,

スポンサー広告  top▲
すてーき
20080331185247

部屋っぽくなってきたぁ…
うふふ
もっとお洒落な部屋にしたいすなぁ…
うふふ

パソコンが今ないのでコメント返信ができんのですorz
コメントしてくれてるみなさんありがとう
もうちょっと待ってください


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ちょこ
今しずちゃんと握手した!笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
20080330175006

いつかきっと誰のためにやっけ?(…)
粋な計らいをしますよね~
今一番のお気に入りTシャツ
感激ってこーゆう時に使うんやな

ダイエット雑誌の和也がむっちゃ可愛かった

さむでーふぉーさむばでー

頑張る


FROM携帯 CM(4) TB(0) top▲
けーえー
20080329194029

シンメシンメシンメ!
シンメがくっついとるこれは定期入れ!
イロチオソロで買っちゃったー

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ヒップロック!
20080329193558

もちろんjnkmのポスターも貼ってあるんやけど
リビングに聖を貼るわたしたち
カモフラージュやねん(なんの!)

ヒップロック!笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
だれか
ドリームボーイズのチケット譲ってください
千秋楽に行きたいです(真剣)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ズーヤー
20080327223035

すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき

す!き!笑

うざいね
でも今うざいほど和也好きーが溢れてる
やっぱ生は違うね
桟橋で和也のお魚ちゃんになれた うふ
あーん ほんとすき


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
さくら
20080327103314

ナピバースデーわたし
21歳になりました
春はけーちゃんの季節ですね~
うふふ
和也とデートしてきます(黙れ)
今日はかなりシンプルな服やけど
中身はちがうぜ
勝負下着だぜ←アホ

緊張まーっくす!


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
べんじょ
20080326110828

張り切りすぎ?笑

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
カリカリカリー
20080326110341

初日の夜ご飯!
ダンボールを机にするなんて雰囲気満点~笑
頑張るぞ~い

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
す・て・き
引越しの準備はもう終わりに近づいていて 気付いたんです
カトゥンのCDとかDVDとか全部ダンボールで詰め込んでしまったんです
そしたら完全に引越し終わるまでなにも見れへんし聞けへんやないか!!!!と(…)
アホです ほんとアホです
せめて漫画DVDだけでも出しとけばよかった
ガムテープでがっちり閉じてしまったのでどうしようもない
久しぶりにゆーつーぶに頼ってます
あ、あとショックを受けていたらごくせん再放送が始まっていた うふ
やっぱ和也はけーちゃんの味方やね(だまれ)

一番忘れてはいけないものはドリボズのチケットだ(危ない)(…)

怒涛の4日連続送別会が終わってしまったんです(;ω;)
もうほんと寂しいよ~
20日はサンマルク最後の日でご飯食べに行って
21日は居酒屋最後の日で仲良しメンバーと飲みに行って
22日は専門の友達と飲みに行って
今日は最愛の幕張Dogsと飲みに行ってサプライズバースデーもしてもらっちゃったー
21と22は飲みすぎて二日酔いがひどかったorz
久しぶりにアホほど飲んだ べろべろになったもん←
絶対自分のキャパシティ越えるほど飲んだわ笑
この1週間で30人以上の人と「元気でな、またな」って言ってるorz
寂しいからみんなに会いたい言うてこんな予定詰めたけど
よけー寂しくなってる あほやー
今ご近所物語読んだら間違いなく号泣やわ
寂しさは乗り越えなくてもええんやで~
受け入れて抱えて生きていけるようになれば~
今のけーちゃんは抱えきれてないけどな・・・
けーちゃんって、名前恵まれた子って書くんやけどさ
ほんまその通りに育ったよ 友達に恵まれてるもん
この想いどう伝えればいいのかわからんのやけど
みんなに「ありがとうだいすき」やねん 心からそう思ってる

自分で決めたくせにため息ばっか出るん
ワガママなのは充分わかってます
24のなかまるくらい ポンて叩いたら簡単に涙が出るんじゃないかくらい
けーちゃんもポンて叩いたら「やっぱやーめた」て言ってしまいそう
絶対言わんけど
今がふんばりどきなのがすんごいわかる
今を越えたら成長できてるかな?

