,

スポンサー広告  top▲
mixiに書いた日記
ちょっとListen!Listen!

けーちゃん今日は1日中ぐだぐだしとって(干物女を越えたな)
『野ブタ。をプロデュース』全話見ちゃったんよ
このドラマほんとネ申なんやけど!
与えてくれるもの考えさせてくれるもの多すぎう!
原作もいいけどドラマもちょーいい!
3話と7話が特に好きやねんけどもうビデオ擦り切れそう
マチガイナイ!てテレビに向かって何度言ってるやろ
なんてゆーか!とにかくネ申!
DVD-BOX買おうかなあ(おっせ
欲しいドラマのDVD-BOXいっぱいあんねんな

見終わったの結局夜中2時近くやって目が冴えちゃってて
いてもたってもいられんくなって外飛び出した(←)
滅多に乗らなくなった自転車出して逃走(…)
畑と田んぼと林と川と家しかない地元やねんけど
無我夢中で川沿いを駅に向かって走った
アホですねー
街灯少ないから若干怖いのねー
しかも途中雨降ってきたのねー(ドシャブリの通り雨)
1、2分しか降らんかったのにけーちゃんずぶ濡れ!OTZ!
タンクトップにハーパンやったの風邪ひくかしら
アホすぎる
自分おもしろい
このタイミングで雨降る意味がわからない
やっぱけーちゃん天才?(…)

意味のないことがさいっこーに楽しい
意味はなくても無駄やとは思わない
こーゆう時間が自分には必要すぎる
20歳になってから自分脆くなった気がする
よけーなこと考えすぎてるから前へ進めないのかなあ
誰かのために生きるとゆーことは
自分のために生きてるのとちゃんと比例してますよね!
ねえ修二くん!←
わたしどうやって生きていこう?(重い)



「おれたちは、どこででも生きていける」 By修二  (名言すぎ)



バーイバイセコー!

FROM携帯 CM(1) TB(1) top▲
あは~ん
20070729173310

セクシーポーズまーちゃん
いやらしいのだ(´∀`)
選挙行ってきまーす

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
きっと君じゃなきゃやだよ
晩御飯が、ブタの皮を揚げたものとビールです
けーちゃんです(…)

今日はバイトですんごおおおおおく嫌なことがあって
めちゃくちゃ帰りたかってんけどココで帰ったら負けると思って堂々としてやった
イケメソパラダイス好きの子とイケナイ太陽鼻歌しながらテンソンあげて
なんとかあの時間を振り切ってやったざまあみろ!←
そんな嫌がらせにヘコたれるほど弱くねえんだおれは!
いつでも来いよ!笑顔で接客してやるよ!!!

はぁースッキリ(´∀`)

嫌な文章読ませてしまってごめんなさいね
昨日の和也見れば見るほどおもしろいですけーちゃん^^
ちゃんと録画してるよ見れなかった人見せてあげるよ^^

登場するとこさ、あれ屈みながら和也歩いてるよね
その和也見たいすぎてめっちゃ妄想してる
歩腹前進してる和也とか(←)
ウェブのトピックス要チェケラだよ和也と山涼ちゃんが絡んでる!(そこ)
抱き合うアドリブでゆーと逃げたのちょー笑ったw
本番もちょっと嫌がってたよねww
でも一番萌えたの高木くんとアーリーの間に無理矢理座る山涼ちゃん^^
かつんでは末っ子デレデレなくせに後輩と一緒やと“お兄ちゃん”になる和也すき^^
修二と浩二を見てしまったせいで今日野ブタ。1話見ちゃったw
明日は休みやから2話から全部見ようww
あ!選挙にも行かなきゃね!

そーださっきエントリした黒人さん、同じ駅で降りた!!
そーいえば地元に外国人がいぱーい住んでる社宅がある^^
そこに住んでるのかな^^

コメント大好きありがとう(;ω;)レスしまふ!


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
Bボーイ&Bガール
20070728233321

キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!

