,

スポンサー広告  top▲
ナピバースデイ
20070901210345

イェ―――――――(゜∀゜)――――――――イ
なっちょんサプライズバースデイパーリィ!★
IN おおくら家ww

大  成  功  !!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
トリッキー
20070831223451

なっちょん、たっちょん家に挨拶にゆくの巻(・∀・)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ズッコケ
20070831220629

ホテルにオトコマエがいるよ~
うほほほ~い

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
マイ朝ごはん
20070831093006

(亀) 梨 ジュース!! ←

もうすぐ大倉担と赤西担と合流するの~
たのしみぃ~

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
中丸のロン毛
はろー
カートゥンKAT-TUN IN 沖縄 見すぎてるよけーちゃんですよー
明日エイトコンですがカツン愛爆発です
あの最強に愛しい可愛い6人どうしてくれよう!なあ!
はーーーーん

思う、和也はKAT-TUNが大好きすぎると!
思う、和也はKAT-TUNしかいらないと思っていると!
思う、あながち間違っていないと!!!!!!
けーちゃんは、思う(どーん)
ラジコンの和也がほんとおおおおおおおおおに好きですはいはい
あとじんじんの背中を押すやわらかな手とそこから感じる 愛 がすき
和也はもうどうしようもなくKAT-TUNが好きですね
はしゃぎすぎかわいすぎ
和也と竜也のエクササイズも可愛すぎる
ハグしてたんですけど部屋決まったとき!
聖はあそこに雄一がおると確信してあの部屋の扉を開けたと思います
「めんどくせえ」言いながら顔が緩みすぎてる聖
聖と雄一の空気感めっちゃすきなのー
あ、あと、個人的に料金所でとった紙を咥えてる和也むううううちゃすき!!!
なに、なちゅらるにかっこいいんですけど!!!!←
可愛い率のが高い和也ですが、あたしはかっこいいと思います(…)
あああ和也!和也!呼んだだけ!(うるさい)

もひとつ個人的に、「中丸のロン毛」がツボすぎた

KAT-TUNって仲良しやね(´∀`)

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!w

放送後、円ちゃんとメールしつつリピートしつつ寝たのは2時くらいで
でもじんじんのWSが見たいだけに5時半に起きたのけーちゃんすごくない?
WSなんて全然見なくなってたけど
昔は朝のWSもCMも一生懸命録画してた子だったんですよオイラも
それが露出の多さにびびりWSなんか見逃してもよゆーになってしまった昨今!
CMなんて見れればいいになってしまった昨今!
じんじん久しぶりのドラマなのでしかも主演なので今日はハリキって起きました♡
まだまだあたしはかつんワンフですね♡
もうけーちゃんの中でいろいろなスケジュールが組み立てられてます
番宣は「恋のからさわぎ」希望で!!!
見たい見たいじんじんがからさわぎ出るの見たいーwww
主題歌はかつんで新曲で音楽番組ラッシュですかねwwwwww
いろいろ不安や心配がないといえば嘘になりますが、信じるしかできないな
今度はあかにしががんばるばんです

今日は、じんくんが制服を着ると思っただけで仕事頑張れたんだよ
ニヤニヤしながらパン作っててやっぱキモかったかなー(…)

