,

スポンサー広告  top▲
ラキラキベイブ仕事はラストのオーマイグルーブ♪
おはっ!おはっ!

嵐さんの「きっと大丈夫」を聴きまくってまーす!イェー!
ほんま夏の嵐コン楽しみになってきたぁぁ!!!
あ、7月16日2部の広島に参戦が決まりました☆
あと、名古屋のラストにも参戦する予定♪♪
楽しみだなー(はぁと)
Mジュン様ラブやけど、うちわは「福チャン&藁谷サン」でいくのー^^
広島はプレゾンあるで福チャンおらんけど、名古屋はおるはずやでねー!
福チャン、冬のNEWSコンぶりじゃいwww
最近MAD推されてて嬉しいなー(はぁと)
福チャン一筋でいきたいとこなんやけど、春のNEWSコンで藁谷サンにめっちゃ良くしてもらったので(笑)
ココは藁谷サンにもアピってかないとww
っちゅかね!広島はこにー@嵐とIチャン@相葉と行くんやけど、
広島のこの日、Iチャンの誕生日なの!なんかしたいよねっっ!!
っちゅかあたしゃ相葉チャンになにかもらえるよー頑張るよ!!!!!
相葉チャンがIチャンに手振ってくれたり、贅沢言うと「おめでとう」って言ってほしいよぉ(笑)
なにかできるといいなぁ~★

今日は山下智久ソロデビュー日やねっ!
CD買おうかいまだに悩んでるオバカです(笑)
どーしよー。
ヤマピーの売り上げに貢献したいって気持ちはめっちゃあんのー。
でもお金がないだよ・・・^^;
とか言いつつ買ってしまいそうだなぁオイラ。
抱いてセニョリータもう完璧に踊れるた~い!
山下の真似してあのダサお洒落なスカーフをして学校に行きました(笑)
おかあさんのスカーフです。ええ。リアルにダサお洒落です。
そんな自分が好きです。(えええ

ところで、You&Jの会員証まだ来てないって知ってた??笑
さすがにもう来てるって思ってたっしょ??
まだ来てないんだよーーーー。バカン!
なんで!?WHY!?
有効会員になっとんのにーーーー。
不安でしょーがないけど、一緒に振込みした円チャンもまだなんよねー。
どっちかが来てどっちかが来てなかったら問い合わせとかするけど。
2人とも来てないからね~。
一体全体どーなっとんのやろか。

ところで、ドリボズのDVDを買う気がまったく起きんのだが。(…
それよか早くでぶコンのDVD出してくれっっ!!
でもやっぱ買うべきかな。ドリボズ。
それやったらサマリーも買うわ。←まだ買ってないダメ嫁
買うならアマゾンで買うわ。25%オフなんですって、奥さん。(だれ

コメントレスポンヌ>>瑠璃チャン!(愛してる!)

FROM携帯 CM(0) TB(1) top▲
てへぇぇ(はぁと)
ブログ、サボリすぎほんと申し訳(土下座

最近のけーちゃんといったらもっぱら・・・なんだ?なんだろう??
あ!!代官山のことを考えてる!!
ほ ん ま に 代 官 山 に 住 み た い の。
一応、これでも就職活動の年なんです。
今日から研修に行ったヤツもおるよ~うちのクラスから。
みんなやってるんよねぇ就活。
ワタシはなーんもやってまてんっっ。ほんまにやってへん。
ただ、来年の春から代官山に住みたいっっ!!
一度は東京で1人暮らしをしたいの。東京に行きたいの。田舎もんのでっかい夢さ。
なぜ、代官山がいいかは語り出すと長くなるからめんどいで書かないけど代官山がいいの。
んで、いろいろ考えたんだー。
代官山にある映画館に就職するとか!
映画関係の職に就きたくて、ほんで代官山に住みたいの!
そしたらこれしか思いつかんくて(笑)
今度6月に東京校で合同企業説明会があんのー。
やでそれ行って、東京に住んどる友達ん家に泊まって次の日そいつと代官山探索すんの!
でも代官山の物件って高いんよねー。でっっっら高い。
お金貯めなきゃー。
バイトをもう1コ増やそうと思ってん!
あたし学校の近くでバイトしとるもんで県外なんやて、バイト先が(笑)
やで地元でも1コやろうかと思って。近場でね。
と、言っても家の近くにバイトできるよーなとこ1つもないんだが^^;
ああああああ!金がほしい!!

先日、浦安円チャン@赤西と対談をしましたーー!!
お題は、「カトゥーン春のでぶコン」でし。思い出話ですね。
その内容をアップしときました。
左サイドの「コンサレポもどき?」んとこにある「浦安円とけーちゃんの思ひ出」ってやつをクリックすると見れます。
でっっっっっら長いです。ほんま長いです。
めちゃくちゃヒマな時にでも読んでください。暇潰しには最適やと思います。ええ。
もうコンサレポを書く気がけーちゃんにはまったく起きんくてですねぇ(笑)
この円チャンとの思い出話がレポになっていただければなと・・・汗
一応、ココにも貼っときますね。
浦安円とけーちゃんの思ひ出
クリック!クリック!

