,

スポンサー広告  top▲
くるくる@携帯
たったひとつの恋、主題歌KAT-TUNっぽいね。
日テレにいつものでっかいポスター登場してて
そこに書いてあるらひいじゃない。
ま、事実は知らんけども(おい)
東京行きたい。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
全部抱きしめて!!!
CDGの嵐を買おうかめっちゃ迷ってます(真剣)
カツーンのでーぶいでーがいつまでも発売されないのならばわたし買ってしまうぞっ!!
真面目に嵐の宿題くんに投稿することを考えている。
最近嵐のベストを聴きすぎている。

LOVELOVE堂本見て思った。
わたし10年間この番組見てる。
だって初回の安室チャンとつんくゲストのやつ覚えてーるー
そっからずっと見てるんだな、あたす。すげ。
過去のVTRほとんど覚えてたもんなあ。
っつか篠原ともえ大好きやってんけど!!!!!爆笑
シノラーがめっちゃすきでシノラーグッズ集めてて三重に引っ越してきたんやけど
こっちにはシノラーグッズ売ってなくて自慢したなあ。←性格悪い小学生
都会から田舎に引っ越してくる小学生ってたいてい自慢するよな。
懐かしいー。
篠原ってアホみたいやけど実は頭良くて私服もお洒落やったからすきでした。
もう27歳かあ。おばちゃーん。
キンキと篠原の絡みすきなんだお!
拓郎さんはなぜ来んかった!今日!光一王子がマジで寂しそうやったやんけ!
剛サンが今、エンドリケリーとかあーゆうソロで音楽活動を始めた原点には
ぜったいラブラブでの拓郎さんとの出会いがあったからやと思うねん。
あすこからすべては始まってる。うん。
ギターとの出会いもあの番組やん。
上手い人にあの番組でたくさん出会えたからやん。
ジャニーさんも言ってたけど剛サンはほんとに恵まれてる。
そして剛サンの歌を今この時代に聴くことのできるあたしは幸せ者。
ああああ!師匠おおお!!!!
早くエンドリケリーTankに行きたス・・・!!
あと1ヶ月もあるとか無理。待ちきれん。
今ケリーさんの歌が聴きたいんだよお(´Д`)
コンサートに行きたくて身体がウズウズしよるし。
コンサート・ライブがないと生きていけまてーん。

それにしても全部抱きしめては名曲です。
硝子の少年、愛されるより愛したいは自分のお金で買ったけど
全部抱きしめてだけはお母さんが買ってくれたのを覚えている。
そしてさっきからお母さんはずっと鼻歌してます。

亀梨に逢いたいよおおおお。
深夜に見た月刊ザ・テレビジョンのCMに泣きそうになった。

コメントテンキュー東京!>>綾子たん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ
「君に読む物語」略して“きみよむ”を観た。
激つまらなかった…orz
これっぽっちもヒロインに共感がもてなくてまったく泣けなかったぜ。
唯一共感もてたのが“バスタブ”でひた。
いいなー憧れるわーバスタブ。

今日はポップを作るためだけに学校行った!
すきなアーティストのポップを作るのがテストやったん(一応テスト期間中)
なんて素敵なテストなのだろう!
写メ日記にも載せたけどオイラはもちゆずで作ったお★
クラスメイトに「さすがけーちゃんだね!」って言われちまったよぉ!デレデレ
みんな四角にとらわれてるのにけーちゃんだけまるいからやって!
良く言えば個性的、悪く言えば協調性なし!イェーイ
いやでも実に楽しかった。
ポップを作る職業があればいいのに。
そしたら「タワレコに就職しろ」って言われた無ー理ーだーろー
どうせならヴィレバンに就職して毎日ポップ作りをしていたい。
休みないからイヤだけどね!(…)
自分のやりたいことよりもカトゥンのコンサート行くことが優先なんだおー
ふふーん♪

しかしお金は使ってしまう一方です。
なぜ貯まらぬ金。
今日も服を買ってしまいました。予定なかったのに。
でもストールゲッチュできたからいいんだお!
でも買い物終わってから中日ドラゴンズの優勝を待てばよかったと後悔した。
優勝したら絶対セールやるもんねー…
クツ屋さんでお洒落もさいお兄さんと松田龍平&翔太について語り合った!
そのお兄さんは龍平のが好きなんやと。
オイラは翔太のが好きやからなんか自慢のし合いになってた(笑)
あと学校行く前にラシック行ったん。
初めて1人で入ったラシックでーら怖かった。っつか浮いてた(…)
今日めっちゃ原色なファッションやってさ、あたす。
1人場違いなガキがおる感じで恥ずかしかったお(笑)
ラシック5Fの本屋行って色彩検定の受験料を払ってきた!
リアルになってきたー。もっと真面目に勉強しなきゃ。
がむばる!!
アグレッシブにがむばる!!(出た部長)

まこーしサンからもらったバトンやりまーす!

● 漢字バトン ●

※漢字は苦手です

01:好きな漢字

「和」(平和の和!和也の和!)(…)
「恵」(自分の名前)

02:バトンを渡してくれた人のイメージを漢字で

「酒」(お洒落って意味ね!お酒じゃないよ!)

03:前の人の伝えた漢字に対するイメージ

赤・・・太陽
西・・・にあがる
仁・・・思いやり、慈しみって意味があるんやて!←調べた

04:次の人に伝える漢字3つ

山 川 海 (えええ

05:大切にしたい漢字

「愛」

06:漢字をどう思う

難しいと思う!日本語って大変!

07:好きな四字熟語を3つ

世界平和・自由奔放・亀梨和也(違

08:まわす人とその人からイメージする漢字

ストンピーン!やりたい人はどーぞ!

まこーしサンあたーーす!
漢字はよくわかりませんけど楽しかったです!

さっき四字熟語を調べたんやけど
“大風呂敷”って四字熟語ほんまにあるんやな!オッタマゲた!
意味は“身のほど知らずの、大げさな話(をすること)”やって。
さ す が T E N - G !!

コメントサンキュー東京!>>なっちょん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
童貞にもくるぜ夜明け!!!
DB4は不滅だぁぁ・・・・っっ!!!

せんせーい!
二宮和也は可愛すぎると思いまーーーす!
SU見てヤマピーのヌード写真集があってもいいと思ったわたしは
やっぱり変態かな?かなかな??
成宮だって出しとったし別によくね?(゜Д゜)

「ゆっくり大人になろうよ」ってケンケン言ってた!!

童貞卒業=大人とはまた話しが別やけど
あたしもゆっくり大人になろうと思う・・・よ!
今更SU見返してキャハキャハしているわけでつが
リアルタイムぶりに4年ぶりに見ているわけで
二宮和也が可愛すぎるわけで
やっぱり金子さんの脚本は素敵なわけで
なんでサプリだけあんなんになってしまったのだろう?と謎です。
おーい金子さーん!(届かないよ)

今日は衝撃的な日でした。
わたしが今カフェでバイトしてるのは有名な話ですけども。
そのバイト先で濃ゆーーーーーーい中丸担に出会いました。
こんな身近にいただなんてオッタマゲーション。
三重県にこんな濃ゆいヲタク活動をなさってる方がいただなんて。
久しぶりにポップジャム通じる人に出会った。
裸少パジャマ時代をわかってくれた。
「よく東京行くんですか?」から始まり東京への熱い想いを語り合い、
「すきなタイプは?」とゆーガールズトークが開催され若手俳優のツボが同じで
小出恵介のオトコマエさをじっくり語り合い(なぜか小出くん)
「ジャニーズもちょっとすきですよ」とゆープチ暴露に至り
気が付いたら2人ともめっちゃヲタクだったってゆーまあ!なんてわかりやすい!
すべて仕事中(…)
前々から熱い視線を感じてたんです、彼女から。
「よく東京に行ってる」とゆー噂を聞きつけてあたしをJヲタと判断したらひい。
恐ろしいですJヲタ。
とりあえず凄かったです仕事中にも関わらずカトゥーンの話ばっかで。
パン作りながらカトゥーントークしたのはじめてです(アタリマエ)
今までで一番楽しいバイトでひた。
これからも会うたんびにべしゃるんだろーなあ。
彼女、中丸と結婚するんじゃないかな(…)
いやほんとにそれくらい愛を感じました。たった2時間で。
本当に中丸を愛してますよ、彼女。
すごかったなーマシンガン中丸愛トーク(・∀・)

「実はわたしもカトゥーンが一番すきで・・・」って暴露した瞬間
「コウキやろ!コウキ担やろ!!」って言われましたorz
もういいんですコウキ担と思われるのは非常に光栄ですいいんです。
でもなんで誰1人として亀梨と言ってくれないんだろう←軽く落ち込んでる
「いや亀ちゃんが一番・・・すき・・・なんです・・・へへ」って言ったら
「うそ!マジ!?見えへん!見えへん!」とマジリアクションorz
そしてなぜにわたしの方が敬語なのか(・Д・)
年下の彼女はめちゃめちゃフレンドリーで激カワユスです。
ロリコンの中丸にはピッタリだと思います!

