,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
三重県産@携帯
ちょっと!ちょっとちょっと!

三重県やで!三重県産やでー!!
KAT-TUNに食わしたってやあああああ!!
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ら、、、ら、、、ラヴぃ
こーーーーーきーーーーーーーーー
こきーーーこきーーーーこきーーーーーー

たなかこうきがラヴぃ(はぁと)

そーかそーか学校に行きたいのかこーきー
寂しそうな顔が激カワユスなんじゃ~~~い!!!!(逆ギレ?)
長瀬くんのブレザーがコウキにはダボダボに見えた(ぷ
小学1年生?(ぷぷぷ
すきだー

24時間のために募金を始めたよ!こんばちわー
1ヶ月でどれくらい貯まるかな~
その日できた小銭を入れてっとるだけやでさ
1円玉とか5円玉とか多くて50円玉くらいしか入れてないおー
それにしてもチャリティーとかはだいすきだ
ようは気持ちやに、フィーリング(はぁと)
あ、明日Tシャツ買いに行こうかや
この前買いに行ったらLLがなくてさ~発注数が少ないらひい(?)
SSはフツーに売り切れ!
カツンワンフがみんな買ってくんやね~
でも明日LL入荷するって言っとったから早めに買いにゆこー!
うひゃ☆

だいぶ前にュキちゃん@田口から回ってきてたバトンやるおー!
遅くなってごめんね!

<<シークレットバトン>>

・閲覧者には質問内容を見せない
・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない
・以上、守ってやりましょう!!

Q1:あ、これワタシ(しょっぱなからかYO
Q2:かめなし
Q3:ナカモレ
Q4:晴サン
Q5:キャッパーサン
Q6:やまぴー
Q7:平山あやチャン
Q8:以下同文
Q9:こーきー
Q10:・・・。
Q11:たぐちぇ
Q12:かめなし
Q13:かめなし
Q14:石田勇也
Q15:瑛太
Q16:亮ちゃん
Q17:こき!
Q18:かめなし
Q19:平山あやチャン
Q20:まこりーぬサン
Q21:浦安円、まこりーぬ&みどりんぐ&キャッパー3姉妹(にしていいですか?)
Q22:平山あやチャン
Q23:瑛太
Q24:あ、あたし(…)
Q25:晴サン
Q26:浦安円とワタシ
Q27:亮ちゃんとワタシ
Q28:あかにしとワタシ
Q29:亮ちゃん
Q30:あかにし
Q31:ュキちゃん
Q32:なっちょん
Q33:・・・
Q34:あかにしの嫁
Q35:・・・
Q36:ワタシですかね
Q37:なっちょん
Q38:なっちょん
Q39:だれ?
Q40:・・・
Q41:なかまるとワタシ
Q42:かめなし
Q43:まこりーぬサン
Q44:瑠璃チャン
Q45:まこりーぬサン
Q46:・・・
Q47:浦安円
Q48:あかにし
Q49:たぐち
Q50:・・・
Q51:たぐち
Q52:かめなし
Q53:浦安円
Q54:まこりーぬサン
Q55:みどりんぐ&こーきー
Q56:うちひろき
Q57:浦安円
Q58:かめなし(っつーかなれ)
Q59:・・・
Q60:・・・
Q61:ュキちゃん
Q62:・・・
Q63:浦安円、まこりーぬ&みどりんぐ&キャッパー3姉妹(にしますね)
Q64:麻凛サン
Q65:浦安円とワタシ
Q66:こきー!
Q67:上様
Q68:なかまる
Q69:あ、ワタシです

以上!けっこー長いなー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
NANDEMOARI☆NANDEMOARI
夕方、おかあさんに「タマゴ買ってきてー」言われたから
頭ぼっさーでノーメイクでてきとーな格好で近所のスーパーサンシ行ったら
久しぶりに逢った友達に

「どこのヤンキーかと思った」

って言われたよけーちゃんだよこんばんワンツー!
なんでやねん。どこがヤンキーやねん。
眉毛がないからか(…)

そそ!「わんわん共和国」って犬の雑誌あるやん。あたしも今日知ったけど。
それの表紙が堂本剛クンでめっちゃかわいかたーーー!!
中の写真もめっちゃ可愛くて犬と戯れとって癒された~(´∀`)
なんで剛クンってあんなにカワイイかね?んね??
ほんまオサレ(お洒落の最上級)やし。
ハイセンスな人すきーーー

うわさのオリコンスタイルをこの間立ち読みしたんだわっ!(遅っ!
最初はフツーに読んどってんけどなんか・・・だんだん・・・うーん・・・
そのうち1行飛ばしになってそのうち3行飛ばしになってそのうち頭文字しか読まんくなってぇ。
つまらんのさな、カトゥーンに真面目に音楽語られても(キッパリ)
いやまぁ音楽雑誌やでしょーがないけど。
覚えてることといったらみんなでコウキを褒め持ち上げて最後に落としたとこ。
それしか覚えてないわー
それしか笑えんかったわー
なんつーかこー、カトゥーンがアーティスト思考にあるのはスキやしええと思うし
ジャニーズに興味ない人にも受け入れてもらえる策略もわかるし
サプリのOP曲みたいな隠れた名曲が増えてくのも喜ばしいことやし
「他のジャニーズとちょっと違うよね」って言われると素直に嬉しいし
そりゃそうなんやけど!けど!!
「ズレてるぅ~けどやっぱアイドル~♪ふふふ」とか思いながらカツンを観るのがワタシはけっこー好きで。
ズレとることしとんのに(エロスとか)でもJオーラはバンバン出てる、みたいな。
そーゆうのがめちゃめちゃ好きなんですわ(笑)
やでね、かっこええロックな曲とかお洒落なダンスナンバーとかを歌うのもいいけど、たとえば、
ジャニヲタにしかウケないよーな歌とか(ルシエールとか)
むしろカツンヲタにしかウケないよーな歌とか(ルシエールとか)
はたまた上田ワンフにしかウケないよーな歌とか(ルシエールとか)
そーゆう歌(ルシエール)も大事にしてほしいなと お も う よ !!

あ、ルシエールを推しすぎですか?笑
めっちゃ好きなんやもん。
でもこの歌絶対カツンワンフにしか伝わらない歌やと思うもん。
まず上様の語りがカツンワンフにしか受け入れてもらえないと思うもん(笑)
そんな歌がすーーーーきーーーーー
激しくルシエールのCD化を願ってるんですけど。
ワタシだけ?(寂)

ねねね!ハニカミ見た!?
平山あやちゃんちょーーーーカワイスギル!!!!!!
あたしの中ではあやちゃんがトップやね。一番かわい。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
三重が熱い@学校
久しぶりに学校にきてるよーん!
電車の中でこの間の石田勇也とまったく同じ黄色いTシャツ着とるメンズに出会ったよ!
まったく同じTシャツでジーパンはいて髪の毛長くて「あれ?石田?」って本気で思ったよ!
「よっ!」って声かけそうになったよ!
かけてないけどね!

