,

スポンサー広告  top▲
倍数
20080430103646

えーリアル反省会ですね
たぐまるのためにもんじゃ焼いてたおばちゃんが出迎えてくれた
もんじゃ食うタイミング教えてもらっちったー
うふふ

本日の反省点は寝坊して釣り堀行けんかったことですね
そのうち行くぞ~
なんのために東京住んでると思っとん(…)

それにしても凄かった
クレバが←


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
完全
20080430103624

暗くなってしまったからわかりにくいな~
雄一が完全オリジナルネタやったところ
写ってるの円ちゃん
もうわかりにくいね暗いもんね
でもそんなの関係ないでしょ←


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
チーズケーキ
20080430102944

キタ━━━━━(°v°)━━━━━!!!
包丁買ってないけど
カフェ満席やったからまた今度来る
撮影許可とらんといかんわ~

そうそう
もう冷静やから書けるんやけど
三宿でクレバとすれ違っちゃったよ!
まーびっくり!←
ほんまにかっこよくて隣りに美人の奥さんいて
けーちゃんテンパった!焦った!だってクレバ!
ふはぁ~ごいす~←
なんかもう芸能人誰に会ってもびっくりしない気がする
いきなりクレバぁ~~~


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
過保護
20080430101132

上様とじんくんが座ってた席は空いてなかったから
地下のお席へ!ヒュ~

まいう~
ごいす~ ←


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
つまらない話
20080430100905

0429
けーえんシンメの完全自由行動の旅!
ボエムからスタートっす(^ω^)
とりあえず撮影許可を…

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
まるちーず
20080427100937

朝から変なお届け物がきたんすけど
うまい棒が50本?だけ入っとったんすけど
手紙の1つも入ってなかったんすけど
こんなふざけたことするダチなんてあいつらしかおらんすけど
朝から泣き笑いなんすけど
素直に嬉しすぎるて伝えればええんやけど
恥ずかしいんやけど

まーーーーくーはりっ!ワンワンワンワンワンワンワン←

よっしゃ負けない


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
のーもあ
20080425234544

和也うふふやし(°v°)
なんかお洒落になっとるし髪の毛!
モサイ男目指してんのか?
瑛太系よね?←
はーんかずぽむほんとすき
けーちゃんってばほんと和也担

はやく会いたいなあ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
うつぼ
20080425233836

だっさー
今まででいっっっちばんダサいjokerrap←
フロム千葉っておいおいおいおいおい!
びっくりするわ
ひくわ笑


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ぎょ!
20080425232453








インしたと思ったらすぐアウトしやがって!笑
おもぴろかたー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
まいずさん
20080425231842

はあああああん
背中合わせ無条件にすっっっき!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
うみがめ
20080425231641

2番サビのフォーメーション!
さいっっっっっっっっっこう!!!!!!!!!!!!!
ここむっちゃテンション上がるわー
こんなシンメ推しでよろしいんやろか
うふ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
女子高生
20080425230225

るーずそっくす………


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
どんちゅー
20080425225802

あーかっこいい
ちょー会いたい

振り返った瞬間パネエ
一直線パネエ
シンメパネエ
カトゥンパネエ

パネエ!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
決意表明
20080423235754

今日からけーえんの体力作りが始まりました
もちろんシクセンのため!
2ヶ月くらいやってみせるぜー
円ちゃんは腹筋をしてます
けーちゃんは腕立てからします
よりハンズアップを激しく楽しくするためにまずは腕の筋肉から!

エブリバディペンライトなんか捨てちまえ!
シクセンはハンズアップでみんな踊るんだ!wwww


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
何も気にするな
20080423235228

シクセン朗報を聞いてから考えてたんだ
ここまでいろいろ重なると思ってしまうよ
けーちゃんがコウキの今を察知するように
コウキもけーちゃんの今を察知してるんちゃうやろか(…)
けーちゃんの心境をコウキが感じとってくれたに違いない
さすが親友!(シャラップ!)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
止められるか
20080423234751

見すぎ
間違いなく見すぎてる

全然飽きひんし

温存してた分爆発するねきっと
CDはショボいとか想定の範囲内やし
なんてったって生やしコンサやし!!
クラブハウスツアーすればええし

けーちゃんがただクラブ行きたいだけやし←


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
突き上げろ
20080423233241

この中丸かっこいい

コンサなに着てこーーーーーー
シクセンやるならそれなりにーーーーーーー
はあああああん
楽しみすぎ

シミュレーションしまくり


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
騒げえええ
20080423223419

家帰ってきて円ちゃん@赤西の顔見たら普通に泣いちゃった(´;ω;`)
嬉しすぎてたまらんくなって(´;ω;`)
はあああああんシクセンだあああああああ(´;ω;`)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ヤなことは忘れて
20080423222448

シクセン━━━━━━━━━(°v°)━━━━━━━━━!!!!!!!

