,

スポンサー広告  top▲
mixiのコピーでごめんね。(BlogPet)
昨日、けぃこが

こーゆうあいで障害者のこととか戦争のこととか考えるのは初めてちゃうけど、でも毎日考えてるわけじゃないし改めてこーゆうあいがあるからこそ考えれることがいっぱいあるから、24時間テレビって企画素晴らしいと思う。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
渋谷すばるwith大倉BAND
心から『ありがとう』と言います。
最高すぎでした。

今からアラシック!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
mixiのコピーでごめんね。
24時間から1日明けてボーッと過ごしたけーちゃんですけどもー
コンサ後のように切ない気持ちになっとんのはあたしだけ?
自分のボキャブラリーの少なさが悲しいねんけど、ほんまに感動したしいろんなもんもらったしまた自分の引き出し増えたし、KAT-TUNが24時間やってくれなきゃこんな気持ちにならんかったし、うん…なんつーかいろいろありがとうなわけさ!
ほんま言葉のボキャブラリーないわ!

世の中には素晴らしい人がいっぱいおって
たくさんの人がいろんな生き方しとって
24時間テレビで紹介されたのはほんの一部の人達で
世界にはもっと苦しい病気と闘ってる人もおるやろし
様々な障害を抱えつつも強く生きてる人もいっぱいおるやろし
そんなこと考えるとあたしってほんまショボイし軽いし
楽観的で明朗・活発な性格からか悩みもそんなないし
悩んでないってのもなんも考えてないみたいでちょっとヤダし
あたしほんとにアオイ。若い。ガキ。
こーゆう番組で障害者のこととか戦争のこととか考えるのは初めてちゃうけど、でも毎日考えてるわけじゃないし改めてこーゆう番組があるからこそ考えれることがいっぱいあるから、24時間テレビって企画素晴らしいと思う。
ヤラセとかウソとかテレビやで視聴者を感動させるためにちょっと話大きくしたりとかもあるかもしれん。でも一つ一つの話は事実に基づいてるし、ダウン症の子達が仁と中丸と一緒に踊って終わってから楽屋でみんな泣いてたのは嬉しさと達成感に満たされたからで、しょーやくんが番組終わってから聖にくっついてずっと手握ってたのもほんまに聖のことお兄ちゃんって思ってるからで、アンガールズが100キロ完走したのは紛れもない事実で「まじすげぇ」って心から思ったし、他にもこの24時間テレビには真実の感動がいっぱいあって!ね!もーわかんなくなってきた!

人と人との絆が強く結ばれれば世界平和なんて夢じゃない気がする。
そう信じたい。っつかそうでしょ。
あたしにできることってないかなあ。

ほんでさ!ほんまにKAT-TUNやってよかったよね!!!
始まった時と終わった時の表情が全然違ったもん。
こんだけファンやっとるけどまだまだ知らないKAT-TUNがいっぱいおる。

上様さ~!ほんま可愛くてあたし上田担よりも上様に悶えてた自信あるよ!(笑)司会業もけっこーしっかりやってて、やっぱこの人自分のコントロールはちゃんとできる人だよなって改めて思った。もーねー、上様が笑うだけで世界が平和になれる気がする(すごすぎる)終始笑顔でほんとによかった。
田口はよぉ泣いてたね。小窓見るといつも泣いてた気がする。それくらい感動したんやろし田口にとって大きなことやったんやねぇ。さわやかな笑顔も忘れないで朝田口の笑顔見たらすっげ癒された!田口が野球経験あったてゆー新しい発見もしたし!(ほんま知らんかった)田口は絶対「朝の顔」になれるよ!
聖はめっちゃかっこよかったね!潜水!聖の前のプロの人が気絶した時めっちゃ怖くなったけど潜水したあとに聖がいつもの笑顔で「アイムオッケー!」って言ったら思わずウルッときたよ。仁も言ってたけど聖の笑顔ってほんまに周りを明るくするよ。しょーやくんと一緒におる時ほんまのお兄ちゃんみたいやったし☆動物救命のやつタナゴロウ(聖)にもやってほしかったなー獣医になりたがってたやん♪
中丸はあの深夜の一人でおった時間が長すぎてたぶん一番テレビから離れることができなかったてくらい心配でしょーがなかったよ。最後とかトン!って叩いたら泣くんじゃね?って感じやったしお爺ちゃんよくがんばったよ!それにしてもビズアル面では中丸が一番よかた(そっちか)
亀ちゃんはとにかくすきだよ(ウザス)いやほんとまた改めて!ドラマでも司会でも小窓でも亀ちゃんが笑うとすっげーシアワセな気持ちになれた(´∀`)どんどん大人になって男らしいとこもいっぱいあるけどあの笑顔だけは昔からなんも変わってねーなーって思った。ダンス甲子園の時のナチュラルハイな姿とかどんだけ悶えたよ!あたし!相変わらずノリ素人やしイェーとか言っちゃったし可愛すぎる!ピンで仕事するとしっかりしとるけどKAT-TUNの中におる時のあの無邪気さがたまらんよ!亀ちゃんには甘いメンバーもすき(笑)

ほんで赤西仁がさ!あたしの中でめっちゃでかくなった!
失礼な話やけど24時間決まった時一番心配してたのは仁の態度で^^;バカ正直やからすぐ顔に出るし蘇えるグラチャンでいいのかなーとか思ってたけど全然!なんの心配もいらんかった今なら赤西に土下座できる。仁ほんとかっこいかった。表情もすっげよかった。ダウン症の子達と踊ってる仁見たらめっちゃ泣けてきてよー!昔「KAT-TUNはダンスが揃わないのも個性」って仁言ったの。あたしそれは長所にすんなよって思っててそこは努力してほしかったしシャカリキ踊る仁すきやし。でもラブジャンクスと笑顔でたのしそーに踊ってる仁見たらなにもかもがすっ飛んだ!赤西が踊ってるーーー笑顔で踊ってるーーーってだけで泣けたってばよ!笑
そんな思いで仁が手紙読むしさ!!あたしほんま勝手やけど赤西仁にはすっげ期待してて赤西はBIGになってくれるってずっと思ってて自由人の代表なんやん。亀ちゃんに「世界一幸せな男になってほしい」って思うなら仁には「世界一いい男になってほしい」と思う。
あたしが赤西語るとか滅多にないぜ!笑

亀ちゃんの仁に対するコメントはデリケートでナイーヴですごかったね。あいまいな発言もあってたぶんそこは仁と亀ちゃんにしかわからないことなんやろなあ。2人とも泣くの我慢しとるから泣けよ!ってテレビに言った(笑)絆歌った時もさ、最初から亀ちゃんウルウルしとったけど仁がハモってきた瞬間声震えて激しく音はずしちゃうし(ココ好きなのにー!)いやほんとおまえら、深い絆があるよ。仁の手紙がKT-TUNの順番で言ってたわけじゃないし、ほんまに一番最初に「亀梨」って思ったのならすごく嬉しい。
円陣組んだ時はもー5月14日状態でした。泣きすぎてなにがなんだかわかんなかった(笑)むしろ涙で画面があんま見えてなかったorz

ほんまにKAT-TUNがこの6人でよかった!
6人が笑ってれば他になにもいらないって本気で思えるんだけど!
KAT-TUNに対する気持ちが今パッション100%!!!!!
何回「すき」って言えば6人に伝わるかな。
ただひたすらまっすぐに6人が好きなだけなんやけど。
めっちゃ伝えたい。だいすき、ありがとうって。

武道館行くために観覧応募で住所と名前を貸してくれたオトモダチもありがとう!結局全部はずれたけど、でもギリギリまで当たるかな♪とかそーゆうのも楽しいし、ほんま協力してくれてありがと!
あいっこも夜中にメールくれてありがと!寝ずにすんだ!
円ちゃんはいつもいつもいつーもありがと!笑

あたしもほんまたくさんの人と絆で結ばれてるやー
24時間ってゆー長い長い時間ずっとKAT-TUN見てたのも初めてで楽しかったしおもろかったしめっちゃシアワセやった!
あたしほーんまシアワセモノ!☆

サプリも見ずにこんな長い日記書いてみた(録画はしてるよ)
なんかサプリ見る気になれんくて^^;
日記長すぎてうぜーーーー笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
消えないこの絆
おつかれーーーーーーー!!!!!
みんなおつかれーーーーーーーー!!!!!!!