っつか!なにを言いにきたってこれよ!!

関ジャニ∞が三重県に来るー!!

ちょ!ジャニーズ初じゃね!?
ジャニーズはじめて三重県くんじゃね!?!?
すごいよーーーーーー
めっちゃ嬉しいよーーーーーーー

ちょ、教室出ろって言われた(笑)
また夜じっくり書くわ。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ウソだ!@携帯
あれぜってぇーーー中丸じゃない!!(確認してきた)
ただのそっくりさんじゃろ(*´Д`)
一瞬ほんま中丸に見えたけど!
っちゅかあれ女じゃね?笑
中丸出てたとか言ったのだれだよー
あれはそっくりさんだ。うん。
ですよね?(中丸担に問う)
そしてコウキはいねぇぞ。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
っつか (@石田)
昨日のサプリに中丸と聖が出てたってほんま??
ぜんぜんまったく気付かんかったよ!
いつどこで出たのぉ~??
なんか金田一みたいやん(笑)
中丸も聖も亀ちゃんが心配なんかい(笑)
また確認してみよーっと。
どうしよ、何回見ても気付かんかったら。(ぷ

っちゅかフィルフェスーーーーーー。
別に行けやんでもいいわ。うん。
ただ!ただ!
滝沢秀明×赤西仁の対談だけは見たいーーーーーーーっっ!!
この2人の師弟愛どんだけ好きやと思っとん!
この2人が絡むのどんだけ好きやと思っとん!
タッキーに説教される仁亀Pめっちゃあいしてるって!
っつか(石田!)あたしがどんだけタッキーに憧れてると思っとん。
タッキーは神やねんぞ。
タッキーがおらなカトゥーンに出逢ってへんもん。
タッキーがワタシをジャニヲタ人生に導いてくれた人やもん。
タッキーめっちゃ好きやもーーーん!!
カトゥーンもタッキー大好き言うとるけど、負けん。
あたしの滝沢愛はカトゥーン6人揃っても負けん。(競うな)
ああああ。見たい。
タッキーに生意気なあかにしが見たい。
それを笑って怒るタッキーが見たい。
ぬおおおおおタッキーのリサイタル行きたいぞおおおおおお。(壊れてきた)

よし。
ワタシも今年の夏はこんがり焼けて
モテ女になってやる(`´)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ユウキ(BlogPet)
けぃこは

みんなして「かーめっ」って呼んでるとかかめちゃんが命をかけたソいつをやってるとか知らない知らない知らない。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
サプリメントにならないorz
石田が「なっちゃん」ってゆーたびになっちょんにヤキモチを妬いたけーちゃんだよ(ガキか)(ガキだよ)
なっちょんにそっこーメール送ったし(笑)
っつか石田はワタシの周りの友達の名前を呼びすぎだ。
「石田」って苗字がすでに友達の苗字で
先週は「ミカさん」って何回も言うし
今週は「なっちゃん」って何回も言うし
来週は誰だ!!
亀ちゃんの口から「けーちゃん」って言葉が生まれるのめっちゃ待ってんねんけど。
渡辺って名前なに?(ユリだってよ)(つかえねー)

とりあえず、来週生きてられるか不安ですよね。(…)

っつか上様のCMめっちゃ良くね!?!?
ギター弾いてるとかオッタマゲたし(笑)
オッタマゲて録画失敗しちゃったもん。ちゃんとスタンバイしとったのにー。
でも仁雄のセセラはちゃんと録画できたよー♪
ついでにロートziも録画したよー♪
仁がフツーに「中丸」って呼んだ時点で笑っちゃった^^;
中丸のわざとらしすぎる演技がマジウケるー!!
自分で自分抱きしめるとこめっちゃイイー!!
2人でまばたきしすぎてるとかカワユスカワユスカワユスカワユス。
あ~いいな~カトゥーンって。

ほな、恒例の。
自分のための自分による感想メモを書こうかね。
そいや先週書いてなかったみたいだよ。
先週は忙しかったかんね。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
Don't lose your wishes
花火大会行ってごっつせつななって帰ってきました
夏の花火は切ないわ
打ち上げてめっちゃキレイに咲くのに散ったら終わりやがな
しかも雲が邪魔でもったいない花火いっぱいあったがな
あーせつな
なんであたしこんなに亀ちゃん好きなんやろ
なんでこんなにカトゥーン好きなんやろ
もうほんまに6人が好きで好きでしょーがなくって
コイツ等笑ってればほんまになんもいらんくて
それだけでめっちゃ幸せで
小学生の頃からおかあさんみたいなキャリアウーマンになるのが夢で
自分も将来はおかんみたいなカッコエエ女になるんやとばっかり思ってた
男を中心に生活してくなんてありえへんと思ってた
けど今はなにもかもがカトゥーン中心
なにをするにもカトゥーンのため
ってかカトゥーンのためと思ってることも自分のためかも
今日パイレーツオブカリビアン観に行ったんやけどやっぱ映画好き
映画で日本とアメリカの架け橋になる夢とかどこいったんやろ
映画館で働きたいなー
カトゥーンのでぶコンでいろいろありすぎた
あすこから狂った
でももうやめれん
カトゥーンと映画どっちも手に入れる方法はないんやろか
本能がカトゥーンに突っ走ってて理性が映画を連れてくる
あ、ちょっと、泣きそ
エンドリさんにいっぱい励まされてきたんやけどなー
亀ちゃんの仕事っぷりを見てると自分めっちゃ情けなくなる
凄いなー亀ちゃん
偉いなー亀ちゃん
めっちゃ頑張ってるなー亀ちゃん
大大大大好きやわー亀ちゃん
この情熱は頑丈なバッファローの群れも砕くってな
今のワタシはなによりもカトゥーンを最優先する
以外とカトゥーンなんかおらんでも平気なんやろうけど
以外とカトゥーンがおらな立ってられへんかも
カトゥーンのために生きてもいいかな
ただひらすらまっすぐに6人がすき
あいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいt(・・・)
シグナル聞いて涙が出るとかバカ?
MOW懸賞の「山下智久声入り目覚まし時計」を本気で当てようとしてる自分とか結構好きなんやけど
カトゥーンにあいたいなー
「夢見てるだけやなくて、自分も夢になれ」
ってエンドリさんに言われた