亀ちゃんがすきですだいすきです宣言
ほんとにすきですきで
伝えることができないから胸いっぱいいっぱいで
零れ落ちそうですだれか受け止めてください
ほんとに逢いたいです

コメントサンキューTOKYO!>>ぐりぐりたん、綾子たん、円たん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
だってベイベー惚れたろ?
ただいまーん!
【海辺の家】ってゆー映画見てました。
めっちゃいい映画なんよ。これで見るのさーんかーいめっ!(…)
何回見ても泣けるんよー最後には号泣するんだおー
見たことない人おったらぜしぜし。
人って変われるんです。
人それぞれ変わるペースは違うけど
「変わりたい」って気持ちさえあればどんなにゆっくりでも人って変われるんです。
よくさあ、「今の自分嫌い」とか「いや」とか言う人おるけど
じゃあ変わろうぜ?って思うわけよ。
ただ「いや」って言ってるだけじゃなにも変わらないかんね。
ってエラそうに言ってもワタシもなかなか変わらない人間です。
変わりたくない部分もあるしね。
大人になるって難しい。

さっき書くの忘れとったんやけど
ココのリンクを貼ってくれてる方でブログタイトルを載せてくれてる方、
大変めんどくさくて申し訳ないんですけどもタイトル変更よろしくお願いします(ペコリ)
もー絶対変えません!タイトル!(たぶん)(おい)

昨日バックダンサーズを見てきました。
ネタバレ嫌な人はポロッと書いてしまうかもしれないので読まない事をオススメします。
とととととととにかく 平 山 あ や が す き で す !!
もーだいすきですほんとに!かわいすぎる!
あやちゃんの目がほしいってばよ。
リアルにあやちゃんのアイメイク研究しちゃってるよ。
平山あやになりたーい(゜ω゜)
あやちゃんは今年23歳になるけど前グータンで気持ち17歳って言っとった。
あたしもだよー!一緒だーよー!(黙れ
映画はですね(本題)
あんま期待してなかったけどめっちゃ感動したの!
最近ほんとに「大人になるって妥協を覚えることかな」とか考えてたんです。
現実的に考えるとあきらめなきゃいけないことはいっぱいあって
目の前の問題を解決しなきゃいけないことがいっぱいあって
「すき」「たのしい」「やりたい」だけじゃあかんのかなあって思ってたんです。
でもやっぱり違う!
自分の一番すきなものを自分の一番にしていたい!
それで生きていたい!
「かっこよくなりたいから」って理由でダンスやって
一度捨てられても「悔しい」って思いでダンス続けて夢を叶えて。
かっこいいなあ。
っつかダンスやりてえ・・・笑
あたしすっげ影響されやすいんやけど影響されるっていいことやと思うん。
自分の中の引き出しが増えるし、選択肢も増える。
影響されへん人って寂しいと思うもん。自分しかないわけやろ?
世の中にはたくさんの人やいろんなものがあるのに影響されないのは悲しい。
あたしはされすぎやけども(笑)
今日は昨日の電車男DXも見たし、下北サンデーズの最終回もやっと見たし
なにかと励まされるドラマばっか見たから余計に今、熱い。
サンデーズの最後めちゃくちゃよかったね。泣いたよ。
これ残しておこーっと♪
宿命と運命の違いやっけ?感動っつか感激した。
サンデーズの脚本誰やっけ?いいセリフばかりありがとうございます。
行ってみたいなあ本多劇場。
めっちゃ夢がいっぱい詰まってそう。
サンデーズ、全部ビデオにとっとけばよかったあ。

あとあたし、non-noの赤西のインタビューにも影響されちまった。
赤西って誤解されやすいやつやけど(むしろカトゥーンが誤解されやすいけど)
わかってるんやなあ、ちゃんと「自由」の意味を。
あたしも自由人でいたいんやけど自由人になるって難しいな。
でも赤西はなれそう。ほんまの自由人に。
non-no買おうかなーほしい、あの記事。
迷った時とか焦った時とかに読みたい。落ち着くために。
ビズアルもすきだお!もさいから!笑

くそー。
なんか上がってるのか落ちてるのかわからんくなってきたぜ!
アグレッシブな女になりたいんだ。
出会う人に「輝いてるね」とか言われたいんだ。
かっこよくなりたいんだ。
キラキラしてたいんだ。
アクティブに生きてたいんだ。
すぐになれるとは思ってないけど、少しずつなれればいい。
ゆっくり大人になれればいい。
ペースの速いみんなと一緒にはなれない。
無駄に焦っていろんなもの見落とすよりかはマシだ。
甘い考えかな。
どんなに迷っても考えても結局は甘い考えにたどりつく。今は。

がーんばーるぞー
とりあえず亀梨に逢いたいんですが(だれかー)

コメントサンキュー東京!>>まこーしたん、綾子ちゃん

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!!
電車男はほんまに希望の星ですよね。
ジャニヲタにとっても希望の星ですよね。
いやー感動したなー
あたしもドルガバたんに逢いたいなー(だれ)(亀梨だよ)
エルメスたんの美咲ちゃんでーらカワユス!!
フジイさんよりもこっちのがいいです。
去年の夏、電車男が好きすぎて電車男とオソロイの携帯にしたのは有名な話。
でも半年で替えた(落としちゃったのだよ)(しかも仁亀のせい)
白石ちゃん演じる“陣釜さん”がいっつも“仁亀さん”に聞こえるんだorz

なにを一番にお知らせしなきゃいけないって
ブ ロ グ タ イ ト ル の 変 更 に つ い て ですよね。
これで4回目!変えるの!笑
今回は【アグレッシブなヲタクになりたい!】がテーマです。
綾子ちゃん@安田が調べてくれたんやけど、

aggressive(アグレッシブ):攻撃的な、けんか好きな、積極的な
active(アクティブ):活動的な、元気な、積極的な、活発な

ってゆー意味合いがあるのだそーだよ(勉強になった)
ヲタクっていろんなイメージがあると思うけど基本マイナス思考やから
そんなイメージをぶち壊すべく立ち上げた部活です(`∀´)
あたし部長らひいよ(笑)
とりま、あたしはハイセンスなヲタクになりたいでし。
ヲタクはダサイってイメージぶっ壊す!!!!
ノリで作った部活やけどめっちゃ本気です(…)
部員募集チュー!笑

あと、地味に滝沢先輩ふっかーつ!
なんとなーくなんですけどね。
クリックとかして遊んであげてください。喜びます。

おとといのトレビア~ン(だけじゃない)のイベントはけっこー楽しかったです。
ピエールって栃木出身のフランス生まれなんやてすごくね?(…)
生トレビア~ンにちょっと感動しましたけど。
ざますざますしつこかった。
生シルブプレに思わず笑ってしまった。
でも一番見たかった“ぽちー”って押してトランプが上にくる手品はやらなかった。
あれは接近戦ですね。トランプは。
Zeppで“ぽちー”なんてやられても見えませんもんね。
ぶっちゃけピエールより藤井あきらのがおもしろかった。

あああ!書きたいことは山ほどあるのです!
22日にすばる誕生日&エイト2周年を祝えなかったのが無念です!
時間詐欺で祝おうか!(山下に捕まっちゃう!)
バックダンサーズの感想も書きたいのです!
今からちょっと映画を観るからまたあとで!
コメントレスもあとで!(ごめんなさい!)

