,

スポンサー広告  top▲
そうさ僕等はスーパーボーイ
どーも声変わりしてるけぃこです。
(いや、ほんとに!声おかしいんだけど!!)

ドーム、普通にアリーナあるのね。
なんだよ~~~浮かれまくってたのに(笑)
でもいいよ!絶対コッチくると思うから!
っちゅか踊れる席やから全然よい!楽しめる席が一番!!
もうミラコー起きる気しかしない。(自信満々)

バイト先でよー!
このGWで目標売り上げ突破したら、「GWお疲れ様会」をやろうとゆー話が持ち上がって
しかも女は1500円で残りは店長が負担するとゆー最高の飲み会が開催されるのー!!
でもその日12日なのー!!
次の日ドームでワタシ夜行バスの中だバカヤロー!!!
1500円で飲み放題食べ放題とか・・・マジ行きてぇ・・・
ワタシ最近全然飲みに行ってないんよ。お金ないから我慢してるんよ。
自分の誕生日に飲みすぎて悪酔いして友達に迷惑かけたからしばらくやめようと思ったのもあるけど(笑)
(しかも次の日カトゥーンのコンサで若干二日酔いで参戦したアホです)
でもそろそろ飲みてぇー!!!!!!
ほーらほーら飲みたくなってきた。(おまえだけな
いや~でもほんと。コンサ前日に飲むのはやめた方がいいよ。(誰もしねーよ

あ~亀梨が好きだ。(なんだいきなり

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
イッツ・ア・ミラコー!!@携帯
ドームのチケットでミラコー起きたぁー!!
13日は天井席の天井なの!マジ一番上?みたいな!!笑
でもでもでもー!!
14日のチケがすっげぇいいのー!!!
ホームベースのま・う・し・ろ(はぁと)
野球観戦でゆう、指定席S!!やべぇ自分Sクラス!!!!笑
臨場感を最も楽しめる席なんだってー!!(ドームサイトに書いてあった)
ヤバスヤバス!!
今回はアリーナがあるどーのこーの聞いたけどそんなの知ったこっちゃねぇーww
うちらがイイ席って思ったらそこはイイ席なの!←超プラス思考

あああなんだ。横浜なんか頭から抜けたゾ(笑)
あと2週間めっちゃ頑張れるぅー★
今日からバイト4連勤とか!全然平気!笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
生きてまっせーーー。
死んだかと思ったやろ!
日記書かんからそーとー落ち込んでると思ってたやろ!
めっちゃ元気やしッッ(笑)
ミクシィの方でいろいろやってたのーーー。
そしたらコッチが放置プレイになってた★テヘ★

ミクシィにいっぱい書いたからもうコッチに書く気が起きねぇ!笑
亀梨が幸せならそれでいいんだよ!
あの子が笑ってさえくれればそれでいいの!
今日のエムステも最高に可愛くて最強にかっこよかったし!
いい!全然いい!!早く逢いたい!!

それよりも髪の毛を切るべきよね。うん。

中丸の新しい扉を開く時はワタシも手伝うぅぅ!!!!
亀チャンが中丸の頭を抑えるやん。
仁が右手、田口が左手、聖が右足、上田が左足を抑える。
ほんであたしがタオルをとるぅーーーーー!!!
いいね!もうギャァギャァうるさい中丸が目に浮かぶもん(笑)

最近、KAT-TUN仲良いよね!!!!!
なんか!いいよね!今まで以上に絆が深まってるとゆーか!
宮城コン行ってからもうほんとにほんとにカトゥーンが好きでよぅ。
「カトゥーンっていいよね!」ばっか言ってる(笑)
早く宮城コンのレポを書くわ。今から書くわ。
ミラコー話もしたいし。んだ!!

いろいろ学校も始まりーの就職活動もしないかんみたいーの特に予定もないーの
今はカトゥーンが中心にまわってて何も見えない(笑)
とりあえず5日に編み込みしてくる!!髪の毛!!
横浜&ドームに向けてね。
カツンワンフに編み込みしとる人なんておらんやろ!目立つっしょー!!
プチコーンローにしてくるねっっ。
誰もやってないことをしたがるシャシャリですんません(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ど~にかなるら
今日は1日中ピースボートセンター(略してPセン)にいたぜ!
あすこはいろーんな人がおってすっごく楽しい。
年齢とか関係なくみんな敬語とか使わずに同じ世界一周の船旅を目指す仲間が集まった場所やから。
居心地よすぎるぜーーーー!!

ウィルビーオールライトの聖のラップなんやけどさ(いきなり)、
すっごい自己紹介ラップやなってことに今更気付いた(笑)
だって!!ほんまJOKERの自己紹介ラップだよあれ!!

宮城コンの感想書く前に先に「構成・セットリスト」を書きました!
ネタバレやからイヤな人は読まないでくださいね。
左サイドバーの「構成・セットリスト」をクリックしていただけたら読むことはできます!
GWまでには宮城コンの感想書きたいぬーーーん。
っちゅかミラコーの自慢話をしたい(笑)
文章にするとウソっぽくなったり軽くなったりしそーで若干イヤなんやけど^^;
でもやっぱりこりゃ自慢せずにはいられん!!!!!!
ほんまにミラコー起きまくったんやからああああああ。

「愛エプ」見てたらダルビッシュが映った!!(青木さやかが始球式投げるやつ)
久しぶりにダルビッシュ見たぜよ~。高校ん時あんなに見てたのに。
(ダルビッシュ有=うちらが高校の時一番活躍してた(?)エース。宮城県東北高校のエースでした。)
亀チャンが宮城コンで「中2の時本気で仙台育英に行きたいと思ってた」って言っとったんよ~!>>フレ∞ブル(笑)
あたし高校野球大好きなんやけどさぁ、特に東北高校が好きなの。
もろライバルだよ~!!バカ!!
あ、ワタシはダルビッシュには全然興味なかったよ。
背番号18番のメガネの彼が大好きやったん(はぁと)
えへへへへ★
ほんでダルビッシュ見ながら
「もし亀チャンがジャニーズ入ってなくてほんまに仙台育英行ってたら、ワタシはどっち応援してたやろう?」
って考えたの!!たぶん、ダルビッシュVS亀梨和也のエース対決になっとったやんね!!!
亀チャンは1コ上やから亀チャンが高3の時ダル2年で対決やったやろし。(東北が準優勝した年の話になる)
もし仙台育英が甲子園来てたらワタシはメガネの彼に出会えてないから、そしたらやっぱ亀チャンのファンになってたかな!?
でもこの年の東北の主将・片岡くんかなーりイイ主将やったからなぁ~。どーなってたやろ!?
っちゅか亀チャンがボウズとか考えられんけど!笑

まぁ、亀チャンがジャニーズに入ろうが野球を続けてようがどっちにしろ、ワタシは亀梨和也のファンになってるだよ。
亀チャンとワタシは出会うべき運命なのだよー!!(わかったから)

明日やっと学校に行くぜ。←宮城コンのためさっそく授業サボった人

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
プッチュハーンズアーップ!!
あああああもうダメだ。
こんなにコンサート後遺症が残るのはじめてだ。
ミラコーミラコー。
自慢したいミラコーいっぱいあんねんけど文章にするとうさんくさく(@上田)なっちゃう気がして難しいよー。
全部ほんまにほんまのことやのにウソっぽくなりそー…
ミラコーの数が多すぎるんだッッ!!

