,

スポンサー広告  top▲
それぞれの胸に
20070227131412
ビデオデッキなおたー!!!(゜∀゜)
さっそくカツーン(゜∀゜)
うっかりシグナル(゜∀゜)
涙が出るてわかってるくせに(゜∀゜)
はやく6人に会いたすなあ(゜∀゜)
当落できるの?

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ソースそーすね
ギザコンバチワ!

あーううううががががが(;ω;)
気付いたのあなたがこんなに胸の中にいることー
うっかりKiroro…うっかりKiroro…

コンサの次の日ってのはどーしてこんなにも空虚な気持ちになるのか
バイト中昨日のエイトコン思い出しては落ち込んでた
現実なんてだいきらいだー
ジャニーズの方々ってどーしてあんなに素敵なの
どーしてあんなに輝いてるの
キラキラしてる人や物がだいすきお
あー三重県から離れたい
早く実家から離れたい
誰もけーちゃんのこと知ってる人がおらんとこに行きたい
どうすればいいの

FROM携帯 CM(0) TB(1) top▲
ドラゴンが舞い降りた
こんばんワンツー
ひっさびさにジャニーズと関わってきました
やっぱりジャニーズて素敵やと思う
関わりすぎてるとうざくて汚くて嫌になるけど(…)
でも今日は彼等がものすごく優しく見えた
久しぶりのコンサートやったからかなあ?
しあわせでした(´∀`)

以下、
関ジャニ∞ えっ!ほんま!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA
感想MEMO

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
who's foods?
20070224223919
楽しかったー!!
ヒナが好きだー!!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
快晴だ!
20070224130238
飛行機雲はっけーん!
いいことが起こる予感!
ポジティ部(^ω^)
今から大阪へ出発!
いざ!関ジャニ∞のドームコンサへ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
かめかめかめかめかめ
20070223235106
ギザカワユス!w
しょこたんとおそろい!ww
ウレシス(゜∀゜)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ナピバースデイ!
20070223154238
あいしてう!
ほんとにあいしてう!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0223
 
HAPPY BIRTH DAY !!!

   亀  梨  和  也
 

最高級に最上級にだいすきなかめちゃん
けーちゃんにたくさんの喜びをくれるかめちゃん
けーちゃんにたくさんの幸せをくれるかめちゃん
たまにけーちゃんを泣かすかめちゃん
けーちゃんの心を動かす一番の人かめちゃん
けーちゃんにとって昔も今もこれから先もずっとなんばーわん
だだだだだいすきー
どうしようもないこともあるけど
それでもかめちゃんがけーちゃんを動かす
こんなに熱くなれる人他にいないお
幸せになってほすぃ
宇宙一かめなsの幸せを願ってる女でいたいお

21歳おめでとう

この1年がかめなsにとって、かめなsワンフのみんなにとって
最高に幸せな年になりますよーに(´∀`○)

サランヘヨ♡

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おめでとす!
20070222122525
初登場おめでとす!!
あーすき
癒されるー
似合わないわー
テレビが似合わないわー


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
どうしようもないときー
なみだがとまりませぬ
きろろはんそく
まじ、こんなときにきろろきくんじゃなかった
やばいさみしい

ひらがなばっかでごめん頭悪い子みたいやね

0222、にゃんにゃんにゃんの日!
うちのネコタスもニャースみたいにしゃべればいいのに
めっちゃ喧嘩しそうやけど(…)
いいこいいこしてやろう

つか!タイムレンジャーだいすきなんだが…!
しょこたんビックリお
しょこたんも好きやったんやね
レンジャーものの中では断然ダンドツNO,1でタイムレンジャーお(゚∀゚)
レッドかっこよすぎう!ww
レッドのフィギュア持ってるwwww
DVDレンタルしてこよかなーーーー

