,

スポンサー広告  top▲
ブチャー!!@携帯
ブチャイクー!!
ギャハハハハブチャイクー!!笑
大好きー!!KAT-TUNがブチャイクな頃見るの大好きー!!笑
ちょっとまたビデオ鑑賞しようよ!フレ∞ブル!!
主に聖&上田を中心に!!笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
デコ!!@携帯
亀ちゃんデコさいこー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
泣き出す嬢ちゃん@携帯
今車乗ってたらラジオからリアルフェイス流れてきたー!!
うれフィス!!うれフィス!!
久々にラジオ聞いたら流れるんやもん運命やら~(*^皿^*)
今日はいいことがありそうな気がするゼ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
えー!!@携帯
雪!?ユキ!?ゆき!?YUKI!?
3月に雪ぃぃ!?!?

ないわー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
たくさんの髪をありがとう
KAT-TUNオリジナル名刺セットの応募をすっかり忘れてたけぃこです。(・・・
締め切りワタシの誕生日やった!アポ!自分に浮かれてた!
応募しとったら絶対当たってたな。(意味のない自信)

ワタシの誕生日といえば、昨日友達のKaaaCoo(ワタシの名前の相方チャン)がうちにプレゼントを届けてくれてただよ。
去年も彼女はわざわざうちにプレゼントを届けに来てくれたとゆーほんまにええ奴やの~。
し・か・も!ワタシのだぁーいすきなお店のごっつカワイイワンピースくれた!!
ムラサキのねぇ下着チックなセクシーなワンピースで。カワセクシー★
かめちゃんが喜んでくれそうなワンピースって言ったらわかりやすいですか(笑)
ほんまカワセクシーなの!!ムラサキってのがまたいいよねー!!
ワタシに似合うかどーかは置いといて勝負服にしようと思うよ。(勝負する日はいつ来るのか)(待ってます亀ちゃん)

ワンピースほしいほしいと言いまくってるせいか今月3着もワンピースが増えたぞよ。
しかも全部もらいもの!すばらすぃ!

若干頭がプリンになってきたゾーーーーー。
二度と会えないあの日のプリン!
広島・名古屋はあきらめるがこりゃ横浜までにもう1回美容院に行った方がいいかもねーーん。
むしろエンドリさんまでに行った方がいいかもねーーーん。
エンドリさんの席めっちゃいいらひい!ワタシ!楽しみだお★
アルバムレンタルしてこなきゃーーーー!

明日は歯医者さんです。
音恐怖症なのであのウィーーーンって音だけでも泣きそうになります。
いくつになっても歯医者は嫌いです。怖いです。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
早くお家に@携帯
今前に座ってる人の髪の毛がごっつ長い。
マジで長いよ。腰より下まであるで。
あんなけ伸ばすのにどれくらいかかったんやろう?
聞いてみたいけど聞けるわけねぇ~。

すばるやないけどワタシも髪型変えたいなぁ。
あ、それだけッス。

オン ザ トレイン★

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
中丸がハゲてても~♪
おは4メートル!(古い!)
二日間で大量の移動距離を成し遂げたけぃこです。
たった二日間の出来事とは思えんわ!
三重⇒大阪⇒三重⇒名古屋⇒東京⇒名古屋⇒三重 すごくね!?笑
48時間あって滞在時間より移動時間のが絶対長い。うん。
KAT-TUN@大阪も滝沢演舞場も良かった!!
っちゅかタッキーの誕生日祝えたのがほんまに嬉しくって。9年越しの想いが通じた気分でした。
みんなでバースデーソング歌っとる時泣きそうやったも~ん。
タッキーが24歳やて!24歳!ステチな24歳やわ~。
タッキーはワタシにとって最大の憧れっちゅか、なんかもうほんまにトップなの。神なの。
亀チャンは真剣恋愛やん?(真剣と書いてマジと読む)
でもタッキーは憧れの中の憧れの、雲の上の上の上の最上級におるよーな存在なの。
ほんまに好きですタッキー。大好き。