今日1週間ぶりにバイト行ってんけど声がまったく出んくてしんどかったわー。
っちゅかしゃべらないワタシって存在価値ないのね(笑)
店長に「週末音信不通やったやん?なにしとったん?」と聞かれて(店長とはもう仲直りしました)、
「あー・・・ちょっとコンサートに・・・宮城に・・・」とごまかし、否、ごまかそうとしたんやけど!
「またコンサート?何回行っとんねん?っちゅか誰のコンサート行っとんねん?」と聞かれ、
ずっと「まぁ誰でもいいですやん!」とごまかしてたワタシは焦り、でももう言わなくてはいけない雰囲気が流れ
「あの、カトゥーンの・・・はい」と言うと「カトゥーンか!カトゥーン!」と言われ
「知ってるんですか?」と聞くと「アタリマエやろ!今すごいやん!リアルフェイスやろ~!(自慢気)」って言われた。
マジ全然テレビとか見ない芸能関連にうとい店長が知っとるとか凄すぎるし。
しかも「ハゲがおるんやろ?」と言われて「え!?中丸!?」と一瞬思ったけどそんなマニアックな内容知っとるはずがないと気付き
「ハゲじゃなくてボウズです!!」とすかさず猛抗議。コウキはハゲじゃなぁ~い!!
そして「あ、ボウズなん?ローン組んでるんやろ?」と言われ「うたばん見たんかよ!」とツッコミました。
なんかたまたま見たらしい。
あ~ほんまにカツーンって有名やねんなぁ~(遠い目)

そーそー。この間のホストがまた来た。8人のうちの1人が友達3人連れて。
うちを見つけたら「けぃこちゃん!けぃこちゃん!この間はごめんねぇ」って言ってきたよ。
あやまるなら来るな!!って感じなんですけどー笑
なぜか今日はスーツでもなければ私服でもなく、作業着やった。しかもTOYOTAの。(車?)
ホストが本職ちゃうんやーと思い「ならダイジョブか!」と油断したワタシがアホやった。
やっぱりうるさいし下ネタばっか言ってくるしやっぱヤダー!!
その下ネタに笑っちゃう自分はもっとヤダー!!笑
あああああなんでアイツ等と普通に話しができてしまうんやろう(笑)
っちゅか隠し撮りされたッッ!!!!!
うちの店カウンター席しかないから客からうちら丸見えなの。
洗い場におったらちょーどこの人等の前でよ。
アチラさんは隠し撮りのつもりで話しながら携帯を持ってるそぶりしとるつもりなんやろーけど
携帯にはもろ「カメラ作動中」と表示されてるしあんなでかい音で「カシャッ」ってなってすぐ画面見て笑ったりなんかしたらわかるっつーの。
ワタシの横顔ベストショット大サービスですけど(笑)
一応客やからなんも言えんのよねー^^;うちが気付いてないと思ってるし。
はぁ~どうすればいいのあーゆう客って。
そーとー気にいったみたいやし。うちの店。ヤダなー。

あああ落ちる(笑)
亀梨ミラコーのこと考えて今日も寝るゼ!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
来ちゃった!@携帯 (BlogPet)
滝沢先輩は、仙台で広い宮城などをBLOGしなかったの?
仙台!
宮城などをBLOGしなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
浮気しません
ただいまぁーーー!!
行ってきましたぁ宮城ッ!!仙台ッ!!(ナイスコンビネーション!)
ほんとーーーーに。ほんとーーーーーに。楽しかった。
大阪・広島・名古屋と行って宮城に行ったわけですけども。
ダントツで比べもんにもならんくらい楽しかったッス。
っちゅか。

ミラコー起きすぎだっつーーーーーの!

あんなにカツンでミラコー起きたの初めて。
度重なりすぎた偶然だよ(笑)
ミラコーすぎてココで言っても信じてもらえんかもしれん(笑)
ほんまにミラコーだったわ。
レポ書きます。宮城から書きます。(え
とにかく楽しすぎたよーーーー!!
赤西が声枯れるまでどーたらこーたら言うもんだから「イェー!」とか「フォー!」とか「楽しいー!!」とかばっか言ってたら
ほんまに声枯れて、今リアルに声が出ない。リアルフェイス。
こんなに声枯れたの初めてだよ!!っちゅか声枯れることが初めてだよ!!
楽しすぎたぁーーーーーあ。

今週のタモステにカツン出るのねー。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ミラコー!!@携帯
ミラコー起きた!!!!!!!
亀梨ミラコー起きたぁぁああ!!!!!!!!
もう死んでもいいッッ!!!!!!!!
スペハピさいこーーーう!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
来ちゃった!@携帯
20060422101806
仙台!宮城!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
書いたゼー!
コンレポ書いたゼーーーー!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERIを書きました(笑)
演舞城とかカツンとか1コも書いてないのにね(笑)
いや~楽しかった!
エンドリさん書いてたらかなりテンション上がってきた!

左サイドバーの「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の文字をクリックしたら読めますよー!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
フーワフーワ
日払いのバイトに行く予定が寝坊してドタキャンしました。(最低)
朝からオッタマゲたよ~。
8時集合やのに起きたの8時35分。携帯の着信5件。ヒィー!!ごめんなさいー!!

と、ゆーわけで1日ヒマになっただよ。

っちゅか時間にルーズなとこ治さないかんわ~。遅刻魔やねんワタシ。
「何時に出よう」って決めててもダラダラしちゃってその1時間後くらいに出かけたり。
基本夜行性やから早く出て早く帰るより、遅く出て遅く帰るのが合うみたいぃ~。
用事が早く済んで夕方とかに帰れることになっても帰る気しんくてブラブラするもん。んで夜になったら帰る、みたいな。
時間をもっと有効に使わなくてはいかーんね!