ENDLICHERI☆ENDLICHERI5月の予定が決まったお!
5月27日に行きやーーーーす
円ちゃんのBirth Day Eve.だお!w

そして今日はかめちゃんのBirth Day Eve.なので
テンションぶっちぎりhigh~♪で過ごすぞ
とりあえず今から寝る

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ドドドドトール
20070221135238
ズワイガニベーグル食す!!
ギザウマス!!ww


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
逢えなくなるね見送るよ
どーもー
アグレッシ部、部長のけーちゃんですけどもー
まるでアルデンテいぇぁ!yo

今おかんが海外に出張中で1人寂しく過ごしてるんやけど
昨日はバイト仲間のT中君(not聖)とK辺君とM本ちゃんが遊びに来てくれて
餃子パーリィして飲んで飲んで飲んで・・・飲んで?
真剣にトランプで遊んで(大真面目)
大富豪やったよ!ナッカム!
なんとけーちゃんずっと大貧民だよ!激弱!(かめちゃん…!)
なぜか勝てねえ
新聞配達が来たから寝たんやけど2時間くらいで目覚めて
みそ汁作って食ってまた大富豪やって
やっぱりけーちゃん勝てんくて(かめちゃーん…!)
飽きたからオセロをやった(…)
なにをするにもどんなショボいゲームでも常に全力やで、マジ
めっちゃ真剣に神経衰弱もやったしな
めっちゃ真剣にババ抜きもやったしな
めっちゃ真剣にスピードもやったしな
めっちゃ真剣に7並べもやったしな
今日の午前中は真剣にトランプで遊びすぎて疲労困憊よ(´Д`)

午後からバイトやってんけど
酒はのこってるし睡眠不足やしトランプ疲れはあるしでしんどかったー
でも平日の昼に1人でベーカリーはすごくいい
もくもくとパン作りながらいろいろ考えれるから

明日はバイトの飲み会お
やめちゃう人の送別会とかも含まれてーるー
寂しいすなあ
春は出会いもあるけど別れもあるからあんま好きじゃない
花粉症やし(悩)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
らいらいお(^ω^)
20070219090449
さわやかな朝すなあー
ぽかぽか(゜∀゜)
ネコタス朝帰り
今日はけーちゃん決戦日
がんばるお

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ぱふぱふガールズ
こうきが着てるパーカー絶対エイプやー!!
あたしがほしいパーカーやがなー!!
くっそーいつか絶対あれ買うぞー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
もうhighになってる
いぇーい
とくにネタはなーい(チーン)
かめちゃんの新CM見てなーい(チーン)
てゆか、テレビ見てなーい(チーン)
バイト三昧
バイト三昧
バイト三昧
ビバ5連勤!w
うそ、もう病んでる
毎日5時-ラストでそれが日常になりつつあってラリってる~
家におる時間が少なーい(チーン)
今日で学校も終わりますた
あとは卒業式のみ
ま、卒業できればの話で す が (…)
なぜか忙しい
かめちゃんの誕生日まで毎日予定いっぱいいっぱい

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
生まれ変わった気分です
パソコンつーーーかーーーーえーーーるーーーーーー!!!!!!
ギャボー!!!!!!!
テンションぶっちぎりhighなんですが!★
うひゃひゃ★(^ω^)

こうやってカタカタキーボードを打ってるだけで幸せ(´∀`)
ほんまにインターネットのない生活なんてありえない!
気が狂いそうやった(…)
携帯なんかパソコンの足元にもおよばないぜ
あーうれしい★

ちょ!こきドラマのヒロイン役が栗山千明ちゃんって今日知った!
ほらー!インターネットないとこうなるからやだー!!
千明ちゃんだいっっっっすきなんだが!
あーゆうキリッとした美人さん大好きなのー!
ウレフィスウレフィス(^ω^)
こき、千明ちゃんとあたしを繋げてくれんかや?(ぇ
友達になりたいー!!