コメントレス!>>なっちょん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ユウキ
・・・orz
24時間ドラマの主演になっちゃったYO。
「また亀梨~?」って言われるのなぜかビビってる亀梨担だよorz
いいじゃまいか!
凄いじゃまいか!
ってゆーか忙しいよ亀ちゃん仕事しすぎだよ亀ちゃん!
今ワタシが把握しとる分だけでもそーとー働いてるよ
倒れないでねーーーーー
あ~亀ちゃん頑張ってるな~
ワタシも頑張らなきゃな~

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
いつだって無礼講!
出遅れたカトゥン祭りを取り戻してるけーちゃんだおー!!
ワッツアップパーリピーポー♪♪

赤西のサンダルが脱げてコケるんじゃないかとか心配しながらエムステ見たよ!笑
赤西が22歳になったっつってんのに後ろで「トゥエンティワン!トゥエンティワン!」とか言ってる末っ子が好き!!
プレゼントをあげないどころか年もちゃんと数えれてないよ!
かわいーなーもー(´∀`)
中丸のでぶーに立ち会えなかったのは正直残念です。ええ。
呼んでよ!上様!
「ギリギリです」って一番気にしてるコウキがおもろかった(笑)

カトゥン歌い終わったあとになっちょんから「中丸風邪?」ってメールきて
「なんでやねん!」って言うたら「ゴホゴホ言うてた」ってきたからエムステリピったら
あのちきちきあーの「ゴホッゴホッ」ってとこで中丸だけマイク持ってたー!!笑
ずっと冗談で「咽てんの中丸爺やろ!」って思ってたから中丸マイク持っててビックリー♪
でもヘイヘイヘイとかうたばん見直したら中丸持ってなかったー♪
エムステだけ中丸の咳??笑
ってゆーかほんとにあの「ゴホッゴホッ」ってやついらん!!
無駄な効果音が多いよー
最初「ポヨポヨポヨ」ってやつも中丸の新技かと思ってた(笑)
なんでもかんでも中丸にしよーとする癖やめた方がいいな。治すわ。

今週はカトゥン萌えがいっぱいあって疲れるなー
録画もいっぱいでめんどいなー
HDDがほしいなー
メイキングの感想メモだけは書いておきたい。たいたい。
ハーゲハーナアーゴ♪♪
あ、だれか食わず嫌いの色紙応募した人おる??
あれ絶対当たらんよな(笑)

っちゅか納豆スパゲッティあったやん?(ゲッティ派!ゲッティ派!)
ずーっと前になんかの雑誌で亀ちゃんが「山菜スパゲッティに納豆入れるとおいしい」っつって作り方載せてて。
あたし作ったじゃんね、それ。
普通に山菜スパゲッティだけで食ったらめっちゃ上手かったん!!!
でも納豆入れたらクソまずくなってん!!!笑
あたし納豆大好きなんやで。亀梨に負けん自信あるくらいの納豆好きなんやで。
1日1食は絶対納豆食うもん。っちゅか納豆食わな外に出られへんもん。
それくらい納豆だーーーーい好きやけどあの納豆スパゲッティはまずい!!!
なんであれが大好物なんやろー笑

っちゅか絢香ちゃんめっちゃ可愛くね??
リアルヴォイス歌ってる子。めっちゃ可愛いと思うんやけど。
あたし亀ちゃんと仕事で関わる子みんな好きになる!
ごくせんは仲間ゆきえチャン大好きやし乙葉も徹平クンも小出クンももこみちも生瀬さんもD-51もライブ行ったし(笑)
金田一も樹里チャン好きになったし、加藤さんまじかっけーしえなり弟最高やし(笑)
野ブタ。もヤマピー大好きになったし堀北も好きやし戸田えりかチャンほんま可愛いと思うしキム兄好きになったし
今サプリで伊藤美咲チャン大大大大好きになったし!!!!!
それまであんま興味なかった人が亀ちゃんと共演することによって好きになる!!
なんでやろー
普通ヤキモチ妬いてみんなイヤがるよね?笑
んー好きになるなー

明日花火大会行ってくるんだー♪
楽しみw

コメントレス!>>>詞サン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ソウルファンクショー
『 これだけは言いたい。
  愛してる。
  この場所にいる意味を
  この時代に生きてる意味を知るには
  君たちの愛と
  僕の愛が必要だ。
  また僕を愛しにきてください。
  心の底からありがとう。
  愛してる。            』

エンドリさんだーいーすーきーー
ソウルでファンクなショーを見てきました。
エンドリさんのライブで得るものは大きすぎて重すぎてうまく言葉にできません。
感想を述べよ、と言われてもぶっちゃけわからぬぬぬ。
人を愛するって素晴らしいことだね。
人に愛されるって幸せなことだね。
エンドリさんのライブの良さは行った人にしかわからぬよ!(レポ放置)
あのライブに行った人はめっちゃ得してるし行ってへん人はめっちゃ損してると思う。
大袈裟やって思うかもしれんけどワタシはほんまにそう思う。
エンドリさんのライブには愛がいっぱい。
堂本剛とミュージシャン達の間にも深い愛があるし
堂本剛とスタッフの間にも深い愛があるし
堂本剛とファンの間にも深い愛がある。
堂本剛を愛せば、その何倍もの愛を返してくれる。そんなライブ。
めっちゃ愛し合えた。
ほんまにたくさんの人に観てほしいなあ。
大大大好きなおかあさん、もう8年くらい会ってへん大嫌いなおとうさん、
天国にいったおじいちゃんとおばあちゃん、一度も会ったことないおじいちゃん、1人元気なおばあちゃん、
幕張Dogsメンバー、NCAのみんな、某高校3年1組のみんな、吹奏楽部員のみんな、
某中学校の今でも付き合いのある友達、このブログで繋がってくれてる人、
あとゆずの2人とか、KAT-TUNにも。
ワタシの思う大切な人みーんなに観てほしい。エンドリさんと愛し合ってほしい。
ほんまにいいコンサートなのよ。
そんな感じ!うまくレポれなくて申し訳ないね。

ところでー
シグナルがまだ手元にないカトゥンヲタだよけーちゃんだよーーーorz
ほんまはエンドリさん行く前にフライングゲッチュしようと思ってんけど雨がさぁ。雨だよぉ。
「めんどい!帰ってきてからでいいや!」ってなって今日とりに行くよー
やから知らないなにも知らない。
みんなして「かーめっ」って呼んでるとかかめちゃんが命をかけたソレをやってるとか知らない知らない知らない。
あとなにめざましとか2時ピタッも知らないよわからないよ。
1人でクランキーってなにーーー!!
あと勘違いヲタ誌テレビガイドもまだ見てない。ジョンも見てない。
サプリ第5話で渡辺と第一線を越えるなんて知るかーーーー!!
ああああああああ(´д`*)
乗り遅れてる。自分乗り遅れてる。
今もっとも旬な男を追いかけるのには1日たりとも休むことが許されぬみたいです。
ヒィーヒィーフゥー。