大阪のレポとか演舞場のレポをKAT-TUN@広島までに書きます!!!
でも今からバイトなんでまた帰ってきてから~!!
KAT-TUNはセットリストとかは最後でいいですよね。
MCを中心に大阪だけっぽいのとか初日1部だけっぽいのを書きまうす~。チュウチュウ!
っちゅか初日1部延びすぎて2部はTEN-Gカットされたってマジですか!?オッタマゲーション!
あれ3時間以上やってたんやな~。長っ!
ってゆーかMCが長いだけやろ!笑 

3月のコンサラッシュがあっちゅー間に終わってしまった~。あんなに楽しみにしてたのに。早いよー。
こんな感じで4月も5月もサササーッと過ぎるんやろな~涙
ヤダー!!もっともっとKAT-TUNに逢いたいよー!!会いたいよ!@亀梨
それにしてもほんまにうちら番協に嫌われてるな、円チャン(笑)
とりまいず連日のコンサのせいで喉が潰れたので広島までに治さないと!!亀チャンにワタシの声が届かない!!

コメントレスポンヌ!遅くなってごめんなパイ!
>>フレ∞ブル、瑠璃チャン、かおりサン、桃華チャン、麻凛サン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
会いたいよ@携帯
KAT-TUN大阪初日1部行ってきたよー!!!!
超楽しかった!!やっぱKAT-TUNが一番好き!!一番楽しい~!!
KAT-TUNで久しぶりにええ席やったし!
メインステ近かったぁー!!!
トロッコも聖と田口と亀ちゃん来たしィィ★
そしてココで大公開!!!!
今日TEN-Gと全くお揃いの風呂敷を身にまとってた二人組は円ちゃんとワタシです!!笑
これ言おうか言うまいかすっごい悩んでまして。あからさますぎるかなぁ~と。
でも今日うちらかなり目立ってたんで(笑)大公開だいやい!
テングとお揃いの風呂敷してたんはうちらやゾ!と★
あの会場でテングコスプレしとったんうちらだけやし!!
これで全国横断してくんでよろしく(笑)
そして楽屋では亀ちゃん達が「なぁなぁスタンドにテングいなかった?」「いたいた!あの風呂敷!」と会話を繰り広げてるはずです(笑)
はーい今回はウケ狙いで!!イェーイ!!
楽しかったね円ちゃん★
次は広島やぁー!!ワーイ!!

ほんで今ワタシはバスの中ぁ~。
明日の滝沢演舞場に行ってまいりやす!
強行スケジュール乗り切ってみせるぜ!!
タッキーの誕生日祝える~♪♪フォー!

ほな、KAT-TUNは3日間大阪頑張ってくだパイ!おやすぴー!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
くそ楽しいー!!@携帯 (BlogPet)
きょう滝沢先輩はここまで最前をblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
明日やぁー
明日コンサートだっつーのに
しかもKAT-TUNだっつーのに飲みに行ってしまったわ。
自分の誕生日でしかも久しぶりに幕張Dogs全員揃うとゆーことで調子に乗ってもうたわー。
キモチワルイ。
うきゃー二日酔いで行くとかアリエナスー!
ダイジョブ。二日酔い来ませんよーに。コンサラッシュ終わってから来い。(んなアホな!)

今日メールくれたみなさんありがとーーーう!!!
ほんまに嬉しいです!!キャハキャハ★
お返事が遅くなるかもしれませんが必ずしますんでぇー!!
携帯に送ってくれた方には明日にでも。申し訳ない。
去年より減ったとか言ったけどウソ!去年よりだいぶ多い!笑
ほんまにほんまに嬉しいです!!!!!感涙

では。寝ます。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
フレーフレー!
リョウにけぃこからぁ~♪♪(とんだ替え歌)

DOーも!DOーも!今さっき19歳になりましたけーちゃんです!
去年と比べてメールの数がやたら少なくて軽くヘコんでます!笑
え!?あたし友達減った!?
いいよ、いいよ。愛と勇気だけが友達さぁ~!!(@山下彰)
でももらったメールはどれも涙がちょちょぎれるようなメールでみんな大好きぃ~~~!!
NEWSの歌はエールが一番スキです!イェー!!