はい、まーそんな感じです。
学校はオープンキャンパスに向けてせわしなく動いております。
良かったら来てね!笑

あ!やまぴー最高ーーーーだねっっ!!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
生きてます (BlogPet)
今日、けぃこが
亀梨ソロの時も双眼鏡渡されて覗いたらめちゃめちゃエロイ亀梨氏が見えて学校たんでね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おめ!おめ!@携帯
かめちゃん月9おめーーーー!!!
キャー!!キャー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
生きてます
日記サボリすぎててごめんなさい!
なにやってたの?ってなんもしてなかったけども!!笑
最近ミクシィが楽しくてしょーがないだよ。やでこっちがおろそかになぁ~るぅ~~。
でもだからってブログやめたくないってゆー。(ワガママ

今日はね!久々に日曜やのに家におったんよ!!
春はずーっと日曜日といったらコンサかバイトのどっちかだったんです。
でも今日はずっと家!ハウス!!
天気も良かったら縁側でぼーーーーっとしたりした★
なにもしない休日は大事やね。必要や。

もうドームから1週間も経ったんかと思うとかなり寂しい。
戻りたいよー。(激しく現実逃避
もーう!KAT-TUN大好きだってばYO!!!
昨日ナルト行ってきたよ!
屋良っちマジかわいかったぁぁwww
MAはいいよね!全盛期はみんな大好きだよ!
ほんでもってまだYou&Jから会員証が来ないよなーんでー??
「くるかも!」って期待し始めてから1週間たつよ(笑)
有効会員になっとるはずやねんけどー。
明日はくるかな!(ワクワク

ウタワラは一体KAT-TUNになにを求めてるんだろーね!笑
バレーのコーナーは最高におもろかったよ(はぁと)
あいつら確かにジャニーズの異端児やけどでも一応アイドルやん。
それが青汁12杯も飲んじゃったよ!キャハ!
やべぇーもっかい見てこよー♪♪(そーとーはまってる

なんか書きたいこといっぱいあったんやけど忘れちった!
また思いついたら書く。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
カワイイなおまえ★
滝沢先輩のエントリがおもろすぎて大爆笑した飼い主でーす!
どんだけYかチャンが好きなんだ、先輩。
何回「ムラサキ天狗のYかチャン」って言えば気がすむんだ。
ピンク天狗までもYかチャンにしてるやないか。
円チャンの立場はどーなるんだ(笑)
さすが滝沢先輩だけあって聖の「マジでどうすればいい?」はOKのよーだ!エライ!

お気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが、リニューアルしましたー!!
{新}未練歌とはおさらばです。
これからは【THE ☆ 風呂敷】の時代でおまー!
ただ、KAT-TUNのコンサートで風呂敷羽織ってるだけなんですけど(笑)
コンサで風呂敷羽織ってるアンポンタンはワタシと円チャンしかいないのだー。
ただただTEN-Gが好きです!!!!!
KAT-TUNにはこれからもTEN-Gをやり続けていただきたい。
そんな願いも込めてリニューアルしました。
といっても、リニューアルしたところといったら、ブログタイトルと自己紹介だけです(笑)
今までとなーんも変わりませんっ!てへ☆
これからもよろしくお願いしますってか!


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
マジでどうすればいい? (BlogPet)
月曜は、ファンってことをゾーーーしなかった
お題は、サインをもらうこと
笑明日から東京に出発するたーーーっとしゃべってた
お題は、ファンってことを隠すか、めっちゃファンです!
だって!
だってよ!「おれはJOKER!」
マジでどうすればいい?
って聞かれてもいいけどね!
笑ピンク天狗のYかチャンと、ムラサキ天狗のYかチャンと、ムラサキ天狗のYかチャンと、ムラサキ天狗のYかチャンと、ムラサキ天狗のYかチャンと、ムラサキ天狗のYかチャンと、ムラサキ天狗のワタシで参戦なのでしばらくPCからのエントリはないZO


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
感謝の気持ちを忘れちゃいけん
アハハハハ波にのまれて学校サボったけーちゃんだよー!
あかんなー。弱いなー。
「現実見るのイヤで家から一歩も出たくなかった」とかニートの始まりですか?
あ、ただのヒッキーですか??
どっちにしろ現実逃避が激しくなるコンサ後です。(いつものこと

とにかく泣きたくて。泣いてスッキリしたくて。
やっとこさ二宮和也氏がBO-Z(坊主)になるドラマを見ました。
少しは恩返しができたかなってやつですね。略して少恩。
もーヤバイね。めっちゃ泣いた。
始まって5分で泣き始めたよ。←早すぎ
なんでもいいからとにかく涙を流す理由がほしかったの。
約2時間か?ずーーーっと泣いた。ドラマ見てんだけど頭ん中には「けーえーてぃーてぃーゆーえぬ」の言葉しかない。
(っちゅか勝地くんオトコマエすぎるんですけど)
去年もさー、王様の追追加から帰ってきたときとにかく泣きたくて。
ちょーど24時間テレビでゆーとのドラマやっててさ。あの江ノ電のやつ。
あれでドラマには全然感動しんかったのに前日のコンサのこと思い出すとボロボロ涙出てきたんよねー。
夢から現実に戻るのにすっごい苦労するの。
なにか一つ大きな峠を越えないと無理なの。
その峠を越えるには涙を流さないとダメなの。
おかしいよねー。自分どーかしてるよねー。でもこれがワタシなの。

