,

スポンサー広告  top▲
FUT-TUN
20070630014727

まこりん(@A)宅でとにかくカトゥーン鑑賞(・∀・)
たのしいなあ
たのしすぎる!
赤西担2人と亀梨担1人やのに中丸率高いよ(・∀・)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
お洒落メガネ女子
20070629181527

右目60点やな

By眼科のおっちゃん
まだ完治できてないのでnotコンタクトです。
もう眼帯したくないて言ったら
メガネをかけろと言われましたorz
茶縁メガネのお洒落女子になります

おかんが出張土産にブレスレットくれまんた(・∀・)
かわいい(・∀・)
ゴールドすきだ(・∀・)

じゃ、ちょっと姉のとこ行きます(…)


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
それは君だから
あたしほんまに田中聖が好きなんやと思う。 (ええええええ

こんなに友達になりたいって思う奴他にいねえ。 (そこおおおおお

今日バイト中ずっと考えてた。
脳内BGMはもちニーヨ。(Ne-YOて書けよ)
コウキと友達になりたすぎてどうしよう。←真剣なの
ほんとにさっっ。
ほーーーんとにさっっっ。
もしけーちゃんあの場におったら
コウキとまったく同じリアクションで
一緒にテンション上がってるんやけど!
むしろテレビの前で同じリアクションとってるねんけど!
VMAでスニーカー履くって言った時
けーちゃんコウキとまったく同じ顔してんけど!
テレビの前やけど笑
とーーーーもーーーーーだーーーーちーーーーーーー。
どうやったらなれる?←

今日もMTVはけーちゃんに優しかった。
朝からNe-Yo loves Ko-Kiを何回も見とって(なにそれ)
ビデオ消したら喜びの歌PVキタ――――!!!!
最近スペシャよりMTVのがジャニーズ流してくれる(・∀・)
しかも喜びの歌→くればいいのに!!!
キタ―――――(゚∀゚)――――――KREVA!!!!!!!
優しい。
最近のMTVはけーちゃんのためにある。(ちがう)

そそそs。
じんじんの英語が素敵だった件♡
日本どーのとガールどーのは緊張しとったから微妙やったのは置いといて
(心臓に手あててたの最強に可愛かったね♡)
(じんじんて緊張しとるとほんまに声震えるし指で鼻触るよね♡)
けーちゃんが何回も巻き戻したのは
コウキが2枚目!2枚目!てアホみたいに興奮しとる時に
「持ってるの?」てニーヨの質問に
「Yeah! We're all ready hav it!」て言ったとこー!!!!(Ne-Yo爆笑!!!!)
じんじんナチュローーー!!!!!!
イェア!とかナチュロすぎーーーーー!!!!!!
やっぱさ、しゃべれ!て言われて話す英語とか意識して話す英語は微妙になるけど
こーやって自然に出た英語は素晴らしいよね!w
なによりも自然に話せることが一番大事やしね!
もうナチュローにしてればいいんじゃないか、と思う。
英語をしゃべるそこらへんのことはナチュローにしてほしい、とじんじんは思ってる。
とわたしは思っている。
別に英語しゃべれるって特別凄いことちゃうしね。
他国語をしゃべることに注目すんのって日本人くらいやで。
じんじんの英語は立派に通じてる!
だからニーヨは直接赤西に質問したんだ!
きっと放送されてないとこでもっと普通にしゃべってるんだ!
そ  こ  が  見  た  い  な   笑

ああああ。
7月のNe-Yoライブin新木場、行きたいなあ。
コウキおりそう。
友達になる絶好のチャンス?(…)
むしろ6人いるんじゃね?
招待とかチケット用意してもらったりとかしてるんじゃね?
7月ヒマやーーーーーーん(・∀・)

リンク増えたー!!
藤ヶ谷バースデイに藤ヶ谷担ナンパしました♡
ありがとうございました(ペコリ)

よし、寝よう。
トゥモローは5時起床なんだ。
バイト行って眼科行ってまこりん(@A)ハウス行きます♡

コメへんすん  >>>  ルイコHaaaan きゃぱHaaaan

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
本気
20070628185530

けーちゃんのお願い事はこれっ!
読めるかな?

 田 中 聖 と 友 達 に な れ ま す よ う に

大真面目やしな。←

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
願い事をしよう
20070628185351

七夕企画実施中!
みんな~織り姫様と彦星様にお願い事をしよ~
そして2人がちゃんと会えるように!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
一生のお願い
興奮と悔しさが入り混じってTaiヘン!!!!!!!

