,

スポンサー広告  top▲
息が止まるような恋の心
あーもうなんでそんなにラブラブなのっ!
キンキキッズさんってば!
うたばん最強でしたハーモニーテレビラッシュの中で。
その質問(Q.お互いが好きだ)を赤亀にしていただけませんか?
きっと「2」になる。
いや、絶対。
過去の映像でカナシミブルーをこのタイミングで流してくれるなんて
あたしへのサプライズとしか思えない。(真顔)
当時のKAT-TUNがもう全員年下だ。(今のあたしより)

昨日のベストヒットアーティストよかたですねえ。
バイトやったから今日見ました。
でもリアルに見たかったな。田口が祝ってもらってるとこを。
それにしてもツッコミどころがいっぱいでねえ。
ヤマピー髪切ってほしい!(みんな言ってるね!)
いやなんかいっきに老けた気がしたよ!笑
セニョリータのOPみんなで踊ってんのカワユスだったよー!!
中丸の衣装がまた王子だった。
あいつカワユスなあ。ほんとに。←最近中丸贔屓
そそそそそ。
中丸のマイクはOFFですかい?笑
亀ちゃんとラブラブすんのはいいけどそのままくっついちゃえばいいけど(え
かめなすの音しか聞こえなかったかのよーに思います!PAさん!
っつかありゃ口パクか?
んーわからんけどとりあえず中丸のマイクはOFF、と。(待て
噂の下ハモも全然わからんしな。どんまい、中丸。
あーそだそだ!
はっしーおったよね!!
なぜか無所属組に混ざってドセンターで踊ってたよね!笑
中1のくせに背でかいから目立つよはっしーw
嵐さんはほんとカワユスやしなあ。
もーう嵐コンに行きたいよーう!★
歴代2位だよ。オイラの中で嵐コンは。
(1位KAT-TUN 2位嵐 3位V6)←けーちゃんの独断と偏見
天才・相葉雅紀のアフリカ劇ほんとおもしろい。(志村動物園)

亀ちゃんはあまり好きくなかったです。昨日の。
“やる気がない”って表現じゃちと違うけど。
なーんか心ここに在らずみたいに見えた。(あたしだけ?)
ちゃんと与えられた仕事はこなしてるんやけど
いつもは求められている以上のものを魅せようとする姿勢が見えるし
特にあーゆう大舞台になるともっとシャカリキってるし
もっと自信過剰で自意識過剰で前へ前へ!で。うん。
人が多ければ多いほど本領発揮しちゃう亀梨和也がすきです。
あーゆう舞台で自分見られてんの楽しんでる亀梨和也がすきです。
おれ!おれ見て!おれ!な亀梨和也がすきです。
そんな亀ちゃんを見るのが頼もしいから。
最強で最高で最大のライバルがいないからですか。
自然と発せられる“負けねえオーラ”が出ないからですか。
あ、ごめん。これあたしの勝手な思い。
がんばれ亀ちゃん。頑張れ。

でもでもヴィーナスはよかた!
タッキーの後ろで間違えながら踊ってる姿は愛しいよ亀ちゃん!
いつかのウタワラがフラッシュバックした!
ほんとにタッキーのこと好きだおねえ。負けないけど。
3人で焼肉はまだですか?←本気ですから

そーそー!中丸新連載おめ!
スケジュール帳に書いた!
12月6日“中丸新連載スタート”て!
あと亮ちゃんもおめ!
“錦戸亮の新連載「錦戸亮」がスタート”ってめちゃ笑ったがな!
名前がタイトルて!“中丸のページ”のがまだマシや!笑

リンクが増えましたー!(パチパチ)
上様担のえむサンでし(*´∀`*)
お声かけてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったのーん♪
見事にKとNの御友達がおらんなオイラ。(赤西担多いな)(…)
同担イヤとかそんなん全然ないのに!なぜ!
自分からお声かける勇気がなかなかごじゃりません。
相リンとっても募集してますからー!(日本語おかしい)
よろしくお願いしますよ皆しゃん★

コメントレスポンヌ!>>なっちょん、ゆきサン、えむサン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
いいにくの日

HAPPY BIRTH DAY !!