夜でもテンションが高いのは今日のNEWSコンがくそ楽しかったからーーーー!!!!!
マジで!最終日!最後!サヤエンドウ歌いすぎ!笑
名古屋のおなごはワガママだゼ★>>亮チャンへ私信 (読まねぇー!
亮チャンめちゃくちゃ機嫌良かったぁぁーーー!!!
っつーかどらオトコマエw
今日は花道の真横やったんーーーーー!!
亮チャンとヤマピーがやたら目の前に来て止まってくれたよぉぉーーー!!
亮チャンほんまオトコマエっっ!!顔がっっ!!ごっつ好き!!
生で近くで見れば見るほどあのステチなお顔に魅了されるぅ~~~~!!!!
あああああたまらんwwww
亮チャン大好きだぽー(○´∀`○)

レポをちゃんと書きたいねんけど明後日には大本命が待ち構えてて準備がまだなのっっ!時間がないのぉ!
とゆーわけで申し訳ないんやけど感想メモで!でも大量になると思う!笑

(ネタバレありますからねー!)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
そだそだ。
今日から演舞場再演とゆーことでホッと一安心なんですが。
今日演舞場に仁亀行ったらひいーーー!!
おい!ワタシが行く日に来いよ!(自己中極まりない)(しかも大阪でコンサじゃ)
赤いバラの花束をあげたそ~な。
あと一足早い誕生日プレゼントとしてCDあげたそ~な。
んもーーー。だからワタシはタッキーの誕生日に行くって。(わかったから)
あああああ。タッキーとかめちゃんの2ショに若干飢えてます。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
疲れたぁ。。。笑
NEWSコンはしゃぎすぎて疲れましたぁ~。
最前ってすごい。ほんとに凄い。人が前にいないって凄い。
なんかもーファンサもらいすぎてなにがなんだか^^;
慶ちゃんとシゲにピースしてもらえたよー!!
スケブに「ピースして」って書いて猛アピールしたらやってくれた!!
慶ちゃんなんかダブルピースやった!!!感涙
慶ちゃんとシゲ優しすぎるーーーーーーーーーーっっ
「山P腰ふって」って書いたやつ山Pに猛アピールしたら笑われた!笑
腰ふってくれYOOO!笑

今日は手越ヲタ&嵐ヲタ&SMAPヲタと行ったんやけど、SMAPヲタがシゲに堕ちた!!
シゲうちわもソロポスも集合ポスも買ってたもん(笑)
でもありゃシゲに堕ちるのわかるわぁ~~~。シゲめっちゃかっこよかったもん。うん。

っちゅか!藁谷さんが!!藁谷さんが!!藁谷さんが!!
ファンサいっぱいしてもろたぁ!!!!!!!
あの席らへんでMADに興奮してんのワタシだけでした^^;
3,4回くらい藁谷さん目の前に来てくれてんけど、
1回目激しく手振ったら笑顔で手振り返してくれてまたその笑顔が可愛くって可愛くって!
2回目激しくピースでアピールしたらダブルピースで返してくれて!!(こん時の笑顔にもキュン!)
ほんで3回目に「藁谷さん大好きぃ~!!」って言いながら手振ったらなぜか笑われて!笑
でもあの笑いは「またお前かよ!」的な感じやったな。「もういいよ」って言われた気がした(笑)
またそのバカにしたよーな笑い方がたまりません。(Mです)
カワユーイ!藁谷さんカワユイ!藁谷さんみたいな彼氏がほしいかもしんない!!年下やけど!!笑
藁谷さんほんとに数年前から激変しましたねぇ。でらオトコマエ★
あんなにかっこよくなるとは思ってもみませんでした。彼はかっこよくなりました。(拍手!)
ほんとにほんとに「藁谷サン」うちわ作ってけば良かったぁーーーー。(激しく後悔)

ワタシ明日の2部も参戦なのでレポはまた後日!
明日は花道の真横なのーーーーー!!猛アピール!猛アピール!