昨日初めてOXY使ったよー!!
Tーヅが持ってて、ちょっといただいたわさ。鼻につけた(笑)
ほんまサラサラになったぁーーー!!!!
どのタイミングでなんのためにどう使うんかわからんOXYやけどとりあえずサラサラになるよ。うん。
円チャンと「サラサラァ~!!」ってコウキの真似した(笑)
凄いよー。買おうかな。

今日は結局夕方くらいから名古屋に行って宮城に行くための航空券をもらってきた。
ちゃんと払ったからねー!!NEWSの分も!>>円チャン
飛行機で行くのよーーーーん。リッチに思えるっしょ?一番安い交通手段でしたよ(笑)
ホテル・朝食付きの2泊3日やからね!安かったよ。
宮城ほんま楽しみやねーーーん!!
カツンでこんなに良席初めてなの。とことん勝運ない子やから。
愛知代表/赤西円、岐阜代表/中丸Tーヅ、三重代表/亀梨恵子で行くんです。
東海3県で攻めるの!!すごくね!?東海3県やで!?(ナニガスゴイノカワカラナイ
たぶん、おもいきしアウェーを感じるかと思われるんですけど、東北弁マスターしてくるたい。
っちゅか、宮城って・・・寒い??まだ寒い???(∞のギモン)

最近、ミクシィが楽しくって楽しくってしょーがなくってコッチの日記の内容薄いね。
ミクシィの日記ばっか書いちゃってるから。
っちゅか今からコンサのレポ書いてくー!!えへへへ★

コメレス>>円チャン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
会えなくなる日はいつか来る
たっだいまぁーーーー!!
エンドリケリー☆エンドリケリーのライブで勇気と感動をたくさんもらってきましたイェ!
ほんとに良かったよ~。レポ書きまする@@@
っちゅかレポ溜めすぎですけども(笑)
書くよ!書きたいもん!!書く!!(じゃ書けよ

今日はうちの学校入学式でしたーーー。
スタッフしてきたのよーん。
他の学校がどんな入学式をするのか知らんけども、とりまいずうちの入学式はおかしいと思うよ。
1部2部構成で、1部は堅苦しいお偉いさんの挨拶ばかりなんやけど。
2部は学生による各学科のプレゼンテーション。
そしてBIGBANDの歓迎(?)演奏。
ラストは講師たちも含めゴスペルで盛大に終わるとゆー。
この入学式も音響やら照明やら舞台監督やらケータリング、出演者管理まで学生がやってますのよー。
プロの方もやってますけどね、もちのろん。
ワタシは今日は出演者管理やりました。リハ参加しんかったからテンパったわーい。
相変わらずゴスペルは最高でした。鳥肌たった。歌うまい人ってカッコイイイイね!
もう学校のイベントはあんま参加したくないって思うけどなんだかんだで参加しちゃうのかなぁ^^;
オープンキャンパス(学校祭)は楽しみなん!!!
うち野外担当になったから★
ほんで、「スタッフ全員浴衣がいい!」って言ったらみんな大賛成してくれてんww
今年のうちの学校の祭りは楽しくなるぞよーーーーー!!
良かったら来てね♪誰でも無料で参加できるから♪♪

学校も始まったことやし、忙しくなってきたどーーーー。
忙しいのは嫌いじゃないけどね。自分を高めることができるから。
成長したい。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おれは詐欺師だ! (BlogPet)
けぃこは
浦安円TUNバトン(笑)1見た目は?(あったことのない人はイメージで)パッツン。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おいぇいいぇいいぇいいぇい♪♪
給料がッッ!!給料がッッ!!
思ってたより入っててオッタマゲたけーちゃんです。
給料アップほんまにしちゃったわ(´∀`)
いや~宮城やべぇとか思ってたけど行けるよ円チャン(笑)
ケリーのグッズも買えるかもしんない!(どんだけ余裕になったんだよ

今からバスん乗って横浜行くどー!!
ケリーに逢いに(はぁと)
実は一番楽しみだったりするのエンドリケリー☆エンドリケリー!!
コンサラッシュ後半戦のスタートよん(・∀・)
後半は1ヶ月以上にものぼる長丁場なのでね。頑張るよ。

おいぇいいぇいいぇいいぇい!!
ファン~タス~ティポォ~♪♪

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
疲れたおー
今日は昼にピースボートボランティアセンター(略してPセン)行って夜はバイトしてきたおー。
ほんんんんんんんとに疲れた。今日は。
なぜか聞きたい?聞きたい??(誰も聞いてねー)
ちょっと聞いてよ。聞いて。お願い。(切実)

うちのバイト先はみなさんお馴染の餃子専門店の居酒屋なんですよ。
サラリーマンの客がほとんどやけど、女性もくるし家族連れもくるし。学生も来るし。そんな店ですわ。
その店に!!今日ホストが8人もきたよー・・・(´д`*)
もううるさいのなんのって!!!!
お酒入ると自分らの店のノリだよアイツら!!!!
他のお客もおんのによぅ。うるせぇんだよマジで。
店狭いんやからそんな大声出さんでも充分聞こえるっつーの!
ワタシ亀梨和也のファンやからよく友達に「ホストにはまるねー」とか言われるし
自分でも「ホストにはまりそう代表♪」とか言ってふざけたりしてたけど
あたし絶対ハマらんからね!!!!!絶対ホストにハマらん!!!!!!!
今日確信した。
なにが嬉しくてアイツ等にハマるんだ。ありえん。
初めてあんなにホストとしゃべったよー。おもろかったけどうるさい。
っちゅか8対1でホストとしゃべることがまずおかしい。
しかもアッチが客やから普段サービス業やっとるアイツ等のだらけることだらけること。
しかもココには書かれへん下トーク炸裂するするするする!
ワタシにそんな話されてもまともに相手なんかせんから!アホぅ!
ホスト界の相談なんかされてもあたしゃまったくわーかーりーまーせーんーーー!!
バカヤロウ。ほんとバカヤロウ。
っちゅかナンバー1だけ白スーツってほんまなんやね!!!!
8人来て一人だけ白スーツであとは全員黒スーツやったん!!!!
すぐ「コイツがナンバー1や!!」ってわかった!!笑
あと何に驚いたってアイツ等の口から何度も発せられる「カトゥーン」という言葉!
亀梨和也が新宿歌舞伎町の若手ホストに本気で憧れられてるとか(誰調べだよ)
ナンバー3以下のホストのほとんどが亀梨・赤西の髪型を真似してるとか(コレおかん調べ)
KAT-TUNでホストクラブ経営したらバカ儲けできるとか(ワタシの理想)
いろいろふざけて言ってたけどさ!
まさかほんまにアイツ等がカツンを意識してるとは思ってもみなかった!!
8人の中で亀梨・赤西の髪型を真似しとる人は一人もおらんかったけど
なにかあるとすぐ「カトゥーン」って言うの。
「おれカトゥーンだから」とか(ありえねー!)
うちの店BGMが懐メロなんやけど、米米CLUBの歌やのに「これカトゥーンだよ」とか(違うから!)
「そうそうそうボウズのやつが歌ってる」とか(聖のことかよ!笑)
「おれカトゥーンに入れるし」とか(ありえねー!)
いや、ほんとにアイツら何回「カトゥーン」って言ったよ??
それにイチイチ、ドキッとするのだよワタシは(笑)

