは、いい仕事をバシバシしてファンの声援に応えてくれること。
そしていつでも笑っていてほしい。
仕事がキツくて辛くても笑顔でいてほしい。
かめちゃんにとってこの仕事は天職やと思うから。どんなに忙しくても楽しんでほしい。
楽しければ笑うっしょ??
昨年末あんなに忙しかったのにしんどいのが顔にめっちゃ出てたのに「まだ足りない」ゆーて「もっと働きたい」言った。
そのハングリー精神ずっと持っててほしい。
その気持ちが亀梨和也をどんどんイイ男にしてくんだよ。
仕事が楽しくてしょーがない頑張ろうって気持ちはファンをもっと応援したいって気持ちにさせるし。
いい仕事をしてください。楽しい仕事をしてください。
ほんまに、かめちゃんのそのプレッシャーが大きければ大きいほど強くなる心や
会場がでかければでかいほど、客が多ければ多いほど本領発揮しちゃうその気持ちの持ちようがむっちゃ好きです。
カッコイイったらありゃしないよ(笑)
もっともっとイイ男になってください。たくさんの女性を魅了してください。(最終的にはワタシのとこに来てねw)
ほんまにおめでとう!!愛してます!!

この1年がかめちゃんにとって、そして亀梨ワンフの皆様にとって最高の1年になりますよーに★


けぃこ By KDDI 

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
やったぁぁ!!@携帯
エンドリさんのライブ当たったぁぁ!!!!!
うれひーい!!!!!!
4月17日行ってきまうす!チューチュー!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
笑顔ちょーだいっ!
かめちゃんバースデーまでカウントダウン~♪
あと1時間ちょっと~♪フフフ~♪♪

今日は就職出陣式がありました。(写メ日記参照)
就職活動の年です。
ワタシ就職できるかねぇ~??
一応、東京に就職したいんですがね。どーなることやら。
研修とかも行かなアカンから、東京行く回数めちゃ増える!?!?
とりまいず3月に2回東京行く予定やしね。(カツンドーム&滝沢演舞城)
少クラとかの番協系もガッツリ行きたいしね。
やっべーバイトしなきゃ。金貯めなきゃ。東京行けねぇよ!

出陣式でスーツやったもんだから卒アルの写真も撮ったの!
そん時撮ってくれたキャメラマンのお兄さんがめっちゃいいキャラのナイスガイでして!
笑わずにはいられんくて楽しかったにょ~
3回撮られたんやけど最後に「はい、笑顔ちょーだいっ!」って言うの(笑)
みんなに言っとってそのテンションが良かった~★
いろんな写真を撮ってきた人なんやろなぁってのがオーラに出てた。
足長おじさんみたいやった(笑)

なぁ~んだか落ち着かんわぁー。待ちきれんのやわー。
早く明日になれ!!
明日は円チャンとカメナバースデー会を行うの♪
ジンから始まってこれでやっと1周。めでたいね!
記念に6人全員のケーキの写真でも載せよーか(笑)
あ!淳之と聖だけ合同ですけども!^^;
ある意味11月バースデーが一番豪華やったよな。だってレイホで祝ったもん(笑)
グラチャンの時にね、祝ったの。2人のバースデーを。
お!詳細はコンサレポに載ってるゾ~!!←宣伝?
明日はもんじゃ屋でお祝いなりー★
かなり楽しみや^^

ほなかめちゃんバースデーに向けていろいろと準備をーーーーーッ!笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あ!あれは!?@携帯
キンコン西野の歌衣装がハートブレイククラブのかめちゃんの衣装に見える!!(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ワールドワイド
どーもどーも。今日はバイト先がバイリンガルになってましたけども。
外国人が珍しく来てよ。なぜかワタシが相手してよ。
カタコトの英語で通じて良かったよマジで(笑)
フランス人1人とオーストラリア人2人来はってんけどみなさんステキな方達でした。
やっぱ外人はええね。いつどんな時もまっすぐ目を見てしゃべってくれる。
あのオーストラリア人は絶対ワタシに惚れたよ。(オーイ

ってゆーーーーーかちょっと待て!セイセイセイ!
レコメン、KAT-TUN出ないってマジ???ありえへーん!
なんかなくなっちゃったとかおーーーーーい。待ってくれよセイセイセイ!←しつこい
みんなでかめちゃんの誕生日祝うんとちゃうーーーーん!?!?
かと思いきやヘイヘイヘーイ!まっちゃんはまちゃーん!
歌笑と一緒に応募なのはなぜ??はて??
とりまいずヘイヘイヘイなのですね。タモステ一番じゃないのね。
行きたいけどイベントともろかぶりバカーン!
またあの忙しい録画生活がせっせと始まりますわね奥さん★←あんただれ
修二と彰で痛感しましたCDを出した時のテレビラッシュの大変さを。
他のデビュー組のみなさんは普通にあれをやってのけてるんやもんね。尊敬致します、はい。
カツーンもその仲間入りですイェー!!DVDレコーダーがほひいー!!
アナログフォー!!
ほんでもってそーんでジェイワンレコーズのサイトにワタシ行けないんですけどもなぜですか?(・_・←リアル目が点
嫌われてるのかしら。そんな雰囲気ありまくりーのボンジョールノですね。(フランス語を教えてもらった人)
着実にカツンデビューですね!!