今電車の中で目の前にちょーB系の黒人がいらっさる!
今日のけーちゃんAIの余韻でBガール意識!
やっべーww
めっちゃ目合うww
NYキャップかぶってるしおそろいやんww
日本語しゃべれるかしら?←おまえが英語しゃべれ

お兄さんマジかっこいいよおおおww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
調整中
20070728224954

なにこの手書きは!?
どゆこと!?
電車はくるの!?
この時刻機が調整中なの!?

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
へちま
20070728162949

これ種出す時めっちゃ臭いねんな
Dの嵐で松本さんがくっさ!くっさ!て何回も言ってた
なつかすぃ~

あ、これうちの庭

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おまえらならAh!おれらならYeah!
昭和全否定いぇあーwww
ヘイセイはいいね!w

エムステ乱入担当の和也がだいすきけーちゃんですけどもー(←)

和也は「スシ王子!」の番宣で出たのか(回し者?)

シロウト和也が大好物なのでこーゆうのありがたすぎう感謝!
適当な紙に書かれた歌詞カードをがっつり見ながら歌うあの子はシロウトです
口パクで「昭和です」言って自分ウケしてるあの子は完全なるシロウトです
いつもそうだがフリーでリズムをとる時ド素人になる和也可愛すぎる(^ω^)
ねえ、可愛いなあいつ(^ω^)(しってる)
浩二が修二の身長を抜きそうですね(^ω^)
ちょっと今日の和也の髪型修二みたいでしたね(^ω^)
ダブル腰巻き巻きファッソンがダサすぎてびっくりやね和也w
ノーモアハーパン、切実なる想いはいつ和也に届くかなw
なんで和也ハーパンはくの?(素朴)
でも和也が心からハーパンをはきたいと思ってるならいいよ!(ひょえええ)
タモさん、堂さん、ヘイセイ7のみなさんありがとうございました!
満腹です(^ω^)
和也をおかずに飯5杯食べれました(^ω^)

いやーでもこのサプライズなかったらスシ王子忘れるとこでした(…)

そんなこったパンナコッタ(なつかしい)
事m所も否定してますし本人お気楽まぬある更新してたしうんうん
可愛いなあ宝くじの券握り締めてる姿(ニマニマ)
真っ先にメールしたら逆に悩ませてしまったみたいで笑
ぼくはそれでもきみがすkごにょごにょ(…)
TOKYOたのしんでこいよ(^ω^)

りっぷすらいむ熱帯夜めちゃくちゃすき!
前にも言った気がするPVがさいっこーなのだよ!
そしたらさっきスペシャでリップのPV流れまくってるしファンカスティック!w
ペスはほんまにSUさんだいすきやな~(´∀`)
見た?帽子のキャッチボールw
1回目失敗してお互い笑っててアイコンタクトとって再チャレンジしてた可愛い!
リップのライブ行きたい!その時は張り切ってペス担になる!

ほいでは、おやすみドットコム!

コメントレスポンポン!感謝!感謝!感謝!

FROM携帯 CM(5) TB(0) top▲
サマンサ
パソパソから更新すんの久しぶり!?

