,

スポンサー広告  top▲
にぼし
20080131183315

はしごを降りるネコ

視線の先には煮干しがあるんだ (ぷ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
セブンス
けいこー(^ω^)
けいこー(^ω^)
けいこー(^ω^)
じんくんに名前呼ばれるとドキドキしますなぁwwwwww
ちょっと期待しとったよ圭子!けーちゃんは恵子やけども!(゚v゚)
本日のリピート回数
第5位 なかまるの擬人化の絵折りたたみバージョン
第4位 和也が「スラムダンク!!!!」と興奮したとこ
第3位 じんかめがハイタッチしてるとこ
第2位 じんくんが連続で「けいこーけいこー」言ってるとこ(ナメクジのくだり)
第1位 じんくんが「けいこーいつも見てるよー」て言ってるとこ

ハピナス!!!!!!!!!!!!
ニヤけるwwwwじんくんの「けいこー」思い出してニヤけるwwwwwwwwww
圭子はきっとこの瞬間を最高画質で保存してるよなあ
でも確か圭子、待受を和也にしてなかったっけえ?

けーちゃんは普通にアニメが好きです(゚v゚)
普通にってどんなだ笑
アニソン、ハルヒさん以外全部すぐわかただーーーーー
いつもキッズステーション見てるからね(゚v゚)
ヒマさえあればキッズステーション(゚v゚)あるいはエムティーブイ(゚v゚)
和也が「おれスラムダンク大好き」て言ってるのが聞こえたぞww
やっぱ世代が一緒よなあww
じんくんはゲーム参加してなくても和也とハイタッチはするんやね(^ω^)いいぞ

今日は美容師の卵にタダで髪染めてもろたーーーー
みっちーて子なんやけど高校の部活で熱い青春を共にしたやつなんだ(゚v゚)
みっちーがコンミスでけーちゃんはセクションリーダーだったんだ
そんなみっちーが今は美容師になるべく頑張ってるんだ
いろいろ刺激を受けたぜ
高校時代は一緒に1つの目標に向かって頑張ってたやつが
今は違う夢に向かって頑張ってて、負けてらんねーーーーーーと思った
次カットの練習が始まったらまたモデルになる約束をしたよ(゚v゚)
呼ばれればいつでも東京から駆けつけるぜ
みっちーとみっちーの彼氏と3人で飯食っていぱーいしゃべって楽しかったし
新しくできたドンキホーテに行って3人で遊びまくった(゚v゚)
彼氏は中学の同級生やからこんな風に遊ぶ日がくるなんてな(゚v゚)プ
んーーーー地元の友達最高だな(^ω^)

そういえば新曲のPVおもしろいすな(゚v゚)
毎度のことながら発売前に音も映像も手元にあるってゆー
なんのためにCD購入してるんですかー(プ
それはメイキングのためでーーーーす うふふ
和也のアイメイクわたし結構平気よ(゚v゚)
だれかさんに似てるて言われるのは不愉快ですけど ←
エムステもあのメイクで出てほしいなあ PVのまんま全員出てほしい
でもPV見すぎると疲れるね ううう


浦安はーーーーーんにレス!▼

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ビッグバン!!!!!
20080131004112

じんくんが 「けいこー」 て言った瞬間 (ぷ

3回も呼んでいただけたww
しょこたんとしょこたん母に感謝www

うれしすウレシスうれしすウレシスwwwwww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
カフェテリア
モンシロチョウのお写真がみなさんの心に響いたようです(きゅん)
いや、アシタカのセリフか?←
残念ながらこのモンシロチョウは次の日死んでいました
こんな真冬に蛹からかえってることがおかしいんだ
なにもかも地球温暖化のせいだ
温かいと、春が来たんだと、勘違いしてしまったモンシロチョウが可哀相だ
こんな小さな変化に人間はなかなか気付かない
モンシロチョウ1匹は大きな変化だと伝えているのにな
人間がしっかり地球を守らねばならぬ!
人間にしか地球を守ることはできぬ!

あ、どうも、つい熱くなってしまいましたけーちゃんです(゚v゚)

今日もまた残念なことがありました
けーちゃんの大大大大大好きな イモカフェ が今月いっぱいで閉店です(;Д;)
今月いっぱいってあと2日しかないやんけーーー
ほんまに大好きな隠れ家だったんです
専門の頃、テスト勉強をあすこでしました
イベントのミーティングをしました
ジャニーズ写真お披露目会をあすこでしたこともあります(…)
最高に居心地が良くて本気で寝たこともあります(迷惑)
そんな愛するイモカフェが閉店すよおおおおお
ショックすぎて今日のバイトはショボボボーンでした

でもテンションの上がるお話もあります
居酒屋の店長の実家が、鳥山明先生の実家とご近所なんだそうです!
小学生の頃、鳥山先生の息子と一緒に通ってたそうです!
すげーーーーーーー(゚v゚)
ベジータ様を描いたサインもらってきてと懇願しときました
まあ、もらえないと思いますが(ちーん)
DBワンフにしかテンションの上がらない話でしたね おほほ

ジャニーズの話をしよう(゚v゚)
出かける前に少年を見てしまったせいかバイト中バニラがぐるぐる回っていたよ~
エンディングは俄然、バニラが好きです
サビの歌ってる子を指さしてみんな座るところむっちゃ好き
やっぱジャニーズJr.ってゆーカテゴリーがいいよなあ
滝様を中心に輝いてた黄金期もみんな大好きやったし
かざぽんを中心にうだうだやってた裸の少年メンバーもみんな大好きやったし
ほんで今!五関様を中心に・・・え?違う?
あ、これはけーちゃんの妄想かぁ(゚v゚)(プププ
今はえびしを中心にですか?雰囲気いいよね~バニラでわかる
グループの枠を超えてまとまってるなぁと思うジュニアが好きです
ふふ、えらそうですねわたしってば