昨日じんくんが観劇しに行ってしまったのねー
密かに27日期待しとったんやけどなー
デビュー日には敵いませんわー(デビュー日忘れてた笑)
そういえばドコモのシーエムめっちゃよいです たまらんです
じんくんが普通のかっこいいお兄さんになってるの好きです
これメンバーそれぞれバージョン作ってほしいです

さっきゆーつーぶでいろいろ見てたら
たぐちがゲストの少年に辿りついて嬉しくてオープニングのよろこびにびっくりした
ちょ、これ、たぐまるやん!やわらかい!
なかまるの「とまらねえええ」がかなり嬉しそうやった
メンバーが来るとなかまるの顔全然違うよね わかりやすい
そーゆう素直なところ好きよ←

まだ書きたいことあったけど忘れたので寝ます
明日のメインイベントは転出届けです うおー

コメントレス >>> おねえたん


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
粋な計らい
20080320221935

泣いてもええかなとか言う前に
仕事始まって10分で泣いてしまった
みんないつもと雰囲気違うんやもん
って漫画コンラストの和也か←
サンマルクでのバイト生活はけーちゃんにとって大きすぎたよー
ほんまに感謝してもしきれん
何回ありがとうって言えばええんやろう
けーちゃんの周りは優しい人ばかりだ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ひいあああああ
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて

たーーーーすーーーーけーーーーてーーーー

カツカツ録画してくんの忘れたヤダヤダヤダヤダヤダ
誰かダビングして下下下下下下下下下!!!!!!!!!

ひーひー


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
すたーと
20080318185218

張り切ってクレバのベスト盤を渋谷で買った
フライングなんて久しぶりにしたわ
それにしても、渋谷飽きた←

昨日植草ジュニアとたまたま同じ電車に乗ったよ
どーでもええか笑

大好きな三重県に帰ろう


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
きーおぶらいふ
部屋を「汚い」と言われました ぷ
むっちゃ綺麗にしたと思っているけーちゃん的な物語(←)やったんやけどな(は)

今日はじんくんの美声が地元に響き渡った記念日です
うちの地元ほんまになんもないんよねー
こんなところで育ったくせに東京に住もうとしとるけーちゃんすごくね?て我ながら思う
まこりんに話して自信持てたことがあるので聞いてください(…)

あかまる北海道を見てる和也
薪割りんとこ、じんくんがむっちゃかっこいいのわかります
じんくんがオトコマエすぎてじんくんしか見れへんのわかります
でもお願いです 1回でいいです 小窓に映る和也を見ててください
本気で顔が緩みます
“久しぶりに彼氏のかっこいいところを見て惚れ直した彼女”の顔してます(だまれ)
んもーーーーーーーーーたまらんです!
なかまるの映像見とる時とじんくんの映像見とる時、顔違います
じんくんになった瞬間目付きが変わります
ほんとです
勘違いでも思い込みでもないです 
和也担のけーちゃんが言うんやからマチガイナイ←何様
むっちゃ可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!(しってる)

たぐまる
田口と中丸のことです
この2人で萌えてる人見たことないし、けーちゃんがおかしいかもって何回も思って
ここに書く勇気も誰かに話すタイミングも全然つかめへんくて
でも漫画コン見るたびに思うからやっぱり“たぐまる”て存在すると思います
ムビノンとピークのたぐまるは優しさが溢れすぎてるんですよー
みなさん気付いてましたかー
(ここからはけーちゃんの都合のいい妄想も入ってますがかなり本気で思ってることです)
じんくんはムビノンを覚えるのが一番大変やったと思うのです
そこで一番ダンス練習に付き合ってくれたのは田口やと思うのです
カトゥンワンフのみなさんはお分かりでしょうけど
カトゥンのメンバーはみんな振り付け確認は田口にするやん?
やでこれマチガイナイと思うんです
最初のたぐち・じん・なかまるで並んでる空気がやわらかすぎて大好きです
ここですでに優しいんですよね ほんとに
ほんで一番感動したのが間奏後のベンチの周りを1列に順番に歩いてくところ
田口、後ろ向いてじんくんに笑いかけながら歩いてるんですよ
「どう?踊れた?^^」って田口の心の声が聞こえてくるんです←
ここ気付いてない人おったら今すぐ見てほしい
ほんまに感動するよー
ピークのたぐまるはスタイル抜群やしかっこよすぎるのです
間奏の右側を見てください たぐまるがむっちゃ可愛くてかっこいいです
結構2人でふざけてるし
ムビノンもたぐまるハイタッチしとるねん
でもこの2人を表現するふさわしい言葉が見つかりません
なぜならたぐまるの関係性がまったく見えへんからやと思います
不思議な2人です 以上