ツアー中は「次は1週間後!」とか「また2週間後に逢える!」とか言ってコンサ終わっても平気やったけどさ。
次逢える予定ないとほんまヤダーーーーーー!!
どんだけ欲張りになってんだよあたす。
ああああああ。

そだ。少恩の続きに「たくさんの愛をありがとう」も入ってて。
見ちゃったー。2回目。聖でっっっっらカッコイイ。泣いたし(笑)
聖かっこよすぎて涙出てくるー!
これは聖だけに限らずカツンの誰でも泣いてるな、ワタシは。うん。
聖ってリアルにイケてるメンズじゃん?
そこらへんにおっても気付かんけど、そこらへんにおったらくそカッコイイ男じゃん?
いーいーよーねー!!
りょぉ~~~~~~たぁ~~~~~~~~!!!!!!!!泣叫

あああ。スッカリ聖担に思われがちだわ。
昨日も前の席におったノリノリのおばちゃん(おねーさん?)に「ほら!聖だよ!」と聖が近くにくると即していただいた。
仁チャンソロ後半も「聖!聖!」とやたら笑顔で話しかけられた。
聖が近くきた時に「ほら!見て!」と双眼鏡を渡された。覗いたら聖がめっちゃ近かった。
あーれー??ワタシは亀梨担のはずなんだが。
何が悪いってワタシのつけてるバンダナだわな(笑)
いやー。聖フィーバーきてるんで全然いいんですけどね。
亀梨ソロの時も双眼鏡渡されて覗いたらめちゃめちゃエロイ亀梨氏が見えて腰抜けたんでね。ええ。
そうそう。昨日はバクステ正面とゆーナイスな席でしたのよ。
SHESAIDが最高に楽しかったです。

さて。どうやって現実に戻ろうかねー。(まだ戻れない人

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
でぶー最高!
た・だ・い・ま(はぁと)

今すっごくものすごーーーく幸せで胸いっぱい!夢いっぱい!愛いっぱい!
KAT-TUN大好き!
ありがとう!感謝の気持ちでいっぱい!

ほんとにおめでとう。
心からおめでとう。

KAT-TUNに出会えたことが人生最大の喜び。
KAT-TUNを好きになれたことが最高の幸せ。
Kがかめちゃんで
Aが仁で
Tが田口で
Tが聖で
Uが上様で
Nが中丸だから
だーかーらー好き!大好き!
生まれてきてくれてありがとう。
6人が出逢ってくれてありがとう。
KAT-TUNになってくれてありがとう。

ながーいながーいツアーお疲れさまでした!
カツンもおつかれ。
ジュニアもおつかれ。
スタッフさんもおつかれ。(PAの方、頑張ってください)
そしてワンフのみなさんもおつかれ。

あっちゅー間やったなぁ。
2ヶ月早っっ!!
もうすでにKAT-TUNに逢いたいもんなぁ^^;
レポ書かなきゃー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
マジでどうすればいい?
ワイズの聖のリリック歌詞の上↑の部分を初めて聞いた時大爆笑したけーちゃんです!
だって!だってよ!
「おれはJOKER!マジでどうすればいい?」
コッチがどうすればいい?って聞きてぇよーーーー!!笑
なんの前振りもなくいきなりどうすればいい?って聞かれてもな!な!!
聖おもろいなー。大好きだよ。

今日はね!ヴィレバンで聖グッズ買ったの!(何グッズだ、何グッズ
ただラスタカラーのものを買っただけやけど!笑
聖のソロがかっこよすぎてマージーであのジャージほしいかんね!!
どっかに売ってへんかなーラスタカラーのジャージ。
ラスタカラーいいよね!!レゲェよ!!ジャマイカよ!!
今年も行きたいよ横浜レゲェ祭ーーーーーー!!
気分はボブディラン♪
コーンローの次はドレッドでもしよーか。(待て

今日はねぇ、バイト全然客こなくって。ほんまヒマで。
(GW明けは客こないの。みんな金使いまくっちゃってるから。)
ヒマすぎてヒマすぎて店長とずーーーっとしゃべってた。
お題は、「もし店に亀梨くんが来たら」(笑)
うちは、ファンってことを隠すか、めっちゃファンですアピールするかどっちかじゃんね!!
んで、店長のするべきことは、サインをもらうこと。
これ絶対よね!!
店にかめちゃんのサインなんて飾ってあったら女子高生の客増えるゾーーー!!
って言ったら店長、「よし、絶対もらおう」やって(笑)
っちゅかかめちゃんが店にこなきゃなんも始まんねーーーーー!!
うちの店は若干有名なのよー。
全国にチェーン店のある餃子専門の居酒屋なのよー。
本店は大阪なのよー。
あまり言い過ぎるとどこでバイトしてるかバレるぞーー笑

明日から東京に出発するたーーーい!
帰ってくるのは月曜やのでしばらくPCからのエントリはないZO。
携帯からエントリできたらする!
ドームでも風呂敷羽織ってるから見つけたら声かけてね!遠くで見つめててもいいけどね!笑
ピンク天狗の円チャンと、ムラサキ天狗のYかチャンと、ムラサキ天狗のワタシで参戦なのよーん♪♪
3人も風呂敷おったら目立つらぁ!笑
ああああ楽しみ!ドーム超楽しみ!!終わっちゃうのは寂しいけど。
早く逢いたいかめちゃん!!かめちゃん!!かめちゃーん!!