亀ちゃん、
じん、
たぐち、
こき、
上様、
なかまる、
徳光さん、
西尾アナ、
篠原涼子ちゃん、
マチャミ、
くりぃむしちゅー、
アンガールズ、
その他出演したみなさん!
動き回ってたスタッフ!
会場で応援してたお客さん!
テレビの前で応援してた方々!
24時間テレビに少しでも関わったみなさん!
全国のKAT-TUNワンフ!
円ちゃん!
あたし!

みーーーーーんなお疲れさまーーーーーー!!!!!!!!!!

めっちゃ感動したよ。
やってよかったね24時間テレビ!
24時間の間にティッシュ1箱使ったよ←泣きすぎ
細かい感想は明日書くお!
37時間寝てないんでね、あたす!←気合と根性と亀梨愛
円ちゃん、24時間ずっとメールしててくれてありがとう(゜∀゜)
よっしゃ寝るどー!
おやすみ!

KAT-TUNだいすき!
亀ちゃんあいしてる!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ちょ!
赤西の生着替えにしろよ…!!(真剣)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あいあいあいあーい
渋谷すばるしぶたにすばるシブタニスバルスブタニシハルすぶたにしはる酢豚にしはる?
すばるーーーーーーーー!!!!
渋谷すばる!すばる!すばる渋谷!渋谷!(キャー
渋谷すばるガンバレー
赤レンジャー渋谷すばる!!!
オトコマエ渋谷すばる!!!!!!
愛してる愛してない渋谷すばる!!!!!!
渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる錦戸亮!(…)

これで検索引っかかるかな?
なっちょんのマネしてみたんやけど(・∀・)

激ヒマ(゜∀゜)

なにこの時間!めっちゃヒマ!今すっげヒマ!!
なんであたしこんなにヒマなの?
ヒマやからって何かするのも嫌なんやけど五月病かな(8月だよ)
ヒマーーーー

メレンゲとかさあ、5分だけショボボボボ。
しかもほとんどアンガールズばっかorz
アンガールズと田口並んだ時一瞬3人グループかとおもた!
ちょ!3人でジャンガジャンガやってみてやー
24h番宣ちゃんと録画したのスッキリとズムサタとメレンゲだけやー
ズムサタとか1分やし。
たぐうえdeフィーバー★
上様の腕筋すごくね?めっちゃアピールしてる!
24hもずっと袖挙げて腕筋アピールするのかな。
ヤマピーの胸筋と顔が一致してへんのと同じくらい違和感あるよ!上様の腕筋と顔!
昨日のズムイン寝坊したから途中から見たんやけど赤西もっさ!!
もっさい男すきー(はぁと)
聖はずっとなにやるのかな?って思ってたけどプールで泳いどったんやな!
あたし24h全然燃えてないなー
でも番宣で田口と上様と中丸にすっげ癒されてるー
なんかこの3人めっちゃすきー
落ち着くのかな(´∀`)
スッキリで田口を見つめる上様の目がごっつ可愛かった!
上様も中丸も堂々とした田口節をどっかで頼りにしとるよなー
でも時々出る「田口うぜー」をフォローしたり
いいわー
伊東家のロバ丸もすっげ癒されたもーん
お兄ちゃん2人組やのに田口と組んでる時のが落ち着いて見れたもん(笑)
昨日・今日と見逃してばっかやのにたぐうえだけしっかり録画できとるし
マジたぐうえdeフィーバー★

フィーバーdeヒューチャーのPVちょっと見た!
アフロ!アフロ!(アフロしか覚えてない)

あ!青春アミーゴ歌うやん!明日?
そん時キスマイとかえびしとかバック着くかな!?!?
大冒険も終わったしヒマやんな!?
五父さん!五父さん!五父さんが見たい!(五関×藤ヶ谷)
なんなら抱いてセニョリータも復活してくれてかまわなくってよ(・∀・)
わかってるて女なんて~♪の五父さんふっかあああつ!
イヒヒ☆

オトモダチが増えたー!
安田章大担の綾子ちゃん(´∀`)
ミクシィで声かけてくだすっためっちゃ優しくておもろいおなご!
音楽の趣味が似てるんだー☆

 綾子ちゃんに私信>>
 メッセくれて嬉しすぎてそっこーリンク貼っちゃった!笑
 よ、よよ、良かった?(今更)
 ミクシィでもブログでもいっぱい絡んでくださーい☆
 24hまでにメッセ返事できたらするね!


さーてと、ヒマだ。
24hのTシャツでも買いに行こーかな今から(…)

コメレスすん!>>なっちょん

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
やー!!@携帯
やーん!!
JJの亀ちゃんかっこよすぎるー!!
バカバカ好きだバカー!!
なんでこんなにかっこいいのー?
もー!泣けてきた!
亀ちゃんバカ!バカカッコイイ!!
おかしいくらいカッコイイなにこの人!
くちびるぅー…もー…(脱力)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
幸せについて本気出して考えてみた
以外になくはないんだと…気が付いた!@ポルノグラフィティ

嫌なことがあったり忘れたいことがあったり何も考えたくないときは家の中を隅から隅まで掃除するあたくしですが、今回は家の中で汚い場所といったら自分の部屋くらいであとはとってもキレイで自分の部屋は汚いままが良かったので庭の草刈りをしました。おかあさんがそれでお金くれるって言うんだもん。昨日も今日も6時起き。
ムシャクシャしてて草刈りのバイトやってあたしの場合確実にそれはヲタ資金に回るわけで、やってることがムシャクシャしてフジイさんにあげたいワインのために草刈りしてる石田とまったく同じとゆーことに気付いて本気でバカバカしいとおもた(…)

なにやってんだろあたし。

気持ち落ちることが多すぎてわけわかんなくなってきてるけど結局は好きなんやと思う。っつか好きやから落ちるんやと思う。なんであんなチュウする必要があるんやろねドラマで(そんなこと考えてたらキリがない)
でもフジイさんの唇を見つめる伏目とかフジイさんからチュウされたあとの泣きそうな顔とかハムハムしてるその唇もなにもかもがイトシス。だいすきだ。
見直す勇気が出てきませんけど一度でこんだけ頭に焼き付いてるし別にもう一度見る必要なんてないよね!ね!!もしかしたら来週も映るかもしんないよね!(サプリぶっとばす!!!)
あーーーもーーーやだーーーーー

の、、、の、、、乗り越えていかなきゃ!!

もっともっと自信がほしい。簡単に揺るがない強い心とドラマなんかに左右されない余裕と胸張ってかめちゃん好きって言える自信と。そんなのが今一番ほしい。好きで好きでしょーがないのは事実なんやけどな。なんでこんなに弱くなってしまうんやろか。不思議です。
迷った時はファイオーナイッ@エムステを見るにかぎるわー
かめちゃんかっこよすぎるんだお(´∀`○)デヘヘ

やっと見つけた嵐MDを聞いてとにかく励まされてます(きっと大丈夫!)キャラメル・ソング聴きすぎてオイラどーにかなっちまいそうだよおかあさん(⊃Д;)

ずっと僕の宝物さ 可笑しいくらい君が好き

私信>>そこのアゴ担ふたり
9月5日とか6日とかどーよ!どーよ!ケーキ食いまくろーよっ!(どこで)

コメント&レスポンス>>円ちゃん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
明日笑えるといい
泣き疲れた。
高校野球とかサプリとか石田勇也とか斉藤くんとか田中ちゃんとか
いろいろ泣いてしまって疲れた。
頭いたい。

また明日。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ようこそKAT-TUNの田口さん中丸さん
後ろの汚れた人たちに
あんまり関わらない方がいいですよSP!!


