,

スポンサー広告  top▲
ブランドブレンドブラック
にーはおまー(・∀・)
よろこぴーぶい見すぎけーちゃんです(・∀・)

昨日の陣内智則&藤原紀香たまの披露宴にえらい感動しました
おめでとうジン先輩!!!!!!!
絶対見直すことはないだろうと思っていたミンテレを見ちゃいましたが
なにか(・∀・)
ジン先輩とジン後輩爆笑なんですけど(・∀・)
カツーンは披露宴お呼ばれしなかったの?(・∀・)

さっきうたばんで東山さんが
「カツーンだっけ?カトゥーンじゃなかったっけ?」
て真剣に言ってて爆笑しました
中居くんはわざとカツーンて言っているのです
基本、なんでも爆笑です
よく笑うんですよけーちゃん(・∀・)

スマイルアスリートは最高な企画やと思います・・・!!
冠番組らしくなってきたー!ww
いいぞー!
フラフープうえぽむ最高ー!
メガネうえぽむ最高ー!
御髭うえぽむ最高ー!
よろこぴーぶいの“守りたいから~♪”のうえぽむ最高ー!
とりあえずうえぽむ最高ー!
いぇあー!

1日に何回も「あ、これ今日の日記に書こう!」とか思うねんけど
すぐ忘れてしまう。。。

あ!かめなしくん!そうそう!かめ!

トマトとピーマン克服おめでと―――――(*゚∀゚*)――――――う!!!

ん?3号のこと書くとオモタ?w
3号出演のお話はぼちぼち聞いてたんでまあまあもうええわ(…
そ れ よ り も !
トマトとピーマン克服したんだよ!あの子!www
ねえ!ちょお可愛いんですけど!
ちょお可愛いんだよ!(ちょお開けてんだよで読んで)
小学生みたい!www
克服したことを嬉しそうに話してる姿想像(いや妄想)するだけで…
ほわわわわん(´∀`●)

ほんとに最近、プライベートも仕事も充実してるみたいで
ビジュアルがすっっっばらしくて
そんなかめさん見てるだけでけーちゃんも充実します♡

喜びの歌初披露はすっげ嬉しいんやけど
あの衣装はないやろう(…
おおお!てテンション上がって衣装見てええええ!て下がった。OTZ。
PVの衣装が素敵すぎるのでできればPVと同じものを…
まさかエムステこれ着ませんよね?
まさかね、まさかね(^ω^)

PVのさ!最初、エレベーターから赤亀登場するとこ!
すっげドキドキする!!!
ワクワクのドキドキする!!!!
シンメさいこー(´∀`)
まいしてうー♪まいしてうー♪
けーちゃん家の中でアカペラで熱唱しまくってるタイプの子やねんけど
最近は喜びの歌ばっかで1人6役やってて(…
疲れるんだお(じゃあ歌うな)
カラオケ行く金ないから(どんだけ)アカペラで我慢しなきゃ…
まいしてうー!まいしてうー!ww

もっかいパイレーツ観に行きたい(どんだけー!)
誰か一緒に観に行こうよー
あと3回は行けるー
ジャックかっこいいいいいいいいいいい

※よろこぴーぶい=喜びの歌のPV

コメ返信!>>まこりーぬ

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
スニーカーブルース
20070531125849

ジーグザグザグジグザグジグザグ♪♪
新しいスニーカー!!
買ってもろたww
今日のファッソンはスニーカーメインだぜ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
革命児
え、いや、ちょ!

衣装ダサくない!?!?!?

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
海賊王
20070530195339

今から見てくる!2回目!
どんだけー!
まーじーでー海賊になりてーよー
カリブ海に行きてー


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
照れてんな
20070530124246

けーちゃんの睡眠場所(・∀・)
まじちょー熟睡できるんよこれww
枕は1つでいいけど
何かに囲まれてないと寝れない(・∀・)
中丸と一緒(・∀・)
ププww

以上
休憩中のけーちゃんでしたー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ほんまに好きなんやな
“あいしてる~♪”の“る”で
首を傾げるあの男の子は
あたしを呼吸困難死させる気か(真顔)
そんなブリッコしやがって…!

