,

スポンサー広告  top▲
我が弟よ!
だれか今日のエムステダビングして下…!!
ふみきゅん…!!

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
やっと時間ができた
自分が忙しいのか忙しくないのかもわからない けーちゃんだ(^ω^)
考えてばっかであまり行動できてないのが現状
はうううううう
あ、歯が痛いてずっと思ってたんやけどどうやら歯茎が痛いみたい…たぐち…

1週間前から溜まってること全部書くね ここけーちゃんの人生記録ですから

・陰日向に咲く
見たー久しぶりに映画館で泣いたー
あやちゃんが可愛すぎるのと貴史は少しもアイドルヲタクに見えない
岡田×電話ボックスがかっこよすぎるね(ライトオンのcmもそうやけど)
劇団ひとりはやっぱ凄いなーと思いました
ケツメの歌がまたいいですねー
上京するときは「東京」を聴きながらってずっと思ってたから
上京した日の夜はこれを聴きながら寝ようかな

・しみずしょーた
前に円ちゃんに「最近この子かなり注目しとってさ~」て話とって
「いつかエムステ出るから!ヤングガンで紹介されるから!」てふざけて言っとったんやけど
ほんまに出よったーぷぷぷー
自分が思ってるより知名度もかなり上がってて嬉しかったです
ほんとに歌がお上手だわ これからどんどん伸びる子だわ

・和也22歳
改めておめでとう(^ω^)にゃんにゃん
円ちゃんとこにも書いてあるけど0時の瞬間たぶん寝てた ぷ
久しぶりの夜行バスやったで普通にしんどくてさ~
もう乗りたくない
0223は1年間であたしの携帯が最も多く鳴る日だってきみは知ってるかい?(知らん)
自分の誕生日よりもリンリンなるんだよー
みんなが和也の誕生日を覚えてくれてるのはすごく嬉しいが(^v^)
結局きみには会えず帰ったけどけーちゃんは浮かれてたよ
きみが生まれた日なんだ うふ
和也が花やからけーちゃんは水になれるようがんばります

・大野スタイル
あの長打の列に並んだけど目前で整理券配布終了~(チーン)
大野さんのアートに触れたかったです

・ピューっと吹くジャガー
夜ヒマになりすぎて渋谷で見たんやけど
最初と最後だけむっっっっっっっっっっっっっっっちゃおもしろかった
もうほんと要潤天才かと思った あの最初と最後だけ 
あかん思い出すだけでもかなり笑えてくる
あたし途中寝たしな←
ハッ!と起きたらハマー小木がおった
あーおもしろかった 最初と最後だけもっかい見たいな~

・AI@三重
通算、AIが「三重」て言った回数は13回です(^ω^)
三重県熱いね~どんどんアーティストが来るね~うふふ
席がちょー近くてAIの表情から細かい仕草までよーく見えました
可愛かったな~前回のツアーよりもオンナとしての可愛さが増していた!
恋をするとオンナは変わる!
ヒップホップ、R&Bはやっぱ楽しいね~久しぶりに踊ったわ(^ω^)
アンコールでMyFriend歌ったんやけどその前にmcがあって
そのAIの言葉が上京するけーちゃんに言ってくれてるのかと思った
ありがとう また頑張れる
武道館行きたいな~なかまるが行くなら~(…)

・アカデミー賞
ジョニー主演男優賞とれず…orz

・一瞬の風になれ
1話しか見れてないんやけどorzorzorz!
でもうれぴーけーちゃんはほんとにうれぴー
テレビ誌も全部見てるよー内亮がまた一緒やねってうお~い
内亮が好きすきスキ じんかめと←
たきつとにのあいときんきと藤北とヨコヒナと河五と剛健と小山下と!な!
とにかくシンメがすきです カトゥンとシンメが

月曜からは毎日バイトバイトバイトですね
あ、こないだ久しぶりにブリーチ読んだらおもしろかった
ちょっとるろ剣っぽくなってきてね?
人間には食欲・睡眠欲・性欲の3大欲以外に物質欲てのがあるそうですね
昨日初めて知ったー
この物質欲が強い子が貯金できひん子やねんて
けーちゃん典型的それ