ほなな★

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
もっとそばにいれたなら
どぅーも(はぁと)
「あなた&J」の確認電話がいつまでたってもできないけーちゃんです。
めんどくせええええええ!!!!!!!!!!
たぶんできてるよね。確認しんくても登録できてるよね。
ダイジョブよね。ね。ね。
YOU&Jには円チャンと振込み開始日当日に2人で行ってきたんですけども。
早く振り込んだから会員番号も早かったりするかな??(わくわく
っちゅか会員番号あります?あるよね?笑
どんな会報なんかなーーーー。
ジャニーズの会報は嵐様しか見たことがないんやけどみんなあんな感じなんかな?
でもさ、3グループ合同やでさ、ページ数多くないと困るよね!?!?
じゃないとギュウギュウっしょ!!笑
楽しみだわーーー♪♪ルンルン

今日は1日中ヒッキーでPCがオトモダチ状態でひた★(キモス
宮城コンの感想をやっと書いただよ!!!!
でも1日目だけだよ!!!!!笑
2日目がまだ途中なのだーーーーーん。今晩中に仕上げる!!
左サイドの宮城んとこクリックすると感想が読めて、「★」をクリックするとミラコーが読めます!
興味ある人はぜし読んじゃってくだパイ。パイパイ。
あー。まだまだ書くものはいっぱいよーーーー。
頑張れ自分!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
君とともにー!! (BlogPet)
けぃこが
★若干ネタバレありーのありゃ興奮日記★ありゃコンくそ楽しかったぁーーーー!!!!!!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
君とともにー!!
今日から学校が始まっちゃったよー。
すっげぇ久々に授業を受けた気分でした。
GW前にまともに授業に参加してへんかったせいかいな?

っちゅか昨日7日1部横浜行ってきたぴょーーーん。
なにがビックリって席でしたのよ。
うちアリーナDブロの7列目やって。
フツーに7列目やと思ってたの!ワタシの前には6人、人がおるって思ってたの!
なーのーにー!
6列目が一番前やったよー!つまりワタシ2列目やったよー!!外周近すぎるよー!!
ありゃ本気でビックリやった。
あんなに外周に近い席初めてやったし!!!!
宮城コンからミラコーの連続で怖いです自分。
そー。また亀梨ミラコーもあったのよー。
オッタマゲすぎて放心状態になって動けませんでした。(もったいない
一番凄かったのは聖ミラコーでしたけども。二人の空間でした。
もう聖と友達になれたかと思ったよ(笑)
またレポ書きまーす!(いい加減書いた方がいいよねマジで)

聖と言えばぁ。
ワタシ、プチコーンローをしたがためにファッションもB系にチャレンジしたんですよ。
昨日のコンサでは、「聖担にしか見えん」と言われまくり、「女版コウキ」とゆーあだ名まで付いちゃいました!キャハ!笑
そらなぁ、あんなダボダボなズボンを腰パンでゴツイスニーカー履いてコーンローの上から聖と同じよーにムラサキのバンダナ巻いてたら?
見えてきますわなぁ、聖ワンフに(笑)
しかも、聖サイドにライン入れてて。若干かぶってるよー!みたいな(笑)
こんな格好でコンサ中もやたら「コウキ!コウキ!」って叫んでるのに持ってるうちわは亀梨ってゆー★
あ、自分ハイセンス?(違う
なんでこんなに聖に走ってるのかわかりません(笑)

昨日の少クラ!
やっさんと慶ちゃんの身長差に激萌えしましたー!!
カワイイ。カワイイ。カワイイ。
ところでファンキーってなに????

遅くなってごめんなパイ!コメレス!
>>瑠璃チャン、フレ∞ブル

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
上げ上げパーリーナイトッ★
DOーよ!?DOーよ!?
ワタシのニューヘアースタイルいかがです??
個人的にはかなーり自己満でもうやりつくした感があって(笑)
聖と中丸と友達やったら一番に見せに行ってるぅー♪♪

け:どーよ!いい?いい?
こ:かっけーじゃーん!
な:おー!いいねいいね!
け:まじ?嬉しいー!
こ:オレも編み込みてぇー!
な:おまえできねぇじゃん!

っつって中丸は聖のボウズをひっぱたく☆えへ☆
友達になりてぇー!!田中。と友達になって毎日バカ騒ぎしてぇー!!笑
上田と友達になったらきっと毎日バラ色やね(はぁと)

エムステで初めてSMAPさんの新曲をちゃんとお聴きしたんですけど。
いい歌やねぇ。。。励まされたもん。
ほんま全国の女性に対する応援歌やね!!
フツフツと自信と勇気が湧いてきたよー。録画したんリピったし!
誰もが美しさをもっとるやんね!
その人にはその人の、この人にはこの人の美しさがあるんだよ!!
ワタシにもワタシの美しさがあるはず★
ワタシにはワタシにしか似合わないお洒落があるはず!!
そこを極めてけばきっとハイセンスないい女になるよねー♪
ワタシの中での「ハイセンス」ってのは、流行を追いかけてない「自分の世界」を持ったその人にしか似合わないお洒落なの。
流行追いかけてるわけでもないのになぜかめっちゃお洒落ぇぇな人おるやん?
あんな風になりたいんよねーーーー。
ハイセンスになりたい!ワタシのハイセンス!
いい女になるべくいっぱいいっぱい自分を磨いていきたいねーーー♪♪

