,

スポンサー広告  top▲
FUT-TUN
やっべ
すっげ久しぶりにYOUたち見たら
まーじおもろかった

中丸が。

ちょ、なんなのあいつ!www
最後の5分だけハンパなくおもろかってんけど!
カルタとか仰天人間とかいらんから
「普通じゃない中丸」コーナーをずっとやればええがな。(真顔)
ウーロン茶て!
懐かしすぎるやろ烏龍茶倶楽部!www
ちなみにけーちゃん御水倶楽部!www
「もう普通じゃない」つって決めポーズしたとこ
裸少の妄想シーンのみたいですっげ笑った!
もう爆笑!
中丸最高!
裸少見たくなってきた!

FUT-TUNは…ふめなし?(…

てか、も、ちょ、まじ、なかまるっっwwww(悶)

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
HAPPY ENDING
KUI-TAN見た後ヒマすぎて
KAT-TUNのビデオもろもろ見始めたら止まらなくて
たのしいたのしいたのしい!
KAT-TUN×3をごっつ久しぶりに見てんけど
なんてクオリティの高い番組なのー!
おもしろいぞー!
やればできる子たちですよね、まじで。
それにしてもCUT-TUNとかDAT-TUNとかひどいよね。
きゃめなしとかだめなしとか。(…

やっと“喜びの歌”予約しますた!
てか、昨日から6Ver.になってるて全然気付かへんかった!
普通にスルーしてた(゚∀゚)
でもいろんな人のブログ読んで気付いて見直して
なんとびっくりー
けーちゃん亀梨くんの声しか聞き取れなーい(えええええ
めっちゃテレビに近づいて耳あてて聴いてん。
でも亀梨くんの声しか…orz
でもでも5Ver.と比べてわかったよ!
中丸のソロがなくなってた!(゚∀゚)ワロs
いやあ、でもやっぱり赤西の声が入ると安定しますねん。
“芯”になってますよね。赤西が。
5人の歌があかんとかじゃなくて、まったくもってそんなことはなくて。
やっぱろくーんがいいってゆー。
それだけのことさ(゚∀゚)

いまだにマスコミがうじゃうじゃ書いてますが
もうけーちゃんはなにも書かないぜ。
今までのことをいろいろ言っても前に進めないぜ。
“これから”なのだから。
“これから”がすごーく大事なのだから。
新生KAT-TUNになってKAT-TUNが“これから”を頑張るから
けーちゃんも“これから”のこと真剣に考えて生きていくぜ。
なんかほんとに
自分の人生がKAT-TUN中心すぎて笑える。
KAT-TUNに左右されすぎてておかしい。
でもいい。
愛してる、KAT-TUNがいる、素晴らしすぎる。

いい歌だなあ、喜びの歌(゚∀゚)


コメントセンクス!>>>クリ、維月ちゃん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
けいこさーん!!
けいこさーん!!
けいこさーん!!
こうきが!!
けいこさんっつったー!!
キャー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あいるびーばっく!
20070427210702

仙台の
同じトロッコに乗ってきた
かめちゃとじんじん
ちょ
がんばって描いたって!笑
けーちゃんほんまに絵心ないんやて
でもどーしてもこの2人表現したくて
2人一緒のトロッコなんて
海賊ぶりじゃない!
ツートップ最高!

今からスパイダーマンよおおおお!!

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
いつまでもフリーダム
20070427191352

シーサーの上に立った!
すげえこいつ!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
永遠のシンメトリー
20070427011224

なんと…!
めちゃくちゃ心配…!
ああああああ(´・ω・`)
シンメがいない辛さわかる(´・ω・`)
がんばれ辻ちゃん!
だれかさんみたいだよ!(…

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
わからないことがわからない
免許更新行ってきたー!
危うく無免許になるとこでした。(リアルに明日まで)(おー
たった2年なのに写真の顔が全然ちがった。
なんだこの顔。化粧か。化けすぎか。

