,

スポンサー広告  top▲
シュークリームお爺ちゃん
かずぽむの リ ボ ン について

(゚0゚)

ビックリしたーーーーーーーー

あんな可愛いリボンつけてる男子(21)初めて見たーーーーーー
あーゆうリボン付きのシャツを着てる友達(女子)ならいる
そのシャツをセシルで買ったと言っていた(…)
変なマント着てへんから初めて気付いたのかと思ったけどやっぱうたばんが初リボンよね!
エムステはリボンついてなかった(さっき見た)
PVは基本的に第3ボタンまで大胆に開けてるシャツのみ(これも見た)
超高速最新カメラの時は変なスカーフをしている(これm)
カートゥンは見てないけどこれもきっとリボンしてないでしょう?
が!しかし!CDのジャケットはリボンつけてたーーーーー
全然気付かなかったーーーーーーーーー
気分でリボンをつけるつけない決めてたらむちゃ可愛いなあ
「今日はリボンつけよっ!w」なんて言ってたら最高に可愛いなあ ←
はあー
かずぽむ可愛い(´∀`)
その黒いのもベストじゃなくてコルセットじゃね?(…)

トークはもう全然覚えてないわ
和也がじんくんに「おまえはあきらめるな!」て言ってたのだけ覚えてる
あとはお爺ちゃんがシュークリーム手に持ってる姿かな
あかにしが自分であかにして言ってたのも可愛かったな
たぐちもなんかうざかったな
あら、わりと覚えてるじゃないわたし
誰かが「アグレッシ部」て言ったの?(ぜんぜん聞いてない)
教えてください、いつ、だれが、どこで、アグレッシ部と言ったのか!

歌やけど、こきたむのラップは引きで映してもらわないと!
わたしの大好きなじんとじゅんのすけの奇跡が映らなかっただがや!
もうこれ、円ちゃんに満足するほど語ったからいいけど
わたし軽く2Jフリークよ(2Jて!)
雄一のフードの奇跡も見当たらなかった
あと一番の見所(そうなの?)ハッ!を省略するのはどうかと思うよ!!!!

ふう
リボンの件でおれは満足だ(´∀`)
今日も和也は可愛かった


かずぽむかずぽむかずぽむ!(呪文?)



コメントレスポーンす!
>>> Lisaちゃん@かずぽむ アヤちゃん@かずぽむ みいつん@つよぽむ


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ディラン
20071129210925

ちょ、待て!待って!

こんな可愛い







してたっけ?


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
クリスタルおもしろい
むっちゃおもぴろかったラルクさん
あかにしの「ラルクさん」呼びがおもぴろかった
和也のおおボケが可愛すぎた
あ、そのまえにオープニングで「ごめんね?」てじんくんに言う和也
はーーーーーーーーーん(´v`)
ハイドさんの「ふとん」落ちもむっちゃおもぴろかった
エムステの時のハイドさんのご満悦した顔を思い出してしまった
カトゥンはわりと好かれていらっしゃいますわね
こうやって見るとウエポムはハイドさんの真似をしていたのではなく
もともとハイドさんに似ていたのか、と思いました

ヒットメドレーは正直良かったのかそうでもないのかよくわからない
思ってた以上に長くてびっくりしたのだ
あんなに歌うなんて聴いてない
しかし!!!クリちゃんの後ろで一人だけ残った末っ子よ!!!!!!!!
和也:おれ!踊りたい!おれ残って踊りたい!
AT-TUN:いいよ(ニッコリ)
かわゆいじゃないかぁ~~~~~~~~~(デレデレ)
たぐちのエセ司会を本気でうざいと思いましたが(…)
でもいいよ、今日誕生日やから!おめでとう!
わたし今絶賛たぐちブームやもん

最後の自分のおっぱい揉んでる赤西の腕がむっちゃ 男 やった(…)

