,

スポンサー広告  top▲
ホッカイロ
20061231225758
このカワユースなカイロ!
その名も プ リ ポ カ (・∀・)
これ持って初詣行くねん!
ジャニーズカウントダウン見たら行くで!
ギャボー!!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
忘年会&年越し会
20061231195414
マメチチ鍋おー!!
ウマス!!
でーらクリーミー!!

みなさん良いお年を(はぁと)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
恋愛カタログどおりに恋愛しようか
久しぶりの朝帰りは雪のせいもあって身体はとても寒かった
しかし心は温かかった…!
おはようセニョリータ(´∀`)
今年成人する女がもはいオールキツイです(´Д`)
天才けーちゃんだお

漫画喫茶 de オールナイト 楽しすぎた…!!
あんなに種類豊富な満喫初めて行ったお
大好きだ快●club(´∀`)
ドリンクも豊富やったしモーニングサービス無料やったし素敵(☆∀☆)
でも12時間じゃそんなに漫画読めなかった
もう住みたい(…)
家にある漫画は我慢しようと思ってたのにスラダンとパラキスに手出しちゃったし(…)
蜜×蜜ドロップス久しぶりに読んだら終わってたし(寂)(カイ君かっこいい)
ヤマトナデシコ七変化おもしろすぎたし(スミコになりたい)
ピースメーカーよくわからんくなってたし(難しいんだよ)
最後には恋愛カタログに夢中になりすぎたし(高田くん…高田くん…)
帰り道はもうひたすら「高田くん!高田くん!」でした(得意の現実逃避です)
恋愛がしたくなってしまいました
おい、どこかに高田くんは落ちてねーか(…)
合コンに行きたいすよ、ね、なっちょん(´∀`)
誰かわたし達のために合コンをセッティングしてくれませんか?
妄想癖&現実逃避の激しいこのヲタク体質と
ジャニーズの見すぎで目がおかしくなってることを
配慮してセッティングしていただけると非常にありがたい(どんな条件だ)

わかった、そんな高望みはしない
高 田 く ん と 付 き 合 い た い !! (黙れ)

今日から人生初のバイト7連勤やけど
高田くん来てくれんかや(…)て考えるだけで頑張れそう(´∀`)←
それにこの7連勤が終われば東京が待ってる…!ウヒャー
愛しのはっしーが待ってる…!キャー
あ!うちわ作ってない!(゜Д゜;)

あーなんかわたし幼児退行している気がする
良く言えば“少年の心を取り戻してる”(…)

高田くーーーーーーん!!(うるさい)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
パラダイス天国!
20061229210103
漫画いっぱい…!
幸せ…!
漫画は教科書…!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バスケットがしたいです
さむーーーーい!寒いぞ!
今日はバスケットをしようとおもってたんだ!
空気も入れたし!(歯も入れたしByみっちー)
なのに! な の に !
起きてみたら雪よ、雪、ゆき、ユキ、YUKI、ゆーーきーーーーー!
しかも1日中降ってるしよー
バスケットができねえ!
おとなしく1日中家にいたぜ
午前中はワンピース見て(冬休みアニメSPだいすき)
エムステスーパーライブやっと見て
それからずっとスラダンアニメ見て
どんだけテレビっ子(…)
スラダンアニメね!今翔陽戦!うきゃきゃ!
花形を小木さんやと思って見るとオモシロスーーーー!
絶対実写版の花形は小木さんや(・∀・)

あ!ねえ!
今日はじめて知ったんやけど(CMで)
うぃーでカメハメ波ができるお!!!!!!!
うぃーやりたい!!!!
うぃーてか、カメハメ波をしたい!!!!!!!!

寒いけど今からなっちょんとデートやお(^ω^)
満喫行くのじゃーーー!
12時間パック(゜∀゜)ウヘヘ
帰宅は明日の朝!漫画読み倒してくっぞー!