けーちゃんですよよよよよ

書きたいこといぱーいのはずやけどまた忘れてるよ(もうダメだぷー)
よし、和也のメガネのことを書こうorz
あのメガネはないなああああああ和也くん大丈夫か!
基本メガネはないなあ(本音)
お洒落メガネ男子好きやけどそれは似合ってることが大前提やからさ
うんてゆーか和也の精神状態やんな(直球)
あの子!ほんまに!大丈夫じゃないんでしょうぶっちゃけ!(えええ)
けーちゃんの推理とゆー名の妄想による見解だよ(←)
でも今日M誌立ち読みしてきたんやけどあの和也の笑顔は本物やった!(キラキラ)
うんだいすきな笑顔でした脱いでたし(そこおおお)
脱いでる=かなり楽しんでいたとゆー見解です
和也が楽しいならなんでもいい
6人がワラワラしてんの写真におさめてくれるM誌はそーとーGJですね!
買おうかなあ2年ぶりくらいに(そんなに)
甘ささのじんじんは彼女を見つめる視線ですか?
め――――――――たくそ愛しい顔&目をしてたんですけどじんくん!
そんなじんじんの視線を感じとりつつもあえてカメラ目線の和也かわゆい!
紙面上からハートが見える!(どれほど~)
世の仁亀担が騒いでいたのを今更知りました(雑誌に疎くてごめんよ)
ロバ丸のブランコ2人乗りとかロバ丸担にはそーとーいいお写真ですよね!
M誌ていくらだっけ?(¥∀¥)
KAT-TUNでいるときの和也はほんまに安心しきってるんやろなあ
末っ子らしい和也がだだだだだだだいすっっっき!!!!!!!!
雄一をおもちゃにする和也とかめっちゃすきなんやけどな~
あ、あれ、見たい、いつぞやの少年倶楽部
雄一がマジックのキャップ開けれんくて和也があっさり開けちゃうやつ
あれちょ―――――――――――すき!!!!!!!!!
うわ~でもどのビデオに入ってるか全然わかんねぇ~から無理ぃ~orz
いい加減HDDほしい!買って!(自分で買え)
とりあえず気分のったらM誌を買うかな(^ω^)
ポ誌も立ち読みしよう思ってんけど女子高生が集まってきたから逃げました(…)

メガネからすっげ話広がってる
とにかく来週のカツカツ見るのが怖い!メガネ怖い!ビジュアル怖い!(…)
でも和也が楽しいならいいよ(結局南極放送局)
和也が幸せならいいですこれほんま切実に!

UFOのCM見た!
めーちゃ可愛いなあのCM!
かんじゃにエイトがカップ焼きそば作っとんで!笑

そーだ昨日のAIはほんまにさいっこーでした!www
AIの二の腕の感触が忘れられんの!笑
すべすべしてたー
またこんなイベントがあったらいいなあ(´∀`)
AIに会うとすっげ元気になれんの!
きっとAIから出てくるオーラとかエネルギーが与えてくれてるんや
ありがとう!AI!

ほんじゃ明日はフル出動なのでもう寝るー

コメント39! >>> イットゥーw  まこりんw

FROM携帯 CM(5) TB(0) top▲
くればがくればいいのに
20070726203217

ぬああああああ!
クレバのプレミアムライブ生中継見逃したあ!
すっかり忘れてたorz

まあ、いい
リピートあるから笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
マチガイナイ
20070725234237

どれほど~。なAI(はぁと)

ほんまに可愛くて可愛くて
むっちゃくちゃいい人で最高でした(´∀`)
だいすきっっ!ww

AIの二の腕掴んじゃった笑
最後に背中も触った笑

マジ優しかったよ~~~~~~~~~~~~!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
オゾン
20070725181525

もうすぐここにAIが来る…!
やべー
ギガント緊張しとう!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アニメ
ゆるいわー
ぷっすまゆるいわー
そのゆるさがめっちゃ好きやわー

この雄一だけで7月乗り切れそう
ありがとう

おやすぴー


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ハーゲハーナアーゴ
久しぶりにメイキングオブシグナル見ちゃって
orz!orz!orz!ですよーだ!
てゆーかシグナル関連のもの全部見た
ウタワラのシグナル衣装が好きだ
でも全体的にエムステのシグナルが一番好きだ

メイキングがどーにもこーにも凄いよなあ!
あのメイキングDVD凄いなあ!(キラキラ)
カトゥーン、て何?
無駄にカトゥーンすきーって言ってたら
お母さんにうるさいと言われる始末だよ。OTZ。
カトゥーン愛しいわあああ
めっちゃカトゥーンに会いたいトゥーサウザントセブンサマー!