ほな、明日は大阪の男前とロックしてきます♡

あ、なっちょん、、、

お誕生日おめでt・・・あ、なんでもない


コメントレスポン! >>> たまにゃん@塚ちゃん  きゃっぱー氏@じんじん



FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
やった(はぁと)
20070830070333

おめでとwwwww
やっべうれしいwwwwww
2年4ヶ月ぶりてwww
プププwwww
有閑倶楽部てwwww
スーパー高校生てwwwww
萌えしかないwwwww


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
雨男と雨女
絶対言葉にできないとわかりつつも止まらないです
今溢れんばかりの熱い想いが止まらないです
ついでに涙も止まらないです
カズヤがいたよ
末っ子のカメナシカズヤがいたよ
ワガママ言ってたよ
カメナシカズヤがワガママを言っていたよ
なんだあんな全てに気を許した笑顔見たことないぞ
よかったねカトゥーンで
和也の周りがあの5人でよかった
和也の怒涛の2年間は今のためにあったんだ
今ものすごく温かいものに包まれてるね和也(´∀`)
よかった
ほんとうによかった
あーもうあかんわ今まで見てきた和也フラッシュバックや
辛かったことも苦しかったことも嫌やったこともいろいろあったけど
それを上回るでっかいもんを手に入れたよね和也くんよ
和也の笑顔が全てを伝えてくれたぜ
これからも和也大好きでいるだろうあたしに、最高の笑顔をありがとう
やっぱり和也が幸せでいることが一番うれしい
ごめ、普通に思う・・・笑

ハァ――――(*´∀`*)――――ン

あと、いつも雨が降るのは円ちゃんとけーちゃんのせいじゃない
あいつらも 雨 男 だ!!!!!!!!!!



FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
創作意欲
20070826171702

もう手芸屋さんに1時間いる…
1人で…笑
楽しい!布見ながらあれしようこれしよう考えるのめちゃくちゃ楽しい!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
1億年前の軌跡
こんばんぬーーーーん
東京行きのバスやらホテルやらなんやら調べて予約して来週大阪やしで
いろいろ考えてたら  つ  か  れ  た  (´Д`)
またシオリ作ろうかなwwww
じんじんのポイントアップアップwwww

今日はなっちょん(@大倉)と名古屋ポートメッセであった恐竜博に行ってきた!!
化石にすんげえ興奮したすっごいんやもんマジで
恐竜だいすき!恐竜オタクどこかにいませんか?友達になってください(^ω^)
恐竜フィギュアも買えて大満足やったよ(^ω^)
恐竜図鑑とか部屋に並べたいなあああああフィギュアも並べたいなあああああ
夕方からはお買い物をしてまわりました名古屋と栄を!アグレッシ部!
タカシマヤでズッカとトリコ・コムデギャルソン発見してしまいました
知らなかっただってあんなブランドばかりの階行かないもん
今月のFUDGEで一目惚れしたトリコの帽子があってアホみたいに興奮しました
にまんごせんえんするんですよ(…)
いやああああでもほしいのおおおおおすごくすごくほしいのおおおおお
なんとかして手に入れようと思います本気です
あとズッカの靴もむーちゃくちゃ可愛かったほしいなあ
栄で、はじめてヴィヴィアン・ウエストウッド行きました緊張したあ!
思ってたほどキツくなくてびっくりしたもっと強烈なイメージがあった(どんな)
あのブーツ可愛かったね値段おかしかったけど★
なっちょん、念願のヴィヴィアンの財布ゲトしてて嬉しそうでした
けーちゃんもアナスイの財布がかなり欲しくなってしまった
アナスイのものでいろいろ揃えたい願望が強くなってしまったなあ
お洒落なカフェに入って高いケーキと高い紅茶をいただきました
な っ ち ょ ん の お ご り で !! (あざーーーーす)
他にもいろいろ買い物してかなり充実した1日になりました
あ、ジブラ柄のあのTシャツも可愛かったなそういえば(そればっか)

帰りの電車でなっちょんの大きさに圧倒されました
あ、身体じゃないよ人間的に!笑
いつも一緒にいた高校生の頃と全然違って、すごく大人でしたなっちょんよ...
思わず「置いていかないで」と言ってしまったけど違うよね、そうじゃないよね
置いていかれないように、あたしががんばらなきゃね
なっちょんうまいよあたしがなかなか言い出せない悩みとか言わせるの笑
ありがとうね

あーもうほんまに友達に恵まれてるなあけーちゃんは!!!
いつか、今いるあたしの友達に、感謝してもしきれない友達になにかしたい
“恩返し”はちょっと大袈裟やけど笑、でもほんまにありがとうやから
あたしがみんなに救われてるようにあたしもみんなに何かできるようになりたい
またご近所読んで泣いてしまいそうです

今日はサムサム聴きながら寝ようかな(よけー泣くわ)
そのまえに、ベッドの上を占領してる矢沢漫画を片付けなくてはな…

だいすきコメントありがとう!!!

