,

スポンサー広告  top▲
もうどうしようもないくらい
胸いっぱいです眠いです こんばんわっはっはー
28日はもうほんとに楽しくて楽しくてしようがなかったです

お久しぶりのにゅーすもおもしろかったです
本人達がおもろいことしてるて気付いてないとこが、また、いいです ←
あれもこれもそれもどれもおかしかったんです(褒めてる)
一番よかったのはメンバー紹介の山下→錦戸ですね
小山がいつもの何倍も可愛く見えました なにマジック?
いちばん笑ったのは山下の目だけ小山になっていたうんぬんですかね
これが唯一おもしろいMCだった(…)
あ、あと前世はブタうんぬんもむっちゃおもろかった
素直に受け止めてる増田くんよ
いちばんアクロバティックなことをしてるのはきみ な の に !
それにしてもアクンはほんとかっこいいですねー
一足早くCDになる曲を聴いてしまったっぽいですーうふふー買うしー
あと地味に武内をすんごい見てました
切ないけどダンス綺麗でよかったですまじでやめないでね ←

忘年会はもうなんて言ってよいか「ありがとう!ありがとう!ありがとう!」です
適当に言った集まりがこんな素敵なもんになって嬉しいです
幹事とか主催者とか全然そんな立派なもんになれてなかったわたしですがorz
みんなが「来てくれたこと」がほんまに嬉しいんです
東海在住の人も東京から関西から来てくれた人もまいしてうーまいしてうー
わたしいっぱい笑いました 幸せです
閉めの挨拶でも言ったんやけどほんまにこの日があったから頑張れたんよ、いろいろ
そして今日からもまた頑張れると思えるんよ
お世辞でも大袈裟でもなくみんながおるから生きてる、て本気で思います

ありがとうございました!!!!!!!!!!

最後に残ったタメ6人組で朝までカラオケもそーとー楽しかったです
後半は全員ソファで爆睡でしたけどね(プ
それもまた幸せ あは
でも久しぶりにバイバイするのがだいぶ切なかったです
帰りの電車が一人やったらほんまに泣いてたかも

はやく東京に行きたくて行きたくてしんどいです
カフェも居酒屋もやめたくてしようがないです
とにかく東京に昇りたいどうなってもいいから
はやく春が来てほしい


コメントレス! >>> なちょん  たまにゃん

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
にゅうううううす
20071228150122

楽しかったーん
あはーん
イケメーン

アクンかっこいいのー ←

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
大雨注意
ほんまにごめんね

いつもいつも

楽しみすぎる日に 雨 降らして

ほんまにごめん

最 強 雨 女 で ! 笑


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ついてゆけぬ
「 ヌバゲン 」 流行る気がします けーちゃんです


24ラジオ
たぐちが泣いてるとこだけ聞きたい

KFC
なにほんとにシーエムやっちゃってんのカメナシファンクラブの人よ

未公開カートゥンカトゥーン
和也の不細工な笑い顔
和也とじんくんが目合いすぎな感じ(やんくみー!)

だめだ もう書けない 眠い おやすみ


コメントお返事(^ω^)
>>> アヤちゃん & Lisaちゃん & 江ノ島さん ←


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ロマンスが溶けてしまいそう
毎年この季節に同じことを言ってると思い ま す が

わたしはほんとおおおおおおおおに江ノ島が好きです
江ノ島カトゥン死ぬほど好き
クリスマスはこれしかないくらい ←
ほんとにほんとにほんとにほんとに好きなんです(しつこい)
また6人で歌ってくれないかな~と思いつつビデオを見てます
毎年歌ってくれればいいのにな~
2003の和也はやりすぎてる感がありますね、髪の毛(プ
2004は小田切竜が歌ってる(キャ

ラジオが完全ノータッチなのですがまだしゃべってるの?
もう終わったの?ちょっと気になるだけ(…)


コメントのお返事するぽーん★
>>> きゃぱはん & まこりん & つばきちゃん (あ、赤西担ばっかだ)(…)


FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
メリークリスマス
新番組 『 亀梨!奇想天外! 』 深夜26時~ティービーエス

