,

スポンサー広告  top▲
やたー!!
仙台ラストはアリーーーーーナ!!
ギャボー!!
ウレフィス★ウレフィス★
あいらぶ仙台(はぁと)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
デケデケデンデケ
パン作りがプロってきてるけーちゃんですけども(゚∀゚)
いぇーい(ハイタッチ)

けーちゃん、山下Pに恋をしとるかもしれません。
今日テレビ誌をいっきに立ち読みしとったんよ。
TV LIFEやったかなー?
山下Pがまさみちゃんをお姫様抱っこしとってん。
それにすっげ嫉妬した。OTZ。
なんなのー!
この気持ちはなんなのー!w
あ、まさみちゃん好きだかんね(´∀`●)

スペシャで時々見る長瀬くんのパンツのCMがめっちゃ好き。
あれ最強におもぴろい。
長瀬くんジャニーズですよね。ええ、ええ。
ズボン脱いでパンツ姿の長瀬くんもかっこいいです。ええ。

ふらいでー読みまんた。
どこに美女がおるのかさっぱr(ry
もう1人のメンズが石井くんに見えてしょーがなくて
勝手に「野ブタの集まりじゃね?」と予想しまんた。
ええ、ええ。
泥酔した彼を介護したい。
まあ、わたしがそこにいたら、確実にわたしの方が泥酔になr(ry
飲みに行きてー
かめちゃんと飲みに行きてー(…

そだ!特急田中3号はきっとおもぴろい!w
テレビ誌読みあさって思った!
オタクドラマはおもぴろい(^ω^)

オタクな彼氏がほしいですね。ええ。
フィギュアオタクとか大好きなんですけども。ええ。
次長課長の井上さんのオタクっぷりが好き。
ま、河本ちゃんのが好きですけどね。
部屋がプラネタリウムになってる人もいいですよね、なっちょん。
恐竜好きなオタクはいませんか?(…
図鑑が大量に部屋にあって、デートは化石博物館で、好きな映画ジュラシックパーク!
部屋中に恐竜のフィギュアがあるよ!
みたいなオタクはいませんか?笑
部屋中漫画だらけのオタクもいいです。
将来は2人で漫喫開くのです。
あー…あー…

そそそ、河本ちゃんの息子が9歳になったらジャニーズ入るみたい
今朝のはなまるマーケットで言ってたよーん
にゅーすの増田くんとカトゥーンの上田くんが好きやねんてー
へぇー

コメレス!>>シギリ、さゆきちゃん

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
シゲシゲシゲこやシゲ
にゅーす いん けーちゃんナピバコン!

別名、加藤しげあき最高!コンサート(…

感想どーん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ツルピカ
只今美容院にいまーす
1週間後のかつーんに向けてww
カラー待ち中
けーちゃん染まり悪いからそーとー待つ
かめちゃんみたいに綺麗に髪染まりた~い

つーか、ヒマー!

だれかあそぼー(どうやって
しょーがない
待っとる間妄想でもすっか
眠くなってきたな
美容院てなんでこんな居心地いいんやろ?

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
王子はパーペキ
テレガイの山下Pかっこよすぎでしょー!
モノクロて!シロクロて!
どんだけ!どんだけ!
買っちゃおうかな買っちゃおうかな(゜∀゜)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
もうなにもいらない
20070327225527
しあわせだ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
らりほー
20070327002441
いぇーい(´∀`)

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
残念無念
AIのライブDVDに映ってる予定やったのに
映ってなかったらひい。OTZ。

こーんばーんわーんつー

平日に1人でパンを作るのはとても有意義で
今日もそんな日になる予定やったのに忙しかった。OTZ。
ボーっとパン作りながら悩み続けよう思ってたのになあ。
くそっ。
そうそう、赤西が来た(…
でっかいドクロマークの赤いニット帽を深くかぶって
ネルシャツ腰に巻き巻きして
身長は100センチくらいの男の子!w
ガン見したらばっつり目あったぜ。
しかもあたしのとこ来て「これ、バナナの味する?」て聞いてきたぜ。
小学生のくせに生意気や。
この間は聖来たんだよ。
コイツも身長100センチくらいやったかなあ。
Bボーイで坊主やったよ。
「H」の文字が坊主頭に刻まれてたけども。
名前が「ハンゾウ」とかなんかなぁ?(…

