,

スポンサー広告  top▲
せんせーい!ありえませーん!
すみませーん!
タキつコン落選したんですけどもー!
ひゃくぱー取れる自信あったんですけどもー!
本気で自分の情報局名義恨んでもいいですか?(真顔)
っつかいい加減コンサート事務局に嫌われすぎてます拙者!
あたしあんたになんかした?(てぺ君を怒る若槻@ごくせん)(…)
なんじゃこりゃー!
タッキーに会えないってどゆことー!
っつか年内ジャニコン梨ってありえなーい!

ごめんね円ちゃん…orz>>私信

あーどうしようコンサート命のあたしとしては確実に飢え死ぬんですが。
ほんとになに!これ!
あ、まだ亀梨名義なのがあかんかった?笑
情報局まだ亀梨なんよね~変えるのがめんどくさくって。
福ちゃんにする予定なんでおま。
もし亀梨があかんのやったら(!)明日にでも福田悠太に変えるべさ!!
どうしようジュニア武道館も不安になってくるやんけ。
っつか日程増えとるし。orz
なーにー!あのドS社長きらーいー!(ウソですウソです)

最近の日記があまりにうだうだしてたので自分に喝!を入れようと思います。
ぐちゃぐちゃ考えるのはできるだけやめようと思う。(…)
どうしようもねえんだもん。
かめちゃんがすきですほんとにすきでーすー!!
とりあえず12月8日のAIのために生きよう。いぇい。
今日のいいともAIほんま可愛かった!!
時代はワッツゴーイノンですよ。
AIも「ワッツゴーイノン今なにができる?」って問いかけてるよ。
聖だって「お前らみんな秘めたPossibility」って言ってくれてる。
ワッツゴーイノン切り替えて、だ。
情熱はそれぞれの胸にあるんだ。
1人の情熱は頑丈なバッファローの群れも砕くんだ。
よし。よし。(言い聞かせる)

あたしも街角でかめちゃんのポスター発見したら写メって
「カメ発見」ってかめちゃんにメール送りたい…!!

明日はぶっさんにバイバイ言ってきます(キャッツニャー!★)

コメントリータンズ>>シギリちゃん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
AIー!
カワユスー!!
AI超カワイイ!!

@いいとも

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
愛の特化効力
OXYの洗顔編録画スタンバってたのに
のだめ終わった瞬間ビデオセットしてスタンバったのに
なぜかキョドって録画失敗した。orz
あーりーえーへーんー
来週も流れるよね。ね。ね。
じんちゃんちょー笑ってたもんね最後。

昨日かめちゃんとオソロイのピンキーリングを落としてしまって
めちゃくちゃ落ち込んでたんやけど
今日見つかったー!!スクーター止めてる駐車場にあったー!!
ま、オソロイっつってもオイラのは偽者やけどね(…)
それでもほんとーにショックでかなり探してて
見つかった時はクララが立った時並に感激したんです。
もうどうしようもなくかめなしがすきです。

何回会いたいっつったら会えますか。ねえ。
あーもうほんとになんかどうしよう病んできた。やばい。
ダビングしてもらったイズムで泣いた。(…)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
やーーーだーーーー
洗顔編録画失敗したああああ…(T□T)
やーーーだーーーー
ショックすぎるばかあああああ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
マワルナモナイヤクソク
亀梨赤西は最強シンメトリーだよな。
って強く思うことで今自分立ってる。

@ウタワラ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
カラマルキャラメルアドレナリンにも
おは4メートルーーーーーーーーーーーー!(出た新記録!)

懐かしいこれが1年前だなんて懐かしい。
昨日は翔くんのチューボーですよにめちゃ癒されました。
翔くんカワユスですねえ。っつか嵐がカワユスなのか。
完璧なようで完璧じゃない翔くんがいいんですね。
包丁の使い方が怖かったです。
最後の電話で「あーもしもしー?にのー?」って言った時の
「にのー?」の声が激いとおしかった…!!
ほんまに癒されるわー嵐。
宿題くん見逃しまくっとるけど。orz

田口のコロガリータ展に行きたくてしゃぁないです。


以下、どーでもいいことです。


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
櫻井翔くん
激しく癒されるんですけど

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ただかめをあいしてる
ハァー(*´Д`*)ーン!!!