カトゥンとゆー奇跡のグループに夢中なわたしが言うな、って感じですね(プ

たきつコンで自担に会おうとしてたえびきす担に頭が上がりません(…)
もーほんとにジャニーさん考えろよ!←
そんなわたしはチーヅ@堂本が送ってくれた帝劇に貼ってあるポスター写メにウハウハ!
すみませんすみませんすみません
今年滝様&ふみきゅんを見れて、和也&ふみきゅんもさっそく見れてしまいます
聖&藤ヶ谷も久しぶりに見れてしまうので正直・・・すごく嬉しくて・・・
はーーーん
2007年唯一覚えている夢が聖と渋谷歩いてたら藤ヶ谷が走ってくる夢なんですよね(プ
「こうきくん!」てシッポ振りながら走ってる藤ヶ谷はそーとー可愛かったです(夢です)
実はカトゥン×えびきすの絡みが一番好きかもしれんなぁ
お兄ちゃんカトゥン(^ω^)弟えびきす(^ω^)
上様×とっつーめっちゃ好きやったしな、えらい昔の話ですが

もうなにが言いたいのかわからなくなってきたので終わります
おやすぴー

サンキューサンキューサンキューな!コメントレスポンス!
>>> ¥・Lisaちゃん・marieさん・蓮ちゃん・さえちん・しーちゃん・まこりん


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
グッモーニン
20080127103055

蝶!モンシロチョウ!
こんな真冬に!
だいぶ弱ってるけど生きようとしとる~

生きろ!そなたは美しい!←


FROM携帯 CM(4) TB(0) top▲
ナイス筋肉!
「男は強くなきゃ意味ねぇーんだよっ」て知念くんが言ってた
ごめんうそちょっと違う、こんな感じのことを言っていた
なんか今日のはなんてゆーかフォローしきれんくらいブサイクやった気がするんやけど(…)
シスター裏切ってしまったらへんの顔がごにょごにょ
先週むっちゃ好きやったんやけどなあ
今週はちょっとほんまにフォローしきれん顔がもごもご (なに)
主よ、亀梨担が減りませんよーに ←
しゅ、しゅよ!キスシーンがありませんよーに…!(小声) ←←

今日うちでチーズフォンデュをしたよ!
美味だたーーーー(゚v゚)
チーズフォンデュのセットがうちにあることに驚いたわ うふ
今度はチョコレートフォンデュをしたい!ね、なかまる(゚v゚)
チーズフォンデュといえばなかまるでしょ~
あ、今なんのなかまるのことを言ってるのかわかったあなた!
かなりのなかまるワンフですね(゚v゚)(だれ)

昨日のクエスチョン@エムステよかったですね~
アクンがマッチ先輩の隣りにお座りになられてましたよ~
目覚めろ野菜の話がウケてよかったねヨディ~
自己紹介もちゃんとさせていただいて嬉しかったですね~
エムステで自己紹介っつったらなかまるでしょ~
あ、今なんのなかまるのことを言ってるのかわかったあなた!
かなりのなかまるワンフですね(゚v゚)(だからだれ)

昨日レジやっとったらお客さんが和也表紙のテレビ誌持ってきてよ~
まじ不意打ちでけーちゃんキョドって噛みまくり~
コーヒー持つ手が震えてた~
しかもその人席でパン食いながら和也のページ熱心に読んでるーーーーー
こんなところで、亀梨担に、出会ったぁ~(うるるん風に)
OLの制服着てたお姉さんでした
でも恥ずかしいのでもううちの店に来ないでください(こら)

あ!そういえばアグレッシ部が6万ヒットしてる~(゚v゚)
あざーーーーーーーーーーす(深く)
なんかしたいな~
5万ヒットした時になんかしよう思ったんやけどここはロクーンまで待とうと思いなおした
う~~~んなにがいいかしら~~~~~~
チャットでもします?(゚v゚)


テレポートの件で20件くらいコメントされる予定やってんけど ←
ありがとレスポン!! >>> なちょん!marieさん!つばきちゃん!まこりん!えん!しーちゃん!


FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
縄張り
20080125184445

喧嘩はやめて~2人を止めて~♪

うちのネコタス VS 隣りのネコタス
ものすごい剣幕でニャーニャー言っとる
仲良くならんかなあ
お隣さんなんやでもっと仲良くすればいい


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
コンコン
20080125100303

積もったぁ~
ひゅ~

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
サムバディ
初雪だー(゚∀゚)ノ~♪♪
むっちゃ寒いと思ったんよー今日ほんと寒かった!
吹雪の中スクーターで帰りました(時速10キロ)(…) 怖かった

うたばんよ!もっとクエスチョンを!!
なーんて贅沢なこと言ってられませんね
トーク、マッチ先輩だけかよ~と本気で萎えてたんやけど
あのリクエストした人に心から感謝します
ちゃんと1人ずつ自己紹介もさせていただいて、年齢がおかしい思ったんですけど←
藤家が最高においしいことしてくれたし、このビデオ大事にします!
明日は3本もありますね!うふふ(´v`)
けーちゃんはこれからも全力でジャニーズJr.を応援します

てゆーか聞いてくれ!今日けーちゃんの身にキセキが起こった!

テ レ ポ ー テ ー シ ョ ン を し た ん だ !!