こうきはそろそろ発言に気をつけてくれんとー
うちら大親友なんみんなにバレるやん笑

なんかほんとブログ書いてる時間なくて
でもみんなこんなもんなのかなー
今までのわたしが時間をもてあましすぎてたんかなー
はあーめんどくさい

気持ちだけが東京に先走りすぎてる うざい

あ、そうだ昨日の和也の髪の毛は残念すぎたねまじで!!!
ありゃないわー
自分でもおかしいて思わんのやろか?
箱の中身を当てるゲームの雄一がいつぞやの少年の雄一とダブった
もうほとんど覚えてないけど顔真っ白になってたやつ
リアクション雄一ほんとおもしろい

今日は居酒屋だけやからちょっとラクチン~♪

コメントレス!!!心の底からありがとう!!!!
返事遅くなってごめんね

>>> ひとち ゆみさん Lisaちゃん アヤちゃん ¥ たまにゃん なちょん ひろみさん


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ドントストップ
20080224173907

今からAI(^ω^)
AIが三重県におるねんよー
うふうふ
左がなっつぅで右がけーちゃん(^ω^)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ホーム
20080224073857

地元おかしいやろ!
さぶすぎっ!
積雪量が異常!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
すべてに感謝して
20080223225459

あなたが生まれてきた奇跡に
あなたに出会えた幸せに
わたしの人生の喜びは全部持ってかれたよ
他にはなにも望まないから
あなたがいつだって全開崩壊な笑顔でいられますように
スペシャルハピナス(^ω^)

和也と全国の和也担にとって最高の一年になりますように!

peace


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
3104
20080223075254

フリースタイル行列
すげ~い
さむ~い


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
にゃんにゃん








22


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
東京に向かう前の日
20080222211343

しみずしょーた最高やったやん!
前にけーちゃんが言ってた気になるアーティストって彼のことやってん
全然注目されてない思ってたけど
ランクインするほど話題になってた笑
しょーた絶対もっと伸びるで~

にうすびしょ濡れ

では
かずぽむ誕生日は東京で過ごします

チャオ


FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
今がすべてじゃない
三重県もくそがつくほど寒いです 三重県のけーちゃんです

赤西のマニュアルが最高だた
中丸のばかやろうから愛が溢れすぎてるんやけどじんくんよ!
あの文章を書いてるあかにしを想像するとニマニマしてしまう
ってゆーか電車の中で普通にニマニマしてたかも
書いてるあかにし本人もニマニマしてそう
カトゥン微笑ましいなんて世界ひっくり返らんかぎり思うことはないと思ってた
めっちゃカトゥン微笑ましいやん!今!
ってゆーのが伝わってくるあかにしくんのマニュアル
最高だた うむ
あかにしにとってカトゥンて別格やんなー
あ、いや、メンバーそれぞれカトゥンて別格やんなー
メンバーもカトゥンワンフも「“KAT-TUN”ってなんか特別」って思ってる気がする
わたしだけですか?笑
みんなそれぞれの生活があってそれぞれの付き合いがあるけど
カトゥンとカトゥンワンフは な ん か 特別ではないですか?(^ω^)
けーちゃんだけやったらどうしよorz

今日居酒屋で合コンしてる客がおったんですけどもー
女子のキャピキャピ声がむっちゃ聞こえてきたんですねー
アンアンの山下様のお話をしてらしたんですねー
どれほどうずうずしたことか!
まず合コンで山下様の話をしていいのかい?て思ったんやけどね
そのあとデザート持っていったら
「あの子可愛いよねーほら!」「だれ?」「アネゴ出てた子!」て会話をしてて
思わず「じんくん!!!!!!」て言いそうになったんだー
じんくんじゃなかったらどうすんねん
でもアネゴ出てた可愛い子ってじんくんしかおらんし ←

そうそう
お知り合いの亀梨担が2人も!ドリボズ最前をゲトってました すごくね?
そんなけーちゃんは5列目ですけども笑
中途半端すぎて困る笑
どーせなら最後列とかでウケ狙うのがけーちゃんっぽいやん(…)
いや!5列目なんてけーちゃんにとってはかなり良席や!
情けないほどチケット運の悪い亀梨担ですからねけーちゃんは
15公演申し込んで1公演しか取れないよーな名義ですよ うちの亀梨名義は 
そんなアンポンタン名義が5列目を!奇跡!!!!
素敵な誕生日になるといいなあ(´v`)うふ

また書こうと思ったこと忘れたやー
じゃね


ぐりーんだよいーーんだよ!wwwwww
レスポン>>>

FROM携帯 CM(6) TB(0) top▲
けんじぃ
20080218122125

きゃわ…!!
きゃわすぎる…!!