デスノート見てたら何回もたっ恋の予告流れるんやもん
おーーちーーーるーーーー
松山ケンイチはあんますきじゃないけど
エルを演じてる松山ケンイチはめっちゃすきだ
戸田恵梨香カワユス
作業着を着た田口と中丸が来てくれるなら
あたしは即スカパーに入ろうと思う

かめなしにあいたいどうしようもーすぐふゆだよ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
INTOしましたよINTO
今日はバイトラストまでだったおー。おっおー。
うちのバイト先は前店長の趣味で(ぇ)可愛いおなごばっかなのーん。

きーーーーさーーーーーらーーーーづーーーーーー(ニャー!!)
バイト疲れたから即寝ようと思ったのに
うたばんキャッツ見ちゃったらテンソン上がっちゃったのら~♪
ウッチイイイイイイイイイイ!!!!!!(ラブ)
真剣にキャッツメンバーやったらウッチーが好きです(゜∀゜)
ウッチー抱きしめたいっ!
あとモー子を呼んでるバンビ抱きしめたいっ!
モー子以外のバンビは別に(…)
マスターの「INTO」がオモシロスすぎたー。
っつか雄志くん!ね!雄志くん!(MCU)
歌だけ出るってVIPやなあ。
しかもほとんど歌ってるーーーーー!キャッツメンうぜーーーー!笑
雄志くん痩せたよね。あれ。ね。
映画にも出てるんやっけ?
はよキャッツ見たいよおおおおおおおおおおおお!★(ニャー!!)

Rayで亀ちゃんが犬タイプか猫タイプどっちがすきかって質問に
「猫タイプ」って答えてたのが素で嬉しかったのら…!
あたしめちゃくちゃ猫やから…!(ニャー!!)
やっぱりオネエ様雑誌は重い。ほんとに重い。orz

また村山由佳さんの本を買っちゃったお。
めっちゃあるお。村山由佳さんの本。
彼女の本を読む時は必ず主人公の男の子をカツンの誰かにして読んでます(…)
っつか村山さんブレイクするらー!(ニャー!!)
今映画化されてる天使の卵はな、うちは聖やと思って読んどってん。
おいしいコーヒーの入れ方シリーズは絶対中丸にやってほしいねん。
これ中丸の連ドラデビュー作にしてほしいもん(計画中)
夜明けまで1マイルは赤西にしてほしい。
あ、そういえばファインボーイズの田口見て笑ってしまった!!
ダウンジャケットに鮮やかな緑のニットでウケた!!
緑のニットて!!

あたしも普段スカ☆J逃しまくっとるけど
しょこたんが出る回は絶対見ようってあやこたんの日記読んでおもた!
ところでいつ出るの?笑

コメントセンキュー兵庫?>>ぐりぐりたん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ハロウィンウィン!★
テンプレートをハロウィンスペサルにしてみたー!
カワユス!★
このテンプレート作ってる人めちゃいい!
ハロウィン終わったら戻すけどいつものテンプレとか
円ちゃんとこのテンプレもやんな?
同じ人が作ってるんやけどめっちゃカワユスや(´∀`○)

雪女になるために亀梨より白くなれる化粧水買おうと思ったけど
思ってた以上に値が張ったのでちょっと様子を見ます。
だってジュニアの武道館振り込みが優先だから…笑
これ振り込んでからお金の計算等いろいろして!!←忙しいね
それから買うことにする~。
そして来月はもっともっと働こうと思う~。
やっぱりバイトをもう1つ増やすべーきー??

今日は13時~18時までバイトやってんけど
例のめちゃ濃い中丸担Yちゃんとずっとベーカリーでしゃべってた!
パン作りながらカツンの話できるとか幸せすぎるら!★
ほんとに中丸しか見えてないんだからこの子。
お互いの想いを言うと「わかる!わかる!」ばっかでお互いがお互いにお互いで(…)
ビックリするくらい中丸への想いと亀梨への想いがシンクロしてオモシロス。
でもYちゃん春から東京行っちゃうの~。寂しい。
あたしも早く東京に行かなきゃー!

そんなわけで今めっちゃアグレッシ部だわ。気持ちが。

どうしよう、あたしもコーンロウにしt(…)

コメントセンキュー東京!>>シギリちゃん、まこりーぬたん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
お前は死んでも亀梨担だ!
ってぐりたん(@聖)に言われて素で嬉しかった。
けーちゃんだおこんばんワンツー!★

MYOJOを立ち読みしてきた。
ねえ、関ジャニ∞とザ・クロマニョンズが対談してんだけど…!!
くそうらやましーーー!!(エイトがね)
あたしも甲本ヒロトと対談してみたい。
めっちゃバカみたいで絶対たのしい。
とにかくポジティ部になれる気がするアグレッシ部になれる気がする!
あたしロックはあまり聴かないんやけど
でもロック魂っつかロックやってる人のトークはすき!★
素直にかっこいいと思える。