ほんと!まじ!大真面目やから!
うち駐車場から駅まで国道を渡らなきゃいけないんです
信号が青になりそうもなく電車の時刻もギリギリやと地下通路を通るんですね
今日もギリギリになってしまい地下通路を通ることにしたけーちゃんは階段をおりました
はい、ほんですぐ反対側の地上に!いた!!まじで!!!!!!
地下通路を歩いた記憶がなかったの!
階段を降りたと思ったらもう地上にいたのー!!!!
自分で地上に着いた瞬間びっくりしたもん!「あれ?」てなったの!!
すぐに「もしかしてテレポートした!?!?」て思いました
なぜなら朝ご近所物語の6巻を読んでキラキラ星人が「テレポートで帰る」と言っていて
「あたしもテレポートでバイト行ければな~」と強く強く思ったのです
きっとその強い思いが実現させたのです
ドラゴンボールが大好きなけーちゃんは瞬間移動とかすんごい憧れてたしね
ついにやってしまいましたよ
ハッ(゚Д゚)疑ってるでしょ?
むしろバカにしてる?
なんとでも思ってください 真実ですから(まがお)

カートゥンカトゥーン普通におもしろかった(゚v゚)
足ツボで和也おまた開きすぎ(゚v゚)
じんくんが目の前にいるからって(゚v゚)←
じんくんが美人女医を叩くところもう100回くらい見ました(゚v゚)
アリシアさんと雄一のコラボは10000000回くらい見ました(゚v゚)
ほんまに雄一は日本の宝やと思いました(゚v゚)
即興でアカペラでアリシアさんとコラボしたことを絶対軽いことにしないでくれ!
ほんとに  す  ご  い  こ  と  なんだぞ!!
けーちゃんはカトゥーンfeat.海外アーティスト担です(゚v゚)
アリシアさんのアルバムを久しぶりに聴いてうっとりしてます(´v`)
いつかプレゼント交換未公開集をやってくれんかな~
普通にじんくんとアリシアさんが英語でしゃべってんの見れればよいです ←
あ、触れてはいけないかもしれませんが
和也のニット帽まじ笑った 
あ、あと忘れてはいけない じんくんが聖のハットをおまたに置いたとこ!
聖が突っ込んだあとに「ワッツアップ?」て言ってんのが一番おもしろかった
あああと!(まだあるんかい)
和也とじんくんが同時にアリシアさんとハイタッチしましたね うふ
幻覚じゃないよまこりんw

テレビジョン?ライフかな?わからんけど
来週のゲストしょこたんの様子が載ってて、マキシマム楽しみじゃーーー(゚v゚)
みんな「トゥットゥルー♪」てやってるどー うふふ
はやく来週の放送が見たい(゚v゚)

ぬあああ!そういえば!今日ゴディバに行ったんやけど!
【トリュフ グランマニエ】ってのがあったーーー
もちろん買いましたよ(゚v゚)
だってけーちゃん金髪たぐち大好きなんやもん(゚v゚)←
305円もしましたチヨコレイトひとつに ゴディバですもんね 美味でした
ゴディバで働くのもいいかもしれんな

今日は書くことがいぱーいあったな 満足だぜ
ほんまにテレポートしたかんね!!(しつこい)


コメントレスポーン(゚v゚) >>> アヤちゃん ¥ちゃん


FROM携帯 CM(5) TB(0) top▲
死ぬまでにしたい10のこと
自他共に認める田中聖と親友になれる女、けーちゃんです(黙れ)
気が付いたらカラータイツマニアになってそうです
全色そろえる勢いで買いまくってるんですけど楽しいです
でもネズミ色のタイツは可愛いと思って買ったのに履いたらあんま可愛くなかったです
今のところ9色あります まだまだです

田中マニュアル読んで「けーちゃんと同じこと言ってる」て思った人ぉぉーーーー
手ぇあげてぇぇーーーーーーー
「死ぬまでに~」んとこの前後とくにぃぃーーーーー
ほんとにびっくり(☆v☆)
わたし昨年末から「今こうき絶対病んどんで」って言ってたんです
まさかーーーーほんとに病んでるなんてーーーーー(…)
ここまで来るとなにかで繋がってる気がします テレパシー?←
ほんまに友達になれる 大親友になれる!
考えてること思ってること一緒やもん!
「ヤキモチ妬くかんな笑」て冗談っぽく言ってるけど、あれこうき本気やで
自分の大好きな友達が自分以外の友達と遊ぶと無償に寂しくなるんやで
あたしもそうやもん(…
ちゃんと言葉にして伝えてもらえないと不安で不安でしょーがなくて
中丸が「命がけで守る」ことにこんなにも時間かかったけどちゃんと返事してくれて
涙が出るほど嬉しくてやっと心に余裕ができて「ヤキモチ妬くかんな笑」て言えたんやで
むっちゃ束縛したいけど失うのが恐いから何も言えないんです
恋人じゃなくて友達に起こる衝動やんな
なあ、こうき・・・
基本的にめちゃくちゃ重いんです、こうきも、けーちゃんも ←
そして熱苦しいね!
すーーーーごい周りの人のこと考えながら生きてる
あーでもなんか、ここまで一緒やと、逆に合わんかもな(真剣に考えすぎ)

ハチクロぎゅーーーーーん!てなります
漫画も映画もドラマも山田が好きです さいこう

こうきのせいで胸が熱いので、眠れないかもしれません

こうきに言ってあげたい
「あんたが思ってるよりずっと中丸はちゃんとあんたを愛してくれているよ」と!

てゆーかこうきのマニュアル普通に公開ラブレターやな
あたしたちみたいやん(…)

あーんこうきってほんとに・・・うだうだ
わたしの最近の口癖は「たぐちがおらなカトゥンは成り立たん」やけどな(プ
エムシのたぐちむっちゃおもしろい


コメントお返事! >>> Lisaちゃん marieさん きゃぱはん アヤちゃん

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ほんまやった
こうき、
一緒に飲みにいこか

な!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
エブリシング
メレンゲを見て昨日「和也がbskwを売りにしてる」て言ったのやめにする
あいつ絶対わかってない
自分が今どれほどぶさいくになってしまっているかを(…)
カトゥンの話してるときの顔よ!!
和也のあのbskwは「おれカトゥン大好き」て気持ちから溢れてる マチガイナイ
思い返せばこのぶさいくな笑顔は沖縄から始まってるのか?
いや、漫画コンドームから?
いやいや、じんくんがかえってきtごにょごにょ
今更ですが
和也がこんな風に笑える日々がきて良かった、と思いました
メレンゲのカトゥンの話してる時の和也はほんとおおおおおに幸せそうです
よかった、ほんとに(´v`)


突然ですがしーちゃん@Kがカトゥン歌ソートやってるの見てわたしもやってみました!
じゃじゃん!!