亀梨の生態を探っていくクイズ番組
司会:中丸 回答者:赤西田口田中上田

KYな解答ばっか笑ってるだけ田口
やる気ないように見えてちゃっかり正解する上田
必死に解答するけど全部はずれる田中
冷めたふりして全問正解する赤西

楽しいだろな~こんな番組
疲れがたまってるのか変な発想がどんどん生まれてきます
でもこんな番組始まったら亀梨担が世界中であたしだけになるらしいので
それはほんと困るので
亀梨を一人で受け止めるなんて不可能を可能にしたいけど不可能なので
この番組は企画ボツですね ←

少年倶楽部つまらんかったです(…)
田口が金髪やったのが救いです(……)
あ、滝様がかっこよかったです♡
ヤヤヤの名前が出たときにワンフがキャー言うてて感動しました
みんないろんな想いを抱え込んでいますよね
メンバーチェンジや解散、事務所やめたりがあってあたりまえのジュニア時代を
一度もメンチェせずにデビューできたカトゥンはやっぱり奇跡やなと思いました
大切にします、カトゥンを
全力で全身全霊でカトゥンを応援していこうと改めて思いました

江ノ島をリクエストしたなんとかちゃん、心からありがとう!←江ノ島だいすき


まこりんへレススススス★


FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
傷つけるーあー
どうも

奇想天外な動物、亀梨和也だいすきけーちゃんですけども(^ω^)
きみを傷つけるーうーあーうぉういぇー ←ない
けーちゃん今、昼カフェ夜居酒屋でバイトしちゃったりしてなかったり(どっち)
帰ってきたらすぐ寝ちゃうーうーあー(…)

今日エムステ見たーん
もうコウキは湘南乃風<エグザイルやなって思ったらザイル様とセットでしたorz
早送りしながら見てたんやけど出てくんの遅いから焦ったし
なにより田口の髪型に萎えたー
せめてこの日までは金髪でいてほしかったオールバックしてほしかった
代わりにチビ金がオールバックしてくれてた(…)
でもコウキのその姿はザイルのアキラに激似でした
いやーんコウキ兄ちゃんこわーい♡
雄一はほんとに奇跡が起こる確率いちばん高いな!!!!!!
前髪に銀テよ!!!!!!!!!!!
コウキは雄一と見つめあって笑ったのではなく
前髪に銀テついてることに気付いてない雄一を見て笑ったのであるマチガイナイ
まえに羽が乗っかったこともあるよな?雄一くんよ 可愛いぞ
じんくんは髪色を和也とオソロイにしたんやけど
冷やかされるの恥ずかしくて帽子かぶったんやんな?(真剣)

美和ちゃんはなんかもう言葉になりませんね
「~これたの」で声が出やんくなったらもうダメでした、目から汁が
今の美和ちゃんにこの歌はしんどいやろに~
大好きな人のいない未来予想なんて絶対できひんや~ん
すごいなあ美和ちゃん
悲しいことがあって周りの人の優しさに触れるよね
最後の「ありがとう~」は重かったなあ

毎日しんどいー眠いー言いながらそっこー寝てるけど
CDの予約だけはしてました(プ
まさかの唇コンですか? ←
わたし達(円ちゃんとまこりん)は(新)生活コンやと思ってるんですけどね、次

一昨日1ヶ月以上前から欲しいと狙ってた帽子をやっと買いました
綺麗なオネエサンと30分くらい口論して買いました ←
これニウスコンでしてくから うふ
例のにまんごせんえんの帽子は春に買おうと思います(あれば)(…)

ニウスコンといえばもう今週なんですね びっくりー
つまり忘年会も今週だ わお!
なんかあっとゆー間ですねほんとに(あ、切ない)
あと4日間働いたらみんなに会えると思って頑張ります
それだけがオイラのエネルギー

もうすぐ少年倶楽部ですね!忘れるな忘れるな

流行のソートもやりました(^ω^)
コメントありがと~~~~~~う(^ω^)
>>> アヤちゃん&なちょん&キャパはん&ひとち


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
和也の瞳に恋してるじん
今さっき見てて気付いた
イッコーとよしおのくだりんとこ、和也がじんくんに言ってる!