>>> Lisaさん@かめなしかじゅりん
    M氏@ちっちゃい人?笑
    うらやす¥たそ@あかにしじんじんじん
    クリたそ@かつーーーん
    しゅかちゃん@河太郎(よっ!スシ王子!)
    瑠璃ちゃん@ニシキドくん
    きゃっぱー氏@じんじんじんあかにし


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
白亜紀
20070825155303

ちょ、こんなのが地球上に生きとったんやで!!
1億年前に生きとったんやで!!
すげくね???
ちなみにコイツ、タルボサウルス(・∀・)
神秘やで恐竜よ!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
化石
20070825143126

すんげえええ興奮する!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
恐竜博
20070825141708

行くどー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
宇宙へワープするのだ
ごきげんよう(・∀・)
今かなり気持ち熱くて今日の日記うざいかもごめんなさい

1年に1回読む「ご近所物語」を読んだのです
ご近所読んだ後はいつもいつも気持ちメラメラになるのですミカコ好きすぎて
1年前の日記(mixiやけど)読んだら同じよーなこと書いてました
アトリエがほしい夢に向かって熱く!東京に行きたい!うおおお!←
毎年毎年同じことを思ってるだけのような気もして
やっぱ成長してないかな、て思うけど読み終わった後の気持ちはちょっと違うみたい
実はあたし「今のままじゃいかん」と思ってバイトを替えようとしたのです
憧れの映画館でした採用もしてもらいました嬉しかったー
でも、断りの電話をしてしまいました
結局、怖かったんやと思うまた新しく始めるのが…情けないんやけど…
時給下がるからとかやっぱ東京に行きたいからとか言い訳したらおかんに説教されたぜ
甘えてるのはわかってる自分が一番わかってるこのままじゃいけないのもわかってる
でもうまく進めないふんぬー!!てごちゃごちゃなった時に読みましたんよご近所♡
はじめて、もう何回も読んでるのに、はじめてご近所読んで泣きました(;ω;)
自分の中で変わらない想いが、一番の真実やと思う…!!
信じたいと思うものを信じればいい(これは野ブタ。ですけど)(…)
わたしやっぱり東京に行きたいのです、すごくすごく
好奇心旺盛でなんでもやりたがりで熱しやすくてすぐ飽きるこのあたしが
高校生の時から変わらない想いが「東京行きたい」なのです
不器用なのでまっすぐ進むことができひんのやけどこれだけは譲れないみたい
じゃあ行けよ、て感じやし簡単に上京してる友達もおるし確かに行こうと思えば行けるでしょう
あたしも2,3日ならなんの迷いもなく東京行ってしまうし(…)
でも完全に住むとなると!!いろいろな覚悟とか!!!ほら!!!!←
そうなんですあたし臆病で小心者なんです口だけがすごく多いんです
「行きたい」てうるさく言うわりに全然行けないんですorz
実家暮らしが楽でフリーターで自由に生きてるのも悪くなくて
映画館の仕事断ったのも今のバイトの居心地が良すぎるからで結局、あたしダメ女orz
なんであたしこんなに東京に行きたいんやろう?(ええええええ)
わからないでも行きたくてしょーがない困ったもんだね
甘いよなあ甘いなああたしほんと甘い
こんなのが続くわけないしちゃんと自立せなあかんのも知ってるわかってる
うーんなんやろうまく文章にできんけどその時が自然にくる気がする…
ちゃんと自分がなれる時にくる気がする…(甘)
相変わらず着地点のないお話なんですけどね(えへへ)←
ただ、また1年後この日記を読んだ時大きく成長してればいいなと思ってます

