FC2ブログ

,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
FUT-TUN
やっべ
すっげ久しぶりにYOUたち見たら
まーじおもろかった

中丸が。

ちょ、なんなのあいつ!www
最後の5分だけハンパなくおもろかってんけど!
カルタとか仰天人間とかいらんから
「普通じゃない中丸」コーナーをずっとやればええがな。(真顔)
ウーロン茶て!
懐かしすぎるやろ烏龍茶倶楽部!www
ちなみにけーちゃん御水倶楽部!www
「もう普通じゃない」つって決めポーズしたとこ
裸少の妄想シーンのみたいですっげ笑った!
もう爆笑!
中丸最高!
裸少見たくなってきた!

FUT-TUNは…ふめなし?(…

てか、も、ちょ、まじ、なかまるっっwwww(悶)
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
HAPPY ENDING
KUI-TAN見た後ヒマすぎて
KAT-TUNのビデオもろもろ見始めたら止まらなくて
たのしいたのしいたのしい!
KAT-TUN×3をごっつ久しぶりに見てんけど
なんてクオリティの高い番組なのー!
おもしろいぞー!
やればできる子たちですよね、まじで。
それにしてもCUT-TUNとかDAT-TUNとかひどいよね。
きゃめなしとかだめなしとか。(…

やっと“喜びの歌”予約しますた!
てか、昨日から6Ver.になってるて全然気付かへんかった!
普通にスルーしてた(゚∀゚)
でもいろんな人のブログ読んで気付いて見直して
なんとびっくりー
けーちゃん亀梨くんの声しか聞き取れなーい(えええええ
めっちゃテレビに近づいて耳あてて聴いてん。
でも亀梨くんの声しか…orz
でもでも5Ver.と比べてわかったよ!
中丸のソロがなくなってた!(゚∀゚)ワロs
いやあ、でもやっぱり赤西の声が入ると安定しますねん。
“芯”になってますよね。赤西が。
5人の歌があかんとかじゃなくて、まったくもってそんなことはなくて。
やっぱろくーんがいいってゆー。
それだけのことさ(゚∀゚)

いまだにマスコミがうじゃうじゃ書いてますが
もうけーちゃんはなにも書かないぜ。
今までのことをいろいろ言っても前に進めないぜ。
“これから”なのだから。
“これから”がすごーく大事なのだから。
新生KAT-TUNになってKAT-TUNが“これから”を頑張るから
けーちゃんも“これから”のこと真剣に考えて生きていくぜ。
なんかほんとに
自分の人生がKAT-TUN中心すぎて笑える。
KAT-TUNに左右されすぎてておかしい。
でもいい。
愛してる、KAT-TUNがいる、素晴らしすぎる。

いい歌だなあ、喜びの歌(゚∀゚)


コメントセンクス!>>>クリ、維月ちゃん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。