どんだけ待ち焦がれたかわからん
何万回コンサでやってほしい言ったかわからん
正直あきらめかけとった
全ステしたい
本当の全ステしたい(´;ω;`)

うあーーーーーんさいこーーーーーーーーう


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
手叩け?
やばい無理
むっちゃ嬉しい
(´;ω;`)
なに
もうなに
やっぱわかってる

内通者はこうき←

わたし頑張るね(´;ω;`)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
手上げろ?
ヒイイイイ!

しくせんんんんんんんんんん!!!!!!

ハァハァ!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
竜の落とし子
20080423002118

目を瞑れば… 河 太 郎 (^ω^)
やべぃ 寝れねぇ
河太郎@田んぼが革命すぎて寝れねぇ
すげー顔してた

中丸担は河太郎をどう思いながら見てるんですか
ちょー興味深い
はやく2回目見たいなぁ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
がじゅまる
20080422220533

もーほんとに!中丸どれほどー!!
おもしろすぎたー
泣き笑ったほんとに
田んぼの中丸は革命やった
爆笑してごめん←
田んぼの中丸で飯10杯いけるわー
ちゃんと感動もしたよ
あんなでかいスクリーンに中丸映ってるなんて
最前で見たから中丸の顔すげぇでかかった(…)
嬉しかったー
好きやなー
つくづくカトゥンが好きです
河太郎のパスポートがほしー
グッズにすればいい
ところどころ河太郎じゃなくて雄一が見えて楽しかった
ありがとう中丸!
あと3回くらい見に行けちゃう!

また頑張ろうって思わせてくれるのはカトゥンだけ(^ω^)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
メランコリック
20080422180037

和也の伝説のラジオを毎日聞いてるんです
じんとの自慢話恥ずかしすぎるだなんて思ってないしー
携帯で聞いてるから耳元で和也の声する方が何倍も恥ずかしい
歌収録行きたくないねうんぬんのとこでハハッて笑うやん
これ海賊DISC2のフライングもう慣れたふふふ☆(←)言うてるあのむっちゃ愛しい顔と同じやと思う
ラジオやで顔わからんけど(…)
照れと喜び混じった顔しとる絶対しとる
はあああああん和也好きすぎるわたし←
会いてーちょー会いてー

黙っとることができませんでした
チャンチャン


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
じんせい
20080418195655

チーズフォンデュ!
うまいすよお(^ω^)

今日はエムステで高木くんがソロ曲歌うそうです
和也の絆みたいな←
あやこりん@高木が遊びに来てんだ(^ω^)

てゆーかクレしんに中丸!!!!!!!!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
雨女本領発揮
せっかく上京してきたのにかずぽむが大阪に行ってしまい早2週間ちょっと
お~~~か~~~え~~~り~~~~(´;ω;`)
かずぽむがワイヤーに吊らされてる頃
けーちゃんは新しい仕事にあたふたあたふた…
かずぽむもけーちゃんも震える手で乗り越えたね←
聖に嫉妬する日もありました←←
何が言いたいかというと和也が東京におらんのが嫌で嫌でしょーがなかった
ただそれだけです
欲張りで贅沢になってますね ぷ
お疲れさまドリボズ!
次はコンサートやね!きゃ!

さあ!今日はフォンデュだ!(^ω^)

私信>>>
岡山県に住んでる姉へ
明日お届けものが来るかもです
一応夜間配達にしたよ


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
しゅーちーしん持って!
20080414082033

メンズファッジの表紙が瑛太あぁああぁあぁぁああぁあああ(゜∀°)(°∀°)(°∀°)
すごす すごす すごす
毎月買ってるレディスファッジと一緒に買っちゃった
かっこよいいいいいい
ひーひー
瑛太あぁあぁあああぁあぁぁあああぁあああ(°∀°)(°∀°)(°∀°)

しゅーちしんも買ったんだ
かみぢ好きなんだ ぷ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
完成!
20080411142902

「50%の力ですね」 by 浦安選手

凄いです 泡の量が←

中丸に宣戦布告じゃー
いざ!勝負!www


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ゆびさき
20080411141703

テクニックも負けてない
はんぱない
素晴らしい泡立ちです


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
20080411141223

ちょっとスピードをあげてきましたー
負けてない 中丸選手に負けてない


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