「ぢん!ぢん!」「ん?」 ←これ 「どんだけ~を2人に教えて!」「いいよ」

はーーーーーん(´∀`)
じんくんが「ん?」て和也に耳傾けるとこあはーんやな
どうしようあたしちょっと美化してたら笑
いやでも何回も見たよ ここ

ネバーアゲインってさー(カタカナで書くとださいー)
ほんまにこれだけは絶対カトゥンにしか歌えへんよな
いろんなネバアゲを見てて思った ←家にある数々のネバアゲを見た人
全世界には何千何億とゆーグループがいらっしゃいますけども
このネバーアゲインを歌って踊れるのは絶対カトゥンだけやと思う これだけはほんとに
それくらいこの歌はカトゥンの“もの”になってるよなー
すげいすげい
いつのネバアゲを見ても素敵ですわ(^ω^)

キプザはエムステとええ勝負やなーうふふー
エムラバのキプザも見つけだすとキリがないほど楽しいんだが(^ω^)
いちばん好きなのは2番のバックダンサーやなーやっぱりー
4人そろって両手で右にパンチするとこ ←
合いすぎててすんごい笑える(プ
ほんまいっぱい見つけたけどもう忘れた てへ

コウキとわたしはやっぱり大親友な件
遺跡発掘したい言うてたやーーーん
じつはわたしもしたいねーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
あたしは遺跡じゃなくて化石を発掘したいんやけど
恐竜の化石発掘してみたいてずっと思ってたんーーーーー
コウキっちょーーーー一緒に行こう(まがお)
こうきと友達になる夢全然あきらめてませんから ←

あ!思い出した!キプザ!
2番の前に自分で「はっ!」言うとるアホがおるねん
むっちゃ可愛い
あ!あと!一番最初のじんくんの駆け出し!その第一歩!可愛い!
う~~~んあとは~~~思い出せん

じゃ バイトに行こう



FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
15度
どうも忙しないけーちゃんです
わりとタフだとゆーことに気付きました、自分
ついにヒールの高さ7センチのくつで走ることができるようになりました
もちろん、全力です
働きマンみたい~うふふ~

15日
バイトしてなちょん(@大倉)家行ってデスノ祭りでした
円ちゃんとなちょんがデスノヲタクですのでわたしも乗っかってみました
キャラ占い?したらわたしリュークになりました ←ちょっと嬉しい
ニアがやってたサイコロビルディングは本気でやりたいですね
本気と書いてぽんげー
なちょんありがとうたのしかただー

16日
なちょん宅で飯食って家帰ってイル担と合流してRIPSLYMEのライブへ
そーーーーーとーーーーーーー楽しかったです
やっぱヒップホップのライブがいちばん好きです、けーちゃん(@ペス)は
隣りの席に誰も来なかったので2席分使って踊りまくりました
熱帯夜はまじで汗かきました
イル担曰く「イルマリの声は温かい!」だそうです(…)
わたしはRYO_Zのようになりたいーーーーーーーーーーーー
踊れるデブは最高です センス良すぎる あんな風になりたいんだ
けーちゃんの目指す先は踊れる亀梨担かな (プ

17日
けーえんまこりんで噂の2ショット写真を手に入れてきました
1枚だけやと思ってて「ありがたやー」て拝もうと思ってたのに何枚もありました(プ
なんかもうおかしかったじんくんの目線が ←
同じやつ2枚ずつあってもいいくらいですね 大事に大事に保管します
芋カフェでさんざん鑑賞して次のカトゥンコンサの企画してラーメン食って帰りました
あ、まこりんおみやげありが・・・なんでもない

18日
11時間労働をしました 基準法に違反してますか?(…)

タフだがやーけーちゃん意外とタフだがやー
でも昨日の夜はバタリと倒れて死人のように今日の昼まで寝てました
しんどいけどしんどい時は自分が大きく変わろうとしてる時です
そう思うようにしてます

さっきじんくんがダミー和也について熱く熱くそれはもう熱く語っていた
ほんとに見てるこっちが恥ずかしくなるのはなんで?
まゆ毛の角度で確認するなんて…ほんとは一目見ただけて気付いてたくせに…(プ
しかもちょー真剣にじんくんの話を聞く和也(唇触りながら)
可愛いよ今週もほんとに可愛い来週ないの!? ←知らなかった人
てゆーかモコモコブーツを裸足で履くのはどーなの?
シャレオツな和也はそれが普通なの?
あとブサカワに本気で「うるせえ!」て言ってた 困った
わたしは本気でブサカワイイと思っている それが平和の象徴だと思っている
本気と書いてぽんげー
これからbskwって書くね ←

セレブ姉妹にイッコーとよしおを教えるじんくん最高
まじ通訳いらね~じんくんが全部通訳すればいい~
メンバーもどんどん英語しゃべるようになってる気がする~コウキがディスワン?て
たぐちが オ~ウキヲツケテ~ て ←爆笑

