,

スポンサー広告  top▲
おれはかずやー!!
今日のウタワラの番協に行きたくてしょーがなかったけーちゃんだよー!!
番協って、なぜ地方に行かせてくれないの。

最近DOーよ?
けーちゃんはバイト探しに夢中だよ。(いい雑貨屋さん見つけたのー!)
バイト探しに夢中でONEWORDの応募忘れちゃったとか!てへ!
でも考えたんよー。ちゃんと。
赤西はHIP。(腰ね!)
聖はHOP。(2人合わせてヒップホップ!キャハハ!)
上田はビューティフォー。
中丸はカーニボー。
田口はHARAGURO!ってね!
亀梨は思いつかんくてぇ、気が付いたら応募終わってた!笑
これって当たったらなんかあるんやっけ?
まぁいいや。
こーゆうのすぐ忘れるし。
デビューん時の名刺応募も自分の誕生日に浮かれて忘れたよーな女やし(笑)

どりーむぼーいずのDVD見たよ!
でもオープニングから爆笑しちゃって止めた!笑
これ1人で見るには耐えかねん!やで、今度円チャンと見ることにしたー♪
ほんまにこれに12000円も払うのかと思うとゾッとする^^;
ミュージカルってぼったくり??
カッコイイよ!カトゥーンもエイトもみーんなめっちゃカッコイイよ!
でもなぁ・・・うーーーん・・・
ワタシはカトゥーンに常にやりがいのある仕事をガシガシしてほしいって思ってるの。
これがカトゥーンにとって大きな財産になるミュージカルやったんなら全然いいと思うけど!
ワタシにはそうは見えぬのだーーーー。申し訳↓
基本、そーとー観る価値があるって思える舞台しか行こうとは思わんのだ、ワタシは。
やで、梅田の時もこの帝劇の時も、「行こうかなー?どうしよー?」言ってる間に締め切り日がきて、
「ま、いっか!舞台行くならコンサ行く!」って考えに繋がりやめちゃう。
この帝劇行ったワンフ様に感想メールもらった時も「わざわざ三重から来てまで観る必要ないよ」って言われたし(笑)
んーーーー。来年のドリボズも考えものだぞ。こりゃ。
ただ、アンダルシア風青春アミーゴだけは生で見たかった。うん。
ha-haのバックで踊ってる黒人さんマジかっけーね!!
あの図体であの顔でめっちゃ日本語上手かったら最高におもろいな!笑
ほーんとに空中SHE SAIDとか笑わずにどーやって見ればいいんだ。な。
あかんわー。笑ってまう^^;

もーすぐサプリ始まるから、毎日ソワソワしながら生きてるけーちゃんでしたー。
(マジ緊張してるから!ドキドキしてるから!毎日伊藤美咲チャンのブログチェックしてるから!笑)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
赤西仁!!@携帯(BlogPet)
そういえば、けぃこが

ショップはねぇ、やっと新しい赤がいっぱいあって興奮したお★
念願のTEN-Gもあったしね!!!!!!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
AITSU☆
まこーし@赤西から回ってきてた【あいつバトン】をやるたい!!
遅くなって申し訳もなー(土下座)

0、あいつの名前を教えてください

まこーし!!@赤西じーん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

Jフレ?(違
初めての出会いは東京ドームでひた!んだ!
やたら「自分は亀梨担」を演じる赤西担。
ほんとーにおもしろくて、ほんとーにお洒落で、なんかしゃべりやすいなぁ~思ったら
三 重 県 民 でひた!家族だ!!(待て
もっともっと仲良くなりたいです!

2、あいつを色で例えると?

みどり。(初めてお会いした時、緑色の服を着てた気がする)

3、あいつを四字熟語で例えると?

三重県民

4、あいつの良いところ、1つ教えて?

オサレ!(お洒落の最上級)

5、あいつの嫌いなところ、1つ教えて?

ナス!

6、あいつに歌わせたい唄は?

ギリギリチョップ(これB'zさんですよね?)

7、あいつと遊びに行くなら何処へ行く?

津?(えええ

8、あいつと1日入れ替わったら何をする?

B'zさんのライブに行ってRealFaceを歌ってくる。(やめろ

9、この場を借りてあいつに言いたい一言。

結構、好きです!

10、あなたについて答えさせたい人

ワタシついて答えてくださるんならどなたでも。

まだまこーしサンとは1回しかお会いしてないし、しかもドームコン前にちょっとしゃべっただけやけど
やっぱ三重県民ってだけでめっちゃ親近感湧きます。ええ。
今度、赤西バースデーでお会いできるのめっちゃ楽しみ!!!!!
なにかプレゼントは必要ですか?笑

ほな寝るぞー。
明日は著作権のテストやけどなーんも勉強してないよー。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バーン!バーン!
DOーも!クロサギで号泣したけーちゃんだよ!
でもこの涙を返してほしいよ。
捕まって次の日すぐ釈放って!!おい!!
捕まる姿が辛すぎて見てられんくて切なくて涙出てきたのに
「明日釈放だ」って言われた瞬間、ぽっかーーーーんですよ(笑)
なんだそれ!ワタシの涙を返せ!!
それにしてもユカリはこえーなー。
つららチャンはカワイイし。(バーンって!バーンって!)
山下智久は美少年すぎてドキドキしちゃうし。
ほんとにもー!かっこうぃぃ~~!!