カツンのページあんま覚えてないんやけど(…)
あいうえおのヤツ(なんだっけ)で聖が戸越のこと書いてた!!
「戸越銀座商店街」やったっけかな。←忘れやすい
もーーー!もっと早く言ってくれてたらそこ行ったのに!!
戸越公園商店街しか歩かんかったよ。orz
いいもん。聖と一緒に行こう。(どぞ)
っつか田口の写真はあれでいいのかな。あれ「だけ」でいいのかな。
コロガリータが見たい(何回でも言う)

ポポロやっけー?じんきゃめ!!
ごくせんの頃2人で行動することが多かったとか
内緒で2人でマッサージ行ってたとか
ラーメンどーのこーのとか
運命的に店で出会っちゃうとか(言ってない)
モ エ ス (*´Д`*)
あーーーーーーあかにしーーーーーーーーーーーーーい。
ふう。

昨日は円ちゃんとペアルックデートをして(エンドリTシャツ)
ショップ行ったけど赤西の写真が1枚もなかったよ…orz
な    ぜ  。
すべてに萎えたよマジで。苦情の電話したいよ。
でもなぜか理由わかったよ。
写真置いてあると休業中もお金入っちゃうからなんやね。(へえ)
赤西の写真買ったら赤西のふところに金入るからね(キラン)
もうYOU&Jどうすんのよ!ウガガ

とりあえずテンションあげるためにプリクラとって(あがるのか)
そのままドトールに引きこもリータ。
すっげーよマジすっげーよたぶん5時間以上いたよ。←迷惑
赤西への想いを赤西担に語った亀梨担だよ。
ごめんなんか熱くなりすぎて(…)
しかもあたし声でかいからドトール中が聞いてたよ。←最低
でも!円ちゃんにだけは聞いてほしくって!!
つまりは愛を見失わないだよ。うん。
ほんで女を磨いて東京に行って赤西おかえり!だ!!(完璧)
これレポートにしてぐりたんに提出すんねん(…)

東京行きたいよとにかく東京行きたい!
女を磨いてハイセンスで熱い女になって東京行くどー!★
代官マウンテーンに住む。絶対。

亀梨より白くなれる化粧水を明日買いに行くど!マジで買う!
今年の冬は雪女になろう!(…)
亀ちゃん昔「自分より白い女の子がいい」って言ってた。
もっと昔(15歳くらい)は「蒼白いくらいがいい」って言ってた。(どんだけ)
亀ちゃんのタイプは雪女って思っていいかな…
亀ちゃんより白いって絶対気色悪いと思うんだけど…!
がんばろーーー女磨くーーーーー。

コメントセンキュー大阪!>>なっちょん

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
にゃんにゃん
T H E ★ ひ ま

バイトが夕方からやからひ~~~ま~~~~~。(勉強しろよ)
さっきYOUたち!終わったあとに仁のCM流れた。
15秒バージョンやったけど。
中丸かっこええわあ(@YOUたち)

二宮さん家の和也くんがアカデミー賞助演男優賞にノミネートされるかも。
ってゆーニュースを見てオッタマゲた!な!
おいおいおいおい二宮くんすごすぎやしないかい?ん??
レッドカーペットをKEN渡辺と歩いちゃうのかなすげーなー。
っつかジャニーズワールドワイド計画進行しすぎ。
どんだけインターナショナルになるんですかおじいちゃんよ。

いやはやジュニアの武道館全スタしちゃうってよけーちゃん(・∀・)
もはぃうちわ考えてるとか、あたし★←気合充分
『五父さん』てうちわ作ってもきっと本人に届かないだろーな、とか考えている。
ちゃんと『五関様』『藤ヶ谷父さん』て分けなくてはならんのかな。
この2人を作ったら『河合さん』も作ってあげないとヤキモチ妬いちゃうね。

あ、この間の河合さんの誕生日ヤンキー(松崎祐介)も誕生日だったらひい。
おめでとうヤンキー。
タメなんやってな!ワシ等と!いい20歳送ろうぜ!

たっ恋を見る勇気がありましぇ~~~~ん。
誰か一緒に見て下。

コメントセンキュー名古屋!>>まこたん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
どぶねずみみたいに美しくなりたい
甲本ヒロトかっけええよおおおおおおおお!@タモステ