たぐちと言えばネバアゲそーとーかっこいいです(@エムラバ)(見すぎてます)
ワッツアップガールズ?の時の後ろ姿すげーよ かーなーりキテる
まあいちばん最初の登場からキテるけどね(プ
たぐちはそのうちパリコレやね 信じてる
このスーパー田口ブームは金髪限定やと思ってるのでもうそろそろ終わるな たぶん

あ!有閑!おつかれっした!!!!
最後の円陣組んでるとここっちがニマニマしちまったぜー
仲良しなのが伝わってくるドラマ素敵です

雄一の日記はもうなにも突っ込むまい(…)
今日たまたま見たポポロは最新号なのかな?先月のかな?わからんけど
雄一が和也の肩に腕まわしてんのすげい男子やったし
和也が雄一の手首掴んでるのすげい女子でした(…)

以上!今日もかめなしかずやがだいすきでした!



コメントレス!スーパーありがとう!!!
>>> まこりん・たまにゃん・Lisaちゃん・しゅかちゃん・アヤちゃん・ひろみさん・さえちん

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ヘイパス
20071217210110

まこりんがくれた!
沖縄の土産じゃ(^ω^)


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
わんだふるらいふ
どうも
三重県のパーリィピーポー代表、けーちゃんです

しんどい、カトゥンがとてもしんどい
リップライブでそーとー踊って疲れたのでそっこー寝ようかと思ったのですが
見てよかった、エムラバの前にプレミアム見といて良かった
エムラバがすごい感慨深いものになった

プレミアムを見たことによってエムラバのリアルフェイスが何倍もいいものに感じた
Aメロじん→Bメロじんかめ→CメロTTUN→サビろくーん
この流れが!カメラ割りのせいもあるけど!←
とくにCメロの4人並んだとこかなりかっこよかったんですが!(かめらあんぐるのs…)
ほんでその4人の中に入ってくるアホシンメ!ああ、ろくーんだ!
今まで見てきたリアルフェイスの中でいちばん好きかもー
あはーん(´∀`)
あと6人そろってネバアゲ歌うの1年以上ぶりよね、たしか
かーなーりドキドキしました
キプザで謎の1列移動のとこなんか泣きそうになりましたけど(…)
おもわず「いち、に、さん、し、ご、ろく」て数えたし笑
だがやおじさんを見つめる和也に爆笑したし
アンコールでゲストを一緒に呼びに行ったシンメ可愛いし
ちょ、ミュージックラバーめっちゃ良かったんちゃうん!

順番が逆になりましたがプレミアムもすごくすごくすごくよかったです
ほんとエムラバ見る前に見といてよかった(2回目)
ユアサイドも思ってた以上に素晴らしかった
「Oh No No」の雄一の男らしい声よ!はーん!
リハ中のシャツだけ雄一に萌えた
てゆーかあのブギウギキャットを覚えてるわたしもすごくね?笑
あの頃の雄一にわたしがっついたんだよ笑
MJ大好きですわ 
悔しくてしょーがないのがPJスーパーステージのビデオうちなくなってることですorz
ビデオって最低(はあ)
キプザのカメラは初心者がやったのですか?と思うほど下手くそでしたな
ズームの仕方おかしくね? おもしろかったからいいけど ←

スーパーモデル田口ブームが去りそうやったのに戻ってきた
エムラバの登場シーンおかしくね?笑
一人だけむっちゃスタイリッシュやな田口って すきやで


スーパー眠いけどここまで語った 満足
昨日の話とか今日のリップとかも書きたいけどもう無理ーーーー

おやすみ

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
残念ボーイズ
20071216201920

はんぱないスピードでおまえをロック!ww

いいすなあ
いいすよお
リップスライムのライブ!

わたし三重のパーリィピーポー!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
罰ゲーム
20071215205541

3人でジェンガ!
全力でジェンガ!


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
マイファミリー
20071215200444

ずっと欲しくてしょーがなかった!
シンプソンズ箱@ミスタードーナツ
手に入ったーうれぴー

今からなっちょん@大倉の家に行くー
円ちゃんもう行っている


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
女性的なフェイスに隠すこのプレッシャー
最近食いすぎてる気がする
絶対太った気がする
黄色信号が点滅している!

