,

スポンサー広告  top▲
それが恋愛か
きゃーきゃー
セクロボなんで再放送なのー(゚Д゚)
おったまげたー(゚Д゚)
けーちゃんはよっちゃんが好きよー(゚ω゚*)

昨日チラッと書きましたが
合コン行ってきまんたー!昨晩!
楽しかった♡普通に♡
けーちゃん彼氏ほしいなんて思ってないから(゚∀゚)
昨日も書いたけど、アホみたいに緊張しとる奴がおって
ソイツと向かい合わせに座ってしまって
しかも端っこで仮にB君にするね。(B型やったのw)
全然しゃべらんもんでけーちゃんが一生懸命話かけて
そしたら箸持つ手震えて、おかず落としてんの!爆笑
食わず嫌い亀梨かと思った!ww
てか脳内亀梨と合コンでしたけどwww
「しっかりしてやー男やろー」て言ったら
「合コン初めてなんだって!まじで!」て何回も言うから(それしか言わないから)
「わかった!しつこい!」て怒ってやったぜ。
顔はなかなかのイケメンで(4人の中で一番かっこよかったと思う)
ファッソンもお洒落やったのにヘタレすぎ;;
オトコマエでヘタレが許されるのは赤西だけだぜ!ww
いやでも、おもろかったよ、B君♡
亀梨くんみたいな一面がチラホラ見えて♡
やっぱB型がいい♡
てゆーか亀梨くんがいい♡(…
B君のせいでけーちゃん全然酔えへんかったしなー。
8人の中で一番飲んでたのに、B君の相手しとったら酔えへんかった。
みんな楽しんどんのにけーちゃんB君の緊張ほぐすのに必死(゚Д゚)
アホか!
お酒って気持ち楽しいと1杯で酔うけど
一瞬でも酔ったらあかんて思うと何杯飲んでも酔いまてん。けーちゃん。



そ  し  て  帰  り  道  で

け  ー  ち  ゃ  ん  は

亀  梨  が  一  番  好  き  や  、  と

真  剣  に  思  い  ま  し  た  (゚∀゚)  テヘ



今はまだ亀梨でいいやー。
亀梨のことに必死なってる時が一番“生きてる”を実感する。
合コン中もずっと亀梨のこと考えてたし。←失礼
痛いなー。
痛いけどまだ痛いままでいい。

ねえねえ!
田口くん(いや三浦くん)の髪の毛、プッチンプリンやったよ!ww
アイドルなんやからちゃんとしなきゃー。
ちゃんと確認しなきゃー。(@うえぽむ)
アイドルといえば顔を真っ黒にした田中3号ー。
おったまげたー。
一番おったまげたのは濡れタオルらしきもので適当に拭いた後の顔。
ちゃんと拭いてください!
むしろちゃんと洗ってください!
せっかくの顔が台無しよー。

斗真ドラマおめ…!!
花君とかどんだけ萌えるんだろうか…!!
途中から読んでへん…!!滝汗

そだ!けーちゃん茶髪するぜ!
だいぶ長いこと黒髪を貫いてましたけども
このたび、ドーム前に茶髪にすることを決意したぜ!
だってー
亀梨も明るくなったし
赤西も茶髪になったし
錦戸も茶髪にしたし←久しぶりすぎw
けーちゃんも茶髪すんの久しぶり(たぶん1年ぶり)やから
ドキがムネムネしちゃう♡

コメ返信!!>>YENJIN、チーヅ、なっちょん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
明日もまた生きていたい
20070522094101

おぱよう
体が少しダルいのは
昨日の酒か?

(´Д`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