リアフェメイキングと漫画コンを見て大人すぎるロバ丸に乾杯でした
ロバ丸の大人な優しさも
こうきの少し重いけど(…)純粋な優しさも
たぐちの無関心なようで愛のある優しさも
すーーーーーーげーーーーーーーーーーーーと勝手に思って感動してるわたしです
カトゥンってほんま奇跡ですね(まがお)
わたしも優しい人間になりたいです

この世に存在するものすべての中でカトゥンがいちばん好き
だなんて恥ずかしすぎることをあっさり言えてしまう 今のけーちゃん

今日は吹奏楽部のみんなが送別会をしてくれました
ただの飲み会のつもりが最後には花束までもらってしまって普通に泣いた
「いつでも帰ってきてええんやでがんばれよ」なんて言われちまうと泣くやろ?
んもーーーーーーだいすき


おやすみ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
TK
20080316225056

泣いたー
ありがとー
みんなけーちゃんの宝物や


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
くっきんぐ

20080315185406


まこりんがカレーライスを作ってるぷぷぷ笑
うちのお洒落キッチン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
へいぶらざー
金曜の居酒屋はんぱねーーーーー
宴会32名vsけーちゃんやった はんぱねーーーーーー
でもけーちゃんドエムやから追い込まれてる方がよく働く←
ふぅ~疲れた
でもお兄さんに「平山あやに似てるね」って言われたーーーーーー
真剣に嬉しすぎてテンションマーーーーークス!
てへ(´v`)

昨日は人生二度目のボーリングしてきたんやけど
ガーターばっかでまじつまらんかった(…)
2対2にわかれて負けたら1回目はポップコーン2回目はソフトクリームおごりで
2回ともおごるはめになったんよまじつまらんかった(……)
まちがいなく足ひっぱったのはけーちゃんやけどなー
あーくそー
居酒屋の友達4人で行ったんやけどけーちゃん以外未成年でさー
2コしかかわらんのに凄い年の差感じた・・・
10代はやっぱ違うとおもた・・・とくにオトコノコよ・・・orz
でも若いオトコノコと遊ぶのは少しの元気につながりました←

今日居酒屋の店長がキンキキッズと同い年やとわかって爆笑しました
キンキキッズさんほんま若いです!

あ~もう書くこと忘れた

本格的に寂しいです
もっとみんなと遊びたいです

明日は確定申告に行きたいです 明日までらしいです
ほんで携帯変えて 新幹線の切符買って まこりんがうちに来ます
忙しいねほんと!!!!!


レスポン!!! >>> しゅかちゃん^^


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
らうんどわん
20080313142159

人生2度目のボーリング笑


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
いじられたい
なんと!2週にわたって放送!
できれば6人で罰ゲームがよかったけど おもぴろかたー
久しぶりになかまるがおじいちゃんに見えた 最近かっこよかったのに←
じんくんはニット着ると可愛いのに
なかまるがニット着るとおじいちゃんになっちゃう~ うふ
馬のフンの臭いを嗅ぐジャニーズなんてなかなかいねーぜ
薪割りが長かったなー笑
たくましいじんくんの姿を見て喜んでる子が小窓に映ってました (ぷ
かずぽむ前髪がかわうぃうぃ~
冷凍庫(?)に閉じ込められてちょー嬉しそう 顔面崩壊(´v`)
てゆーかたぐちかわいい かみのけ

ジョンの亀パンチが最終回だた~
TTUNはワンショットやのにKAはツーショット♡ なぜ♡
ほんとかずぽむはじんくんの前になるとぶりっこやな~

今日部屋の掃除をしようと思ってたのに服整理してたら1日が終わった(ちーん)
思ってる以上に服が多い・・・
夕方にえーゆーショップ行って替えたかった携帯の在庫が残りわずかと言われ
まんまと乗せられて今週中に機種変するぜ~
念願の山吹色携帯だ♡
スライドは若干トラウマがあるんやけど…絶対落とさないようにしよう…