今日だけでもち13個食った!だいすきだ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
やっと見ますたかつーん
20061229122358
後ろ髪カワユスすぎるお…!!
かなり出遅れてしまったな(´Д`)
ずっとずっとかめちゃんを見る勇気なかったお
かめちゃんて言葉を発することもなかったお
避けてたお(…)
ふへへへへもうよくわかんねえや

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
初雪!
20061229111708
雪降っとる!
雪!雪!雪!ゆきー!
さみー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
逢いたいから恋しくて
先日Leadヲタの友達と遊んだのですが
プリクラ撮りにゲーセン行ったらテレビにキンキキッズさんのコンサDVDが流れてまして
バックにKAT-TUNがおったのですよ
えっっっらい久しぶりにKAT-TUNを拝見しました
髪型からしておそらく2002年(たぶん)
私キンキキッズさんの曲はシングル以外あまり詳しくないのですが
“ひらひら”て歌ありますよね?
ちょーどそれでした
でーらかっこよかったです
バックKAT-TUN大好物です
あ、それだけです(…)
わたし最近全然KAT-TUNを見てないんですよ
エムステとかWSとかHappy2も見てない
田口のはなまるマーケットは見ればよかったと強く後悔したけど
まぁいろいろ考えてるんです

年間シングル売り上げ?1位?おめでとう
6人でとった賞、おめでとう

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
もちー!
20061228221102
ウマス!マジウマス!
もち大好きお(・∀・)
年明けるまで待ってられんかった!
食いたいもんは食いたい!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
秘密の特訓中
20061228165620
バスケットボールの空気入れ買ってもらったのー!
ギャボー!!(≧▽≦)
やっとバスケットができるんたった!♪
これで運動不足解消するお!
ふふふふふふ(^ω^)
メガネ君はメガネをとると美男子である!
三井はバスケ部なんだ!
俺達の代で武石中の三井を知らない奴はいなかったよ!
スーパースター三井寿!
全国制覇!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
生きようとする意志は何よりも強い
久しぶりにPCからエントリしとるおー(・∀・)おっお

母と【硫黄島からの手紙】を見てきました!
とても素晴らしかったです。
映画としてのできが本当によかった。
アメリカ人の作る日本映画ってたいしたことないのばっかだったのですよ。
どーしてもアメリカ目線・アメリカ主旨になるわけですよ。
それがね、なかった。
しかも日本が負けた戦争映画やから余計に凄いと思った。
エンディング・ロールで日本人スタッフの名前がいっぱい出てきたから
これはちゃんとしてるな、と改めて思いました。
さすがクリント・イーストウッド監督ですよ。
彼の作る映画はめっちゃいいですよ、ほんまに。
一番スキなのは“ミスティック・リバー”ね(オススメ)
そ し て !
KAZUNARI NINOMIYAってば凄いよ奥さん!(誰
嵐なんかやってる場合じゃないわよ!(コラ
けんわたなべが一応主役やけど観てる限りニノ主演でもおかしくない!
この映画の中で凄く重要なポジションにいて存在感もあって
昔から演技うまい言われてたけどそれがこの映画で開花した感じ!
助演男優賞ノミネートもありえるんじゃね?
どうしようニノがレッドカーペット…!!
本格的に演技の勉強とかした方がいいよ!カズナリ!もったいない!

基本、戦争映画は嫌いなんです(…)
観ても気落ちするだけやし光がなにも見えない。
大好きな映画観るならやっぱテンション上がりたいですしね。
でもこれは観て良かったです。
戦争を知らないどころか、ぶっちゃけ硫黄島がどこにあるかすら知らん。
硫黄島って日本じゃないらひいよ。
この時アメリカにとられてからもう日本の領土ではないらひい。
無知です。オイラ。
歴史好きっつってもオイラは幕末(つか新撰組)が好きなので
“戦争はよくない”なんて今の時代誰もが知ってるし
うちらは教科書や映画、テレビでしか戦争を知らないし
どう考えてもあの怖さとか悲しみ、憎しみを知ることはできないし
そして危機感がまったくない。すぐ近くに北朝鮮あるのに。
ありえない、て今の時代を生きてる人はみんな思うんよね。
あたしも思ってるお。
あんな風に人を殺す神経がわからんし、ちょっと考えればいいことをなぜ殺すのか。
信じられんしありえへんし不思議やし。まさに謎。
生きてるのがアタリマエでしょ。
他人を殺めるなんて考えたこともないでしょ。
“殺したいほどムカツク”とか“1回死ねばいい”とか
よぉ使う人おるけどそれくらい腹立つこともあるんやろうけど
以後言葉使いには気をつけろ、やな。