カトゥーンていいよね、うん。

翔くんのべっぴんガール♪がおもしろすぎて(@世奇妙)
そして彼女役があやちゃんですたー。知らなかったー。
今日は宿題くん見ようかなー。
翔くんかっこいいなー。
ニノの日記に亀梨の2文字出たーよ。

もーすぐたーんじょーびー!
なりたくない、20才になりたくない。
どんだけ考えてもたどり着くのは“大人になりたくない”で
“でも成長したい進化したい”気持ちはめーちゃあるん。
どないしよ?
どないする?
けーちゃん迷走中。

明日は大好きなにゅうすに会えるので(´∀`)
いっぱい祝ってもらおうとおもーう
なんでもいいから「おめでとう」て誰か言ってほしいなあwww
例のパーカー着てるんで発見したら声かけてねーん!

コメレス>>シギリ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
勝ち気な女
20070326021630
このジョージがすんげえ好き
パラキスとかご近所は時々読むと
ものすっごい影響されてしまって
上の空になってしまう
困ったなあ
今のあたしの言い分と紫の言い分が似てる(…

10代最後の日に悩みまくろうと思う

夢ってなんやろなぁ?

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あいずおんゆー
20070325160053
アンパンマンとスパイダーマン夢のコラボ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
三重名物
20070325133539
楽しかった
おかげ横丁&伊勢神宮巡り久々にした
ギザ楽しかった!!
三重県だいすき!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
そのてで
20070325123053
赤福ぜんざいと赤福!
ウマスー!!
三重県最高や(゜∀゜)


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ココココココ
20070325121617
伊勢神宮の看板鶏

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
しろしょーぞく
20070325114110
かつおぶしをあげたら
こんなカワユスなポージングしてくれた!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
エレガンスキャット
20070325113749
おかげ横丁の看板猫


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おかげ横丁
20070325112623
焼き貝!!
ギザウマス!!!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
なんと!なんと!
分け目をかえました、けーちゃんです

なんかさ、ずっと分け目一緒やとそこからハゲてく気がしてさ
むしろもうハゲてきてる気がしてさ
まだなかまるにはなりたくなくてさ(コラ
そして誕生日前日に美容院に行こう計画進行中!
雑誌いろいろ見て悩んでます
初めて行く美容院なのです
ドキドキする
美容院って冒険やんな
かめなsが髪型変わる率ナンバー1とか言うから
けーちゃんも変えたくなっちゃーう(…

今日は千賀氏のバースデイらひいですね!
おめでとう!16歳なんだって?
オッタマゲた(@Д@;)
若すぎう!千賀若すぎうよ!
おまえ海賊ん時は中2やったんか!(どーゆう計算
とりあえずおめでとう
ニカ千がすきです

アンケート絶賛受付中ですけども
ぼちぼち集まってて何がおもしろいって 赤 西 担 が 多 い 。 Wao!!
うれぴー
あかにs担だいすきけーちゃんはうれぴー(゚∀゚)
もちろん、誰担であろうとこのブログを読んでいただいてることがほんまにうれぴー
こんなブログですがこれからもよろぴくwぴくぴくw
(随所、腹立だしいなあ)

さーて髪の毛どーしようかなあー!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あーい言わせてもらいますよ
20070323013803
円ちゃんが誕生日プレゼントに買ってくれたの!ww
アナスイのグロスだぜー(はぁと)
ギザウレシス!!(゜∀゜)
これでコンサート常にぷるるん唇!w
うひゃひゃ
円ちゃんほんまにありがとー!
まいしてうw

あとあとタトゥーも買ったのーww
これは仙台でつける!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
絶対です。
こやまちわけーちゃんだーい

充実した1日を過ごしまんぞーく!w
いぇーい(ハイタッチ)