よし。遅れを取り戻すぞッッ!!(シュタタタッ!)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あなたのために生きていいかな(BlogPet)
きょう滝沢先輩が気へ激したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
いつもそうしてんじゃない
ただいまーん♪♪
ARASICK@広島への旅はめっちゃ楽しかったのよーん!
やっぱ広島はいいね!狭い!
グリーンアリーナ最高ッッ!!!!
そして広島は非常にマナーがいい。うん。
楽しかったなー(´∀`○)

けーちゃん、二宮和也にフォーリンラブしちゃったよ!
ヤバイよ!彼!!
とりあえず、グッズのうちわが可愛すぎて悶えたじゃんね。
でも松潤のポスターもかっこよくて「ああ~やっぱワタシは松本潤だよな」って思ったじゃんね!
ジュニアの頃からワタシは松本潤なんやん!
相葉雅紀か二宮和也か松本潤かって言われたら松本潤やったんよ!今までずーっと!
やのに昨日のコンサであっけなく逆転?(笑)
マージーでニノ超かわいいの!超かっこいいの!超おもしろいの!
ヤバイよおかあさん!!!(おかあさん?)
コンサはじめはやっぱ松潤をよぉ目で追っかけてたさ。うん。
でも2着目の衣装がっっ!!ニノの衣装がっっ!!!

スワ~~~~~~~イコォ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

なの。(…)
最初は5人オソロイのラメラメピンクの衣装やったじゃんね。(めっちゃ可愛かった)
5曲目(?)くらいから衣装チェンジでみんな私服っぽい衣装に変わったの!
っちゅかなんかミュージカルっぽくなって。ステージも。
この二宮和也の衣装がよぉ~もう全身全霊でワタシのツボでよぉ~。
語るよ?語るよ。

ストライプのシャツ、紺のネクタイ、ラメラメブルーのチョッキ、真っ赤なパンツ、黒のベルト(?)でヒモがだらり、ハット。
靴だけが思い出せない・・・orz
想像してみてYO!(別に妄想でもいいYO!)
この服をニノちゃんに着せてみてくだパイ。
ほーら。ほーら。ヤバくね?(伝わってないと思う)
シャツはもちろんパンツインね!インしちゃってるから!
ほんでもって腰パンね!
またこの腰パン具合がめちゃくちゃいいんだわ!
腰パンってのわさ、下げすぎちゃいかんやん。下げすぎるとだらしなくなるから。
ほどよい腰パン加減がわかってるそんなニノがいい!
ほんまにこの衣装めっちゃ良かったんやってばーーーーーーー。
ほしい!写真がほしい!!
この衣装を着てる二宮和也の写真が欲しいっっ!!!(ジャニショ!ジャニショ!)

この衣装のニノがそーとーツボったせいかずっと「ニノヤバイ!ニノヤバイ!」を連呼してて
松本潤を追いかける目がいつの間にか二宮和也ばっか追いかけてました。テヘ☆
ハイテクトロッコに乗って近くに来てくれた時最初はめっちゃアピって手振ったりしたけど
こっち見てくれたと思った瞬間ドキッとして動けへんくなった(笑)
ファンにウィンクしてるニノとか超かわいいのー!
コンサ終わって「にのー!にのー!うちわほしー!」って言ってたら一緒に行ったアイちゃん@相葉に
「始まる前はあんなに松潤松潤って言ってたのに…」って言われちまったぜ!
でも広島はコンサ終わったあとに物販やってくれてないんよよね~↓
名古屋で絶対買うぞっ!ニノのうちわ!!
名古屋までまだ1ヶ月以上もあるよ~~~~~~。早く逢いたい!ニノに!!

そんなこったパンナコッタ!
かるーくレポ(じゃないね感想)を書いたよ。コチラ
自分のツボった部分を書いただけやけどね。

ほんでもってそーんで。
今朝帰ってきたばっかやけどもう明日の夜には横浜へ旅立つよー!笑
次はエンドリケリー☆エンドリケリーね。
ワタシの人生、服、そして恋愛の師匠に逢ってくるだよ。
きゃはー楽しみだ!

コメントレス>>詞サン

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
イクゼヒロシマ!
明後日は嵐のコンサートに行ってまいりますぅ~。
広島まで!イェ!
カトゥンでぶコン@広島ぶりの広島でごじゃる。
プレワンを亀ちゃんが目の前で歌ってくれたとゆー思い出の地でごじゃるるるる。(ガルルルル…)←威嚇?
しかーし。コンサートって何が必要やったっけか??
明後日がコンサートってゆー実感が全然湧かんもんで持ち物がわからぬ。
とりまえず、「藁谷さん大好き(はぁと)」を持ってけばいいか?ん?
うちわを作っておりませぬのよ。
福ちゃんはあるけど藁谷さんはナス。(愛はあるよ)
嵐さんに逢えるのもごっつ楽しみやけど、なにより誰より藁谷さんに春ぶりに逢えるー!
マイブラザー藁谷亮太ですから!(…)
ジャニーズ至上もっともワタシに優しい男、藁谷亮太(笑)
早く逢いたーいっ!
ほんまに持ち物がわからんよ。なんでもいいか。

26時間テレビは中居ワンフのオトモダチにすべて頼みました。(グッ!)
あとで亀ちゃんだけ録画してもらうのよーん♪
マイボスとウタワラは母に頼む。よし。
あとはなんもないよね?ダイジョブよね??
月曜日の朝帰宅予定ですので。ヘイヘイヘイはリアルタイムに見る予定。サプリももちリアルタイム。
よし!よし!!

明日はZepp名古屋で仕事してから夜行バスで広島に向かうとゆー若干ハードスケジュール。
でもがんばるぞ!藁谷さんに逢えるんだっ!ガムバル!!