なんなのーーーーー
VMAJでスニーカー履いたてどーゆーことーーーーーー
ニーヨアホーーーーーーー
あたしがどれだけ楽しみにしてたか知ってるか?
今年のVMAすっげ楽しみにしてたて知ってるか?
始まる10分前からテレビの前でスタンバってた
チケはずれたから
ねえ!
ニーヨもがっつり見てたんだよ!
でもスニーカーなんか見てねえええええええよ!!!!
AIとKREVAとOZMAしか録画してねえええええよ!!!!!!
まさかかつん絡むなんて思わんやん!
少しもかつんことなんか考えてなかったよ!
あ、うそ。
聖とライブ行きたいてちょっと考えてた。(…
知ってたらニーヨも録画したのに!
聖とニーヨのコラボだっつって録画したのに!
バカ!アホ!あんぽんたん!
絶対聖も見てるやん。
絶対録画してるやん。
一緒に見たいし。←
見た?
あの聖の顔見た?
聖がでんぐり返りしとる隣りでけーちゃんもでんぐり返りしたい(真顔)

お願い
ほんまに一生のお願い
これ以上なにも望まんから
お願い



友  達  に  な  っ  て  く  れ  田  中  聖  !!!!


寝るっっ ←ふてくされた

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ニーヨドーヨ
バカ!バカ!
ニーヨバカか!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
恋するけぃこは綺麗さ~
着信音は、ひろみ郷のお嫁サンバです。
ちゃんとけぃこVer.です。
いぇーい。

眼帯やからサングラスかけてバイト行ったら「かっこいい」と言われ
眼帯つけて仕事はじめたら「似合いすぎ」と言われ
片目だけでもガッツリ化粧していったら「やるね~」と言われ
片目なのに仕事は完璧にこなしてるけーちゃん20歳O型。
いがいと
わたしは
女をしっかりできてるのかもしれない(・∀・)
え?そんなことない?
ぽえーん

それにしても、今日は偏見をすごく感じました。
けーちゃんに話かけてきたお客さんがけーちゃんの顔見ると一瞬引くねんもん。
わかりやす。
眼帯つけとるだけやのに。
眉間に皺よっとるっちゅーに。
びっくりしとるだけかな?
まあでも、世の中こんなもんなんかなー(寂)

今日はNE-YOやな!!
きっとまた夜テンション上がって日記書きにくると思うわ!!!
Webのトピックスだけでもけーちゃんニヤニヤしたもん(´∀`)
聖はしゃぎすぎ♡
聖と赤西と中丸は特にはしゃいでたとか♡
さすがけーちゃんの友達ズ。←
ずっとずっと思ってた。
音楽の趣味合うよなーって。
たのしみー♡

明日も片目でがむばろう(・∀・)

コメントレスポン! >> えむたそ  なっちょん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
海賊王におれはなる!
20070627111126

週末までずっと片目で生きる。
角膜炎やてさ。
まこりん足負傷中。
けーちゃん目負傷中。

どれほどーーーーー。

てゆか、これ、和也がけーちゃんの頭にちゅーしとるみたいww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
うち薬局やねn
目が!目が!目が!
ひーーーーらーーーーかーーーーーなーーーーーいーーーーーーー

OTZ。

今、右目がふさがってる状態です。
リアルフェイスブチャイク。
気分は流川。←
朝、右目開かなくて。
開いてきたと思ったら真っ赤で。
それでもバイトには行かなきゃいけないわけで。
我慢していったらどんどん悪化して。
最終的には目瞑りながらチョコクロ作ってた。
すごくね?
目瞑ってもフリースロー決めれる流川みたい(・∀・)
カリメロぶっ飛ばす!!!!

(スラムダンク読んでる人にしかわからないねごめんね)

明日は朝一で眼科行きまーす。
眼帯なんかつけちゃって、憧れの海賊になれるかも~(…
はうううう。
片目ってすげえしんどい。
けーちゃんコンタクトつけないと何も見えないし。

もう、目開けてるのがしんどいので今日は寝ます。

花嫁とママは録画、録画、と、、、

ドームで買った和也のライブフォト抱きしめて寝ます(いたって本気)

追伸:調子にのって拍手機能とかつけてみたよーーーー!ポチッとな!