藁谷さんにも心奪われたんやけど、錦戸親分はもっとでした。ヤバス!!錦戸ヤバス!!!
(過激発言・ネタバレ等あるので隠しまーす)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
くそ楽しいー!!@携帯
NewS超楽しいーーーーっっ!!!!!!!!
近すぎて!!!!みんなが近すぎて!!!!!
最前って凄い!!!!!!!!
錦戸!!!錦戸!!!!錦戸!!!!!!!!
ファンサめっちゃもろたぁーーーーーっっ!!!!!!!

※藁谷さんがとっても優しかった!藁谷さん優しすぎた!!藁谷さんに笑われた(笑)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
NewS!!@携帯
ショッピングバックめっちゃカワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
やったー@携帯
関西勝ったぁぁ!!!
最後までどうなるかわからん試合やったわっっ
うれフィス!うれフィス!!
ダーーース!いいぞダーーース!!

やべぇ今のとこワタシが応援しとるとこみんな勝利!!

光星のクワヅル君、どっかで聞いたことある名前やなぁ思ったらお兄ちゃんがエースやったんね。
なんとなく覚えてるゼ!
光星はよく甲子園に来るから結構覚えてるのねーん。

いや~高校野球楽しいね!やっぱ楽しいよ高校野球は!!
未だに青春アミーゴ聞いてないけど!笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ダーーース!@携帯
ダースがエースや!!
関西高校のエースになっちゃってる!!
しかも5-2で3点リードっっ
一番応援しとるとか言って7回から見てます笑

ダーーース!むっちゃ応援しとんでぇーーーーーーーー!!!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ミュージックファイター
久しぶりにバイト行ったら、激褒められた。(よくわからん)
せっかく給料あげてあげるとか言ってもらえたのに4月とか全然入れないよー!
3月後半~4月はコンサいっぱい詰まってるのよー!!
ごめんね、店長。
しかし、給料アップ期待しまくりーのだゼ★
アップした分もすべて、KAT-TUNデビュー全面的支援資金に使われるのだがな(笑)

明日はNEWSコン!錦戸!
うちわをさ、ワタシはMADが来ると聞いた時点で「亮チャン」と「福チャン」にしたのよ。
なーんも考えずにMADが来る=福チャンにしちゃったわけよ。
でも福ちゃんこーーーなーーーいーーーーっ!!
福チャンはSHOCKですからね。ワタシがショックだよ!笑
うちわは錦戸面しか活用されませんわ。
でもマッスー日記によると藁谷サンがマッスーソロで活躍してくれるよーなので。
あたしゃ藁谷亮太に生きるよ!笑
あーーーーうちわ「藁谷サン」で作れば良かったぁーーーーーっ!
雑誌見る限り、藁谷サンめためたオトコマエになりましたね。(素で嬉しい)