今日のジンのマニュアルに感動しやした。涙がちょちょぎれました。
迷惑だなんてとんでもない!そんなおまえが好きだ!!
なんか、ジン、大人になった??←エラソウ
ジンはただまっすぐ自分に正直に生きてるだけなんやなぁ~と今更ながらに赤西仁をちょっと理解した気がする。
どんなジンでも好きだゼ★

コメントレススレ>>ゆうチャン、円チャン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ラーメン食お@携帯
名駅にも栄駅にもジンジンジンジンジンジン…DoCoMoジンばっか!!

若干ビックリしてそのままジン見ながら歩いてたら真面目に柱にぶつかったっつーの!笑

んもう!!カッコイイんだから!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
アテンションプリーズ@携帯 (BlogPet)
今日、重要とか広いコスプレとか広いコスプレとかをココしたかったの♪
今日、重要と、コスプレする??←
ココかなり重要
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バートンバートン♪
自分、バトンが2つも回ってきてたことに気付いてませんでしたッッ!!ヒィー!汗
バトン大好きなんで大歓迎ですが遅くなりやしたー。ごめんポ。

とゆーわけで、いっぺんに2つお答えしやす!!

ュキちゃん@田口からまわってきました。
【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
 エイトよりな田口担ュキちゃん♪

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 なんちゃって姉妹。

2.あいつを色で例えると?
 ん~。白かな。お肌白いよねー笑

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 やっべー熟語あんま知らんけど(笑)
 そーだなー。天真爛漫。←今出てきた言葉だよ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 とりあえず可愛くてしょーがないですけども!妹になれ!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ナイナーイ★

6.あいつに唄わせたい歌は?
 ん~。愛のかたまり。かなりなんとなく(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 カツーンのコンサート!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 田口くんを溺愛する。田口くんばっか見てみる。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 ワタシの妹になってくだパイ!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 あんまワタシについて言ってほしくない(笑)
 っちゅーわけでストンピン!おまえの人生もうストンピン!♪


次!瑠璃チャン@錦戸からまわってきました!
【例えバトン】

・自分を色で例えると?
 好きな色は黄色です。でも自分色はレインボーで。好奇心旺盛やから。

・自分を動物に例えると?
 ネコ!!自由気ままやから。

・自分をキャラに例えると?
 ライオンキングのティモン!!普段のテンションがあんな感じ。

・自分を植物に例えると?
 桜。もーすぐワタシの季節ですよ。(わかる人にしかわからない)

・回す5人とその人を色で例えると?
 なんでバトンでだいたい5人くらいにまわさないかんのやろ?
 友達いねぇっつーの!!(笑)
 やで、コチラもストンピーン♪ワタシの人生もうストンピーン♪

バトンDO-もありがとうございましたー。楽しかったです。
バトン楽しいよねー★

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ねーむいのねーむいの
今日ね!バイト先に来たサラリーマンとKAT-TUNの話で盛り上がったの!!(笑)
オッタマゲーションやろ??
その人定年間近って言っとったからたぶん50代っしょ。
最初「修二と彰」の話してたんやけどワタシが「KAT-TUNのファンです」って言ったら
ちょーどワタシと同い年の娘さんもKAT-TUNのファンらしくおじさん詳しいの。
この間東京に出張行った時に娘さんからKAT-TUN買ってきてと言われたらしく一人で原宿のヲタショ行ったってよ~~
かわいそう(笑)
そこで初めてカツンは6人やと知ったらひい。ジンカメしか知らんかったらひい。
ワタシがしっかり6人を教えておきました。イェ!
一緒に飲みに来てたもう一人のリーマンはカツンを知らんらしくて、「おれニュースも知ってるよ!」ってやたら自慢してた(笑)
娘さんは去年V6のコンサにも行ってたらしくて「ワタシも行きましたよー」って言ったらなぜか喜んでた(笑)
サラリーマン相手にあんなにジャニーズの話する日が来るなんて思ってもみなかったゼ。
帰る時に「またカツーンの話しようね!」って言われたよ~~
一応常連さんなんでね。また話す日が来るでしょー。

滝沢演舞城のチケが来たのよーん!!フレ∞ブル@忠倉の元にね(笑)
なんとね!!なんと!!!

1階 10列 32.33番

めちゃめちゃええやろ!!これは!!
追加当たったのに10列目て!!すげくね!?
うちらの予想ではヨコが近くに来てくれるよ。ね(笑)
ほんまにフレ∞ブルのチケ運マジすごいんやけど。なんでこんなにいいの??
クリパもさー。めっちゃええ席やったしさー。
ちょっとこれカツンのチケ期待しちゃうよ!?!?
1公演だけフレ∞ブルの名義でとったのねーん。彼女マジチケ運いいから。
円チャンとYかチャンとフレ∞ブルとうちの4人で入る予定なんですが!!
これほんまにもしかしたらもしかするよ!?!?
と言ってめっちゃ期待してどん底に落ちるのが円チャンとワタシのパターンなのであんま期待せんとこか、な、円チャン(笑)
ちょっと円チャン、少クラいつ行くよー??(笑)

一昨日ねぇ、真昼さん@聖んとこのデビューおめでとチャット大会にちょっとだけ参加したんやけど。
聖バースデーチャット大会以来やったで久しぶりで楽しかったぁーあ♪♪
でもワタシイベント二日間真っ只中やったもんでちょっとしか入れんくて。
しかもそのちょっとの間に話したのはサンチェの話しのみ・・・デビューおめでとうもなんもねぇ(笑)
ドームん時にサンチェ見つけたら「サンチェ見つけました」って書いた紙ペラペラ振るって真昼さんと約束したゼ♪♪ルンルン
最初「亀梨うちわ振って」って言われたんやけど「やっぱ亀梨うちわ多すぎてわからんから紙振って」って(笑)
30分くらいしか話せんかったけど楽しかったよーww
しずるさん@赤西とも初めてお話できて若干緊張したし!!またお話したいなー。
真昼さんとこのチャット大会楽しすぎるだよ★