前髪を徐々に短くしよう大作戦は3日で終わりました
あ、ここでは言ってなかったっけ?(mixiで書いただけか)
けーちゃん前髪がアゴ下まで伸びてたんですよ!
いつも前髪を耳にかけてる感じで
なんかもう伸びすぎてきもちわるいから切ろうと思いたったのが火曜日の話
でもいきなりバッサリ切ると違和感ちょーあるからそれ嫌やから
毎日ちょっとずつ切ろう作戦を実行したのです
1、2センチずつ切って2週間かけてオンザまゆ毛くらいになればいいと思ったの
でもさっき切っててイライラしたからバッサリ切ってやったぜ
一部分だけ(…)
七三わけしてるように見えて実は一部分がちょー短くなってるだけです
一部分はコウキくらいかも
いやコウキより短いかもしれない
つまりわけなくても七三になってくれてるわけ(わかりにくいな)
見に来てください、わたしを前髪を ←

ポパイの田口見れば見るほどすきー
ねえーだれもポパイの感想を書いてなーい
なんでー?
わたしすっごく好きやねんけどー
あれ絶対ハイクオリティやって!まじで!田口すごいって!
「スーパーモデル」って書かれてたよ
明日もポパイ田口を見てからバイトに行こう


コメントレス! >>> なちょん@たちょん アヤちゃん@和也


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ハイヤー!
アヤちゃん@Kからバトンをいただきましたー

【性格バトン】

●自分で思う性格

いたって真面目でいたって真剣であるはず
正義の味方きどり ←

●人に言われる性格

考えたんやけど人にわたしの性格について言われたことない気がする
てゆーか普段の会話でわたしの性格について言うことあるか?プ
しいてあげるなら 「けーちゃんっておかしいよね」 とかそんなもん
あ、あと「熱い」とか「全力やな」とかそれくらい
小中高専門すべての卒業文集に「クラスのムードメーカー」と書かれてます(プ

●男女関係なく友達の理想

一緒に笑っていられればいいんじゃないでしょうか
あと平等であること

●好きな異性の理想

和也と瑛太を足して2で割った感じ?笑
うそうそーん
B型で背高くて変態であればよい ←
私:ちょっとさー犬小屋造りたい
彼:お、いいね!造ろう!
こんな会話できる人がいいです(犬飼ってなくても)(…)

●最近言われて嬉しかったこと

YOU器用だよ!

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ない(´∀`)

●送り主の印象は?

びわこ ←
まこりんすき ←←
積極的
若さみなぎっている

●次に回す人

ストンピーン


そしてリンクが増えましたー
このバトンを回してくれたアヤちゃん@Kですー
要チェケラー


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
大自然
あー家を建てたい
自分の住む家くらい、自分で建てたいけーちゃんです(゚ω゚)

いたって真剣に言っているのに笑われる
よくある
ものすごく真剣に言ってるのに笑われること、よくあるよくある…orz

今日パン職人が来たよ!パン作りのご指導を受けた
「YOU器用だよ!」て褒められた ←
うふふ
今までずっと自分は不器用やって思ってたけどそうでもないのかもしれない
20歳になって気付く
あたしってもしかして結構器用なのかしら…?
まだまだ人生これからやと思う瞬間
わたしは全然自分を知らない
わかったような口きくには100年早い
これからもっともっと自分を知っていくのです
自分は成長中
どんどん変化していくのだーいつだって成長期!

和也も似たようなこと考えてると思う(…)

ごくせん3のJ出演者を勝手に考えてみた
藤ヶ谷と八乙女 or 二階堂と玉森 or ・・・。 ←あ、でない

そういえばポパイなんですけどわたしにはクオリティ高すぎて理解不能です
きっとあれすっごいハイセンスなんやんな!!!!!!
田口のあのスタイルと顔やからできるハイクオリティなんやろね
そのレベルが高すぎてけーちゃんには理解不能ですorz
けーちゃんはメンズノンノがいいですね
でもそんなポパイの田口をわたしは自慢に思います (プ
スプーンやったけ?
なんかの雑誌に載ってた田口もすごく素敵でした
ポパイの次号にまた和也が載るみたいだー嬉しいー