新しい免許もらってさぁ帰ろう♪と歩きだしたら
いきなり肩担がれて「よお!」て声かけられて
なんだ新手のナンパか!と思い睨もうとしたら高校の同級生でした。
あだ名は「オトコマエ」。これほんと。
仙台の大学におるはずなんですがー?なぜー?
まあ、どうでもいい。
相変わらずオトコマエでした。顔が。ええ。(興味なさそー
そういえば近所に住んでる高校の同級にもこないだ久しぶりに会った。
BOWZUになってた。
スリスリしたら喜んでた。(…
しかし本気で田中聖に勝るBOWZUはないな、と思ってしまった。OTZ。

仙台もろもろ書き記したいんだが!
そのまえに聞いてくれ!あたしの新しい趣味を!(何

ジ ャ ニ タ レ の マ ネ ! 爆笑

円ちゃんとカラオケ行った時に気付いたんだ。
実は、以外と、マネすんのウマイかも、と。
WISHの松本潤の真似をする河合郁人の真似ができるの、わたし。(…
あとねあとね、Love so Sweetの二宮和也の真似もできるの!
だから、郁人とコラボできるの!!
でも個人的に一番マネしてて楽しいのは、シグナルの中丸!
中丸のダンスのマネできんだけど!笑
シグナルの中丸すんげえマネできんの!
あとあと、SHORTYの中丸もマネできる!
中丸の踊り方が特徴的やでマネできるの!
ボブサップの顔マネもできる。
膝をかかえて~♪(Peak)の聖の声マネもできる。
ためらいの迷路で~♪(ネバアゲ)の田口も声マネできる。
しかも全部微妙に似てるから!まじで!笑
うん、まあ、いつか披露するよ。(どこで

そろそろ、本気で聖ソロのバックダンサーになりたいよね。(真剣)
いつ雇ってくれるだろう。←大真面目
かなり本気で聖ソロのバックダンサーになりたいよ。
そんな職業があればいいのに。
聖ソロ専属バックダンサー。素敵ー。(給料いくらー?)
聖にはこのままSHORTY→MakeYouWet路線でいってほしいな、と思いまふ。

コメレス!>>なちょちょちょちょん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
さんおくえん
かめちゃのビジュアルが今とてつもなくいい
とふかぶか思う所存。
茶髪最高!

あ、それだけ。(…

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
チューリップの恋模様
いやー、クイーンよかった。
さすがアカデミー賞主演女優賞でござんした。

本日のバイト中の妄想。

*かつーんに大塚愛ちゃんのCHU-LIPを踊ってほしい(…

いや絶対120%可愛いと思うよ!わたしは!
股間の前で手プラプラさせたり!
指チラチラさせたり!
かめちゃんとたぐちと上様は普通にできると思うの!
こうきは照れ隠しにすんごい変顔しながらできると思うの!
問題は赤丸!
この2人が最高にかわゆすに照れながらやると思うの!
それ妄想すると楽しくてしょーがなくて!
だから、かーつんかつーんに愛ちゃんゲストで来ればいい(゚∀゚)
そんでみんなで踊ればいい(゚∀゚)

そういえば、仙台にはおかんに“旅行”とだけ言って行ったのですが
帰ってきたら「かつーん楽しかった?」と言われました。
隠し事はよくないです。

以上!
コメレス!遅くなってほんまもうしわけ!(ペコリ)

>>>なちょん、さゆきちゃん、きゃぱ氏、シギリ、維月ちゃん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あああでぃだす
20070425204320

今からおかんと映画(・ω・)
クイーンを見るのだ(・ω・)
2週連続映画見てる(・ω・)
たぶん来週も見てる(・ω・)
映画館大好きすぎう(・ω・)
まいふぇーばりっと(・ω・)
英語使った(・ω・)あかにしか(・ω・)

さっきおかんに真剣に留学を勧められまんた(・ω・)
しかも半年(・ω・)あかにしか(・ω・)