タリホー♪タリホー♪
どうも赤西ばっか見てる亀梨嫁でおま(…)
実はココ1週間色彩検定の勉強をサボってしまってて(萎えてたの)
今日引きこもリータで久々に勉強したらわからなくなってた…!
・・・OTZ
大丈夫かなあたしこんなんで受かるのかな3級やのに(´Д`)
わからないと投げ出すタイプなので(おい)
途中で裸の少年を見ちゃったり(代官マウンテーンの回)
金髪ウルフ最強だろあかにしー。
「おかあさんは観たいと思う」って赤西くんカメラ目線。
「酸味」って言葉覚えて嬉しそうな赤西くんカメラ目線。
上様を本気で殴る赤西くんカメラ目線。
鼻水ふけって言われたのにかむ上田くん激カワユスなんですけども。
代官マウンテーンさいこーーーーーう★
もうジブラ柄のパジャマ赤西に激萌え(*´Д`*)

ドコモのCMを見たよドコモサイトで。
もさいよあかにしー。
今にも噛みそうだよあかにしー。
ブーツインどころかソックスインに見えるんだがあたしには。
お洒落だな赤西(…)
赤西がつけてるくらいの大きいヘッドフォンがほしい。
あたしも赤西が「もえ~!」って叫んでる横で一緒に「もえ~!」って叫びたい。
もちろん亀梨に対してね2人でね(…)
あたしがいいなと思ってるD903iのムラサキの携帯は
どうやらスプリングピンクらしい。ムラサキちゃうんや…。
ムラサキにしか見えへんけどな…ムラサキ…テング…この携帯にしたい…(しろよ)
今番号ポータビリティやでえ←覚えたばっか
それにしても6人の衣装がだs(禁句)

ズニアの武道館行きてぇ~~~
ちっちゃい子にモエモエしてぇ~~~(おやじか)
代官山行きてぇ~~~~
東京行きてぇ~~~
横浜行きてぇ~~~~

あ~田口のコロガリータめっちゃ癒される~
こっちでも放送しろよーもじもじたぐちー!
KAT-TUNが愛しい。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
あぶねえ
河  合  郁  人

Happy Birth Day !!

あぶねえあぶねえわすれるとこだった。
19歳おめでとう。かっこいい男になって下。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あなた様のそばにいとぅございます
田口がコロガリータで食べタガリータとかふざけたこと言ってやがる。
めちゃくちゃ癒されたーーーーーー。
そしてあたしは引きこもリータ。
田口かわいいいいい。茶色いもじもじくんみたいいいいい。うざかわいいいい。
このかわいいもじもじくんなんでこっちで放送しないの。
首都圏より東ってなんだそれ。全国放送しろやーーーーーー。
ドコモのCMも見たいーーーーーーー。

た っ 恋  見 た 。

カメナシカズヤかっこいいよおおおおお。なんだあいつほんとかっこいいんだけどどうしよう困る。(え 見なきゃよかった。(ええ ラブストーリー恐怖症だってばよおおおのだめカンタービレに出ろよカスタネットでいいじゃんまた瑛太と共演しろよ樹里ちゃんかわいいぞ?でも戸田恵梨花が一番かわいい。あいつくそかわいい。じゃなくてカメナシカズヤがほんとにかっこいい(…)もうラブストーリーはやだよお。昨日のうたばんでくぅちゃんが「仕事でも嫌に決まってる!」って言った瞬間嬉しくて泣きそうになったんだよ。ほーら!仕事てわかってても嫌なもんは嫌なんだー!でもすきー。かめちゃんすきーだいすきー。まえ亀梨担から藤ヶ谷担になれるかもって思った時某友達に「ありえへん」と言われ他の某友達には「あんたがカメから離れるなんて無理やろ」って言われたてへへへへ。←喜んでる。かめちゃんだいすきーーー。かずやさまのそばにいとぅございますううう。かずやさま脈打つかぎりぃふたり戦ってゆきましょーーーーう。@堂本剛。(THE★崩壊)EDのかめちゃんが美しすぎて隣りに座るのは綾瀬はるかじゃなくてあたしがいいって本気でオモタ(…)一時停止してじぃーっと見てたら目からつたぁーーーーて塩分ゼロの水がこぼれた。そばにいとぅございますううう。いきたいいいいい。絶対離れないいいいいい。
すーーーーーきーーーーーなーーーーーーのーーーーーーーーーー。



はあ。スッキリした。ちょっと。もうどうにでもなれやあ。


コメントテンキュー横浜!>>シギリちゃん、キャパたん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
愛って素晴らしい
ENDLICHERI☆ENDLICHERI The Rainbow Star★
10/19 Wed. 18:30~

もうさー、ほんとに素晴らしいわけよ(いきなり)
堂本剛まじ、ネ申。
今回はほんまにいろんなもんを抱えて行ったから
めっちゃ不安定な状態で行ったからもろかったわあ。
なにから語ればいいのか迷ってしまう。
とにかく【愛】がいっぱいのライブなんです、ケリーは。
私これが3回目やってんけど、どんどんその愛は増してる。
ケリーは歌を歌ってるんじゃなくて
【愛】を歌ってるんです。
ほんま不思議なくらいケリーの「愛してる」って言葉は心に染みるの。
なにひとつウソはないなって思えるの。
まっすぐすぎてそれを受け止めるのが大変なくらい。