大人になりたくない、この想いも変わらない
でも成長したい、進化したい、これは強く強くいつも思っている

月曜にご近所読んで火水木金と悩んで出た結果これね!笑
つくづくマイペースに生きてるな、と思う(ため息)
最近運気が上がってきてるのなんとなくわかるし(7月後半~8月前半は運気悪かった)
なんてゆーか今日はほんとハピネスな報告もらっちゃったし!!!!!
9月4日中丸雄一誕生日に東京行きます実は6月ぶり!!!!!!!
ViViと東京FMのコラボイベントなの女の子による女の子のための女の子のイベントなの
このイベント知った瞬間ビビビッ!ときて絶対行きたいて思ったの!
きっとこのイベントはけーちゃんに多くのものを与えてくれると思う
マ  チ  ガ  イ  ナ  イ  ★  (出たよ謎の自信)
もちろん円ちゃん(@A)と行きます(´∀`)
けーちゃんの東京行きに円ちゃんは欠かせない人ですからね!w
うん、そうね、円ちゃんはけーちゃんの夢にも欠かせない人かもしれない

妥当な職について普通に生きていくのは嫌やな、て思ってしまうのです
でも「普通」の基準はみんなちがうからね
あたしはおもしろい!楽しい!て思えれば、それはすでに「普通」ではないから
そんな風に思えるものが見つかればいいな、と思ってます
甘いねやっぱり(´∀`;)

ご近所読んだら創作意欲が湧いてきて久しぶりにミシンを動かしたのさ~
家にあった適当な布使ったんやけどそれおかんの大事な布だったみたいで~
ま~た怒られちまったよ~orz!
だからおかんにプレゼントしたよ~巾着袋♡笑

明日は久しぶりになっちょん(@大倉)と遊ぶので気分もハッピー♪

コメレス次のエントリでします!ごめんなさい!(土下座)
今日は寝ます!!!!


FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
末っ子
今日のバイトは昨日の飲み会の疲れのせいか、はたまた沖縄のせいか上の空でした
何回も火傷しそうになったあぶねえええ
試作のパン作りが楽しかったくらいであんま記憶ない

来週のカートゥンカトゥーンどうしよう
シンメがおじいちゃんを担いでいたよなんやろあの光景すごいんやけど
あたしの弱い頭で言葉にできなかったいろいろをまこりんが言葉にしてくれてた、姉よ...
予告でいろんなもんが溢れてきてんけどそれが自分だけじゃなくてよかった
この愛しさをうまく言葉にできなくてすごくすごく悔しいんですけど
所詮、あたしこんなんなんで・・・orz
今Coccoを聴いてるのは沖縄に行きたすぎるから本気で
行きたい、てゆーか、行く
もう絶対行く円ちゃん強制連行で沖縄行くほんとに行く

予告見たあとにただひたすら「ありがとう」て言いたくなって
何に対してなのか、どこに向かってなのかわからんけどとにかく「ありがとう」でした
自分でも何に感謝してるのかわからん
あえて言うならKAT-TUNがKAT-TUNであること?
6人が6人で笑ってることに感謝?それもおかしな話ね

和也の、笑った顔が、ほんとに好き


FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
疲れてたけど
20070823103714










FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アダムとイヴ
20070820235615

夏休みは無性に漫画読みたくなるね
下弦の月めーちゃすき
ご近所>天ない>下弦の月て感じ
矢沢さん素敵ですよね

今日はpjが届いて嬉しかったのと
やっと今月のFUDGE買えて嬉しかったのと
KREVAがHEY3出てて嬉しかったのと
バイトで一番仲のいいS子と話してて
自分が今あそこでフリーターしてるのは無駄じゃない、て思えたこと
嬉しかった
わたしはまだまだやっていける
頑張ろうとか、頑張れる、て思えるのはいつもいつも、友達のおかげだ