かめちゃんバースデーケーキ予約してきたポー!!
あと二日かぁwww楽しみwww
下書きいっぱいありますん(笑)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
オッタマゲるチューを
う~~~~~~~。キモチワルイ。二日酔いではない。・・・・はず。
下の携帯からのエントリ書いた覚えがないの・・・でも携帯見ても送信履歴にちゃんとあるの・・・
ふぅ~~~久しぶりに悪酔いしたゼ。そーとー疲れたんだなきっと。
しかも寝坊したぁ。今日も学校行かなアカンかったのに。もう諦め(笑)
昨日世界の山ちゃんで飲んだんやけど山ちゃん出てから家のソファーに着くまでの記憶があまりないなあ。ダイジョブか自分。
こんなんでスクーター乗ったんや自分(@д@;)
ヒィー!!もう悪酔いせんよーにしよう。。。

ところでタグチくんは3日間ずっとテニスをしてたんですね。今もしてるのか。
テニスの王子様か。リョーマ!!(笑)
内容不明の「特別番組」は最初筋肉番付系とか考えてたんですけどいつだったかドラマとゆー噂が流れて
そんなバカな~思ってたらほんまかよ!!みたいなね。今テニスの特訓中なの???
いや~。非常にお似合いなんじゃないでしょーかサワヤカ王子様のタグチくんには。かなりカッコイイと思う。
そして昨日の歌笑でビーナスの振り付け教えとる時のタグチくんの足の長さにオッタマゲーション。
デルモ??(笑)←モデルのことです
去年だったか??
BiDanの表紙飾った時も「あいつデルモ!!本気カッコイイ!!あんなカッコイイデルモ初めて見た!!」って友達にメール送りまくってたよーな。
タグチくんのナイススタイルにはいつも驚くのです。何度見てもオッタマゲるのです。
タグチくんはカツンの平均身長を上げてくれてるので、タグチくんがいないと物足りんくなるんよね、カツンは。
威圧感が薄くなるとゆーか。
タグチくんがおらんくて5人で活動しとった時期あったやん。
あん時もなんかスッカスカでのー。他の5人がアカンとかやなくて、やっぱ6人なんよねカツーンは。
いいよ、タグチくん。これからもナイススタイルのさわやか腹黒王子様でいておくれ(笑)
「Happy!」楽しみや!!もう録画ビデオ用意しておこう!イェ!

そーだそーだ。
全国の赤西ワンフーの皆様。
せっかくジンがエロカッコイイ雰囲気を作ってくれたとこに空気の読めてないピースをしたうちの子を許してくださいぃ。
ほんまにかめちゃんやめろよッ!!
ジンが造ったええ雰囲気をあのピースが壊した!!もう!!
でもそんなあの子が可愛くてしょーがないんですはい(笑)←担バカ
っちゅかジンチャンたぁ~~~~~まらぁ~~~~~ん!!!!!!
あたしも欲情しちゃったよごめんね円チャン!(笑)
だってだってもう歌詞がええですやん!
コンサで聞いた時は歌詞なんかどーでもよくてただひたすらエロ西がカッコ良くて「フォー!」やったけど
なに、歌詞がいいじゃない。めちゃくちゃカッコイイ歌詞じゃない!!

したいだけなら be my guestって!!

いいの!?したいだけでもいいの!!??(笑)
ワタシはsleazy ladiesの中の一人になっちゃうわよ。
ジンチャン相手やったら全然いいですけども。(…

腰を下から Walk up to ジン!!!!

Like a Up down ha- in out ha-とかあからさますぎですから!!エロイよ!!
ジンチャンカッコイイよぉ~~~~~
ジンチャンがこんな歌詞書けるなんて!見直したゼ!それともジミーなのか??(笑)
表現方法がうまいよジーンくーん。
今までずっとヘジテイトがワタシの中で一番やったけどha-ha越えたね!かっくいぃぃ~!

さーてさて。バイトですけども。(学校は?
かめちゃんのバースデーケーキも予約してこよやー♪♪

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
酔ってるよ~~~@
携帯からパァーーーーーーーーン!!!!!!
どーもどーも!!なにかしてないと寝て乗り過ごしそうだよ電車!イベント終わりのお酒はおいしすぎてどんどん飲んじゃうだよ!
酔ってるよフォー!!でも携帯打ててるし。ダイジョブダイジョブ(・∀・)
とりあえずかめちゃんに逢いたいだよ。あと1ヶ月も我慢せないかんとかありえへーん!
矢部ぇ寝そうやからさ。乗り過ごしたらおうち帰れないだよ。
若干困る困るー困る
っちゅかかめちゃんバースデーなにするよー??みんななにしたい???
あたしは全国の亀梨担集めて亀梨上映会したいだよ。みんなで亀梨見るの。かめちゃんがテレビ出たての頃から最近まで全部見る。
んでみんなで萌えるだよ。最高にたのしいよ~
っちゅかね、ワタシわね、亀梨和也だけ一夫多妻制が許されてもいいと思うだよ。マジで
全国のかめちゃんを本気で愛してるかめちゃんのことを本気で応援してるかめちゃんの笑顔を心から望んでるみんなが
みんながみんなかめちゃんの嫁になれたらさいっこーやと思うよほんまに。
そんな日がくるとええなぁ~ねぇかめちゃん★
とりあえずね、仕事終わりの生ビールはマジでうまい。たまらん
もーすぐ家に近い駅に着くから終わるね。
今からカメ号で帰るとか若干怖いよ(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アテンションプリーズ@携帯
なんで亮ちゃん、スッチーの役じゃないの。
整備士ってなに。コスプレする??←ココかなり重要