今日駅のエスカレーターを降りてる途中にオトコマエが見えてきて
「うお、なんかすっげーええ男がおるぞ~」思ったらドコモポスターの瑛太でした
そら、オトコマエやわ(まがお)
そして今日新しいCMをいっぱい見ました
いつの間にか蒼井優ちゃんとカップル設定になっていたぞ
あいかわらず瑛太のルックスは最高ですな
のだめが楽しみでしょーがないよわしゃ

また和也と瑛太共演してくれませんかね
あのドラマはこれのおかげで最後まで見れたよーなもんじゃよ
和也が「瑛太くん」て呼ぶのそーとー萌えてたよ
こないだの「小栗くん」にも萌えたけど(…)

あー!てゆか!えみちぃ!
4人で飯とはいかほどーーーーーーーーー!
ほらな、やっぱりな、えみちぃとじんくんの関係性が現場の良さをもごもご(…)


眠いぜ


最後の力を振り絞ってコメント返信
>>>  けーぷザえんス@みろみろ  高木くん家のあやこりん★

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
サムライ

Happy Birth Day !!!

田  口  淳  之  介  ♡



闇に光る
じゅんのすけの刃

おめでとう!22歳!
あなただってすごく大切な存在


たぐちにとって、全国の田口担にとって最高の1年になりますように


ピース


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
チョー!
じんくんとえみちぃよ!!!!!!!!!!!!!!!!

(´Д`●)ポ

先週もじんくんとえみちぃの顔の近さに感動したんやけど
今週はもっとよかったな!えみちぃとじんくんがじゃれ合っていた!
いやーーーーーん美男美女素敵ぃぃぃーーーーーーーー
はーん(´∀`)すっごくいいと思う、じんくんとえみちぃ♡
もっとこの2人が絡めばいいと思う♡
じんくんとえみちぃの関係性が現場の良い雰囲気を伝えている!
マチガイナイ
あとじんくんの英語がああああああ!思ったらのり子もペラペラ笑
じんくんのメンツがああああああ!思ったらその後のじんくんの英語とても流暢(プププ
わたしじんくんの自然な英語ちょー好きかも
ニーヨの時も興奮したし

それにしてもこのドラマほんと好きよ
ジャニヲタを喜ばすためにしか思えないし芸が細かいし最高です
アコースティックバージョンキープザなんちゃらも流れてるし(…)

昨日は円ちゃん(@みろみろ)と遊びましたーーーー
ほんとびっくりするくらいシンメで焦ったーーーーー
じんかめもやけど、けーえんもたいがいシンメだわ(まがお)
相談なしで勝手に背中合わせになるわしらよ!
漫画コンのDVD見てネ申エムステ@キプザ見て疲れた
キープザなんちゃらの煽り完璧よ
はやくコンサートをやりなさいカトゥーン
昨日発見した漫画コンのポイントはYOUの雄一の衣装でした
もうほんとびっくり、あんな可愛いシャツもマジックテープだなんて(…)
Jは早着替えをせないかんから全ての衣装がマジックテープなのはわかってるけど
でもあのシャツは!あのピンクの可愛いシャツは!ねえ!!!!!
なのに雄一ったらなにを思ったのかシャツ全開にしちゃうしー
マジックテープ丸見えですしーだっせー ←
でもシグナルの雄一のあのお尻フリフリは最強にかわゆい♡
鑑賞後はけーちゃんの耳当てを探す旅へ
アナスイで手袋も探してみたけどなかった
あとは夜ご飯を一緒に食べていぱーーーーい話し込んで帰った
夜の栄の街をコウキのラップや雄一のHBBの真似しながら歩いてたのはおれらじゃ(…)
恥ずかしいね、でもその恥ずかしさがわりと好き ←

けーえんのシンメエピソードその1
耳あて探しのために入った店でかわゆいお洋服を発見し「見てーかわいー」て言ったら
円ちゃんも同じ服を見て「かわいー」と言ってました
まったく違う方向いてたんですけどね、おれたち(プ