かめたそが1人じゃないの
かめたその対象側で一緒に歌ってくれてる人がいるの
かめたそとハモってる人がいるの
かめたその反対側で一緒に踊ってる人がいるの
かめたそにちゃんとシンメがいるの
かめたそが1人じゃない
今更やけど

ありがとうあかにし(;ω;)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
キスミーベイベー
止まらねえええええ!!!!!!!

無理ー!
喜びの歌PV見た無理ー!無理無理ー!
ヴァァァッッカ!!!
かつんバカカッコイイ!!!!!!
無理!ほんと無理!(落ち着け

もちつけ!(…

ドームでこれ歌ったら泣くかも、て思ってたけど
ひゃくぱー泣くわ!これ!
ある意味これデビューシングルじゃね?w
かつんがPeakすぎて6人が絶頂すぎてどうしよう
今が一番6人であることの喜びを噛み締めてるよね
だから喜びの歌なんよね
そうよね

あ、昨晩東京から帰宅しまんたww
では、また後ほど!
働いてきます!
やっべPV見たから無駄にやる気が…!!(゚∀゚)

やっぱりすべての原動力はかつんやな

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
優雅
20070528113255

代官マウンテンのお洒落カフェで
お洒落朝食(・∀・)
だいすきー
代官山ほんとにすきー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ベッキーsガーデン
20070528094338

とっつ…
はじめて見ました…
可愛い…
戸塚可愛いやないか…
がんばれ戸塚…!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ナピバースデイ!
20070528003846

浦  安  円  21  Birthday  !!

サプライズ大成功したのだー(・∀・)
うへへへへへww
しかもさっき0時になった瞬間カツンのCM流れたの!!!
狙ったとしか思えなーいww
もうww
赤西が円ちゃんの誕生日祝ったww

あー幸せ(´∀`)
大好きな友達が喜んでくれた(´∀`)
それだけで幸せだ(´∀`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
オムハヤシ
20070527211748

うます!
本日の夜ご飯!
INヴィーナスフォート!

てゆーか
ヴィーナスフォート
ちょお綺麗だよ!
ちょお綺麗なんだよ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
愛を信じるとゆう行為
20070527204019

堂本剛は

ほんとにほんとに

素敵な人

です。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
INしましたー
20070527163749

さんかく君

with

けーちゃん&円ちゃん

もうすぐだ!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
う●こ
20070527153451

円ちゃん汚い!
頭にう●こ乗っけてる!
円ちゃんってば!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
かつんがいる街
20070527124824











FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
シックスパック!!
20070527083132

おぱぱぱぱ(・∀・)
本日のけーちゃんですお(・∀・)
ポイントはパイナポーヘアー!★
あーたのしみww
久しぶりすぎうしな東京ww

ほいでは
ソウルでファンクなライブに行ってきます
愛に満ち溢れてくるぜっっ

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
THE SHOW
たのしかった
今日1日むっちゃたのしかった
海賊になりたい
あの映画のめり込みすぎちゃうどうしよう
ジャックかっこよすぎう

さっきちょっと海賊帆見ちゃった(…

VMAJ07もたのしかった
クレさんとAIが受賞してうれぴー(笑顔)
でもクレさんアグレッシ部歌ってくれなかった(泣
でもいーや
OZMA最高!★

やっぱ
映画っていいよね
音楽っていいよね

では!明日朝早いので寝ます!

待ってろ東京!www

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あいあいあい
20070526195432

BEST

R&B

VIDEO

WINNER!!

AIおめでとすww
うれぴー(^ω^)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
くればくればくれば
20070526191122

BEST

HIP‐HOP

VIDEO

WINNER!!

