,

スポンサー広告  top▲
悪即斬
るろうに剣心読んでたら1日が終わったー(きゃー)

京都編だけでもうぐったり
でもすきーわりと疲れる漫画やけどむっちゃすきー
久しぶりに読んだけどやっぱ良かったー
自分の中でマチガイナイ漫画はちゃんと揃えてるねんけど
家にあってもなかなか読まんよな、正直
でもこうやってたまに読むとすんごーーーーーーくイイと思う
わたしのマチガイナイ漫画は大人になればなるほど読むと感動する
ほとんど小学生ん時の漫画やけど当時思わなかったこととか
ガキすぎて全然気付かなかったことに、今読むと気付くんだなー
それがおもしろいんだなー

読んだことない人には申し訳ない日記になってしまうわ、ごみん

けーちゃん、志士雄真実がるろ剣の中で断然かっこいいと思うんよ
読んでて今更突っ込むのもあれやねんけど
志士雄様、ブーツ履いてるのー(ぷぷぷ
明治十年やで?そんな時代に全身包帯の男がブーツ履いてるのー
かっこいいいいいいいい♡←

10年以上も前から読んでる漫画が今もわたしに影響するってすごいよな
マチガイナイわー

さっき知ったんやけどしょこたん、アニソンのカバーアルバム出したの!?!?
その中に1/2も入ってるらしいやん!(るろ剣の主題歌よ)
うほほーい
ちょっと聞きたーい
PVが見たーい
牙突やってるて!負けない!あたしも牙突できる!←
前からちょっと思ってたんやけど、しょこたんとはメンズの趣味が近いかも
ベジータ好き、斉藤一好き、タイムレンジャー大好き!
うふふ
なんかきもくなってきた気がするからもうやめる

自分をそんなに漫画ヲタクやアニメヲタクて思ったことないけど
どうなんでしょう?(聞くな)

あ!そういえば!なんか!YOUたち終わったで!なんで!(…)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
(´∀`)
ほわわわーん

イノッチかっけぇー
でき婚ちゃうしちゃんと2人揃って会見やしすげぇー
まじかっけぇー
人柄にものすごく憧れますね、尊敬もするわ
ほんまに心からおめでとう!!!!!!!!
幸せになってください(´∀`)
来月V6さんのコンサート行けるんですわー楽しみーうふふー

今日バイトですっごく幸せなことがありました
28日、仲良しなパートのおばちゃんミヨコ(仮名)が誕生日やったのね
ミヨコは「サンマルクの母」と呼ばれるほどみんなに好かれてて若い子達の人気者なの
けーちゃんもミヨコ大好きなの
やで、お花と似顔絵付きのメッセージを贈ったの(絵心まったくないわたしが!笑)
「サンマルクの娘達と一人の息子より」て若い子達の名前みーんな書いて渡したの
ミヨコすーんごい喜んでくれて嬉しそうに帰ってくれてけーちゃんはそれだけで幸せやったの
これやからサプライズはやめられんなーおもて^^
そしたら今日!なんとミヨコ「お礼に」てシフォンケーキ焼いて持ってきたの!
ホイップクリームも手作りで、むーーーーーちゃおいしいかったの!
ただおいしかったんちゃうの!愛が詰まってたの!
手紙もあって「幸せいっぱい胸いっぱいでケーキ焼いちゃいました!」て書いてあって
それ読みながら食ったらけーちゃん泣きそうになっちゃって
「愛のある味」てほんまにあるねん
ミヨコの作ったケーキは愛が詰まりすぎてて溢れでてたもん
ほんまに愛の味がしたんよ!そこに愛があったんよ!
うまく言葉にできんけどとにかくミヨコの作ったケーキは愛の味やったんよ!!!!!!

人に喜んでもらうことがほんとーーーーーに好きです
そこには愛しかないもん
ただただ大好きやから祝いたくて嬉しい顔見れてそれだけでよかったのに
逆に、わたしの方が最高にハピネスな気持ちになってしまいました
次ミヨコに会ったら心から「ありがとう」て言うんだ

今のバイト先は、ほんまに温かいです



コメントレッスン! >>> 名前ないんですけど★


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
イノッチおめでとおおおおおお!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
やっと見つけた
ぎゃふーーーーーーーん
おーーーーきーーーーーーなーーーーーーーわーーーーー
なあ行くけど絶対行くけど
青い封筒来るまでなかなか日程を決めるに踏み出せないんですけど
どうかなあああああああああああ?>>>私信
いちいちメールするのめんどくさくてついついブログ上で連絡とろうとして、ごめん(…)

どうしても、何回も、猪八戒のくだりを見てしまう
和也がじんくんの背中を押す瞬間の破壊力すごいなあ
奇跡や、まさに奇跡や(キラキラ)

高校生ん時からすっっっっごい憧れてた人がこのアホブログを見てくれてると知り
そわそわしてるのけーちゃんやばいのー
今も見てるかもとかヒィー
恥ずかしいめっちゃ恥ずかしいこんなん
ココなんてジャニオタしか見てないと思ってた
そうじゃない人がココ見てるなんてヒィー
恥ずかしい、恥ずかしいけどすごく嬉しい←

今更ネタやねんけど、光一さんと光一担とパナがドリボズ行ったて聞いて
光一担がパナはもちろんのこと舞台の観劇なんかほとんどせず

光一さぁ~ん\(^0^)/

なってたやろな思うとめっちゃ楽しいよマーチン!
あーマーチンみたいになりたい!