今日は学校へ行こうのIKKOさんに感動しました!録画すればよかった!
もっとメイク上手になりたーーーーーーーーーーーーい

昨日から「ど~にかなるさ」ヘビーローテーションです、脳内
だいすきなのさ!これ聴くとそーとー元気になるのさ!
ネガティブになりそうな時や落ち込んだ時は必ずと言っていいほど聴きます
歌詞がすきなんだ

明日もがんばるどー!9連勤じゃー!orz


コメントあたーーーーーーしゅ★
>>> Lisaタソ@和也 たまにゃん@塚ちゃん 佳奈@和也 えりさん@雄一 ひろみさん@木村様


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
どうにかなるから
20071127121811

やっと耳当て買ったー
見えるかなあ?ヘッド部分がシルバーなの!
3000円もしたの(…)今更やっぱ高かったと思うけど
いい!可愛いしあったかいし気に入ってる!
貪欲に使いまくる

どうにかなるから前を向いて
誰にも負けない夢を抱いて
バイトがんばろっと


FROM携帯 CM(4) TB(0) top▲
トゥウィティ
20071126190935

キプザ@コンサのシミュレーション完璧!
円ちゃんとけーちゃんのコンビネーションまじはんぱない
じんかめくらいシンメ
まじすごい

イン さーーーかーーーえーーーーーーー

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
おっぱい枕
20071126180738

ネ申エムステをスクリーンで見るおれたち

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
この世界
20071126134128

雲が
おもぴろい

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
危うしジェットマシーーーン
かれこれキーオブライフを5回ほど見てます
ちなみにサムサムは100回ほど見てます ←

この話は後にするとして、事件です!姉さん事件です!
和也のドラマに山涼ちゃんが出るそうです!
ゆーとの次は山涼ちゃんです!
わたしはゆーとと同じように山涼ちゃんも和也を慕ってくれてると信じてます
それにしてもお手紙コーナーのゆーとと和也はほんと可愛いです
ゆーとがどんなにオトコマエに成長しようが20歳になってしまおうが
いつまでも「亀梨くん!大好きです!」と言っていてほしい
ゆーとは数少ない和也をちゃんと見てくれている人の一人だと思う(…)

あ、今気付いた
ワイズ(DVD)のコウキを指差す時のたぐちの横顔がごっつオトコマエやで

あ、今気付いた
ジャピナの時じんくん鎖骨にお星様がついてる!!!!
あとずっと言おう思ってたんやけど和也のエアーベースちょおおお可愛い

わたしこんな感じでこれから1ヶ月以上かけてDVDの感想書いてくと思う
時々見て、思い出して、気付いて、書く、みたいな
まとめて書くことができないわ

こないだの有閑倶楽部さ!(話飛んだーーー)
じんくんとえみちぃの顔近かったのがすごくすごく良かったんやけど
それをかき消されるくらいキープザフェイスアコースティックバージョンに笑った
たしか小山とのりこの切ないシーンやった気がする
あのロックナンバーをアコースティックアレンジにすることがおもしろかった
挿入歌を間違ってやしないかい?有閑製作委員会さんよ!

ほんでキーオブライフなんですけども!
何度も言ってるように雄一はキングオブソロなんですよ、マチガイナイ
今回もほんと大成功ですよね
間奏のとこの藤ヶ谷の腕がめーたくそかっこいいよ、伝えにくいけど
千賀・北山・雄一・藤ヶ谷・横尾で1列になったとこよ
藤ヶ谷の腕が伸びてるでしょ!そこ!その腕!素敵!!!!(…)
この雄一ソロ、えびバージョンもキスマイバージョンもほんと完成度高いわー

はー明日はきっと雨です


コメントレスポーン!★
>>> アヤちゃん@かずぽん たまにゃん@塚ちゃん みほたん@じんたん 佳奈@かじゅ


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
気がするよ
ヒマです

バイトが17時からなのーヒマだー

トゥーユーDVDを見ている
僕街はよくよく見ていると、いろいろ映ってるじゃないか!
和也がマイクぶんぶんしてるのも、じんくん振り返ってるのも
ほんで「しないんだろう~」はじんくんの声やんな?
メインの部分は修正されてるけど不自然に「しないんだろ~」からじんくんやん
わたしはこの時ヒックヒック嗚咽しながら泣いてしまったので記憶薄いのですが
大人の事情なんて知ったこっちゃないしこの奇跡は事実やし
雑誌で和也がいちばんに思い出したハプニングはこれやし(プ
わりと、おだやかにそんなにショックも受けずに見れます(^ω^)
いや切ないのは切ないんやけどね