今朝、なかまるマーケットだけ見たの。あ、間違えた、はなまるマーケットだ。(ワザとらしいー
ピー、風鈴がほしくて風鈴のついてるお茶5本くらい買ったっつってたやん?
あれね!伊藤園のお茶やに!!
ワタシもその風鈴3個持ってるんだもーーーーん♪♪
これってデスティニー?だら??笑
うちの縁側にこの風鈴飾ろうやー★

ジュニアのお台場大冒険とやらが決まったねー。
キスマイがプレゾンに出ーへんのは絶対夏になにかあるからや!!って思ってけど、これやったのかー。
てっきり山下智久がソロコンやってそれのバックにぃ~とか勝手に妄想してたあああ。
なんか、でも。頭ん中はカトゥーンの冒険王が巡ってるわ^^;
行きたいけど金ねぇってばよー。
父さん!連ドラっしょ??録画しようかしら。(え

んんんんん。けーちゃんマジ5月病。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
もう6月やけど
おそい5月病がきてるよー。
なにもやる気が起きないよー。
うわーーん。

ちゃんとパソコンからエントリすんのめっちゃ久々!!
ミクシィばっか書いてるだよ^^;
ミクシィやってる方おったらDOーぞ言ってくだぱい!ぜしマイミクを!!

先週はねぇ~久々に円チャンと遊んだんよ~。
恒例のケーキお祝いしてん!
あと久しぶりにショップも行ってきたーよ★
ケーキはこちらどーーーん!!
20060621165401.jpg

カトゥーンミリオン達成と亀ちゃん月9出演おめでとうのケーキ!遅いけど!笑
ショップはねぇ、やっと新しいカトゥーンがいっぱいあって興奮したお★
念願のTEN-Gもあったしね!!!!!!!
カトゥーンよりTEN-Gのが好きやもーーーーん。(待て
実に楽しかった。ええ。
やっぱ円チャンと萌えトークしてないとあかんわぁ~。
なんかつまらん!毎日がつまらん!
コンサートもないしぃ。
もっともっと円チャンと萌え遊びをしないかんと思う!!
ほんま楽しかったよー!次は赤西バースデイかね★

ほんで、オープンキャンパス!大成功に終わったんだお!
お客さんもいーーーーっぱい来てくれたし^^
めっちゃ楽しかった!
20060621165428.jpg

これ、左がワタシで右がYOU君なんやけど(笑)
カワイイやろ!めっちゃカワイイやろ!!
おそろいのつなぎを買ってワタシが落書きしてん♪
ワタシのケツにある「69」はかめちゃんの迷彩衣装の真似っこよーん。
んでんで、YOU君の右足には見えへんのやけど「来ちゃいなよ」って描いたん!
やで、ケツから読むと「YOU、来ちゃいなよ!」になんの(笑)
背中の「亀」の字もワタシが描いたー★
亀仙人の「亀」もあるけど、YOU君も亀梨ワンフですから!笑
ごめん、うそ。描きたいから描いただけ。
こんなおふざけもしつつSTAFF頑張ってやったのよーん♪
これが今のメンバーでやる最後のイベントなんてヤダー!!
またやりたいなぁ、お祭りイベント。

ほんで、今、めっちゃ5月病。
どーしよーー。
就職活動する気がまったく起こりませんしね。ええ。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
んー…@携帯(BlogPet)
ファン精神ってやつだよ
(…)
と、けぃこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
赤西仁!!@携帯
乗った!赤西トレインに乗ったー!!
わー!嬉しい!
かっこいいいいいいいいいいよ!仁ちゃん!

今日ねオープンキャンパスめっちゃ頑張れるううヾ(≧∇≦*)ゝ

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
いい!いい!@携帯
新曲めっちゃいいがなーーー!!
ダンスミュージック好きやってばよー(//▽//)
ノレる!!踊れる!!
かっこいいいいいいいいいい。

やっべぇマジコンサートに行きたい!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
んー…@携帯
テレビガイドどうしようものか…(*´Д`)
イヤではない!イヤでは!
むしろ可愛いし2人とも可愛すぎるし!!
ただ耐えられん。

ささやかなファン精神ってやつだよ。(…

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
やっほ!@学校
ただいま学校の授業中ですよーーーー。
Macの授業なの。宇多田ヒカルのアルバムのジャケット作ってるのーーー。
でも五分でできちゃったの(笑)
やる気ねぇ~

夏コンいろいろ決まってきたお!
とりま嵐3公演行くかも。行っちゃうかも。行っちゃうよ。
広島と、横浜は決定!
横浜は松本さんの誕生日に行くんだーーーー★
やった!てへ!
松潤の誕生日祝えるなんてうれひいいいいい。
あと名古屋も追追加が当たれば行けるんだあ。
エンドリケリー☆エンドリケリーも7月19日に行くことが決定した!
ほんで横浜レゲエ祭もチケとれたしいいい♪♪
サマスペは今年もあきらめるんだ。
なんかねー、舞台はいいやって思っちゃう。
でもエイトの秋ツアーは行くかんね!!絶対行くどーーー!!
あとは24時間テレビだけや~。
なにがなんでも行きたいお。
夏かめちゃんに逢えへんとか生きてけやーーーーーん。