今月のFUDGEの美亜ちゃんがむちゃくちゃ可愛いー
美亜ちゃんとはけーちゃんが最も好きなモデルさんですー
ほんとに可愛いー


コメントレス!Lisaちゃん^^


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
声が枯れるくらい
たぶん、木下優樹菜とわたしノリがいっしょ
けーちゃんですがーーーー(゚∀゚)

さっき耕作見た!初めて動いてる耕作見た!!!(WS全然張ってない人)
うきゃーーーーーーーーー
テンション無駄に上がるーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の倶楽部の後に予告流れると思ったのにしゅんとありさだけやったし(`ω´)
でも今日見れたからいいよ~だ
今、日テレのドラマスタジオはすごいね!
たぐちの誕生日を倶楽部で祝ってたところ和也乱入したんやて
かーわいい(^ω^)
倶楽部とボクサーのスタジオが隣りみたいですよ(^ω^)
かずぽむ隣りにじんくんおるからちょー張り切ってる ←わたしの妄想
休憩あればすぐ倶楽部に行ってるね ←これも妄想
働きマンのもこみちにもボンビーのしゅんにも会いに行ってるね ←かずぽむ…。
かわいい!!かずぽむ可愛すぎる!!(…)
和也ほんと堕天使よね
じんくんがヨコにもこみち紹介したエピソードがいちばんおもしろいけどね(プ
おおお!竜と隼人とつっちーがいる!!!!
ごくせんじゃないか~~~~~~(^ω^)

うふ
耕作見れたから今ちょーご機嫌♪♪

今日のヘキサゴン上地がまじさいこーだった

てててゆーか今日カートゥンカトゥンおっせー!
はやく見たいはやく見たいはやく見たい
あ、でも和也の髪型が古い気がする
じゃあべつにいい ←

カートゥンカトゥンといえば!アリシアですよ!
けーちゃんの携帯電話の電話の着信音は~~~~アリシアです!わお!
アリシア・キースってゆーR&Bシンガーですよ
黒人べっぴんさん!ちょー歌うまい!だいすきです!
またじんくんの英語が活躍してコウキが興奮しすぎて雄一は汗ダラダラだね
うふ!たのしみ!wwww
ニーヨの興奮再来ですわよ!

今日発売のFUDGEを読みながらカートゥン始まるの待とう



コメントレス!
>>> なちょん@たちょん  ゆみさん@赤西  瑠璃たそ@錦戸

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
タイトルなし
ちょ!アリシアが!
ちょちょちょ!
アリシアががが!!
カートゥンカトゥンにくる!?!?!?

落ち着いてー…
スー…ハー…

ヒイイイイイイイ!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
そのサングラスいいねえ
fc2機能が変わって使いにくい

グランマニエおもぴろい~
滑ってたよね?ゆーりに会いに行く時一人だけ滑ったよね?
みろくはよゆーでカンニングしてるし(ゆーりのテストを)
えみちぃの耳あて可愛すぎるし
のりこルーレットまわすの上手やし
せいしろうドエスやし~~~~!
ほんとけーちゃんびっくりするくらいこのドラマにハマってるわ!
見終わった後いつもぐったりやもん

てゆーかまこりん(@A)のブログが上下左右に動きますけど!Oh!

ベストなんちゃらは普通でした
カメラ全然把握できてないしPA下手くそすぎるし
客席いく演出はどーしても好きになれないし
てゆーかあいつらが見えなくなるからテレビの意味ないんよな
だれも客見たいなんて思ってないんすよ(…)
あーでも客に本気でイラッとしてる雄一最高ですよね
前にも書いたことある気がするな、これ
あとやっぱりジョーカーラップで全力でジャンプする雄一も好きですよ
フードの奇跡がここまでくるとワザとになりそうですが(プ
あ!忘れてはいけない!
嵐様とセットにされたことですよ!!!!!
びっくりしましたマジで
しかも和也と和也がラブラブしてるからわたしテレビにしがみ付いた
はーん!萌えをありがとう!

タッキー&翼の間でオレコンしてたフミトいい感じです
五関様もほんとビューティフォーでしたし
城Hにぜひきてほしい サムライだけでもいいから

AIのアルバム買ったらプレゼントキャンペーン実施してて
なんと!100名様に!・・・・・・・ヌーブラをプレゼント!!!!
斬新ー(^ω^)
AIとNuBraがコラボしたみたいー
ヌーブラってすごい興味深かったけど発売当初むっちゃ高くなかった?
1万以上してた気がするぞ
今でもつけてみたい願望あるので応募してみる★
当選したら…うふ ←


コメントレス!Lisaちゃん!