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
さまようみんな
今日のカズポムポンドはすごくよかったと思います
けーちゃんの中ではかなり上位にきました
ちなみに2話がダントツで好きです 今でもしょっちゅう見ます
ただ今週心配になったのはかずぽむがキモイ方向にいきそうになってるとこ
焦りました パンツ一丁でなんかやってるとこ
ブサイクになるのはどーぞどーぞどんどんブサイクになってくださいなんですが
キモくなるのは嫌です でも正直パンツ一丁のあのシーンは
かずぽむ、間違えるな!ブサイクとキモイを!!(…)

来週もすごく楽しみ(´v`)
ホストになっちゃう(´v`)
あと1週間でかずぽむがにゃんにゃんになる(´v`)うふ
けーちゃんが365日で最も好きな日だ(´v`)

あとテレガイに載ってるかずぽむの髪の毛がサラッサラ~な件
おもしろかった 雑誌に「どうしたん!?」て話しかける自分
すでにエムフロさんの時も若干サラサラやったよね
セットするのがめんどくさかった?
黒いから優等生みたい かわいいよ(盲目)
くーるまでぽぴーぽぴー♪運転たのしみー

アカデミー賞オダジョさん残念やたな・・・
オダギリジョーとABCは別格やねんけーちゃん
カトゥンはネ申やよ(しってる)

なんか書きたいことあったはずやけど忘れたわ

ラッシュオブライト聴きながら寝よ



ひとちゃんにレス(´v`)ありがと


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
東京手に入れるんだ
昨日居酒屋でお兄さんに好きなタイプを聞かれたので
咄嗟に「かとぅーんのあかにしくん」と答えた けーちゃんです

で?ってゆー(…)

今日はパン屋だけやから早く帰ってこれた嬉しい うふ
しかし寒いですねー
東京から帰ってきた日、地元に近づくにつれて景色が白くなってったよー
びっくりしたー家の周り積もりすぎー
そろそろ暖かくなってほしいな 
なかまるはアルバム発売をはやく発表したくてしょーがない
隠し事のできない男やんなー 

大好きなFUDGEも春物満載ですよ 春は白ですね!
けーちゃん青がファッション界で最も苦手な色なんやけど
そんなけーちゃんの悩みを知ってるのか(知らんよ)白とブルー特集をやってくれている
青は落ち着いてる色やし着こなせるようになりたいすなー
そういえば渋谷のGAPも黄色いジャケット完売やったorz
そんなに売れてるのにまだ着てる人1回も見たことないし!!!

けーちゃんは今全国の社会人を心底尊敬しています
人一人が生きてくのってほんとめんどくさい
心の根っこをぽっきり折られた感じなんです 今
挫折と言うほど努力もしてないのでそんなかっこいいことは言いませんが
凹んでるわけですよ こんなわたしでも
そしてこんなわたしを支えてるのはあの歌ですよ 中丸がハゲてても・・・
間違えた、ラッシュオブライトです もうじんくんってば←
最終電車の中で聴いたあのラッシュオブライトの威力はんぱなかったー
カトゥーンって優しいよね (まがお)
三重戻ってからリアルコンDVD見たんだーラッシュがどうしても見たくてー
カトゥーンってほんと優しいよね (2回目)
今更ワノワン→フリーズ→メン紹→シーセド→ラッシュの流れが神がかりすぎてて焦った
リアルコンDVDってあんま評判良くないけど
確かにわたしも全然見ないけど でもここの流れだけはほんと好きだな
自分映っちゃってるし(ぷ
シーセドとかあのシーセドやんけー忘れてたー
このシーセドを越えるシーセドはこれから絶対ないと思うんですよ
それくらいこん時のシーセド最高によかったんですわ
忘れません ←忘れてた(…)

