,

スポンサー広告  top▲
仁シティ
けーちゃんはやっぱお菓子のが大事かなあ

今日もチョコレートのクロワッサンを100個以上作ったけーちゃんですけども
てゆーか毎日100個以上作ってるんですけども
正直、そんなに美味いかあ?とか思ってしまうんですね(プ
毎日見てるし毎日作ってるしつまみ食いしてるし(え
だからかな
でも雄一がそんなに好きなら!わたしは作る!←
おともだち(@雄一)は雄一がチョコクロ好きやからあすこで働き始めたんですね
今はもう東京行っちゃってウハウハな彼女ですけど
この間久しぶりに帰ってきたと思ったら「早く東京来てよ」と言い残して去りました
行きたいのはヤマヤマです
はやく今のバイトもやめたいです
さっさとやめて就職して東京に行きたいです
でも雄一がチョコクロ食べたい言うならもうちょっと・・・
いやいや東京です東京!わああー!

それか “仁シティ” に住みたいなあ♡ ←

今日も松竹梅くんマキシマムかわゆすで
どんどん清四郎くんに惚れてゆきますやばいです
今日いちばん笑ったのは松竹梅くんの携帯画面に清四郎くん映ったとこです
大爆笑でした


いぱーいいぱーいコメントありがとう!!!!!!!!!!
ほんまにほんまにほんまにほんまにみんな大好きです!!!!!!!

>>> えんぴょんあいっこLisaさんきゃぱはんえむはんアヤさんみほちゃん



FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
大人
巷で噂のWeeeek(eは4つなんですね)のPVをけーちゃんも見ました
ギガントかわゆすでニウスがニシキドが
あんなニシキドをすごい久しぶりに見た気がして
あの子の中で開けていってるんやろなあ、いろんなものが
よかった
時間かかってるけど、ゆっくり癒されてけばいいよね
言わずもがなけーちゃんはニシキドの顔担で有名ですが ←
このPVのような顔がいちばん好きです
エムステもヘイヘイヘイもすごーく楽しみ!

昨日まで最高に充実した3連休を過ごしたのですがちょっと抜け殻です
今日もバイト中ずっと「東京へ行く」妄想をしていました
いや、妄想ではなく、シミュレーションと言った方が正しい
はやく行きたいなあトキオ

岡田担に連れてってもらったブイコンめーちゃ楽しかったです
森田剛はほんまにかっこいいですね
むっちゃ好きですあの腰の細さと真剣に踊ってる時の身体の動き
サンダーバードの時とか恐いくらい真剣に剛つんガン見でした
パーカーとジーパンの衣装がたまらんです
ラップ歌って「か~わ~い~い~」てなるのは剛つんだけやと思います
キャンドゥーキャンゴーが踊れるわたしは滝沢世代ですマチガイナイ
正直、わたしの中でV6は10年前で止まってるんですけど(どれほどー!)
青春ですね!小学生でした!(キラキラ)
あ!愛しのナポリタン歌ったんですよ!
東山岡田・健太長野バージョンでした最高でした(^ω^)

2日目の夜は幕張Dogsで飲みに行きました(^ω^)
幕張Dogsサイトリニューアルしたのだよー!
サイトがブログになっただけですけど(笑)
幕張Dogs知らない人いますか?(…)
これは高校ん時の仲良しグループなんですが
けーちゃんが木更津キャッツアイ好きすぎて幕張Dogsとゆー名前を付けました♡
全員犬のHNがついてて、けーちゃんはドーベルマンなの
フレンチブルドッグ(なっちょん)とシーズーとビーグルとダルメシアンがいます
おもしろいでしょ(^ω^)

昨日は倖田くぅちゃんのライブ行きまんたー!with 円ちゃん(@A)
なんてゆーか、すごかったんですけど、席が、倖田担に申し訳ないくらい
ス テ ー ジ ど 真 中 の 最 前 み た い な ♡
くぅちゃん近すぎて焦った!
もうあんま覚えてないけど、女の海賊でした(^ω^)
途中ラップ流れてきて、コウキの声に聞こえてしょーがなかった
最前てゆーのをニウスで一度だけ経験したことあるんですけど
(小さいライブハウスとかは別ね)
ほんまにすごいよね、最前てすごいよね前に人おらんもん(アタリマエ)
ニウスの時はニシキドがすんごいニシキドエスでしたけど(いつもですがー)
くぅちゃんは優しかったです可愛かったです
バックダンサーの方たちも優しかったです指さして笑われました(…)
カトゥンは最前は無理ですねあの距離が無理です
あの距離に和也とかもういいですあんときの仙台で満足しとかないとやばい
とか言いつつスタンド最前いつも狙ってるぅ(^ω^)←

ライブの後はカラオケ行って踊りまくって解散しました
カラオケなのに歌ってるより踊ってる率が高いよね、おれたち

帰ってきてからカトゥンの海賊を見ました(^ω^)

はやく!カトゥンに!会いたい!(結論!)