おやすぴー


FROM携帯 CM(2) TB(1) top▲
子供は危険を求めてる
タイトル、花火大会の帰り道に出会った男の子が言ってました(推定10歳)(…)

日本はまだまだ平和ですね!
こうやって花火を見て感動して胸いっぱいになって平和ですわー
Mちゃん連れてってくれてありがとー
ほんまに最近、きみといると楽しいですありがとー
だーれもいない暗い道で自転車こぎながらヘイセイセブン歌ったこと、忘れません♡
ジャニーズは平和の象徴ですよね
ジャニーズが調子にのって営業してられるうちは、日本は平和やと思います

昨日は私の日記を見た佳奈たそ(@K)がOP直後(?)の和也画像を送ってくれて
テンソン上がって夜中にテレフォンしてしまったねぷぷぷwww
きっとあの時間福岡と三重で一番多く「和也可愛い」て発言してたねwww
「可愛すぎるううう」しか言ってなかった気がする中身のないテレフォンやなーww
とにかく「募金」を背中にしょってる和也が最上級に可愛かった!
「お願いします」の看板持ってる和也が最高級に可愛かった!
タキツ大好きな和也がめーたくそ可愛かった!wwww

花火大会に行ってたので24のフィナーレはさっきよそよそと見ました
感動しました、翼に!!!
びっくりしたー泣きそうになってんねんもーん
去年のじんじんの手紙と同じくらい巻き戻して何回も見てしまったー
武道館入ってた方にCM中の様子とか教えてもらって不器用にタキに手紙渡してたとか
客席に「こいついいやつでしょ?」て言ってるタキとか、わかった!わかったよ!w
タキツが相思相愛なのは充分伝わってるよありがとう!!!みたいな♡
久しぶりに素顔見たいなー明日にでも見ようかな
絶賛、タキ熱上昇中だわー
おもえば去年の演舞城から生タキ見てない気がするーフィルフェスは最高でしたが♡
タッキー&仁、タッキー&亀、タッキー&Pだいすきなんよねえ(´∀`)
タキが仁亀Pの世話係りだった頃の話だいすきなんよねえ(´∀`)
やべえやべえタキザワwwwww←

24時間お疲れさまでした♡

ラブがアースをヘルプ!バクショww

なんだか8月後半楽しみなことしかないみたいです
バイト先のみんなで飲み会あるし、恐竜博にも行くし、大阪にも行くし!!
連勤なんてよゆうだーい

コメント39レス!★ >>> きゃぱ氏@A 蓮たそ@A シギリ@慎吾


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
どどーん
20070819203808

フィナーレ!!
すげえすげえまじすげえwww


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
どーん
20070819200810

水上花火!!!!!!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
HANABI
20070819195735

キタ―――――(゜∀゜)――――――!!!!

すげえすげえすげえすげえすげえすげえすげえすげえwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
黄金期
20070819130225

グループの枠を越えて全盛期が集まると興奮するのはあたしだけですか

みんな集まればいい
全盛期大集合してしまえばいい
それ絶対たのしい


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
なにごと
20070819125918

奇  跡  か  !!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
モンシロチョウ
う゛------わ゛---------
頭いてえ泣きすぎた
24ドラマ泣きすぎた滝沢オトコマエ!!←
びっくりしたタキの背中がかっこよすぎて(そこ)
トビ服とかヤンパパが似合いすぎて焦った