今日のイケメン録画なの…リアルタイムで見れない…泣
ぷっすまも若干最初から見れない!
超特急で帰ってこよう。

ほな、バイト行くどー

コメ返信 >>> 名無しさん  蓮たそ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ランチ
20070724134136

新作パスタ!
久しぶりに新しいメニュー考えた(・∀・)

サーモンと大葉ときゅうりが入った山芋パスタ!
とろろが美味なんだ~(・∀・)

料理は楽しい(・∀・)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
大葉50枚
世間では夏休みが始まってるのですね(^ω^)
だから夜も客が多かったのですね(^ω^)
夏休みといえば~スラムダンクの読み直しですね(^ω^)
読み直そう(^ω^)
1巻~31巻までいっきに読もう(^ω^)

漫喫行きてぇ~けーちゃんだよぉ~

カエラ可愛かったー
ハーフはみんなけーちゃんと友達か!(ちっげ
ベッキーといいカエラといい
日本語しゃべれんハーフがいっぱいで嬉しい(^ω^)
仲間だ(^ω^)

木村くんが和也に見えてしかたない件
どーーーーしよーーーーーー

あ!CM!見た!
ギガントカワユシ!(←初めて使った)
K-TNごーーーーーじゃかわゆい
なんだあれ
でも和也の髪の毛がウェットォォオォォォオオオオ!OTZ!
見るたびに和也のビジュアル違うなあ
うーむ
精神不安定やなあ(…)
あの子大丈夫やろか心配で心配でなりません!OTZ!

昨日の演舞城の話がけーちゃんを幸せにしてくれまんた
留学がネタになってるよ城でも(!)

そうそう
バイト先のパソコンがぶっ壊れまして今、KとNが打てないのです!
えらいこっちゃー!!(ぎゃー)
アトゥになってしまうアトゥに!(AT-TU)(どんなグループよ)

バトゥーンやりま~す(^ω^)
・蓮たそ(@A)からもらった送り主バトゥーン
・円ちゃん(@A)から奪った恋愛バトゥーン
・たまにゃん(@塚ちゃん)からいただいた君はペットバトゥーン



FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
らいとばっくとぅーゆー
今日のけーちゃんが一番多く発した言葉、

「 嵐  コ  ン  に  行  き  た  い 」

行きたーーーい!ちょー行きたい!
呪いのように言ってやる!名古屋まであと1ヶ月くらいあるしい!
お願い誰か連れてって(;ω;)
セットリストが素敵すぎるよ!(←レポ読みあさった人)

夏限定★和也担、けーちゃんも開催したい!(亀梨和也と二宮和也)
KK担は春限定!(亀梨和也と小山慶一郎)(…)

今日は専門のお友達、Mキティと遊びましたー。
楽しかったなー。
約4ヶ月ぶりに会ってんけど、いろいろ話せてよかった(^ω^)
Mキティすっっっごい頑張ってる子やから
Mキティと話すとけーちゃんも頑張ろう、てめちゃ思える。
専門のみんなに会いたい!
なんかけーちゃんにとって専門学校、ほんまに濃くてさ。
同じクラス(コース)のみんな大好きでさ。
2年間ずっと一緒にいろんなイベントやってたから思い出も濃くてさ。
なんだかんだで楽しかったんよねー。
イベントって素晴らしいよ。
円ちゃん(@A)に会えたのも専門やしね(^ω^)
あの学校はほんまに大嫌いやけど、でも出会いは最高やったんよね(^ω^)
出会いに感謝してる(^ω^)

Mキティと遊ぶついでにパルコのセールにあやかることもできたし♡
7連勤のご褒美♡
探し求めてたTシャツに出会えたのよ!w
ほとんど終わりかけであんまいいの残ってなかったけど
でもこのTシャツに出会えただけでもかなり満足なのよ!ww
このTシャツを着てAIに会いに行きます(^ω^)
だいすすすすすすすきなイモカフェにも行けたし♡
夜はけーちゃんの元バイト先居酒屋に行っておごってもらっちゃったし♡
ありがとうMキティ(^ω^)(見てないけど)

ずっと前から狙ってた帽子が四日市にあって
名古屋・栄のセールを見てから買うか買わないか決めよう思ってたけど
買うことに決めた!明日そっこー買ってやる!