コメントいぱーいありがとうございます
明日返します!おやすぴ!



FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
帰ってきたおかん
20071029121523

おみやげが、コレ
タイに売ってたかっぱえびせん
HANAMIて書いてあるから買ったねんて…


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あい
20071028200733

円チャン熱唱中

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
きた
20071026224136

見て!キャパはん!乗ったどー!

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ボヤジャー
イノッチさいこおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
GO MORITA
20071026160152

雨です雨です曇りです

どうすれば森田担に見えるかちょー試行錯誤しました
気づきました
深く考える必要はない
相手はギャル卒お兄さんだ
和也と変わらん ←

たのしみいいいい

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
週間
股関節伸ばしストレッチのせいで、地味に筋肉痛ですけーちゃんです

うおーーーーーーーん

明日は大阪に行くぜ^^
V6のコンサートだぜ^^
イノッチおめでとう言ってくるぜ^^

・・・

書くこと忘れた(チーン)

今週1で和也に会ってる感じがいいです
ほんまに週1でしか和也見てない
うん

あ!思い出した!!
女性誌に「赤西」の文字を発見して見てみたらえみちぃの記事で
あかにしはただ共演してるって書かれてるだけやってんけど
なにげなく次のページ開いたら瑛太熱愛やったorz
しかも前言ってた女性と全然ちがった
なんか、わたしの好きになる男はそーとー年上好きらしい(…)
あーあーあー
でもプライベートな瑛太はやっぱりわたしのストライクゾーンど真ん中です
あんなにタイプ合う人他にいない
瑛太はあやちゃんと付き合ってほしいんだがなー

そういえばRUSS-KのCM録画できちゃったね!!!
冠番組の間に流れてくれたから
あのCMですよ、円ちゃんとけーちゃんが店内で興奮してしまった噂のCM
ニシキドの目線の動きがかっこいい
あのCM見たいがためだけにもっかいパッセに行きたいと思ってたくらいだ
グッジョブだよRUSS-Kさん!

ほんじゃ、おやすぴ!


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
威風堂々
20071025122230

道でカマキリに遭遇した!
ちょーでかかった!
こいつぁ立派だぜかっこいいぜ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
忍者
今日はうふふな感じで
とりあえずシンメがシンメすぎてたことが
アレですねアレ(どれ)
なわとびとかさ、背中合わせやん萌えるわー
和也のファッションがえらい女子で手を袖の中に入れてんのとかキューン
てゆーか和也ほっそー
ほんで車ですよ
ちゃっかり隣りっちゃってますよ(日本語)
和也自らあかにしくんの隣りに行きましたよ可愛いですねー
正直、ラブ和也色でしょ>じんくん
うーーーんうえぽむがかっこいいいいいいいいいい!
ほとんどうえぽむにかっこよさを求めたことはないんですが
ボクシングしてる時のうえぽむかっこいいですね

ほんで先ほどのエントリの画像なんですが、ごめんなさいね!
なにがなにやら全然わかりませんね!
カシオの携帯なんで画質いいはずなんですがね!笑
車の中でノリノリの和也とじんくんですよー
その2人をハンディカムに撮ってる雄一 ←
とにかくあのじんくんのノリ方が好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きすk(終了)
うん、友達になろう(肩ポン)
あーゆう音楽で身体揺らすのだいすきなのー
ほんとにすきなのー
けーちゃん家であーゆう音楽流していつもノリノリやもーん
な?友達になろう?

来週の働きマンはあやちゃんメインだ!
グータンの潤ちゃんめーーーーたくそ可愛かった!
ViViのマリエがたまらぬ!すきだ!
明日のいいとも絶対録画せねば!
働きマンのあやちゃんといいとものマリエと毎月買ってるFUDGEと立ち読みしまくってるViVi
これでオサレに対する向上心アップアップです
今月のViViは買っちゃいましたけんども(だってマリエがー)
股関節伸ばしストレッチをすると美脚になるんやって
マリエがやってるて!けーちゃんもやるわ!^^

それでは、最後に、歌います!