*足そろえてる中丸
*姿勢がいい中丸
*ずっと田口の方向いてる中丸
*イワマユ嫌い?>>中丸
*梨花のことは見る(見れる)中丸
*アナウンサーに騙されそう中丸
*住田さんの助言に前のめりになる中丸
*手の動きが素人中丸
*モハメド・アリ中丸
*やたら真面目に聞いてる中丸
*口元ブチャイク中丸
*時々おちょぼになってる中丸
*8番ライト中丸くん(くんくんくん)←エコー
*手を挙げる中丸の手(ビバ!!)

いい!!いい!!すごくよかった中丸!!!!

もち田口もよかったよ。
髪の毛ワシャワシャ!ってやって笑った顔ヤバかったもん(はぁと)
でもなにかと中丸がおもぴろかった(はぁと)
滝沢くんイメージアップショー最高だお☆
ほらー!やっぱタッキーはちがーう!だいすきタッキー!
すげーなー
あたしにもスニーカープレゼントしてくれ(…)
KAT-TUNはまだ紅白に出れません>>丸山弁護士<<レコードて

GAT-TUN

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
「和也」っていいなあ
嵐様のコンサート行って参りましたぬーん♪
くそ楽しかった!
広島より構成良くなってて流れもスムーズで中盤のコーナーも短くなってて
実に!実に!楽しかった!!
だらだら感がなくなったのはとてもいいことですね。
10日後の横浜では中盤のコーナーなくなっててもいいと思います(コラ
それか松本バースデーに行くので中盤のコーナーをパーチィにしてください(いーね!
いやー嵐様はほんとに頼もしいです。
レポるかどーかはまだわかりませぬがとりあえずメモっとくべ!

・二宮和也がすきです
・松潤がエクステとってて嬉しかったです
・でももうニノしかありえませぬ
・オープニングのカウントダウンめっちゃドキドキする
・ラキラキベイブはたのしい
・ラッキーメンほど疲れるものはない
・やっぱ2着目の衣装最高!
・だれか二宮和也のあの衣装ワタシにください
・ニノじゃなくて、ニノの衣装でいいです(失礼)
・キャラメルソング最高!
・アリーナってやっぱ近いな
・ハダシの未来で大ちゃんに「グッ!」してもらった☆
・ニノと何度も目が合った気がする(無駄な自信)
・ハリウッド俳優二宮和也
・舞台監督の指示を無視する相葉ちゃん
・よって大宮SK予定の衣装着れず(笑)
・千年メドレーさいこー!
・朝やのにテンション高い(みんな)
・大ちゃんはほんまに優しいですね
・硫黄島からの手紙(?)の予告オモシロスギ
・カーニバルの振り付けカワユス
・うちらの前におったオバサン2人組完璧に踊ってた(尊敬)
・ギタリスト二宮和也にきゅん
・相葉ちゃんが微笑んでくれた(これマジ!)
・ヒップホップ櫻井翔カッコヨスススス!
・藁谷亮太がいない
・二宮の専属ジュニア・江田剛
・TJ顔濃い
・めっちゃ遠くからでもTJだけはわかる
・江田の前髪は藤ヶ谷意識
・藁谷さんはツバサですか?
・とりあえず、二宮和也かわいすぎだべ(わかった)
・四方八方に嵐様がおるとどこを見ればいいのかわからなくなる
・アデイも疲れる
・ゆあまいそーそーの相葉ちゃんかわいすぎ
・アンコールの初音がどのバクチよりもビビった
・エイトのうちわはハイテクやったのに嵐はまだ前の袋でした

こんなもんかなー
今朝のことやのに以外と覚えてナス。
終始二宮和也ばっか追いかけていた気がする。
なんの曲か忘れたけどスクリーンに映ったニノがめっちゃ可愛くピースして
それがほんまにほんまに可愛くてキュンなってイスに座った(笑)
あれ、どっかの誰かさんみたいに確信犯やったらどしよ(…)
ハダシの未来でね!大ちゃんが「グッ!」してくれたんやでー!
あのお決まりの振り付けをみんながノリノリでしとる中、
うちら4人はワンポーズ決めてじぃーっとしとったん。
そしたら振り終わったあとに大ちゃんがウチラに向かって「グッ!」って!!
やさしー(´∀`)
相葉ちゃんにもワンポーズ決めてじぃーっとしとったら気付いて笑った!
その笑顔がたまんなく可愛かったよ!
あんな笑顔で口説かれたら誰でもついてくわ(口説かれんわ)

やっぱたのしいねーコンサートは。
約1ヶ月ぶりのコンサートかなり身体が飢えてたよ。
会場入ったらめっちゃ興奮したもん!ウズウズしたもん!
会場が暗くなる瞬間とかたまらんよねー
ジャニに限らず、誰かのコンサートとかライブとかフェスとか行くの大好きだわー
80歳のおばあちゃんになっても行きたいなー笑
かっこよくね?
普段は杖ついて腰まげて歩いてるおばあちゃんがコンサート行ったらノリノリなん!
マジかっけー(´∀`)

あとはすばるBANDと嵐@横浜しかないのかージャニは。
9月なんもライブ行く予定ない!orz
10月はエイト@三重当たれば行けるけどそれだけ!orz
11月もなんも行く予定ない!orz
12月はAIのライブだけ!orz
もっともっともっともっとライブやコンサート行きたいのーーーー
っつかかつーんやれー
はううぅぅぅ・・・飢えてる・・・

さささ!行列のできる法律相談事務所(長い)見なきゃね。
たぐちー♪なかまるー♪たぐちー♪なかまるー♪


あああ!
夏の甲子園再試合まじすげーべ!!
コンサートから帰ってきたら延長11回で苫小牧が1アウト満塁の場面でさ!
いやーおもろかった。
苫小牧のエース田中ちゃんは1年の頃から知っとるで軽く親心やんね(笑)
あと主将の本間くんも1年の頃から知っとるでさー
苫小牧がんばれー!!
でも早稲田実業のエースおとこまえやね(…)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
太陽を奪った男ジュリー
ラキラキベイブ!
ラキラキベイブ!
明日はあらし!あらし!ふぉーどぅりーむ♪なのー
広島からもう1ヶ月もたったのか早いなー
明日こそ二宮和也のうちわをゲットするのだー
そして明日はアリーナ席なのでファンサもらう気満々なのだー
ニノはあたすを見てくれるかね(知るか
結局福ちゃんは翼コンに行っちゃってるのかね(萎える
藁谷さんはどっちに来るのかね(期待してる
MADすきだってばよー

それにしても嵐MDが見つからぬ…orz
明日のために聴こうと思ったのにない!ない!なーい!
キャラメルソングがめちゃくちゃ聴きたいおー
ニノのソロだおー
明日近くで見れたら嬉しすぎるー
今はラキラキベイブえんどれすりぴーと&りぴーと!