★ 田 口 淳 之 介 ★


お誕生日おめでとん!!
21歳かあ。もう21歳かあ。
とことんAB型なのでやっぱりイマイチ掴めません。
でも見てるとほんとおもしろいです。(CMとか)
関風ファイティングの関ジャニ∞の中に
誓心の田口おる よ な 。(…)
ドラゴンが舞い降りてドラゴンが火をふいたのは、田口かと。
田口の笑顔が最高の癒しになるのは今も変わりません。
ドームで一番に泣いた田口が大好きです。
大人っぽいのかガキなのかわからん。
そんな田口が大好きです。
トモダチブ最高!!!!!
これからも亀ちゃんと仲良くしてね。
田口の家で鍋やるそうなので、あたしも田口の家に行きます。
21歳になったばっかの田口を見るのが楽しみ!!

田口と田口ワンフにとって素敵な1年になりますように★
ほんまおめでとーう!!!



あーあーあー
KAT-TUNだけはこの6人だけは絶対0時に祝おうと思ってるのに
昨晩は帰ってきてラブカツ見ながら寝てしまった。←すでに0時過ぎ
ほんでこんな中途半端な時間に目覚めた!(5:55)
うわー!外は明るいよー!(6:34)
寝まーす!おやすみー!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ナーナーナナナナナーナーナナナ
OZMAのホームパーティに行きたい!!
めっちゃ行きたい!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
男らしいしりとりは
見事にKAT-TUNに回ってきてないって気づいていたか。(…)
明後日は中丸です。
太一、頼むから中丸に回して…(切実)
ニノにまわりそー

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
甘えた願い叶えてたもーれ
てきいじなうっ!(田口)

田口のCMめーーーーーーちゃ好きです。
あれめーーーーーちゃいい。
黄色のパンツだけはいただけないけど。(真顔)
いやでもさすがガンダムだよ、な。田口。
“GTO”と書いて“ガンダム好き 田口は オタク”だ。
ちょっと無理があった。(…)

ウタワラがネ申番組に見えた!!

だって亀ちゃん ソ フ ト 帽 ・・・!! (大好物!大好物!)

もーう!もーう!もーう!
こんな時にそんなことするんだからああああ!
ソフト帽で顔を隠すあの角度とかめっちゃ好きなんです。
美なんです。
亀梨美学が開花するアイテムなんです、ソフト帽は。
ほら亀ちゃんて鼻曲がってるから。(…)
ソフト帽でうまく隠すと綺麗になるのー。
絶対何回も鏡見て練習してるよあの子。
どのくらいの角度でかぶるのが一番カッコイイか研究してるよあの子。
なのに帽子脱いだらセンター分け・・・OTZ
とるな!帽子とるな!
ずっとかぶってろ顔見せるな!!(アイドルにそれって)

それにしても中丸のブーツインが素敵でした。
あとサイドの髪を耳にかけてる中丸も素敵でした。
もう中丸輝いてる。
アイツかっこいいなあ。
中丸かァ。ふふ。(・ω・)

っつか五関様が素敵だったよ!!!!!!!
ハァハァ並にシューティの五関様が素敵だったよ!!!!
あんすただぼの五関様も素敵だったよ!!!!
踊る五関様がカッコイイんだってことに気付いた!(遅い
五関萌えがなかなか理解してもらえないのは何故ですか?←真剣

えびしはカッコイイですねえ。(しみじみ)

おかんが本気でソーラーカーに乗ろうとしてる。(@DASH)
しかもワガママなことに「達也にバトン渡す」とまで言っている。
前からするする言うてたけど本気っぽい。(…)
マジで!ウチラ親子が鉄腕DASH映ったらごめん!笑
ソーラーカー三重県来たらおかんが運転します。

