,

スポンサー広告  top▲
労働が好きなわけではない
20070517210712

チョコクロ箱タワー!
けーちゃん造った(・∀・)
アホみたいにこの店で働いてますけど
好きじゃないから(・∀・)
まじで(・∀・)
かつんがいなきゃ働く意欲とか全くわきませんから(・∀・)


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
おめれとう!
プレゾン行きたい(´∀`)
誰か一緒に行こ(´∀`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
めるしーぼーくー
いっつあ れいにーでーい うぉーういぇー♪♪
BYなかまる

亀梨の舌打ちと赤西の照れに
ひいいいいいい!
無理いいいいいいいい!
テレビの前で仰け反った(´Д`)
どんだけ
こいつら
てゆーか所ジョージほんまに大好きなんだが!
あのフィギュアの写真集ほしい
何回も本屋で立ち読みしちゃってう
フィギュアだいすきなの(´∀`)
所さんがかつんにプレゼントしてたやつマジほしいもん!
所さんのアシスタントとかやってみたーい
絶 対 楽 し い ! 
けーちゃんの大好きな言葉3つあんねんけど

“大人が真剣に遊ぶと、それが仕事になる” BY高橋歩さん
“1人の情熱は頑丈なバッファローの群れも砕く” BY堂本剛
“愛情とは99%の愚かさと1%の希望” BY下北サンデーズ

1つめの高橋歩さんの言葉、ほんまに好きで
好きってゆーかかなり私の生きる上で支えになってる言葉で
この言葉を実現させてる人が、所さんやなって思うの!
だってフィギュア大好きで、それで遊んで、
それ写真とって、売っちゃって、仕事にしてて
すげえよなあ!
ほんまにうらやましい生き方!
けーちゃんが一番求めてて望んでる生き方!
基地とかちょーほしい!
“別荘”を“基地”ていう表現がすき!
ダーツ勝っただけであんなはしゃげる大人かっこよすぎう!
真剣に遊んでる大人になりたいよう(´Д`)

今日ベビーカーを押してるママさんが2人仲良く店に来てんかぁ
綺麗めお洒落なママさんで子供もめっちゃ可愛くて
そっからけーちゃんの妄想はじまって(笑)
代官山にあるけーちゃんのお店に常連のママさんが子連れで来るん
いいわー
そのお洒落感がたまらぬー!すきー!
そんな妄想したらいっきにテンション上がって
パン作りめっちゃ頑張ったww
けーちゃん絶対代官山に店出すからー
働いてくれる人募集中ー♪
絶対コンサある日は休みやでー
ヲタクに優しいお店やでー
仲良しのパートのおばちゃんにこの夢のこと言ったら
「じゃあ、けーちゃんに好きなことをさせてくれて、お金も出してくれる、
 そんなお金持ちの人と結婚しなきゃね!」て言われて
よーく考えてんけど
おもいあたる人はたった1人!




ね  え  、  亀  梨  く  ん  …  !!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