チャオ!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
がんばるざます!!
今ほんとーに心から亀梨に逢いたいです(真顔)
だって!!だって!!

髪 の 毛 切 っ た !!

無駄に長かった襟足がなくなって軽いメッシュも入ってるそーな!
若返ってるて!!若返ってる!!!
トサカはあるかな?トサカある?トサカがほしいんですけど!
明日発売のオリスタにちっちゃく載ってるらひいから要チェケらな!
ウヒャ★

・・・と言いたいところなんだが明日はトレビア~ン(…)
はうー本屋行けるかなー
ざますピエピエ(だけじゃないけど)のマジックショーのお手伝いなんさな@ZeppNagoya
あたし場外誘導やでZepp来てくれたらもれなくオイラに会える!(いらない)
トレビア~ンにうぜえって言ってやろーか。
種をあばいて「解説はうちに帰ってからー!」って言わせてやろーか。
タチの悪いスタッフだ。

さっきまこりーぬ’Zブログのぞいたら間違えてキャパサンとこ見たかとオモタ(…)

コメントサンキュー東京!>>シギリ、ぐりたん、瑠璃チャン

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
しんどいwalker@携帯
そろそろ本気で心配しまーす。

亀 梨 ど し た !?

遅れてるんだねそーだね忙しいんだね。
(…)
いやマジでなんでダイジョブ?
なにしてたの?ってウタワラの収録だね。
ネタ切れ?(プ

とりあえずカレー作ったんやけどさ。
大量にあまった。
つまり作りすぎた。
食べに来ん?>>聖に私信

お味は 美 味 です。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
オクラネバーランド
スカ★Jオモシロス・・・!!(久しぶりに見た)
亮ちゃんには真剣に演技してほしかった(イエロー並にね)
オーラ性格診断やってみたい!
あたし絶対ムラサキ(56789TEN-G!)(…)

TEN-Gやってくんないかなあー…
風呂敷羽織りたいなあー…

ウタワラの感想メモを書くのだー!(久々!)

・さらつやストレートヘアー亀梨
・ネルシャツ亀梨
・赤西もさい
・偽聖
・ベストポロシャニスト中丸
・カレー食べたい
・絶対ウソでしょ@聖(声がカワユス)
・なぜ着替える田中。
・ヨーガ歴800年(怪しすぎる)
・あたしにわとりのポーズできる!!
・カンジャナ鳥のポーズ
・「ヨーガ」を思い出せない聖
・カワユス田中。
・朝起きるとこから苦労する赤西
・サポーターの亀梨です。・・・赤西です(滑ってねえよ!@ザ少)
・昔サタスマ(?)でやってた中居くんみたい
・ほら、中居くんも子守しとったやん
・あたしも抱っこしてもらいながら襟をいじりたい
・長女カッコヨス
・頭いいねえ@赤西
・三女に甘い赤西
・どーして!どーしてどーしてどーして!どーして!!@ゆーね
・長女カッコヨス(頭が上がらない)
・赤西に耳打ち・・・!!
・500万円札(手書き)
・女は何歳でも本物のお金じゃなきゃイヤです(…)
・実は次女が一番赤西になついてる
・私は次女がタイプです(顔)
・小悪魔だよゆーね
・次だれのとこ行こうかな~♪@ゆーね
・悪女だわ~
・大人になったら怖いですね@中丸←一番ハマりそうだね
・非の打ちどころのないサポート:たぐうえ
・ヨミガエルたぐうえdeフィーバー
・柏といえばこき(…)
・割ぽう着上様激激激カワユス・・・!!
・どんどん上様に近づく田口(近い)
・ベッドにダーーーーーーーーイブ!!!@上様
・ライムと戯れる上様
・笑いすぎ小窓のこき
・上様の腕筋(気になる)
・亀梨切り抜きに萎えるたぐうえ
・ゲームにはしゃぐたぐうえ(しかもテトリス)
・あたしも混ぜて>>たぐうえ
・上様の腕筋(気になる気になる)
・にんにくの場所(上田家の場合)
・ネギとニラの違いがわからない田口
・お母さんって大変だよね@上様
・お母さんってすげーよ@田口
・うまーーーーーーーーい@田口
・番組主旨を忘れる上様
・上様の腕筋(気になる気になる気になる)
・オセロ松嶋、田口がお気に入り
・しょーじょーししょー@亀梨
・KAT-TUNとダンスコラボ・・・!!
・コウキとラップ・・・!!
・ゆーねが赤西のコカン触った・・・!!
・上様が真面目に踊ってる・・・!!
・マイクを持ってもらう赤西
・リアルパパ赤西
・最後にしゃしゃる亀梨(こーでなくっちゃ)

あーあーあー!かつーんとダンスコラボ!!しかもリアフェ!!
まーーーーぜーーーーてーーーーー!!
ステージの上で一緒にリアフェ!これだよ!ねえ円ちゃん!!
親子でダンス出場しよーよ円ちゃん!(親子じゃねー)
いいよ!最後のあのコラボだけで!
むしろコウキのラップの部分だけでいいよー!!
コウキはウチラにはさまれてラップ歌うんだ!いーねっ!
水野親子激ウラヤマシスよ(真顔)
聖と中丸の間で踊ってるよマジうらやまひー
子悪魔ゆーねはなにもかもが計算だよじぇったい(強く言いすぎた)
女は男よりも自我の目覚めが早いんだ。
でもきっと大人になった時この映像見たら「・・・!!orz」ってなるんだゆーね。
だって赤西のこかんさわt(―――ッ!)
小窓に映った時の爆笑しとる亀ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてやっぱこの笑顔が大好きだお。
めっちゃ目細くなるんな>>亀ちゃん
そのさらつやストレートヘアーが次のドラマの髪型なのかな。
いつ髪を切るのかな。
この間なっちょんから「亀ちゃんがおそろしい発言しよるよ!」とメールがきて
D誌の亀ちゃんのQ&Aインタビューの写メをもらったのですが

Q47.いま注目のファッションアイテムは?

短パンかな。今年は3つぐらい買ったよ。

Q48.最近GETしたものは?

ヒョウ柄クツ

・・・orzorzorz
短パン大嫌いだってばよ(…)
噂の赤西くんにTシャツをプレゼントしたって暴露してる記事やねこれ。
まさか、まさかやとは思うけど
短パンとヒョウ柄のクツを合わせて街を歩いてないと信じてます(神様仏様上様)


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
あたしも100万年待ってるんですけど
サプリのラストに撃沈。敗北。完敗。(チーン)

な ぜ 濃 厚 な の か

∞のギモンです。
なぜそこまでやる必要があるのか。
時間稼ぎ?はにゃ??

とにかくお疲れさまです、亀ちゃん。
ほんとにいろいろあったけど(ありすぎたけど)
お疲れさまです(もうなにも言いたくない)

ほんまは今日ウタワラの感想とかウタワラの感想とかウタワラの感想を書こうと思ってたのに
もうなにもかもに今萎えてる自分がいるので今日はやめーる。
嫌だけど嫌じゃないんだ。
なんだこの気持ち。
明日もう一度ウタワラを見よう。そーだそうしよう。

す き な だ け な の に



コメントレース>>なっちょん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
えにぼでー
マボマヒ終了おつ!