今回の追加にはケリーだけやなくて堂本剛のソロ曲も入れてて、
ナイトドライブとかめーっちゃ鳥肌たったお。
あたしも赤から青に変わる間にキスしたいよかめちゃん(黙れ)
Pinkも歌ったしSaturdayも歌ったよ。
やっぱり濡れ鼠の照明がめっちゃすき。
あと、『街』歌ったの。もうこれ、大 泣 き 。
日替わり曲らしくて街じゃない日は『Originalcolor』らひい。
わたしが行った日は『街』。『街』でよかった。
これほんま名曲やで。なんかもうすごく。
嗚咽するのこらえるために唇噛みすぎてちぎれるかとおもた。orz
涙が止まらなかったよー。

あたし絶対自分の中にある想い貫く。
1人の情熱は頑丈なバッファローの群れも砕くの。
ケリーのステージはほんとにたくさんの愛に満ち溢れてて
出演者、STAFF、お客さんみんなの愛が集まってるんだお。
ケリーのステージ終了後は名前がスクリーンに映るんやけど
その間ずっと拍手喝采なん。
みんなアンコールを期待して拍手しとるんやなくて
ほんまに拍手を送りたくて最後の最後までずっと拍手してるの。
すごくね?
「愛って素晴らしい」
たくさんのお客さんから愛を投げかけられてる僕が言うから
間違いないってケリーが言ってた。
いつか愛しくて切ない涙を流せるように。
愛って絶対に見失ってはいけないもんなんだよ。
軽々しく愛を語るなって思う人もおるかもしれんけど
そんなことない。
愛について問わず考えず、愛を語らずに生きてる奴よりずっとマシ。
普段からもっと愛を感じて、愛について考えて
自分のなりの愛を見つけて、語って、理解し合って。
そーゆうのめっちゃ大事やと思うの。
家族、友達、恋人にもっと愛を語ればいいと思うよ。
相手が芸能人でもいいやん、もっともっと愛せばいいんだよ。
誰かを愛せるってすっごい幸せなこと。
愛を見失っちゃいけないんだ。
人間が生きていく上で一番必要なものは愛なんだから。

エンドリケリーのライブに行くとほんま愛に包まれるの。
だからみんなにも行ってほしい。
私は行けない人のためにこうやって伝えていきたい。
少しでも伝わってれば幸いです。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
愛を見失ってしまう時代だ
今日東京から帰ってきたのにもう東京に行きたいけーちゃんでおま。
トウキョウモドリタスー…
週1で通えたらいいのに(住んじまえ)
うちのカメ号の前輪がパンクしてた。orz
福岡・大阪がカツンドコモ祭りしとると聞いてズルイー!思ってたら
名古屋もしっかりしてくれてました感謝カンゲキ雨嵐。
Dのムラサキごっつかわええな。ええな。

昨日の東京エンド横浜旅紀行を書くなりー!★

嵐ヲタのこにーと行って参りましたん。
まず新宿に着いて、行く場所ないからとりあえず渋谷行ってデニーズ行って
デニーズの店員の態度がごっつ悪くて腹立って(…)
だから渋谷は嫌いなんだ。←渋谷に偏見持ってる人

大好きな代官山へGOOOO!!(代官マウンテーン★)
なんて、なんて、なんて素敵な街なの!!!!!
ほんまにだいすきだーよー代官マウンテーーーーーン。
とりあえず代官山を歩いてるだけで幸せになれるけーちゃん。←単純
堂本剛とココリコの田中がよく行くカフェに行ったのーん!
お洒落なオープンカフェでねぇ、幸せやったあ(´▽`)
商品はやっぱりちょっとお高めなんやけど(しょうがない)
でもめっちゃおいしかった!シーザーサラダ!←何食ってるの
お店のお兄さんもめっちゃ優しかったのー
どっかの店員とは大違い。←根に持つタイプ
剛さんもこうやってカフェってるのか~って思うとワクワクした★
ほんで、しんどいwalkerで若槻ちーちゃんと行ってた
奈良のなんとかに行ったの!奈良のいろいろあるとこ!(…)
大仏様の座れるやつはもうなかったんやけどシカバイザーがあったのー!
サンバイザーにシカの角がついてるのね。笑
剛さんもかぶってたからもちあたしもかぶったYO!★
シカバイザーごっつハイセンスやわあ。