バレーストレートで勝ってすっげ興奮した!
キティジムを初めてちゃんと見た!笑
以外と選手の名前と顔が一致する自分にオッタマゲーション。
すべてはグラチャンだな。うん。
木村選手がおない年でビックリしたわ!20歳て!
やまぴーにお花もらってたー
あたしの20歳の誕生日にもお花をおくれよやまぴー
けっこーしゃべっとったトツカショータ!!嬉フィス!!
えびし・きすまいⅡには頑張ってほしいのだー
でもバレーを見ると浮かんでくるのはサンラーイズニッポーン♪やな(゜∀゜)

今日法律相談所の予告を10回は見たぞ(…)←ちょっとウソ
たぐちぇぇ…!!
なんでも発言しちゃう田口をすかさず中丸がフォローする感じなのかな。
どんなんなんやろこの2人。
笑ってこらえてに1人で出た中丸より緊張するかもコレ。
っつか24時間番宣ラッシュ全然把握してなくて焦ったぴょー
絶対忘れると思ってメモったよ。
ほんでテレビの横にセロハンテープでつけたよ。
よくするよコレ。
確実にコッチで放送しんやつもあるよね全部メモったけど。
めんどくせー

ささ!明日の準備するどー!
5時起きなのだよ9時にレインボーホール集合なのだよ!!
1部しか入らないのー
生まれて初めて午前中にコンサート行くべ(…)
コンサート行くのにお昼過ぎに帰るとかウケる(笑)

コメントレスマッシュ!!>>キャパしゃん、まこりーぬ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おれたちずーっと親友ばいっ!
昨日久しぶりに幕張Dogsが集合してBBQやってめっちゃ楽しかったのだー
高校の友達は一生の友達だぜ!
すっげぇすき。
今朝みんな帰っちゃって寂しくなっちゃって昼間っから野ブタ見た。
まりこが修二に振られるとこから(…)
ちがうの!ココすきなの!修二の切ない顔が!(かめなしのビズアルが!)
っつか野ブタまじちょーーーーイイドラマ。
修二にとっての彰とのぶたは、あたしにとっての幕張Dogs!
9話でのぶたが葵さんに裏切られてまた学校来れんくなったんやけど
修二がみんなに頭下げてのぶた学校来るよう協力してってお願いするとこヤバス!
「おれの声が届いてないと思うと怖いです」って言うとこ胸がきゅーーーんなる。
ほんでタニが「届いてるよ」って言った瞬間涙がぶわああああって出る。
野ブタ全話の中でココが一番すきかも!
修二の声が届いてのぶたのためにビデオ撮影するとこ!
友達っていいよなあ。
家族とか恋人もいいけど、やっぱ友達がいいよなあ。
大事に大事にしなきゃいかんよね。
うまいこと伝わらんかったりすれ違ったりもあるかもしれんけど
せっかく出逢って「友達」って言えるよーになったんやで失いたくないよな。
嫌われるのって怖いね>>修二
この野ブタ放送しとった頃って亀ちゃんすっげぇ忙しくて
あたしも学校が1年の中で一番ビッグなイベントをやってて
骨髄移植推進キャンペーンミュージカルってゆーのでけっこーしんどくて
亀ちゃんもドラマ・修二と彰・グラチャンで大変でいろいろ必死やったなあ。
自分も忙しいのに亀ちゃんのスケジュールについてくのにもてんてこまいやったわー
ミュージカル終わった次の日がたしか野ブタの最終回で
亀ちゃんにとって最強に忙しかった1クールがあたしにとっても最強の1クールやった。
やで野ブタはいろいろ思い入れがあるぜ。
野ブタ見るとほんま考えることがいっぱいある!
また明日も見よかな!
あすこもすきなんよ!転校前日にまりこと教室でピクニックするとこ!
ほんまイイドラマやなあ。

麻凛さん(@赤西)からいただいたバトンをやりまふ!
mixiでやったことあるんやけどコッチではやってへんからやるねぃ。

【KAT-TUNバトン!】

1)KAT-TUNのこと、どれくらい好き?

めっちゃすきやで!(…)
生活の中心になっちゃってる。
かつんに会いたいからバイトしてるし
かつんに会えるから美容院行くし化粧するしお洒落する。
かるく人生を左右されとるかもしれぬ(!)

2)KAT-TUNの中で誰が一番好き?

かめちゃん!
コウキ担って間違われること多々。

3)(2)の人のどんなところが好き?

一番ムズカシイ質問やコレ。
っつか好きに理由なんかいらなくね?(カッコつけるな)
んーーーーー唇かな。世界遺産。
仕事っぷりもすき。

4)KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

中丸がかつーんになったからかつーんを好きになりました(元中丸担)
出戻りかつーんヲタですよ。

5)亀梨和也 と言えば?

すき(…)

6)赤西仁 と言えば?
セクシーガイ。
浦安円。
あかにしって聞くとまず円ちゃんの顔が浮かぶよ(笑)

7)田口淳之介 と言えば?

とーもーだーちーぶ
目の前でバック転された時リアル目が点になりました。
かっこよかた。

8)田中聖 と言えば?

親友(え
リアルに彼氏にしたいと思ってしまう(どっち)
なにからなにまでかっこいい。

9)上田竜也 と言えば?

神様仏様上様。
コンサで「うえだーっ!」って呼ぶと無視するけど
「うえさまぁーっ!」って呼ぶと見てくれる(…)
見てて一番おもぴろい。

10)中丸雄一 と言えば?

ぜしワタシを妹にして下。
じつはMCは彼がやってもいいんじゃないかと。
リーダーも彼がやってしまえばいいんじゃないかと。
O型はリーダーに向いてるのだよ!

11)メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

シンメはやっぱ仁亀が一番!
でも萌えるのはトモダチブ。
うらやましいのは亀丸。
感動するのはベストフレンド。
仲間に入りたいのは亀聖(末っ子最高!)

12)KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい言葉は?

:ハイテンションシリーーーーズ
T:待ってましたハイテンション山の手線ゲーーーム!
:いえぇーーーーーーい!!
T:ホッホッホホホッ!田端!
:ぬるい
:おかかって言ったらそーとーおもしろかったよ
T:あ、そっかー
:そっかって
:あ、そっかー
:おまえもかよ!

とりあえずあのゲームの仲間に入りたい!
あ、これがしゃべってないや(…)

13)自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

かつーんがお宝。人間国宝。

14)KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら…?

中丸お兄ちゃん。
中丸とあたしの親友が聖。
田口は部活の先輩。
上様はいとこ。
赤西は幼馴染。
かめちゃんは彼氏(言わせてくれ)

15)KAT-TUNの好きな曲5つ

ファイオーナイッ(神)
ワイズオブマイハート
ハルカナ約束
ルシエール
アイライキー

16)KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

かめちゃん!
一番薦めやすいしわかりやすいやろから。

17)実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?

確実に上様(断言)

18)次に回したいKAT-TUN友達さん5人

まこりぬ@赤西
キャパしゃん@赤西
ぐりん@聖

まだやってなかったらどぞーーーー。


長かったな、意外と。
ケーキバイキングはいつ行きますか?>>円ちゃん&まこりぬ(私信すぎる)

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
この世の果てまでララバイ
次回予告をエンドレスリピートできるかめなしを愛して止まないけーちゃんでし。
なんでやろー?
できる見れる写メれる(…)
つなビィに載せるための引き写真と全体角度と美咲ちゃん角度とかめなし角度全部撮った。
かめなし初キスシーン記念に写メった。
撮った写メ全部に「このドラマはフィクションです」が入っているorz
不思議なもんでさー
渡辺の時はすっげ嫌悪感が体の奥底から滲み出てきて嫌で嫌でしょーがなかったのに
美咲ちゃんやと案外フツーに見れた。
渡辺は寸止めやしあのジリジリ近寄る感がよけー嫌やったんやと思う。
でも美咲ちゃんはめっちゃ不意打ちに見せられたし
見たら見たで(フォーク落としたけど)(梨食べてたの)受け入れられた。
むしろ見た瞬間「かわいい」って思ったもん。
石田かわいいよ!
「好きなんだよ!」って叫んで駆けつけて飛びついてチュー期待してるよ!
顔に泥ついたまま愛の告白だよ。
なんか必死だよ年下メンズいしだゆーや。
まこりぬの日記読んで気付いたけど軍手したままフジイさんに飛びついてるよ!
汚いよせめて軍手とってフジイさんの髪の毛触ってよ!
かわいいいいいいいいい石田。
「可愛い」「愛くるしい」「愛しい」123でノックダウンされたよ。
「嫌」よりも「石田すき」の気持ちが増した。
相手の女優さんを女として好きになれるかなれないかで気持ちってかわるんだなー
あたし美咲ちゃん好きやもん。
こんなこと言ったら浅見れいなちゃんに失礼かな。
渡辺とのラブなシーンはすっげリアルに見えてかめなしとれいなちゃんに見えたの。
でも美咲ちゃんとのはリアルに見えない。
ほんまに必死なってる石田がフジイさんに飛びついてチューしちゃったみたいな。
「フジイさんと石田」みたいな。
うん。なんだろねこれ。
受け入れることはできたけどまだ消化できてねーや。
先週の予告は1回見ただけで封印して消したった。
あれは二度と見たくない。
っつか渡辺もう黙れしゃしゃるなうるせーよあきらめろよ。
渡辺ぶっとばす!!!!
そーかそーだ渡辺をぶっとばすぞ!!!!
んでもって地味に柚木さんめっちゃ応援してるよ(…)
かわいいよー石田。
かめちゃんのが身長低いから下からチューしてんだよー
チューする直前の唇がめっちゃアヒルチャンやでー
美咲ちゃんのほっぺに当たってる鼻もいとしいわ。
長いまつげもめっちゃいとしいわ。
あんなかわいいチュー演出できんのかめなしかずやだけやって。
もーーーーーーすき。
めっちゃすきだいすきあいしてる!