すっげー楽しいドラマでした。
毎週毎週爆笑してました。
回を増すごとに長瀬くんの顔芸が激しくなるのがおもしろかった。
それにつられるコウキも可愛くてしょーがなかった。
てごりんも日記にいつも現場のこと書いてくれてて嬉しかった。
斗真も書いてくれたね(偶然)
いやほんとに!いいドラマでした!
今期クール一番じゃね?
あ、下北サンデーズもあったな。
どっちもすごく好き!
(サンデーズの最終回まだ見てねーや)(…)
めっちゃ泣いたよーーーーー
鉄火面と泣きながら話すとこ。嗚咽しながら泣いたよあたしってば。
めっちゃ切ないけど熱いドラマだいすき!
こんな楽しませてくれたドラマ久しぶりだお!
嫌なことあってもマボマヒ見たら全部吹っ飛んだ!
ありがとう!マッキー!
また高校に行くんやねあたしももう1回高校生やりたいよーーー!
っつかカズも高校行くん違ったけ?
不覚にもシッタカ(星野さん)が泣いたところでも泣いたってばよ。
シッタカカワユス!
あいつ売れるやろー!
てごりんとコウキがでーら仲良しになってみたいで★
いいなー
お泊りとかカラオケとか、一緒にTOKIOのコンサにも行ったやんね?
あたしもコウキとライブ行きたいってばよ!!
一緒にハンズアップすんの夢よ!
最後の桜なんとかを噛むカズがよかったよかった。
最終回一番笑ったのは「えにぼでー」やで「えにぼでー」。
ぜ っ た い ア ド リ ブ !! 笑

コウキはすっげ演技うまいって褒められてこれからドラマの仕事いっぱいしそー!
まずは次のドラマやね。がんばれ。
亀ちゃんのことよろしく頼むよほんと…orz
たよりにしてるよこきーーーー!!

長瀬くん、こき、てごりんほんまお疲れ様でした!

そそそそそ。
エンドリさん、10月18日に参戦決定したお★
この日行く人おったらよろしくお願いしまーーーーす!
また愛をいっぱいもらってこよう。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ゴチになりたい
今朝は「亀梨がゴチに出るよ!」ってゆーお知らせのメールで起きたーよ。
寝ぼけてたから「ゴチ」がなにかまったくわからなかったーよ!
ゴチになりやーーーーーーーす!(うーーーーっす!)

やっべ!ほんま楽しみなんやけど!
なにこのワクワク感!?
これがあると思えばなんでも頑張れそうな気がするんやけど!
しばらくゴチ見てなくて今日久しぶりに見たらおもろかった!
今度は亀ちゃんがこの席に座るんや…
っていろいろ妄想しながら見てたらめっちゃニヤニヤshiteshimatta!!!
ぜったいモエス満載だよーーーーーー(はぁと)
何料理かな?フランス?イタリア?和食?
和食がいいな!和食!
お箸を使ってほしいんだお箸を!
んで緊張してプルプル震えながらネギタン塩食えばいい。←それ食わず嫌い
まず始まったら「星野さんに会えて嬉しいです!」って言うねん。
(亀ちゃん以外のゲストが星野仙一さんとオセロの中島)
んで星野さんと野球の話すればいい。
キラキラ目を輝かせて嬉しそうに話したいだけ話せばいい。
あなたの幸せそーな顔が見たい。
ナイナイの事はフツーに好きやと思うで岡村がなんか言えば爆笑するで、あの子。
ぜったいトラジハイジ・修二と彰の話すんで!
太一くんおるもん!
トラジと修二をやろうとか言いそう!言いそう!
なんかトラハイ見たくなってきた(…)
おいしー料理食べながらいろんな顔するんやろなー(´∀`)
めっちゃブリッコするんやろなー(´∀`)
あのポーズ決めるやつするよね!?もち亀ちゃんもするよね!?
うひゃーーーーー★
ぜ っ た い か わ い い !! (モエス)
注文した料理にレーズン入ってればいい。
トマトとかピーマン入ってて横にどかせばいい。
「おれダメなんです、これ」って言って。
熱々のラーメン出てきてあの変な冷まし方で食えばいい。
リアル財布が早く見たい。
いくら入れてくるんだろう。
フツーに札束入ってたらちょっと引くかも(…)
最後の2人まで残って「うわーこえー」とか言えよ言えよ言えよ!
岡村と最後まで残れ!な!(これから収録)
でも負けちゃやーよ。
ウチラのこれからの生活が困るかもしれない(黙れ
スペシャルやから設定金額ぜってー高いって!
今日は1万8千円やったけどスペシャルやで3万とかいくって!
レギュラー5人+ゲスト3人やで8人分!
24万!?(キャー
でもオーバーとかもするしお土産もあるから30万いく!?(キャーキャー
亀ちゃんが30万払うとこ 見 た い か も(えええ
こえーよ!ゴチこえー!
でもぜったいモエスがいっぱいだあああああああよ!”

あたし最近ほんと落ち気味やってんけどいっきにテンソンあがた!
なんかいろいろ頑張れそう!マジで!
やっぱあたしが「動く」のには亀ちゃんが必要なんだ。
こーゆう楽しみがないと生活してく上でなにもかもやる気がでなくなるんだ。
亀ちゃんが笑うからあたし幸せになれる。そだ。
根本的なことを忘れていたのかもしれない。

ちなみに「YOUたち!」ってやつあんま燃えないんやけど。
だって昼間やーん。
オイラは深夜番組やってほしかったんだ深夜番組。
カトゥーンにシーモネーターをやってほしかったんだそれで夜中にモエモエしたかったんだ。
カトゥーンは確実に深夜番組向けやと思ってたんやけどなー。
な ぜ ?

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
いくら儲けてるからって
ぐるナイ【ゴチになります秋スペシャル】に
亀梨和也が出るんですって奥さん。
スペシャルやから設定金額も高いですわよ。
レギュラー+ゲストで8人分。
計算すると恐ろしい。

ま、ま、負けないでね亀ちゃん…(ニヤニヤ)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
何にも知らないけど笑い飛ばして
10日ぶりにパンを作りに行ったらやっぱり楽しかった。
このバイトは楽しくてしょーがないよ。
でもなかなか入れてくれないんだよ。
新しいから即戦力として使ってくれないのね。
昨日初めて1人でベーカリーの閉めやったんやけど「すごい」って言われたよ。
ベーカリーの閉めを女の子1人でやるのって大変なんやて。
しかも覚えるの早いって言われたよ。てへ。

2時間弱かけて学校行って2時間くらい滞在して2時間弱かけて帰ってきた。
滞在時間より移動時間の方が長い。
要領わるーーーー。
なにやってんだろーって帰りの電車で激しく思った。
なんであたしこの学校にしたんだっけ。
なんのためにこの学校行っとるんやっけ。
パン作っとる方がずっとずっと充実しとるんだが。
すっげ無駄な時間を過ごしとるような気がする。
だからってやめる行動力とかまったくないイクジナシなんだが。
時間の流れが速いよー
ついてけないよー
おいてかれちまうのはきっとあたしだよ>>円ちゃん
亀ちゃんの笑顔がまぶしい。
なんであんなにイキイキしてるんだろう。
そんなに楽しいのかな、仕事。
頑張ってる亀ちゃんを見ると、あたしも頑張らなきゃって思う。
でも何に対して頑張ればいいのかわからんから結局止まる。
あたしが頑張ることといったらカトゥーンのコンサート行くためにお金貯めることか。
ほな学校行く意味ないやんけ…。

ぬあああああああ!!!!!!!!!!!!(叫)

もうわからない。
考えるのもめんどくさい。
金がほしい。
発言だけ一人前で行動は半人前。

パンを作りたい。

どの街まで行けば君に逢えるだろう
どの街を歩けば君に逢えるだろう
教えておくれよ
君が好きだから
いつもそばにいたいから

now playing//ウルフルズ ベストアルバム



コメントリターン>>なっちょん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
レース
ヒートアップでヒーーートアップ!
にょきにょき!