もう花粉がけーちゃんを襲ってきてます
目は痒いし、のどは痛いし、鼻はつまるし…
あ、鼻ネタ書いてしまった
ナッカムめちゃおもろかったよ、たっちょん!
今日も明日も明後日もナッカムの大好きなチョコのクロワッサンを作ってるよ
ナッカムけーちゃんのバイト先に来ておくれよ
チョコのクロワッサン大量に用意しとくから…
連絡待ってます(はぁと)

コメレス!遅くなってごめんなパイ!>>リサ(ぉぃ)、なっちょん、えむさん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
まっくろくろすけ出ておいでー
20070216141003
中途半端な茶髪がすっげ嫌で嫌で
昨日夜中に黒染めしたった!
まっくろくろすけ!
20分放置のを30分放置したもん!
超黒い!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
2007年の男運
拝啓、アグレッシ部読んでくれてる皆様

落ち込んでます
パソコンに触れぬ日々が4日も経ちました
死にそうです(´Д`)
母上様は明日の夜から使えるて言ってくれたけどもー
もう限界だよー
助けてくれー

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
バレンタインデーキッス
20070214154825
雨はめちゃくちゃ憂鬱だお(´Д`)
ネコタスは平和やなあ
今日はバレンタインデーだぞー
なにもないが
大好きな人にチョコあげれない(;ω;)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ネバアゲ@サマリ
20070213130649
ビデオデッキもパソコンも触れない今
けーちゃんにはDVDしかないのだーーー

かこよすなああああ
ネバアゲ最強
コイツ等無駄に張り切るから
6人に会いたいよお
1人でも5人でもなく6人に会いたいすよお


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
レバレバは苦手おー
やっべ、ちょ、
やまぴの日記に泣きそになる
あたしも仁にメールしt(…)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ゴホッゴホッ
いやぁーーーー…ん!
今日もパソコン使えないお(;ω;)
ビデオデッキ壊れとるしパソコン使えへんし
ヲタクには辛すぎるお(;ω;)おっお
へるぷみー!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
らぶらぶお(^ω^)
20070212095820
なかよしこよし(^ω^)

電車の時間まちがえた
本数少ないからめちゃヒマお
駅でボーっと
今むしょうにるろ剣が見たいお
昨日のしょこたんのせいだお
剣心見たスー!!かこよすー!!
気合いで解くでござる
ござるござる

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おうおう
20070212085828
らいらいお(^ω^)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ヲタク要素満載
ヤバす!
残酷な天使のテーゼこの間超歌ってたんだけど!
イベント終わりの片付けの時歌いまくってた!
しょこたーん!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
NOOOOOOOOOOOOOON!!!!
なんか、インターネットが使えなくて
パソコンに触らせてもらえない OTZ
おおおおう…死ぬ…
インターネット依存症だお(´Д`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
明日に向かって生きてゆくのさ
おばあちゃんの容態が悪くなったらひい
どうでもいいけど
おばあちゃん嫌いやもん

にうす!奇跡おっこっせー!
予定ではけーちゃんの誕生日(名古屋)のみでしたが
急遽大阪も行くことになりまんた(´∀`)
にうすは2公演です
かなりの倍率やったから行けるだけラッキーですわなー
けーちゃんの誕生日なんてそーらみんな行きたいだろうよ
けーちゃんの誕生日やもん(黙れ
円ちゃん(@赤西)とウハウハしとるでー♪
大阪・名古屋でちょっと浮いてる2人組おったらそれ円ちゃんとけーちゃーん
みんな声かけてね!★

なにが嬉しいって
左サイドのイベント・コンサート日程のとこにズラーーーッと予定並ぶこと(´∀`)
これからかつーんも入ってくるやろし
コンサラッシュだ!やった!