1 SIGNAL ・・・ まさか1位になるとは
2 Someday for somebody ・・・ しょーがない
2 FIGHT ALL NIGHT ・・・ 最高ですからね
4 喜びの歌 ・・・ 想いが詰まりすぎてるからね
4 SHE SAID... ・・・ 盛り上がるからね
4 NEVER AGAIN ・・・ 絶対でしょ
4 GOLD ・・・ 海賊ですから
4 WILDS OF MY HEART ・・・ 盛り上がるからねパート2
4 PEAK ・・・ 可愛すぎる
10 ハルカナ約束 ・・・ カトゥンワンフですから←

4位多すぎやろー!でも比べようのない6曲ですけーちゃんの中で!
歌がってゆーかコンサートで楽しい曲を選んでしまいます
ちなみに11位はウィルビーとワノワンでした
ノーマタとかフリーズとかリアフェとかハーブレ、ユー、ムビノンなどなど20位までですね
基本的にバラードに興味ないのがよーくわかります
バラード曲はコンサ中わたしの休憩時間ですから(…)
メッセンジャとかど~にかなるさとかドラドラが入ったら順位大きく変わると思う
こんなソートやってしまったらよけいコンサに行きたくなってきたわ!

今日の滝様@プレミアム録画すんの忘れたーーーー!!orzorzorz
和也に浮かれすぎてた、正直、ごめん
ううううでも話聞くとむっちゃ見たいーーーーぎゃあーーーー



コメントレスポン(゚v゚)みんなありがとう
>>> なちょん アヤパン まこりん 蓮ちゃん たまにゃああああん


FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
主よ、感謝しますありがとう!!
こんばんはこんばんはこんばんは!
今日はもうなんて言ったらいいのやらかずぽむの笑顔が溢れんばかりでしたねっっ☆←何
WSはいつものことながら寝てましたけども
メレンゲと動物園とボクシングとハアアアアアアン!
かわういーーーーーー

代官山を気取って歩くきみが好き
あたしも春から毎日代官山を気取って歩くわ 
あたしがどれほど代官山好きか知ってるん!もう!
動物園は原口ポジションが和也やと思ってたんやけどなー
可愛かったからなんでもいいけど ←
ちょっと和也最近bskwを売りにしてる気がする
bskwが気に入られてるってわかってる気がする
じゃなきゃあんなにブサイクにならないと思う(…)
はーん 可愛い(結局)
でもねけーちゃんはかっこいい和也も凄く好きなんですよ
むしろかっこいい和也の方が好きなはずなんですよ
あたしもbskwに惑わされすぎかもしれませんね
「あれはダウンではありません」の後の顔がめちゃくちゃ好きです(何処)
あ、ドラマの話です
試合開始早々に倒れたコウサク→「あれはダウンではありません」→クルスを睨む(?)
はいこの顔!!ここ!!斜め下からのアングル!!
闘争心むき出しの目とフンガ言うてる鼻と引き締まってる口のバランスが!(はあ?)
わかりませんねこれ
いいですわたしは満足してるので ←

実はメレンゲは録画してたのを早送りしながら急いで見たので
明日またバイト行く前にじっくり見ます
今日はボクシングをリピートしすぎて疲れました
ほんとに可愛いコウサク和也は

あと、ドリームボーイズのチケットとれちゃいました
けーちゃんのたんじょうびなんです えへへ
はじめて、情報局の頃からも含めてはじめて、亀梨名義に喜びを得ました(プ
ほんまにあたしの亀梨名義アホなんでやっと役に立つ日がきましたー
なんかすいません誕生日に和也に会うなんて贅沢なことを♡
恥ずかしながら当落確認は今までで一番緊張しました(ププ
うううう嬉しいよお!!

はあー和也ってすごいなあ
1ポンド見て当落確認して嬉しくて「かずやああああああ!」叫んで(うるさい)
それだけでやる気がどんどん湧いてくるんですよねぇ
決めた!
土曜日の夜以外はどんだけでも働く!!!!!!!
なんでもする!春までやし!和也ドラマ期間中だけやん!
和也がんばってるからけーちゃんもがんばる(^ω^)
休みなんかいらない土曜夜のコウサク和也さえ見れればがんばれる!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


ゼェハァ ←
なんか野ブタ。んときもこんな感じだった
学校めっちゃ忙しくて大変やったけど野ブタ。だけはちゃんと見て乗り越えてた
主よ、感謝します!
かめなしかずやに出会えたことを!!



コメントレスポン! >>> まこりん  なちょん  維月ちゃん

FROM携帯 CM(5) TB(0) top▲
アクンクンクンクン
クエッションおつかれーーーーーー
ビデオかなりギリギリで録画しとってマッチ先輩歌い終わった直後に切れた
あぶねーまじあぶねー
でも歌ぜんぜんクエッション映ってねーーーーー(…)
いや、ヨディと大祐は映ってるけども カメラ目線がそーとー力入ってますけども

アクンほとんど映ってねーーーーーーー!

おもわず「うはぁ!」言うたのは登場でした ←
あの階段をクエッションが降りてるだけで拍手喝采でした(どんだけ~)
ダイジローがやたらかっこよかったと思います
ダイジロー顔ちっさ!
アクンがむーちゃ笑顔でマッチ先輩の話聞いてたのにビックリしました
彼はジャニーズ所属のくせに「は?ジャニーズ?」言うてる奴やと思ってたんです
てゆーかそーゆう奴やろ?(…)
いつかのジュニアリーグイントロドンの時すべての曲名がわかるフミト@事務所担に対して
ひとっつも答えがわからなかったアクン@ダイジロー担!★
「おれまじで全然わからなかった」て言ったのは本心やろうし
アクンはクエッションとえびしがおればいいと思ってるに違いないて思ってたんですけど(プ
「先輩?は?知らねえ」とか言ってると思ってたのにー
なんかすげえ笑顔でマッチ先輩を見つめてたし!
ちょっと可愛いなんて思ってしまったし!