ずーやー\(^0^)/



コメントレスポン!★ >>> ゆみさん@赤西

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
おバカさん
はーーーーーん

しあわせ

寝起きなかったけど(チーン)

来週女子がいた
グランマニエもいた
雄一ってほんまに鼻でかいねんな(真顔)
じんくんは和也とバギー二人乗りするつもりやったんちゃうーーーん
あいつどこ行っちゃったの?
全国のカトゥンワンフが真剣に携帯の機種を知ろうと目が光ったでしょ
おもしろいそれ
あの屋形船和也が日本一殿様な15歳になった時の屋形船きっとそう
いや、16歳かも(どっちでもいい)

泣けるほど赤*西*仁を衝動買いしてしまった
はじめて雑誌に興奮して友達にメールした
衝動買いもはじめてした
テレガイ編集者の8割ジャニヲタでまたその中の3割あかにし担やと思う

衣装合わせはきっと新曲の衣装や、て深読みしてみた
まだコンサの衣装じゃない
ボイトレはレコーディングのためや
雄一はしゃべりたくてしゃべりたくて必死で我慢している可愛い
冬コン、海賊みたいな日程がいい
横名阪で年末年始がいい
有閑倶楽部あるからありえそう、ておもてるわたし(ぷ

はあー

楽しみがいっぱいですな(´∀`)

オジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント返信! >>> Lisaさん@かずや  シギリ@しんご

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
バク宙
そろそろAIのバク宙に飽きてきたけーちゃんです^^

家に着いてテレビをつけたらちょーどヘイセイジャンプでした
フゥー!サングラスフゥー!
一番笑ったのがしょっぱなの歌詞の「J!Johnny's!」です爆笑です
複雑な想いとそれぞれの担当様の気持ち(特にヤ担とJJ担)が入り混じって
こんなどうしようもないカトゥーン担が心配してもあれなんですが
歌ってる本人達は嬉しそうに見えました(あと必死さが凄い伝わりました)
どんな形であろうとみんな全力ですよね
それぞれが最高のライバルで最高のダチであればいい^^
がんばれ!

ジャンプの後ろに関西が見えたんですけど
佐竹はどこじゃーーーー!て探したがもう顔も覚えていないorz
あんなに佐竹くんに萌え萌えしたのに0831!
大智と濱田と桐山と淳太はわかったよ(たぶん)

そんなわけでまこりん(@A)のお見舞いに行ってまいりました♡
見舞いの品はエム誌と東京ミッドタウンで人気のまんじゅう
ひーーーーーさしぶりにエム誌を買いましたレジ持ってくの恥ずかしいってば
ギブスに落書きするの夢やったんです
でっかく369って描いてやりました←
369までに退院できるといいね!ほんまに!
いろんな話したけど結局いつも愛情の確認ツアーになってる気がする
シンメをシンメとして大事にしてくれるTTUNにいちばん愛を感じる
マチガイナイですね
振り返るといろんなところに愛があるのねその時はわからなくても
「カトゥーンて奇跡のグループやで」て何回言ったやろう?笑
あと後部座席に座る山下に萌えてるのがわたしだけじゃなくてよかった
わたし一人で後部座席に座る山下妄想してモヘモヘしてた(…)

あ  の  山*下*智*久が後部座席に座ってるんやで!!(フゥー!)

めっちゃ萌えるわー
窓の外眺めながら駄菓子食ってる山下萌えるー

ファインボーイズの3枚目の和也と付き合いたいです
すべての和也と付き合いたいなんて言いません
17ページの和也と付き合いたいです←
相変わらずインタビューは恥ずかしいね
ファッション雑誌に載るのはめちゃくちゃ嬉しいんやけどしゃべらないで、和也
離さないで、愛で、掴んでて、愛で(…)

いつにも増して木村担な和也が愛しい抱きしめたい

コメ返信!★ >>> ひとち@JK まこりん@A

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
369
20070924160822

まこりん(@A)のギブスに落書きしたった

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
Co2
ナイナイのエリカ様が予想以上におもしろすぎて楽しかった
あの女王様すごいねリスペクト!★
ハンモックほしいぃ~
沢尻会を全否定してたのだショックでした入りたかったんだよ