明日からほぼ毎日だれかと遊んだりご飯食べに行ったりする!
もちろんバイトも!忙しい!!
充実しすぎて楽しすぎて自分で寂しさを倍増させてるかも…
へへ
でも上京するまでにしたいこと、どんどん実行できてて嬉しい
自分のモチベーションを下げないよう必死や
がんばらなきゃ


コメント返事 >>> オネエサン

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
朝も昼も夜も
デジカメ買ったーーーーーーいぇあーーーーーーーーーー
今充電中やからまだ1枚も撮ってまてん
まず和也で試し撮りします♡

お洋服もなかなかいい買い物をしたつもりです
ただドリボに着て行きたいと思える服には出会えなかったので
また買い物に行かなくては・・・
あとギャップを越える黄色い春ジャケットに出会えないな~
ないかな~ステキな春ジャケット、黄色で
でも可愛いカーデガンを買いました もちろん黄色の♡

横尾のアウター?を見つけた!!
ずっと横尾のアウター?を見たいと思ってて、今日やっと見つけた
テーマデビューの時やった
むっちゃ可愛かったー
そのあと和也とフミト並んでがキスマイの曲紹介してるんやけど
2人そっくりーびっくりーちょう似てるー
けーちゃんのタイプはこーゆう人ですよー笑

明日は1日休みになってしまったので荷物をまとめます
東京に持ってくもんと置いてくもんをわけて
部屋をめっちゃ綺麗にしよう 週末オネエサンが来るしな♡

じゃ

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
お肉がおれを待ってる
生活が変わる前って昔のものを見たくなりますよね
神様コンを見て30分時代の少年を見てパジャマ時代のはだしょーを見ました
振り返りツアー!!
はあ~かわいい カトゥンむっちゃかわいい
滝様とやまぴーのサークルはいつ見ても最高ですね
バックでカトゥンが踊ってるんですけども なかまるかっこいいわ~
ぐーるぐーる(バッ!)まーわるーよ(シュッ!)のなかまるかっこうぃ~~~!
昔からなかまるはバッ!とかシュッ!て動きがかっこいいんやね 再確認
ほんとこの頃のなかまるってば!(当時なかまる担)(…)
けーちゃん高2の時に引越したからビデオ大量処分してしまってて
今手元にある昔のビデオはむっちゃ貴重なんよ…重宝せねば…
はだしょーもかなり久しぶりに見たんやけどハセジュンと大魔神ほんと最高
この2人おもしろすぎて…腹痛い…

おもしろいといえばギャグマンガ日和のDVDが欲しいです
まーじくだらん けど笑ってしまう
少なくとも田口のダジャレよりかはおもしろい ←
こーゆうくだらん漫画めっちゃ好きなんやけど~
ジャガーさんとボボボーボボーボボとギャグマンガ日和は三大くだらん漫画やな~
あーおもしろい

離さないで愛は伝説やな~
16歳、19歳、20歳、次は22歳の離さないで愛やで~きゃ~
たまたま誕生日やから行くことにしたドリボで歌ってくれるなんて
はあ~嬉しすぎる 全部見てる自分がすげえわい
運命感じるやん(…)
きっと和也はこれからも歌ってくれるだろう
次は25歳くらいで歌ってくれると嬉しいなぁ
ドリボ27日までに行くみなさん、ささやかな報告待ってます ←

明日は1人で名古屋に出向こうと思ってます うふ
ドリボ、お洒落させてください(ぷ

うあ~はやく和也に会いたい~


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ぎゃおす
落雷がすげえええええ(((゜д゜;)))
うおおおおおおおおおおお
こえーむりー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
それがわたしには必要でさ
また少年の録画を忘れたんですね
そんな日にふみきゅんが花見って・・・花見って・・・
なっちょんと円ちゃんからまったく同じ時間にメール着てた笑
しかも五関軍団がイチャイチャしすぎとかーぎゃー
五関様がそーとー輝いてたとかーうぎゃー
ショックすぎ(;ω;)
けーちゃんも五関軍団入りたいな(…)
でも五関様の前には越えられない壁(河合藤ヶ谷横尾)があるよなぁ~
はあ・・・ごせきさま・・・・