代官山を満喫した後は、原宿!★
こにーがラフォーレに行きたかったからね、表参道を歩いてたの。
そしたら頭がピンキーなお兄さんにナンパされたぜ★
ラフォーレの中は服がいっぱいでこれまた楽しかったー♪♪
お金ないからウィンドウショッピングやけど…orz
っつか原宿ね!もさいメンズいすぎ!!
もさいメンズばっかでめっちゃ楽しかったっつーの。笑
やっぱ都会はお洒落な人がいっぱいやー
めっちゃ刺激される。
戻る時に小腹がすいたから中丸チョコクロ食った!笑

次は戸越に向かうべく電車乗ったんやけど、
その乗った電車は方向が逆で間違えた、と思って私降りたの。
そしたらこにーだけ乗っててドア閉まっちゃってはぐれたのー!!
原宿の駅にポツンと残されたんだーオイラ。
すぐこにー戻ってきてくれたけどね。よかったよかった。

無事に戸越に着いたはいいもの、THE★田舎。笑
戸越駅~戸越公園駅まで歩いたんだお!
戸越公園駅はドラマのまんまでめっちゃドキドキしたー!!
他にもいろいろ探したんやけど全然ロケ地見つからんかった。orz
ラブホテル七夕も探したんやでえ。
さすがに人に「ラブホどこですか?」とは聞けんかったけど(…)
すあま食った!すあま!美味でした!

そしていざ!横浜へ!!
横浜で綾子ちゃん(@安田)に会う約束しとったのだー♪
初めて会うのに全然初めてって感じしなかったんだお!
しかもめーっちゃべっぴんさん。
ファッションも大人っぽくて惚れなおしたー(はぁと)
すっごくしゃべりやすくて時間があっとゆー間に過ぎた!
ヲタクはヲタク同士(笑)いっぱい話せて嬉しかったー!
もっともっと遊びたいおー!
また東京エンド横浜行くからねー!!
今度は1日中遊ぼう。よし。遊びまくるのだーん!!
ほんとに東京行きたい(真顔)
貴重なお時間をありがとう!綾子ちゃん!★

んで、エンドリケリーに会うべくみなとみらいへー。
その感想は次のエントリで書きます。
思ったことがいっぱいありすぎて書ききれん。
「愛」って素晴らしいんだよ。

コメントセンキュー東京!>>キャパたん、シギリちゃん

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ばるーん
もさいメンズがいっぱいだHarajuku。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ちょっと待ってくだパイ
もしかしてもしかするとこっちで『百識』やらない…?
郁人と太輔がメール送ってくれたのに。
郁人と太輔がイチャイチャしてんの楽しみにしてた の に 。
わたしに萌えをくれないのですか。
なーーーぜーーーーー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
すきですきでしょうがないってば
携帯の画面メモがやたら増えたここ数日です。
赤西会見・メッセージ・やまぴー・とうま・すばる・上様なーどーなーどー
上様はほんとに、ほんとに、抱きしめたいっっ。
なんて素直なんだろう。優しいなあ上様も。
っつか、みんなほんとに優しい。
優しい人たちばかりだ。
気づけ!赤西!
おまえの周りはほんとに優しい人ばかりだ!!!
思ったんだ。もし赤西が他のグループやったらって。
絶対今回のワガママ許されてないよ。留学なんて行かせてもらえてないよ。
このメンバーやから行けるんだよ、赤西。
亀梨、田口、聖、上様、中丸やから理解してくれて、背中を押してくれてるんだよ。
あと、他のグループのファンも絶対許してくれないよ。
カトゥーンのファンやから、こんな素敵なファンのみんなやから応援されてるんだよ。
ん?なんか日本語おかしくなった。orz
つまり赤西はほんとに恵まれてんだーーーよーーーーー!!
赤西を通じてこんな素敵な人達に出会えてるあたしもやっぱり恵まれてるの。
やから赤西に感謝なの。うん。
ちょっと最近赤西担っぽい発言多々ですけどあたし変わらず亀梨担ですから。
赤西担担なの。←中国?
赤西担の担当なの。むしろカトゥン担のファンになった。えへ★
ひしひしと愛を感じてます。

明日エンドリケリーでおま。
やっとやっとやっとやっと東京に行けるーーーー!!嬉
昼間は東京、夜は横浜サタデナイト!★←土曜日じゃない
亀ちゃん横浜におるかんなあ(´▽`)デレデレ
エンドリさんにいっぱい、いっぱい愛をもらってきます。
これで乗り越えられるといいなあ。
なにかが変わってくれると嬉しい。