ねぇ、ホストにも好かれてるよカツーン・・・笑

あーなんかほんとにもうねぇ!(言葉にならない)
8人が濃すぎて今日の思い出アイツ等しかないゾ!おい!
もうヤダよー。もううちの店来るなよー。
職業病なのかなんなのか知らんけどワタシが仕事中でも「あーん?」って餃子差し出してきたり
「飲んで!飲んで!」言って生勧めてきたりもちのろん全部お断りしたけど
最終的には「うちの店来る?ってゆーか来てよ!ね!」って言われて
その言ったヤツの横にいた2人が同時に名刺出してきたりもうほんと勘弁ですわー。
お前らに貢ぐ金なんかねぇーーーー。
あたしゃもっとオトコマエなホストに貢いでんだぁーーーーーっ。
あ!間違えた!KAT-TUNに貢いでんだ!笑
しかもしかも。
栄駅っていつも夕方からキャッチがいっぱいいるの。
うちも2回ほど声かけられたことあるんやけどもちのろんスルーさ。
KAT-TUN以外の男に声かけられてついてく気なんかサラサラねぇよ(笑)
そんないつもおるはずのキャッチが!ホスト等が!
今日は全然いなかった!!まったくいなかった!!!!!


栄駅アイツ等の縄張りなんかYOOOOO!(彰ショーーーック!)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ちょっ!@携帯
すげ!!すげ!!
電車隣りに座っとる男子高校生の音漏れしとるヘッドフォンからなんと!なんと!!

ハ ル カ ナ 約 束 !!!

え!?え!?ベストオブカツーンっすか先輩!!!
声かけるべき?声かけるべき??(やめろ
なんかむっちゃ嬉しいーーーーー!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
YOUチャンバトン
回してくれた人がバトンの名前になるらひーよ。
ってことは。

浦安 円チャンバトン(笑)

1 見た目は?(あったことのない人はイメージで)
 パッツン。(前髪ね)
 派手?ジッパー系♪

2 性格は?あったこと無い人はイメージで
 変!!変人!!(笑)
 なんやろ~?あー・・・エロイ。(ん?

3 恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で
 ならない(笑)
 だって円チャンには赤西がぁぁ~~~~(ワタシにはかめn(強制終了

4 動物にたとえるとすると何?
 レッサーパンダ!!茶色の!!(立った!笑)

5 プレゼント送るとしたら何を?
 赤西仁を★

6 一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
 コン参戦もカラオケも叶ったもんねぇ~~~~どうする?笑
 あ!!少クラ!!番協に一緒に行きたいです!

7 あだ名を付けてください
 もう充分変なあだ名じゃん・・・笑

8 バトンを回す5人
瑠璃チャン!はじめて回すゾ★

円チャンのこと聞かれてもなにがなんだかサッパリ(笑)
彼女は彼女でいいんだよ!!(なにが!
円チャン番協に行こま~~~~~い♪♪

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
おれは詐欺師だ!
や ま し た と も ひ さ ○ き (はぁと)

ウキャー!!まんまと引っかかった!!
山下智久に見事に騙されたどーーーーーー。
ええ、もう。好き。(キッパリ)
なんなのよなんなのよズルイよやまぴぃーーー!!
いきなり裸にサスペンダーでもうズルイじゃん?笑
マジで山下智久になりたい!(えええ!
ドラマ終わった後にもう1回見たよ。山下が見たくて見たくて。
こんなの亀チャン以外に初めてだよ。
(ごくせんと野ブタ。はいつも放送終わったらもう1回見てた)
すげぇすげぇ山下マジックやわ。むしろマジで山下が詐欺師だ。
いやほんとにコスプレ最高。
美男子のコスプレ最高。
クロサギ箇条書き感想メモやろうと思ったら先に円チャンにやられてたゼ!!笑

ワタシもやるーーーーーーーっ!!

【クロ髪似合いすぎ山下がサギ師となって全国の女のハートを奪うドラマ】略して クロサギ 感想メモ★

○裸にサスペンダー+もっこり筋肉
○これできるの山下智久だけ
○目が変わったね
○改めて「大人になった」と思いますた
○時々、彰が見えます
○堀北、目がでかい
○チンピラ(?)コスプレが一番良かった
○あ、うそ。掃除屋さんコスプレのヒゲが一番可愛かった
○ワザとらしいCGはワザとなの??
○あんなオトコマエに助けられたらイチコロだわさっ!
○顔近いよーーーーーっ!
○なんてゆーか、魅力的だよな、やまぴぃって
○子役の子こそ最高の詐欺師になれるんじゃなかろーか?
○スウェットでもかっこよく見えるぜ智久!
○携帯がいっぱーーーーい
○アパートに隠し金庫!?!?(オッタマゲ!)
○鏡に向かって練習してる姿に萌えぇ~~
○ワイン持たせてもらってる
○イエッサー
○バン
○山崎努さん大好き
○やっぱ主演っていいね
○やまぴぃの表情にイチイチドキドキしてしまった
○クロサギビデオめっちゃ重宝するかも
○ちゃんとCMカットまでしちゃったよ
○来週ヤバスね!
○来週のコスプレも可愛すぎるね!
○来週泣くのね!
○美男子の泣く顔大好物なのよ!!(ムシャムシャ!)

こんな感じすかー??
いやほんとにやまぴぃねぇ、いいよ。うん。
いつの間にあんなに大人になったんだ。
なぜかワタシの中では永遠の12歳なんだよ(笑)

さぁてさて。なにする??(え?