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
疲れたあ@携帯
明日のRHが延びて終電で帰宅ちゅ~(・δ・)
夜遅い一人の電車は苦痛です。寂しさが増すから。

とりあえず疲れた時ほどKAT-TUNが見たいってゆー。

でも帰ったら風呂入って即効寝ないと明日起きれんで我慢するよう↓↓
かめちゃんワタシを癒してぇぇ(*´д`*)

っちゅかね、明日ヤバイよ。
一番最初のパフォーマンスがドラムアンサンブルなんやけど。
マジでカッコイイから!!くそカッコイイから!!
興味ある人は観にくるべし。
Zepp名古屋へいらっしゃい(笑)
翔くんと大ちゃんがソロコンやったとこね。
ワタシSTAFFやっとるから(´∀`)

マジ今日疲れたぁ~。
やたらテンパったし。
STAFFってほんま大変ねぇ~。
明日もがんばろまい!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
タオリミナじゃ負け知らず
修二と彰ってワールドワイドやったんやな!!!(爆笑)
イタリアで負け知らずやったなんてなぁ~オッタマゲーション!
マジどこだよ!
世界一周する時寄ってくねぇ~笑
っちゅか「ミ・アミーゴ」ってスペイン語じゃねぇの!?
ちなみにアミーゴは「友達」って意味やけど
アミーゴの後ろに「ス」をつけて「アミーゴス」って言うと「友達だゼ」って意味になります。←豆知識
(今、「まめちしき」って打とうとしたら「マメチチ」って打っちゃった★)

さっきKAT-TUNのCDもろもろちゃんと予約したのよーん。
円チャンと2人でビュー発表したその日に予約に行ったんやけどその時はまだ詳細が明らかになってへんかったから。
お電話で予約しました。たぶん円チャンのお相手したお兄さんと同じ人かと…優しかったYO。
細かく隅々まで教えてくれるもんやから「知ってます」って言えへんかった(笑)
結局ワタシはBOXを1つ、通常シングルを1つ、限定を6つ予約しました。
マジ金かかるしどーーーしよーーーーーと思いましたが、いろいろ話しを聞くと、
なんとその限定6枚、選べるらしいじゃない。
しかも、6枚予約しても6枚全部買わなくてもええって言われたよ(笑)
一応6枚予約しといて、買う時に欲しいの選んでいいって言われた!
これってダイジョブなの!?と思ったけどお兄さん言ったから(笑)
やで、この限定6枚は当日にならないといくつ買うことになるかわからないってゆー!アハハ!
アルバム通常とDVD通常は保留。余裕ないってマジで。
RealFaceの別バージョンとか若干気になるけどもーーーーーー。我慢!
予想以上にビュー作品に金かかったな。想定の範囲外ですよ。
3アイテムどころか10アイテムやんけ!!(笑)
そしてワタシ∞のアルバムも買うのでーーーーーーー。
もっと働かなきゃ・・・やっぱ身体を売るか・・・(一人くらい買ってくれるらぁ?笑)

先週カツコンのチケ振り込みに行って金なんとかなった!って友達に言ったら
「ついに脱いだか!!」って言われたよどんなだよーーーー
脱がんとなんとかしたしッッ(笑)
ワタシが脱ぐのはかめちゃんの前でだけ!!!!(オーイ!戻ってこーい!

今日のなるとも忘れたあああああ!!!!!!!
ほらね。絶対忘れると思ったよ。うん。亮チャンの丸秘話・・・(;_;)
もーう!!にしきどーーー!!!!
1リットルの涙のDVD-BOXを買うと麻生くんとお揃いのイルカのストラップがもらえるってよ。
買おうかな(笑)

っちゅか!!っちゅか!!!っちゅかかかかか!!!!!!!

来週のレコメン 2月23日 ゲスト KAT-TUN!!!

ウキャー!!かめちゃんバースデー盛大に祝うとかーーーー!!!!
ちょっとちょっとちょっと仲間に入れてよ!!(笑)
ズルいー!!リアルにかめちゃんバースデー祝えるなんてー!!ヨコヒナズルイー!!
KAT-TUN全員参加かどーかはわかりませんがとりあえずかめちゃんは確実っしょ★
でもでもでもうちレコメン聞けへんの!!(号泣)
ュキちゃん!!!!いつも申し訳ないねんけどュキちゃん!!!!
また録音お願いしますわー…(´∀`○)
ええなー。
リアルタイムで聞ける人はヨコヒナや他勝麺と一緒にかめちゃんバースデー祝えるのよー!!
うらやましすぎて窒息死しそう。チーン
でもうちは円チャンと一緒にもんじゃ屋で盛大にかめちゃんバース祝うから!!!!
ね!円チャン!!
ケーキ予約してこなくっちゃ!!!←作れよ
着々と地味に準備はしてるんです(笑)

あ~。なんか久しぶりにJ話ばかりの日記になった。
明日から二日間イベントです。今日はリハでした。
このイベントやらな進級できないんです。
そう。ワタシ、一応専門学校生なんで、2年生にならなきゃなんです(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ひとみってだれよ!
かめちゃんがひとみっちゅー女の買い物に付き合うて荷物持ちにされたってどーゆうこと!?!?
ワタシのおらんとこでなにやってんのよ!もう!!