中丸列にて鑑賞(・ω・)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
赤西が歌った!クララが立った!
おまよー
昨日はセクロボにえらく感動して
考え出したら眠くなって
そのまま洋服着たまま化粧したままコンタクトつけたまま寝た。(チーン)
お肌が…お肌が…(´Д`)

ぬおおおおう!(何
書きじゃくりたいことはいぱーいあってんけど
かめちゃんのマニュアルにより以下省略。
はじめてマニュアル読んで泣きました。
「いっつもありがとう。」がスタートてどーなの。
あーすきだ。
こーゆうとこがほんとにすきだ。
だからかめちゃんすきだ。
“6人の出した答え”にけーちゃんは一生ついてく。
自分らしく、気持ちよく、全力でね(゚∀゚)

KT-TUN担が今腹立ててることってほとんどマスコミのせいですよね。
ええ。ええ。
コンサ本編を前説扱いしたり、本編終了したことを“ようやく終了”て書いたり
失礼にもほどがある!
アンコールはアンコール!本編は本編!
あとさ、アルバムV10達成したこと「赤西復帰効果」て書いた記者、

ぶっ飛ばすぞ!!!!!!!!!

口が悪くてすみませそ。
でもアルバムは違うでしょー。5人が頑張ったからでしょー。
このアルバムのクオリティの高さは5人の頑張りでしょー。
コンサすんげえ楽しいよー。
5人が一生懸命考えたコンサやもん。
バーロー。泣くぞ。
もっともっともっと5人を褒め称えてほしい。(切実)
この半年間かつーんをやってきたのはこの5人なの。
赤西に戻る場所があったのはこの5人がいたからなの。
この5人の優しさと強さなの。
コンサートだって、赤西がこんなに早くワンフの前に姿を現したのは
5人の少しでも早くロクーンを見せたいてゆー想いからちゃうん。
あたしの勝手な想像(てか妄想)やけど
赤西が「アンコールで歌いたい」て言ったんじゃなくて
きっと中丸らへんが「赤西おまえもう歌っちゃえよ!」とか言って
そんでアンコール歌ったんじゃなーいーのー(;ω;)
ねえほんとに(;ω;)
もっと5人を褒めて(;ω;)
5人がすごく頑張っていたことを、このまま流されるのはすごくヤダ(;ω;)
ワンフは自担を優先して自担を一番に考えればいい。
でもマスコミはメンバーを平等に見てほしい。

あああ。がんばろう。
マスコミなんかに負けない。

昨日の歯茎くん…じゃない、田口くんのキスシーン!
  大   爆   笑   !!!!
ごめん田口担、ごめんごめん(;ω;)
でもでもでも歯が当たったて…!
ファーストキスシーンが失敗キスて…!
さすが歯茎くん…じゃない、田口くん(はぁと)
でもチュウする直前までの横顔は本気でかっこよかった。(真顔)

ほな、今日も1日労働がむばりまーす。

※コメレス遅くてごめんなさーい!今晩します!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
いっつもありがとう。
かめちゃ…(;ω;)
こちらこそだよ…(;ω;)
なんでそんなにいい人なの(;ω;)
あたしも全力で応援する(;ω;)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
かずやよりも大きな愛はどこにもないんだよ
た   だ  い     ま !!


行ってきました仙台っっ!宮城っっ!!
あっとゆー間すぎだー
今までで一番ヒドイ喪失感かも。
なんか、いろいろありすぎて。ほんとに。

赤西が、赤西でした(´∀`)
・“チッ”て舌打ちする時のカメラ目線
・こんな時でも田口はバカにする態度
・“振りつけの覚えが悪いんで”発言
・ノーマタの歌詞忘れ
・にしゃしゃ
・立ち位置がわからなくてオロオロ
・あ~たらしいシャツ脱ぎすてて~ず~ぶぬれになった火曜日をわら~いたキャハハハハ!
・上田のぬいぐるみの中に入って本編出てきていた(@コスプレ大会)
・「亀梨くんのCM」言いながらサーファー
・じゃぁねっっwww(隼人ピース)
・その他もろもろ(おい

じんかめふぉーえばー!