コメレス!!>>円チャン、瑠璃チャン、

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バトン二丁拳銃で!
瑠璃チャンから回ってきてたのに放置プレイしてたバトンとさっき回ってきたバトン両方やります!コンッ!
瑠璃チャン、ほんまにごめんね^^;

印象(人間性)バトン

1: 回してくれた方の印象をどうぞ
瑠璃チャンの印象かぁ~。
中学生とは思えない言動。「え?いくつ??」ってマジで思う(笑)
っちゅか充分ワタシより大人な気がする。でもカワイイよね。中学生なとこもちゃんとある!

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。
なんかイヤな質問やな~笑
①亀梨和也が好きな子 (学校ではけーちゃん=亀梨になってるからね!) 
②うるさい (とりあえず声でかいしよく笑うから)
③変態 (昼間っから下トークしまくるから)
④キモイ (動きとかキモイって言われる)
⑤・・・? (もう思いつかん)

3:自分の好きな人間について5つ述べて下さい。
キラキラしてる人。切り替えがちゃんとできる人。おもろい人。ドS。自分と似てる人。

4:では反対に嫌いなタイプは?
人の話聞かんと自分の意見ばっか押し付ける人。(絶対一緒に仕事したくない)
しつこい人。細かい人。決めれない人。視野が狭い人。

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自由人!(仁の真似ちゃうよ!)
「こうなりたい」って理想はいっぱいある。
視野の広い遊び心を持ったカッコイイ大人になりたい。
遊び時は遊ぶ、真面目にやる時は真面目にやる切り替えのできる人間になりたい。
「大人が真剣に遊ぶと、それが仕事になる」って言葉を信じてる。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!
ええええ!慕ってくれてる人なんておらんて!落ち込むからこーゆうのやめて(笑)

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき
はっ!?15人??バカヤロウ(笑)
やりたい人はDOーゾ!


次!タイトルないからなんのバトンかわからない!

1:回す人5人を最初に書いておく。
えーーーー。うーーーーーん。
浦安 円!@赤西
晴サン!@智也ベイベー
麻凛サン!@赤西
ュキチャン!@田口
以上!もう無理!!笑
っちゅかみんな忙しそうやで回していいのかな~これ^^;

2:お名前は?
KeeeCoo。(けーちゃんにしようか迷い中)

3:おいくつですか?
スイートスイートナインティーンブルースです。

4:ご職業は?
専門学校2年生になれました。卒業できるかしら?
将来は映画で日本とアメリカの架け橋になる予定です。(予定は未定)

5:ご趣味は?
一人ドトール。
電車の中で本を読む。
映画館に行く。
最近はミクシィにハマリすぎてます。ええ。

6:好きな異性のタイプは?
1個上のB型。
亀チャンがそうだからじゃなくて、リアルに1個上のB型が好き。
ゆるーい雰囲気持った人も好き。

7:特技は?
ねぇー(笑)

8:資格は何か持ってますか?
簿記とか電卓とか英検とかいろいろ!商業高だったんで!
あと原付ね。(愛車カメ号)

9:悩みがありますか?
「ある」って言っても「ウソつけ!ないやろ!」って言われる

10:貴方が愛する人へ一言!
とりあえず、「けーちゃんです」。
アイラブユーソーマッチ!

11:回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介
浦安 円⇒こいつぁもうねぇ。うん(笑)ずっとずっと一緒!
     ワタシの想いをわかってくれるのは円チャンしかいないと思う。
晴サン⇒ジャニヲタ&高校野球マニア!趣味が一緒ー!!
   ほぼ事務所担ですね。TOKIO寄り?うちのおかんと気が合うのでは(笑)
麻凛サン⇒大阪コンで出会ったばかりのオトモダチです。
    ほんま優しい方ですー!お餅ありがとうございますー!(まだ言う)
ュキチャン⇒妹です!ワタシの妹です!(血は繋がってない!笑)
    田口の姫。石川コン楽しんでこいよ~!!

これちゃんと回そうと思った人にあとで連絡しとこう。

楽しかった!!バトンは大好きっす!!
ありがとう瑠璃チャン♪

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
けーちゃんけーちゃん♪♪
自分の名前が大好きな今日この頃です。
やべー!「けーちゃん」!!エヘヘヘ!

今日は久しぶりに学校ですたー!オリエンテーションでしたわ。
年間予定表とか時間割とかもろもろ説明を受けた。
就 職 活 動 とゆーものもごじゃるのよ今年は。
世界一周に行っちゃったらできんのとちゃうかな~思うんやけど。
でも代官山に行きたいなー!!(見込みゼロ)
代官山の一番安いアパートから始まるの。ワタシの東京ライフが(笑)
んで仕事してどんどん出世してくに連れて住む場所も高くなってくの!
最終的には桜子さんのマンションに住むのーーー!!!(「やまとなでしこ」の桜子さんがウソついてた高級マンションね笑)
ありゃ憧れるわ~。
生で見るとますます憧れ強くなるわ~。
っちゅか代官マウンテンほんまにお洒落すぎるー!洒落ッ気たっぷりー!
東京に行くなら代官マウンテンだわ。うん。

今日の帰りめっちゃ楽しかったのー!
友達がね、今すっげぇ恋してて恋焦がれてて、3日もメールしてないって言うから「送れよ!」って煽ったのワタシ。
いつもはメールくれるなら深夜なんやって。2時過ぎとか。
やで今日も絶対返事遅いわー思ってありゃ8時過ぎくらいか?にメール送ったのねー!
うちは「絶対返事くる!」って言ってて、でも友達は「絶対こん」って言ってて。
そしたら!!そしたら!!5分くらいしたら返事来たのーーーー!!!
友達がめっちゃあたふたしておもろかった(笑)
この時間にメール来ることが想定の範囲外でかなり動揺してた~。
そのまま帰ろうと思ったけど「けーちん帰らないで!帰らないで!」って言うからマクドへゴー!
メール送ったら普通に相手も返事してくれんの!
友達はこんなん初めてやったらしく「けーちん神!マジで神!」って!
やっべぇあたし神!?笑
っちゅかメール着たことに素で喜んでる友達くそ可愛かったー(´∀`○)
恋する乙女はカワイイねー。ワタシもドキドキしたいわー。
「返事来たー!」ってはしゃいだりメールの内容読んでキャハキャハ言ったり一緒に返事考えたり
まるで女 子 高 生 !!っちゅか高校生に戻った気分になれてかなり楽しかったおー★
好きな人からメールくると嬉しいもんね~。そんな気持ち1年以上持てた記憶ないんですけどね~笑

友達見てたらうらやましくなってワタシも鳴らないケータイからメルトモさんに送っちゃったよー^^;
いやあのほんまに寂しい気分になったからっっ!!笑
まったくその気もないし逢う気もないけどなぜか昨年末からずっと続いててねぇ。
ペースが遅いから続くんやと思うけど。
ワタシなんかにはもったいない人やと思うー。
しかもワタシ最低なんやけど名前が「和也」やからメールし始めたんやわぁ(笑)
ほんと申し訳ないッッ!!こんな理由で申し訳ないッッ!!ごめんなパイ!!(反省しろよ)
めっちゃ大人やしなんでワタシとメールしてんだかサッパリだわ^^;

あー。なんか気分落ちてきた(笑)

コメレス!>>かおりサン、フレ∞ブル

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
こぉーきぃー!@携帯
こぉーきぃー!!!!
好きだから!!それでも好きだら!!!