まだアクン担にめぐり合ったことないんやけどおらんかな~
アクン担のブログとかちょっと読んでみたいやん~
えび担のブログそーとーおもしろいけどクエス担のブログもかなりおもしろそう
マニアックな人多いもん(こら)

ヘイもうたばんもその他も期待してますわー

おやすみ!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
てきなものがたり
寒いすなあああああ
むちゃくちゃ寒いすよおおおおおおお
はやく春になr(・・・

今日のクエスチョン@えむすてが楽しみすぎなんですよ じつは
来週のヘイもうたばんもあとなんか他のも ←
ちゃっかりオリスタ買っちゃったりしてるんですよね 先週の
初回CD買おうとしてますし
言ってませんけどクエスチョンワンフなんですよね 隠れて(ないと思うけど)
ただ心配なことが ひ と つ 
もしかしてもしかするとクエストークなしですか?笑
すべての歌番組録画する気満々でおるわたしにそんなヒドイことを?(…)
まさかマッチ先輩だけしゃべるなんて~そんなバカな~
地上波テレビのゴールデンタイムにアクンがしゃべってみろよ…
人気大爆発するぜ… ←だれ

まあ、バイトなんで1つもリアルタイムで見れませんがorz

テレビジョンに気まぐれJETのフミトが小さく小さく小さく小さく小さく載っていた!
右上の隅っこの方に!かわいい!!! ←
下向いてて顔全然写ってないけどでもかわいい ←←

明日はかずぽむがいぱーいテレビ出ますねえ(^ω^)
待ちに待った天才動物園じゃないか~
ランも出るってほんとかい?わたしの最強のライバルが?(黙れ)

あ、クレバ
結婚おめでとガチャンツーツーツー



コメント返信!いぱーいいぱーいありがとうございます!!
>>> しーちゃん・きゃぱハン・Lisaちゃん・まこりん・アヤちゃん・ひとち


FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
マキシマム
しょこたんがついに(^ω^)うふ

たーのーーしーーーみーーーーじゃないかwww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
白銀世界
20080116171918

瑛太かっこいいいいいいいいいい

よーしバイト頑張れる

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ミセス根性アリ
GAPにむーーーーちゃ可愛いジャケットを見つけたーーーーーー
あ、ジャケットじゃなくてアウター?(^ω^)←
ほしいーーーーーーーーーーー
ショッキングイエローやねんけどあたしなら着れるんちゃうかなと買い被ってみる ←
どうしても原色のないファッションができないんですけども うふ

えびしのクラッシュを見てたんですけど フミトが肌蹴る瞬間爆笑でして
よく見てみるとフミトってば紫のパンツをはいてらっさる
紫のパンツといーーえーーーばーーーーーーーーーーー! 和 也 !! (どーん)
まさかとは思うけど大量にあげた服の中にパンツがあったわけ…ないよね
あーおもしろい 和也とふみとおもしろい(^ω^)

最近考え事すると「和也やったらどうするかなぁ」なんて考えてる(呆)
昨日成人式やったしわたしもうすぐ21歳なるし(たぶん)(…)
「わたしのハタチはどんなハタチやったか」を考えとってん
ハタチという1年間まるまるフリーターをやってましたね
いろんなことに“気付いた”1年やった気がします
「自由」と「自分勝手」を混同しちゃいけない、とか
実は自分器用(手先)やったんか、とか
わたしのこの適当な性格が結構周りを振り回していたことに気付いたり
人は絶対1人では生きていけないけど
人と共に歩いていくのは自分1人でちゃんと立っていることが大前提だよな、とか
言葉にして伝えることの大切さと難しさ、やろ
あとサプライズをよくした1年やって、大好きな友達の喜ぶ顔が自分の宝物になってること
見てくれてる人はちゃんと見てくれてること
時間はかかるけど尽くしてればちゃんとそれが返ってくること
他にもいっぱい思い出したはずやねんけどもう忘れたわ(…)
うん、「気付いた」年やったよなあ、ハタチって(まだハタチですけどね、ええ、ええ)
アタリマエのこともあるかもしれんけどけーちゃんにとっては新発見!
まだまだ成長中なんですー
流されるのは嫌やけど影響受けるのは大歓迎
まだハタチなのでいろんなものを見て聞いて知って進化していきたいッス ←だれ
和也のハタチも考えたんやけど長くなるからやめるね えへ
どんだけ和也を尊敬すればいいのかもういっぱいいっぱいです

前進しながら上昇もしたい ←よくばり

基本的にはやっぱ考え方甘いし、なんとかなるていつも思っちゃってるし
あーほんとはやく春になんないかな こればっか

眠い!おやすみ!


