,

スポンサー広告  top▲
東京
久しブリブリトニィ(はぁと)(…

昨晩、KAに血を吸われました。
はやいなあ。今年もはやい。
どんだけあたしの血はウマイんだろう…。

今日も日記を書く気分ちがってんけど
すんげえいい夢見たから!あとDOしても言いたいことあって!

まず、夢▼

田中聖と藤ヶ谷太輔と3人で遊びました!(・∀・)
IN SHIBUYA!(・∀・)イェァ
聖とセンター歩いてて、後ろから父さん走ってくんの!
なんか叫んでんの!

「こうきくーん!けぇちゃーん!」(父さん走ってる)

萌え―――――――(*´Д`*)―――――――――!!!!!!!!!ゼェハァ
いや、これは、ほんとに、どんだけー!(もちつけ
ほんでねほんでね、藤ヶ谷きたと思ったらゲーセンに瞬間移動したの(夢やね)
3人でアホみたいに遊んだの!
遊んでる最中のなんかの衝撃で目覚めたの(´Д`)
でもあまりにも3人で遊んでるのが普通すぎてめちゃリアルで
起きても「夢」て思わへんかった。
たぶん、これ藤ヶ谷プロデュースの少年見ちゃったせい。
たいぴーにはいつまでも「こうきくんすきーww」でいてほしい。
実は翔くんの方がすきとか隠して。(…

DOしても言いたいこと▼

亀梨和也と河合郁人の絡みが楽しすぎう!(・∀・)
フミト、亀梨マニアですと?w
知ってる(・∀・)
フミトが亀梨大好きなの前から知ってる(・∀・)
服、2,30着もらった?はあ?w
絶対おまえ着やんやろ!w
うれぴー亀梨大好きフミトがすきー(はぁと)
仁君おかえりなさぁ~いとか、フミトはいいやつだなあ。
ただのガツドルじゃないぜ、フミト(・∀・)
てか、フミトも仁亀信者やんな(・∀・)
あ!!亀梨マニアといえば!!!
五父さん(五関様×藤ヶ谷父さん)を久しぶりに見まんた!!!!!!!
でーら興奮した!(・∀・)
いやもう、河合と五関と藤ヶ谷(と八乙女)が残ったとこでテンションハイ。
なんなのこの3人!3人揃って亀梨マニアかよ!w
どんだけー!
ここ、八乙女やなくてけーちゃん入るべきじゃね?w
4人でチーム亀梨マニア!素敵すぎう!w
ちなみに亀梨マニア、けーちゃんばっつりですた(・∀・)イェァ
愛の千本ノック(・∀・)
受けたい(・∀・)

名古屋初日で、サインボール投げる時に
フミトが亀梨ボール入ってるカゴ持ってずっと亀梨に付き添ってたの。
それ一部始終一瞬たりとも逃さずずっと見てたの。
今でもがっつり覚えてるぜ。
亀梨のサインボールがフミトの手から亀梨の手に渡るんだぜ。
どんだけー!

では、またいつの日か(・∀・)

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