あれですね、10年経っても滝沢秀明めーちゃ好きなの変わりません
タキはけーちゃんの初恋の人なのだ~
はじめて「うわーかっこいいーきゃー」てなった人なのだ~

てゆーかカトューンよ!!
思ってた以上に映りすぎるから困った困った笑
こうきっちょのコーナーだけに出てくると思ってたのにあれアシスタントやんけ!
OP見れんかったんやけどもしかしてOPからいたの?w
けーちゃんが一番最初に見たのはタグウエのFAX紹介ですたん
正直、こーゆうポジションのかつんがだいすきですメインよりサポート的な
そしてなによりも感謝しなくてはならないのは SA MU RA I です!!!
あたしがどれほどタキツの後ろで踊るカトューンすきか知ってるか!(しらん)
(一番すきなのはゲッダーンを踊るかつんですだいすきですしぬほど)
タキの後ろにいる和也があたしにとってどれほどの宝か!!!!!
2人が並ぶとダイヤより眩しいわ!!!!!!←
全然踊れてないカトューンのゆるさが愛しすぎて愛しすぎて田口だけ踊れてたり
和也と雄一の振りがそろった瞬間嬉しすぎていっぱい激写しました←
そしてじんくんはトイレ?笑
ねえなんでじんくんはタカトシに連れられてきたの?
OP見てないあたしの見逃し?
あ、寝てたのかあ!パジャマ着てたもんね(はぁと)
和也のノーモアハーパンと同じくらい衝撃的でしたじんくん髪型かわいいね♡
雄一はあきらかに前髪を切りすぎたね♡
あーうれしい今のリアルタイムなカトューン見れて嬉しいありがとう24!
ありがとうタッキー&翼!!!!!!!

もしかして明日も出る?(困)

今日は美容院に行ってきたどー
パーマもしよう思ってたんやけどけーちゃんの髪の毛痛んでる部分多くて
相談した結果、もっと髪伸びてから痛んでる部分切ってパーマすることにしました
だから次回です秋です!パーマかけるにはちょーどいいでしょう!
そんなわけでカラーの方ワガママ言ってAIみたいにしてもらった♡
プリンになってるのむーちゃ嫌やったから嬉しい
2ヶ月で結構髪て伸びるんやな

あ、「それでもボクはやってない」おもしろかったです
加瀬くんあつい!

もう寝るー頭痛すぎるー

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
眠いの?
20070819002213

パ  ジャ  マ  か  !!  笑

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
無理…!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ちょ

雄一、前髪短い!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
かわたろう
20070818161842

よっ!スシ王子!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
pinky
20070818161807

こんな色になりましたー
わかりにくいと思うけどピンクなのよ!
AIに近い色にしてもらったのん!
うふふー
なんか落ち着いてしまったわー
明茶髪もよかたなー


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ピンク
20070818134045

美容院にいまーす
カラー中カラー中


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
無の心
「それでもぼくはやっていない」を今から見ます

大冒険に行ってる友達から電話かかってきて「うちわいる~?」て聞かれて
「フミトがほしい!!!!」て即答しちゃったー(^ω^)
見てもいないのに“河合のうちわがいいらしい”とゆー噂に乗せられました
フゥー!(サングラスフゥー!)
「二階堂はいらない?」て聞かれて画像まで送っていただいて
「ほしい!!!!」とたまらず言ってしまいましただって可愛いんだもーん
五関様の画像もいただいたけど五関様買ったら藤ヶ谷も…てなるから我慢した
五父さんは2人で1つですからね!!
わたしのほしい順序をわかってる友達に乾杯だわ(^ω^)
このフミトと二階堂を持って横アリに行くわ(^ω^)

五父さんといえば先週のエムステでまさかの五父さんでしたよね発狂しました
相変わらず五父さんがだいすきですけーちゃんは!
ドリボズDVD「ha-ha」の五父さんはネ申です!(※五父さん=五関様×藤ヶ谷父さん)
エビキスがごっちゃごちゃになってるの最高に楽しいと思います

じんくんが父さんに言った「全然いいよ全然つけてよ」がモエスです
(全然の使い方おかしいから!最近の若い子は!)

和也がヘイセイセブンにアドバイスしたことは本人すげえ痛感してることですよねきっと

あ、今日のフミトはピンクのTシャツを着てたらしいです(これも和也からもらっt(…)

今日も愛が溢れていた気がします

明日急遽美容院に行きま~す(^ω^)

じゃ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