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
イマ
20071210190703

ドントストップ!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おまえをRockだ!
やほーーーー(^ω^)
さっきMTVでVJの福田明子ちゃんがカトゥンのこと言ってたww
嬉しいwww
福田明子ちゃん好きなんだwwwww

今日伸ばしぱなしの前髪を切ろうと思ってたんやけど切れんかった
なんか忙しいわ!考えることやることがいっぱいだわ!
でも夜ご飯はちゃんと作った
もうどんどん作って腕上げてかんとね!
まこりん(@A)がくれたお料理本一品ずつ制覇しようと思ってるんだ(^ω^)
今のとこ五品作ったよ(^ω^)
全部作るのに半年くらいかかりそうだ(プ

今年一番おもしろかったジュニアは間違いなくフミトやろ(プププ

ミュージックなんちゃらリップがゲストやったで見た!
来週のゲストはカトゥーンて出てた!
気になってしょーがないのはファンはいったい誰?ってゆー
わたしワンフ代表で出たいんですけど?(黙れ)
赤坂さんと共演だなんてヒッパレを思い出すわねー(^ω^)
てゆかわたし来週リップのライブだ♡

あー書こうと思ってたこと思い出せねー(…)

明日は給料日だ!★
やっとAIのアルバムを買いに行ける(^ω^)
ほんでキッズステーションでるろ剣のアニメ始まる!!!
うふふ楽しみー
あ!てゆかヘイにAI出るのか!?あれ!?

んあー!!思い出した!!
クリスタルケイとカトゥンのコラボしたやつのいっちばん最初さ!
ウエポムがすげーーーーーーーー可愛い!
じんくんたぐち和也はステップを踏んでるのに
ウエポムだけ足踏みになってる!笑
今日初めて気付いたのーむっちゃ可愛くて何回も見てしまったわー

スッキリ(^ω^)←

明日もがんばろう(^ω^)


コメント返信 >>> えんえん@赤西
アンケート返信 >>> 涼子さん@手越


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
甘えた願いを叶える
やまとなでしこ再放送してるーーーーー!
もう3話くらいかなあ?全然気付かんかったぁ~
けーちゃんの代官山への愛はこの「やまとなでしこ」から始まってるんですよ
当時中学2年生だった少女けーちゃんは松嶋菜々子さんに憧れてて
役の神野桜子さんもだいいいいいいすきで絶対代官山に住む!て言いはじめて
ほんで初めて代官山に訪れた時に桜子さんのあのでかいマンション見つけて
うふふ あの時の感動は忘れない

今日はなかなかいい出会いがありました
上京したいってゆー話になって「なんか目的あるん?」て聞かれて
言い難かったんやけど「恥ずかしながら自分の店を持つのが夢で…」て言ったら
「なにが恥ずかしいん!すごいやん!ほんで?ほんで?」て即されてよ
わたし自分の話を真面目に聞いてもらえることに慣れてないからびっくりして
でも代官山の話からどーゆう店にしたいかとか話したらすごい真剣に聞いてくれて
ああ、こーゆう人もいてくれるんやなあ思って感動した
しかも「実は俺もいつか自分の店持ちたいねん!」て言ったんよ笑
同じ夢を持ってる奴に出会えて素直に嬉しかった
あんな短時間で最後には固い握手を交わしたもんな ←

かなり気分良くなって本屋行って和也又はカトゥンの載ってる雑誌読みあさった笑
たぶん今本屋にあるやつ全部見た気がするんやけど!!
でもほとんど毎日見てたananがなくなってたorz
この和也の記事めっちゃ好きで何回も読んでたんやけどな
わたしもともと和也と考え方が似てるのか、和也好きで影響されて似ていったのか
どっちかわからんけど(たぶんどっちもなんやろうけど)
ananの記事はほんとに「うん!わかる!わかるよ和也…!」てなった
さっき絆とサムサムの歌詞読んだんだ
2年くらいで和也は大きく変わっているねえええ
ほんで実はわたしも変わってるっぽい
昨日の夜だーいぶ前の日記読んでて考え方全然違うなあ思ったのさー
あー和也に会いたいわー(どさくさ)