最近のウタワラ好きだよ!
ほぼ完全に「別行動」になってきてるからDVD録画の方とか編集しやすいら(笑)
ワタシもDVDに録画してぇ~~~
新曲いいわ~めっちゃ好きだわ~あーゆう曲。
聖わかってくれてるわぁワタシのこと!親友っちゅか心友だね!
曲中だれが一番カッコイイって中丸雄一だけどもね。カッコイイかったねぇ長男。
でもかめちゃんの髪型がめっちゃ好きー!!
はじめて今の長い髪型を許せた。いいと思った。うん。
ポンパドール大好きなんだってばよー!!
好きすぎてけーちゃんも今日ポンパドールにしちゃったよ(笑)
長男で遊ぶ末っ子かわいいよねぇ(はぁと)
可愛すぎちゃって本気で中丸雄一になりたいと思ったー。
長男をオモチャにしちゃうんだよ末っ子。カワユース!!
好き好き好き大好きー。

あああヒマだ。
今週末オープンキャンパスあるんだー♪
栄の矢場公園に白のつなぎを来たおなごがおったらそれワタシやけん!
スタッフとしてシャカリキ働いてる。。。はず笑

ほな!授業終わるから!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
とれたー!!@携帯
横浜レゲエ祭のチケとれたぁーーー!!
やったー!!
マジで嬉しいーーー!!わーい♪わーい♪

どんな格好でいこうかなー☆彡

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ビダーン!!@携帯(BlogPet)
けぃこが
ワタシが惚れたジュニアはみんなトップになって二十歳でデビューすんだもーんじれったいじれったい
タッキーも亀ちゃんもジュニアのトップになって二十歳でデビューしたでしょ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
レッツゴー東京@携帯
隣りにおるおばちゃん2人組がめっちゃ灼熱したカツントークを繰り広げております。
熱いなぁ~おばちゃん熱いわぁ~
仲間に入れてくれないかしら☆彡(無理だろ

あ、今、近鉄に乗ってます。

今日の夜からTOKYO行ってくるよー!
亀梨くんに逢いに。(うそです
言いたいんです言うだけならタダっしょ!!
明日東京校で合同企業説明会があるからそれに行くのー。
でもこれは東京に行く口実にすぎなくてメインイベントは2日目の代官山探索ヽ(゜▽、゜)ノ
んふ☆
楽しみだおー!
ついでに恵比寿も行っちゃおっかなー!笑
リアルに代官山で物件探ししてくるよ。うん。
めちゃめちゃ高いらひー。
お金貯めなきゃぁぁ。←貯金ができない女

ほな。
就職探さず物件探しをしてるけーちゃんでしたー!てへ♪

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あらしぃ~!
嵐コン名古屋はずれちゃったよーーーーー。
だれか、譲ってください。
まーじーでー!!
8月20日(日)1部か2部どっちでもいいです。4連譲ってくださーい。
お願いします!!切実に!!
もうこの際2連でもいいー!!
ほんまにお願いしますm(__)m
嵐コン名古屋行けないなんて悲しすぎるーーーーー。
ワタシの夏の楽しみをください。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
デスティニー!@携帯
やまぴーが昨日MOWのバナナ味食べたってー!!
あたしも昨日食べたよー!!
ほんまに!!写メ日記見てみそ!!
はじめてやまぴーとデスティニー感じた!笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
じれったいのよ~う!
あーニカに惚れたよ。二階堂高嗣(16)に。
今日のうたばんでニカが藤ヶ谷父さんを越えたよ!
きたなー。きたよ。
前から「いつか二階堂の時代がくる」って言っとったけども。
確信に変わったな。うん。
だってワタシが惚れたジュニアはみんなトップになって二十歳でデビューすんだもーん♪♪
タッキーも亀ちゃんもジュニアのトップになって二十歳でデビューしたでしょ。
ほら?ね?
これでニカもトップになって二十歳でデビューしたらワタシのジンクスがリアルになるよ!!笑
やべー。自分やべー。

リンク増えたのよーん!
まこーしサン。赤西ワンフです。
東京ドームでお知り合っためっちゃええ人でおもろい人です!
そしてお洒落!!
マジでねーめっちゃオサレ(お洒落の最上級)なんよー。
とってもおもろいでブログ見てくだパーイ!

それにしても。赤西だけ増えてくな。笑
最近ミクシィばっかやっててブログさぼってるけどコッチもまだまだやってくけんねー!!
いつでもオトモダチ募集中。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ビダーン!!@携帯
BiDaNの松田翔太か っ こ よ す ぎ !!
瑛太の次は松田翔太かYOOO!!
うひゃー!!
もう1コ言っちゃうと中の平岡くんカワユース!!

いいわぁ~メンズ雑誌いいわぁ~

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