ニノはいい仕事をしたよ。
ニノが出演したことによってウチラ若い世代が観るんやからな。
軽い軽い若者が観るんや。観た方がいい。
日本人が作った日本の戦争映画でもなく
アメリカ人の作ったアメリカの戦争映画でもなく
ちゃんと両視点から見れるこの映画を。

それにしても伊原さんめっちゃかっこよかったす!!
西中佐ってゆう実在の人物を演じてたんやけど
いやーオトコマエでしたわー
あの戦争時代の日本にもこんなオトコマエおったんですねー
めっぽう幕末の日本男児が好きなので
てゆか、絶対幕末の頃の日本男児が一番かっこいい。←大真面目
オイラは斉藤一と高杉晋作と岡田以蔵がすきだ(´∀`)
てへへへへ!歴史の本はおもしろいぞ!(…)
司馬遼太郎を読め!
それから史実の本を読むとどんどん歴史が見えてきてワクワクする!
そんで京都に行くともっとワクワクする!←新撰組巡りした人
京都に行きたくなってきましたなー

そそそそそ!
エンディングロールの最後の最後の最後のほんと最後に
SpecialThankyou JOHNEYS Jr. KIDS
て出てきたの!誰!ねえ!“KIDS”て誰!!
ジュニアよりもっと若い子達か!!なあ!!
底知れぬジャニーズ事務所…(´Д`)

3月3日公開のワンピース劇場版めちゃ観に行きたいーーー!!!!!
誰か行こーーーーー!!!!!!

※レス>>なっちょん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
神様仏様上田様
ギャボー!!
〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

って…
かわゆすなあ…

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
楽しいこと忘れんな
もしかしたらけーちゃんってば
流行りのノロウイルスちゃうん?
と疑いつつ過ぎてったクリスマスでした
いやほんとに症状がね、ええ
自覚ないから最低ですよね食品扱うバイトしてるし(…)
やたら風邪らしきものが長引いてるので若干不安です
治れー治れー
満喫 de オールナイトまでには治すゾ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
クリスマスなんて知らない
イブもクリスマスもバイトみっちりのけーちゃんですけどもー
いやーせつねえ
とてつもなくせつねえ
今日なんか1日中バイトでよ、泣きそうになった(…)
明日は17時~やけど昼間何してよう?
それもそれで寂しいな(…)
でも明日のラストは仲良し3人やからいいんだ
20時以降カッポー入店禁止にしよって言ってるの(コラ

あー恋がしたい
人を好きになる感覚がわからん

休憩時間が1時間あるんやけどヒマすぎてヒマすぎて
本屋行ってジャンプコーナー行ってウハウハしとったよ(゜∀゜)
なんて楽しいんだジャンプ漫画!
この間“るろ剣も完全版出せよ”っつったけど出てた!!笑
全然知らんかったわー
ほしー
そりゃなーるろ剣も完全版出さなあかんよなー
あれも名作よー
あたしが歴史(特に幕末)に詳しいのはこの漫画がきっかけよー
新撰組だいすきおま★
そそそそ!
BLEACHの劇場版おもしろそだなぁと思ってるのだが(゜∀゜)
あ、わたしだけか(゜∀゜)
ふふふふふ!BLEACHオモシロスお!★
アニメの劇場版っつったらたぶんスラダンしか観に行ったことないお
いや、コナン観たかも?ん?(記憶ナス)