それにしてもピークの足元よ!
間奏のとこの6人の足は絡み合って将棋倒しになってしまいそうだ
おぼつかない足好きだなあ笑
キプザ@エムステのじんくんのおぼつかない足めっちゃ好きなん笑

メッセンジャの和也が狂おしい、わたし、和也のライン担です
ピークのジャケットを脱いだ格好ですかね、これ
たいへん嬉しいことにボデーのラインがわかりやすくて萌えますー(ププ
これは夏の終わりに共通するボデーラインですね うふふ
危険やから掴むためにある棒を使って偽ポールダンスをする和也には爆笑ですわ

クソ坊主!クソ坊主!わはは!←

さーて、ゆっくり準備でもしようかな


コメントテンキュー東京!いぇあ!
>>> アヤちゃん@和也 まこりん@あかにし キャパはん@じん


FROM携帯 CM(4) TB(0) top▲
一列3
20071125140101

繋がっておる
6人が肩に手をおいて
かわゆい


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
一列2
20071125140048

かわゆい背中
一列に並ぶと最強

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
一列
20071125135812

足元よ!
おぼつかない足元よ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
そのシグナル
20071125033246

このアングルいいすなあ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
洞窟
なんかものすごく 探 検 したい気分
いつか絶対世界一周してやるぜ
てゆーか新婚旅行は世界一周がいいんだ、おれ(てへ)

月刊ジョンよ!見たか!読んだか!
バイト前に立ち読みしたから適当なメモでエントリしてしまったけども
和也とじんのバカッポーぷり満載ですよよよよよ
僕街のこともそーとー嬉しいんやけど、その後ですよ!後!
田口と和也のチューしそうになる演出の後にいつも赤西が田口を蹴飛ばしてたやつ
あれを和也は「なんでだろう?」ってアーホーかー
しかも雄一は赤西が田口を蹴飛ばしてたこと知らなかったらしい
しかも和也のじんを翻弄するためのボケを読み取った聖が話しを戻してる
気を遣わしてごめんね、聖(´Д`)ハァ
ほんで和也とじんのアツアツっぷりは外部に漏れまくりみたいですね
まこりん@Aの日記を読んで智久の必死すぎる日記を読みました
ドラマの合間に会ってるってゆーのは
こないだの和也マニュアルへの対抗意識かなあ(…)
(´Д`)ハァ
みんながんばれ!←

今日おかあさんが皮手袋をくれた、エスパーかと思った
ただ自分が新しいやつ買ったから古いのわたしにくれただけやけど(…)
しかし!アナスイにごっつ可愛い手袋を発見した!わたしはあれがほしい!
明後日名古屋行くからアナスイ覗いてみよう、付き合ってね円ちゃん

あああ、なんか、今月のViViにカトゥンが載ってる、びっくり
聞いてねーーーーどこにも書いてねーーーーーー
こないだのカートゥンカトゥンお見送り放送されへんかったけ?
和也がお見送りしてるんですけどおおおおおおおお
しかも潤ちゃんが和也に耳打ちをおおおおおおおおおおおお
ヒィー
メンバーの中でKYだと思った人を耳打ちで教えたんですって
絶対たぐちやん ←
ああん!潤ちゃんが和也に耳打ち!好き!待受にしたいくらい!