ラブ!かっずやーいーろっ\(^0^)/



コメントレスポンポン! >> まこたす@松竹梅 Lisaさん@かずやん


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
いぇあー
20071025004743

ここのじんくん友達になりたいマジで

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
チョコクロ
やばいめっちゃ嬉しい
雄一ありがとう
だいすき雄一
それ1万個以上作ってるよわたし
パン作りにちょっとだけうんざりして今日はずっとカウンターにいたの
でも明日はずっとベーカリーにいよう
ずっとずっとパン作ろう
チョコのクロワッサンいっぱい作ろう

あーもーほんまにありがとう雄一!(;ω;)


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
らぶおやじいろ
絶賛一人暮らし満喫中けーちゃんです^^
でも一人になったとたんやることが増えてPCに立ち向かえない
ははーん
早くおかあさん帰ってこないかなー(結局)
一人暮らしはよゆーでできますがやっぱり寂しいですよ
特にこの広い家よ!狭くなれ!(えええ)

もう寝なくてはならんのですが書きたいことがいぱーいあるのです
忘れることマチガイナイのでメモっとこう

*映画「ヘアスプレー」 with なっちょん
*22日うちが居酒屋になりました
*雄一のベッド
*今月のViVi(マリエかわゆす!)
*携帯替えたい
*幕張Dogsリニューアル
*有閑なんちゃら第2話&次回予告の清四郎

うむ、もうすでに書きたいと思っていたことを忘れてるぜ
もっとあったんだ、うむ
まこりんがスシ屋なら、けーちゃんは居酒屋だってばよ
あ、いや、やっぱパン屋・・・

それでは最後に、みなさんご一緒に?



かずやーん\(^0^)/




コメントレスポン! >> Lisaさん、さえちん、アヤさん


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
盛る
20071021200439

1人の夜初日晩御飯(゜∀゜)
タイの刺身とあさりの酒蒸しとビール★
うほほ大好物ww
ネコタスも一緒に刺身食っとうwww
贅沢もん!

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
850円
払い戻し手数料が、オイラの、時給、だ、、、orz

青い封筒に入ってた郵政なんちゃらによるなんちゃらを読みました
もうほんとにひどいです
ジャニヲタに優しくない人は嫌いです ←
当選するより落選する確立が圧倒的に高いけーちゃんは悲しいです
振り込む公演数が多いんだ、こっちは
かつんが47やったらどうしてくれるんだ全部振り込むぞ全部落選したら…!(考えすぎ)
こいずみやめちまえー(もうやめてる)(…)

はあーお金がないよー

眠いなー
早起きは決して得意ではないのに最近早起きよくしてる(えらい)
お金が欲しいのでやっぱりもっとがんばろう
でも掛け持ちってしんどいよねー
ふぅー

明日はなっちょん(@大倉)とふふーん♪♪
たのしみすぎうー

そういえばCDとDVDを予約しようとしたら早々に在庫切れでまじやる気なくした
めんどくせー
予約できるとこ探すのもめんどくせー
予約すんのもめんどくせー
なんだかんだ言いつついつも欲しいものはちゃんと手に入れてるから
今回もなんだかんだ手元にくるだろう
自然と、いつの間にか、KAT-TUNが、いるんだ、、、



かずやーん\(^0^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
モーニング
20071020080312

かわいいー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
卑怯
20071019221820

ネコタスもロフト解禁
あたしより先に寝る場所とりやがったー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
惚れるなよ
20071019221729

和也を見るネコタス
赤西担のくせに


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
盗聴器
あめふってるーーーーー(゚∀゚)

家内で引越ししました、けーちゃんです

夏限定、客用ベッド(たぶん)で寝るのは終了です
自分の部屋に戻りました ロ フ ト です♡
ロフトって暑すぎて夏眠れへんのよー
そんなわけで引越しw
1階に持ってきてたいろんな私物を自分の部屋に(和也のポスターとか)(…)
ロフトの壁に貼ってあったポスター類1回全部はずしてみました
ほんで和也だけ貼ってみました
おもしろいよ
壁が和也の顔ばっかで(それきもい)
コンサグッズのポスターてめちゃ大きいやん
それ、和也5枚分(どれほどー!)
しかも歴代順に並べて貼ったのー和也あんま変わってないのー
海賊と漫画比べてもそんなに…
でも思えば海賊から3年しか経ってないんですね…(驚)
べつに、なにも、言わない、けど ←

気が付けば有閑なんちゃら5回見てます(見すぎ)
もーおもしろくておもしろくて
松竹梅くん(ミロクくんより呼びやすいと思う)が可愛すぎて可愛すぎて
あかにし担のブログもおもしろくておもしろくて
んふふ
ちょっとわたし、横山担のブログ探そうと思う(おもしろいことになってそう)

水曜深夜の番組は来週こうきがゲストじゃねーなキッドやな
野ブタはいつ来るの?早く見たい
久しぶりじゃない修二と野ブタが一緒にテレビに映るなんて!
しかもエプロンエプロンエプロン!
最終的に田口以外みんな和也を手伝うあたりすっごく楽しみなんですけど!