昨日は結局花火大会行きませんでした…。
ごめんねなっちゃん…。
あたすのワガママで…。
そうは見えんかもやけど、これでも深く深く反省してます…。OTZ!

「アヒルと鴨のコインロッカー」観に行かなきゃな。
瑛太と松田龍平が共演やもん。
けーちゃん絶対観るべき映画やなこれは。

よし!明日から6連勤がんばります!


コメへんすん >>> ぽこにゃーん♡ピロキ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
20070722162531

久しぶりに来たー!
ラブ!イモカフェww

キャラメルミルクとイモプリン食す(・∀・)
うますぎうー

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
EITA
20070722155300

一番見たい映画(・∀・)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
夏だぞ
20070722143632

パルコでのだめ祭りしてる!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
不死鳥
20070721175947

雨降りすぎーーーー
花火大会中止ではないみたいやけど
でも行くのめんどくさいなあ
こんな雨の中行ってもなあ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
わたしの奥で果ててくれ
雨降ってるーーーーーーー(;ω;)

やだ!晴れろ!晴れるんだ!

キンキキッズさん10周年おめでとうなのー(゚∀゚)
大変お世話になってますー(かつんがな)
あまりキンキさんのこと話さないけどだいすきっすよ!w
硝子の少年が10年前?w
CD買いましたw
あの細長いCDww
1000円札握りしめてCD屋さんに行ったのすっげ覚えてる!
消費税が足りなくておかんにお金借りたの結局!笑
うわーーーなつかしーーーーー
ほんまに、10周年おめでとうございまふ!
いつまでもラブラブでいてくだパイ!

過去映像の翔くんめっちゃ可愛かったべ?w

愛のかたまりは名曲だあああああ(゚∀゚)あああああああ!

けーちゃん昔、よく愛のかたまりをカラオケで歌う時
歌詞の「あなた」を「かずや」に変えて歌ってたよ笑
ごめんね!w
かずやと同じ香水を~街のなかで感じるとね~♪w
言葉やしぐさはぁ~かずやだけのためにあるから~!!笑

あ、今、キンキシングルセレクションⅡ聴いてる(゚∀゚)

ちょーどかつんがバックついてた頃の曲ばっか(゚∀゚)

てゆか、今日のエムステ出演者全員録画してた!
いつもは好きなアーティストだけ録画するねんけど
今日はみーんな好きで無意識に全員録画してた!
普通に1時間まるごと録画してりゃよかったよ

AI可愛かったなー(´∀`●)
来週AIに会えるのー!
めっちゃうれしいほんとにうれしい早く会いたい!

塾長のライブ行きたい!
天狗スタイルやめられちゃ困るあれがいいんだから!
いつか天狗とTEN-Gのコラボ期待してうww

コメントレスポン! >> ひとち すし王子 チビ(…)


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
雨降るな!
20070720230839

明日花火大会なのー
なのに天気予報が雨なのー!
やだやだ!
浴衣着たい!!

てるてる聖を作った
あ、ちがう
てるてる坊主を作った!

鼻がでかいのは雄一意識だww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あーゆーれでぃ?
けーちゃんも髪型変えたいなー。(←)

色明るくするとプリンがめーちゃ目立って
すぐ嫌になっちゃう!
今度はちょっと暗めの茶髪にしてパーマあてようかなっ!w
8月とゆう真夏にパーマあててもさもさなってるのどう!?
そんな暑苦しい子ダメ!?
けーちゃん背高いねんか(165㌢)
ほんで態度もでかいからよけーでかく見えるねんか
性格も熱いねんか
髪型もさもさしたらよけー熱くなるか(…)

でもパーマあてたいっっ!!