はやくHDDレコーダーを買わなくてはな
ほんで自動録画にすればいいんよな よし

今日すごいイライラしてしまって+Xを15本買った ←
めんどくさくて箱そのままレジに持っていってたまたま入ってた本数が15本!
そんなに買ってどうすんの~て感じやな
気が向いたらカトゥーンボックス(?)応募してみようかな

今日パン屋で仲良しのBさんがパン屋卒業でさー
寂しかったー
けーちゃんももうすぐパン屋卒業やけど
けーちゃん絶対デジカメ今週中に買おう
送別会結構やってくれるからみーんなと写真撮るねん
その写真全部東京持っていって部屋に飾る

最近お洋服屋さんに入ると小花柄ばっかで「うぅぅ…」てなるのはけーちゃんだけですか?
流行りだかなんだか知りませんが・・・
小花柄以外の服が少なくて買い物するモチベーションが下がるんですが・・・
けーちゃんの入る店が悪いのか?←
もうなんでもいいから黄色い春ジャケットが欲しくてしょーがないです
ギャップはあきらめ気味ですorz
とか言いつつそんなにあきらめきれてません(どっち)
FUDGEのような春ファッションになろう~いぇあ~


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
衝動買い
20080309204512

いまさら笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
秘めたポシビリティ
イチゴチョコクロが発売です!15日から!
なかまるよ!大好きなイチゴとチョコクロがコラボるよ!
CMをすればいい
なかまるがサ●マ●クのイメージキャラクターになればいい(伏せる必要があるのか)(…)

あーなんだかおセンチけーちゃんです
ほんまに東京行くんやなぁと実感が湧いてきて寂しいのです
けーちゃんってばほんと欲張りな子で
自分から滅多に連絡とらん子のくせに東京行っても三重の友達は永遠やと思っとる
みーんなおばあちゃんになっても仲良くおれる気がする
でも実際全然連絡とらんくなる子もおるんやろなぁ
寂しいやーんかー
今日はパン屋だけやってんけど、居酒屋の子等が来てくれてさ
素直に嬉しかったし、けーちゃんほんまええ人に出会えてるわーと思って
パン屋も居酒屋も居心地良すぎてやめるの寂しすぎるやん・・・
今日もパン屋から帰りたくない思ってしまったもん・・・
出たよけーちゃんの帰りたくない病・・・
まあ、和也のドラマ最終回やったで普通に帰ったけど ←
とにかく今みんなと過ごしたくてしょーがないのです
1人でも多く少しでも長く友達と一緒にいたいのです
やで引っ越すまでにバイトもギリギリまでやるんやけど、友達とも会いまくります
今のところ部活とパン屋と居酒屋はご飯食べに行く約束しとるし
幕張Dogsはなっちょんにまかせて笑
あとは専門の友達にも会いたいーでもみんな忙しそー
あーみんなだいすきだー

東京に行ったら
恋に、友達に、仕事に忙しいオンナになりたいです
欲張りなんですべてに充実してるアグレッシ部な生活にしてやろう
今いろんな気持ちがピークです
緊張と寂しさと怖さと期待とほかにもいろいろ
でも無駄なことなんてなんにもないさ答えはあとからついてくるのさー
笑われたってがんばる

和也ドラマは無理矢理最終回にした感満載で「あれ?」でした
話飛びすぎー
でもお疲れさまです すぐ舞台でお忙しいですねほんと
可愛くてしょーがなかったですドラマ
今日の「シスターがいたから頑張れたんです!」らへんのセリフが
いつだったかおかあさんと喧嘩した時に「カトゥンがおるから頑張れるんやし!」て言ってる
自分と重なって笑ってしまいました しょーもな笑
舞台がんばってください
離さないで愛にそーとーwktkしてます
あと茶髪になったってほんとですか?????????????