コメントセンキュー東京!>>まこーし、ELIEさん

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
Doyouagree?今を乗り越えて
ふと、ふと見たザ少年倶楽部で赤西がトライしたいことは?って質問に
ハリウッド映画に出たい」と答えていた。
ま、まま、まさか…!
あいつ本気でアンジェリーナ・ジョリーと共演する気じゃ…!
どうしようレッドカーペットの上を歩きながら帰ってきたら(…)
どうしようジョニー・デップみたいな髪型になって帰ってきたら(…)
どうしようアカデミー賞授賞式にちゃっかり映ってたら(…)
もう赤西は想定の範囲外だ。
いちいち驚かないことにする。
なんでも気が済むまでやってくれ。赤西担の代わりに1発殴りたいけど。(待て

昨日と今日は関ジャニ∞が三重県に来てたので
チケットないけどワタシは2日間会場に入り浸ってました(笑)
改めてジャニーズは究極の癒しやと思いました。
エイトが三重におる、エイトが近くにおるって思うとだいぶ気持ち楽になれたから。
(1人で帰る道のりはやっぱり寂しくて切なかったけど)
エイターはほんまに温かいですね。
つなびぃに載せたけどレンジャーの集まりがめちゃおもしろかったです。
あれ、ほとんど初対面の人ばっかりなんやで。
ツナギ着てるから「集まろ!写真撮ろ!」っつって集合してんの。
なすびレンジャー以外はぜんぶ揃ってた!
ピンクレンジャーもおってすごくすごく嬉しかった!★
ムラサキのツナギはなかなかないでな。うん。
あ!代わりにムラサキ天狗のワタシが入れば良かったのか気付かなかった!←…
レンジャーのコスプレは可愛くできてうらやましす~!
ちょ、TEN-Gなに(え
風呂敷はおってるあたし等はめちゃめちゃシュールですけどね(…)

昨日濃ゆーい安田担(すばるに浮気中)と出会いまして。
しかも出会った場所はマックスバリューのトイレ(笑)
ごっつテンション高くてほんまおもろくてめっちゃフレンドリーで素敵なおなごでした。
タメやのにずっと敬語でしゃべってくれはった(笑)
昨日出会ったとは思えんくらいめっちゃ仲良くなってくれてこれからも絡めるといいなあ。
コンサート会場で出会って友達になれるって嬉しい。
あたしがカトゥン担って暴露したら微妙な顔されたけど(どうしよ笑)

ののチャン@田口とも会えてほんとヨカターーー!!
カトゥン担に会いたくて会いたくて仕方なかったんどぇす。
ちょっとだけやけど赤西のこと話せてヨカタ。うん。
会った瞬間抱きついてしもてごめんな(…)
妹カワユス!また会いたい!

素敵な2日間をありがとう関ジャニ∞。
三重県に来てくれたこと絶対に忘れません。




FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
カトゥーンはカトゥーン
うまく言葉にできるかわからないけど
今の思いを。
そして赤西担のファンになった宣言。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
あーもうほんとに
すきだ
みんな想いは一緒だ
寂しくない人なんていないんだ
よかった
よくないけどよかった

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
君を想うとき
めっちゃ晴れなんですけど、三重県。
それがまた若干腹立つんですけど。
でも雨やったらもっと腹立ってたかなあ。

あたしもいろいろ書いていいかな。
思ってること書いていいかな。
今もまだ理解できてなくて消化できてなくてわかんなくて
矛盾したことばっか書くけど。
自分のために書こう。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
セイ、ホーォ
あ、そか。
なにも言ってくれないのか。
へえ。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
さみしいんですけど
な  ん  で  ・・・  ??


ウソやと言ってほひい。




FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
123GO!!
おかんのリクエストで肉じゃが作ったーよ!
うまかったーよ!
ちゃんと肉入れましたよ>>私信

Hawaiiに行きたい!
やまちたに影響されたわけではねーよ、ワイキキwalkerに影響されたーよ!
でっかい古着屋行きたーい(´▽`)
ダッグに乗りたーい(´▽`)
オイラ1回しか行ったことねえよ、Hawaii。
グアムにも行きたい。
ベガスにも行きたい。

Gの嵐が終わった枠にチャンプルが復活してんねんけど(全国一緒?)
DAPUMPかっこよーーーすーーーーー!
KENちゃん…(´▽`○)ポ
来週ひとりでできるもんが出るから見やなーー!
夏に初めてひとりでできるもん生で見たんやけどまーじ凄かったお!★
ダンスおもしろすなー
やりてえよーダンス。やろうかな、ダンススクールを発見した近所に。
ウソ、3駅くらい離れてる(どんなウソ)