あー明日学校だー(←8連休)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
にゃかまるー
レッドと服かぶってるよ中丸!!!!爆笑
でもブーツイン本気カッコイイ!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おぱぱぱぱぱーん!!
ジュニアあけおめコン@武道館
譲り先がどんどん決まってゆきました。(はえー!)
これも綾子ちゃん(@安田)の人脈のおかげw
とゆーわけで。

 1月7日(日)4連番

これだけ余ってまーす!
2連でお譲りすることも可能です。
オーラスですよー!★(←なんの誘い)

いやああああ、あんだけ余ってたのにもう4枚。すげ。
あたしも結構声かけしてたのに。orz
友達いねえええ(笑)
いいんです、浅くて広いより深くて狭い方が・・・OTZ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あんた以外ありえない
きょんばんワントゥー!★
順調に更新しまくってる気がするけーちゃんだお(´ω`*)

やっぱりブログがいい。
一時期mixiばっかになったけどなんとなくブログがいい。

病むとせかせか動きたがるけーちゃん。
今日もそうでした。
12時起床してまずお昼にゲッティ作りました。ゲッティ。
あさりの醤油バターゲッティ激うます(*´∀`*)
ほんで庭の草むしり手伝いました。
スウェットでドロドロになって草むしり。(どっかで見たことある)(石田だ)
ぜったい亀ちゃんに見られたくない。(…)
すきなんだよっ!BY石田
ほんでお茶休憩 with おかん。
たっ恋のもう一度見たいシーン特番やっとったから
これくらいは見れるかと思って見ようとしたけどやっぱ無理でした。(チーン)
「いやだあああ」て唸ってたらおかんに
「いいじゃん。コイツじゃなくてあんたにはカメがいるじゃん。」て言われた。
意味がわからなかった。
たぶん「コイツ」とは「神崎弘人」のことなのだ。きっとそうだ。
おかんに気を使わせてしまった。orz
あーうー
ほんで眼科行って新しいコンタクトもらって晩御飯の買い物してきた。
FUGDEに載ってたモロッコ風料理に挑戦してみた。
なにか初めてのことしたくて。
めっちゃ集中しやなできんことしたくて。
じゃないとエンドレスに考え事してプシューて溶ける。
料理は激ウマスだったよ。レーズン入ってるけど。(…)

そーいえばゆずのファンクラブ継続用紙が届いてた。
継続しなきゃ。
ほぼ毎年のように継続用紙なくして継続できなくて困ってるんだ。←アホ
今年はなくしまてん。
来週ゆずと小田和正のコラボCDが発売される。
来月KAT-TUNと小田和正のコラボCDが発売される。
おおおおだ…っっ!
週刊誌にはKAT-TUN VS ゆずとか書かれるし。
私へのイジメですかっ!(真剣)

けーちゃんて呼んで。
けーちゃんて呼んで。
けーちゃんて呼んで。

はじめてI'll be with youが響いた。自分に。
誰か「おまえはかめなしがすきだ!」てオイラに言って。
人に言われてどうなるもんじゃないんやろうけど。
いやでも言って。
崩れそう。


コメントテンキュ~★>>キャパたん、ゆきサン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
MUSIC IS ...
年末年始のバイトのシフト希望にめっちゃ悩んでるけーちゃんでおま。
ほんまどーしよー!
31日は200円アップすんねん。時給。
元旦・2・3日は100円アップすんねん。
でも31日は幕張Dogsで遊ぶやろー??(遊ぶよな?)←不安
カウントダウンがまだわからんしな。
元旦とかまともに働けるんかよ、な。
2・3・4日はバリバリ働くけどな。
5・6・7・8日はIN東京やしな。
成人式出ない成人ですけどもなにか。(…)