休憩上がったらT中君(not聖)がおってどこ行っとったか聞かれたから
ジャンプ漫画に埋もれてましたって言ったら爆笑された(何故)
T中君はジャンプ毎週買ってるらしく(オイラは立ち読み派)
またいっぱいしゃべったお
T中君とはかなり気が合うかと思われる
(根本的な考え方にすれ違いを少々感じますが)(…)
ドラゴンボールの超マニアックな話通じたから嬉しかった
最近のワンピースはまたおもろくなってきたと教えてくれた
ルフィが進化したらしいじゃない!(あ、ネタバレ?)(ごめん)
スラダン実写版の話したらめっちゃノリノリになったよ
ゴリはゴリ(ガレッジ)じゃなくて小川直也の方がいいと言われた!
ほんでな!ずっと魚住がおらん思ってたけどおった!

チェ・ホンマン!!

魚住をチェ・ホンマンが演じれば完璧よ!パーペキ!
身長的にもバッチシだぜ★
たのしすなー
しょうもないけどたのしすなー
本気でサンジと付き合いと思ったことあるって言ったら軽く流されたけどな(…)
うちにはな!等身大以上の超でかいサンジがおるんやぞ!
今度写メってここに載せてやる!!

最近漫画の話ばっかで申し訳なす
これしか楽しいことねえんだもん
リューク(デスノ)のフィギュアほんまにほしいべ
15cmは素晴らしいべ
あー満喫行きてー
漫画ハンパなく揃ってる満喫行きてー

あ、スポーツ大会の感想を書こうと思ってたのに忘れた
あああ!明日の昼間それ書くわ!

コメントレスポンス!>>綾子たん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
こんにゃろめええええ
スポーツ大会の話めっちゃ書いてたのに途中で消えた消えた消えた消えたk(…)
うわーーーー萎えるーーーーーーー
めっちゃいっぱい書いてたのにーーーーーー
けーちゃんのアグレッシ部かつ天才的活躍の話満載やったのにーーー
バカーfc2のバカー

もう今日は寝る

とりあえず身体中がほんとに痛い
筋肉痛とは一体どうやって治るのか
あと全身の青あざも早くなくなってほしい

おれはバスケットマンになる!!

あ、これはルフィのセリフか(おれは海賊王になる)
そういえばワンピース新巻出てた?
読みに行かねばならぬな、コンビニに(・∀・)←THE☆立ち読み
でもワンピース最近難しいよな
空島まではめちゃ楽しく読んでたわ
カルガラカッコヨス(・∀・)

来月バイト代入ったらipodかDSかバッシュを買おうと思うん!!
3つとも2万くらいやねん
めちゃ迷うーーーー
ipodめちゃほしス
DS買ったらあれやりたいねん!ジャンプキャラ総出演のやつ!!
花道VSジャガーさんで戦わしてみたいの(笑)
バッシュもほしいのーーーーー
バスケットがしたいのーーーー安西先生ーーーー!

はぅ!?明日ってイブか!イブなのか!
そしてその次の日はクリスマスか!(アタリマエ)
友達の人生の分岐点の日だった!すっかり忘れてた!
うほーーーー頑張れーーーー!(見てないけど)
相手のメンズも頑張れーーーーーーー!(もっと見てないけど)
友達もメンズもオイラよーく知ってるので
この2人にはうまくいってほしいな、と心から思っている(゜∀゜)

なんか、スラダンばっか見てるから
花道のバカさが移ってる気がする気のせいかな(…)

コメントレスポンヌ★>>YENちゃん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
満身創痍
全身打撲
全身筋肉痛
二日酔い
寝不足

これらを背負って今からバイト…_| ̄|〇
バイト入れなきゃよかった…
全身に青あざがいっぱいあるお
アグレッシ部に運動しすぎた
ほんまにしんどいっつか満身創痍にもほどがあるお
一動作一動作がめちゃめちゃ遅い
おおおおおおおお死ぬ