今日は美容院行く前に服も買ったの!!調子に乗って!!笑
なににオッタマゲたって、人の多さ!
GWやとゆーことをスッカリ忘れてたよ。ワタシはニノか!
1人でお買い物すんの好きなんやけどちょっとやる気失せたよーーー^^;
でもムラサキテングをこれからもやってくべくムラサキのトップと黒のハーパンがほしい!と思い、人の多さなんかに負けんと欲しいものはゲッツしたゼ!!
今回のツアーだけやなくて、次のツアーもその次のツアーもテングコスプレやろう♪って言っとるんさァ★
もう風呂敷覚えてもらってるはずやしね!!笑
やもんで、ムラサキのパターンを増やしてかんとついてけねー。
いっつも同じ格好するのは絶対ヤダし。ワタシのセンスが許さんし。
えへへへへ。
あー楽しいなー♪♪

もう明日の夜から横浜へゴーよ!ゴー!
その前にバイトあるけどな↓こんな時でもバイトさっっ。
あぁ~早くかめちゃんに逢いたいっっ!!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
見て見てー!!@携帯
20060505195839
プチコーンローした★
てへ★
めっちゃ気に入ってるよー!!
聖に見せたいよー!!笑
でも一番に亀チャンに見せたいよー!!笑
ニャー!!

顔の隠し方がキモいとかゆー苦情は受け付けまてんっっ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
一人ぽっちの夜
おかーさあああああああん!!!!!叫

いやね、今朝うちのおかんがよぅ。
「ちょっと旅行行ってくるから。じゃね。」っつってどっか行っただよ(・_・|←リアル目が点
あたしまだ寝てて、「ん~??うん~。」みたいな反応しかしてないだよ。
でもおかんはそのまま出かけてったよ。
バイトから帰ってくるまで夢かと思ってたけど、今この時間になっても家にいないっつーことは、ほんまに旅行行ったんやな。

っておーーーーーーーーいっっ!!@中丸

どこ行ったのおかあさん!?!?
カワイイ一人娘置いて行き先教えずにどこ行っちゃったの!?
娘は明後日から横浜やぞ!!おい!!
来週くらいまでおかんに逢えない気がするするするする。
NANDAこの家族。

別におかんがどこへ旅行行こうが自由やしそれは全然かまわんのやけど。
この広い家に1人っちゅーのが寂しいんだわ。ね。
かめちゃんこねーかなー。(…

今日バイトで久々に前店長に逢ったーーー!!(前店長好きw)
挨拶した後の一言目が、「ヤツレタ??」やったけど。(チーン
ものすっごくあたしがやつれて見えるらひい。
「痩せたやろ?めっちゃ痩せて見えんで。」って言われてぇ。
家帰って体重計乗ったらほんまに痩せてた!!!
最近体重を気にしてなかって、なーんも考えてなかったわ。そこんとこ。
まぁでも痩せるわ。こんな食生活じゃ。
バイトのまかない以外はカロリーメイトしか食ってねぇもん。不健康すぎる。
もっと野菜を食べよう!!

明日美容院行ってくるどーーーー★
カツーン@横浜&ドームに向けてニューヘアースタイルに♪♪
ちんくん気に入ってくれるかなぁ??@すばぁ
カラフル好きのちんくんには地味やと思われる髪形になるな。きっと。
すばるくらいかっこええ髪型にしてみたいけどありゃすばるにしか似合わんしなぁ。
すばるのニューヘアーマジかっけぇよなぁぁぁぁ。
わぁぁぁぁあすばるくらいドーーーン!ってやりたい!!!
けどバイトの関係上無理なのでぇ。(とほほ
プチコーンローにしてくるんだっちゃ★
編み込み!!
全部を編み込みするのは無理やで、サイドだけ。
自分、どんどん「見た目聖担」になります(笑)
ムラサキのバンダナが似合いすぎてる時点で「聖担」に思われがちのワタシなので
編み込みなんてしてしまった日にゃぁ、聖の勘違いはますますアップするな(笑)
えへへへへへ。
カツンファンに編み込みしとる人おらんやろ!!!
いまのとこコンサとかでコーンローしとるワンフ見てへんよな!?
よっしゃオイラが1号だゼ★(しゃしゃりですんません

早くかめちゃんに逢いたいよーーーーー!!(そうです、亀梨担です

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
エイトー!!エイトー!!
こんばんワンツー!エイト行ってきました!!
楽しかったぁぁぁ。ほんとに。すばるかっこよすぎ。
すばるのうちわ買っちゃった(はぁと)
レポはのちほど書くとして、伝えたいミラコー話しちゃいます!