あ!フミラッチ復活したんやな!(RIPSLYMEのはなしです)

ねえねえ、プールへの落ち方おかしいよね。
プールに落ちる設定がまず理解できんけど同時に落ち方が へ ん 。
あ、あと、デコ危ない(チーン)
でも鎖骨と肩がセクチー。
現代のロミジュリ。(チッ←コラ
ぬあああああああああああああああいたい。
東京行きたい。
せめて同じ都内にいたい。
さもあれば同じ区。とーきょー。

今日で勝手にゴールデンウィーク終了やー明日GAKKO。
9連休とかしてましたけど(…)
でも9日間の間に学校は3回しかなかったよ。
明日学校行ったらまた勝手に3連休するけどな←コイツ
てやんでーい!!

コメントセンキュー東京!>>なっちょん、ぐりぐり

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
はあああ!
はああああ!って!!
はああああああ!って!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ウエマル…!@携帯
新しいよ…!
これからはロバ丸じゃなくてウエマルやな…!

さっき書くの忘れたけど
中日ドラゴンズ優勝おめでとーん!
わーいセールだセール!
買い物行くどー♪

さもあれば

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
恋しい愛しい会いたい
草なぎ剛くんのドラマ見た・・・!
めちゃくちゃいい・・・!
あたし僕シリーズだーいすきなんだあ(´▽`)
これで最終章だなんてほんと残念↓
「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」
3作セットでDVD-BOX出ないかな!
出たらあたし買っちゃうかも!
剛くんはほんとに演技上手いお!ジャニーズ1番やと思う!
ジャニーズ以外でも俳優としてかなりレベル高いと思う!
剛くんが出てるドラマ見てはずれたことないもん!
僕シリーズはほんとにねえ、いいしね(しみじみ)
心がほくほくする!★
出てる俳優さんたちも素敵な人達ばかりだ・・・!

昨日さあ、ジャニーズウェブを見ててジュニアのページ開いたら
着信ボイスが更新されとって見たら戸塚祥太でよ!
しかも「僕です僕ですトッツーですっ♪」って書いてあるから
これってまさか・・・!あの伝説の上田プロデュースのぉぉ・・・っ!!
って期待しまくりーのですよ!
さっそくダウンロードして聞いてみたよけーちゃんは!

「僕です僕ですトッツーですっ♪」(棒読み)

ええええええええ!うそん!!
あのリズムに合わせてリズムに合わせてじゃなーーーーーいっ!
ショックミィ(´Д`)
とっつーにはガッカリです。
でも今の最高のビズアルに免じて許してやるよ(何様)
それにわたしには河合フミフミと五関様がいるから。
河合さんの「僕もノリノリ、君もノリノリ!!」ダウンロードしちゃったもん。
声がめっちゃうっとおしいもん(笑)
五関様の「五関ですけどー」ダウンロードしちゃったもん。
やたら声高くてびっくりしたもん(笑)
そして今さらキスマイ2がないことに気付いた。
カツンもなかったよね、確か。
エイトはあるのになんでカツンないの!ってずっと思ってたもんね。
同じ現象やな、えびしあるのになんできすまいないの!
藤ヶ谷父さんのボイスで目覚めてみたス・・・!(モエス・・・!)
明日から「僕もノリノリ、君もノリノリ!!」で起きよう。
朝からうっとおしいぜ河合さん。

聖&父さん、『白虎隊』出演おめれとう!!
特に父さんおめれとーーー!!★
だいすきな聖と共演できてよかたなあ(´▽`)
めっちゃ久しぶりに会うんちゃう?だいぶ会ってなかったんちゃう??
プライベートで会ってたら知らんけど。
あたしが思うに、父さんはてごりんにヤキモチ妬いてたと思うな(カワユス)
「僕のこうきくん」とか父さん言ってたらどうしよ・・・!!(悶)
あーかわいい。
藤ヶ谷どんだけ可愛くなればいいのだろう。
ほしい。あいつほしい。(一家に一人)
もう“父さん”って呼ぶのやめようかな。
“太ぴぃ”って呼んであげようかお姉ちゃんが(いつから姉)
あ!!うちわ買わなきゃ!!@ジャニウェブ
どうしよう太ぴぃは絶対買うけどニカどうしよう。
ニカもほしい(買えよ)

ゆーとは亀ちゃんに全然会えてないんやろなあ。
2ショを待受にするほど亀ちゃんのこと好いてくれてたのに。
ゆーとおおお!一緒に頑張ろうううう!(え

それにしても中丸はかっこいいよ。まじで。
傘なかったけど。
友達部がバックにいなかったけど。

コメントサンキュー東京!>>シギリチャン、円たん

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