これ、コンサート終わって一番思ったこと。(…
久しぶりに携帯の待受画面がジャニーズです。
じんかめです。
中スポのじんかめです。
手を繋いでるじんかめです。
おそろいのTシャツ着てるじんかめです。(ツアーTシャツです)(…
2人並んで花道歩く姿にたまらなくなって
涙で前がどんどん見えなくなって
21日の2部はほとんど覚えてまーせーぬー。(えええ

こうきは、ほんとにほんとにほんとにほんとーーーに優しい。
一番怒ってるように見えたし(会見ね)
実際すんごく怒っていたやろし
でーもー
アンコール出てくる時「ひさしぶりに6人で歌うよ?」て言ったのは聖。
かめなしと肩担いでたことばっか言われてるけど
こうきもあかにしの肩に腕のっけてたよ。
メインステ、中央ステ、バクステ、ずっとあかにしと一緒にいたのは聖。
“騒げハラバック!”のとこで絶対「赤西おかえり!」「じんおかえり!」て聖。
「おまえなんか一言言えよ!」て笑顔で聖to赤西。
最終公演でリアフェ最後の聖ラップを赤西が聖の隣りで歌った。
それをすっげ嬉しそうに聖は見ていた。
「赤西ただいま、だけじゃなくて、6人がただいま」て聖言ったよ。

賛否両論いろいろ言われてるけど
実際仙台3公演見てきたけーちゃんは、これでいいと思う。
なんかね、“かつーんてこんなに仲良かったけ?”て思ったくらい笑
それくらいほんまに6人が楽しそうで
すんげえジャレあって、もつれあって、あああ6人が1つになっちゃう!
みたいな笑
会見でコウキが“友達だけど、ただの友達じゃない”て言ったやんか。
馴れ合いはやだ、って。
ちゃんと、ちゃんとしてるよ、かつーんて。
うちらワンフが思ってるよりも、あいつ等は凄い6人なのかもしれない。
ほんとに、こいつ等すんげえビッグになるかも。
すーぱーかつーん。

最終公演の最後の最後の最後の最後の最後に
赤西が 「 ほんとにありがとう 」 て言ったの。
これ、本気の“ありがとう”だった。
間違いない。
赤西は、人の何倍も不器用なだけだ。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
レッツダンス♪♪
20070423191640

なんと!
こうきがサプライズでとーじょー!!
フォーーー!!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
321!!
20070423152748
かめなしと
こうきと
うえぽむと
あかにしと
円ちゃんと
けーちゃんで

カラオケ!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
とってもいいじゃん
20070423000239

かめなしとポッキー食っちゃったーwww

きもすーwwwww

イン ホテル

帰りたくないよー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ネ申が舞い降りた
さきほど、

 赤  西   と   亀  梨



同じトロッコに乗って

わたしたちの目の前を通り過ぎました

ネ申!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
それいけそれいけたぐち!
20070422002750

あかにしくんが!
こうきとかめたんも!
あーーーーーー
しあわせ!
六人がワチャワチャしてて
とても楽しそうで
六人が幸せならいいのです
六人が楽しいならいいのです
それがけーちゃんの喜び

イン ホテル

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
じゃぁねっっ
じんおかえりっっww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
どっかーん
20070421173124

カ  メ  ロ  ン  !!!

かわゆすううwwww


遅刻しそうやし。OTZ。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
こっちだよww
20070421122710









はぁと

だって指5本しかねーんだもん
しょーがねえ。(えええ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
つめ
20070421122216












あれ!?あれ!?

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ぷよぷよぷよぷよ
会見のようす、
なんだ一番気になってしまうのが

かめちゃんの二重顎なんですけども…!!