コメントレス! >>> しゅかちゃん ごせきがすきさん(…)


FROM携帯 CM(6) TB(0) top▲
クラッシュクラッシュクラッシュ
河合ふみきゅん、藤ヶ谷父さん成人おめでとう♡

7日目にして今自分が16連勤中だということに気付きました ぷ
もうなんでもかかってこいやーてかんじー
はやく春になれって毎日拝んでいます
仕事中はずっと東京生活を妄想しています
なんとかならんか、この憂鬱

昨日同窓会行ってきたーん(´∀`)高校の部活の
今でも連絡とってるやつなんて1人2人だけやけどこうやって会えると嬉しい
16人もおるのにむっちゃ仲良し 不思議だ
みんなのだめ見て吹奏楽が恋しくなったて言ってたー
楽器持ってるやつはみんな吹いたて言ってたーわたしも吹いてたー
考えてることみんな同じ(プ
のだめの話から音楽の話に広がってってすごい楽しかった(^ω^)
またみんなで吹けるといいな

リッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッップちゅあ!←溜めすぎ
のかずぽむ何回も見た 「恥ずかしい」連呼しながら指の隙間から見た
なんとかしてほしいあのbskwな子 ←
ロケふっつーに可愛いし!もうあかんて!そんな可愛いのあかんて!
ほんでかずぽむはほんまに業界では好感度高いんですね(…)
うえぽむが1人ロケやのに意外とおもしろかったです
なかまるの髪の毛にやたら萌えました
でもニコラスさんの時はこっちまでもがハラハラドキドキしました
じんくんのチューも何回も見ました
反対側の人のはたぶん1回も見てない気がします ←
わたしもしかしたら所さんの血が流れてるんじゃ、、、と思うほど所さんが好きです
あのロケにわたしも参加してたら聖の隣りで一緒に夢中になってます
見たか、所さんと雄一はすでに手を止めてるのにもくもくと小枝集めてる聖を!
世田谷ベース行きてーーーーーー
所さんとご近所付き合いしてえーーーーーーーーー
はあーわりと楽しめました、特番

歌は全然ときめかないので(…)こりゃエムステに期待するしかないです
スタンドマイクが気になってしようがない ほんとに
なんだあれは 特にマイクを包んでるのは一体なんなんだ なにがしたいんだ
ハットをかぶってる2人が天使と堕天使に見えた
聖の衣装はかわいい
わたしは基本的にロック<<<<<ヒップホップ、R&Bです
シグナルがだいすきです(わかりやすい)

ドラマめんどくさいーーーーーしんどいーーーーーーーーーーーーーー

ハイファッションに山下ともぴさが載っていたよ!
まずこの雑誌がジャニーズを載せていることにびっくりー
すごくいい写真だったから見てみるといい!山下担じゃなくても!
ポパイの和也もまだ見てない人いたら見て!!!←

あ、そうそう
コンサート履歴っつーやつ載せました(サイドバーのプロフィール)
参戦歴書いてたんやけどコンサ行った後にいちいち書き加えるのかなりめんどくさくて
ほんだらアヤちゃん@Kがちょうどいいバトンやってたから拝借しました
これから年末or年始にまとめてこーやって載せていこうと思います ラクだわー
改めて書いてたら2006年はアホすぎて失笑でした
あとなんかデビュコンの思い出チャットとかあるけど あんま気にしないで笑 

今週の少年おもしろかただよー
クラッシュはスターシーカーの次にできがいいですねー
まさかの河合五関藤ヶ谷横尾に興奮しましたーうふふー
東ジュは関西のおっちゃんにビビリすぎです笑



コメント返信★ >>> きゃぱはああああああああああああん


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
えい ふとし
ポ  パ  イ  を  見  て  く  だ  さ  い

まだ見てない人、騙されたと思ってぜひ見てください
買わなくてもいいからその目に今月のポパイP56~焼き付けてください
お願い ほんまにお願い  見  て  !!
あああちょっと力みすぎました
とにかく凄いです スーパースタイリストSukezaneさん?←
わたしあなた天才やと思います心から
これから「好きなスタイリストは?」て聞かれたら「Sukezaneさん」て答えますね
まあそんな質問されること一生ないと思うけど(プ
ほんまに凄いーーーー和也がーーーーーうおおおーーーーーーー
前回のポパイをはるかに上回ってるーーーーー
最後の写真の和也とかまじ付き合いたい(黙れ)
そーゆうスニーカー実は似合うんじゃない!
あとやっぱりハットが激しく似合うよね ずっと思ってるそれは
バット持ってる写真は今までにない和也スタイルで可愛くて好き
待受にしたし(…)
一番難しくて一番演じがいのあった写真はソーキュートですよ
白黒やからゴールドのニットうんぬん言われても全然わかりませんけどね(プ
絶対これ撮影入る前にいぱーい話し込んでるよなー
じゃなきゃ野球ボール持ったりバット持ったりしんよなー
はあーハイセンスだわほんとに
田口のときはハイすぎて理解不能やったけど今回はまだいける
てゆかやっぱこの雑誌全体的に理解不能!
他のページ見てると「これお洒落なの?」「へぇー」みたいな
こんなハイクオリティ雑誌に贔屓されてるカトゥンて一体・・・
スタッフの中にワンフいるとか?←

こうきも赤西もたぐちも買っとけばよかったー
ポパイは全部買っとればよかったー
バックナンバー購入できんかなー
上田と中丸はまだ出たことないよな?ぜひ出してくれ

はあー満足
ポパイ見た瞬間ボアオが頭から抜けました うふ
あれも可愛いけどこれには負ける ほんとに素晴らしいよポパイ
ひとつの芸術になってるよ
そうだから結局今日はポパイとP誌を買ったのです
P誌はごめん河合郁人が極上に可愛くて買いました(プ
あと買ってから気付いたんやけど五関様が忍者になっててかなり笑わせてもらいました
あとあと横尾がすごくいいこと言ってました

ジャニーズと全然違うんですけど食わず嫌いの瑛太かーなーり可愛かった
ほんと相変わらずわたしのストライクゾーンど真ん中男です
あのスタイルよ!ジャケット脱いだらTシャツだたがな!
ちょっと瑛太と和也また共演してくれやんかなー
なんならポパイで共演してほしいです だいぶいい作品になると思います