昨日はなっちょんとおかあさんの狭間で泣きました。

・・・・なんで?って?(聞いてない)

テレビで亀梨が泣いてたからだよそれしかねーよ!
亀梨っつか石田やけどな泣いてたのは。
たとえドラマでもなんでも亀ちゃんの目から悲しみの涙が流れるのはヤです。
「うえぇぇ…」言うて泣いてすみません。
なっちょんがそそくさとティッシュ箱を持ってきてくれた(ありがとう)
ドラマはもうくそつまらんのやけど(言うな)
亀ちゃんは頑張ってるし最近瑛太とのコラボレーションが多いから悪くないよ。
てへ★

ヒートアップ!ヒートアップ!
かーんじゃにじゃに!かーんじゃにじゃに!(おばロック)
DVD見たーーーー
よみがえった5月3日。
ほんとに申し訳ないくらいの亮席…じゃない良席で。
帰ってきてそっこー書いた日記がコチラ
自慢しかしてないってゆー。
レポもへったくれもありゃしないぜ。
でもウチラが行った城HとDVDの代々木ぜんぜん違った。
トロッコなかったもん城H。
ハートの風船なんてなかったもん。
レイニーは外周じゃなくて花道で歌ったもん。
城Hは360やったもんスタンド。

藤ヶ谷太輔 い な か っ た も ん 。

ぬわぁーによ!なんで藤ヶ谷東京だけなのよ!
あのエロ腰…エロ腰…エロ腰…えr(強制終了)
ヒートアップ見て一番興奮したのが藤ヶ谷太輔だよごみん。
だって!腰が!KOSHIが!(UDON)
見たかったよおおおおお(悔)

錦戸ソロはね、目の前にきたキャメラマンをぶっ飛ばそうかと思ったんだ(真顔)
だってキャメラマンの頭が見事に亮ちゃんの腰にかぶるんやもん。
おま!腰かくしてどこ見りゃええねん!ってな。
目の前で腰ぐぃんぐぃんしてたら腰しか見る場所ないでしょ。
あのキャメラマンはクビだな、確実に(WHY

イエローレンジャーの演技がバージョンアップしててわろたわろた!
城Hでの演技も爆笑やったけど泣いてなかったもん。
リアルに涙流すまではしてなかったもん。
アイツ、絶対やればやるほど演技に力入れてったよな。
くそ、初日に入ったのがちょっと惜しいぜ(チッ
んもーーーーイエローの顔すき!

ほんとにエイトは見てて癒されます。だいすきです。
ヒートアップはヒナちゃんがやたらオトコマエやった。
ヨコヒナを見るとものすごく落ち着く。
夜なっちょんと【エイトが三重来たらどこ案内するか】考えてました。
リアルに真剣に考えてました。
三重っつか“津”やもん。
エイトが来るのは“津”やもん。
小学校も中学校も高校もウチラ“津”やもん。
ほんまにウチラの地元やもん。
そんなところにジャニーズ来るとかワロス!
津市民以外のワンフは津駅降りたら確実に迷うと思うよ!
プリクラ撮りたいならどーぞ名古屋に戻ってください!
そんなとこだよなにもないよ!★
ってなわけで誘導STAFFとかやりたいんだけど(…)

だいすき津の町。
エイトが来たらまずウチラの母校を紹介するね。
会場に近いからさ!

コメントtoコメント>>綾子ちゃん、円ちゃん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
えーあい!@携帯
AIが栄にきたよー!
ZIP.FMの公開でラシックに!
途中からしか見れんかったけどめっちゃ可愛かったー★
顔すっげちっちゃいの!
ヤバスーほんまカワイイ(≧▽≦)
ファンにめっちゃ優しいし!
10月の久屋でやるライブも行きたーい!
12月のライブほんま楽しみー!
うひゃ★♪

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
LOVE LOVE LOVE
学校からこんにちワンツー!
キャリアセンターってとこのパソコン使ってるよ。
ほんとはダメだよ使っちゃ(笑)
内緒ね!(だれに)

今日は夜ヒートアップするからブログ書けへんのと思ったで今ね!
だって今日は!今日は…!

安 田 章 大 ナ ピ バ ー ス デ イ !

あーんど

タ ッ キ ー & 翼 4 周 年 記 念 !

どっちもおめでとうなのーーーー!(パチパチ)
綾子ちゃんを代表して安田担の皆様もおめでとう!★
22歳大人やねぇー
ギター弾きのチンパンジーは実は誰よりもオトコマエですよ。
乙女やってても男っぺーですよ。
“安田巻け!!”のうちわは徹夜して作りましたよ。
自分入らないのに(…)
あんまやっさんと関わる機会がわたくしないんですが
今年はいっぱいやっさんと絡めるといいな!あんな風に!(どんな風に!)
やっさんのレンジャー日記すきだお★
やっさんとヤス担のみんなにとって素敵な1年になりますよーに!

ほんでタキツバ!
ハタチでデビューからもう4年経っちまったのかー
タッキーはほんとにわたしの中で特別やから
デビューした時は絶対できるとわかっていても嬉しかったよ。
これからもタッキーはオイラの永遠のアイドル!
約5年タッキーを想い続けてたからね、あたす(無駄に長い)
ほっっっっっっんとにすきだお!
ツバサもね!←ついで(…)
またヘイヘイヘイで変顔いっぱい見せてください。
あの流鏑馬は伝説だーよ!
ツバサのソロコン行きたいよーーーー!福ちゃん!(えええ

んだば!もうすぐ授業が始まるお!
今日の夜は関ジャニ∞にヒーーーーートアップ!★
たのしみ(´∪`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
山口さん家のツトムくん~♪
ご近所物語がだいすきだ!(いきなり)
矢沢あいって ネ申 かもしれない!
実果子とツトムの恋愛にすごく憧れるーう。
あたしも愛されたいよぅ。
この漫画すっげ輝いてる。キラキラしてる。
夢がいっぱいつまってて。
うらやましい。
キラキラしてるものも、キラキラしてる人もだいすき。
パッション100%って感じ。
すてきだ。






そしてやっぱりほんとにすきでさ(脈絡がない)
昨日の夜激しく嫌になって逃げようとしてしまった。
円ちゃんにいろいろ言ってもらわなかったら確実に逃げてた。
こんなにすきでいていーのかな。
どうしようもないのはわかってるんだが。
でもすきですきでしょーがない。
涙が出るくらいすきだ。
嫌なもんは嫌やけどどーすることもできないから。
じっとしてるしかない。
ポジティブに考えることにしたんだ。
今のクールと次のクールを乗り越えればいいことが待ってる気がする。
それまで自分を磨くの。
外見も中身も磨くの。
そんな風に考えてないと壊れてしまいそうだ。
すきって想いが溢れてるよ。
出会えて嬉しかったはずだから、すきになれて幸せなはずだから。

今 が ふ ん ば り 時 だ よ ね 。

何回「すきだ」って言っても足りたい。
そんなあたしはレディースディ4日目の夜。
奇遇だね!>>円ちゃん

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ひとつの細胞が
ピロキ!内ピロキ!ナピバーーースデイ!
日付が変わってしまいそーーーだ!汗

とにかくおめでとう!おめでとう!おめでとう!
願わくば早く逢いたい!戻ってきて!
たくさんの人が待ってるよ。
みんな愛を持って迎えてくれるよ。
だから!お願いセニョリータ!(…)
ふざけてませんよ、ほんとにすきですもん。
ピンクがやたら似合うピロキがだいすきです。
がはは!って笑うピロキがだいすきです。
しゃくれてるピロキがだいすきです。
見た目関東、中身関西なピロキがだいすきです。
めっちゃアイドルなピロキがだいすきでーーーーす!
20歳おめでとう★

小山のけーちゃん感動したよーん。
さすがメンバー愛やね。
これぞメン愛。
やられちまったぜ!

リンクが増えましたん!”
香取慎吾クン中心にSMAPだいすきなシギリちゃんだお!
ミクシでオトモダチになったのー★
ミクシからブログに繋がってくトモダチ多いな!

コメントレス>>>シギリちゃん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
たーらこ・たーらこ・たーらこ
幕張Dogsのビーグルが今日オーストレィリア(発音)に旅立ちました。
留学です。お勉強です。3ヶ月です。
激 サ ミ シ ス(号泣)
文通をするたい。文通を!お手紙!