クレバおめでとすww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
黒髭ジャック
20070526124047

ほしい!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
パイレーツ
20070526123459

ジャック!!
ジャック!!
ジャック!!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
みんな病院は嫌い
20070526100549

久しぶりの車と病院にかなり緊張して
だいぶお疲れのネコタソ(´Д`)
目わかる?
ウルウルしてんの左目(;ω;)
お医者さんによると他ネコに傷つけられたって!
やっぱエースキラー南にやられたんや!
カリメロ…!!
でも流川は片目が塞がっても試合に出て
湘北を勝利に導くねや…!
それがエースやと…!
ま、うちのネコタソはしばらく外出禁止やけど


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
とまらねえええええ!
すっげ名言言ってた
田中一郎がすんげえ名言言ってた
でも忘れた(…

田 中 聖 が イ チ イ チ か っ こ い い (チーン)

てゆーかけーちゃんの身内田口3号見てない人多すぎる(^ω^)
ねえみんな見て(^ω^)
騙されたと思ってみんな見て(^ω^)

さっきオープニング聴いて泣きましたけども(゚ω゚)
喜びの歌いい歌すぎう(゚ω゚)
今のけーちゃんを励ましてくれる(゚ω゚)
ドームで歌うよね?
ドームは喜びの歌とPeakとシックスセンシーズとルシエルだけでいいです(゚ω゚)
この4曲さえ歌ってくれればおk(゚ω゚)

あーそれにしてもこきかこいい。
ふと真顔になった瞬間とかクソオトコマエ。
あいつ、真顔かっこいいよね。
やっぱよくできた顔してますよね。
ジャニーズですもんね。

最近ZEEBRAかっこいく見えてきてさあ。
ひゃくぱーこきの影響なのー。
けーちゃんHIP-HOPだいすきやけど、重低音系は好きじゃなくて
ZEEBRAとかまさにそれで
キングギドラとか嫌いやったし
メロディアスで軽い言葉巧みなHIP-HOPがめーちゃ好きやってんけど
(ファンモンベイビーズの不細工なDJ素敵すぎるんですけど)
ZEEBRAの新曲まーじかっけーの!w
全然重低音じゃなくてクラブミュージックなノリで
自然と身体が揺れるのー!
スペシャがやってるWe Love MusicのCMとかさー
AIVer.ちょーすきなんやけど♡
DABO×ZEEBRA Ver.もすんげえいいの!!!!
DABOまでかっこいく見えてきてるとか、こきに影響されすぎ;;
どんだけー!
こきと友達になりたいよー
絶対惚れないから絶対好きになんないから(真顔)(…
これ友達に言ったら「こうきに失礼」て言われたw

こきとスニーカーのドキュメント映画観に行きたいー!!
こきも絶対観たいと思ってる!!はず!!!
絶対気合うのになー(゚ω゚)

あ、最後にこれ言っとかないと
また勘違いされるね

けーちゃんはかめなし担ですお(^ω^)

名梨亀梨佳奈たそへ>>私信

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ちっぽけな勇気
おかんが玉木宏ドラマ見るっつって
田口3号が見れない。OTZ。

ヒマやから明後日のエンドリライブで着てく服決めてたーww
久しぶりにルンルンファッソン選びしたwww
まじちょーたのしい!
着て鏡見て脱いで着て鏡見て脱いで着て・・・エンドレスw
ほんで決まった!(・∀・)

今回のテーマは “ ア  フ  リ  カ ” !!!

だってライブタイトルが
ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS
“Neo Africa Rainbow Ax”
FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI. WATER TANK 2

なんだもの☆
久しぶりにエスニック着るー!♪
けーちゃんむかーしエスニック大好きでエスニックばっか買ってた頃あって
そん時の服とか小物を寄せ集めたwww
ちゃんとエンドリTシャツも着るしなwww
ターバン巻いちゃうから!
けーちゃんターバンごっつ似合うんやで!!(自分で言うな)
実はエスニックが一番似合うんちゃうかなあ。
Bガールになりたい言うてもなれへんしなあ。
写真は当日UPしまふwww

ぶっちゃけかつんよりお洒落に気合入れてたりwww
だって堂本剛たまやもの♡

明日から久しぶりの3連休ー!フォー!
仙台ぶりー!
コンサがないと連休しないけーちゃん!Wao!
明日はVMAJ07をリアルタイムで見たいがためだけに
バイトのシフトに×しまんた。(真顔)
だってー!
今年のVMAは今までで一番けーちゃん好み!
パフォーミングアーティストもプレゼンターも好きな人ばっかやし
レッドカーペットライブはAI♡
MCは美咲ちゃん♡(と石塚たん)
チケットはずれちゃったからさ(;ω;)
テレビにがっついてVMAJ07を楽しむお!!!!!!!