スマステもよかったガールズコレクション!
マリエいぱーーーーーい!!!!!!
サロペットじゃなくてオーバーオールと言ってしまうけーちゃんですけど
レギンスじゃなくてスパッツと言ってしまうけーちゃんですけど
バギーパンツじゃなくてワイドパンツと言ってしまうけーちゃんですけど
お洒落には非常に興味深々で積極的で意欲的です
頑張りたいのです
ガールズコレクション見に行きたいぃ~

書きたいこといっぱいあってもすぐ忘れてしまうんやけどこれだけは書きたい

和也がリアディゾンの真似をしたのはじんくんにリアより可愛いことを主張したかったんだよ
とゆー亀梨担けーちゃんと和也の可愛いケツをじんくんはガン見してたんだよ
とゆー赤西担まこりんのメールがめーーーーーーーちゃおもしろかったんだよ
もうこれはほんとに何回もあそこを見ちゃう

最近和也末っ子すぎて愛しすぎてしんどい

ショップ店員の客役できる時の「オレ超嬉しいんだけど」の「超」が可愛い
和也ほんまに嬉しいと「ちょおほ!」て裏返って「ほ」が入る可愛い
社交辞令の時は「ちょーうれしー」てそのまんまやけど
ほんまに心から嬉しいと絶対「ちょおほ!」てなる伝わってますか…
とりあえず和也はしゃぎすぎて可愛くてたぶん総武線のギャルもあの子はできる

はあー可愛いなあ和也

そうだ!リンクに中丸担のしゅかちゃんが加わりました!
ありがとうKAT-TUNが揃いましためっちゃ嬉しいです^^


コメ返信!★ >>> しゅかちゃん^^

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ドリーム
お休み日でした
平日にお休みもらってしまうと困るわーすることなーい

バイトの子ですんごいイケメソにハマってた子がおって
その子がイケメソビデオを貸してくれて、すごかった
Jヲタ並に番宣がっつり全部入ってた
三文字流鏑馬と旬くん食わず嫌いと旬くんとくダネと芦屋中津いいともと直前生放送見た
旬くんはおもしろいですよね実は
あ、あと、昨日のエリカ様食わず嫌いも見た
もうエリカ様ですねほんとに
エリカ様とマリエが親友らしいですよ?
ちょ、けーちゃんもぜひ仲間に入れてもらわないと!★
今月のViVi買うべきかなあエリカ様とマリエがイチャイチャしてますよ
ViVi系雑誌は全くもって立ち読みに相応しくないのでねえ
来月は絶対買うねんけどなあ
ちょっとViVi見てこのモデルさん達みんなこないだ見たんやなあ思うとドキドキしたぜ
早くマリエと友達になりたいぜ!
どうやったらなれるかなあまずは東京行かんとなあ

田口の金髪さあ、すごいねぇ~
けーちゃんも金髪やったことあるけどあんな金髪ならんがな~!!
2回脱色してみんなにも「すごい金やな」言われたけど
田口のは脱色の上からカラーで黄色入れてるよな
すごいなあ
3ヶ月の撮影中大変やろなあ、根元すぐ黒くなるやろし髪痛みまくるやろし
けーちゃんも2回の脱色で1回死んだで、毛
トリートメントめっちゃせなあかんな!!たぐち!!!!
カツラにしときゃええものを…
けーちゃんの金髪ボブのカツラ貸してあげるのに…

スシ王子が先週最終回やと思ってたのになんと今日最終回やて
びっくりー!
まあ、全然見てないんですけども…(録画はしてるよー)
映画が楽しみですねー
あのでっかいスクリーンで雄一観たら確実爆笑なんですけどー

ご近所物語読んで寝て明日もがんばるぞー


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ビコーズ
なあ、田口は、地毛、なの…?

カツラじゃないの!?!?←真剣

中 丸 大 五 郎 雄 一 。(言いたかっただけ)

ピラティス(やっけ?)ちょっとやってみたけーちゃん

相変わらず愛しいカトゥーン

6人そろって何を打ち合わせしたのかなー?んー??←

女性誌でじんじんの制服見たよー

次のページくらいにのび太くんがいたよー(和也だよー)

はあーねむい

脳内イメージやってみたら「62%迷い中」になってたorz


遅くなってほんまごめんなさい!!
たくさんのコメントありがとう★ >> さえちん♡
                      チーヅ@堂本
                      あいっこ@和也
                      シギリ@香取
                      ゆう@岡田
                      Lisaさん@和也
                      ¥@じん


       

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ついに































FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ラヴィ
20070919134202

やばい
めっちゃ欲しい

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
GOOD TASTE
いやーーーーーーん!
イケメソ終わっちゃったいやーーーーーーーーん!
でもSPありそうね、修学旅行編★
ほんとにわたしは3寮長好きすぎる感じで終わりました
ほんとにほんとにほんとにほんとに3寮長好きです
花桜会だいだいだいだいだいすき
自腹で修学旅行ついてく3寮長が大好きです
難波先輩とオスカーM姫島さんと天王寺さまがむーーーーちゃすきです
3人で1つだった(ん?)