寝るどー

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
おかしいくらい君が好き
気持ちを嵐に切り替えよーとしてるけーちゃんだおー!
ぜんしんぜんれいめざしてくウェー!!
アラシックの中では特に「キャラメル・ソング」が好きです。泣きそうになります。
「おかしいくらい亀ちゃんが好き」です。ええ。(…)

昨日は円ちゃんと遊んだー!めっちゃ楽しかった!
満喫でドリボズ鑑賞会したん!ありえんくらいおもろかった!
真面目に演技してんのに笑っちゃうんだよー(笑)
ものすごくストーリーが分かりづらくて困った困った。
タッキーの時は普通に見れたはずのドリボがなぜこんなにおもぴろいんだドリボズ!
横山くんはもーなにをしてもおもろいね。
真面目にやっとっても笑ってしまうわっっ!!
かめちゃんのあのダテメガネは置いといて真面目に踊ってるかめちゃんは激カッコイイのねーん♪
でも赤西仁くんの股の間から出てきた女性に衝撃ショックを受けました。
どっから出てきとーん!
その後もイヤラスィ動き満載で女性に挟まれてのプレイだとかA担ちゃうけど興奮しました。
そしてcareのアコースティックバージョンに泣きました。(おーい
普通に好きやもーん。care。
あとはそだな。
上田くんの「カズヤはわたさねーよっ!!」って言った時の顔がめっちゃおもろかったとか
田口くんの2種類のバンダナ(赤&黒)はオトコマエすぎるとか
フライングしながらの聖のラップは不安定すぎるとか
中丸はとりあえず足が細すぎるとか
ツッコミどころ満載でほんまおもろいねっ!どりーむぼーいずって!!
1回くらい生で見てみたいな、うん。

鑑賞後はコメダにてヲタトークいっぱいいっぱい。
めっちゃたのしー。
いつもにも増して下トーク炸裂したね。冴えてたよね(笑)
いったん帰ることになったんやけど別れ際めっちゃ切なくなってよお。
2人とも「帰りたくな~い!」っつって終電ギリギリまで一緒におろうってなってん。
ほんまに楽しくてすっごくいい時間を過ごしたから余計帰りたくなくなったんだお。
でもけーちゃんは終電を逃したってゆー(笑)(トモダチん家泊まった)
ほんまなんなんやろねこの切ない想いは。
コンサート後並みに切なかったお。
めっちゃ寂しかったわー。帰り。
電車の中で1人涙をぐっとこらえてたなんて言えない。(言ってる)
あーセツナス。

そだそだ!シグナルのPV見たんやけどさ!全部!
PV見て初めて気付いたんやけど、最初に「チキチキア~♪」って歌ってるやん?
あれ、3回目くらいで誰か咽てるやろ!!!
「チキチキア~♪・・・ゴホッゴホッ!」って歌ってるやろ!!!!笑
誰やねん!咽とんの!中丸爺か!!(なんで)
ワタシロックよりヒップホップのが好きやでリアフェよりシグナルのが好きぃ~★
ワッツゴーイノン♪の田口の動きはほんまにツボ。笑
早くCDほしぃー!

明日はズームイン見た方がいいでつか?
6人がお手手繋いじゃってるとか朝からモエスMAXいっちゃうやーん。
一部では「恋人繋ぎ」とかも言われてるんですけどモエスどころじゃねぇーっ!
中丸デザインのTシャツカワユース!好きやで!あーゆうの!
でもかめちゃんと仁は似合ってないと思うよ!笑
さぁぁぁぁて。ズームインのために寝よう。
下北サンディーズは明日の朝見よう。そーしよう。(父さーーーん!)

コメントレスレスレスレ>>>瑠璃チャン、ぐりんサン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
たった1つの夢をわけあいたい
あれー?あれー??(メイちゅあーん)
フィルフェスのチケットがとれないYO!笑
ぴあは終わっちゃったがなー
最後の望みのジャニウェブが全然繋がらんがなー
たとえ映画でもKAT-TUNに逢いたいがなー
所詮映像でもKAT-TUN観たいがなー
ええ加減繋がれやジャニーズウェブ。
ほんでもって繋がったと思ったら完売になってるとかそーゆう落ちはいらんで。(…)

けーちゃんザ少年倶楽部とかウタワラとかに全然触れてなかったけんどもちゃんと見とったでね!!
ちょっと石田勇也に必死になってて余裕なかっただけでめっちゃ見たで!
カトゥーンにめっちゃ萌えたで!!っちゅか上様フィーバーやで!!
(なんでこんなに関西弁なのかわからん)
今から感想メモ書くべさ☆

【ウタワラ感想MEMO!】

○60min.やっとサッカーか!前予告したくせに!笑
○赤西の髪の毛ボッサーカワユス!!
○鼻づまりですか?>>あかにし
○4年3組代表かっけー
○ダメだこりゃ!!笑
○かめちゃんの髪型ゆるせナス。そのセンスゆるセンス。
○みんな足細すぎるわっっ!!(特にナカモレ)
○電気ショックに悶える姿サイコー!!
○田口の作戦暴露ウケたー
○無駄に助走の長い中丸雄一(22歳)
○田中。アホすぎるっっ!!交差って!!笑
○ヘタレ中丸大好きー!!
○75%の上様
○できんじゃん、やればよ!@上様
○田口ってこんなに髪茶色かったっけ??
○赤西監督
○「亀!亀!」にキュン死するかと思った
○みんな全体的にユニホームの着方おかしい
○ああああおもしろい
○かめなしソロだぁっっ!!!!!
○ケツがやたらカワイイ
○「会いたいよ」がないっっ!!なんで!?!?
○ゴールデンタイムで脱いじゃったー
○ハァハァ言うてる!!(…っっ!!悶)
○何度あのイスになりたいって思っただろう

バレーの時の方がおもろかったって思ってしまう原因は、上様が絶好調やったせいだと思う。
なんで75%も成功してんの!上様!笑
田中。があんだけおもろいことしたら上様落ちしてくれんとモノ足りひんわー
いやでもやっぱりKAT-TUNがKAT-TUNでなにかやっとるの見るのが一番楽しいね!
いっぱい笑ったわ!