そういえば、この間美波ちゃんの隣りで大股開きになってる和也に“男”を感じました
あかにしへの乙女全開スマイルに全部持ってかれましたけどー
はあーかわいいかっこいい
ほんとに和也が花ならわたし水になりたい ←
土でもいい(それは)

明後日から1週間おかあさんがタイに出張~♪
みんなー遊びに来てねーけーちゃん一人ぽっちだからー



コメントありがとうレス! >> 松竹梅まこりん
                       中丸しゅかたそ
                       赤亀ひとちたそ
                       亀梨Lisaたそ
                       亀梨佳奈たそ

 

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
バージュ
なんかすごかったで、カートゥンカトゥーン
一瞬すんんんんんんごかったよな
もっかい見たいけど見てしまうと大変なことになってしまいそうな
なあ、すごかったよな

あかにしが和也をいじめて
和也が嬉しそうにあかにしを指さして
それを愛しそうに笑い返してたよあかにしが

ヒィー!!!!!(崩壊)

寝る!!!!!!!!

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
男山
放送開始3分で恥ずかしすぎてジタバタして足打ったorz
ちょーーーージャニーズドラマ!
いかにも!
ジャニーズです!ジャニーズ出演してます!なドラマ久しぶりだ!
うふふ
とりあえず2回見ました(゚∀゚)
明日バイト行く前にも1回見ようと思います(゚∀゚)

あーもーほんとに、カ オ !
あかにしのカオが可愛すぎて可愛すぎてヒーヒーフー
これほんとに人間?
疑問を感じていたらなっちょん(@大倉)が「妖精だよ」と教えてくれました
なるほどージンカーベルやねー ←

ぷぷぷーっ!

笑いすぎて可笑しすぎたこのドラマ
オープニングから恥ずかしすぎるし両手でカオ隠して指と指の隙間から見てた(プ
思ってた以上にジンカーベル可愛すぎるし
思ってた以上に清四郎かっこいいし
思ってた以上にグランマニエきもいし(愛)
マジでバラ風呂に鳥肌立ったし(足出したとこ一番ゾクっとした)
田口担に怒られそうやで言うけど、グランマニエ大好きですからうふふ
女性陣も素敵やったな(^ω^)

のりこのりこのりこーっ!
まこりんの妹ギガントうらやましすな(^ω^)

5000万貸してぇー!!!!!(いちばん好きなセリフ)

はあーたのしかった♡
はやく来週にならんかな
ジンカーベルの真剣な演技がすんげえ伝わってきた
とくに最後のフラレたとこ

オトコヤマ!!!!!!!

とりあえず赤西担も、ある意味田口担も、お疲れさまっした!
毎週火曜日がんばってくだパイ!


コメントレス! >> 蓮ちゃん@無事ですか?笑

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
休憩中
そういえば
一度もまともに聞いたことがないのに
もはい、キープなんちゃらとかゆう新曲が離れないんですけど
思い込みかな?(…)
今頭の中でエンドレスに流れてる曲はいったい…

あー早く帰りたい
早く帰って有閑なんちゃらが見たい


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ダンス
オハヨー
今日は7:30から働くのん(はっやーい)
眠すぎるわ
化粧ノリわっるー
ズームイン録画してくるの忘れたー
グランマニエルぅー ←
赤西担と田口担のみなさん頑張ってください
亀梨担は呑気に1日労働ですorz

かずやーん\(^O^)/


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
20071015105512

こないだ買った靴(・∀・)
かーわーいーいー
可愛すぎて1日2回くらい眺めてる
今日こそ履こうと思ったけどやっぱ履けない
大事にしたい
本気で惚れちまった女を抱けないでいる男の気分(どんな)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
2001
出張楽しかった(^ω^)
去年円ちゃんとまこりんと一緒に行ったカフェやったんよ(^ω^)
どこのカフェでも働けるみたいだわ(^ω^)