気が付けばまた学校8連休とかしてるらひい。わたし。
マジ単位足りひんて。(行けよ)
不真面目なわけではない。
ただ優先順位がちょっとズレてるだけ。
なんとかなるさ。(ほんとかよ)

あー病んでる。
キンキキッズさんの歌に涙がほろほろ出てくる。
会いたいと思ってるだけです。
なのに心臓ちぎれるくらい痛いです。
会いたいだけなんです。
そして笑顔が見たいだけなんです。
それだけです。

それにしてもやっぱポンチョだよな。(@エムステ剛さん)
かれこれ2年くらいポンチョほしいと思ってます。
いつ手に入るのだろーか。
もう自分で作ろうかや。(←作りたがり)

早くAIのライブ行きたい。

※変わらずジュニア武道館のチケ欲しい方探してます。
 連絡待ってまーす。

コメントレスポンヌ!>>綾子たん、なちょん、さゅきサン

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
めちゃくちゃええ子がおる
おはようワントゥー!★
起床は昼です。イェーイ。(ハイタッチ)

 お 知 ら せ ! (デデン!)←効果音

 ジャニーズJr.あけおめコン@武道館
 チケットめちゃ余ってます!笑
 1月6日(土)3枚
 1月7日(日)8枚
 ←どんだけ
 お譲りしますんで下記アドレスにご連絡を。
 byebyesicooo$xxne.jp ($⇒@)

すげーすげー
ウチラ武道館のチケット18枚もとってるー笑
とれんかったら嫌やからかぶせたら全部第1希望でとれた。(…)
ごめんなさいごめんなさい(ヒィー!)
とれんかった人にお譲りしますってばー!
少しでも行きたいと思ってる方もぜし!
中丸来るかもしれんよ?(待て
こんなにチケットとれたの初めてなんやけど(笑)

つかさっき気付いた!!
昨日山田ドラマやったんやな!!!(ええええ)
ウッカリチャッカリ忘れとったがや。
めっちゃ楽しみにしとったのにー。
なんも気にとめずバイト行ってしまった。orz
だれかー見してー(ある意味私信)
横山村上渋谷で焼肉かあ。行きたいなあ。暗そう。(え
たっちょんの日記うだうだしすぎ。(そこがすき)
ヒナの日記「ぞ」でしりとり続くかと思ったのに。(…)

ああああ!山田!!!←そーとー悔しい
絶対原因は中丸や。(…)
今わたしの脳内80%亀梨、20%中丸、10%赤西、10%T-TUで成り立っとる。
脳内120%カトゥーン。
え?差が激しい?そんなこたあああああない。
みんな平等にあいしとる。
カトゥーンをあいしとる。
早くロクーンになれ。ちゃんとせい、ちゃんと。(…)

コメントレスススス!>>浦安円、ぐりぐり、シギリ、なちょん

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
おはぴはぴぐりーてぃんぐ
おめでとおめでとニューイヤー
ジュニアあけおめコン IN 武道館 いきまーす★
6日と7日でおま。
やったああああああああ
ハッシーに会えるううううううう(´ω`*)
もし行かれる方いましたらお声かけてくだパイ!
っつかジャニコンが久しぶりすぎてどうしよ。
行きたすぎて酸欠。うっう(;ω;)
にゃおー

そういえばカウコンてどーなってるの?(…)

今日もバイト先の中丸担とエンドレストーク開催して
中丸と亀梨の話しかしないからめっちゃ笑えて
時々ため息も出たり
いきなり泣きそうになって本気で2人とも目ウルウルさせちゃったり
お互い考えてることが一緒すぎてほんとどうしよう。
あーやだー

コメントレスは次しますごめんなさい(ペコリ)

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ロマンチックが止まらない
いいなー
あたしも剛さんに全身コーディネートされたいー
いいないいなー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
変身
20061120145243



FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
ダンス甲子園
参加資格は高校生以上であること

(50歳がくるぞ)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
耳さわさわ
あたしがかめなしとしたいこと
あやせがぜんぶやってることにきづいた

(…)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アイドリングストップ!!
栄のド真ん中で謎のメンズに拉致られそーになったけーちゃんですけども。
びっくりしたよ腕掴まれたんだから(@Д@)
あたしを拉致っていいのは亀梨だけってゆー
暗黙のルールを教えねばならぬ。(だまって
四日市のキャッチメンズには「なんか目立つねー」って声かけられた。(…)

スマステーションを見てもっと環境問題について考えねばならぬとオモタ!
危ないよ地球が!!
最終的に困るのはウチラやからな。
そう、まずは第一歩から。
めっちゃ些細なことからでいいんよ。
全国の車に乗ってる人はアイドリングストップをしなくてはならぬ!
たった10分。
1人1人がたった10分だけでもアイドリングストップをすれば
牛乳パック650億本分の二酸化炭素が削減されるんだお!
すごくね?
10分以上やれば、むしろ必ずやればもっと二酸化炭素は減るぞ!
アイドリングストップするのがアタリマエになればええんやな。
ガソリンの節約にもなるんだぞー
あたすはスクーターにしか乗らへんけどスクーターもやるべきやな!
信号とかで止まったらアイドリングストップします!
いつか車の免許とったらハイブリット・カーに乗るどー!
プリウスかあ。けっ。(←私情をはさむな)
あとね、紙コップとか紙皿とかも使わない!
もったいないけんね。
売り上げ悪くなってそんな商品なくなっちまえばいい。
コンビニとかでご飯買うのもできるだけやめる!
節約生活をしとる時だけおにぎりとかお弁当作って学校行ってたけど
常にずーっとそうしとればよかったな。
だってコンビニのもん買う=ゴミを増やしてるもん。
カップラーメンとか確かに便利で楽で腹も満たされるんやけど
その分割り箸とかも使ってしまっとるわけやし。
マイ箸持とうかや!
お弁当を作る=節約やし。お金使わんで済むし。
つまりお金が貯まってカトゥーンにいっぱい会えるし!!!(着地点ココ)(…)
ほーらー!
いいことすれば必ず自分に返ってくるってオイラ信じてる!
やろうと思えばできることってたくさんあるお!
地球に優しい女になりたス!★

アグレッシ部・部長として積極的に環境問題に取り組んでいきたいと思うお。
今やる気が!メラメラと!
待っててかめちゃん…!!(なぜ)
あー会いたい!会いたいよかめちゃん!ほんとに!
最近ダラダラしすぎてるあたしを怒って下。(←ドエム)
ウヒョー会いてえええ!

いよいよ明日バイト終わったらそのまま美容院行って脱色して
月曜日朝7時集合でヘアコンテストだお…!!(ドキドキ)
予定ではギャラ1万やけど
もし入賞したら2万にするって言われてるんだ。
こりゃ入賞するしかねーよな。(真顔)
ほんでしゃぶしゃぶだー!!ワーイ(・∀・)

コメントレすんすすん♪>>なっちょん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
うざったいほどの潮の香り
関ジャニ∞ってほんとに癒し…!
エムステ素敵でしたあ(*´∀`*)

錦 戸 亮 の 顔 を ぜ し 世 界 遺 産 に !! (えええ!