こんな感じでカトゥン見て立ち直り始めてます (単純)
「カトゥーン神やな」ってたった2泊3日の間に何回言ったんやろな
優しい人のところには優しい人が集まると思います
いい人のところにはいい人がくるのだ マチガイナイ

今いちばん会いたい人は下北で出会ったあの店長さんです
すーーーーーーーーごく会いたい


コメントあざまーーーす!!!!(遅くなってごめんね)
>>> ひとち  アヤちゃん


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
光のこみ上げてくるもの
20080212234655

うちらこれ聴きすぎ

泣くし


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
花が咲く


いうえお けーちゃんだよ

和也とじんくんのシンメっぷりにあたふたしてしまいます
この2人について考える人たちをよくお見かけするんですけども(かなり身近に)(…)
実はわたしも結構考えています
しかしもうそれどころじゃない感じでして
今日も「そういえばオリスタがカトゥンだった気がするなー」思って本屋行ってみたら
すげいナチュラルに相合傘してらっしゃいますし
シンメを見るたびにドキッとしてる自分おかしいよなー
ほんとなんなんですかね
全然考えがまとまってないのに書こうとしてしまった アホだ
またいつか

前から思ってたんやけど
本屋でJ関係のものを一人で物色しとる時のわたしすげい変やと思う
かなり挙動不審になってると思う
そして真剣に立ち読みしすぎてると思う(基本買わない)
恥ずかしい

あああああそういえばああああ
少年すっかり忘れてたあああああたぐちいいいいいいいいいいい
たぐち見れなかったことをこんなに悔やむのはきっと最初で最後です 
見たかった サムライ


ほんじゃ、ちょっと東京行ってきますわ ←かるい


コメント返信(^ω^)あざまーす
>>> あやぽむ  きゃぱはん  なちょん  さえちんこ  marieさん


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
帰国子女
20080210202829

さえちんがニューヨークから帰国してきたww
おかえりwww
帰国早々バイトしてるさえちん(ぷ
お土産はアイラブNYやで
なかまる担になってしまうやん(←なれん)

いやーほんと無事帰ってきてくれてよかったよ


FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
ラブ
お、おお、おおおおりすた相合い傘してるやんけ…!

どええええええ!!


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
今更帰れないよ
はいどもー けーちゃんでーす

今日はすげい雪でしたねー
昼間すごかったー最高の白銀世界でテンソンマックスだたー
みんなに「小学生か」って言われた(プ

いやー最近ほんと疲れますねーカトゥン
エムステは歌よりエムシーを何回も見ちゃってますよ あの例の
和也の顔がすげえことになってしまってて焦ったー
そんな顔一般公開しちゃいかんてー
じんくんが「すみません」言った後の和也の顔すげー
何回見てもすげー
ついでに雄一と肩組んでる時のコウキの顔もすげー
ちょっとコウキうざい(コラ)
ってことはけーちゃんもあれくらいうざいのか、と思って凹みました ←

あたし今回の和也の衣装むっちゃ好きなんですよー
下半身とくに!足短く見えるのがハーンです
ほんでジャケット脱いだらあんなナイスなTシャツだなんてもへもへ
和也のライン担としてはですね、あーゆうTシャツはじゅるりですよ(汚い)
いやもうほんと可愛いアニバーサリーんとこ
「フォ!」とか意味がわからん なに人ですか あかにしじんですか(…)
“こうじょうちょう”ちゃうねん、“こおじょおちょお”やねん
あとあたし田口のダジャレ普通に笑ってしまうんやけどどうしよう
じんくん→聖→和也がボイパやるとこめっちゃ好きー
みんなどれほどなかまる好きなんよー
わかるけどその気持ち ←
メイキングってほんと最高ですねー

そろそろドラマ限界かもー
今日もかなりの覚悟で見たし なんもなかったでよかったけど(…)
落ち葉に隠れてるとこはよかったです

チョコレートフォンデュしたいー

エーユーの春の新作可愛いデザインばっかだー(^ω^)
携帯替えよー

ちゃんちゃん

コメントレス!!!!いっぱいいっぱいありがとう!!!!!!!!
>>> Lisaちゃん なちょん 円 marieさん 姉 しゅかちゃん えりさん


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ハイテンション
うたばんくそつまらんかった けーちゃんです
じんくんそのニット帽は・・・
和也ハットをマイクスタンドにかけるの失敗しとるし(プ