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
最の高の愛の情をくれよ
わああああああ(゚∀゚)
風邪が悪化してくううううう(゚∀゚)
今日バイト中フラフラやったとか(゚∀゚)
そんな日に限ってドリンクリニューアルとか(゚∀゚)
現場をわかってない上層部ぶっ飛ばす!!!
サンマルクの上層部はろくでなし。
事件は会議室で起きてるんじゃない!!!
現場で起きてるんだ!!!!
これ真剣に言ったらみんなに爆笑された(゚∀゚)

バイト行く前にMTV見てたら
NE-YO→AI→WISE→マボロシ→KREVA→Def Tech
の順番でビデオクリップ流れた(゚∀゚)
けーちゃんメドレーや(゚∀゚)
好きなアーティスト続けて見れたのうれぴー(゚∀゚)
ビデオクリップ見るの好きなのー(゚∀゚)
くればー!(何
先日31歳になられたみたいでかっこいいいいいいい(*´∀`*)ぽえーん
大人のメンズだわー
くれさんの書くリリック素敵すぎうー
今更THESHOWのPVかっこいいー
アグレッシ部で検索するとうちのブログ1番にひっかかるのごめんー
KREVA目当ての人ほんまごめんー
でもけーちゃんの方が先やから許してー
はあ(*´∀`*)
くれさんかっこいい♡

ちょっとけーちゃんまたリリックの才能開花したかも笑

あっれ、書くことなくなった(…)

コメントへーんしん!(変身) >>> J toda A toda L !!! YO !!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
日本のお父さん

Happy Birth Day !!!

藤  ヶ  谷  太  輔  ♡


アクンとか五関様とかちゃんと祝えてないから
父さんも普通に流そうかと思ったけど
 20歳 らしいから祝っちゃう♡

おめでとう!日本の父さん!
でももう“父さん”て呼ばれるよーな子ちゃうね。
こんなにかっこよくなるなんて思ってなかったよ。
あの天パの時代はいずk(ry
天パなんてウソみたいに前髪が素敵やしね♡
無駄に雰囲気エロいしね♡
ドームで中丸ソロのバックしてる父さんハンパねかった♡
2日間とも父さんガン見やったとか中丸には内緒♡
衣装着れてない父さんモエス♡(1日目)
素敵なメンズになってください!
「こうきくーん」ていつまでも言っててください!
いつか聖と3人で遊びましょう!←本気
早く聖と連絡とれるといいね!
あたしはいつまでも「父さん」と呼び続けます!!!

郁人と五関様の取りあいしてんの見るのが大好きなけーちゃんより♡

藤ヶ谷太輔と全国の藤ヶ谷担にとって最高の1年になりますように♡

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
せつない
サダヲのテレビラッシュしっかり見てるらしい(゚∀゚)
けーちゃんだーわー(゚∀゚)
まあ、カツカツと食わず嫌いとMTVくらいやけど…
今夜は堂本兄弟に出るんですね!
サダヲだいすきだよ!
そのまえにエムステの箇条書きしたいんだ(゚∀゚)

0622 エムステ

・ボタンちょーあいてるよ!(じんくんへ)
・ちょーあけてんだよ!(じんくんより)
・聖が湘南乃風→エグザイルに人事異動
・サングラスの位置
・上様のメガネ
・この衣装はPeakですか?
・腰巻き巻きがオソロイ(゚∀゚)
・おさわり
・腰くねくね和也
・かわいい(^ω^)
・カトゥーンのカトゥーン
・歌う直前に中丸の手を握ってる和也
・かわいい(^ω^)
・黒スーツが一番かっこいいのは赤西
・白スーツが一番かっこいいのは田中
・うわーワンフがいっぱいー
・キャーキャー
・歓声のうるささに一番イラついてんのは中丸(…
・あ、和也笑った
・かわいい(^ω^)
・ジャンピング田口が本気でかっこいい件
・そしてリアルに高い
・聖のラップを聴くとサダヲを思い出してしまう
・歓声にイラついてる中丸
・その顔にモエス
・音程とるのに必死中丸
・うわー和也がもみくちゃにされてるー
・赤西んとこのガードマンつえー
・和也んとこのガードマンがんばれー
・なかなかステージに戻ってこれない和也
・それを見つめる赤西
・もみくちゃにされてテンソン上がってる和也
・空中をものすごい勢いで蹴る和也
・気合が空回りしてる和也
・かわいい(^ω^)←盲目
・おおおおおお下からのアングルですか!
・久しぶりにあんな風に腰まわしてるじんくん見た
・やっぱ本気の赤西はいいですね(^ω^)
・あ、また和也笑った
・かわいい(^ω^)
・赤西と中丸私語多すぎ注意!
・マルーン5とSpeakするじんくん
・間にいる中丸きょとん(・⊆・)
・マルーンに混じるじんくん
・そうか、実は赤西、交換留学だったのか(…
・マルーンの人にピースをすすめる和也
・ドシロウト和也
・かわいい(^ω^)
・和也ほんとかわいい(^ω^)

海外アーティストと絡むJいないから、カトゥンそこ狙ってこーよ!
マルーンとSpeakしてるじんくん見て思った!
ワールドワイドカトゥーン!
だってじんくんおるから通訳さんいらないし(^ω^)
けーちゃんも英語しゃべりたいなー
もっとカトゥーンを自由にしてくれないかなーしゃっちょさーん!