いやほんとにすきなのです。
もうこれ何回も言ってるけどいい加減ウザイけど言わせて…!
どうしようもなく顔担です!
錦戸の顔だけで飯三杯余裕でいける!
むしろあの顔をメインディッシュに!(は?
すみませんほんとに顔だけで。(…)
亮ちゃん顔オンリーの写真集とか出しませんか?(ちょ、まて
どうしようほんとに顔が!顔が!(わかった)
「顔が好きです!」って亮ちゃんに言ったらぶっ飛ばされるかや?笑

最初と最後のかっこよく踊ってる亮ちゃんの後ろにおるおっさん2名はなんですか?
なにがしたいんですか??笑
ねえねえ!
ヨコは帽子かぶってたけどボウズにしたってほんま!?
キャハハハハ!指さして笑いてえー!←最低
ドラマに出るんでしょ?
毎週録画した方がいいですか?
去年の好きやねんの頃からぼちぼち思っててんけど
すばるは新しいファン作る気ないでしょ?ねえ?
昔からすばる知ってる人はええけど
あんな変顔ドアップでされたら普通ドン引くで?笑
あたしは大好きやけどな!!
「やあああああ!」って声がたまらなく好きや!!
なんであんな声出すねん!笑
ヒナちゃんの「ポジティブなんちゃら」の顔もすきや!
安田くんのバック転すごくね?
たっちょんの「イェイイェイイェイ」めちゃカワユスなあ!
マルはしゃくれ強調しすぎやろ?

素敵やああああ関ジャニ∞素敵やああああああああ

あ!濱ちゃんがめっちゃかっこよかった!!!!!>>なっちょん
農家の息子やるなあ(´ω`*)イヒヒ
濱ちゃん家でとれた茄子をオイラにくれ。←真剣

今朝久しぶりにファイオーナイッ@エムステ見たら
ビビビビビビビビって!ビビビビビビビビビって!!!!(ヒィー!)
映像が下から上へどんどん流れてくヒィー!!汗
亀ちゃんの顔が半分!半分!泣
普通に見れなくなった最悪やああああ!←見すぎ
ほんまにショックやねんけど。orz
これ好きすぎて困る。ファイオーナイッ@エムステは“ネ申”やもん。
この調子やとこれの次に見すぎてるカナシミブルー@うたばんもヤバスやなあ。
どうしよう。ほんまにどうしよう。(真顔)
こーゆう時やっぱりHDDほしいかもって思う。orz

ファイオーナイッがショックすぎてシーセッド@エムステ見た。
中丸がかっこいいいいい。中丸ううううううう。
頼むよ中丸うううううううううう。(…)

自称、錦戸亮の顔担。
赤西に甘いT-TUN推しの亀梨担でした。(チャンチャン♪)

コメントレスポンス!>>シギリちゃん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
あいたい
キンキの新曲ヤバス

君に会いたい 今会いたい

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
もういやや
ほんまいやや
なんでや

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
横山裕としょこたんとけーちゃん
ドラゴンボールネタやと激しく理解してしまった
ヨコとしょこたんと3人でしゃべれる
ドラゴンボールだいすち(*´∀`*)
ベジータだいすち(*´∀`*)
カメハメハ練習したことある(*´∀`*)
やっべバレる!!
自分ジャンプヲタクってバレる!!(…)

自転車少年記予告見てめっちゃ楽しみ増えたー!!
マルのキスシーンが楽しみすぎるー!!
ごめん亀ちゃんやとぐちゃぐちゃ言うくせにごめん
マルワンフごめんm(__)m
亮ちゃんのアテプリ特番もギザめっちゃ楽しみだおー!!
(1話と最終回しか見てなかったけど)←・ω・

こうきのマニュアル泣いた泣いた泣いた
ファンの皆さんへで泣いた泣いた泣いた
またライブやりたいですね。
オイラもライブ中毒だお、こき>>私信 (読んでない?)
なぜ戸田えりかチャンだけ呼び捨てなのですか?
確実に共演者3人は見ませんよね?
見てたら月315円払ってることになるよね?笑