コメントレスポンヌ>>麻凛サン(あたーーーす!)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ばっくれ刑事 純J派
今激しく思うこと

・五関晃一(ABC)はかっこいいと思う
・ウエンツポンがんばれ
・上様、かめちゃんをぶっとばしてないかな(イメージウタワラ)
・来週どうしようかな
・かめちゃんと瑛太が一緒に温泉入ってたどこ見よう(…)

昨日からなっちょん(@大倉)と「関ジャニ∞に癒されようの会」を開いたのだー!
自称、顔担の錦戸亮ちゃんをいっぱい見ただ!
サマスペのおみやげに亮ちゃんのうちわもらっちったー!
亮ちゃんカリメロみたいで激カワユス!!
っつかうちわの袋がなんかハイテクやで(@Д@)
いつからこんなファンに優しいうちわの袋になったんですか?
いっぱい鑑賞したおー
・ドリボズ
・Spirits!!
・3馬鹿エムステ初登場(8年前?)
・8時だJ(激ナツカス)
・FTO特典DVD
・好きやねん、大阪テレビラッシュ(コレ、神)
・裸の少年(パジャマ時代)
・メイキングオブシグナル
・抱いてセニョリータテレビラッシュ(五関×藤ヶ谷ラブ)
めっちゃ見た!!いっぱい見た!!!
3馬鹿(スバヨコヒナ)がエムステ初登場したやつとかすげーのー
すばるが愛してる愛してないで衝撃のデビュー飾ったやつね!
だってすばるの後ろに相葉チャンとニノと翼がいるんだぜー
これお宝やわー¥¥¥←お金だいすき上田
8Jはあたすがタッキーに夢中やった頃ので13歳山下に悶えた
でも8Jのなにがおもろいって後ろの方におるブチャイクなかつーんを探すことね(待て
久しぶりに好きやねんテレビラッシュを見たの!
エムステ3週連続とヘイヘイヘイを!
まじあれeighterからしたら神やろ!好きやねんは神やろ!
あたしあの勢いがなかったら握手会絶対行ってへんかったと思うわー
今日の午前中はかるくピロキ祭りやったお
ほんまにピロキ戻ってくるんやったら絶対ピロキのうちわ買う!
そして午後はなぜか 五 関 祭 り !!
えびしの五関さんすよー
ドリボズのあかにしくんのha-haのバックの五関さんくそかっけーZO!!
なっちょんもあたしも藤ヶ谷父さんのラップ&エロ腰ワンフやから最初父さんばっか見てたのに
いつの間にか「五関さん!五関さん!かっこいい!!」って興奮してた
五関さんダンス完璧やねんて!!
っつかえびしが完璧やけどもさ
(あ、あと好きやねんの塚ちゃんがものごっつかわいい)
五関さん見たさで何回もha-ha見ちゃったってば!
今更五関さんの魅力に気付くとか遅いよあたしってば!
入所した時から知っとるやんコウキと同期やん!笑
んでんで、五関さんステキやなー父さんもステキやなーっつって
なぜかこの2人を見るためには「抱いてセニョリータやろ」ってなって見たの抱いてトツカショータ(違う)
ほしたらさ!五関さんと父さんがけっこー隣りになるわけよ!
どっち見たらいいのかわからなくなったワタシは「ごとうさん!」って発言したの
「五関さん」と「父さん」が混ざっちゃったのね^^
この2人違うグループやからシンメとかになることは絶対ないと思うけど
「五父さん」が一緒に踊ってるとめちゃめちゃエロカッコイイよ!
っつかうたばんのカメラワークにスタンディングオベーションするべ(パチパチ!)
そんなわけで五父さんブーム到来中!
これからワタシが「五父さん」って言っとったら五関×藤ヶ谷やと思ってね!
ジュニアの音楽大運動会行きたいがなー!笑

あ、1週間くらい非公開にしとったうちのブログやけどまた公開にしましたー
非公開にしとる意味がわからなくなってきた(…)
カウンターのまわりが遅いのもやっぱすごく嫌やった!
こーやってネット上で日記書いとるとか、つまりは見てほしいんやんな自分を誰かに!
そーゆうこっちゃー(どーゆうこっちゃー)

サプリよくわからんくなってきたやー
結局チューしねえやん
美咲ちゃんとしちゃったやん
見てしまったらフツーに乗り越えたがな
それよりも荻様と混浴だよ(…)

明日もレーズンパンを作ってくるべさ

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
タイトルなし
ぶっとばされたい!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
It”s all about...
3日連続でパンを作っていたけーちゃんだよ!やぁ!
今日はOFFさ☆
また明日朝8:00~12:00までもくもくとパンを作るさ!
パンを作るのがたのしくてしょーがないよ。
いつか嵐のリーダーとパン屋さんを経営するかもしれぬ。

もろもろもろもろ3日間ぐらい考えてたけど
結局たどり着いた(のか?)のはただ「すき」ってだけでなーんも変わっちゃいねぇぜ。
どーあがいてもどんなことがおきてもすきなんだべ(…)
ほんで昨日の下北サンデーズに号泣さ。
かめちゃんのラブなシーンにこんだけ落ちてもがいて悩んでバカみたいやけど
バカげてていいじゃないですか!!!(@里中ユイカ)って言われちゃったよ。
ユイカチャンがキャンディサンを説得するセリフを全部自分に言い聞かせたよ。
そしたら涙がぶわわわあああああ!!って出てきた。
ほんまに自分でもビックリするくらい落ちてたんだ。
たかがラブなシーン(しかもまだ寸前)でこんなにも苦しく萎えるとは思ってなかった。
月9やるって聞いたじてんで軽く覚悟しとったし。
でも「たかが」じゃなくてもっと重くて重要で大きくて気持ちが揺らいだんだよ。
しょーがないやんすきなんやもん。
周りのかめなしワンフの皆さんはけっこー平然としとって
あれ!?あたしだけこんなバカみたいに落ち込んでんの!?とか思ってたけど
バカげてていいじゃないですか!!!(@里中ユイカ)だよ(2回目)
ほんまユイカチャンの言葉が嬉しかったー
かめちゃんの夏バテ注意報も何回も読んだんだ。
読めば読むほどまたすきになってってさあ。
「亀梨君奮闘しちゃってるので」とか打ってる姿想像するだけでいとおしい。
「それが1番の幸せです」だって。
かめちゃんが幸せ感じてることがなによりもあたしの幸せだべ。
ほんま世界一幸せな男になってほしいって心から思う。
「本当に応援して見てくれてる皆」の中にあたしは入れてるやろか。
ラブなシーンをやだって言っちゃうあたしはダメかやぁぁ?
んーーーーーでも無理。
それを受け止めることも吸収することも消化することもあたしには無理やー
でも奮闘してる亀梨君を見ることが1番の幸せって言うなら
かめちゃんがそー言うなら、み…み…見るよ(コンタクトはずして)(意味梨)
「本当に応援して見てくれてる皆」の中に入りたいよーーーーーっっ
かめちゃんは軽く書いたかもしれんけど「本当に」って言葉がけっこー重い。
あたしはかめちゃんにとって大勢の中の1人でいいからせめてその「皆」の中に入りたい。
かめちゃんはあたしにとってナンバー1やで。うん。
愛情は、99%のおろかさと1%の希望!ま・さ・に!