っちゅかサヤエンドウ!全然覚えてまてん!フルで聞いたことすらありまてん!笑
ごめんねぇ。KAT-TUNばっか聞いてる。エイトも聞いてねぇ。
Best of KAT-TUNばっか聞いてるやーーーーい!
だって好きな曲結構あんねんもーーーーーーーーーん!
とりまいず、ONE ON ONEめっちゃ練習してます。
ツアー初日の1部に入れるんですが、他のどの曲よりもONE ON ONEを完璧に歌えるよーになって参戦したいです。
でも、中丸のHands up in the Airが言えません。めっちゃ噛む!中丸すげぇーな!
ONE ON ONEって歌詞をよーーーく読むとすっげぇいいこと書いてる。さすが聖と中丸やなって感じの歌詞。
WILDS OF MY HEARTのTTUNソロがほんとに好きです!!大好きです!!
あとアイライキーの2番も好きです!
RHODESIAマジでライブで壊れる!笑
BLUE TUESDAYは自分の過去の恋愛を言われてるよーでうまく聴くことができません。
なんだこの曲。まさかKAT-TUNにこんな曲歌われるだなんて。
1時間、2時間過ぎて、あと5分待ってみようとか!!え!?エスパー!?
残念ながら思い出っちゅーのは残酷にもしっかり残ってるわけなんですけども。
例えば今、選抜野球見とるだけで思い出すことはありすぎてて。
さよならしたら会わないわけじゃござぁませんけど。
あんなに笑い、あんなに泣いて、ですね。思い出は。
っちゅか昨日逢ったしー!!
「じゃぁ新しい車で行くよ」っつって来るからてっきりドライブにでも連れてってくれるのかと思ったら
ただ自分の新車を自慢しにきただけやしー!!ムカツクー!!
「一括で買ったんやで?」と自分は男っぺーんだと豪語してましたが20歳でローン組んだ田中聖のがカッコエエわ!!笑
ふぅ~。BLUE TUESDAYは危険ソングだわ。いろいろ蘇ってくる。
あたしには亀梨和也しかおらんしっっ。(激しく現実逃避)

音楽戦士おもろかった!ね!
感想いろいろ書きたいけどもう寝なきゃ!明日のために!
来週の音楽戦士も楽しみやー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ビックリした!!@携帯
電車乗って適当に立った場所で前見たら亀ちゃんがこっち見てた!!!
ビックリした!!
今かなりドキドキしてる!!
これってデスティニー???

目のやり場に困るよ~~~~~。

※DoCoMoのチラシがあったのよ。初めて見たこのチラシ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
よっしゃー!@携帯
横浜勝ったーー!!うっしゃぁーーー!!!
ええ試合やったげ!
横浜リードしとったけど後半は履正社に流れきとった~あ。
初出場やけど激戦区大阪を勝ち抜いただけある!
すげぇすげぇ。
履正社の主将の土井くん?ええやつやなぁ。
よぉ頑張った!また夏に甲子園きてくれたもーれo(^▽^)o

……………横浜のエースかっこよくね?笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
横浜ファイトー!@携帯
昨日、亞羽夢@中居くんに「田口のこと覚えててよ!」ってメール送ったら
「ごめんなぁ。もう歳やですぐ忘れるんやわぁ~カンニンしたって!田口くんに伝えといて!」
と言われました。

了解です!伝えときまうす!!
田口ー!!カンニンしたってぇー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
書いたぁーーーっ!
KAT-TUNドームのレポ書いた!!
長かったぁ・・・でもNEWSコン前に書き終えれて良かった。
コンサラッシュ始まったら絶対書かんくなるもん。
つっても、まだMCが残ってるんやけど・・・。
頑張るゾーーーー!

左サイドのコンサレポもどきのとこにアップしときました。

ところで!
アルバムの友達ブの曲の「SUPECIAL HAPINES」って!
あれ作詞が「K2」って書いてありますやん。
「Kの2乗」→「K×2」→「Kが2人」→「和也と恵子」

・・・・あれま!?笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
お金大好き上田です
携帯からの投稿がエントリされてないYOOO!
どないした!なにが悪い!?
すでに夕方から3件くらい携帯エントリしてるのだが^^;

とくばんおもろかったーーーー!!
感想をたっぷりと書きたいとこなんですが、ワタクシ、ドームのレポがまだ残ってますので(笑)
そっち書かなくてはいかないのでいつものメモでゆきます!はい!