はい、次ー。

【ザ少年倶楽部感想MEMO!】

○メーン司会の座を奪うBOWZU。
○上様ー!!キャー!!
○衣装がステキでやんす。
○コウキと上様の間にみえる安心感がいい。
○ほーい!@上様(激カワユス!!)
○Qのアクン君がめっちゃ好きです!!!!!!!!
○彼、初めて見た時平井堅みたいやったもん(笑)
○京本ジュニアは親の七光りだ。努力をしろ。
○超カワイイなおまえ@聖
○森本&山田で「山本」
○すえーでんすえーでんすえーでんでんででんでん♪
○あたしもSAXもう1回やりたい思っとったーん
○全面的に応援します!全面的に援助します!
○伝説の名曲と言われてるのか、あれ。
○京本ジュニアー・・・あかんてぇー・・・
○SPAAAAAAAAAKING!!!!!!!!!!
○楽しそうな上様がほんとにほんとに好きです
○3!2!1!ジャンプ!ジャンプ!カワユス!!!
○やべー!頭ブンブンふりたーーーーい!!!
○上様好きだー
○ウィンク10秒間に50回で田中聖
○横尾のウィンクうける!!全部まばたきやろ!!笑
○やっぱコウキのウィンクが一番キュン(はぁと)
○無理無理@コウキ
○太陽はマジで運動神経が悪いと思う
○太陽と首に顔うずめる聖カワユス!!激カワユス!!!
○聖コロコロ服が変わるなー
○ワタシも上様の腹筋さわりたーい
○やっぱKAT-TUNがいい!!KAT-TUNが!!
○聖と上様の間の空気がすごくいい。ほんとに。
○「やりやすい感」がめっちゃ伝わる
○人生そのものが挑戦
○キャラ変4・5回(笑)
○カキゴオリええのー。思い出すわー夏。
○ローデシアかっけー!!
○でも6人で歌ってるとこが見たいー
○大宮SKと聖でしゃべってるのがめっちゃ気になる。
○相葉ちゃんの作る3分映画は絶対おもろいと思う
○やっぱ松本潤はこのビズアルがいい
○自分で家を建てたい@大野
○漢検8級取得者大野智(25歳)
○できればみんなで家を造りたい@大野
○嵐のリーダー大野智さんおもしろすぎやしませんか(笑)
○翔くんもっさいわー
○うれしはずかし坊主スリスリ
○「ノリといきおい」でジャニヲタ続けてます
○総合格闘技・・・コウキ・・・大学行ってる・・・?笑
○上様の笑顔はほんまにええなあ。うん。

以上!
コウキは大学に行ってるのですか!(休学とってたりするの?まさかやめてないよね?)
嵐のリーダーがおもしろすぎると思います!
嵐コン楽しみすぎます!
サクラップはコウキのラップより難しいです!
だってーコウキは自己紹介ラップが主やけど翔くんマジ頭いいからわけわかーんね!
でもサクラップ好きサイコー!
ってゆーかもう今週末じゃん!嵐@広島!!

あ!そだ!エンドリさんのチケきたお!
たぶん横の席っぽいぬーん。わからんけど。
期待していって席悪かったらハンパなく落ちるからあんま期待していかない。

今朝のWSでシグナルのPVちょっと見たけどめっちゃいいねー!!
上様やたらカワユス!!
やっぱ聖の「ライフゴーズオーン!」が好き!!
仁が手を前に出して首左右に動かすのカッコヨス!!!
田口の「ワッツゴーイノン♪」のとこの動きめっちゃ好きなの!笑
中丸の低音ラブ!(ベイベアイラビュ!)
かめちゃんはぜーんぶすき☆(ウザス)
早くPV全部見たーい!!

おやすみマン!!

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
あなたのために生きていいかな
あーもーかめなしイトシス。(…)

かめなしがイトオシイったらありゃしないよ姉さん!
ほんとにあの子頑張ってるよー
めざましとかとくダネとかいいともとか緊張しすぎてて激カワユスでした。
背筋「ピン!」としてるとこなんて激萌え(´∀`)
姿勢良すぎるから(笑)
ほんとにもー好きだ!!バカ!!

いいともで美咲ちゃんが「ど~?かめちゃん」って言った瞬間モエスMAXいったよあたしゃ!
美咲ちゃんが「かめちゃん」って呼んだよ!もう!嬉フィス!!
もっともっと仲良くなればいいじゃなーい☆
美咲ちゃんにとっていつまでもカワイイ弟で、亀ちゃんにとっていつまでもキレイなお姉さんであればいい。
全然いいジャマイカ!!
美咲ちゃん可愛すぎてキレイすぎるからヤキモチ妬く気すら起きんわ!
でもむしろ可愛さでいったらカメナシのが上やわ!笑
ほんとにすーーーきーーーーー

久しぶりにやるよ!恒例の感想メモを!笑

【亀梨ワンフのためのサプリメント的ドラマ】感想MEMO!

○着メロが「仁義なき戦い」ってお・ま・え!!
○ワタシも厄っくん人形をストラップにしたい
○携帯ナス=現代っこ
○勇也の気持ちむっちゃわかるー!!
○ワタシもバイトくんになろうかな
○むしろあすこで一緒にバイトくんしたいな
○いや、ミナミも勇也も振り返りすぎだから!(ツッコミ)
○「バッチリ遅刻なんで☆」@勇也
○荻様東京上陸ーーーー!!
○「バイトの石田勇也です」@勇也(なんかツボった)
○ピッ!てピッ!って2回試すのカワユス!!
○OP曲KAT-TUNって嬉しいのー
○なんでタイトルないのー?
○あなたのために生きていいかな
○あなたを好きになっていいかな
○っちゅかOPの亀ちゃんのビズアル最高でしょ!!!!!!
○「コレ」って言った時もいいけどその後の「これっしょ?」なフェイスもめちゃいい!!!
○ヤバイ!OPが一番いいよ!!
○ENJOYおやじ!
○白熊着ぐるみカワユース!!
○張り切って踊った時のケツがカワユース!!
○運命の赤い電波
○やっぱ髪の毛切るべきじゃね?>>かめなしくん
○朝方に「ゆーうーやくーん」ってごっつ近所迷惑!笑
○「やめました(満面の笑み)」@勇也
○子持ちししゃもとキャベツ盛りワタシもやろーっぺ
○サーフィンかめなし!!水!水!水も滴るイイ男!!
○就職したくないのわーかーるー!!
○かわいい笑顔ってかわいすぎるわっっ!!
○浩市さんとの絡みがおもろーい♪
○「見返りは?」@勇也
○ちゃっかりCMの勉強してる(はぁと)
○ギャオス!!瑛太から亀ちゃんに寄ってった…!!
○あ~あ。瑛太、全国の亀梨ワンフを敵にまわしちゃったよ。
○荻様のうそつき!!(でも好き!!)(…)
○荻様がこんなイヤな奴やとは思ってもみなかった。
○でも瑛太は好きなのー
○たしかに怒られるより「大丈夫」って言われちゃう方が辛い
○でも逆ギレは良くないよ勇也くん
○後半フツーにセツナス!!
○やべーワタシこんな女になりそうマジで
○亀ちゃんニキビが目立ってます
○りょうかっこうぃー!!
○「いい仕事をするといい男にあえる」メモりやしたー!!
○KONISHIKIだー!!笑
○絵コンテとか描いてみたいかも
○合気道マネするのカワユス!!
○瑛太とりょうが…うぎゃっ…エレベーターチュウ…うひゃぁ…
○この1秒が、5秒、15秒、続いてもいいなぁって思った
○ってゆーかこのドラマがずっと続けばいいと思う
○ずっとずっとかめなしをみていたい
○いろいろCMのこと考えちった!