JJExpressのBackInTimeが頭から離れませぬぬぬぬ。
これがオリ曲なのかどーかハッキリ知らぬぬぬぬぬ。
ハッシー…(´ω`○)
バイトまでヒマやったから少年ビデオ整理してて(HDDてなんですか?)
7月の父さんプロデュースの回の父さんがめちゃハキハキしてて
原因は自分プロデュースとゲストこうきとkitayamaがおらn(ピーー)からとか(…)
もう父さんはこうきのペットになってしまえばいいと思う。
「聖くん!聖くん!」つって尻尾ふってればいいと思う。
ときどきエロく踊ってればそれでいいと思う。(それは)
っつか次の着ボは絶対父さんやと思ってたのに!!
「北海道じゃなくて二階堂だよっ!」って言われてオッタマゲたオッタマゲた
カワユスやから全然いい。
これが宮田やったらぶっ飛ばしてた。(ウソだよ愛だよ)
早く父さんの着ボが ほ し い !!

ねえあたし「父さん」て呼んでるけど「藤ヶ谷太輔」のことって通じてるよな?
どんなにかっこよくなろうが藤ヶ谷太輔は【日本の父さん】なのだ。
古すぎるってか…orz

ンマァァ!!!きゃめなし!!!!!(…)


コメントテンキューエブリワン!>>維月チャン、綾子たん、ルイコサン、兵庫のこき担!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
わく星しょこたん
あたすもしょこたんのブログ載りたス!!
ウソ!!笑
ベジータと結婚したいって思ったことあるー!!
ドラゴンボールネタやったら負けへん!!
ギザめっちゃ!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
盗んだバイバイスコー
やまぴに手紙書く。

慶ちゃんが“けいちゃん”っつった!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
いいじゃない悪くない愛じゃない!
べっこう飴だいすきけーちゃんだおこんばんワンツー。
無印のべっこう飴がだいすきだ!
あれおいしすぎる!

今日はFUDGE発売日ー♪
今月のFUDGEも素敵ー♪
最近おかんもFUDGE好きみたいで買ってきたらあたしより先に読んどる。
ほんで買ってきた日は2人でファッションショーが始まる。
お気に入りのコーデとか可愛いの見つけたら
家にあるものでできないか探すの、ほんで着たり脱いだりして
お互いに見合ってるの!なかよしだ!
親子の鏡だ!
よし!親子deダンスに出よう!(…)

そういえば今日は色彩検定でした。
正直、自信ないです。(チーン)
なんかねえ、わかるとことわからんとこの差が激しかった。
っつかおまえ勉強してたの?って思ってる?笑
とりあえず落ちてるに1票だべさ。
けっこう本気で落ち込んでるからスルーして下。(…)
落ちたら6月もう一度頑張ります。シュン

検定の空気が怖かったよ。←無駄に緊張した人
高校生の頃あんなに検定受けてたのに!
思えば高2の電卓検定ぶりだ!

でも帰りに見たメンノン亀梨にいっぱいパワーもらったし(亀梨パワー注入!)
少年倶楽部のラキラキハッシーに激萌えしたし
ウタワラ、タグウエdeフィーバーやったし
もう元気です!ハッシーだいすきだ!!!(あれ?)

以下、ジャニーズjr.もろもろ。(ウタワラも)

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
ラキラキハッシー
ハッシー!!
ハッシー!!
ハッシー!!
ハッシー!!
ハッシー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ステディとスタディを間違えた
メンノン亀ちゃんかっこよすぎるー!!
メンノンはずれない!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
サーロインステーキ食いたい
またリレーか。
カトゥーンも仲間に入れてくんな…いか。(…)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
このめぐり逢い信じて
やっばい。
江ノ島クリスマス見ると泣く。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
パッパッパラッパー
今日は“ポッキー&プリッツ!!の日”でおまー(^∀^)
たーんと買ったお!
あたしちゃんと毎年11月11日にポッキーもプリッツも買ってて
今日思ったんやけど1年に1回しかポッキーもプリッツも買ってない!
この日しか食ってない!!
それもすげーよな?
でも上手いなー★
ポッキーもプリッツもマジウマス(^ω^)