●○KAT-TUNうたばん初出演メモ○●

・コウキは亀田兄弟と出てきても違和感がない
・あれ?一人だけ二重??くらいであろう
・「俺がハスラーKID」の意味がやっとわかった
・中居くん!田口を覚えてて!!
・カツーン
・はなまるくーーーーんっっ!!!!
・ええ位置に座ったな、中丸
・自己紹介で噛むやつなんて始めてだよ(笑)
・よっ!大黒柱!
・コウキが引っ越したとゆー噂はほんまやった(@_@;)
・お金大好き上田です
・まゆげ濃いの?ジン!
・HBBを披露するとき絶対中居くんを見ない中丸が可愛い
・KAT-TUN会議に参加させてくれ!一人一人説教してやる!笑
・コウキはエグザイルより湘南乃風です
・ボウズってそんなに珍しいのか??←高校野球好き
・あんま亀チャンをいじめないで!みんな!
・カッシーナ=カシューナッツ
・そういえば、30秒PRはどこにいった?
・つまらなすぎてカットか!笑
・亀チャンとジンがハイタッチした時やたら嬉しかった
・亀チャンがいじけてどっか行った時一番連れ戻そうとしたのはジンだ
・大人になれば変わるって
・コウキの服装がすごく好きだ
・田口の好きな食べ物が「桃」でなぜか爆笑しました
・上田をもっといじれ!!上田を!!!
・「当てればいい」の発想がバントになるジンが好き(THE★バカ西)
・中丸はうたばんでこれからどんどん磨かれてゆくだろう
・腰低いよ!中丸!笑
・生活のためにフルスイング
・かめちゃん!ベッドの中でワタシと一緒に映画を!!いいね!!!
・ベッドに寝ながら映画かぁ~・・・いいなぁ~・・・
・かめちゃんとベッドに寝ながら映画・・・
・寝ながら映画・・・
・かめちゃんと寝る・・・(オーーーーイ!
・洗濯機!!いいぞコウキ!!
・亀田コウキのサインがほしいならすぐ横にいるじゃん>>上田
・あたしもHDDほしいよ、中丸
・亀梨和也はスターだぁーーーーーーっ!
・「木村は当てる」って言われた後の亀チャンの笑顔がでら可愛かった
・目細めて笑ったときの顔、すっごい好きだな
・フォームが違うぜ★亀梨★
・今年は大運動会あってほしい、と心から願う
・洗濯機あたってよかったな!コウキ!
・カッシーナ当たってよかったな!田口!
・次回は、上田にCGを!!!!!!(上田推し)

いや~ほんとうに楽しかったようたばん!
また出てほしいいいい!

本日、智弁和歌山勝ちましたーーーーーっ!ありがとう!
高嶋監督を久しぶりに見たよ。3年前の常総学院との試合を思い出しました。(木内マジーーーック!)
明日は横浜の応援です。はりきってくゾ!(茶の間観戦ですけど)

そうそう。ワタシKAT-TUN広島公演も参戦することになりやしたー!
KAT-TUN初上陸の地に行けて幸せです。
今回のツアー用のうちわも完成したし!(過去最高の駄作)(写メ日記参照)
かめちゃん待ってろよーーーーーっ!!
その前に明後日ニュースですわ。亮チャン!亮チャン!!(ガツガツ!)

アルバム、ほんとうにアイライキーが好きです。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ニラ!ニラ!@携帯
智弁和歌山勝ったぁぁーーーーーーっっ!!!!!
イェイ!ワタシの応援あってのことよ!(違うから!
いつもやけどワタシが応援するとこはいいとこまでいって負けるの!笑
ごめんねワタシが応援しちゃうせいで!笑
さぁさぁ明日は横浜の応援するゾーーー!

よっしゃ気分良くとくばん見れるゼ!
30秒PRがマジ楽しみ!上田がどんなPRするかが楽しみ!笑

仙台!!宮城!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
なぁ!@携帯
止めんなよ!

なぁ!止めんなよ!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
開幕よーーーーっ!
春の選抜高校野球大会が開幕しましたわよーーーーっ!
でも初戦の学校にはあまり興味がないので全然見てませぬ~~~。
ちなみに2回戦もあまり興味ナッスィング~。
しかーし!3回戦の智弁和歌山はワタシの応援が必要でーす!(え!
15:20までヒマだゼ!