なんかあれです うーん
「最近ジャニーズ以外まじつまらん」て本気で思ってたけど
つまらん毎日にしてるのは自分や、と気付きました遅いですけど
すぐ周りのせいにするのは悪い癖ですね
嫌なこととかムカツクことあると最初はイライラするけど
のちのち「自分に落ち度はなかったか?」て考えるようにはしてるんです
年を重ねるごとにそう考えるスピードは速くなってる気がするけどまだまだやなー
周りがつまらんのじゃなくて自分がつまらん生活してるのね
ダメだこんなんじゃ
どんなんでもいいから自分が「充実してる」て思える毎日を送りたい
心がけよう!なあ!
和也 in ポパイを電車の中で見ながら考えた結論です ←
こんな風にわたしに影響与える人は和也しかいねえな
恥ずかしいけど「和也すげえ」て思うから頑張れる自分がいるんです(プ


はーん 和也(´∀`)ほっこり



コメントありがちょふ★
>>> marieさん@なかまる  まこりぬ@あかにし


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
そんなバカな
どうかしてる!
おかしい!ポパイの和也よ!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
大きくて小さい胸の中で
チャイコフスキー爆音で聴いてたらお母さんに心配されました けーちゃんです
クラシック聴いてるギャップある女ぁーいぇあー ←

戸田ちゃんかわういーーーー
すきすきー和也ドラマのヒロイン役は全部戸田ちゃんがすればいい
けーちゃんほんとに戸田ちゃん好きやねーん
修二とまり子むっちゃ好きやってーん
和也は戸田ちゃんと付き合えばいいと思う ほんとに思う

ところでリップス解禁したそうですがーなにも聞けてまてーん
だってけーちゃんラジオ聴かなーい てへ
しかし噂によると和也のぬばあから始まるのですか?ほんとですか?
恥ずかしいなぁー ←
あとさっきドラマの予告的なもの見てすーーーーーーんごいびっくりしました
いつも素直じゃない亀梨担(…)のブログを読むと「そーとー和也可愛いんやな」思ってたけど
あそこまで可愛いなんて!きゃ!
名前なんやっけ?こーへい?こーすけ?こーたろう?←ない
とにかくかーーーわーーーゆーーーーいーーーーーーー
最近「どうしたん?」て和也に聞きたいこと山ほどあるねん 全部答えてほしい

今全世界を感動の渦に巻き込んでる中丸のページは画面メモでほくほくしております
ほんまにぃーあいつぁー泣かせるやんけぇー
いつだったか「本を出したい」と言っていたのを思い出しました
この連載はその前進だとか
雄一の無言実行はんぱない まじかっこいい
月曜と水曜のこれもちゃんと雄一の計画なんだろう
どこまでも内に秘めた闘志が熱すぎる奴だぜ すきだぜ

ボアオは亀梨担買った方がいいと思うー
髪の毛を耳にかけてる横顔の写真がとてつもなく可愛かった
もー和也どうしたん?なんでそんな可愛いの?(まがお)
久しぶりにドル誌を買おうと思ってP誌を手に持っていたのにボアオのせいでちょっと中止
なんかまたシンメがテレビ誌でやらかしてるし ←
明日はどれか買おう 絶対買おう

今日のニウスドームにえびきすがおるだなんてーそんなー
あの子等は一体どんだけの曲数と振り付けの数々を覚えればいいんですかー ←
リスペクトえびし えびし崇拝!
わたし今キスマイのレベルアップについて熱く語りたいんですけど
もう眠すぎるのでまた気が向いた時に書きます きっかけは横尾と藤ヶ谷を見間違えたこと


うううーなんかほんまにつまらん
ジャニーズ以外なーんもおもしろくない 今
なんやねんこの生活 あー



コメントレスポン >>> なっちょん  Lisaちゃん


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
走り出せ
疲れてるからすぐ寝ようと思ってたけど 見てしまった あれを
少年なんちゃらとかゆー番組を 全体的にはおもしろくなかったけど(…)
でもあれを見てしまったらもう言わずにはいられない

河  五  で  ハ  ピ  ネ  ス  ・ ・ ・  !

郁人の嬉しそうな顔よ ←
これなっちょんとけーちゃんに合わせて放送してくれたとしか思えないんですけど?笑
まさかの2人だけにびっくりですから~
しかもハピネス~こっちがハピネス~(プ
父さんの前髪が復活してて嬉しかったです やっぱ前髪ないとね
ほんまにうちわ禁止になったんやね~
少年のビデオ見返してたけどわたしクラッシュ放送の回録画してないっぽいorz
ふみとのクラッシュ映像が手元にないorzorz
首もげそうなふみとが・・・もげる・・・ふみとが・・・・・・・っっ!!
いじけてカナシミブルーふみとを見ました
首もげそうなふみとは今も昔も一緒ですね(プププ

デジカメがほしいです~
昨日たきつコン行く前に憧れの人が参加してる写真展を見てきたのです
影響されやすいけーちゃんは今ものすごくデジカメがほしいです~

がんばろー


コメントお返事!!!
>>> 亀梨担とか赤西担のみなさん ←


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
めるしー?
じゅてーーーむしるぶぷれーーーーー
今日ののだめより昨日ののだめのがおもしろかった
どうもけーちゃんです

言いたくてしょーがないので先に言わせて

ふ み き ゅ ん に お 手 振 り も ら っ た ♡ きゃぽーーーーう!!!

あはーん(´∀`)ふみと抱きしめたいー ←
どうやったら弟になってくれるか真剣に考えてます
まあ方法はひとつしかありませんけど 養子縁組?(…)
これは河合家に相談するしかないなー「郁人くんをくださいー養子でー」(プ
もうほんまになんでふみとはあんなにいい子なの?
今日も全力でしたよ?
田中聖と親友になる方法と河合郁人を弟にする方法、真面目に考えよう

可憐にえび担になったなっちょんとけーちゃんのタキツコン日記▼
※下にコメントレス! >>> まこりん・アヤちゃん



FROM携帯 CM(4) TB(0) top▲
滝様
20080105170619

お美しいってこの人のこと

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
空のスクリーン
20080105115523

滝様に会う時はいつも晴れだなあ(´∀`)

今日はかなりおとなしめファッションすなあ
原色が黄色しかない
ニウスん時のマリエファッション撮っとけばよかったあ
マリエ好きすぎるハイファッションやってん
うふふ

今日は楽しむどー!大阪ぁー!