今日学校終わってから友達とハンズ行ってきてんけど
お肌診断みたいなんやってもらったの!
そしたらよおお、ありえない肌年齢でよおおおお。
ココには書けへんくらいショックだったお(;ω;)
ちょーーー乾燥肌やわ。オイラ。
化粧どーのこーのの前にスキンケアをもっとちゃんとしなあかんわ。
もーすぐ二十歳やしね!”
そんなわけで(?)今日コレ買ったの。

http://www.loveclover.jp/20061111212353.jpg


マシュマロフィット ボディミルク★
めちゃカワユスやろ!パッケージが!(←THE★ジャケ買い)
しかもこれめっちゃええ匂いやねーん(*´∀`*)
LOVECLOVERてブランドでな、けーちゃんミーハーやで即買い。てへ。
カワユスカワユスカワユス。
化粧水系ぜーんぶ揃えたいお。careしまくりたいお。
ほんで化粧品はアナスイで揃えたいお。
ま、金が必要ってことだ。(…)

これの隣りに「恋愛モードになれる!」て書いてある化粧水も置いてあって
友達が「あたし恋愛モードになる!」つって買ってた(笑)
&LOVEってブランドでこれもええ匂いやった。←匂いフェチ

コレ→http://www.loveclover.jp/
LOVECLOVERのサイト★

よっしゃ風呂に入るどー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
できるだけ考えたくないのです辛いから
なのに、コブクロのベストがめちゃ売れてる。(…)

まさにCMどおりで。CMの言うとおりで。
コブクロの【永遠にともに】を聞くと赤西を思い出すのです。
忘れてる瞬間なんて少しもないけど
でも考えると辛いからできるだけ考えないようにしてるのに
CMがコブクロなんか流すから、泣けてくるのです。
しかもこんな時にルシエルて。
そりゃルシエールのCD化めちゃ熱望してましたけど。
でも6人のルシエールじゃないCDとか正直いらない。
なんかリミックスされてるし。(…)
あーどうしよう。ダメだ。

だいすきだ。だいすきだ。カツーンがだいすきだ。
会いたい。6人に会いたい。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
パルメザンチーズ
カバチタレ再放送しとる(・∀・)
やまぴーがめちゃカワユス(・∀・)

手羽先食うの下手くそけーちゃんだおー!こんばんワンツー!

ジュニア武道館振り込んできたお!(^ω^)
オイラのー名義はーあてにならっないー♪♪(“正義の味方はあてにならない”にのせて)
やで、なちょん@たちょん名義をお借りしやした!
あ!もうたちょん名義ちゃうんか!
関西Jr.名義やんな?
そんなこったパンナコッタ絶対 当 た る よ な ★

あ!ただよぴさん、びだん初ソロ表紙おめでとう!

んで、やっと情報局名義を変更してきた。
ずーっと亀梨名義やったでね。
そのせいでタキツバ落ちたって思ってるでね。(本気)
ユルセンス。かめなしユルセンス。(違
名義、だれにしようかすっげえ考えてめっちゃ考えて

福 田 悠 太 にした!★

ハッシーにしようかな、とも思ったの。
でも最近好きになったばっかやしなあ、とおもて。
やっぱ昔から好きな福ちゃんかなと思って福ちゃんにけてーい!
ほんまは藁谷さんがよかた(…)
NEWSコン以来、真剣に藁谷さんと付き合いたいと思ってた(…)
むしろ藁谷さんが私のことすきやと思ってた(…)


福田名義は運あるといいな!←とことんチケ運ない人

ジュニア武道館はハッシーうちわ持つぞおおおお(はぁと)
藤ヶ谷父さんとニカも持つけど。←浮気者
いやあ、楽しみだなあ(*´∀`*)
あやこたんとは初参戦やしなあ♪
タキツバのせいで(…)円ちゃんとのコンサも久しぶりになるしなあ♪
初めて意識してハッシーを生で見れるしなあ♪
イクゼブドウカン!★

コメントレス>>きゃぱたん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