昨日のエムステはほんとにもームカついた
けーちゃんがどれだけ楽しみにしていたと思ってるんだー
えびきすをもっと大事にしてください
あーゆう扱いなら出さんでよいっっ!わざわざドリボズから駆けつけたのに
くっそー後輩のバックなんてやらんでよーーーいーーーーーー
でもほとんど見切れていても隅の方にしか映っていなくても
100000000%の力を出してるカワイフミトがチラチラ見えると
上層部に腹を立ててる自分がバカバカしくなりました
どんな仕事も全力でやってる君達11人が大好きです
相変わらず藤ヶ谷のラップは恥ずかしくてよかったです(褒めてる)
五関様の髪の毛も健在でした
戸塚の髪の毛が先週よりマシになってたね
千賀はどこにいても印象強く残っているね・・・笑

たぐちのニューへアーは大正解だよ~

やまぐちたつやさんご結婚おめでとうございます~


コメントレスぽーん
>>> まこりん なっちょん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
闇に光ってない
たぐちんこむっちゃ可愛いやん!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
詰まりに詰まってる
左頬が腫れてます・・・orz

居酒屋で血液型の話で盛り上がったので
今日はけーちゃんがB型に執り付かれているお話をしましょう

心の恋人かずぽむがB型なのは有名ですよね
心の大親友(…)こうきもB型ですね
小中一番仲良かった友達もB型でした
高校でとても仲良くなった友達もB型です(なっちょんです)(←)
部活で一番仲良しだった友達もB型です
専門で一番仲良くなった友達もB型です
パン屋で運命的な出会いをした中丸担もB型です
仲良くなるオトコもB型多し
恋愛対象になるオトコはみんなB型です
居酒屋で今一番仲いい人もB型です
その人に「B型に執り付かれすぎとるなんとかならんのか?」て言ったら
「おれに言うなよ」って言われた そりゃそーだ
こんなこと言って全然嫌じゃないんです
B型好きすぎるんです けーちゃん(ぷ
そんなけーちゃんはO型なんです B型との相性すごくいい
どーでもいい話ですね~

FREECELLのかずぽむの記事がよいで~す
かずぽむの恋愛感には全く興味ないからアンアンみたいなん全然読む気すら起こらんけど
かずぽむの人生観にはすげー興味あるからこーゆう記事がいいなぁ

寝よ


オネエサンにレス>>>


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ひなまちゅり
歯の神経が死んでるけーちゃんですけども
ハリセンボンじゃないよー

あーもうけーちゃんってばほんとばか
また少年の録画を忘れちまったよ・・・
エムステの悔しさがあったから絶対忘れへんと思ってたのに・・・
忘れた日に限ってえびしが目立ったりするでしょ?
はあー(´Д`)
ミクシでエムステの動画を見つけたからそればっか見てる
大サビ(?)んとこえびきす存在感ありすぎー
もうこの子等たきつのバック以外したらあかん気がするんですけど
メインを喰ってると思うんですけど
わたしの贔屓目ですか笑
あと塚ちゃんってバック転のスピードを変えることができるんですか?(は?)
空中での速さって人間にはどうしようもないんじゃ?笑
でも塚ちゃんは激しい曲の時はすげー速いバック転をしてる気がするし
ちょっとロウテンポの曲になるとゆっくりバック転してる気がする…
さすが影のボス・・・・!←
わあー横尾がかっこいいー(…)
どんな仕事もクオリティ高くしてしまう11人やと思うわ(褒めすぎ?)

ほんで情熱大陸も録画忘れてしまったけーちゃんばかー
「見る価値むっちゃあるで!」ていろんな人に宣伝してたのに
はあーなんだかついてない
誰か1回でいいです山下大陸を・・・見せて下・・・

春は黄色が流行るっぽいよね!
黄色はけーちゃんが保育園の頃からのイメージカラーなんだ
女の子はピンク、男の子は青って勝手に色分けされとった頃から
「黄色じゃなきゃヤダ!!」てワガママすげえ言ってた
いいよね~黄色☆
春メイクも研究してるんだー
ドリボズまでには素敵な春メイクを・・・・


コメントレスポーン★ >>> あねきゃん


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
クイール
20080302141800

今からお母さんとティータイム
うふうふ
ケーキ3つあるのはけーちゃんが2つ食べるから←


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