★若干ネタバレありーのエイト興奮日記★


エイトコンくそ楽しかったぁーーーー!!!!!!!
忠義ミラコー&丸山ミラコー起きましたフォーーーーー!!!!
席がね!超良かったの!!
アリーナに3つステージがあって。
メインステ、サブステ、バクステ、みたいな。
その真ん中のサブステの真横!!すぐ横!!!
一番エイトがくる、集まるステージの真横やったのーーーー!!
しかも花道目の前!
近い近い近い近い近い近い近い・・・!!
エイト全員、常に等身大!笑
いや~もう席がミラコーだよね(笑)
参戦メンバーが、フレ∞ブル@大倉円チャン@赤西ワタシ@亀梨とゆーメンツやってんけど。(カツーン@大阪のメンツ)
今日は円チャンはマルで、ワタシは錦戸すばるで参戦♪♪
ほしたら!!とりあえずマルミラコーすごいじゃんね!!!!
ONEとDoyouagree?の時ずっとウチラの前の花道でベース弾いてんのー!!
ベース弾いてるマルくそかっこいいのーーー!!
ありゃやばかったね。ずっとウチラの前でベース弾いてんだよ?笑
汗とか飛び散ってんのも見えたー!!笑
あとあと、忠義ミラコー!!これ一番嬉しかったかんね!!!!
登場からフレ∞ブルの「忠義」うちわに気付いてくれて見てくれたよー!!
その後も覚えたかのよーに近くきたら必ずと言っていいほどフレ∞ブルを見てくれたもーーーん!!
Edenか無限大の時にサブステがちょっと浮いて、そこに座ったたっちょんがちょーどフレ∞ブルの真正面来た時とかヤバかった!!
めっちゃ見て笑ってんのーーー!!微笑んでんのーーーーー!!
あの距離で間違えるワケがないから!
そん時のたっちょんがフレ∞ブルを見る目がめっちゃ優しくってよーーー。忘れられん。あの目は忘れられん。
フレ∞ブルはほとんど放心状態やから(笑)、円チャンと2人で「たっちょん!たっちょん!」って呼びながらフレ∞ブルをアピールしまくった!
「たっちょーーーん!!なっちゃーーーん!!(フレ∞ブルの名)」って叫んだもん(笑)
自担に名前聞いてもらったら嬉しいやん(笑)
あとレイニーミラコー!!
大サビでうちらの目の前の花道にたっちょん来たのーーー!!
円チャンの真正面にたっちょん来たもんで、急いでフレ∞ブルを円チャンとこに移動させて(笑)、
最初はたっちょん逆向いてて背中を見てる形やってんけど、途中からコッチ向いてん!!!!
ほんでフレ∞ブルは腰が砕け(笑)、円チャンとうちはひたすら「すげぇー!カッコイイー!!」の連呼。
腰砕けたフレ∞ブルを円チャンが支えてる間は、ワタシはヨコと向き合ってレイニー踊ってましたwwテヘww
ヨコとワタシの間には誰もいません♪あれは2人の空間やったな(笑)
レイニーミラコーはほんま凄かったね(´∀`○)
たっちょん、フレ∞ブルのこと見すぎやったしー!!
なーぜーか、ワタシは全然ミラコーなかってんけどぉ(笑)
途中からあきらめて(だって亮チャンもすばるも全然見てくんないんだもん♪)フレ∞ブル&円チャンの協力隊に回りました。
(あと、桐山に走ってました(笑)だって桐山めっちゃファンサしてくれるんやもん♪)
マルが近くきたとき、円チャンが創作マルうちわ持ってワタシが公式マルうちわ持って猛アピールしたら
マルこっち見て笑ったーーーーー!!めっちゃ笑顔になったーーーー!!
あれはウチラだよ!ウチラはしゃぎすぎやったもん(笑)
そのマルに興奮してたらたっちょんもコッチきたの!!ダブル!!
ワタシは困ったよ!円チャンは創作マルうちわ、フレ∞ブルは創作忠義うちわを持ってる。
さて、ワタシはなにを持とう・・・?
テンパって悩んだ末に出た結果は、左手に公式マル・右手に公式たっちょんでした。
どんだけ協力的なんだよあたし!笑
アリーナってすごいね!必ずミラコー起きてるよ!
たっちょんミラコーはほんま嬉しかったよ~~~~~★
やっぱ自担さんには見てもらいたいやん!ね!
円チャンとうちは本命はカツンやからまぁまぁまぁまぁ。。。笑
でもフレ∞ブルはほんまにたっちょんのこと愛しとるけんねー!!
レイニーのたっちょんミラコーが一番凄かったね。ビックリしたもん。
フレ∞ブルおめでとーーーー!!
友達にミラコー起こるとすっげぇ嬉しいたい♪♪

ほんでもってそーんで関西ジャニーズっていいねぇ。
桐山を中心として関ジャニに惚れました。ええ。
ジュニア達を見てて、「なぁ~んか見たことある顔ばっかやなぁ」思ってたら、カツンのBackにいたんやった!笑
カツンの宮城コンで桐山にお手振りもらって以来、桐山好きなの。(基本、自分に優しい人は好き)
桐山マジいいやつだよ~~~~~。今日もお手振りもらった(はぁと)
全然名前知らん子とかにもアピったら必ず笑顔で手振り返してくれてよぅ。いい子ばっかやねぇ。
関西ジャニーズいいよ!すっげぇ興味持った!
雑誌とか名鑑とか見て名前と顔一致できるよーになるねー!!
とりあえず、桐山最高。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
うひゃぁ~~~
去年の24時間観覧に行ったSMAP担の方にいろいろ聞いたら
なんだかすっげぇめんどくさそうで若干行く気失せた(笑)
うそっ!!絶対行くけど!!行きたい!!
でも24時間ずっとカツンとともにおるのは無理みたい~~~。くそぅ。
今年と去年がどれくらい同じ仕組みでやるかってゆー。
とりあえず、自由席はやめた方がいい。絶対。指定にするべき。

ああああ。めんどくせぇぇえええ!!!!笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ふぁんきぃたぁ~うんおおさかぁ~
明日のエイトコンに向けてひさーーーーしぶりにFTO聞いてます。
せっかく買ったのに3回くらいしか聞いてねぇよ(笑)
エイトコンってどんな感じなんやろ!?どんなノリ!?
ライブノリとかしていいっすか!?!?
カツンコンサなら「まかせろー!」やけどエイトはわからぬぬぬぬ。
DOーしまひょ。
好きやねん大阪が歌えればなんとかなるら?笑
フレ∞ブル@大倉についてくゼ!