けーちゃんが思うに、あの学園でいちばん男だったのは中央くんです
中央くんがキレたとこがいーーーちばん感動でした
中央くんとはきっと気が合うわぁ~
中央くんと一緒にずっと難波先輩追っかけていたい

直前生放送の難波先輩のバカボンのパパ姿が忘れられまてんっっ

ねえなんで水嶋ヒロ有閑倶楽部に出ないの?(ほんまに出てほしかった)

ま、じんくんがんばらないとね!
金髪グランマニエ田口とか黒髪菊正宗横山とかに持ってかれちゃうぜ!
なんかいろいろ持ってかれちゃうぜ!笑
けーちゃんはきっと田口にハマってしまうと思う(…)
花村響子も出るしね!(彼女はわたしの中で永遠に花村響子です)

はーーーーやーーーーくーーーー主題歌の発表をーーーーー
あと青い封筒をはーーーーやーーーーーくーーーーーー

そういえば、日曜日はうちでホームパーティをしました
おかんの大学の留学生と国際交流やってる学生さんとなっちょんと^^
ひじょーに楽しかった^^
なっちょんはもううちのファミリーですね^^
けーちゃんと同じようにおかんにコキ使われてました^^
留学生さんとのお話がさいこーに楽しかったです
Bさんが言ってたんやけど、ルー語は悪くないのです
分かる単語だけでも英語にしてしゃべって、少しずつ日本語を減らしていけば
どんどん英語しゃべれるようになるのです
ベッキーのように日本語と英語混じりながらしゃべろう!
そして英単語をどんどん覚えていってどんどん日本語を消していこう!
そしたらきっと英語を話せる日が来ると思います
がんばります
またホームパーティしたいなあ(´∀`)

夜は幕張Dogs!!!集合してシーズーとビーグルの真中誕生会をしました

20070919023559.jpg


シーズーは9/10(ヒロキと一緒)生まれで
ビーグルは9/22(すばると一緒)生まれなのですすごくね?
ダルメシアンは木村拓哉さまと一緒やし
フレンチブルドッグ(なっちょん)は桐山と一緒やし
ドーベルマン(けーちゃん)は…なんか…ちっちゃい子にいるらしい…orz
幕張Dogs!!!はさいこーですね
さいこーのダチです
高校の卒アル見ながらセンチメンタルになりました
本気で戻りたいて思うけど無理なので前に進みます
後悔するより今を存分に楽しむ!!!(ね!!校長先生!!!)

あ~難波先輩ぃぃ~~~(きゃ~)

コメレス明日でもいいですか?眠いですごにょごにょ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
お絵描き
20070916143814

けーちゃんが描いた

苦情受け付けまてん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
似顔絵
20070916143659

なっちょんが描いた

苦情受け付けまてん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
最高で最強の
20070916111058

関ジャニ∞!!!

うちの庭でとれたピーマンをなっちょんが切ったら
∞の形になったよ!!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
担当
うお~!
キンキキッズが踊っとんでぇ~!!
ん?あれは…!

光一さ~ん\(^0^)/担のマーチンこと町田慎吾や~ん!

明後日のマーチンの日記は光一さ~ん\(^0^)/祭りかなーwww
けーちゃんがどれほどマーチンの日記好きか知ってるか(゚∀゚)
かとうの日記とマーチンの日記だけはかかさず読んでるんだ
この2人の日記だけは読まないと眠れないんだ
マーチンの光一担ぷりはリスペクトやよ
けーちゃんもマーチンみたいな和也担になれればいい

かずや~ん\(^0^)/

まさかの秋山はずしは胸毛を全部抜いたせいかな?笑
やらっちはドリボズやし~
マーチンもパナも普通にダンサーやな
さすがエムエー
で、まさかの秋山はずしはやっぱ胸毛のせい…ごにょごにょ
アッキー!!!!