じんくんのイズム見た見た(^ω^)
お母さん(^ω^)
金髪美人(^ω^)
すべらない話は和也と一緒に見てるのですか(^ω^)
テレビの近くでめっちゃガン見してたからおかんに「じんに穴あく」て言われた(^ω^)
じんくん可愛い(^ω^)
いつも思う、ほんまに綺麗な顔をしていると(^ω^)
この顔好きになってしまったら他の男なんか絶対目に入らんと(^ω^)
ほんまに綺麗な顔をしている(^ω^)
ズルイ(^ω^)
今は和也のイズムを見ている(^ω^)
泣きそうだ(^ω^)

そういえば、今月少年見るの忘れてた(^ω^)
来週は見なきゃなドリボズの映像流れるんやんな(^ω^)


テンキューコメントレス! >>> aiさん Lisaさん しーちゃん


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
遠征
明日は出張!
名古屋のカフェで働いてくるの!ちょっとワクワク!

昨日はお買い物をしてきまんた~with赤西の円ちゃん♡
久しぶりにガッツリ買い物した気がする!
荷物多すぎて帰り道大変やったよ
でも満足満足
靴も服も小物も下着も買ったもん今月のFUDGEも買ったもん
33冊目のFUDGEっぽい♡
名古屋のパルコにメルシーボークあるって載ってたからえー!なって
勢いで西館2Fにあるメルシーボークに行ってきました
けーちゃんメルシーボークは東京でしか入れへんと思ってました
憧れなんすよズッカの次に憧れのブランドさんなんすよ
1歩入るのにもそーとー緊張したわ
何か1つくらい買えるかしら思ったけど1つも買えなかったわorz
ちゃんと社会人になったら、また、行きます(遠い目)
ハーーーン
お洋服は!たのしい!(キラキラ)
例のニ万五千円の帽子もまだ健在でした(ニコニコ)
いつ買えるかなあ
RUSS-Kもむっちゃ楽しかったですニウスがニシキドがかっこよかった
店内にニウスがいぱーいでした
キャハキャハしてたらギャル男店員が笑ってました(…)
weeeeeeek!!!(eの数がわかりません)いい歌ですね
鏡の前で服合わしてる円ちゃんに「試着してみる?」て言ってみました
ショップ店員の真似する柳原可奈子の真似が楽しい←
あー楽しい
ほんとに楽しい
もう文章なんかじゃ表現できないこの楽しさ!
一緒におる時間の流れが速すぎて寂しい
あんなに楽しみにしてたのにあっとゆー間の1日でした

あ!忘れるとこやった!
セシル入ったのよ!(たぶんもう二度と入らないけど)
ほんだらマリエが着てた服あって興奮しちゃって試着もしてみたの!

コレ
20071014003942.jpg


円ちゃんがわかりやすいように加工してくれた(笑)
左がけーちゃんで右がマリエね!そっくりすぎてわかりづらいね!w
すんげええええ可愛いんよコレ
ワンピにもなるしコートにもなるの!便利!
でもセシルだから買う気になーれーなーいー(…)
でもでも1回着ただけでもかなり満足wマリエになれたww


みんな書いてるからあたしも書こうかなあ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
TOSHIBA
20071012165430

栄に山下出現!
映ってないけど隣りに田村さんもおるど~
今日はニウスデイ!
RUSS-K行ったらポスターいっぱいあった!
6人バージョンのCMも流れてた!
ニシキドがかっこいい!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
しよ~ょ
20071012130843

マリエとオソロイのカラータイツよ
うふふ
黄色い脚ってきもちわるいw
てゆーかちょっと脚太く見えてこのアングルやだな←

今から名古屋~♪

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
じゃが
20071011192727

夜ご飯作ってたらネコタスが来た(・∀・)
手伝ってくれるのかしらん?

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
もうすぐ908と6-んのトークショーが始まるのですね
緊張しすぎてるアホです
お風呂に入ろう
落ち着こう

・・・

しぃちゃああああああああああん!!!!!!!!!!!!!(叫)

ゴホゴホ
ああしぃちゃん、わたし緊張しすぎてうよよよよ
ん?しぃちゃん(@和也)への私信ブログになってしまっているね←

働きマンのあやちゃんがむーちゃ可愛かったです
これから毎週水曜日働きマンのあやちゃんと毎週木曜日いいとものマリエを見て
あと毎日のファッション雑誌立ち読みもかかさずして
自分のファッションを確立していこうと思います
明後日の円ちゃんとのショッピングが楽しみすぎるんだ
うふふ

さっき働きマンの後にミロク予告流れたグランマニエがバスタブに…


円ちゃんへレス >>>


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