愛人錦戸様に会う予定ですけど、実はすばるに逢えるのが一番楽しみなんです。ええ。
明日はすばる愛が復活して帰ってくると思うんです。
むかーーーしワタシがタッキーしか見えてなかった頃。
まだカツーンなんていなかった頃ですよ。
タッキーオンリーでタッキーと結婚する気でいたワタシ(笑)(小学生でしたから!)
そんな中「あああこの人にはかなわん」と思ったのが渋谷すばるでひた。
タッキーとすばるの仲良しっぷりといったら!ねぇ!!
タッキーとすばるが仲良くしてんのを見るのがほんとーに好きでした。大好きでした。今も好き。見れないけど。
レンジャーですばるが「タッキーがんばれぇ~」って言った時どんだけ嬉しかったことか!!!!!!
誰よりも喜んだ自信がありますよ(笑)
ワタシの中で最強コンビはタキスバなんです。(最強シンメは仁亀)
ああああああすばぁぁぁぁる!!!!!!!好き!!
ニューヘアー早く見たいお!!!

今日バイト17時~22時やってんけど、
店長に「明日コンサートなんです!」って言ったら「じゃぁはよ帰りぃ」って言われて20時に帰った!笑
今日はお客さんも少ないしクルーも結構おるしええよって。
なんてモノワカリのいい店長なんでしょう。
っちゅかあたしに甘いよね。店長だけじゃなくて、世の中があたしに甘いよね(笑)
あたしを甘やかすからあたしも世の中を甘く見るだよ。
そのうち詐欺にあうと思うよ、ワタシ(笑)←笑えねぇ
そだ!エイトのチケ3枚譲る相手見つかりましたーーーーー。
ュキちゃん@田口、ありがとう!

ところで、カツーン24時間おめーーーー★
すごいね!心配なところが多々あるんですけど!笑
まず、席が指定席じゃないってことにオッタマゲたよ。去年指定じゃなかったらひいよ。(スマ担に聞きました)
指定じゃないとか危なすぎる。カツンワンフ怖いもん。
観覧募集あるらひいよ。去年は日テレとジャニネットであったらひいよ。
さぁさぁどーやって行くよ!?←行く気満々
あと、1日目2日目と別れてるらひい??
24時間テレビ観覧のしくみがイマイチよくわかんねーーーー。
詳細出るの待ってたらおせぇかなぁ~~???
もっと去年のことを詳しく聞いとこーーーっと。
とりまいず、円チャンと風呂敷で参戦するんでよろしく(笑)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ウィルビーオーライト! (BlogPet)
きのうは失敗したの?
もしくはロは亀梨にロと亀梨でデートー!
もしくはロが亀梨へアイドルもろかするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
やったぜ・・・
作ったぁ・・・しょーもないもん作ったぁ・・・笑

左サイドバーの「コンサレポもどき」の中に「KAT-TUNアニバーサリー」ってやつを作りました。
なんのページかって??
2005年春から2006年春にかけて円チャンと祝ってきたケーキの数々を紹介してるだよ(笑)
そんなん作る前にレポ書けってかー!ワタシもそう思うー!(ええええ!
なんとなく、これを作りたかったの。(逆ギレ?

ヒマァァァな時にでも見てくだパイ!

エイトコンのためのうちわ用意しなきゃー!!とか思ってたけど今回は再利用でした。(え
でも服がないゾー!!
KAT-TUNは「風呂敷」とゆー名の術を使ってるので今回そんなに服に対するこだわりがなかった・・・!
のでなーんも考えてなかったよー!どーしよー!!亮チャーーーン!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
J-O-K-E-R
修二とお揃いの赤いゴムがどっかいったぁーーーー。(←いまだに肌身離さずつけてた人
いつの間にか腕からいなくなってただよ。
家で毎日前髪結ぶのが癖になっちゃった今、なくなるとすっげぇ不便!前髪ウザス!!
ほんまどこ行ったんやろぉ~???

青春アミーゴがあと20万枚くらいでダブルミリオンでぇ、
リアルフェイスがあと10万枚くらいでミリオンらひいやーーーん。
ほな、うちが30万枚買うたるわー!
って言いたいなー(笑)
そんくらいカツーンに貢ぎたい今日この頃です。(どこに行けばいいのだ

北海道のレポを読むと本気で行きたかったぁぁぁ!!!と思う。
やっぱりね、カツーンとともに全国横断は今回のツアーでするべきだったんだ!!!
ずっと夢やったんよ。カツーンとともに全国横断。
このでぶーコンでするべきやった。(激しく後悔)
でも今回は急でお金なかったかんね。(言い訳だー
この春のコンサラッシュ終わったらカツン専用貯蓄をしようと思う!笑
次のツアーこそカツーンとともに全国横断だぁー♪♪
えへへへへ。
あ!全国横断のお供は円チャン!YOUにしてもらうよ!!笑
そだ!
これからカツーンのコンサは風呂敷をずっと羽織ってこうと思ってるんで!!!
(この間の宮城コンで味を占めました笑)
風呂敷目立つんだよー。マジで。リアルにTEN-Gとお揃いなの!
全国各地で風呂敷羽織ってるヤツおったらそれワタシなんで声かけてね★ (やだって言わないで