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
動物の謝肉祭
寝なきゃいけないのに眠れない~うふふ~
のだめ見ちゃったら眠れなくなりました(プ

わたし「運動部(特にバスケ)やったやろ?」て言われる率かーなーり高いんやけど
実は中学高校6年間吹奏楽部やってた生粋の文化部なんですよね~(プププ
しかもかなり真面目にやってた方(^ω^)
見えへんと思うけどクラシック大好きなんですよね~
のだめ見ると体が疼くの~(^ω^)
聴いてると指が勝手に動いてるのだめ、わたしもあんな感じ(^ω^)(プ
あーん また吹奏楽やりたい
部活生活にひとつも後悔はないんやけどすんごい全力で音楽楽しんでたから
楽しすぎたからこそもっかいやりたいわ~~~ん
もっかいコンクールに出たい
あの緊張感とか演奏終わったあとの気持ち良さとか忘れられぬ~~~

今も東京佼成のCD聴いてるわたし(^ω^)
はーーーーん
ほんまにもっかい吹奏楽やりたいがなー
あたしの人生最大の青春でしたわ

玉木宏にはあんま興味ないけど(…)宏演じる千秋先輩はむーちゃ好きだ

きゃぽーーーう

ほな 寝る
明日はけーちゃんの初恋、滝様に会いますから(^ω^) ←


コメントレス! >>> アヤちゃん@かずぽむ  えりさん@ゆういち


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
なによわたしだって
元旦からアホみたいにチョコクロばっか作ってるけーちゃんです
こんばんはー
ひたすら「なんで正月にパン買うねん!もち食っとれよ!」て思いながら作ってます
それくらいバカ売れです 雄一くんよ(なに)

そうですねーわたしは正月早々和也のブサイクさにやられてますーうふふ
「今年むっちゃ平和やで」てもう何回言ったやろう?
和也がブサイクになる時は平和の証拠なんですよ 知ってました?
カウコンは絶対ピカンチのコウキがかっこよすぎた
でもそんな大親友に気を回してる余裕もなくなるほど和也がブサイクだった ←
ブサイク言い過ぎですか? 和也担やから許してもらえます?(プ
大親友コウキ < 心の恋人カズヤ (…)
奇跡のアミーゴもそーとーよかったんやけど そりゃもう最高だったんですけど
わたしはやっぱダブルチッがむちゃくそ好きです
和也鼻の穴広がりすぎやねんもん笑
放送終わったあとここ何回も見ていっぱい写メって和也ブサイクで爆笑してたら
円ちゃん(@A)から「これだれ?」って同じブサイクな和也が送られてきて
涙が出るほど一人で笑ってました(えええええひとり!)(…)
おかげさまでうちらも新年早々シンメですね(はぁと)

2日はなんとバイト中いきなりナンパされました(ちっげ)
「けっ、けーちゃん!」て呼ばれて振り向いたらアヤちゃん(@K)がいました笑
初めて会ったのにすぐアヤちゃんだ!て思ったわたしすごくね?
和也をプレゼントされて(…)わたしの休憩にまで付き合ってもらっちゃいました
一緒にKFC行ったんだーうふふ
恥ずかしすぎて緊張してまこりん(@A)に電話したりなんだかんだで盛り上がったね
むっちゃ楽しかったです 短い時間やったけども
夜は野球和也が可愛くて可愛くて可愛くて本気でよしおに嫉妬してました
この番組和也担しか見てないと思ってたけどそうでもないみたい
日テレは和也をいいように使いすぎです あんな風にチラチラ映されちゃ困るわ
それにしても野球してるときの和也はほんと可愛いですね
他の人が空振りしたときの「ああー!」とかぽえーんとモニター見てる顔とか すき
あのセーターも素敵に見えるほど すき

今日(3日)はなっちょん(@大倉)が夜うちに来てました
明後日のたきつコンのために五関様ふみきゅんうちわを作ったりしちゃって
うちわのできがかなり良くてすっごく楽しみなんです うふ
なっちょんはカウコン現地におったからいろいろお話聞いて 和也のうちわもらって
ヒロキの話も聞いてそして今にいたります なっちょんは帰りました

あーほら 平和じゃないか
まだ今年3日しか経ってないけどなんだかすごく平和じゃないか
ヒロキの話はほんまに嬉しかったです わたし内亮むっちゃ好きなんですよ
じんかめと内亮すんんんんんんごい好きなんですよ ミーハーですね
いいんです!←
隣りに並んだときの喜びとかハンパないですよ 一人じゃない思った瞬間とか

今年は平和です マチガイナイ 和也のブサイクさに誓って・・・!

あ!誓いのキスコン!(プ


コメント返信!いぱーいいぱーいありがとおおおう!
>>> たまにゃん・しゅかちゃん・瑠璃ちゃん・アヤちゃん・Lisaちゃん・きゃぱはん



FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
結婚式
20080102192501

アヤちゃん@KとKFCでっせー
うふふ

例のチキンは辛くて食べれませんけど ←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
元旦
20080101112227

あけましてーーーー
おめでとーーーーーーーう
ございまーーーす!

年明け早々シンメが見せつけてくれたので
2008年は2007年を超えるスペシャルハピナスな年になりますね
うふふ
ちゅーちゅー(ぬばぬば)年男がおるから
誓いのキスコンかなり濃厚ですわ ←

かずぽむがブサイクすぎてもー
わたしはーかずぽむをー愛してまーす(プ
うほーい
まだお酒が残ってて気持ち悪いけどさっそく働いてきまーす

今年もよろしくお願いします(ペコリ)

FROM携帯 CM(6) TB(0) top▲