土9の詳細がもろもろわかってきたところで
オイラぜーんぜん触れてなかったけども。
だってーもうラブストーリーはやだーいらないー。
でも脚本が北川さんやから期待できるってよ。
サプリよりかはストーリーがおもしろくなるはずらひーよ(日本語おかしい)
っつかキャストサンキュー東京!(@サンデーズ)
ほんまにコウキが出るとは思ってなかったお!
平岡くんはべつにフツーだけども(コラ
戸田恵梨香ちゃんウレフィス!!!(まりこー!)
すきー恵梨香ちゃんすきー
・・・・綾瀬はるかより恵梨香ちゃんがよかったなヒロイン(ボソ
言っちゃったー(イッちゃえよーーー♪)
恵梨香ちゃんは亀ちゃんの横におっても無問題。
あ、横におるだけね。
恋人繋ぎした時はさすがに「ひょええええ!」なったよ。うん。
でもまりこはすきでしたー(野ブタ。の話ね)
やっぱヒロイン替えr(ピーーーーー!)
コウキがトラックの運転手とかめっちゃ笑えるんだが!
あたしを助手席に乗せてくれたもーれ!
亀ちゃんと綾瀬サンの出会い方を聞くと「やまとなでしこ」を連想するんだな、あたい。
かばんの上に魚をぶちまけるそーな(ほんとかなコレ)(…)
魚屋といったらオウスケさん!(桜子さん!)
あ、いや、亀ちゃんは町工場の息子やんな!笑
なんかわかんねーけど見るどー
サプリはもはい、“亀ちゃんが出てるから見てる”になっとるけど
これはならないといいなあ。

とりあえず、髪の毛切るよな?
切らなきゃダメだおーーーー亀ちゃん!
ほんでツナギ着てね。
時々頭にタオル巻いてね。
ほーら!モエス!
魚が関係しとるってことは長靴履くかな!?
黒い長靴!カワユス!

セダの亀ちゃんとファインボーイズの亀ちゃんが一緒でした。
前にもコレあった気がするんだが…
会社?一緒?

コメントリターンズ!>>きゃぱたま、円ちゃん、綾子ちゃん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
戸塚deフィーバー
見た?見た?エムステ見た??
戸塚祥太でーらオモシロス・・・!!
やっべーよ1年ぶりの戸塚ブーム到来しそっ!(五関ブームは?)
あれ癖やんな?
歌いながら首を左右に動かすの癖やんな?
まさかカッコイイと思ってしてないよな?
2番の「うまくいくことなんてナイ」の「ことなんてナイ」の指の動きは無意識やんな?
カメラ目線も自然やんな?
センター分けのサラサラヘアーは生まれつきやんな?
衣装が似合ってないとか戸塚は悪くないよな?
やたらダンスが上手いのはえびしやからやんな?(アタリマエ)
戸塚ワロス!!(褒めてます)

全体的にKittyはしゃしゃりすぎだと思います。
もっともっとしゃしゃってたらもっと前から要チェケってたのに…!
山下王子はやっぱり素敵でお肌の調子も抜群で
ビズアルも絶好調でキラキラしとってウィンクだけでイッちゃったってば!
でも周りの4人がおもしろすぎてそっちに目がイッちゃうじゃない!
イッちゃえよーーーーーー!
Kittyずるいわあの衣装であんなしゃしゃっちゃって。
光とかベスポジ(ベストポジション)確保しまくりやん!
いつヤマピーのオデコ触ってくれるのか期待したのにー!
北山はめっちゃピンキーやし追っかけるフーチャー本気で歌ってるし
いのおけーちゃん久しぶりにちゃんと見たけど
あの子マイクの持ち方直すっつってまったく直ってねぇ・・・!
あーもー戸塚オモシロス(戻る)
Kitty激褒めてますよ、あたし。
何回もリピったぜ。戸塚が見たくて(やっぱり)
根っからのジュニア好き魂に炎が燃え滾ったよ(メラメラ)
うひゃひゃひゃひゃ!
バックを追っかけながら見るのって楽しいよね!
滝沢時代から活かされてるオイラの目はジュニア追っかけるのに最適だってばよ!
でも衣装が白くなってからニカ見失ったよあいつどこ!
ラストバック転までニカ見失うとか姉としてどーなの(いつから姉)
たのしーーーーー!
多すぎるジュニア探すのたのしーーーーー!
ゆーとと山涼ちゃんがシンメになっちゃってたね。
後半は一生懸命踊ってる森本くんがカワユスすぎてお母ちゃんカンゲキしたで…!(いつから母)
ゆーと×山涼ちゃん×森本くんで3トップになればいいじゃない!
ゆーとが昔のタッキーにめっちゃ似てるからあの全盛期復活すんじゃねーかって思ってるよ。
ガンバレ!ちびジュ!

いやー楽しかったなーエムステ。
久しぶりに“ジャニーズの王道”を見たよ。
ありえない歌詞とありえない衣装とありえない人数とありえない輝き。
非現実的なものをすべてアタリマエのよーにやってこなす…!
さすがだわー
やめられんわージャニヲタ(…)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
フィーバーdeフューチャー
戸塚ワロス!!
Kittyワロス!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
なまたまご
セダの亀ちゃんでーらカッコヨス・・・!!!!!
おかあさーーーんっ!
亀ちゃんがかっこいいよーっ!ヒィー!(酸素をください)

いやほんとにかっこよくてその場で地団駄踏みそうでした(ダンダン!)

アンアンの赤西くんも拝見しましたかっこいいいいいいいいいいじゃん。
インタビューを読みましたところ
「○○(仮名)と付き合いなよ!ねぇ!あかにし!」
と思わず言っちゃったとかそんな!そんな!そんなことしたよ(…)
円ちゃん、読みなよアンアン。>>私信

やっぱり!やっぱり!
ホーム雑誌よりもアウェイ雑誌のが断然いいよカトゥーンは!!
(今月のW誌を買ってしまいそうだなんてそんなバナナ)(…)
(W誌なぜ裸。ハダカ。はだか。ら。裸。)←しつこい
今月の3誌ってどれもビズアルよかった気がする。
さっき立ち読みしてきたばっかなのにもう忘れかけてる。
それよりも今更見たポポロに撃沈したの。
だれかポポロの亀梨の髪型どーにかしたってください切実に。
間違ってる!亀ちゃん間違ってるよ結ぶ場所!!
なんでそこオールバック!(さわげハラバック!)(違)
やーーーーーだーーーーーーー
しかもQ&Aページではハットかぶってくれてヨカタ思ったのにメ ガ ネ(チーン)
・・・・・似合ってないよ(ボソ
うわーーーーーーん!
いつからこうなったのだろういつから!
そこまでセンスの悪い子じゃなかったはずやで!な!
・・・orzorzorz
“自信過剰”であるべきところがズレてきちゃったのかな。
歌って踊ってる時の「おれが一番カッコイイでしょ?」的な容姿・顔とか
赤西の横にきたときの“負けねぇ”オーラとか
そーゆうなんか、態度?そう!態度!
“外見”じゃなくて“態度”が自信過剰なのがいいの。
それがファッションに目覚めてしまい今ナウ。現在進行形なのね。
おおおおおおおおお(何
戻っておいでー!亀ちゃん!いい子だからー!(…)

かれこれこの悩みは1年前くらいからしてる気がするよ。
髪を切れって1年前くらいから言ってる気がするよ。
ファッションがおかしくなってきたって1年前くらいから言ってる気がするよ。
長いよ。いろいろ。

それでもやっぱりだいすきでごじゃるるるるるる(ウザス

悩みといえば、伝言板の上様が心配だす。
タッキーに「助けてください…。」ってリアルだーよー
どしたの!
言ってごらん!

なんかいろいろ書こうと思ってたはずやねんけど忘れたや。
なにもかもはポポロのせいだ訴えてやる!