あ、和也、髪の色なんやけど…

あ、なんでもない

ガチャン、ツーツーツー

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
とまらねーとまらねー
あは(゚∀゚)ノ

元気?おれ元気ぃ。

東京から戻ってきたら梅雨が始まりました。すげえ。
雨ちょー降ってるよ。
今日夢に中丸と聖と田口が出てきた!
あんま覚えてへんけど、中丸を本気で兄のように慕っていて
聖とちょー仲良くて一緒に田口蹴ってた笑
たのしかったなー(´∀`)

エムステで気付いたんやけど
円ちゃん、チャットモンチーに似てないね(゚ω゚)
どっちかっつーとオレスカバンドやな(゚ω゚)
でもびっくりしたよ。
あんだけドーム中に「チャットモンチー」て連呼してて
そしたらカトュンと共演してんねんもん。
どれほど~。
あの時あの場所におった人はみんな円ちゃんを思い出したよね笑

ドームはほんまに楽しかったです!お世話になりました!
もうあれから1週間経ったとかシンジラレナ~イ。←
東京7dayzはすげえ意味があった。
行ってよかった、やってよかった、てすげえ思ってます。
いろんなこと考えることができたし。
ほんまにたくさんの人に感謝してます。
1週間も休ませてくれたバイト先、
東京ドームで会ってくれたみなさん、
カトューン、ジュニア、エンドリケリー、
帰ってきて私の話を聞いてくれたなっちょん、
そして1週間ずっと一緒におってくれた円ちゃん、チーヅ。
みんなありがとう!です!
あの深夜の東京ドームとか絶対忘れない。
今回作った旅のしおりは宝物にします。
(カラーコピーして6等分してカトュンに送る予定)(ポイントアップ!)

そうだ!リンクが増えたよ!
なんか気付かぬうちにそーとー増えた気がする(゚ω゚)
赤西担が多くて頼もしい(^ω^)
まりがとう(^ω^)
中丸担がいない(^ω^)

書きたいことがいぱーいあるなメモ
・東京7dayz
・カツカツ@サダヲ
・エムステ
・特急田中3号最終回←泣いたんですけど(…
・YOUたち@普通中丸

わあ!たぶん書かないだろうなあ!(…
田中3号はすげえいいドラマだったよ!
見てない人多すぎるからあたしが熱くこのドラマを語る!
絶対DVD-BOXプレゼント当ててみせる!←本気

んじゃ

コメ返信 >>> ひとち@JK えむたそ@U しぃちゃん@骨格(…

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
帰省
20070621164013

新幹線乗りました

たくさんの愛とともに

帰ります

ありがとう

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
かめがみ
20070621160733

うまそーな酒やなー(・∀・)
かめじん(・∀・)
東京駅ではけーん(・∀・)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
チョッコレイト
20070621135508

だいすき!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
中丸のヅラ天
20070621124118

高級天ぷらを食した!
美味すぎた!
すごかった!
アボガドの天ぷらはすげえ!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
うわああああああああ!
20070621012146

オキシー!洗顔

初!

顔ちょースースーする!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
このプレッシャー















(・∀・)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
エレクトリカルパレード
20070619235233

かめかめかめ(・∀・)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
海賊
20070619181125

海賊のレストランでディナーフルコース(・∀・)
デリシャス!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
パレード!
20070619153648

ちょー楽しかった!
ファンサいーぱいもらった!
これかつんやったらすごい笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ピザは宇宙からきた
20070619133804

ここで働きたい!
ピザ作る!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
宇宙戦士
20070619130845

アイム バズ ライトイヤー!

地球を守るぜ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ゆめのくに
20070619112534

キタ!

たのしむぜきゃほーい

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
やきにく
20070619002949

ごはーん!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
争奪戦
20070618125737

JiNと和也の邪魔をするクソ坊主。

俺のかめちゃんに触らないで!

Byクソ坊主

どれほど~。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
泣きそうな時は思い出して















生きるってなんやろな

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
作戦成功

はじめて会った人に

『コウキファンですか?』

て言われたー!!
ちよー嬉しいー!!
けーちゃんBOWZU担に見えるよー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