今日は山下ハァハァでした ←
気付いた けーちゃんは気付いた
全人類のメンズの中でやましたともひさが最も苦手なメンズです
もーほんと無理!完璧すぎるオトコ無理!
あれくらいの写真で興奮するほどピュアなオンナじゃないくせに
最初見た時一瞬でバッ!て閉じたし
1回テレビガイドのカトゥンに逃げて戻ったし笑
初めて母親以外のオンナの裸を見てしまった小学5年生の男の子の気分だった!
パン屋でもずっと頭から離れへんくてまた見に行って(行くんかい)
今度は初めてエロ本買った中学1年生の男の子の気分になって居酒屋行った(ばか)
居酒屋でも離れなかったーーーーやましたがあああーーーーーー
実はわたし小学生の頃から彼が苦手だったんですが(もう10年前ですねー)(…)
やっと理由がわかった 完璧すぎるからだ これだ
非の打ちどころがないじゃないか
今更やっぱあたしってビー専かもと思ってしまった(和也と瑛太に失礼)(…)
おもえばリアルなメンズ関係もそうだー
みんなにかっこいいと言われる人には全然興味なくて
ちょ、あの人ブサイク!わはは!て言いながらそーゆう人のが断然興味湧くもんな
「存在がウケる~」って爆笑しながら言ったら傷ついたらしくて
必死で「そこがいいんやで!!」てフォローしたことあるし 
存在がウケるって結構ショックらしいから言わない方がいいよ(アドバイス)←
あたしにとってこれは最高の褒め言葉なんやけどなあ
まあけーちゃんの恋愛遍歴なんてどーでもいいので飛ばして
じんくんもわたしの中では完璧な美男(びおとこ)なんやけど
彼はヘタレなとこやバカすぎる昔を知ってるし、しゃべるとおもしろいし
う~んなんやろ…笑えるところがあるってゆーか
そう!笑えるんよ!
やましたは笑えるところがひとっつもないんよ!まったく笑えない!
だから苦手なんやと気付きました 以上です

まだ出会ったことないけど(たぶんいないと思うけど)
もーーーしーーーーーー山下担でここ見てる方いらっしゃいまして
なにか傷つけてしまったりしてたらほんとごめんなさい
誤解しないでください 完璧すぎてビビってるだけです
自分の中だけで収めときゃいいものをわざわざ書いてアホですすみません
ただほんまに今日10時間の労働中ずっと山下が頭から離れへんくて
考えすぎて抑えることできませんでした

いつもの何倍も疲れた
おやすみなさい


FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
官能的
や、やや、やましたあああああああ!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
そして
20080207115401

ではバイトに行って参りまーす イェイ


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
わたしは
20080207114619

テンション上がりすぎて
顔怖い(ぷ
か~わ~い~い~よ~


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
こいつが
20080207114501

メイキングで気づいたんやけど
かずぽむのメイクは右目だけなのね?
シャレオツー (…)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
好きすぎる
20080207113826

かわゆいいいぃぃいいぃいいいぃいぃぃい

もう付き合いきれんし ←


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
2人の未来
20080207113226

これが普段の2人の雰囲気なんだと思う
これが じんかめ なんだと思う
これが一番よい距離感なんだと思う
これが…これが…!

また書きます(…)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ちゃちゃちゃ
20080207111954

近所のちょっとかっこいいお兄ちゃん ←


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
大切な時間
20080207111953

やっぱり
きみは
ねるんだね

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
受け流す
20080207111946

ラララライ♪

じんくんも入りたいくせにー
いじっぱりー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
壊したい
20080207111933

あ!もこもこ獣発見!

あかにしじん2008


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
シフォン
20080207111058

うえぽむ縦ロールやん!
可愛い!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
いきまーす
20080207111026

かずやとたつやが実は好きなわたしー
うふふ
2人でKATEのCMすればいい


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