コメント返信>>円ちゃん、ぐりぐりたん

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
相変わらずのエブリデイ
運命の出会い方の理想が山下智久と同じけーちゃんだお!
いいよね。いいよね。
ハンカチ落ちてて拾おうとしたら手が触れ合っちゃう!
キャハキャハ☆

今日はヤマピーと亮ちゃんとやっさんとたっちょんの入所日!
おめでとうなのー(´∀`)
ヤマピーはついに10年なのかーすご!
あとの3人は9年なのかーなが!
アイドルの仕事っていろいろ大変なんやろうけどよく続けてくれたよ。
ありがとう!そしてこれからもがんばって!
応援することしかできないけど、それでも必死に応援しまふ。

昨日は中村…じゃなくて中丸の誕生日を祝ったお!
恒例の円ちゃんとのパーチィですわ☆
ずっと同じ店で買ってたケーキのポイントがたまったから
「新しいとこにしようぜ!」って話になって
けっこー前から「アイスケーキがいい」って言っとったんな。
とゆーことで31へゴーゴゴー!
一番小さいやつを買ったなり。
メンズ店員がウチラの相手をしてくれたんだけどよ。
最後ケーキ渡される時にすっげーこと言ってきただよ。

「これって、もしかして昨日誕生日の人ですか?」

っておーーーーーーーーーーーーーいっっ!!
なんで知っとんねーーーーーん!ソコ!ソコ!ソコ!
ニヤけながら言ってくんの。メンズ。
でーら恥ずかしかった(…)
言われた瞬間、固まったで。円ちゃんもあたすも。
たぶん一緒におったガールズ店員が気付いたんやろーけどさあ。
ンモウ!生きてきた中で一番恥ずかしかったかも!笑
っつか、中丸有名やん。
じゅーぶん有名やでなかまるおいち!!!!(ゆういちだよ)
なんだよー
亀梨とか赤西でいつか言われるかも思ってたけど
まさか中丸で言われるとはなー
噂のケーキがコ・チ・ラ★

20060906225125.jpg


もろ “中丸” ってな(笑)
このアイスケーキは失敗でひた。
すぐ溶けてくるし2人でこれ全部食うには気持ち悪かったし。
来月の上様からはまたフツーのショートケーキに戻すよ。ふふ。

ほんでカラオケへ!
5時間いろんなジャンルにチャレンジしたおー
ジャニーズ、年代別HITメドレー(これおもろかった!)、バンドブーム、ハロプロとね。
履歴見られたくないね。ヲタク満載。
最後はサライを歌ったー!絆も歌ったしね!
24時間ひきずりまくりーの!

ほんで夜7時くらいにまこりーぬ合流!@ラシック!
赤西バースデイ以来やで久しぶりやったー(´∀`)
会いたかったなり!
ちょっとお買い物して、パルコ行ってキャッツカフェ行った!
めっちゃ長居したでー
有線が1週したもん。SIGNAL~SIGNAL全部聞いたもん。
SIGNALでやたら反応するおれたち。
カトゥーンの話ばっかしたな。
2人がアゴ担やもんで、主にアゴのシーモネーターやったけどな(ルパンザファイアー!)
「あかにしのケツ」で盛り上がりすぎだろ、わてら(笑)
めっちゃわらったし。
ほんまたのしーしー。
こうやってカツンヲタとカツンの話で盛り上がるのが一番すき。
カツンによるシーモネーターだいすき。
もっともっと話したいお!こんな風に!もっと会おうよ!ねえ!!
コンサートがない間はこうやって過ごすのがいい。
早くコンサートやってほしいけど。
うわーーーーーん。サミシス。

そそそそ。
わたし、色彩検定にチャレンジしてみよーと思ってるんだ。
いきなりなんで?って感じやけど。
就職する気がまったくないもんでフリーター覚悟しとるもんで
でもなにかやらなお母さんを不安にさせるし自分もなにもやらんのはなんかイヤで。
円ちゃん、お料理教室一緒にいこっか(笑)
就活しやん分、なにか他の勉強とあとバイトをもう1つやりたいなあ。
お金貯めたい。貯めなきゃいかん。
1人暮らししたいし。
東京にも行きたいし。
そんでもっとカツンに溺れていたい(…)

学校はちゃんと行くぞー!

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
コングラジュエーション!
今日はダブルでおめでとうやね!

亀ちゃん、ベストジーニスト受賞おめでとう!

すごいねー♪
亀ちゃんのファッションにいつも文句を言ってるワタシなんですが
ファッション関係で賞とかもらっちゃうと文句言いにくくなるね!笑
ダボダボのジーンズはいて女ものの黒ジャケットを着て授賞式に出たみたいやけど
んーんーんー。
明日のWSが楽しみやね!笑
ちなみに、あたしは亀ちゃんをすきになるずーっと前から
もう何年も前から毎年毎年岩沢厚治(ゆず)に投票してるんですわ。
なかなかジーニストになってくれなくてねー
いや、ほんと中学生の頃から投票し続けてるんだってば!
おかげで(?)毎年10位内にはいつもいるんだってば!
でもジーニストにはならんのよねーなんでだろー
しかも今年は10位か。。。ギリギリや。。。
今年も亀ちゃんがおると知りつつ岩沢さんに清き一票を入れました。
えへ!
でもほんと!亀ちゃんおめでとう!
もっとお洒落に磨きをかけてね!

しかーしめったくそ気になるのが、
ベストジーンズドットコムさん、ランキング一覧載せてくれてますけど、
「1 亀梨和也(KUT-TUN)」「4 赤西仁(KUT-TUN)」
になってるんですよね。間違ってるんですよね。
“くとぅーん”になっちゃってるのね。“かとぅーん”なのに。
上様が2人おって、赤西くんがいないんですけどもー!
早くなおすべきですよベストジーンズドットコムさん。

http://www.best-jeans.com/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ナピバースデイ!
            パパパパパーーーーン!

★ HAPPY BIRTH DAY ★

           中 丸 雄 一

へいへいへーい!23歳おめでとーう!
やたらはりきってshimatta!
黄色TEN-Gやから名前文字は黄色ね。
KAT-TUNのお爺ちゃんが23歳になってshimatta!
もうヨボヨボやん。。。(うそーん
中丸に想うことはいっぱーいあるけどそーだなあ。
裏表の激しさがめっちゃ怖いので(笑)
もっと素の中丸を見せてほしいと思うけどあれが中丸なのかなあ。
テレビに映っとる時はほんま「テレビ用中丸」やもんなあ。
それもすきやけど。
風呂敷をコンサートで羽織った時の中丸の冷たい目線忘れません(笑)
名古屋ではヒジョーに冷たかった。
仙台ではヒジョーに優しかった(謎)
それも中丸やんなっっ!!
そんな冷たいのか温かいのかわからん「アイドル中丸雄一」やけど
東京ドームで見せてくれた涙は一生忘れません!
あの瞬間アイドルやなくて、一人の中丸雄一を見た気がした(日本語おかしい)
スクリーンに号泣しとる中丸が映ったらコチラもスイッチオン!
なかまる!なかまる!な~~~か~~~ま~~~~る~~~~~~っっ!!!!!
目から滝!涙の洪水警報ピコーンピコーン!(さっき彦麻呂見たの)
いやほんと。感動したよ。その涙。
そして嬉しかったよ、一番に泣いてくれて。
今日の少クラも中丸の誕生日が明日やなかったらリアルに忘れてたよ。
ありがとう、中丸。(縦尾!)
少クラで司会の腕を磨かされてるんちゃうかな。うん。
KAT-TUNの中では中丸が一番古く深い付き合いなので(知り合いかよ)
なにかと思い入れが強くなるのは彼です。
デビューが決まった時「おめでとう!」って一番に言いたかったのは正直彼です。
ふふ!すきだぜ!