PUSHIMの歌を聴こう。
「a song dedicated」って曲めっちゃええ歌詞なんやにーーーー!
ヤフーで「PUSHIM 歌詞」で調べて読んでみてよ(笑)
ほんまめっちゃええ歌やから!

君一人 あたしは 安らぎさえも手渡せないけど
力の限り この場所で 応援してる 君に届け
何処が遠くの君へ 愛を感じてほしい

コメントレスススススs!>>なっちょん、のの、円、ぐりりん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
きたー
愛情とは、99%のおろかさと1%の希望。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ワル梨和也(BlogPet)
きょう滝沢先輩は、主題歌ダウンロードされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あいらぶゆーそーまっち
どーかしてるな、あたす。
どーかしてるぞ、あたす。
亀ちゃんのラブなシーンが嫌すぎて心臓痛くて目覚めた早朝4時8分。
昨晩は泣き疲れて眠った深夜1時過ぎ。

・・・・アホか!

現実とドラマを混同しちゃやぁよ☆とか言ってたのはどこのだれだ?
自分はちゃんとわきまえてる方やと思ってたのになー
もうイタイとかの次元超えてますけど。あたし。
嫌すぎる。
予告見た瞬間オッタマゲて気が動転して涙がぶわっと出てきて
外に逃げて(穴があったらもぐってた)でも携帯の着信音に気付いて戻って
円ちゃんからのメールでまた涙がぶわっと出てきて
ヒックヒック言いながら(過呼吸になるかとおもた)メールしてて
そのまま泣き疲れて寝たんだよあたし。
おまえは中学生か!
好きなアイドルのラブなシーン(絶対キスシーンだなんて言わない)が嫌で泣くとか!
ばかやろう今年ハタチになるよ。

・・・・サプリまじでブッとばしてくれ!笑>>円ちゃん

ほんま嫌なもんは嫌なんやってばーーーーーーー
なんでこんなに嫌なんだろう。
考えただけで左胸の小人がワタシの心臓を叩くよ(@マ★ボマ★ヒ)
思い出すだけでああああああほらまたNAMIDA。
なーみだくんさよなーらーさよーならなーみだくん(壊)

かめちゃんの唇だいすきなんだおー
かめちゃんの唇は世界遺産なんだおー
かめちゃんの唇が最終目標なんだおー
エベレストを登ってもかめちゃんの唇にはたどり着かないんだおー
それくらいかめちゃんの唇はレベル高いんだおー
チューする直前の伏し目がかっこよすぎるよー
震えてるまぶたも影ができる長いまつげもいとおしいよー
チューする直前の唇の形がかわいいよー
ちょっと半開きになってるよ白い歯が見えてるよいとおしいよー
歯ちゃんと磨いたんやろなーいとおしいよー
かめなしかずやが全身全霊でいとおしい。

あーバカだ。あたしほんとバカだ。
消えてなくなりたい。

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
心臓いたい
ごめん言葉にならん
来週見ない

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
朝は希望に満ちてんだよ
また意味もなくデザイン変更。
飽きっぽいねん。
こっちの方が見やすいと思ってんけどどうやろ?

あーーーーー元気出た!
今月のアイドル雑誌立ち読みしてきたら元気出た!
カトゥーンのページ読んだだけで元気出た!
昼のエントリの落ちた自分なんかぶっ飛んでった!

D誌の表紙のカトゥーンがテカってて見にくかった。
ふふふ!
中丸の妹になりたいわー!!
ほんで中丸の時計勝手に使って失くして「ごめんね」ってメール送るの。
ほしたら「時計はいいけど、部屋には許可を得て入ってください」って中丸からメールくるの。
オトコノコ雑誌とか見られちゃ困るもんね。
ほんで親友のコウキとスニーカーをリメイクするわ。
逆でもいい。
コウキの妹になって中丸が親友ってのもいい(贅沢すぎる)
わーーーーんなりたいなりたい。
5人は3つくらい違う話してんのに、上様は中丸と温泉行った時の話だけやった。
電車に乗ったのに誰にも気付かれへんかったって(ぷぷ!
D誌やったかな~?
丸秘SHOTの6人で映ってるやつのK-Tが!!K-Tが!!!
ATUNの後ろにおるK-Tがああああああ!!!!!!!

・・・・すき。

W誌のカトゥーンの衣装がすごくツボでつ。
めずらしくかめなしの衣装に文句ひとつありまてん。
なかまるの赤いネクタイが一番目立ってます。
でもやっぱコウキが一番かっこいい。
でもW誌は字が小さくて読む気になれまてん。字を大きくしてくれんかね(老化?)
伝言板の亮ちゃんがおもろかった!なかまるへ!
「ぼくのが年下やから気をつかわないでください」やて!
なかまる、亮ちゃんに気使っとんのや!(ぷぷぷ!
P誌は・・・トモダチブが対談してたか?
これまためんどくさくなって読んでまてん。
せっかくやから評判のいいnon-noも立ち読みしようかと思ったけど
あまりにもインタビューの記事が長かったのでめんどくさくてやめた。
かめちゃんのビズアルはステキでひた。
評判いいからいつか読むよ(いつか店頭からなくなるよ)
あとあと!
「ビズアルは良くないけどインタビューがおもしろかったから買っちゃった」
と某かめなし担が言ってたのでセブンチーンも立ち読みしよーと思ってたのに
全部ヒモで縛られてた(チッ!
セブンチーンのあかにし、変態らひいよ(いつもか)

今日はヘイヘイヘイにタキツバが出るからビデオセットしないと!
ヘイヘイヘイの時のツバサだいすきなんだーんふふふふふ☆
フィルフェスのタキジンの様子がワタシ好みと聞いて余計行きたくなりました。
タキジンと一緒にあそびたい!!

ダブ録がほしいな。
サプリ録画絶対するけど、マルのドラマも録画したい。
そのまえに、HDD買えよってな。うわー

ライブやイベントの後って必ず落ちるよな。現実がイヤすぎて。
あんなPEACEなフェス最高すぎるわ。
ほんまにほんまに世界が平和になればいい。なってほしい。
「世界平和なんてこない」って言う人もおるけど
ワタシはいつまでも「世界平和」を願いたいなあ。
とくべつなにかできることもないんやけど。
ホワイトバンドのイベント主催したときは楽しかったな。
またやりたいな、PEACEなイベント。

ほーーーーーらまた落ちてきたゾ。
なかまるーーーーーーー!!妹にしてくれ!!(無理)

PEACE!PEACE!PEACE!

コメントあたーーーーす!>>瑠璃チャン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
何処か遠くの君へ
今日から24時間の返信ハガキが来るっつーことでソワソワ...ソワソワ...
うちには今日は届かないみたいです(もう今日の郵便物がきた)
ま、どーせはずれてんだろーな。

いきなり非公開にしちゃったんですけども。
見られたくない奴に見つかっちゃってさーorz
ほんまに見られたくないんやて。心底イヤなんやて。
やで引っ越そうかと思うけどやっぱヤダなー(fc2結構気に入ってる)
もう1回登録しなおすか(めんどくせー)
それかもういいか。見られても。
非公開にしたことによっていきなりカウンターの回りが減ったのがなによりもショックで。
こんなくだらんブログでも見てくれてる人おんのやーって思うとやっぱフリーにしたくて。
コメントとかなくても「見てくれてる」って思うだけで書きたくなるし。
どうしよ(´Д`○)