そうそう!昨日書こうと思って忘れてたこと!!

TVガイド訴えてやるーーーーーーー!!

ハァハァ・・・(´д`*)
なにあれ!なにあれ!ヲタ誌以上にエロスじゃない!!
TV誌であんな企画いらないのよ~~~~!!
ほんとに許されないよあれは。
やめてよあの手!!かめちゃんの唇に触らないでぇ~~~!!!!
誰だよあれ!手タレ!?笑
ほんまにやだ~~~~~~~~。
かめちゃんの唇はワタシの最終目標なの。てっぺんなの。
ワタシの中で亀梨和也は人間国宝なの。
亀梨和也の唇は世界遺産なの!!!!
マチュピチュとかモアイ像とかんなもんより価値があるのかめちゃんの唇は!!!!
ほんとに変な企画すんなよ~~~~。
ピンナップの網網衣装では中丸の乳首のとこにキレイに穴開いてるしよぉ(笑)
ぜってぇ買ってやんねぇからなガイド!
ぜってぇ買わねぇゾ!!(ワンフの意地)

かめちゃんのが衝撃的すぎて他の5人がどんなんやったか忘れちったよ。
とりあえず、あの手タレをあたしにやらせてくれよ。(えええ!笑

んだば、うちわ作りの仕上げでもしよっかのー。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
KAT-TUNキャッチフレーズ
KAT-TUN記念すべきデビューがあと1秒で終わります。(うそつけ!
時間詐欺してます(笑)
デビュー日はいろいろありすぎてなにがなんだか!!
もうまとめて書くことすらままならない!!

とりあえず、デビューほんとーにおめでとうです。
嬉しすぎて、今日、何回泣きそうになったことか。1日中興奮状態にありました。
デビューって凄い。こればっか思う。
CDって音キレイ!キレイ!!キレーーーーーイ!!!!
なんか、手持ち無沙汰になりません?
今までずっと「聴く」のと「観る」のが必ず一緒やったから、ただ「聴く」ってだけの行為やと目をどこに送ればいいのか(笑)
ジャケットをじぃーーーっと見つめてますよ。手持ち無沙汰やぁ~。
それにしてもネバアゲ軽い!笑 
ネバアゲ音軽くね!?うちのコンポがおかしいんじゃなくて、ほんまに軽いと思う!
でもでもでもアイライキー最高ーーーー!!!!!!!
涙が出てきました。アイライキーで涙が出てきました。
亀チャンの「誰かと比べなくていいから」のとこでブワッと!!ブワッと!!笑
せやんな。誰かと比べる必要なんかないよな。ワタシはワタシや。(感傷的になりすぎ)
あ~~~~CDっていい~~~~~~~。

新曲はRHODESIAがすごく好きです。
コンサ行ったら、拳を掲げてめっちゃノッてると思われます。かなり好きこのノリ。
ロウテンポロックはすごーーーーく好きです。
やっぱり、KAT-TUNってワタシの好きなタイプの曲を歌ってるくれる。
それがワタシがKAT-TUNのファンである一つの理由でもあるのね。

そうそう。アイテム〆て、9900円に収めました!!笑
いや~あと100円で1万いくとこでした。危ない危ない。
1万超えたらマジでジャニーに踊らされてる気分になるので、1万超えるのだけは避けたかったの。
限定BOXと初回シングル2枚と通常シングルを買いました。これで9900円です。
初回のジャケットを6種類見せてもらって選んだんやけど、センターが違う6種類があってさ。
真っ先に亀梨くんがセンターのやつは選びましたさ。ええ。
んで、赤西くんセンターのやつを円チャンが買いましたさ。
T-TUNをどうしようかすっごい悩んで見てたんやけど、中丸にふと目が止まってしまったよ。ワタシ。
元担の血が騒いだというか(笑)
中丸かっこいいいいいーーーーーーーーっっ!
とゆーことで中丸も買ってしまった!(ジャニーに踊らされてるゼ!)
買ってから気付いたんやけど、亀チャンは通常でもセンターやから別に初回の買わなくても良かったな、と^^;
上田センターもほしかったのさぁ~~~。なかなかええ顔しとったのよみんな~~~。
※フレ∞ブル、上田センターの買わん?中身いらんでジャケットだけちょーだい(笑)

ONE ON ONEかっけぇぇーーーーーーーっっ! (今流れてる)

そだ!ケーキ!!本日のケーキ!!