和也大丈夫?(またか)
う~んなんか、今までやったらアホみたいに心配してソワソワして…てなるねんけど
なぜかそんなに気になら~ん(いや心配は心配やねんけど)
本人はそーら悔しいだろうにめーちゃ意地張ってるやろうに
なにがなんでも舞台に立って完璧にやり通そうとするだろうに
うーわめっちゃかっこいい(…)
いやーでも聖おるから大丈夫やってー
和也はもう独りよがりになんかならないしー
一緒におるのが聖やからさ、無理しないんじゃないかなもしかして
この2人は「仕事」面でむーちゃ分かり合ってるから大丈夫!(キラキラ)
和也も和也担も聖をむーちゃ頼りにしてますよー
もうほんっっっとに
ジュニアの嬉しいフォローに和也が頑張れればいいなあ
満足する「頑張り」をできればいいなあ

かずや~ん\(^0^)/

最近バラバラの仕事をしてても安心していられる
なんやろ、これ


塚田さん家のたまにゃんにお返事~\(^0^)/


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
雑貨屋
20070914163019

鼻の形した置物…?
いや、なんか支えたり押さえたりするんかな?
お洒落やな

雄一にプレゼントしたいな

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
徹子の部屋でクレさんが自分のラップ詞の作り方説明してて
それ聞いてからクレさんの詞読んだら凄かった
KREVA天才?★
ほんとに韻踏んでるーさすが高学歴ーwww

本日はGO★CoN行ってきたー
正しくは、さえちんのメル友がいいかどうか見定める会ですけど←
さえちんはバイトで唯一わたしの本性(?)を知ってる妹みたいな子
そのさえちんのメル友とその連れ、さえちんの姉的存在けーちゃんとS子でお食事
よかったよさえちんの相手!合格だよ!(何様)
うふふ
帰る時にその連れに番号聞かれたのは想定の範囲外すぎて困ったねんけど
うん、けーちゃんはその場限りの合コンが好きですからね
けーちゃんが全くその気ないのに合コン行くのはタダで飲み食いできるから
ほんまにそれだけ(…)
こんな日に限ってS子は本命の彼から電話リンリンなるし
けーちゃんは和也がケガしたとかメールくるし←
あー和也怒ったのかな(黙れ)
そんなけーちゃんは初めて『うみぶどう』を食べたよ!!喜
うみぶどうとビールだけで過ごせたな
めっちゃおいしいや~ん早く沖縄行ってうみぶどうとウニウニ食べたいや~ん
円ちゃんとけーちゃんの沖縄旅行計画進んでますん…ww
てへへ
あーもうはやく行きたい沖縄
そればっか考えてたKAT-TUNてほんまにかっこいいよなとか考えてた(最低?)
隣りにおるさえちんに小声で「和也ってめっちゃかっこいいな」とか言ってた笑
どーせいつもこんなんです
一般メンズとおる時ほどカトゥーンかっこいいとか考えてる(…)
アホやなあもうなんでもいいけど
とにかく!さえちん!付き合っちゃえよ!!(THE★無責任)

和也は無事ですか(心配してるよこれでも本気で)

まあ、意地でも「大丈夫」て言ってやる子なんですけど
ほんまにこーゆうとこは心底尊敬するねんけど
だいすきなので「無理しないで」と言いたいですね
おもわず本音ですねこれ
和也の悔しがる顔が目に浮かぶわあ
でも一人で突っ走る時は過ぎたし、周りに頼る余裕も今の和也にはあるよね
無駄な心配はしなくていい気がする
たぶんこれ聖が一緒ってゆー安心感からきてる

もう寝るぜー


コメレス!★ >> さえちん♡ シギリ@シンゴ なちょん@たちょん


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ため息はCO2
20070913134027

徹子にクレバ出とんでぇ~(フゥ~!)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ウニウニ
はーーーーーーーーーん(*´Д`*)

もうKAT-TUN見てるとはーーーーーーーんしか出てこん
どないなってるんあのグループ神様からの贈り物?
沖縄雄一、目の下虫に喰われとったでめっちゃ愛しいやーーーーーーん
ほんまにチームO型好きやねんけど!
無計画ですべて行き当たりばったりやのになんとなく充実できるのはO型の特権
O型同士やからなんよ他の人入ったらもう違うんよ
絶対そうなんO型ってそうなん!!!!!!(わかった)
もーーーーう英語しゃべるじんくんすき♡
リアちゃんはたぶんじんくん好きよねタイプよねきっとそうね
和也は素でリアちゃんにメロメロなってたよね心から可愛い思ってるね
はーーーーーーん!
けーちゃんも英語しゃべりたいわー

“中丸”を英語にすると、“センターサークル”Oh!Yeah!★

あ、ベストジーニストおめでとう ←
けーちゃんは毎年岩沢厚治(ゆず)に投票してるんですごめんね和也
もうかれこれ6、7年投票してるんやけど10位内には入っても1位にはなれません
あ、わたし、まだゆずっこですよ(まだ)
北川悠仁の写真展行きてぇ~