You&Jの会報第2弾が届いて嬉しいナリ。
第1弾の時の封筒捨てちゃってさ。
この封筒を残しておくよ!次会う時にコピーを渡します>>円ちゃん
っつかさーーーーヤマピーのページ読んで泣いた。
ソロの衣装の袖にメンバーの頭文字入れたってとこで涙がちょちょぎれたぜ。
グループ愛!グループ愛!
早くNEWS活動再開してくれんかな。
ピロキ、エイトコンで復帰ほんまにしてくれるかな。してほしいな。
三重公演当たるといいな。
草野も早く戻ってきてくれるといいな。
ソロもいいけどやっぱグループがいいな。
1人で仕事しとんの見るよりも、グループで楽しそうに仕事してんの見るのがいい。
NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUNめっちゃすき。
事務所がすっげぇすきやけど、この3グループは特別SUKI。
最初は合同のファンクラブかよーとか思ってたけど
今は思う。3グループ一緒で良かったかもって。
ええええと、何人おるっけ?笑
6+8+8やけど亮ちゃんとピロキかぶってるから2引いて。
・・・・算数できまてん(アホ)
ウソだよ!できるよ!20人やろ!(電卓つかった)(…)
あーーーーーすき。20人すき。
エイトの最後のページのマルとやっさんのピースにすっげえ癒される。
シゲとヤマピーのピースにもすっげえ癒される。
表紙の横向きあかにしと後ろ姿かめなしにも癒される。
裏表紙のボヤけまくっとんのに亮ちゃんの満面の笑みが見える気がする癒される。
そして中丸の涙を思い出すもまた泣けてくる。
1年に4回しかこないこの会報にどんだけ救われるだろう。自分。
ファンクラブ会報のくせに最新情報でもなければネタが古いのが気になるけど(…)
J-FRIENDSみたいなんやってくれんかな。
この3グループでなんかやってくれんかな。

・・・・落ちてる。気分が。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ジャパニーズレゲエ
Mighty Crown 15th Anniversary

  横浜レゲエ祭2006

8/5(土) IN横浜スタジアム


何度も言うけど、めっちゃ楽しかった!!!!!!!!
レゲエってすっげー楽しいのな!
「音楽」って「音」を「楽しむ」って書くやん。
まさにそれ!(おまえは金八か)
会場におる人みーーーーーんなが音を楽しんでいた!
出演者、STAFF、そして3万人の客が共有した時間は宝物!
みんながPEACE(世界平和)を願い
たくさんの人の幸せを祈り
誰かを愛し、誰かに愛され
夢を持って、希望を持って
たーーーくさんの笑顔があすこで生まれた!
昨日の横浜スタジアムには輝いてるものしかなかった!
そんな場所に行けて幸せです!
あたーーーーーす!

今年のレゲエ祭は15周年ってゆー記念の年で初のスタジアムだったんだお!
やでゲストもちょーーーー豪華!
レゲエの本場ジャマイカからのゲストT.O.K.やろ
PAPABとfeat.しとるKENサン(CRAZY KEN BAND)やろ
湘南乃風のだれか(ォィ)やろ
KONISHIKIやろ
あとAFRA!!
AFRAのHBB生で聴けてすっげぇ嬉しかった!
あたしは日本で一番HBBウマイと思ってる人なんやん!
ほんまカッコイイんやって!
KONISHIKIも生で見ちまったー!
「かめちゃんに会ったことある人」って認識してます(笑)
っつかKENさん!YOKOYAMA KEN!!
3万人で「いーねっ!」やったの!!
KENさんこそ男の中の男やね。MEN OF MEN。

鳥肌がゾワワワワッ!ってたって泣きそうになったのがPUSHIM。
ジャパニーズレゲエ界のトップに君臨する女性シンガー♪
「a song dedicated」って曲を最初アカペラで歌ったの。
これがほんまにすごくて。
歌唱力があるのはアタリマエなんやけど、なんつーの?
歌声に魂がこもってた。うん。
ものすごく力強くて身体の芯までPUSHIMの歌が伝わってきた。
歌声に鳥肌たったのって初めてかも。
歌ってうまけりゃいいってもんじゃないんだよ。
うまくても心がこもってなかったら感動しんもん。
下手でも一生懸命歌っとったらなにか伝わってくるやん。
PUSHIMの場合はウマイし心がこもってるから鳥肌たつんやね。
ほんま泣きそうになった。

一番聴きたかったFairBallはラストでよー!
めっちゃ盛り上がった!楽しすぎた!!
タオルぶんぶん振ったもん!右腕痛いもん!笑
っつか踊りまくったから腰が痛い!
べつにあかにしみたくぐぃんぐぃんしたわけではなく(…)
でもいつもより腰つかったべ。

そそそそ!トップバッターの奴がな!(名前忘れた)
KAT-TUNをバカにした歌うたってん!
あ、今ムカついたやろ?
ちゃうやんちゃうやん!これすごいことなんやで!!
横浜レゲエ祭ってゆー年に1回しかないでっかいフェスで
ジャパレゲ界のトップたちばっかが集まったイベントで
わざわざカトゥーンをバカにするんやで。
すごくね?
自分らの音楽に誇りを持って自分のスタイルに自信があって
なによりもレゲエミュージックを愛してる奴等が
たかがジャニーズのアイドルの名前使って歌ってんの!
それだけKAT-TUNがでかくて勢いがあって認められてるってこと!!
KAT-TUNを知っとることがまず凄いし
っつか、「あうとおぶがんちゅー」やろ!ふつう!
まあああああじで感動したって。
「カトゥーンよりオレのがやべぇって思う奴手挙げろー!」って歌ったら
みーんな手挙げてたけどワタシだけ挙げなかったよ(笑)
MCが次のアーティスト紹介する時も
「カッツーンよりヤベェ奴出てくっから!」って言ったの!
カッツーンどんだけヤベェんだよ!って感じやん!

日本全国どこに行ってもKAT-TUNの凄さを思い知らされる気がするな、今。
少クラ30分と雑誌だけやった頃がウソみたいやな。
ジャニヲタにしか知られてなかった頃が思い出せんぞ。
マジカトゥーンすげぇよ。
でっかくなりすぎだよ。
思ってる以上にカトゥーン大きいねんな。
ちょっと寂しいやんか(…)

レゲエ祭から話が大きくズレてるけども(笑)
とにかく楽しくてしょーがなかったよ!
また来年も行きたい~♪
9月22日にスペシャでライブ模様を放送するらひいよ!
良かったら見てね!
カワイイ子は映るって言うやん?(黙れ

PEACE!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
レゲエ祭フォー!!@携帯
20060805203947
くそ楽しかったぁ~!!
こんな楽しいフェスはじめてー!!
ウヒャヒャヒャ(・∀・)
レゲエ最高☆
レゲエ祭最高☆★
ジャマイカ最高☆★☆

おんがくさいこーっっ!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
チェストォ~!!!
昨日久しぶりにGの嵐見た!
くそおもろかったー!!
ワタシのだーーーいすきなマイナースポーツやったし☆
っつか翔くんカワユス(´∀`○)
嵐イチの運動音痴って言われとるけど、翔くんあれでもジュニアの頃はTOKYO浜松町のメンバーやったんやでえ(笑)
嵐さんはレベル高いでな~
みなさん運動神経よすぎじゃろがい。
うたばんもおもろかったわ~
リーダーがやった手品、トレビア~ンの手品やん!?
やで絶対トレビア~ンが出てくると思ったのに、口からトランプ出す人が出てきてオッタマゲた!笑
はちクロ観に行きたいよぅ。

っつか!嵐@名古屋アリーーーーーナなのーーーーー!!
オッタマゲた!オッタマゲた!
広島はスタンドやったのに名古屋はアリーナ!うひょ!
嵐担に感謝カンゲキ雨嵐でおまー
ムービングステージ(通称スケステ)の下になるのかは知らん。
スケステの下がいいなー
カトゥンでスケステの下いった時すっげぇいい思いしたから★
んふふー(´*`)

今日から関ジャニ∞のサマスペが始まるっつ~ことで
マイベストフレンドなっちょん@たっちょんが大阪に行っちまったー
初日と2日目見てくるんやってー
激しく大倉くんを見てるGirlおったらソレなっちょんやでー(絶対わらかない)
っつか今日のなるトモおもろかった!
亮ちゃん激激激カワユス!!今の髪型最高!!!
ヨコが「○亀」のTシャツ着てた(亀仙人のね)(ヨコ亀ちゃんだいすきやな~)
そそそ!今日駒井さん来てたらひいよ!
なっちょん会ったって!でも無視されたって!笑
亀梨贔屓の駒井さんやもんオトコマエにしか興味ないもん(…)
でも駒井さんはそれでいいの!
なっちょんのお土産めっちゃ楽しみやー
錦戸亮って信じとんでな(真顔)

サプリのHPに「勇也の男料理」ってゆー新しいコーナーできとった!
第1弾は「オムライス」(なかむらー!!)
勇也流オムライスのレシピぜーんぶ書いてあるがなー
これ、作った方がいいんかな(どぞー)

ユキちゃん@たぐちぇからもらったバトンやるどー

携帯バトン(ジャニ編)

01.携帯の機種は?