メモはこんな感じかなー
OP曲めっちゃ好きやわー♪軽い感じがええわー♪
これCD化してくれないのん?
っちゅかタイトルがないからめっちゃ急やったんかなー??
んー(´∀`)
ワタシ演技の上手い下手がわからんのやけど、亀ちゃんうまくなったの??笑
でも前より自然になってきてるっぽいよねー☆
ほんまにOPのかめなしめっちゃ好きだお!!!!!!!!
あんなにビズアルのいい亀ちゃん久しぶりに見たわっっ!笑
でもやっぱり髪の毛切るべきやと思うなあ。(言い続けるよあたしゃ)
あーすき。

それにしてもフィルムフェスタのチケットがとれませぬぬぬぬ。
ウェブはエンドレスに繋がってくれないし電話もエンドレスにかかってくれないし。
なぜか焦ってないんですけどね、ワタシ。
とれるら(笑)

ユキチャンにコメントレスポンヌ!>>>

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ピンク@携帯(BlogPet)
朝は、ポロシャツなどたまらなく
けぃこたちが、ポロシャツなどたまらなく
今日は、ネットで広いピンクと大きいたいとか感じとか感じとか、肩身とか狭そうな感じなどたまらなく
今日は、感じなどたまらなくイトオシイ
朝、滝沢先輩たちが、ポロシャツでつか(´)
∀`
肩身狭そうな
けぃこは、たいとか狭そうな
けぃこたちが、感じなどたまらなく


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ちょっ!@
知らんかったよプラスエックスの新しいCMなんて…!!
いつ決まったのコレ!
可愛いし!
6人とも超可愛いし!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
こんにゃく@携帯
イトシス!!イトシス!!かめなしイトシス!!
身長差もイトシス!!
土下座もイトシス!!
皆さんに好かれてる感もイトシス!!
美咲ちゃんもイトシス!!
ゴリナシもイトシス!!(あれ?

あーもうヤバス。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ピンク@携帯
あ~カワユスカワユス!!激カワユス!!!
今日はずっとピンクのポロシャツでつか(´∀`)
肩身狭そうな感じがたまらなくイトオシイ。
朝から涙がちょちょぎれそうたい。

す…す…すk(おーい

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おはよー@携帯
おはよう!かめちゃんおはよう!!
朝からカワユスやね!!!
ピンクのポロシャツで出てくるなんて!
ワタシがそれにどんだけ悩んだか知ってるのかアイツ(@ω@)

あ~好きやな~好きやわ~

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
綺麗な放物線を描こう
裏 口 入 学 お め で と う ご ざ い ま す !!

わろたー!!わろたー!!
ありえねぇくらいわろたがなーーーー!!
智也ベイベーおもろすぎっっ★
テゴシカワユス!
コウキ大好きだってんだバカヤロー!!ラブ!カズヤラブ!!
なんでコウキは「和弥」なの?
なんで「和也」じゃないの??ねぇ??(黙れ

っちゅか普通にめっちゃおもろいわっ!ネタがおもろすぎるわっ!
おもえば、テゴリンの演技を始めてちゃんと見た気がする。
疾走見てないしー。
ガチバカ中途半端にしか見てへんかったしー。
バーモンドカレーのCMは好きだお★
ちょっとNEWSコンのテゴシ思い出しちゃった!
可愛かったんだよなー(´∀`○)デレデレ

そしてボウズがアホすぎてスキスキ(はぁと)
ボウズで良かったと心から思う。
長瀬くんの髪の毛をブローしとるとこマジ笑ったし!!!
鉛筆削っちゃったり、しょっぱなから殴られたり(しかも大杉漣さんに!光栄だわ!)
徹夜で刺繍したり「あっ、バレました?」って激カワユス!!激激カワユス!!!
車の中で「はいはい火ね」「はいはいプリンね」っておまえーーー!!! スキ(はぁと)
もー!こーきー!!(めっちゃ愛を叫びたい)

やばいわ~おもろすぎて腹痛いわ~
ある意味、ワタシにとってはこっちのがサプリやわ(笑)

ウォーター!!ウォーター!!ウォーター!!!
コウキも一緒に3人で叫べばよかったのに(笑)
あ~楽しかった♪
なんか、落ち込んだ時はこのドラマを見よう。うんそーしよう。

ぐりんぐりんにレスポンヌ!>>>

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
こーきー@学校
なんでかなー?
携帯からのエントリがされないYO。

美咲チャンのブログにかめちゃんがちっちゃくのっちゃったよ!!
んふふ♪すきすきカワユス!
あー行きてー撮影場所行きてー

マイボス☆マイヒーロー早く観たい!
見所はさわやかに親分にかけよるコウキだに!笑

まこりーぬにコメントレスポンヌ!>>>

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
なんとなく
とくに理由もなくデザイン変更。
字は大きい方が見やすいね。

ズムサタはてっきり聖も出てくれると思ってたのにぃぃ。
智也ベイベーを録画したZE。

ささ。学校学校。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
チキチキア~
やっとSIGNALをフルで聞いたんだよー。
「プッ」って吹き出して笑っちゃったのはワタシだけ!?!?
一番最初の「チキチキア~♪」が笑えて笑えてこ ら え ら れ な い 
なーにーこのうたー!!
えらいポップチューンで好きなメロディーやのに効果音がやたら多くておもしろいですね。
聖の「ライフゴーズオーン!」の声がでっっっっら好き。
噂の渋谷の若者に向けて書いたJOKERのラップもおもぴろい★
歌って踊ってる姿が想像できん。うん。

エムステのエンドリケリーごっつ可愛かったああああ!!!!!
あんな私服可愛すぎるわっっ!!
めっちゃ真似したいー。ファッションなにもかもを真似したい。
髪の毛キラキラさせとんのかほんまカワユス!!
あれどーやってあんなキラキラさせとんのやろ?ほひーキラキラするやつ。
エンドリさんのライブめっちゃ楽しみやー。
10日にチケットが届くんよねー。ドキがムネムネする。

そそそそう!!!!
「ドキがムネムネする」って中丸が考えた言葉やと思っとってんか!!
でも今日クレヨンしんちゃんが最後に「ドキがムネムネするぞ~」って言ってた!!!笑
中丸、しんちゃんのパクった!?
それともしんちゃんが中丸をパクった!?(どっちでもいいー

評判のいい今月の3誌立ち読んできたー。
どれか買いそうになっただよ。どれやったかな。かめちゃんが白タンク着てるやつ。
ワタシ、亀梨の黒タンクは萌えないけど白タンクはめっちゃ萌えるのー!
やで買いそうになっちゃった。買ってないけど。
中丸との対談が多くてモエスモエス。そんなに中丸が好きか。
いいなー。相談ってなんだよー。ワタシも呼べよー。
あ、でもワタシじゃんけん負けそうやからやっぱいいや。(そっち?
試しに赤西亀梨けーこで飯食いに行こまい!!
ものすごく気を使うことになりそ(笑)
それよか聖中丸とカラオケに行きたいわー。めっちゃ盛り上がるわー。