じんくんの共演者の噂ちょっと微妙なんですけど~
勝手に「水嶋ヒロが出る」て思い込んでたんですけど~

昨日のどりぼずのおかげで今日はハイテンションでしたわ~
バイトも好調好調絶好調な感じで店内、ちょー綺麗です
某さんまるくかふぇ、ほにゃらら店めーちゃ綺麗です
明日、雄一に来てほしい
いや、やっぱいい、あたしおらんからあたしおる時に来てほしい ←
和也が無意識に発言した「仁がKAT-TUNで最初に来て嬉しい」が頭から離れへんくて
素で言ってるよなマチガイナイよな
本気でじんくん来てくれたことが嬉しかったんやろな
こんなこと言うと他のメンバー来にくいやん和也ってば
「じん」て呼ぶとはーーーーんなること全然わかってないよな
「カムオンジ~ン」てなに!?!?!?!?!?!?
恥ずかしくないんかな和也(…)
じんくんサングラスかけながら見てたのは和也直視できないから?(ぷ
じんとジェリーとジャニーで3Jやなどんなメンツで来てるんや
可愛いなあ和也(結局)
なんかウェブで連載らしきもの始まりましたけど「赤西」なのね
「じん」て書いてたら即画面メモやねんけどなー
レポ読みあさって得たものは、和也はじん大好きてことだけでした(ぷぷ

頑張ってる和也の汗がじんの額を濡らすぜー
↑これめっちゃえろい、まこりん(…)

リンク増えましたよん亀梨担の進ちゃん!要チェケラー

なんかもっと書きたいことあったはずやけど忘れたから寝るわー

あ!かとうの連載はやっぱ天才ですね!
ウェブの中でいちばんすきじゃ!

“GJ”とは“Good Job!!”の略ですええ仕事したってこと>>さえちん♡


39コメレス★ >> なちょん@たちょん 
              しゅかちゃん@ゆういち
              たまにゃん@つかちゃん
              Lisaさん@かずや
 

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
かずやは無意識

「仁がKAT-TUNで最初に来て嬉しかった」











日本語おかしいのも愛かしら

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
おれ、あかにしじん
雨振りすぎじゃね?三重県だけ?

はーーーーーーーーーん!
じんくーーーーーん!
もう今日は21時からしんどい苦しい悶えすぎるてな感じでええ、ええ
順番に追ってゆくと3寮長が素敵すぎるのと中津と難波先輩がシンメになってたのと
山田涼介がオトコマエすぎて我忘れそうになってたのと有閑倶楽部?
シンメの素晴らしさってシンメがどれほど愛しいものかってヲタにしかわからんかなあ
明日バイトで中津と難波先輩がシンメになってたとこ一番よかた!!!
なんて言っても「わからない」て言われるのがオチかなあ
「シンメってなに?」て言われたらどうしようorz
バイトですっごくイケメソ流行ってるんよみんなめっちゃ言うてるんよ
その中に混ざってるけど無駄に中津情報だけ早いわたし怪しいかなあ
中津だけ(いや、神楽坂も)妙に詳しいわたしでもあくまで難波先輩ワンフ言い張ってる

わたし3寮長がほんとに好きでこの3寮長がいなきゃ見てないわて思ってるくらい
主役3人の恋愛とかどーでもよくて3寮長が視聴率持ってるて本気でおもてるんるん
それくらい3寮長ワンフやねんけど、中津と佐野可愛かったなあ ←

探偵学園めーーーーーーちゃいい終わり方したよな
山田どうなってるんかっこよすぎるあんな中2認めへんぞ!
めっちゃ好きやで山田涼介、みんなが思ってるよりはるかに好きやで(まじ)
でもじんくんの方がもーーーーーっとすき!
でもでも和也の方がもーーーーーーーーーーーっっ(どかーん!)

落ち着いて!みんな落ち着いて!
じんくんがかっこよすぎて可愛すぎるのは知ってる!
予告のたった30秒(15秒?)を繰り返し見てるのはわたしです
探偵学園リモコン握りしめながら見てたのはわたしです
探偵学園終わりに近づくと緊張して手汗激しかったのわたしです
予告にこんなにドキドキしたのは初めてかもわたしです
わりと、じんくんに必死ですわたしです ←
1016はバイト休む気満々ですわたしです(コラ
あかにし担は、無事ですか?

それよりも、たぐち担は無事ですか?(今日のは、結構キツイと思うんですけど)

『どりぼにじんくん』
それだけであかにし担とかめなし担がはしゃぎまくりはーーーーーん!
わーおけーちゃん乗り遅れてるぅ~
和也は、昨日の最後の挨拶でカミカミやったんて
「お忙しい」を「おいしい」て言ったり可愛い可愛すぎるどうなってんの
きっと今日じんくんが来るて聞いてテンション上がってしまったのね
可愛い和也むっちゃ可愛いsuki(どさくさ)
今日の和也は一体どんなんやったんやろうじんくんステージ上げてテンションMAXかなあ
最強末っ子になってたんちゃうん…!!