ってゆーかカッコよすぎやからーーー!!!!!!!
昔もそうやけど写りよすぎるから!!マジで!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ぼっちゃまー!! (BlogPet)
きょうは、滝沢先輩が俳句を詠んでみようと思うの

 「それなりに 逃避したれば ラッシュなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あへあへあへ(´∀`○)
亮チャンでっっっっっっっらオトコマエー!!
すっかりポッキリ忘れてて10時から見ましてんいいとも。
亮チャンの流鏑馬見れただけでも満足よー♪
でも録画してへんかったのはめっちゃ後悔!!!1リットルの涙で出た時はちゃんと録画したのにー。
流鏑馬錦戸かっこよすぎじゃね!?!?
射ったあとの顔オトコマエすぎじゃろー!!!なぁー!!あの顔が大好きなんやぞー!!!
自称「錦戸亮の顔担」なのでオトコマエな顔が見れりゃ亮チャンはなんでもありーーー♪♪えへへ。
最後の悔しそうなお顔もステキざんすw
しかしレイザーラモン錦戸には大爆笑でひた!
ちゃんと腰振るなら振るで振らんかい!コンサ中にパンツ一丁で外周歩いてた錦戸はどこいった!笑

っちゅかシゲがいたーーーーっ!笑
亞羽夢チャン@SMAPに「中居くんとシゲのコラボやね!」ってメール送ったら
「このビデオお宝になるわぁ」ってメール来た!ですよね!
うちもタッキーとカツンがコラボっとるものは全部お宝ですわ★

無事、宮城への交通手段が見つかり今日予約してきたにょーーー。
飛行機です。高い。高い。高い。宮城遠い!
1泊2日のつもりが最終便に間に合いそうにもないのでもう1泊するこになっちゃったのよーん。
えらいこっちゃですマジで。本格的にお金がないっす。アチャパー。
でも3公演の席のこと考えるとヘラヘラしてしまいます。
1公演はアイライキー聖の真正面らしくぅ。
1公演はムービングの真下らしくぅ。(アイライキー仁亀正面)
1公演はスペハピ亀梨の近くらしくぅ。
ヤバス!!ヤバス!!!良すぎてほんまにうち罰があたると思う!!!
怖いよー・・・(T□T)
ムービングの真下とかヤバイ!!下からカツン見放題!?下から!?し・・・し・・・下から・・・!?(また変なこと考えてるよこの子)
っちゅか亀梨ソロ正面で見れるのが嬉ひいのー。
ファイオーナイッも正面から近くで見れるの嬉ひいのー。
なんかほんまになぜか自分悪いことしてる気分になっちゃうのなんでやろー??
おかんに内緒で行くからかな(笑)

思ったより早く予定が済んだから一人ドトールしてて、そしたらピースボートのことが頭に浮かんで。
ピースボートのボランティアスタッフが集まるとこ行ってきたー♪♪
いい人たちばっかですっげぇ楽しかった!
ちょっとボランティアの説明とか受けるだけで帰るつもりやったのにめっちゃ長居してしまったもん。
毎日あすこ行きたい。めっちゃ楽しいよあすこのボランティア活動。
マジで学校行きたくねぇ。明後日なんかあるけど行きたくねぇぇぇ。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
それだけで アァ!
こやまちわー!けーちゃんだよ!

スペハピのサビに入る直前の一瞬の亀梨和也のカメラ目線にズッキュン心奪われましたイェー!!
あれはヤバかった!なんだあれ!かなりキタ!!ね!!
久々の少クラ楽しかったぁーよ★
またアンダルシアアミーゴ見れたしぃぃww(亀梨美学最高!)
歌い終わったあとAT-TUNが亀チャンによってたかってる姿にやたら感動したし!うん!
イイグループだぁーーーーーっ!

あの少クラマニアってゲーム、昔8Jでやってたゲームにクリソツだ。っちゅか同じだ。
今まであんま言ってなかったけど実はワタシ嵐を呼ぶ男・河合郁人好きなんですわー!
言ってもワタシの周りは必ず「ええ~?」って言うの(;_;)
フミフミいいじゃん!おもろいやん!イイキャラしてるやん!ねぇ!
いつかきっとフミフミの時代がくるとワタシは信じてるからねっっ
あとキスマイ2にオリ曲おめれとう。父さんステキー!
演舞場の父さんがでっっっらカッコ良くてねぇ。ええ。
演舞場のレポまだ書いてないけど、たぶん父さんメインになりそうな勢いなんだわ(笑)
伝言板で北山がさぁ、ジンに伝言書いてて。
「マイク持ってんだからジュニアまとめろよ」ってジン、キスマイに怒ったらしいじゃなーい(´∀`)
やだ、ジンちゃんカッコイイ★
KAT-TUNもでぶーしたことですし、これからはABCとキスマイの時代ですわよねー♪♪
これでも結構応援してるんだから!!笑

今朝宣言した店長とのバトル。ちゃんとしました。ええ。
32歳A型独身男性と激しい口喧嘩をしました(笑)
13歳も年上の男と本気で喧嘩したよ!初めてだわ!お父さんとしたことだってないのに!(お父さんいないけど!)
途中、「おれ、バイトだから」って言いそうになった!(慶ちゃん!笑)
結局決着つかずに仕事に戻ってワタシは18時上がりやったのでそのまま帰ってきました。冷戦の始まりです。(メラメラ)
他のバイト仲間に「強いね」って言われたゼ★
店長にあんなに反抗的なんワタシだけやってよ。んなもん知るか!笑
ワタシはワタシの意見を述べただけ!ただそれだけ!
コトの発端から喧嘩になった経緯や喧嘩の内容とか全部おかんに話したら、おかんは一言、
「さすがワタシの娘」だって!笑
我が家は代々女が強い家計なのでーーーーーす!エヘ!
父方も母方も女すっげぇ強いの!っちゅか男がヘタレすぎるの!
母方に関してはずっと女手一つで子育てしてるからね。みーーーんな。
やだぁ。ワタシもそーなるかしら。(…
まぁ、その兆しはすでに見えてきてますよねぇ・・・ハァ・・・↓↓