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
夜はこれから
20061223030458
スポーツ大会後、忘年会に行って飲んで食って
みかちゃん家へうだうだ乗り込んでナウ!!
飲み直し中。
たっくん、シン君、みかちゃん、けーちゃんでね。
こーゆうのできるの後少しとかほんまサミシス(;ω;)
写真映ってるのは3人とたっくんに買ってもらったネコ!★
クリスマスプレゼントに買ってもらったー♪♪
あー楽しい(・∀・)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
全国制覇
20061222132821
バスケ優勝しちゃった…!笑
チョロいぜ天才には(・∀・)
後ろにおるのは同じレイカーズワンフのたっくん★
たっくんマジバスケ上手いんやけど!
特大生やったんやて!
ま、天才はどんな相手でも倒せますが(笑)
次はバレーだぜ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バスケットマンですから
20061222113721
いつかのミョージョーでかつーんがこんな格好してたとおもーう!
黄色があたしよ★
青がなっつぅよ★
やる気満々!!絶対勝ぁぁあつ!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
キスはちょっと陽が沈むまで待って
ねえ!さっきお母さんが!

「今年はサンタくるよ」

って言ったんだが!どうしよう!ねえ!笑
最後にサンタが来たのは確か中2。
中3ん時サンタこんくて本気で落ち込んだもん。
プレゼント1個減った(´Д`)
でも今年来るらしいよ!なんで!笑

いよいよ明日はスポーツ大会…!!
楽しみすぎるー★
でも最近身体の調子があまりよろしくない。
夜には必ず身体がダルくなるし(でも朝は平気になってる)
このあたしが食欲もあんまなくてよ。
昨日なんか夜中に過呼吸になっちまってよ。
久しぶりだったぜ。
あとレディースデイとも重なってるのだ。最悪だ。
明日はバスケットができるというのに…!!
体調不良でスポーツをするのはヤダ。
やから今日は早く寝る。寝てみせる。
Dr.コトー先生の最終回は見なきゃね。
あ、あと明日のイメージトレーニングのためにスラダンアニメもちょっとだけ見よう。(…)
よーし。ま、ダイジョブだべ。
気は病からって言うし、ダイジョブて思ったらダイジョブ。
うん。ダイジョブ。それに、

天 才 で す か ら ! 笑


コメントレス!>>シギリチャン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
君が好きだと叫びたい
20061220154333
アニメレンタルしてきたー!
キャハキャハ嬉しすぎる(・∀・)
楽しすぎる(・∀・)
おもしろすぎる(・∀・)大好きすぎる(・∀・)

でももうすぐバイト行かねばならぬ(´Д`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
リバウンドを制する者はゲームを制する
うーん。うーん。うーん。
なんやろ、37.9あんねん。体温。
風邪?はて??
めーちゃ身体がダルイお(´Д`)
なぜ?
寝不足かや??
最近眠れへんの。2時すぎくらいまで絶対眠れへんの。
できるだけ早く布団入ってるのに。
眠れへんからスラムダンク読むの。
ほんで泣き疲れてやっと眠れるの。
うーん。なんで。

最近バイトの時間がめちゃゆっくり感じるお。
なんのために働いてるかわからんくなってきてるからお。
かつんに会うために働いてる言うても過言じゃないから
そのかつんに会う予定がないと働く意味がないお。
はいダメ人間ー。

ほんまに来年から病みそー。
今は学校があるから友達によぉ会えるから笑えるけど
来年からどうなるのー??
友達おらなほんまに生きてけやんって今更強くおもてる。
遅い?遅いよな。
もーすぐハタチでやっとわかったお。
どんだけ周りの人達が大切か。

悲しいとき
一緒に泣いてくれる子がおるだけで
悲しさが半分になった気がした
ありがとう
また頑張れる

-やりたいことリスト-

・バスケットボールに空気を入れる
・グロス購入
・ファンデーション購入(ベースも)
・スラダンアニメレンタル
・ゴールを探す(バスケットのね)
・お金をおろす
・就職報告書を書く(バイトやけど)

早くスポーツ大会の日にならんかやぁ。
スラダンアニメやってへんかなおもたけどやってへんなぁ。
キッズステーション(1日中アニメしか放送してないチャンネル)役立たずー。
やっぱスラダンは夏しか放送してくれんのかな。
うる星やつらとかめぞん一刻とか見ちゃったよ。(…)
あんまりそわそわしないで~♪