この1年が中丸にとって、中丸ワンフの皆様にとって最高の1年になりますよーに!
ほんまおめでとーーーーう☆

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
do!do!do!
明日から学校やで今日が休み最後の日。
なーんもしてないけど。
あ、おかあさんの仕事の手伝いを後でするけど。
そしたらお買い物行くんだ♪

それよりもなによりも今日のウタワラ。

必見!田口&上田ソロ

が楽しみすぎるんだがワタシだけだろーか?
田口はもちろん深夜アニメの主題歌ですよね?
上様はもちろんラルクアンシェルですよね?  

・・・・・もふ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
27=1
携帯がぶっ壊れたけーちゃんですけどもー!
すっげ謎なの!
なんで壊れたかわかんねーの!
バイト始まる直前までフツーに使ってたのにバイト終わってみたらつかないの!
勝手に電源切れててそっからつかないの!
友達がauショップのお姉さんやっとるでそっこー行ったー
修理に出されたー
代機もらったー使いにくいー
でも前使っとった携帯なんやで。電車男とオソロイのけーたい。
こんな使いにくい携帯を半年使っとったんやなーあたす。

マイ★ボスマイ★ヒーローがおもしろすぎる。
長瀬くんと聖の顔芸がメインのドラマのよーな気さえしてくる。
不覚にもちょっと涙がちょちょぎれたし!今日の!
仲間っていいねー
こきほんとかわいいなー
っつか24h時から思ってたけどこき髪の毛伸びた!ロン毛!
これから伸ばしてくつもりなんかなー?
もうコウキのロン毛違和感ありまくりなんやけど(笑)

コウキといえば!
この間なっちょんバースデイで集まったときコウキの言っとった罰ゲームしたん!
雑誌で言っとったらひい(ワタシは知らない)
炭酸飲料水にラムネを入れてシュワワワワ!ってなったやつを飲むねんて。
三ツ矢サイダーとクッピーラムネを買ってきてやったよ!
めっちゃおもろかった!
サイダーにラムネ入れたらすっげえ勢いでシュワワワワワワ!!!!!!って!笑
コップから泡こぼれそーになって(こぼれたけど)飲んだらマズかったー!
でっかい病院でもらう粉薬の味がした!
ありゃ罰ゲームになるわー盛り上がるし!
っつか考えたのだれ?こき?バカ?笑
みなさんもぜしやってみてそーめっちゃたのしいよ!

大変遅くなってしまいましたがコメントレスします!
>>>YUさん、綾子たん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
戦う事恐れず心からぶつかれば
一昨日と昨日の2日間が濃すぎて今放心状態なのよーん。
めっちゃ寂しい。
夏が終わるからよけい寂しい。
冬は人肌恋しくなっちゃうでしょ。
でーら寂しい。

・フィルムフェスタ
・渋谷すばるwith大倉BAND
・アラシック@横浜(松本潤バースデイ)
・なっちょんバースデイパーチィ
・幕張Dogs全員集合

濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い。。。
濃すぎたぶん1人になるとすっげ寂しくて消えてしまいそう。
なんでいっつもこーなるのー
だれかーあたしとあそんでーかまってー
ウサギかよあたしは。

フィルムフェスタは長老3人(城島×坂本×長野)の対談がおもしろすぎて
ピカイチ王子のおっさんぷりがめっちゃワロスで
改めて「相葉雅紀は天才」と真剣に思って
中丸がなにをやってもマヌケに見えるのが可愛くてしょーがなくて
やっぱり松岡くんの眼鏡姿がすきです。
後半の相葉雅紀フィーバーが印象強すぎて最初のタキジンとかあまり覚えてナス…orz
でもタッキー×仁の写真買えて嬉しすぎて写真たてに入れてやろーかと思うよ(…)
それにしても天才・相葉雅紀はほんとにすげーな。
ときどき笑いが起こったりはしてたものの、拍手喝采されてたのは相葉ちゃんだけでしたよ。
ほんまに相葉ちゃんオモシロス。
王子すばただマルヤスに囲まれてても全然負けてなくて
あいつ、天才。
PVを最後まで流してくれないのはなんでなんですか、アレ。
抱いてセニョリータの切り方が一番不満でござる。

渋谷すばるwith大倉BANDは激楽しくてめっちゃ感動しました。
チケ代以上の金を出してもいいと思えるコンサートって滅多にないけど
去年のV6アニバコンぶりに「もっと金出してもいい」って思いました。
・すばるの「I believe in myself」「サヨナラ」「愛してる愛してない」
・たっちょん×牧野ツインドラム
・お洒落眼鏡男子になっとった大魔神
・リッキーの歌声
・石垣くんの華麗なピアノ
・ゲスト亮ちゃん
これだけにもっと金出してもいいと本気で思えたよ。うん。
特にすばるのあの3曲は思い出深すぎて強すぎて「愛してる愛してない」はポカーンやった。
最初のラップに鳥肌たったし。
エムステ初登場のあの「愛してる愛してない」がどれだけ衝撃的やったことか。
全国のジュニアヲタが激しく興奮したってばよ。
その当時の映像を流しながら今のすばるが歌うからそりゃもー感動っつか感激!
ヘブンリーを最後に歌ってんけど、間奏中にすばるが「ほんまありがとー」って言ったん。
ただのお礼に聞こえるかもしれんけどあたしには「ほんま」が強く響いて
「すばる残ってくれてありがとー!」って心の中で叫んだよ。
やっぱ東のトップ・西のトップはタッキーとすばるやなあ。
横山さんには申し訳ないけど(笑)←西のタッキーって自分で言うてはるから(…)
タッキーとすばるがおらなこんなにジュニアにハマルことはなかった。確実に。
KAT-TUNがデビューした今でもMADやえびし、キスマイを影ながら応援してんのは
「根っからのジュニア好き」な部分があたしに備わってるからで
それがあるのはタッキーやすばるがおったからでこの2人の存在はでかいなあ。
っつかこの世代のジュニアは黄金時代・全盛期って今でも思ってるよ。

その全盛期いちばんにデビューした嵐さんのコンサートも激楽しかった!
広島⇒名古屋⇒横浜1公演ずつ入らせてもらったけど一番楽しかった!
コンサートはやればやるほど楽しくなるね。
松本さんの誕生日やったからみんなでバースデイソングも歌ったし♪
23歳になっちゃったよマツジュン!
あのマツジュンが!!モリが!!!
めっちゃ可愛かったのに今はエロスな大人の男やー
でもでもマツジュンまたエクステつーけーたーのーーーーバカ!
ぜったいエクステしてない方がカッコイイから!!
エクステつける前のビズアルがめっちゃツボやったのにー…
MC中の天才・相葉雅紀さんも天才っぷり炸裂しててまた思ったよ。
あいつ、天才。
志村けんがゲストで来とったんやでー!笑
手越・シゲ・慶ちゃん・マッスーも来とったみたいやな!
あ!あとあと!福ちゃんがおったん!!!!!
MADが全員揃っとったーーーん!!!!!!!キャーキャー
福ちゃんとは1月以来すれ違い生活を送ってたから(カッポーかよ)嬉しかったあ(´∀`)
約半年ぶりやん!福ちゃん!
席遠すぎて肉眼で見ることできひんかったけどスクリーンで見えてキャハキャハ☆
いろいろ嬉しかったよ!

ここまでが30日の出来事ね(濃い)
同じグループ1日3公演はヨユーでこなせると思うけど
まったく違うもの3公演はめっちゃしんどいでっせ(…)

昨日はたっちょんだいすきなっちょんのバースデイ!
ってことで幕張Dogs全員集合、あたしの家でパーチィ!
ビーグルが9日からオーストラリアに留学しちゃうからそれの送別会と
誕生日祝えないから前祝い!
ついでにシーズーのも祝っちゃえってことで3人分!パーチィした☆
めっちゃたのしかったよー
コリーは仕事あるから帰ったけどあとはみんな泊まってってくれて
夜な夜なガールズトークいっぱいしてさっき帰っちゃった寂しい。
ほんまたのしかったよオイラ。

夕方からバイトやーがんばろっと。
タモリステーション録画しなきゃ。
レガッタも録画しなきゃ(笑)

あー亀ちゃんに逢いたいよう。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