コメレス>>ゆうチャン!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
今日は!@携帯
少クラじゃまいか!!(ジャマイカ!
あぶねぇ忘れるとこだった久しぶりすぎて!
亀チャンプロデュースやでちゃんと録画してかんとw
スペハピやでー!!トモダチブやでー!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
腹立つもんは腹立つ
昨日の1週間ぶりのバイトはものすごーく居心地悪く、疲れ、
帰ってきてKAT-TUNに癒されたい思って真顔DVDを観てたら途中で寝てしまった!(ヤマピーのチューボー忘れたー!!涙)
あ、ヤマピーお誕生日おめでとう。
いくつ?21歳?え??にじゅういっさい??(読みにくっ)
ちょっと待ってくれぇーーーい!
ワタシがヤマピーを知ったんは彼が11歳の時やゾーーーー!ヒィー!
すげぇ。もう10年。
松本潤が23歳になったらワタシのジャニヲタ10周年記念やとずっと思ってましたけどね。もうすぐやーん。
ってことは!今年アニバーサリーやん!笑
ま、途中抜けた時期もありますけどねーん♪そんなの気にしなーい♪♪

ヤマピーを祝うはずが自分のお祝いになってしまった。
とにもかくにもヤマピーおめでとう!
今年のニュースコンのことは絶対忘れない!!ヤマピーかっこよすぎ!!
ニュースコンのあとひたすら「ヤマピーになってみたい」と言ってました(笑)
はじめてヤマピーのうちわ買っちゃったからね。
あの筋肉は素晴らしいッス。ブラーボ!ブラーボ!(おーいらたちきょうもサーヤエンドウ♪)

そうそう。おいらKAT-TUN、宮城にも行くことになりやすたー。
行きすぎって思うっしょ??自分でも思うもーーーん。宮城て!なぁ!
でも宮城凄いんよ。3公演入るんやけど、3公演ともアリーーーナ!ウヒョー!!ミラコーミラコー!
こんなこともう一生ないと思うんで。二度とないと思うんで。行かせていただきます。
宮城って狭いんでしょーーー??
聞く話によるとアリーナの中でもミラコーな席なんだわー(T□T)
ほんまワタシ行っていいの?って気持ちでいっぱいなんやけど、行かせていただきますねー。ありがとう、円チャン。

さすがに、もう貯金おろすわけにもいかんので日払いのバイトを久々にしまーーーーす!イェ!
今回のコンサ申し込む前も必死でしましたわー笑
えへへへへ。ほんまにKAT-TUNのためならなんでもできちゃう自分が怖い。
ホストにはまりそうな女、ニッポン代表いけちゃう!笑

宮城に行ったら、まず一番最初に山の手線ゲームやって「仙台!宮城!」って言いたいね!笑
マジであのKAT-TUNの山の手線ゲーム仲間に入れてほすぃー!!
KAT-TUNにまじってKAT-TUNに負けへん変顔&太い声であいつら笑わす自信めっちゃあるんやけど!笑
亀チャンと聖の「ニラ!ニラ!」よりもそのまえの中丸の「だーいこーん!」のが断然お・も・ろ・い!!
あれ正面から見たらめっちゃブサイクやでー!!笑
中丸好きよー。あーゆう中丸が好きなのよー。(元担語ります)
美男子で最年長やのに、イジられ、変顔とかもしてみんなを笑わして、でもHBBってゆーカッコイイ技も持ってて。
実は!亀チャンが一番大人とか言われてるけど、実は、中丸が一番大人よカツーンは。ね。
そーんななかまーさんが大好きー!!
でもあの山の手線ゲームは、中丸に負けない変顔&太い声でみんなを笑わす自信がある。(わかったから)

ちょっと、昨日のバイトのこと愚痴ってもいいですか。
ごめんなさいほんと書かせてください。じゃないと今日のバイトに行けない。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ぼっちゃまー!!
田口キターーーーーー!!
今とことん田口フィーバー!!聖のヤクザよりツボった!!
なにあれ!最高やん!田口最高やん!!
「おかーさま!おかーさま!」でまず大爆笑ですからー!!笑
いや、ほんとに。田口のダジャリングを2時間見てる気分でした。(素)
なんておもろカッコイイ男なんだ、タグチ。
ドラマのストーリーはくそつまらんかったけど(コラ)、田口淳之介が最高でしたのでなんの文句もないわー。
むしろ大満足やわーあのドラマ。連ドラにならんかなー。

今日久々に専門の友達に逢っただよー。
ユキジロウとMIKAチャンとネットサーフィンしながら春休みトークに花を咲かせました。
3人とも学校行く気ナッスィングでおもろかったです。現実逃避しまくりーの!
ワタシが「今かなりキテるよ。もうKAT-TUNしか見えんもん。まだ現実に戻りたないし。」って言ったら
ユキジロウに「まだ戻ってこなくてもいいよ。」と言われたのでもうしばらくKAT-TUNを堪能しようと思います。
っつってもデビューラッシュビデオが今旅に出てる(涙)
何見よーと思いビデオをあさってたら「ミンテレ」っちゅービデオが出てきて、おおお!と思い見ちゃった!テヘ!
くそつまらん!笑 けどKAT-TUNはくそカワイイ!
つまらん番組やったけどコントはそれなりにKAT-TUNのカワイイところいっぱい見れて良かったなー、と。
ミンテレとか1回見たらもう2度と見やんやろなー思いつつ録画しとったけどヒマな時に見返しますねぇ。
聖の髪の毛が長くてビックリしちゃったww
ボウズよりも髪の毛ある方がヤクザに見えるのはワタシだけ???

夕方にMIKAチャンと今日地元から帰ってきたシン君とご飯食ったー♪
しかもシン君におごってもろたー♪♪誕生日プレゼントとゆーことで。
みんな現実逃避気味やね。春休みを地元で満喫しすぎやな。
っちゅかあと1年で社会人になるっちゅー覚悟ができんわなぁ。
就職できるのかすらわからんけど。
MIKAチャンに「もし高3に戻れるんやったら今の学校にまた入ってる?」って聞かれて「入ってない」って即答した。
できれば高校卒業してすぐ東京行きたかったもーーーーーん。東京の専門行った方がコネいっぱいできたしぃぃ。(チッ!@仁
あーもう今すぐ東京行きたい。代官山で一人暮らししたい。っちゅか絶対する!!代官山で一人暮らしするー!!