生中継は16:30~やで
そのまえに海賊も観に行くわ♡♡♡
やっべこの3連休すんげえ充実するやろな(・∀・)

お!宏ドラマ終わったから田口3号見てくるわww

コメントいぱーいありがとう!
まいしてう!>>>内維月、大倉なちょん、亀梨佳奈、赤西チーヅ、香取シギリ

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
緊急事態発生!
20070525193708

ピコーンピコーン!
ネコタソの目が開かへん…!!
ちょー泣いてう(;ω;)
涙めっちゃ出てう(;ω;)
かわいそう(;ω;)
豊玉戦の流川みたいだ(;ω;)
エースキラー南のせいや(;ω;)
スラムダンクの話してる場合じゃない(;ω;)
明日朝一番に病院行くなりよ(;ω;)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
きばってこーぜ!!!
ねえねえ(^ω^)
DAT-TUNのね、赤西が3Cとった後のね、
亀梨がちょーかわいい(^ω^)
顔がちょーかわいい(^ω^)
めっちゃ嬉しそう(^ω^)

KAT-TUN100Qに答えまーーーす!(ウソ
円たそがやっとったバトンしまーーーーす!

FROM携帯 CM(4) TB(0) top▲
GYM
20070524204356

振りが全然覚えれへんから
ノリとテンションで踊ってやったぜ!
ブンブン!(^ω^)
ニシキドオトコマエ!(^ω^)

来月はカトゥンで踊りたいなー♪♪

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
末期
おぱー(゚∀゚)
全然寝てないのにテンソン高いけーちゃんだおー(゚∀゚)
うひょひょひょー!←…

昨晩はねえ、カツカツ見た後バカ興奮しとって
ほしたら円たそも興奮しとって
勢いで電話して
深夜にアフォみたいに笑いながら3時間ほどリンリンして
眠くなってきたからおやすみしてんけど
布団入ってもドキドキが止まらんくて
結局朝方まで起きてた!Wao!
7時間は絶対睡眠とらなきゃダメなけーちゃんが
あ、いや、6時間にしよう!
ろくーん時間は睡眠とらなきゃダメなけーちゃんが
なんと3時間しか寝てない!
のにのに今めちゃ元気!笑
もうこれもどれもあれもそれもすべてカトゥ―――――――――――ン!!!
若干目の下のクマさんが気になるけども
それはコンシーラーでカバーカバー(^00^)←河馬(…

はやく東京行きたいなー♪♪
カトゥンに会いたいなー♪♪
シックスセンシーズ歌ってほしいなー♪♪
中丸にユニクロのCMこないかなー♪♪

ほな!労働してきます!www

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ボーイフレンド
あーーーのーーーーーーー

“くりちゃん”じゃなくて

“けーちゃん”でよかったと思うんですけど!!!!!

ねえ!ねえ!!ねえええ!!!!


(;ω;)


かめなしかわゆすううううううう
おおおおおのおおおおううううううう
すきいいいいいい
なんかね、合コン行ってますます亀梨好きになった(謎
亀梨がよくて
亀梨じゃなきゃ嫌で
亀梨やからドキドキして
亀梨やないとワクワクしなくて
亀梨しか無理で
亀梨が亀梨が亀梨が

い   い   ん   で   す   !!!!!!

どーん(゚Д゚)!!!!←爆弾落ちた

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
休憩中(・∀・)
20070523191303

バイト中ずっとコンサの妄想しとって
思い付いたコール&レスポンス

こき:ウィセイ“KA”!! ユーセイ?
客席:“TTUN”!!!
…(繰り返し)…
全員:KAT‐TUN!!!!!!!

よくね?よくね?
これまだやったことないべ??
こきは“言えよHO-O!!”しか言わんもん
もっとバリエーションないとねー
まだまだヒップホップじゃないよなー←なに様
けーちゃんsixセンシーズ見すぎで狂いそうだお
騒ぎたいやつだけ前に行けばいい
うむうむ

あ、休憩終わった
働いてきまーす

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