※注意:suicaのCMの内容でした。チャンチャン♪

全国のひとみさんおめでとう!うらやまひい!
かめちゃんはいつ「けーちゃん」と呼んでくれるだろーか。
っちゅかいい加減suicaのCM見たいんですけど。全国放送にしろよ!
あと仁チャンの新CMまだ見れてませんけど。
そしてプラスエックス録画できてませんけど。(ダメダメやん↓

さっき帰ってきたんやけどおかんに言われた一言目が
「飲んできたやろ。臭い。」でした。(チーン)
生中一杯しか飲んでへんのにバレた。おかしいなー。想定の範囲外や。
しかも、ドコに飲みに行ったかっつーと、自分のバイト先(笑)
2時間ちょっと居座ったか?
学校帰りやったし明日から3日間イベントが始まるのでそんなに飲めへんかったってゆー↓↓
ユキジロウとホーリーと3人で飲みに行ったんやけどうちら熱い人間やでなー。語ったでー。
そして3人とも若干似てる。いろいろと。
チャリティーのイベントやりたいなとかうちらにできることってなんやろ?とか就職の話とか恋愛話ももちろんしたし。
本日の名言はな、これです。

「好きになった男が悪いのか、それとも自分が悪いのか」

かなりの名言(迷言?)やろ。
3人とも若干恋愛パターンが似てるんだわー(笑)
優しくされたらヒョイヒョイついてっちゃうよねー♪アハハ
頑張ろうぜ!!いろいろと!!

カツンBOXデビューとかオッタマゲ!すげくね!?
ワタシも予約したCD屋さんから留守電入ってたYO!>>円チャン
BOXかぁ~♪♪ウハウハ
早くデビュー日きてほしい!そのまえにバースデーやけど!
中身さ、ル・シエール入ってへんてマジ??ありえへんのやけど!
ワタシどんだけ楽しみにしとったと思ってるん!?上田竜也の最初の語りを!!!(笑)
ウエダの魔法の言葉入ってないなんてショックすぎるーーーー。
CM曲やから絶対入る思ってたんやけどな。
そしてグロリアがカップリングとか??んーーーーー。
シーセッド結局入ったとか??プレワンも入ったの???
よくわからんけどとりあえずファイオーナイッ入ってへんのが悲しすぎる!!!
大好きやのにー。ファイオーナイッ大好きなのー。ワタシが完全にかめちゃんに堕ちた曲なのー。
タモステでファイオーナイッ歌った時のかめちゃんかっこよすぎるーーーー★
っちゅかタモステのファイオーナイッほんまイイから!!!!
かめちゃんだけじゃなくてカツンがめっちゃイイから!!!!!
かめちゃんがファイオーナイッって言う前の6人で足そろえてダンダンってやるとこむっちゃ好き!
あと「ああ深紅の林檎の木を~」のとこの6人で右にずれてくとこもかなり好きーーー!!!
カツンがタモステ出た中でこれが最高やと思ってるよ。ワタシはね。
やからファイオーナイッは入れてほしかったーあ。
まあなんでもいいや。デビューやデビュー!なんでもいい!

それにしてもシングル6枚違うジャケットってひどいよーーー。
もっとファンに優しくしてよーーーー。金ないっつーの。
まさかまさかまさかまさかまさかのまさかソロ写真のジャケット???
そんなん6枚買わなあかんやん!!!!!!バカ!!!!
こんなんせんでも絶対1位とれるっつーの!なにを必死になっとんねんジャニーは!
エイトのアルバムも買いたいっちゅーのにこりゃひどいゼ。

突然ですがかめちゃんが一番好きです。
これから先もずーっとかめちゃんが一番です。大好きです。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
訂正!@携帯
音楽と人のどつよさんかっこよすぎですけど!!!!!(笑)
セダよりもピーエスよりも音楽と人のがカッコイイ!!!!

ヤバイ!ゆずも載っとるし買おうかな!
ハイセンスすぎるわつよし!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
@携帯
ピーエスのどつよさんかっこよすぎですけど!!!!!
セダより断然ピーエスのがカッコイイんですけど!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
サイパンサイバンサイパン
お風呂ん中でFUDGE読んでたらのぼせて倒れそうになった(汗)
こんばんワンツー錦戸亮です!(ん?)