やっぱ野球の話をする亀梨が一番いいね。活き活きしよるもん。
ワタシはまだまだあきらめてないよ。
一緒に甲子園に夏の高校野球を見に行く夢!!
今年はドラマがあるで無理かなー。1人で行ってくるわっ!!(寂)
横浜のエースかっこええぞー。

そだ!地味にプロフィール書き直した!それだけ!笑

ユキチャン@田口からまわってきたバトンやるおー!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
虫篭忘れた
サプリ公式HPの亀梨くんが「カオナシ」になってて爆笑したよーん!!笑
ちょっ!見てみぃって!!リンク貼ってあるから!
相関図とか人物紹介もぜーんぶ髪型だけやたら「亀梨」で顔がないから!
「カメナシ」が「カオナシ」ってか!!キャハハ!!←笑いすぎ

ワタシ製作発表ってとっくの昔に終わってると思ってただよ!
こんなギリギリにやるんやねぇ~。(あ~!@リアフェ)
朝っぱらからごっつカワイイ子見れてめっちゃ幸せやった~ん(´∀`○)
美咲チャンとの身長差かなりモエスね!!
同じ身長って聞いた時はガッカリやったけど美咲チャンがヒール履くと素晴らしい身長差やわ★
激激激カワユーーーース!!!亀梨カワユーーーーース!!!!!!
原口さんが野ブタ。の時のキム兄みたいな存在やね。
かめちゃん好きやな~芸人さん。
共演者さんたちともっともっと仲良くなればいいわー。
特に瑛太と激仲良しになってくれるとワタシ嬉しさMAXになるわー。
2人を1つの画面でいっぺんに見れるだけで悶え苦しいわー。
マジ究極の選択。
ストライクゾーンど真ん中どタイプ男(瑛太)と
世界で一番愛してる男(亀梨)どっちにすればいいのー??(てめぇに選ぶ権利などない)
ドラマ楽しみどころの問題じゃねぇ!!!!
3ヶ月後にはドチラかに決めなくてはならんのじゃ!!!!(だから選ぶ権利はないって)
はぁ・・・HA・・・HA・・・笑

リンクが増えたゾ!!
キャッパーさん@赤西、ぐりんサン@聖のブログでーす。
なんかいろいろとお世話になっております。
やたら優しくて、やたらお洒落なオネエサンでし。(あたーす!)
それにしてもオッタマゲたわ、赤西が4人もおる。(…)
上田担の友達がおらんのやな。ワタシ。
だれか!!上田ワンフ様!!友達になってください!!

コメントレスポンヌ>>瑠璃チャン、円ちゃん、キャパサン

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
STOP&GO@携帯
グータンおもろすぎんだけどー!!
O型女3人のやり取りが楽しすぎる!!
あたしもあん中入れるわ(笑)
O型の女ってみんなあんな感じやんねー。
好きよ!O型の女大好きさ!

ウエンツガンバレー(棒読み)笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
∞SAKAああああ!!!!!
昨日、∞SAKAに行きました!円チャンと!
なにをしにって?
赤西くんのバースデイパーチィをするたーめーにー!
久しぶりに大阪に行ってみて思った感想は、

『大阪、カトゥーン祭りしすぎだろ』

わざわざ大阪府が「赤西くんの誕生日やから」っつって至る所にカトゥーンを貼ったとは思えないので(アタリマエだ)
これって一体なにゆえにこんなにカトゥーン??
いや、ほんとにいろんなところにカトゥーンがおるんやて!あの近未来のカトゥーンが!
梅田駅のでっかい柱に1人ずつ貼られたポスターが一番すごかったわ。
1人ずつご丁寧に写真撮らせていただきました。(写メ日記参照)
あ、写メ日記に載せたはいいんやけど顔隠すの忘れてそのまま載せてしまいましたごめんなパイ!内緒で!!(誰に)
わざと待ち合わせをするかのよーに亀梨くんの前で止まって見つめ合ってみたり、
亀梨くんの唇だけじぃーーーっと見つめてみたり、
亀梨くんの前を通る時だけめっちゃ近づいてみたり、
痛さ満開のキモス満開でそれはそれは楽しくってしょーがなくってねぇ。ほんと。
一番笑ったのが、かめちゃんの前を通る瞬間に円ちゃんがワタシをわざと押してかめちゃんにぶつかるってゆーこのシチュエーション?(ドラマか)
「あぁ!」って言いながらかめちゃんに寄りかかってみた。←バカ?
多くの人込みの中でもこんなことができるよーになってる自分は確実に成長してます。(悪い方向にな)
もーね!梅田駅はカトゥーンフェスティバルよ!うはは!

大阪の安さ(?)に負けて買い物もして思わぬ出費をしてしまいましたがいいの!いいよ!
激カワユースな帽子と激カワユース&機能的な鞄を買っちゃった★
もうしばらく帽子と鞄は買いまてん!!(我慢も必要)

そしてレッツゴーパーリィー!イェー!!
いわゆるオフ会的なもので&赤西バースデイみたいな!
9人で祝いました★
めっちゃめっちゃめーーーーっちゃ楽しかったの!ほんまに!!
すっげぇ笑ったもん!また酔っ払ったもん!笑
1人でウーロンハイ(濃いめ)を延々飲み続けてた。気持ちよかったー。(迷惑かけたけど)
いろいろしゃべったしほんま楽しかった!
まこーしサンと円ちゃんと3人でしゃべった下トークは大爆笑!!わろたわろたー!
ほんま楽しかったんですぅ。
あ!忘れるとこやった。赤西ケーキのお写真。

20060705214243.jpg


「ぢん」の文字が見えへんのやけど。(アチャパー)
うまかった!
ほんで、円ちゃんとワタシは日帰り大阪の旅やったので一足早く帰りました。
帰りたくなかったよーう。
だんだん慣れてきてやっといろいろしゃべれるよーになってきたところで帰りになってもーたでさあ。
もっともっとしゃべりたかった!!特に初めてお会いした方々!!
あとでブログ挨拶回りに行くのよーん。
ほんま楽しかったです!まこーしサン、誘ってくれてありがとうございましたー!

そんな感じで昨日は楽しい赤西バースデイを過ごしたのよーん。
カトゥーン祭りやっとる時に大阪行けて良かった!
名古屋もやればええのにぃ~。

最近学校のサボリ癖が激しいわ。もうなおらんねコレ。
今日も結局サボったし。
遅い5月病激しさを増してます。(もう7月だよ)

食わず嫌いの亀梨くんがめっちゃ楽しみなのーん♪♪

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。