つか、聞いてよーーーー
ビデオデッキが壊れたあああああああ(´Д`;)
ジャニヲタにはめちゃくちゃ痛いお
1週間以上修理に時間かかるお
ありえなすううううう
今日こそ少クラ録画しようと思ってたのにいいいいいい
一昨日のエンドリさん@エムステも録画できんかったし
来週のにうす@エムステも録画できんお(;ω;)
しかもバイト入っとるから見ることもできん(;ω;)
だれかダビングしてくださいなああああ(;ω;)
にうす復活テレビ出演やのに見れんとか嫌やー(;ω;)
サヤエンドウテレビで初めて歌うのに見れんとか嫌やー(;ω;)
ビデオでもDVDでもいいから誰か見せてくれええええ(;ω;)

取り乱しました

こめんとれすぽんす!>>シギリ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
やったああああああ!
とりま、にうす!
オイラの誕生日の1部はとれたよーーーー!!
わーいわーい
亮席♪亮席♪亮席♪亮席♪

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
コンサート行ってバカ盛り上がり隊
あーもうほんとに繋がらない
繋がるまで寝ないよ!あたしゃ!
気になりすぎて眠れねえ

バトンやりまーーーーす!★
円ちゃん(@あかにs)からリターンされた送り主バトンヌ!

1.送り主のことどう思う?

ビビリで激しく人見知りで何考えてるかよくわかんねえけど
とにかく優しくてすっげ優しくてなんかもうほんとに、ええ
やたらわたしを素直にしてくれる
かけがえのない人です

2.送り主のこと好き?

あいしてう

3.送り主のどんなとこが好き?

わがままでマイペースで自分の世界がしっかりあるところ
自分に正直なとこ羨ましい

4.送り主と遊んだことある?

いっぱーい遊んでるおー

5.遊んだらどうだった?

雨降った!笑

6.送り主のこと気になる?

うん、もう1ヶ月以上会ってへんから気になるー

7.送り主見たことある?

あたし初めて円ちゃん見た日のことめっちゃ覚えてんの!
学校の通路ですれ違ったんやけどそん時“今の子絶対赤西担や!”て思ったの!
そしたら後ほど共通の友達に「赤西担だよ」て紹介されたの!
これってデステニー!★

8.見てどう思った?

“絶対赤西担”ておもった(笑)
赤のパーカー着てムラサキの靴下はいてて、豹柄のリュック背負って
ごくせんのストラップ携帯についてただよ!確か!
絶対赤西担でしょ?笑

9.送り主に会って言いたいことは?

次どこいく?

10.送り主のこと何て呼んでる?

リサ (ぁ

11.送り主とどんな関係?

シンメ!
永遠のシンメトリーだぜ!

12.好きな8人に回して

前にみーんなに回したがなー
みんなやってー


ちょ、愛溢れすぎた?w


つか!ちょっと!
今やっと当落つながったのに“ただいま情報を入れ替えてます”とか言われて
またかけなおせ言われたんやけど!なんじゃこりゃ!
こんなの初めてなんやけど!
明日かよーーーー気になって眠れねえよーーーーーーー

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
いくらでも尽くすよーーー
つながらねえつながらねえ
にうすの当落つながらねえよ!
当落確認すんの久しぶりすぎてかなーり緊張する
最後に当落したのいつだか覚えてない
“大変混みあってます”のおねえさんの声イラッとするわー

行きたいよおおおお!
にうすオイラの誕生日なんだ行きたいよおおおおお!

それにしても花沢類はほんとにかっこいいね
でもなんだかんだで道明寺が好きなんだが
つか、松本さんが、ねえ
見たよー
anan!オールヌード!キャポー
かめちゃんがこれしたら…とか考えましたけどなにか?(…)
最近かめなs見てないんだがー
なにしてんだー
一体かめなsはどこでなにしてるんですかー
会いたいよおおお(;ω;)
もう限界だってばよおおおお(;ω;)

いろいろ書きたいことあったはずなんやけど
忘れちまった(・∀・)

こめんとれすん!>>なっちょん、みいさん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