今日はむっちゃんこ楽しかったゾー!!
まずゆっくり起きれたのが嬉しかったにょ★
起きてからもずっとボーっとできて久々にビデオ見てかめちゃんかめちゃんした。

16時前にシーズーが迎えに来てくれてそのまま映画館へゴーゴゴー
最初、「ミュンヘン」観る予定やってんけど急遽「オリバー・ツイスト」に変更!
おすぎ大絶賛の映画です(笑)(これもヤマピー観てたなー)
久々の映画館で久々にいい映画を観た!イェ!
※ここから下少々ネタバレ↓
ほんまいい映画でしたよ~。
笑いもあって芸が細かくて映像綺麗でストーリーの展開早くてわかりにくいとこもあったけど良かったですこれは。
ほんまに映像が綺麗でして。セットとか手作りとは思えんくらい立派でした。
かなり凝ってるなぁ~思ったら監督はロマン・ポランスキーさんでした。そら凝るわ。
「戦場のピアニスト」の監督さんです。あとはジョニーデップ主演の「ナインスゲート」とか。
主役のオリバーツイストを演じた男の子、バーニー・クラークくんマジカワイイのッッ!!!!
まだ12歳やってよ!どーするよ!!(別にどーもせん)
この子は将来オスカーをゲッチュしますよ。絶対。要チェケラボーイです。
もう一人要チェケラボーイがおりまして、早業ドジャーを演じたハリー・イーデンくん。
この子マジオトコマエ!!!あと5年したらもっとオトコマエになる!!!!
15歳ですよ、今15歳。すでにむっちゃオトコマエなんです。
スクリーンに映った瞬間横におったシーズーに小声で「むっちゃオトコマエなんやけどっっ」って言ったくらいです。
あと5年くらいしたらかなーりのオトコマエになると想定できます。はい。
ワタシの中ではバーニー君よりも要チェケラボーイです。
「ピーターパン」に出てたみたいなので今度DVD借りて観よう。
あと悪党やのにどこか憎めないフェイギンを演じたのがなんとベン・キングスレー!!
オッタマゲました。どっかで見たことあるなー思ったらエンディングロールで「SIR BEN KINGSLEY」って出てくるんやもん。
名俳優ですよ!!かなり!!昔アカデミー賞とかGG賞とかの主演男優賞を総なめにした俳優ですよ!!
こんなところで見れるなんてラッキー♪
ゲームをやるシーンがおろもかったな、とても。
フェイギンが子供達に盗みを教えるゲームなんやけど、ハンカチとか財布とか金になるものを盗むの。
その盗み方が上手すぎておもろかった!こりゃ見た人にしかわからんと思うけど(笑)
最低な男ビル・サイクス以外はみんな悪党やのに悪になりきれない人間って感じでそこが上手く表現されてたな。
フェイギンとかたち悪い悪党やのにどこか悪になりきれてなくて優しいの。善の部分があるの。
最後とか切なすぎて泣いたし(笑)

んにゃー。いい映画観た!もっかい観たい!
もっかい観たら話の内容すべてちゃんとわかると思う!
やっぱ映画好きだなー。大好き!映画観るのも映画館におるのも!
映画って、1本観ると自分の中に新しい感性が生まれるんですよ。
やから観れば観るほど自分の引き出しが増えるの。(若干ヤマピーとかぶってるなー笑)
ワタシかなり映画観とる方やと思うよ。うん。
やっぱり映画関係の仕事に就きたいッッ!!!!!!!!
「ミュンヘン」も絶対観に行きます。
エリックバナもそうやけど、ジェフリーラッシュも出てるんやー。こりゃ観なきゃー。
ジェフリーラッシュはパイレーツオブカリビアンのキャプテンバルボッサよん♪
あれも観たいん。B型の彼氏。ワタシのB型の彼氏はかめちゃん。(違うからー!)

久々に自分の映画ヲタっぷりを発揮したよ今日は(笑)
あと今日服3着買ったー★
かなーり安くて衝動買いしちまったよ。(写メ日記参照)
ほんま久々に「遊んだ」。うん「遊んだ」!!
楽しかったよーーーーー!三重県さいこーーーーーー!!

映画館に住みたーーーーーーーーーい!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ジンメンカメムシ
さっき「ぷっすま」で名前を聞いてどんなのか連想するゲームで
「ジンメンカメムシ」
ってのが出てきて素で頭の中に赤西仁と亀梨和也をくっつけた虫が出てきましたはい。

どーもこんばんワンツー!ハッピーバレンタイン!
最近テゴシと同じ匂いがするワタシですけども!
バイト先の店長にね、「おまえの自己中さは悪気がないでたち悪いわ」って言われた!(笑)
え!?悪気のない自己中!?ワタシ手越と一緒やーーーーー!と褒められてないのに喜んだ。
手越一緒だゼ★イェ!

今日は健康診断でしたぽー。
痩せてた!!去年より2Kg痩せてた!!!
っちゅか!すごいねん!
カツンデビューが決まってからワタシ節約生活を始めてつまみ食いとかなくなったわけですよ!
そしたら!この間チケ振込最終日に体重計乗った時2Kg落ちてたんですね!10日間で2Kgですよ!!
ほんで今日朝計ったら0.6Kg落ちてたんです!!
ほんで健康診断で計ったらそれ+0.4Kg落ちてたんです!!
すごくね!?約15日間で3Kg減したよ!!目標達成したよーーーーーーー!!!!!!
これこのまま維持してコンサートに挑みたいと思ってます。

健康診断が終わったあとなっつぅとヴィレバン行きました。
アナスイの香水買ったよ!ずっとほしかってん!!
みなさんアナスイといったら「スイドリーム」もしくは「アナスイ」を思うっしょ??
違うんです。アナスイで一番ええ匂いするんは「シークレットウィッシュ」なんですよ。ええ。
3500円とゆーお買い得でした★
あとドルガバのネックレスにそっくりなニセドルガバネックレスを買いました(笑)
1000円とゆー安すぎ商品でしたわ。
かめちゃんとおそろいのがほしいけどそんな余裕ごじゃぁません。かめちゃんのは桁が違うからね。
両方とも海外研修の時に免税店とかで買おうと思ってたのに両方ともねぇのー!!
嫌われとる??って思うくらいどこの免税店やアウトレット行っても両方ともないの。おかしいよな。
いつか買うよ。ドルガバちゃん。

そのあとなっつぅとスタバ行きましてね。(写メ日記参照)
2人でファッションについて語り合いましたよ。FUDGE見ながら。
なっつぅはうちのクラスのファッションリーダー的存在ですから!
今度一緒に買い物行くねん!!!
なっつぅはBガールでうちはエスニックとゆー全然服の趣味違うワタシ等ですけど服に対する想いは似てるだよ。たぶん(笑)
ファッションはとことんこだわってたいよね、やっぱり。
流行を追いかけるんじゃなくて、自分のファッションを持ちたいよ。
自分流のファッション持ってる人がハイセンスの持ち主やとワタシは思ってます。
頑張るゾー!!