見れば見るほど「ピアノやってたの?」のくだりが好きー
坊主と和也見つめ合いすぎw
むしろ坊主は和也に見つめられて目線をそらせなくなった感じーw
そのあと映るじんじんのふてくされた顔ww
たのしいー
この三角関係永遠に続けばいい♡
じんじんは雄一にちょっかい出して和也の気を引くサァークセン!!←

今日、パン完売したの!!!!!!!!!
いつもパン残ってそれ処分やねんか(もったいないよー)
でも今日ぜーんぶ売れた!!!!
こんなの初めて!ww
ちょっと感動したもん(;ω;)

ケンタッキーフライドチキン、久しぶりに食うとかなり美味やな
マクドのポテトもたまに食うとめっちゃ美味いもんな

今日すんげええええ可愛い服見つけた
ほしいなあ
あれ1つあったらいろいろ使えそうやしなあ
だいぶ前に見つけたピースマークのTシャツもほしいんさなあ
あれめっちゃ可愛かったなあ
忘れられん

寝る!

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
ペテン師うえぽむ
入口出口田口すげーな!ww
まちがいなくおもろいのは最初だけやな!www

ちょ、かつーんがパン食ってた
うちの店来てよー
けーちゃんがんばって毎日パン作ってるんやでー
けーちゃんのパン食ってよー

「(ピアノ)やってたの?」て坊主に聞く和也の顔!
めっちゃ好きな顔やった!!
映ってないけど絶対じんじんはジェラシックパークやったと思う!
坊主と和也とじんじんの三角関係は今も進行中?w
和也は小悪魔やからな♡
2人とも和也に振り回されればいい♡

「言わねーよ」て言った時の雄一がむーちゃくちゃ可愛かった

リアーナゲストに素でびっくりしたー
足なっがー
背たっかー
ピアスでっかー
和也の「How old are you?」の発音が少しよくなった気がする
そーかそーかじんじんに教えてもらったんだね♡

来週のゲストは女子十二楽坊?笑

ふらっしゅのじんじんがめーーーーーーーーーーたくそかっこいい!w
あのメガネにあの帽子はズルイ!ww
バイト前に立ち読みしてテンソンあがたー
仕事中にじんじんがすげえかっこいいと話していたら
近くにいたお客さん(メンズ)に怪しげな目で見られたorz
やっぱバイト先でJなお話はできんなあ
けーちゃんテンソン上がってまうもんなあ
でも話せると嬉しいんよなあ
今日も少しやけどJなお話できて気分晴れたもんなあ
けーちゃんの素はやっぱジャニヲタなんよなあ

おい見てるか、M本!(←)

あ!明日山壁おんなをリアルタイムで見れない!
録画忘れないようにしよう

喜びの歌@エムステ見てから寝ようかな♡


コメ返信! >>> すしりん王子  かよさん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
笑って生きてゆこう
20070718162644

結局、昼間は海賊帆を見ていた
だってやっぱりカトゥンなんやもん
ほんでさっき喜びの歌見た

すっっっき!!!!!!

そしてあれから1ヶ月経っていたことに気づいたんだよorz
すっげ切なくなった

バイト行ってきまーす
今日は唯一あたしがジャニヲタやて知ってる子と2人やから
すげー楽(´∀`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ウソ発見器
今日も

難波先輩が

最高だった


ラブ!難波先輩ラブ!www


もうさーツボすぎる!
最後にブラジャーつけてたーwwww
アドリブやったら水嶋ヒロに惚れるーwww
そんなアドリブ考える人素敵ーwww
すきーめっちゃすきー
パンツをかぶってる斗真もすきー(゚∀゚)
ホリキティにチューする直前の顔どーえらオトコマエ!w
あとウッチーも!!(岡田義徳たま)
だいすっっっきwww