W41CA(au)です1番人気だそーです

02.待ち受けは?

石田&荻様
オープンエミーロはKAT-TUN(よく円ちゃんと遊びますこれで)

03.着信音は?

夏色/ゆず

04.メール着信音は?

au族⇒Tokyo I'm On My Way/PUFFY
ドコモ族⇒ラヴぃ/RIP SLYME
ボーダ族⇒サンライズ/BENNIE K
メルマガ⇒Juice/RIP SLYME
その他⇒イフ・アイ・エイント・ガット・ユー/アリシア・キーズ
なっちょん⇒ONE/すばるBAND
浦安円⇒シグナル/KAT-TUN(ついこの間まで抱いてセニョリータでひた)

こまかっっ!!笑

05.部屋にポスターは何枚?

公式ポスは6枚(バカ?)
その他もろもろ大量に貼ってる(ポスターとか貼るの好きなの)

06.それは誰の?

亀梨3枚、カトゥン1枚、滝沢1枚、錦戸1枚(INロフト)
ゆず2枚、スパイダーマン1枚、マドンナ1枚、レイ・チャールズ1枚(IN部屋)

07.その他に何が飾ってある?

写真が大量に貼ってあるコルクボード
FUDGEのカレンダー
帽子
アジアンな布2枚
ウォンバット(動物)の布絵(?)1枚
映画のポストカード数枚
その他もろもろ

08.SMAPで1番は?

しんごちゃーん!

09.TOKIOで1番は?

おかあさんが山口くんだいすきやから山口くん。
亀ちゃんお世話になってます@24時間ドラマ

10.KinKiで1番は?

つよぽん

11.V6で1番は?

剛つん!

12.嵐で1番は?

二宮和也の時代やでーーーーー!!
ずっと松潤が一番やったけど変わりました(…)

13.滝翼で1番は?

タッキー(はぁと)

14.NEWSで1番は?

亮ちゃん

15.KAT-TUNで1番は?

かめちゃん
やけどカトゥンはほんまに6人とも同じくらい好きじゃんねー

16.∞で1番は?

すばあああああ☆

17.Ya-Ya-yahで1番は?

んー・・・赤間!(いない!)

18.Kis-my-ft2.で1番は?

うわっ!めっちゃ悩む!
ニカイド推しやけど今サンデーズで藤ヶ谷父さんに戻りつつある!

19.ABCで1番は?

嵐を呼ぶ男・河合郁人!

20.JJで1番は?

ダレガイルノカワカリマテンorz
ゆーとか!ゆーと!

次回す人

やりたい方どぞどぞー

コメントレスポンヌ>>ゆう、ユキちゃん、円ちゃん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ワル梨和也
やっとSIGNALの着うたダウンロードできたよー!やったー!
えーゆーばいけーでぃーでぃーあいなんでね、あたす。
ドコモはフルもあるらひいじゃない。うらやます。
ジャニウェブなかなかええ音やんけー♪

今日はめっちゃ濃い1日やったおー
円ちゃん(@赤西)と遊びましたん(´∀`○)
会ってさっそく二段階右折をせず1点減点されたヤマピーのマブダチの話になって
まず円ちゃんが「二段階右折がわからん」って言うもんやから
毎日スクーターに乗ってるあたしが二段階右折を一生懸命説明して
ま、円ちゃんは理解してくれんかったけど(笑)
あたしも二段階右折ちゃんとしよや~。二段階右折せなあかんほど大きい道路に滅多に行かんけど。

ほんでもってカラオケゴーゴー!
2人ともまだシグナルをオケったことがなかったんさー
さっそく1曲目にシグナルを入れたけどグダグダやった。
けっこームツカシイな!シグナルって!
ほんでな、ほんでな、円ちゃんが「サプリ」歌ってん!サプリの主題歌な!
あたしは対抗して「anego」歌ってん!anegoの主題歌な!笑
anegoとか1年以上も前のドラマやで忘れたわ~ぜんぜん歌えんかった^^;
それからジャニ離れしていろいろ歌っとってんけど
あたしがGOGOの「こいのうた」の「あなた」を「かずや」にして歌ったらそっから替え歌まっしぐらー!
いっぱい歌ったおー
aikoのボーイフレンドやろ
石川さゆりの天城越えやろ(演歌ね)
HYのあなたやろ
大塚愛チャンのさくらんぼやろ
椎名林檎のここでキスしてやろ
あとなに。これだけやっけ?
とにかく「あなた」って歌詞をぜんぶ「かずや」にして歌ったったー!
久しぶりにしたお、この替え歌(笑)
円ちゃんは「じん」で歌いたいから「きみ」って歌詞を探しとってんけど
女の人の歌はほとんど「あなた」で円ちゃんずっと探してた(笑)
そそそ!「∞SAKAおばちゃんROCK」も初めて歌ってんか!
最初のヒナの「やんややんや言うなやー!」ってセリフあるやん?
これ自分で言わなあかんと思っとったんやけど、なんと!機会からヒナの声が流れてきた!!
ほんまヒナの声がそのまんま!めっちゃビックリしたー
めっちゃおもろかったー
2人とも5月に行ったエイトコンぶりやったのに振り付けめっちゃ覚えてたー(笑)
あとね、あとね、円ちゃんが倖田來未の「今すぐ欲しい」を歌って、2人ともテンションMAX!!!
歌詞がめっちゃエロイんやもーーーーーん(はぁと)
はやく、赤西とくぅちゃんのダンスセッション見れるといいねー(´∀`)キャハ!
念願のくるりとリップスライムも歌ったしー♪
BENNIE Kも歌ったしー♪
PUFFYも歌ったしー♪
最後にシグナルもっかい歌ってけっこーフツーに歌えたしー♪
ワッツゴーイノン♪のとこちゃんと踊ったしー♪(田口の真似)
満足!満足!
カラオケめっちゃ楽しいー!!
またいこねー

んで、それから本日のメーンイベントに行ったのだ!
ファッションショーやダンスパフォーマンスなどショーケースありーのライブありーののごっつ楽しいイベント!
【TRUMP】ってゆーイベントで若者を中心とした創作イベントやねんてー
もうね、コッレッガッ!ほんま楽しかったのよーん

※続き書きました

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
繰り返されるエブリデイ(BlogPet)
きのう滝沢先輩が、けぃこと携帯した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「滝沢先輩」が書きました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
繰り返されるエブリデイ
襲わなかったねぇ、今日は(…)
でも来週も襲わないよね!あれ!
渡辺は「朝まで」とか言ってるけどあれウソやんね!
だって石田!来週ゴミ山で寝てるやん!笑
そーだそーだ
石田はそんな襲うよーなヤツじゃないんだ!

今日も今日とて疲れたドラマだじぇ。
しかも今日は瑛太にも無駄に萌えちゃったよorz
だって!ネクタイとってシャツはだけとんのやもん!!
首すじとか鎖骨とかめっちゃ見えて・・・
それで・・・それが・・・(もごもご)
あたし亀ちゃんの首筋と鎖骨にしか萌えないって思っとったけど
そーでもなかったみたい(…)

今、あたし携帯の待受、亀ちゃん&瑛太なんやで!!
っつか石田&荻様(はぁと)
なっちょんが作ってくれたスペシャルでハピネスな待受なのよーん♪
んふふー☆

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