20060323030111.jpg


デビューですんで。
KAT-TUNの誕生日です。えへへへ。

ほんとに嬉しいよ!デビュー!ほんとに嬉しいんだって!!
嬉しすぎてどうこの気持ちを表現すればいいのかわからない!!!
やった!!よっしゃ!!って感じッッ

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
パンツに毛玉
おはようございます。(もう昼です)
なんだか、KAT-TUNは凄いみたいですよー。

スポニチ ←クリック!

異例ですって!新人にしてはモンスター級ですって!モンスター!笑
ダブルミリオンってそんなバカな!
でもそれをやっちまいそーでワンフながらおどおどしちゃうわッッ
あんだけ種類豊富に出して売れない方が恥ずかしいと思うー。
ワンフは絶対頑張るから。みんな頑張って買っちゃうから。
KAT-TUNワンフ!本領発揮よッッ!!←誰だよおまえ

あーほんとにデビューってすげぇなぁ~
うれひぃーよ!!
今日アイテム取りに行くんやけど、1万以内に収めてみせる!(全面的支援ちゃうんかい!笑

ほな、円チャンとデビュー記念パーチィがあるので出かけてくっぞ♪♪
うひゃひゃひゃ!楽しくってしょーがない!^^

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ブラック&シルバー
最近亀梨和也を見てて思うこと。

その一。
左手のピンキーリング最近してないなぁ。

その二。
はよ髪の毛切ってくれないかなぁ。

その三。
やっぱりコイツSかも。(!?

ん~~~~~。ピンキーリングは失くしたとみた。
アクセ大好きやけどよく失くす子らしいから。
髪の毛はなぁ。デコを出す分にはいいのだけども。やっぱ切ってほしいなぁ~。
トップを立ててくれ!ちょいツンツンに!
むしろエムステでファイオーナイッ歌った頃の髪型に!!(大好き)
その三。はRealFaceの腰振りを見てたらすっげぇ思えてきて。
一時期「かめちゃんはMかもしれん」と思ったりもしたけどやっぱりSな気がしてきた。
腰振りを見て分析するワタシもワタシですけど。
基本、かめちゃんの腰振りってなめらか系ですやん。(そこがまたたまらなく好き)
横で激しくまわしてる仁とゆっくりなめらかにまわすかめちゃん。
やっぱかめちゃんSっしょ!!!!!!
焦らすのが好きなんやと思うんだ(・_・|うん。
焦らして、焦らして、焦らしまくって相手にもとm(ストンピーン!!

おっとー。妄想爆走しそうでした。(もうしてる)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
クール&セクシー
そうそう。
この間の少クラ見てて気付いたんやけどさ。
ジュニアにQのコーナーでさ、2個やったか?KAT-TUNのキャッチフレーズ決め!
そこでよ。ね。亀梨くんはよ。

「清く!正しく!美しく!」と書きましたやん。

その下にさ、見えてしまったんやけどさ。

「彼女は一人! 亀梨和也」

って見えたンやけどもーーーーーー!!!!!
なんじゃいコイツ!おい!
まるでワタシが最近「亀梨和也一夫多妻制を作ろう」と言ってるのがバレてるかのよーなこのターイミーング!!
まさかこのブログ見てるのか!?(ありえないから~)
ワタシの「亀梨和也一夫多妻制度」を全否定された気がしたよ。結構ショックやったわよ。
その彼女は一人!って心がけはよろしいんだけどもさ。ね。

夢が儚く散った(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