わたし占いとか基本的に信じないんですけど
「あなたは目標に向かって突き進んでいるときが、一番輝いてみえます」
なんて言われると嬉しくなってしまいます
08年はその目標をつかむためのチャンスが訪れるそうです
「病は気から」と同じように人は気持ちの持ちようで変わることが結構あると思う
こんな占いでも少し信じて気持ち前向きになって頑張れればいいかもしれない
やらなきゃいけないことがわかっててもなかなか行動できなくて
そんな自分に腹が立っていたとこ、この占い(ただの星座占い)を読みました
ありがたい


つまらねえ毎日抜け出すぜ、固い約束さ、ほにゃらら(…)



おっすオラ悟空!コメント返信!
>>> marieさん@雄一 シースー@まこりん たまにゃん@塚ちゃん Lisaちゃん@和也


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
うおおおい!
20071124221918

ちょ!ちょ!ちょ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
大成功
20071124194502

うますうますうます
アスパラベーコンとオリジナルミネストローネ(^ω^)
うふふ
昨日のオムライス失敗やったからお詫びにな★

かずやぁ~嫁にしてくれぇ~(黙れ)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
背中合わせ
月刊ジョンよ!

僕街でマイク壊れて音出なくなった 和也
カメが動きすぎた 竜也
マイクスタンドごと落としちゃったんでしょ 雄一
あれ演出 和也
そうだったのか~ じん ←

たぐちとほんとにチューしちゃった1回だけ 和也
でもそれより(!)
その後毎回赤西が田口をを蹴飛ばすのがおもしろくて 和也
なんで蹴るんだろうって 和也

アホ、和也はアホです

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
わんダフルライフ
ううううう風邪!
わたしは風邪をひきやすい体質なのかもしれない
20歳冬に初めて思う(おっそ
絶対熱測らないし絶対病院行かないし絶対薬飲まんけどー
予防接種も絶対受けませんー
ううううう寒い!喉が!ゴホゴホ!

わたしほんとに滅多に雑誌買わないんですけどジョンは買いました
焦ったーもうーかずやってばー
犬見てないーじんくんしか見てないー
てゆーかこの話もう遅い?基本的に乗り遅れけーちゃん♡
それより表紙の雄一がすっごいおもしろい
一人だけ真顔すぎて、一瞬雄一だけレモン持ってないかと思ったし
そんなおもしろいことあっていいのか~!思ったらちゃんと持ってた
後ろの田口とのギャップもいいよね
ほんとに楽しい雰囲気で撮影してるのが伝わってくるわ
雄一だけ真顔やけどー
あとコウキがドーベルマンやって!うふふ
けーちゃんもドーベルマンなのー♡
幕張Dogsて知ってる?(…)
説明めんどくさいから知りたい人はヤフーで検索して ←
とにかくけーちゃんはドーベルマン♡
あとフレンチブルドッグとシーズーとビーグルとダルメシアンがいるわ
残念ながらダックスフントもトイプードルもAIBOも雑種もいません
・・・あ、パグも(忘れるな)

あと全然関係ないんやけど、ロバ丸とコウキが持ってる犬の耳おかしい!
絶対あれ耳じゃなくて、髪の毛やで
耳はほかのところにあってあれは髪の毛や!

和也の恥ずかしさに慣れてきそうで恐ろしい

こんなに綺麗にシンメで分けてくれた雑誌初めてのよーな気がする
ヲタ誌をのぞいてね、あ、テレビ誌もヲタ誌か(…)