「大人が真剣に遊べばそれが仕事になる」←これすんごい好きな言葉
がんばろう~
自由でありたいから自分の店を持ちたい
自分勝手に生きたいから自分の店を持つ
自分らしくあるために自分の店を開くんだ
あたしの店が仲間の秘密基地みたいなところになればいい

今日はいい日だった気がする!
特別すごいことがあったわけじゃないけどきっといい日だった!
素敵なポストカードも届いてん(^ω^)
めっちゃ大好きな写真家さんのポストカード(^ω^)
さっそく部屋に飾った(^ω^)


かずやーん\(^0^)/


コメント返事!
>>> Lisaちゃん 佳奈たそ さえちん


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
キスしたの?
20071207193238

晩ごはーん!
焼き鳥作った!
タルタルソースも作った!
焼き鳥にタルタルソース斬新でしょ!
あとオニオンスープね
あとあと白米ね

いただきます(^ω^)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
未成年
20071206194045

さえちん@サンマルクが持ってきてくれた(はぁと)
早めに予約せんとね!
楽しみすぎうのー

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
帰り道
20071206122312

369

ずっと気になってたアーティストさん笑


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
本気と書いてポンギ
か、か、かずやの、か、か、かみのけ・・・!!!!!

∑(´Д`)

いやもうなんか、すごかった
和也のかみのけのせいで苦しかった
ものすごい前のめりになってしまった
マジで息詰まった
時間が止まったかと思った
ちょ、なに、あれ(とくに後ろ毛)

やっとドラマに感謝ですわ ←

オズマはほんと大好きです 何も言うまい

来週のゲスト、マリエかと思ったのに全然違った(ふんだ)

あー和也(のかみのけ)かわいい
なんで冬コンないのほんとバッカじゃないの!(…)
あのかみのけ生で見たいがな!!!!
ダメだ、もうダメだ、和也のかみのけが可愛すぎて今夜は眠れない(は)
やっぱ和也はあれくらいの長さがいいよ
黒くても茶色くてもいいから長さはずっとあんな感じがいい
トサカを作っていただけるとなおいい
あたい、和也のトサカ担 

あ、あとね、膝(太もも?)の下に手入れてんの、かずぽむ!可愛い!

はーん、かずぽむ(´∀`)


コメントレス!いつもありがとう!
>>> アヤちゃん みいつん marieさん しゅかちゃん


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ビッグウェーブ
20071206004512

毛!毛!毛!
は、は、は、はーん!!(´∀`)
ぎざかわゆす!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
暗かった
“ボクサー亀梨
  お茶の間をKO”

目の前におるおっさんが読んでる新聞に載ってる
可愛い
写真が可愛い
あっ!隠された!←

これだけで今日1日頑張れると思うわたし

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
テレポーテーション
ゴロレオがおもしろすぎてヘイ3とか忘れた(チーン)
ガリレオじゃないよ、ゴロレオ♡

うそ!あたしは見た!
OZMAの話に結構な勢いで笑ってしまった和也を!
隣りにいたじんくんはあんま笑ってなくて焦った和也を!
かわいい ←
じんくんも笑ってくれないと、寂しいかそうか
どんまい和也ヾ(´ω`)
歌はいろいろ発見したんやけど文章にするのめんどくさい
エムステと比べるとそーとーおもしろい
あとどっかで抜かれた聖と雄一のショットもすごく良かった
好きなんす、このふたり

忘年会参加者の名前と担当を書いてみたらすごかった
11人(今のとこ)中7人赤西担だった(…)
そりゃな、けーちゃんが集めればそうなるわな(……)
あとは大倉担と山下担と安田担!てへ
ああああああと亀梨担!(自分)
うふ たのしみだわ
アチラでもコチラでも宣伝してるのでみんな来てね★

昨日はおかあさんと大論争でした
しかも東京に住んでる親戚のおっさんまで来て
激しかった
おっさんにかーなーり言われて悔しくて悔しくてしょーがなくて
今メラメラモードスイッチオンです
絶対行くんだ、おれ、東京
久しぶりに高橋歩さんの本も読んだ(とても熱い本です)
絶対、夢叶えるんだ、おれ

こないだ「間宮兄弟」観て思った
けーちゃんも日々反省しながら生きていこう、と

テレポーテーションして東京行けたらいいのに


コメントレス!ボーダーに反応しすぎ
>>> Lisaちゃんとみほちゃんとアヤちゃんと 近所の赤西担3人!←まとめるな


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