一番の目的、派手なパーカー購入(はぁと)
2 万 し た よ (゚∀゚)
パーカーに2万てすごーいよー
いつもやったら全身コーデできちゃうもんね
B系の店にいったんやけど、なんと!
うちらが初の女性客ww
店員がBOWZUとAFROでわろたww
BOWZUはちょっとシャイガイですた
けーちゃんはAFROと盛り上がりますた
フランクなメンズすき!★
BOWZUがこーきに見えてしょーがなかった!
いやむしろあれはこーきやった!
ライタープレゼントしてくれたお

仙台行きの航空券とホテルの予約も今日しますた!
いやー昨年に比べスムーズスムーズ
早く仙台に行きたい!ww
仙台は ネ申 だ!!(゚∀゚)
仙台は東海ガールズ(愛知岐阜三重のA担AN担K担)で行きますん
あ、東京ドームも東海ガールズですわん
最強!w

3人そろってこのパーカー着るからギザ目立つww

かつん、にゅす、えいと、けりー全部このパーカー着るから!!
このパーカー見つけたら遠慮なく声かけてー(゚∀゚)
一番近いのは0327のにゅすww
これは円ちゃんと2人やでー
ワンピの双子ルックはいぱーいおるけどパーカー双子はおらんやろ?w
円ちゃんとけーちゃんぽいなーおもたら声かけて!
2人ともめちゃ喜ぶから(゚∀゚)

コメレス!いぱーいまりがとう!★ >> シギリ、蓮チャン、佳奈チャン、みいサン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
マミタスマミタスネコタス
20070322231109
ちょ、どーよこれ!
マミタスに負けへんくらいの、エレガンスSitDown
さすが(゜∀゜)
うちのネコタスもキティちゃんとコラボりたい(゜∀゜)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ファンキーモンキーベイべー
20070322193535
でーらファンキー!w
このパーカー着てすべてのコンサートまわる(・∀・)
カワユスでしょー(はぁと)
このパーカー着とる2人おったらそれ
円ちゃん@赤西&けーちゃん@亀梨!ww
しかも、かつーんはこれ+風呂敷!笑

やばす!!!!ギザタノシス!!!!!!!

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
いっぱいぱいぱい
20070322192119
ケロロ軍曹がいぱーい!ぱいぱい
クオリティギザ高くてすごす!!
こりゃ参った!w

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ケロロ軍曹!
20070322191428
隊長!
ただいまパルコにてケロロ軍曹展やってます!
ギザタノシス!ww
わくわく!www

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ららら二人で
20070322160348
飯!www
円ちゃんはネギ塩とガーリックハンバーグ!
けーちゃんはネギ塩と和風ハンバーグ!
うます!!ギザうます!!ww


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
河合塾のポスター
20070322123343
河合郁人で塾す!笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あにばーさりー
 KAT-TUN ★ Debut 

 1st Anniversary !!!



心からおめでとう
そしてありがとう

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
きた!
かめちゃ(;ω;)
あいしてう(;ω;)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
待ちきれないよー
かめちゃんからのメールがまだこないよー
届いてる人いぱーいおるのにー
みんな朝から届いてるやーん
けーちゃんにはまだ来ないよー
うえーん
はやくー
2005年4月ぶりてみんな気づいてた?

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
無駄なことなんてなんにもないさ
ピーク見すぎけーちゃんですけども(・∀・)

今日さ!バイト中さ!
ものすごい確率で女子高生~おばちゃんまで

「これやまぴーが差し入れしたやつやんね~」

て言いながら通りすぎてったんですけども!!
「これ」ってチョコクロのことね!
ねえ!山下Pは一体いつ誰にチョコクロ差し入れしたの!?
しかもみんなすっげえ見てるよね?
けーちゃんはなんで見てないの?
山下Pはチョコクロ好きなの?
N丸がチョコクロ大好きなのは知っとるけど
いつかN丸がけーちゃんの作ったチョコクロ食ってくれるの夢に見てるけど(割りと本気)
なんだよーともぴさー
つか、けーちゃん自分のバイト先暴露しすぎw

とっつーがはなまるレギュラーてほんまかいな?(・∀・)
おめでとう!とっつー!w
録画もの?そこまでする必要はない?
あたしエビビデオを作れそうな勢いあるんやけど(・∀・)

そういえば昨日、フミキュントースト作ったのー
すっげえまずかったんだけど!!笑
郁人にだまされたー!詐欺!
山下Pに喰われちまえ!
納豆と食パンは合いません(キッパリ)

引き続きアンケート受け付けてますん!
よろしくちゃん!