はあー和也に会いたい

どうしようむっちゃ会いたい

うーわめっちゃ好きやん困った(…)


コメントテンキュー!★ >> Lisaさん@K まこりん@A 枕円@A


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
20070911225813

んふふふふふふww

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
結局南極
「どうやって生きていこう?」なんて
考えだしたらキリがなーーーーーいーーーーーーーー
そんなの知ってるーーーーー

クレバのアルバム買ってしまった
めっちゃヒップホップでめっちゃポップスなアルバム

アグレッシ部は名曲やなあ

思ったねんけどけーちゃん、AIかKREVAかKAT-TUNしか聴いていない最近
CDプレーヤー使ってるからしょうがないよな
CDそんなに買わへんもん
そのCDプレーヤーも壊れそうになってるよどないしましょ
1999年から使ってるもんなまだ使えることが奇跡か
ipodねえ・・・

あー、和也かわいいよね

もー、明後日のカツカツ早く見たい和也見たい

くそー1日の8割くらい和也のこと考えながら過ごしてるばかー

明日は朝うちのにゃんにゃんを病院に連れてゆく
予防注射じゃ!!

コメントありがとう★ >> 蓮たそ@じんくん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
へぇー
はあーフミトってやつはよぉー(まだ言ってる)
ちょ、ジュニアリーグのフミトに感動してるあたしおかしい?
いやーでもフミトの気の回し方はすげーけどなー
あの子はほんとに周りをよく見てるし考えながら行動してるよなー
先輩に気に入られてアタリマエです、河合郁人!
弟にしたい男ナンバーワンだぜー
誰かフミト鑑賞会しようぜー
めっちゃ楽しいぜー

てゆーか、温水よ!!!!!!←うえってぃーのドラマ

FUDGEを真剣に読んでたら欲しいものがどーんと増えたわ
ブーティ普通に載ってた(ちゃんと読んでいない証拠)
おかあさまに「帽子買って♡」て言ったら即拒否された
あたりまえですよねー
にまんごせんえんもする帽子誰が買うかっつーのー
でもほしいわーーーーーん
メルシーボークーのマフラーがめちゃくちゃ可愛い
アトウのブルゾンワンピースもめちゃくちゃ可愛い
てゆーか今月(もう先月?)のFUDGE、特集がハンドメイドとアンティークで
かばんの作り方が載ってた今更ーーーーーー!
これ見ながら作ってたらもっと手際よくできたかもーーーー
またなんか作ろうかなー創作意欲まだまだ湧いてるし
帽子作る?(無理)

雑誌は買ったらすぐ読もう(教訓)

ちょっと考えたんですけどドリボズ再演、3月にあるのですよね
じゃあ、けーちゃんの誕生日にあったら行ってやるよ ←何様
3月ドリボズ=春コンない=冬コンある、この方程式マチガイナイですよね?
期待は高まるばかりですな

話が少年に戻るねんけど歌い終わった後の聖が「アルバムにも入ってる、うん」て言った
この「うん」が可愛すぎてあの顔に不似合いすぎて可愛すぎた(褒めてる)
パーカーむっちゃ可愛いしなあああ
聖にパーカー着せる父さんが楽しそうで、相変わらず聖くん大好きなのかと思うと嬉しい
父さんにはいつまでも「聖くん♡」て言いながらシッポを振っていてほしい



こめへんすん! >> Lisaさん@K たまにゃん@塚 えむさん@U


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
サンキュー
おもしろかった少年メモメモ
笑ったとこだけメモメモ

・雄一くんおされー ←笑ったのか
・DAYBREAKは北山ちゃうん!?
・オカケン息子
・ワンテンポ遅れた君だけにフミト
・父さんの右手首についてるそれ
・その衣装にピンクのヒョウ柄のそれはちょっと…
・ミッドナイトシャッフル全体的に ←
・フミトの「えーびばーでぃ!ヴォィ!ヴォイ!」バクショ
・聖のやぶれたタンクトップを振り回すトッツー
・スライディング塚ちゃん
・聖がタッテルように見えるのはダボダボズボンのせい(あほ)
・聖を囲んで下から突くじゅにあ
・雄一が「ブラジャー」て言い間違えたのかと思った(真剣)
・やっぱ父さんその右手首につけてるそれは…
・ごめんねお洒落気取りに突っ込みたくなるのごめんね
・熱血ジュニアリーグは河合郁人オンステージ
・父さんと激突するフミト
・「失礼だよまじで」Byフミト
・関西の先輩に失礼すぎる関東ジュニア
・松本WISHが一瞬できないフミト
・「やべ!」て思ったに違いないフミト
・だから無駄に気合の入りすぎたダンスをするフミト(可愛い)
・宮田は貴重な人材である