今日バイト先のお客さんにすっげぇノリのイイお兄ちゃんがきてもちのろんで絡まれるワ・タ・シ!
広島から来たらしく(なぜ広島から名古屋に来たのかは知らん)、「じゃけぇ」とか普通に言ってた!!
この間広島行きましたよ~って言ったら「なんで?」って聞かれて
まさか「カツーンのコンサに…」なんて言えるはずもなく「あーちょっとした旅行で」って言ったら
「アイツに逢うためやな?アイツに逢いに行ったんやな?」とニヤニヤ言われたので
まぁ、間違ってないわな。と思い「はい、アイツ(亀梨)に逢いに」と言いました★
お客さんとのトークは非常におもしろいので毎回楽しんでるんですが(しかも接客中はあまり仕事をしなくていい)
声をかけられやすいワタシはほとんど給料泥棒だわ(笑)

明後日もうエイトコンだおーーーー!!
エイトコン行きたい人いません??3日3部!!
3枚あまってるんですけどーーーー。
そしてワタシはうちわの準備をしなくてはっっ。愛人(錦戸)様のために。
うひゃーーーー。
明後日までにカツーン@宮城コンの感想書き終えたいんだけど無理っぽいーーー汗。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ウィルビーオーライト!
カトゥーンに逢いたいぃ~~~~。
6人に逢いたくてしょーがないよもーーーー。
ウィルビーオーライト!ね!
最初の「頑張ってる君の目が~」ってとこの仁の声がほんとーーーに好き!大好き!
ココだけエンドレスリピートするほどです(笑)

今日は10時間労働してきたよ~~~(バイトね)
労働基準法に違反してるゼ!笑
っちゅか、あたしマジあの店の看板娘だわ。(自分で言っちゃう)
30~40代のおっちゃんもしくはノリのイイお兄ちゃんにやたらモテるのです。ええ。
店でのあたしのアイドルっぷりといったらすげぇよ。亀梨に負けねぇ。
ニコ^^って目見て笑ってあげただけでヘラヘラして生おかわりしてくれるんだからー。
今日は特にアイドルやったぁワタシ。
GWのせいもあってか忙しかった!
ワタシに逢いにくる常連のお客さんも「おれのけいこちゃんが他の客にとられるー」とか言ってたわー。
バカヤローあたしはおまえのじゃねー。あたしは亀梨のもんだー。(え?
「デートしたい」とか「チューしたい」とか普通に言われとるけんね、あたし(笑)
いつかセクハラになるよ、これ。
楽しいバイトやから全然いいんやけどねー。
あ、居酒屋やからね!!あたしのバイトは!!キャバとかちゃうぞ!!笑

伝票に略記で書くんやけど、「手羽先」は「T」って書くの。
これ書くたんびに「カトゥーンのT」って思いながら書いてる(笑)
んで、今日うちの書いた「T」がカタカナの「イ」に見えたらしく店長に突っ込まれたんやけど、
「てぃーやし!!てぃーとしか読めんし!!」って言ったら「カトゥーンのTか!!!」って言われた(笑)
あ、もうバイト先でもカトゥーンヲタとして有名になってきてしまいました。ええ。
他にもいろいろあるんよ。
JINROは「ジン」って書くの。
やで、水割りやったら「ジン水」、ロックやったら「ジンロ」やし湯割りやったら「ジン湯」で。
書くたんびに「ジン♪ジン♪アカニシジン♪」って歌っとるでね(笑)
あとね、芋焼酎の「くろかめ」注文されたら、
焼酎の「C」とくろかめの「かめ」をくっつけて「Cかめ」って書くの!
同じく水割りやったら「Cかめ水」になるし。
「かめーーー!!」って叫びつつ書いてる(笑)
もうなにやってもカトゥーンに繋げちゃうぅぅーーー♪♪♪

NEWSコンオーラスおつかれ!
もう年内NEWSを見れないのはほんまに寂しいけど、また戻ってきてくれるのを待ってる!信じてる!
また8人でTEPPEN目指せーーー!!
次は8人のコンサートに行きたいな♪♪8人でNEWS!
NEWSも大好きだお★

ほんでもってそーーーーんで!

慶ちゃんハッピバーーー!!

おめでとう慶ちゃんwww22歳?早っ!!
慶ちゃんのクビレが大好きです。(コンサで生で見て惚れた)
愛でるべき一重!いいじゃん一重!!
慶ちゃんのうちわ買わんかったのは失敗やったなーーー^^;
調子にのって「うちもけーちゃんやでぇ」って何回も言って慶ちゃんを困らせてごめんなさい(笑)
慶ちゃん優しいよねっっ!!!!
またコンサで慶ちゃん見たいのらーーーー★
ほんまにおめでとう!心からおめでとう!
この1年が慶ちゃんにとって、そして小山ワンフの皆さんにとって最高の1年になりますよーに!

ねみぃ~。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