やりたいことが多すぎて何からしていいのかわからん。

明日はピースボートの説明会に行ってくる♪
もしかしたらもう夏に行くかも!!船で世界一周の旅!!
KAT-TUNが夏にコンサやる可能性より冬にコンサやる可能性のが高い気がするし。
それやったら冬行くより夏に行っちゃう方がいいらー!!(どこまでもカツンが中心)
ジャニーはいつ大砲を投げてくるかわからんからそれなりの覚悟を決めて行くけどね。世界一周。
でも十代のうちに世界一周したいねん!!経験したいねん!!!
ガラスの十代最後なんでね。今年が。十代のうちにやりたいことぜーんぶやってみせる!
夏に世界一周行っちゃったら就職困難になるやろなー。

これでいいのか19歳。これでいいのかもうすぐ20歳。

かめちゃん逢いたいよ。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
かわいい@携帯
SEDAの平山あやちん可愛すぎー!!
ツボった!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
唇で黙らせて
こんばんワンツー!「遊びすぎ!」と言われてるけーちゃんでーす!
久々に高校時代のフレンズと遊びました。
あ、KaaaCooとね。うちの名前の相方チャンの。あと幕張Dogsのコリーとシーズーと4人で。
KaaaCooでらべっぴんさんになってたわぁ~。
さすが美容師さんのタマゴ☆って感じですた。
ダーリンのことでえらい悩んでたけどうまくいくとええな~。頑張れKaaaCoo!

4人でしゃべっててもっと逢いたいし遊びたいよ!って話になって
シーズーって以外と忙しいよな~とか言っててワタシが「けぃこは!けぃこは忙しそう!?」って聞いたら
「けーちゃんは所在不明って感じ」「どこにおるかわからん」「けーちゃん日本のどこにおるん?」って言われたー!!
行動範囲が広いらひい。ワタシ。そんなに動き回ってるか?^^;
高校の友達にあんま誘われない理由はそこにあるみたいー。彰ショーック!
普通に、いつも地元か学校周辺とかにしかおらんけどな~。
うちが来週京都に自転車で旅に出る事とかアフリカに行きたいとか世界一周のこととかピースなイベントをしようと思っとるとか言ったら
「この子テレビとか出る子になるで!!」って言われたよー。
まぁ、それくらいビッグになりたいですけど(笑)
高校卒業する時も「ビッグになってな!」っていろんな人に言われたしな~。三重のホープだぜ(笑)

今日KaaaCooが誕生日にくれたプレゼントのワンピース着てけば良かったなー。

いろいろレポが溜まっちゃってる(汗)
大阪からずっと書いてへんがなワタシ!!!
やべぇ書くヒマがねぇ^^;書くけど!!メモってるから!!
あと1ヶ月もカツンに逢えへんなんて寂しいなぁ。
早く横浜こぉぉーーーーいっっ!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
でらべっぴんさん
聖のドラマ見ながら寝てしまったzZZ
のでこんな時間にこんばんワンツー!!
カツン出演のラジオまったく聞くことできませんけどもー!!
T-Tラジオも聞けませんし、ロバ丸なんてケニア放送でしょ?(カツンに騙されてる)
聞けるわけナッスィング!(普通にニッポン放送聞けない)
田舎は辛いッス!

今日の名古屋も楽しかったよーーーーー。
席一番後ろやってんけど、横がスペースになってて広くて飛んだり跳ねたり腕伸ばせるしで完璧に踊りました。(特にアミーゴ)(回れたからね)
後ろに立ち見すらおらんからうちわもブンブン振れたし(笑)
前に誰もおらんてのもいいけど、後ろに誰もおらんってのもやりたい放題でいいね!
ツアー中1回くらいあーゆう席あってもいいと思うよ!
そしてワタシ等のリアルタイムメモ!
いい席やとカツンに夢中でなんもできんけどあんだけ遠いとカツンなんてどーでもよくなって(笑)、メモとりながら踊る!って感じでした。
カツンってどこの席でも楽しいね!!
歌がいいからどんな席でも楽しめちゃうね!!!
ってのを本日実感しました。
いや~ほんまにあんなにジャニズコンサで踊れたの初めてっす。アミーゴ修二よりちゃんと踊ったよ。
円チャン、おもろい席をありがとう!笑

っちゅかレイホ広い!!
広島がめっちゃ狭かったからレイホがでっっっら広く感じた!!
狭いとこいいな~これからも広島あったら行ってしまうわーイナバウアー
明日はコンサラッシュ前半ラストなのではっちゃけるゾ!!
通称「トロッコ運のいい女」のワタシは今回のツアーも素晴らしいトロッコ運ですええ。
アリーナ運はまったくないのにねぇ。特にカツンに関しては。(嫌われてる)
明日も目の前を亀チャンと聖と中丸が通る予定でおまー。
聖と中丸には猛アピールできるけど亀チャンが目の前くると放心状態になるワ・タ・シ★
アピるなんてそんなことできやせーん。テヘ!
広島も目の前を通っていかれましたけどなにもできませんでした。トホホ。
亀チャンかっこよすぎやねーん!!ドキドキすんねーん!!そこだけ世界変わんねーん!!(流暢な関西弁やなー)
そんな感じですが今回は何もアピらんでも格好でアピる大作戦(テングコスプレ)やからなんとかなるでしょー。

コンサ終わってから円チャンとカラオケ行ったのー!!
カツン全曲歌ってきやした!!全部入れてレッツメドレー!!歌えなくってもなんのその!笑
うちらすごいよー。なんの打ち合わせもしてへんのに勝手にパート別れるの。
ちなみに円チャン(赤西上田中丸)けぃこ(亀梨田口聖)ね。
田口の声真似しながら歌ったら大爆笑された!似てるらひい!笑
今度「情熱の一夜」歌ったげる。←自信満々
スペシャルハピネスは歌ってるとこっちが照れるとゆーことに気付きました!
よくあんな恥ずかしい曲あんなたくさんのワンフの前で歌えるな!トモダチブ!(プロですから)
ネバアゲの赤西の奇声をそっこうあきらめる円チャンがおもろかったです(笑)

よし。明日(っつか今日)にそなえてもう一度寝ます。
あ!仁チャンのマニュアル!
どーのこーの思う前に「赤西かっけぇー!」って本気で思いました。
サラッとハッキリ言う赤西仁が好きだ!赤西は漢だー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