そろそろ限界お。身体ダルすぎるお。寝る。(寝れないけど)

※レス!>>なっちょん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
NBA
20061219201104
ホーネッツ VS マーベリックスお(・∀・)
オモシロスおー(・∀・)
迫力が違うお(・∀・)
久しぶりに見ると燃えるお(・∀・)
バスケ熱復活しすぎとるお(・∀・)笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
忘れへんうちに
夢に桜木軍団出てきた!!
入学早々けーちゃん遅刻して校門で先生に怒られとって
そしたらのこのこ桜木軍団登場…笑
あたしを怒ってた先生の目が桜木軍団に集中しとる間に
けーちゃん校内へ…
続きが見たい!!
花道と洋平と同じクラスがいいー!!
10組やっけ?
流川が10組やっけ?

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
にょきにょきにょきにょき
中丸はweb連載やなくて
つなびとかで写メ日記をすればいいと思う

六本木に行きたいすー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バスケットボール
20061218233705
見えるかや?
“神宗一郎命”って書いてある(笑)
リアルタイムで見てた頃は神さんが好きやったらしい
シューターが好きやったのです
空気入れたいよー
ドリブルできん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
昨日今日心に揺れる
20061218153715
マトリックススパイダーマンお
こいつどんなポージングもできるんだお
フィギュアで遊ぶのだいすきお
スパイダーマンのフィギュアは宝物の1つお
アメリカ行きたいお
ベガス行きたいお

ヒマだお(…)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
世界が終わるまでは
ほんまは今頃たきつコン…!!
行きたかったああああ(;ω;)
いいもん1日しっかりバイトしてきたもーーーんっっ
こんばんワンツーけーちゃんです

スラダンアニメ見たくなってきちまったぜ
明日レンタルしてこよかな(…)
アニメはオープニングとエンディングが最高にいいよ。
「君が好きだと叫びたい」とかめっちゃ鮮明に覚えてるもんな。
何回も見とるもんな。
夏休みっつったらスラダンアニメの再放送やもんな。
花道と晴子さんがハイタッチしとるもんな。
あー自分が小学生の頃の漫画なのかー
けーちゃん成人するんですけどもー
いいのかなー

クレさんとキューゼロがやっとるユニット(名前を覚えれない)
「恥じゃない」って新曲めっちゃいいよ
すっげ勇気付けられた
この年でジャニヲタやっとっても恥じゃないて言われてるみたいで(笑)
堂々としてればいいんですよね
あきらめたらそこで試合終了ですもんね!(安西先生!)

あ、YOUたち忘れた

プレミアムよかたすよおおおお!
すばるほんま男前どぇすなあ
MJおもろすぎて最強なんですけど(笑)
なんで“すぶたにしはる?”を流してくれんかったんや!!
渋谷すばる=酢豚にしはる?やで(・∀・)
町田信吾=信号待ちだやで(・∀・)
関風ファイティング聴けば聴くほどええ歌です

もう絶対スラダン読み返すタイミング間違えた
今この状況、この精神状態で読み返したからこんなことになるんや
スラムダンクの世界が素晴らしすぎて
あんなにバスケットに夢中になってる奴等見て
憧れないわけがない
人生における教訓とか大切なこととか必要なことをバスケに例えてるだけやもん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
デスクトップ
20061217100742
流川にしたー(´∀`)
へへへ
カッコヨス!!
携帯の待受は花道お(´∀`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
SD完全版
20061217014953
うへへへへ(^ω^)
SDだけは単行本も完全版も全部あるのだ(^ω^)
これは完全版(^ω^)
いつも完全版で読み返してしまう(^ω^)
だってカラーあるんやもん(^ω^)
だいすきだいすきだいすきだいすき(^ω^)
DBも完全版揃えようとしたけど
2巻で断念したお
るろ剣も完全版出せばええのに

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