ひょええええ
太りすぎじゃね?
ちょっとこれは………。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おれたち2トップ担
やっべ
飛び立つ時もそうやったけど
赤西担のブログ読みまくって
泣きじゃくる亀梨担です
うはは

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
今の1秒に永遠を知ることもある
かめちゃああああああああん(;ω;)
すき(;ω;)

会見の映像見たら涙がダアダアでてきて
いつの間にか過呼吸になって倒れてたけーちゃんですけども(笑)(笑えなーい
おかんが必死に介護してくれました。
「赤西に必死になりすぎ」って怒られました。
でも怒りつつも優しく抱きしめてくれました。
背中さすって「よかったね」て言ってくれました。
あーわたしは、ここに支えられてる。
去年のデビューん時もすごく思ったんやけど
うちらはファンとしてかつーんを支えてるけど
ファンは、家族や友達にすんごい支えられてかつーんを支えてるよね。
大きな三角のてっぺんがかつんだ。

かつんは太陽だ。

6人がそろったことでこんなに安心する自分がおって
あーしっくりくる。
これがかつーんだ。やっとかつーんだ。

こおおおおおきいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

おまえは、なんてオトコマエなんだろう。
怒ってくれて、言いたいこと言ってくれて、ありがとう。
てか、まだ怒ってるよねwww
わかるよ、わかるよこーきwww
はやくみんなが納得する形になればいいと思う。
綺麗に収まるところに収まれば。
これからだ。これから。
これからどーするかなんだよ。
いろいろ言ってくる人もおるやろなあ。
はじめはやりづらいかもしれん。
でもね、一度離れた人が戻ってくるのってほんまに大変なことなのだよ。
町田信吾がそーだったよ。(…
がんばろうね、赤西(゚∀゚)
赤西の留学がかつーんに大きなパワーを与えて
かつーんが今以上に最高にワイルドでセクシーでかっこよすううう!なグループにw
これからは明るいことしか考えられんよ(・∀・)

赤西担のみんなが今すごーくHAPPYやったらけーちゃん幸せです。
もちHAPPYやと思うけどww
ほんとに、ほんとにいろいろあったから。
けーちゃんほんとに赤西担好きやんか。笑
今全国の赤西担が心から笑えてると思うとほんとーーに嬉しいんだよ。
もうこれからは喜びの涙しか出てこんよね。
泣いた分の笑顔が待ってるってほんまやったね!


はやく、U&J全員そろうといいな。
ヒロキ担とクサノ担もはやく心から笑える日がくるといいな。


よし!仙台行ってきます!!
帰国早々赤西に会えるのがめちゃめちゃうれぴーwww
でも亀梨に会えるのはもっとうれぴーーーwww笑

赤西に甘い、TTUN推しの、亀梨担けーちゃんですた(´∀`)


あ!ところで!
亀梨と赤西がイチャイチャしとる映像はどこで見れますか!ねえ!

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
おじいちゃん
ちょ!!
中丸バカじゃないの!?
せっかく泣きやんだのに
また泣かすんじゃねーよ!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
トンネルから抜け出した
20070420175344

けーちゃんのスケジュール帳ww
最高じゃね?ww
帰国早々もはい赤西に会えるとかww
やっぱ仙台は特別ww

よかった
ほんとによかった

おかえり

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
春を告げる風が今吹いて
只今バイトに向かう電車の中です
なんか、けーちゃんはポジティブに考えることしかできなくて
今から安心してバイトできるし
むしろやる気満々
かつんが全員揃うだけですごい生活態度が変わる
光が見えてきた
人生変わるべ、これ笑
あいつらあたしの人生を左右するよ
みんなが笑えますように
それしか望んでへん
それだけでいい
ピースフルデイズ

“泣いた分の笑顔が待ってる”て言ったのはアイツ
張本人が現実にしてくれるだろうよ

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
本領発揮
20070420072824

コンビニ行って来まんた!
金曜日立ち読みしてスポニチ買って来まんた!
行動早いでしょ!
だってアグレッシ部の部長やもん!
六人のことになると特にアグレッシ部になるもん!
はやくロクーンを見たい!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
今日も生きてるんじゃない
ちょ…!
一面の赤西かっこいい…!!
髪の毛なっっっっっっっっっが!!!!!!!
やーん
かっこいい(;ω;)
おかえりー(;ω;)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