ドコモのCMもさいっこーやったよね!
パシられる瑛太!!!!!
髪切ってた!!!!!
ピンキーな自転車似合ってる!!!!!!
瑛太すきー(´∀`)デレデレ

イケメン、S!A!I!K!O!U!さいこうっっ!!(懐かしい)

そして山涼ちゃんも素敵♡(でれでれ)
山涼ちゃんの役名が“リュウ”だwwww
リュウはいいね
小田切とか小田切とか小田切とか小田切とか!
山涼ちゃんの成長記録として探偵学園も録画すればよかったorz

火曜日たのしすぎうー

あ、そういえばこないだネグリジェ届いたー♡
今も着てる!
めっちゃ着心地&寝心地がいい!
開放感がすごいの!
でも裸ではないから安心して寝れるの!
ネグリジェ考えた人天才?w

明日はバイト5時ラスやから昼間なにしよっかな~

明日はカツカツやんけ!w

あ、そそ、
おぐしゅんと斗真のキスシーンはリハとか全部含めて12回チューしたんやて♡
黒沢くんと奈央子さんの19回は多いんじゃね?ww
じんくん?wwww

よし、明日の昼間はイケメンを見る!ww
1話~3話全部見るううううwwww


コメ返信! >>> えんぴょん


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ぴょこぴょこ
20070717200234

カエルくんが大量繁殖しておる!
雨降ったからな
もう10匹ちかく見つけたよーww
カエル可愛いww
みんな顔も色も全然違うんやで!
カエルにも個性があるのだ(・∀・)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
口移し
また雨だー
せっかく晴れたと思ったのにー

けーちゃんだよー

7連勤2日目が終わったー
あと5日もあるのかー
ぬおおおおお!て言いながら1日を乗り越えてる気がします

今日はバイト行く前に某ジュエリー店に行きました
58万のリングを買わされそうになりました
危険!危険!
そんなもん買えるか!

和也はきっとcareを聞いているマチガイナイ(…)

明日はイケメンだああああ
がんばるうううう

死ぬまでにしたい10のことを考えてみよう

1、上京
2、かつんコンサ全ステ(ほんとの全ステ)
3、代官山の高級マンションに住む
4、映画祭やる
5、聖とHIPでHOPなライブ行く
6、赤西とレゲエ祭行く(…)
7、世界一周
8、自分の店持つ
9、蘭ちゃんになる(えええ)
10、和也に愛の告白(キスして帰国)(どこ行ってるの)

そんなに思いつくもんちゃうな(・∀・)
長生きできればいいです
そしたらやりたいことどんどん出てきて
ぜーんぶやろうとするから
いいねそれ
やりたいこと全部やって死にたい

和也が今日も笑顔でありましたように!★


コメレス! >>> 高木の人ww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
いたたたたた
20070716225331

うひょー
けーちゃんの腕だよー
見えるかなー?
火傷しちまったー
いたたたたた

オーブンには気をつけませうorz

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アグレッシ部
A・RA・SHIの真っ只中だよけーちゃんだ

タイフーンジェネレーションがすげー三重県津市!w

明日バイト行けるかなあ
タイフーンで電車ストップしたら行けないなあ
明日はけーちゃん行かないとレジ閉める人いない…ぞw

昨日はなっちょん(@大倉)がバイト先まで来てくれて
そのままうちに転がり込んできたんだよー
あたしのアホな日記を読んで駆けつけてくれたと思ってるよ
そうですよね?(←)
一緒にヘイセイ7と魔女の宅急便と山田太郎見ました
あ、雄志くんも見たね
雄志くん見ながら「きもい」を連呼するなっちょん@リトル&けーちゃん@クレバ(…)
ヘイセイ7は可愛すぎると思います
山涼ちゃんの未来が楽しみすぎます

和也のポスター見ながら時々和也を指さしながら話してる
その光景がめっちゃおもろかったです

円ちゃんとまこりんとこのネタをけーちゃんも拝借して

海   に   行   き   た   い   !!!!


コメント返信します
たーくさんのコメントありがとうございました(;ω;)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