なんか、最近むっちゃ前向きな気がする。
高橋さんの本読んでから気持ちが前向きになることが増えた。
なんでもポジティブ。
っちゅかあれだ。ネガティブでもなく、ポジティブでもなく、リアルに。だ。

明日は久々のオフ!!OFF!!
三重県から一歩も出ませーーーーーーん!!!!!!やったー!!!!
毎日県外に出てますからね。ワタシ。
映画館に行くの(´∀`○)
高校の時は毎週水曜日映画館に行って映画見てたほど映画好きのワタシ。
今年初の映画館とかどんだけ映画館行ってないだよ。
映画館に住みたいんです。映画も大好きやけど映画館も好きなんです。
「ミュンヘン」を観てきます。
べつにヤマピーが観たから観るんとちゃうよ。
主演のエリック・バナが好きなんです。マジで。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
チヨッコレイト♪ (BlogPet)
時間を間違えたりしたけども一人ドトールはないですかい??
チケット来るのはVHSやけどDVDにとって編集しとる人もおるやろ!?(…)
かめちゃん!!!!
あたしもかめちゃん2回も「あやや」
言うた!!
大黒麻季さんをエスコートするかめちゃん「けーちゃん」
と呼ばれ「おじさん達いくつに見える?」
と呼ばれそして「この4人になるのですよ」
どこまでも~
か~
ぎりなく~
ふりつもるゆぅ~
いーつのひーかー!
アイルビィゼェ!
アイルビィゼェーしなかったわ~
それにしても確認電話が3月上旬って遅くはないです世代とめんどくさうちをアイルビィゼェーしなかった
けぃこが、あやなどを読んだの初めて見たこんばんワンツー!
ほーちゃん
と呼ばれそして「この4人になるの小学生時代語れないっしょ!?(小学生かよ!)」
TRFとか(笑)
でもファッション雑誌を読むの想い~
♪とか
と、滝沢先輩が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
チヨッコレイト♪
今日もサラリーマンの癒しになってきましたこんばんワンツー!
ほーんとに酔ったサラリーマンはキモイです。(コラ
2人くらいなら普通にしゃべる程度で終わるからいいのだけども
3~4人になると4対1の合コンのよーになるのですよ。ええ。
まず「いくつ?」から始まり「下の名前は?」と聞かれそっから「けーちゃん」と呼ばれ
「おじさん達いくつに見える?」と聞かれそして「この4人で付き合うなら誰がいい??」になるのです。どいつもこいつも。
酔いすぎたリーマンなんか下ネタ言ってきますからね。普通に言葉のキャッチボールで返せますけど(笑)
リーマンうざいよー!!ぎゃー!!

今日はね、ミーチングの時間を間違えたりしたけども一人ドトールは好きなのでね。
たまにはあーゆう一人で行動しお茶をする時が欲しいのですよ。
あんなに深くまでFUDGEを読んだの初めてだわ(笑)
でもファッション雑誌を読むのはやっぱ楽しいな♪♪

昨日の歌笑さ!なんでカツン急にレギュラーっぽくなったの!?(笑)
MCしちゃって編集しにくそ~思ったよ。
ワタシはVHSやけどDVDにとって編集しとる人もおるやろ??編集めんどくさそ~思って。
かめちゃん2回も「あやや」言うた!!なんでワタシ「あや」って名前ちゃうんやろ!?(…
かめちゃん「けーちゃん」って言うてぇぇええ
ロバとじゅんのとジンのMC若干ハラハラしたし(笑)
あのMCやるならコウキとなかまーさんだけでいいよ。うん。2人でまわそうゼ。
っちゅかちゅか!!
大黒麻季さんをエスコートするかめちゃんくそかっけぇぇぇえ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
あんなオトコマエ初めて見た(@ω@*)
あの手のとり方!!かっくいい!!かっくいいよかめちゃん!!!!
あたしもかめちゃんにエスコートされたいいいいいいい
話し変わるけど大黒麻季さんはうちら世代の青春ソングですよね。
あとジュディマリとレボレボとSPEEDと小室ファミリーね(笑)
この人等はマジうちら世代やろ。たぶん。
ここらへんの曲なくしてうちらの小学生時代語れないっしょ!?(小学生かよ!)
TRFとか大好きでした~~~。っちゅか小室ファミリー大好きでした~~~。
ど~こへぇ~で~も~つづく~みちぃがあるぅ~いーつのひーかー!アイルビィゼェ!アイルビィゼェー!!とか。
どこまでも~か~ぎりなく~ふりつもるゆぅきとあなたへの想い~♪とか。
なにからなにまであなたがすべーてわたしをどーにか輝かせるためヘドテラライトッ!ヘドテラライトッ!とか(笑)
小室ファミリーほんま好きでしたわ~。