いやー河合郁人ってばほんとに、ね、ね!!(何)
大先輩~最近の曲まで完璧に歌って踊れるフミトは完全に事務所担ですよね
知ってたけどー
木村拓哉を尊敬して、松本潤に憧れて、中丸くんが好きだけど赤西くんのがもっと好きで
亀梨くんと仲良しで藤ヶ谷が彼女で五関様溺愛な河合郁人が事務所担なんて
昔から知ってたけどー
はあー、ほんとにフミトってやつは!!(何何)

ごはん食べてくる (えええええ)

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
君こそマイレディ
908(クレバ)の日です(゚ω゚)

9月8日はKREVAの日です(゚ω゚)

スペースシャワーティーブイで特集フォー(゚∀゚)
たーくさんのアーティストさんがクレさんベタ褒めしてたー
すげいのね、クレさんてすげいのね
買おうかなーアルバム
AIもアルバム出すしなー冬に

そそそ、クレさん特集の次はAIの番組がスタートしたのん
AIちゃん初の司会番組が!!!
LOVE SPORTS ♡ LOVE MUSIC て番組、AIとアスリートがトークするん
もうAIちゃん可愛いから番組内容つまらなくてもいい!!!!←
しかもゲストでクレさんも出た(゚∀゚)
なんだこれけーちゃんのための番組やーんか
毎週土曜夜9時はスペシャでAIを見ませう
こないだ会ったばっかやのにもうAIに会いたい♡

東京日記に書くの忘れてんけど、イベント終わったあと外で一休みしてたら
AIのバックバンドの方達が出てきたのん
けーちゃん駆け寄ってったらベースの人がハグしてくれたーーーーん!!!
AIのバックバンドはみんなLAの人なのよん
「Thank you !! Nice stage !!!」て言ったら「Oh!Yeah!」言ってくれた笑
うおーーー英語しゃべりたいーーーーじんくーーーーーーーん
完璧じゃなくていいから日常会話くらいでいいからあああああああ
AIのマネージャー様もおったから「お疲れ様です(にこにこ)」言っといたw
あああああ貪欲に0904に戻りたい

マリエが「男には困ってない」爆弾発言したみた~いwww
やべ~こーゆう人めっちゃ好きやし~
35歳まで遊ぶんやってかっこうぃ~~~笑
あたし自信過剰で調子に乗ってる人めっちゃ好きなんやけど笑
マリエ友達になれるってばーなろうー

カラータイツそーとーきてるね
今年の秋冬は貪欲にカラータイツとブーティだわ
カラータイツ全色そろえるくらいの気合でお洒落に励むわ
「ブーティ」て言葉を発したくてしょーがない ←
マリエウォークの練習もするわ
どーしても忘れられないトリコムの帽子もなんとかして手に入れなくてわ
にまんごせん円待ってろ
ズッカの靴はあきらめるわあたしにはまだ早い
はやくKAT-TUNのコンサートに行きたいわ
青い封筒はまだかしら



コメント39 >>> 塚田さんちのたまにゃんww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
明日を迎えにいこう
にゃんにゃん(゚∀゚) ←ひっぱる

再演ですかーへぇー
あれかなあ、いい加減来い、とゆーことですか?
1回もドリボズ観劇したことがないカメナシ担ですええ、ええ
ショックを目指してるのかな?
てことはこれからずっとやり続けるのかな?
それよりもコンサートやってほしいんだけどな
もうファッション決まってるんよ(早い)
ブーティを活用したくてしょーがないんよ頼むよジャニー

にゃんにゃんがほんまに頭から離れへんのやけど
21歳男子が猫を見つけて「にゃんにゃん」と呼ぶのは凄いことなんですね
いつもこの子を見てるからこれが普通なのかと思いきや、違うんですね
世間一般の21歳男子は「にゃんにゃん」なんて言わないんですね
にゃんにゃんに話しかけてる21歳男子、おかしいんですね
勉強になりました(もう和也しか見えないのでどーでもいいですが)
あたしはとにかく「にゃんにゃんバイバイ?」の「?」が愛しすぎるんです
疑問系にしてるのが可愛くて可愛くてしかたないんです
なんでにゃんにゃんにバイバイするか聞くの!
てゆーかなんで猫をにゃんにゃんて  呼  ぶ  の  !!!
自然災害よりも台風9号なんかよりも絶大な破壊力を持ったこの にゃんにゃん!
まだ1回しか見れてません見れません見たら壊れるorz

そんなわたしに癒しをくれました嵐さん(゚∀゚)
色違いのおズボンがキュートでしたねピチピチしてました
無駄にスタイルがいいで有名なスーパーアイドルだけ似合ってましたね
さすがスーパーアイドルですね
慶応ボーイのイエローにはびっくりですよ
あ!リーダーが山田太郎出るんですね楽しみです!



コメントレス遅くなってごめん! >> なちょん@おくら
                    たまにゃん@塚ちゃん
                    シギリ@カトリ
                    えん@じん


  

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
夏バテ
20070907161604

うちのにゃんにゃん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