最近「恥ずかしい」ばっか言ってる気がする

おかあさんがこの3連休名古屋でずっと仕事らしくて
帰りに偶然電車が一緒になったーびっくりした嬉しかったー
疲れてる帰り道に偶然だれかに会えるとすごく嬉しい


寝る
コメレス明日するでやんすー待っててー


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おいち
20071123200238

久しぶりにオムライスを作ってみた
大失敗やしな笑
練習せなあかんわ~
がんばろっと

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
スシ
20071122200635

with なっちょん

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
キャラメルポップコーン
はうううううう
エリロー可愛すぎたあああああああああ
内容的にはそんなにおもしろくなかったけど(…)でも可愛いいいいいいいい
和也とエリローが目を合わせてしゃべってるときとか
じんくんと潤ちゃんが目を合わせてしゃべってるときとか、ドキドキした
はーんわたしもハーフやのにー
アイムソーナーバス!アイノウ!(←エリローと潤ちゃんの会話)
マリエも出てくれやんかな~
キープザのじんくんの衣装がシンプルになってましたけど潤ちゃんが言ったから?(違
クーポン使うとこのじんくんと潤ちゃんの空間が
とくにじんくんの目の動きが「ん?」て1回聞きなおすじんくんの目の動きが
はーーーーーーん!すき!
ViViモデルとカトゥンもっと絡めばいい!
あと和也のしつこい動きに笑ってくれたエリローありがとう(^ω^)

昨日のクレバまじさいっこーでした
ヒップホップなライブたまらんです
いつもカトゥンで自分激しい、浮いてると思ってたことが、全然おとなしかった
ああ、やっぱライブはこれくらい盛り上がらないとね!
すごいメンズの客が多くて、たぶん今まで行ったライブの中で一番多かったわ
武道館にコウキ行くかなあ…コウキ行くなら行きたい…(←)
てゆーかクレバは天才ですほんとに、熱い
あたしずっと「大人にはなりたくないけど、成長したい進化したい」て思い続けてて
クレバはそれを実行してる人でした
だから31歳メンズの書く詞にハマるんやと思う
大人やけど大人じゃない、最高です熱いですこんな30歳にわたしもなりたい
このブログ「アグレッシ部!!!」にしててよかった
クレバがこの曲出す前から「アグレッシ部!!!」やってんよ、ココ
クレバがたぶんうちのブログ見たんよ(見てない)
生でアグレッシ部聞いて感動した嬉しかった

一緒に行ってくれたチーヅ@堂本ありがとう!
車の運転ほんまにありがとう!
助手席でカトゥン見ながらうるさくてほんまごめん(…)

手元にDVDがあって今更焦ってるねんけど、サムサムばかり見てしまうorz
なにも考えてなかったこのDVDにサムサムが入ってることを…
この歌ほんまあたしには重くて考えなくていいことまでどんどん考えてしまう
コンサート7回入ったけど7回とも泣いてるんですよね ←
和也のどれほどの想いが詰まった曲なんでしょう?計り知れない
どんだけ考えてもどんだけ深読みしてもあたしはブラウン管越しの和也しか知らんけど
それでも伝わってくるものがいぱーーーーいあって切ないんです
あたしほんまに和也のこと尊敬してるんですよ
ジャニーズですが?アイドルですが?“あの”亀梨和也ですが?
和也も、大人になりたくないけど成長はしたいよね、、、
あーーーーーんかずやあーーーーーーーーー!
ほんと、この曲、なんじゃい!(どーん)

ワイズの6人そろって後ろ向いて走ってジャンプするとこ、すごくいい!

あとあとメイキングやけどやっぱ雄一のブレイクダンスいいよね!!!

てゆーかクリちゃんよ!!!!!(話飛びすぎ)


コメントレスポーン★
>>> しぃちゃん@和也 Lisaちゃん@和也 なちょん@たちょん たまにゃん@塚ちゃん

※一番下にアンケートに答えてくれたmarieさん@雄一にもレス!




FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
フェイス
20071121182107

きましたー
キマシター
ありがたやありがたや


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
キープザ
20071121180535

遅ればせながら…
タワーレコードさんからお届けもの!

開けてみよう!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おっはー
20071121104831

カトゥンとクレバが並んでいる
イン ツタヤ

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
何度だってミラクル
クレバ最高
クレバ音楽バカ
クレバ紳士
クレバどえす

くーーれーーーばーーーてーーーーーーんさーーーーーーーーーーーい

アグレッシ部!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
厚生年金
20071120174745

“K”を強調しすぎなクレバグッズ(プ


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
シグナル
20071120153533

うで!腕!ウデ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
OOSAKA
20071120132757

チーヅ@堂本と大阪に行きます!
うほほーい
ドライブだワーイ(^ω^)
カトゥンのDVD見ながら行けるみたいwww


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