それにしても確認電話が3月上旬って遅くはないですかい??
チケット来るのはギリギリかいなっっ!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
暇、ひま、ヒマ、HIMA、、、@携帯
ミーチングの時間を勘違いして2時間も早く学校着いちゃってよ~
ごっつヒマで今ひとりドトール★
一人でカフェドショコラ飲みながらFUDGE読んでるあたしって超お洒落じゃね??(笑)
ファッション雑誌読んでるあたり服飾やってる子っぽいや~ん♪
こーゆう雰囲気とか「っぽい」にこだわるの大好きです(笑)

もっとカジュアルエスニックな女になりたいよ~~~~
聖も言ってたけどあと1年で成人やしもっと大人っぽくなりたいぬん。
熱い少年のよーな心は忘れずに大人っぽくなりたい!!←欲張り
ハイセンスな持ち主になりたいな☆笑☆
今はロウセンスなんでぇ~
あたし化粧は全然努力してへんけどファッションと髪型だけは凝りたいだよ。

っちゅか!!
ワタシ高橋歩さんのトークショーに行けるかも!!←トークショーて…(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
グアム3泊ガム3箱@携帯
さっき書くの忘れとったんやけど昨日やっとプラスエックスのCM見れた!!
トリノオリンピック見てたら流れただよ!
ふたつとも可愛かったよぉ~!!!
やっぱKAT-TUN6人のCMが一番やな!
アホすぎて可愛くってしょーもなくってマジワタシの癒し(´∀`)
大好き愛でるべきアホたち★
友達ブにもう激萌えやしコウキとナカマルのガムの食べ方可愛いしぃ~
どっちか忘れたけど最後抱き合っとんのジンとウエダやんな!?か~わいい~(・∀・)
次はちゃんと録画するぜぇ★

なんか、デビュー決まってから裸少の見返しが流行ってるらひいじゃない!
ワタシやってませんけど!(笑)
ワタシはデビュー決まってから神様コンDVDを見たよ。
そう!ナカマルと同じことしたよ!これってデスティニー!
久しぶりに見たからベストフレンドとか普通に泣いた(笑)
懐かしいな~神様コン。
裸少見返したいけどありゃKAT-TUNより座長とかハセジュンとか大魔人とか藁谷さんとか父さんのがおもろいからなぁ~(^∀^;)
さっき出かける前にタモステでハートブレイククラブ歌ってんの見てきた♪
カッコイイよ~カツンカッコイイよ~

カツン大好きだよ~早く逢いたい。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
それぞれの天国を目指す
もーすぐかめちゃんの誕生日だよなにしよーかなー!!
とりあえずレイホおさえてあるんで。(うそつけ
ちょっとみんな23日空けといてよー!

昨日はもくもくとバイトでした。今日ももくもくとバイトです。
チケ代を振り込んだ今、あとは交通費を稼ぐだけなんで。
今月の給料が勝コン遠征費にまわるんでね。もくもくとバイトですよ。
9時間労働ですよ。日本はほんまは8時間しか労働しちゃいけないんですよ。
でもそんなん言ってられん!だってお金がほしい!!
1日9時間働くと、自給900円なんで、8100円入るんです。
コンサ1公演+グッズ代って感じです。1日あれだけ働いてこれやもんなぁ。
もっと頑張らなくてはッッ!
カツンのためえ~んやこら~!!

ワタシ、一昨日から「一日一膳」やろーと思いまして。
一昨日はたまたま電車の中で近くに老夫婦が来て、なんも考えずに「どーぞー」言うて席譲ったんですけど。
それやったらすっごい気分良くなって(笑)これから毎日やろう!!って思ってんけど昨日は特になかったな。
別に毎日老夫婦に席譲れるわけないしな(笑)席譲るだけが一日一膳とちゃうしな。
でも人にええことするのは気分良いですなー。あの老夫婦の嬉しそうな顔が忘れられんもん。
世界平和に繋がってゆくためにはまず近くの小さな幸せから!!ってね!
うちがあすこで席譲ったことによって周りの人をちょっと刺激したかもしれない。
少なくともワタシは近くにおった人がそーゆうことしてたら「ワタシもせないかん!」って刺激される。
たとえば一人が10の人を刺激する。
その10の人がまたそれぞれ10の人を刺激する。そしたら100になる!!!
そーやって小さな幸せが増えれば大きな幸せになるじゃないか!
ええことやー。
世の中には冷たーい人間もおるけど温かい人達でどんどん溶かしてゆけばええやんね。
「一日一膳!」できる限りやろーっと♪♪

そうそうそうそう。
昨日幕張Dogs唯一の頭脳派ビーグルがオーストラリアに留学しちまいました。
1ヶ月とゆー短い期間やけどやっぱ寂しいのーう。
高校卒業してからはいつも一緒におるわけじゃなくなったし時々メールするくらいやったけど
でもやっぱ国外に行ってしまうのは寂しい(;_;)
パソコンから毎日メール送ってやる!!!(笑)
フェリーに乗って空港に行くからフェリー乗り場までお見送り行ったんやけど
最後フェリーが出発する時はひたすら「コンッ!」をやり続け(笑)、どこにいたってうちらは繋がってるよ2人で一つだよ!と繰り返してました。
っつーか幕張Dogsの友情はかなり深いし!!強いし!!ミ・アミーゴ!!!
そのまま海に入って戯れよーかと思ったし!(笑)@野ブタ。最終回
でも2月の早朝6時の海は寒すぎるんでやめました。まだ暗かったよ。
ビーグルチャン無事に帰ってきてなぁ~!

はーてさて。今日も一日働くゾ★

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