そそそそ!リンク増えましたん!w
かめなs担の佳奈ちゃーん!
お声かけてくだすってほんまありがとう(ペコリ)
佳奈ちゃん’zブログ覗いちゃってーんww

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
身体が君を求めて眠れない
かめちゃんを求めて眠れましぇん(゚∀゚)
いぇーい(ハイタッチ)

ちょ!ピーク!ね!
ありがとうプレミアム!!
すっげ久しぶりにかめなsを見た気がしますた
むしろかつーんを久しぶりに見たかな
やっぱすんげえすきだ!!!
なんだあいつら!w
けーちゃんK担やけど、がっつりカツーンワンフやから(゚∀゚)
かめなsどーのこーののまえに
まずかつーん!ww

ねえピーク素敵すぎんだけど…!
シックスセンシーズぶりの興奮を味わったんだけど!w
メンバーがわきゃわきゃしてんのいいよね!
一番萌えたのはね、間奏の最後らへんのたぐちぇとなかまー!
2人すっげ笑顔で踊ってんの!w
ハンパねえ!ww
あと歌う前の準備映像?みたいなやつで
たぐちぇが上様に振り教えてるとこ!いい!
久しぶりに世話係たぐちぇを見た!
「少人数だとなんか元気出ねーな、おれ」てなかまー!
あかにsがおらん寂しさ訴えてる!w
なかまーは寂しがりやもんなー(゚∀゚)
あかにsがおらんと少人数やねんて!笑
かわゆすなー(´∀`●)
いつもなら「おかしいよやめろよ!」て言いたくなるかめなsのサングラスも
今回はかっこよく見えたぜ★

サビは振りを覚えた方がいいっぽいぞ!
思ったのに誰1人としてまともに踊ってる人おらんくて。OTZ。
そういえばかつーんはそーゆうグループですた。OTZ。
勝手気ままなとこがだいすきだ!
絶対あれ決まった振り付けあるで!
たぐちぇかなかまーが一番参考になるよな、やっぱり
かめなsはごまかすのウマイでな
こきと上様は踊れてないでな
かつーんてそーゆう子たちやんな!w
かめちゃんも言っとったけど
デビューしてからレールの上を歩かされてる感がすっげあって
定型通りに進んでるのがぶっちゃけおもろくなくて
デビューて世間がうるさくなるのかなぁ思ったでなんも言わんようにしてたけど
やっぱあかんな!
問題児の集まりに定型通りのことさせたあかんて!
もういいよ!(何が
カツーンイズフリーダム!!
先輩に嫌われよーが他グループワンフに叩かれよーが
かつーんとかつんわんふは楽しくやってきた(^ω^)
みんなに好かれなくていい!
国民的アイドルなんかにならなくていい!
来る者拒まず去る者追わず!
かつーんとかつんわんふが良ければそれでいい!

すんごい人気出ちゃって知名度もぐーんと上がっちゃって
世間の見る目とか変わってしまったし
注目されるから好き勝手やりにくくなっちゃったけど
でも!カツーンイズフリーダム!!(2回目
あいつらの根底にある「自由」「MAKEZUGIRAI」「全力」そーゆうのは
全然変わってねえな、てピーク見て思った!w
だからあかにs早く戻っておいでー(^ω^)
世間がなんと言おうと冷たい目で見られよーと
かつーんとかつんわんふはあかにsを求めてるし待ってるんだ(^ω^)
まちがいないっ!
かめなsの横にあかにsいないなんて、ありえないっつーの!

いろいろ溜まってたもんをいっきに書いてしまった(^ω^)
もうしわけない(^ω^)
しかし気分爽快です(^ω^)
6人が愛しすぎるだ(^ω^)

もっとピーク見てこよーっと♪♪

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
