,

スポンサー広告  top▲
DELL
20080529214532

キタ━━━━━━━━━━━━(°v°)━━━━━━━━━━!!!!!!!

やっとパソコンが我が家にきたあああああああ
うれしいいいいいいいいいいいいいい
ピンクが円ちゃん イエローがけーちゃん

369(°v°)ぷ


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ヘキサゴン
20080528230825

プレゼントがいぱーい\(^O^)/
サプライズ企画に参加してくれた皆さんほんまありがとう\(^O^)/
けーちゃんも嬉しかった\(^O^)/
こーゆう暖かいものに触れてけーちゃんは元気もらってます\(^O^)/


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
主役
20080528221240

今日から22歳\(^O^)/
円ちゃん泣いちゃった笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ショートーケーキ
20080528220119

けーちゃんがデコレイトした\(^O^)/
すごくね?\(^O^)/


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
キハラリサ
20080528214703

お誕生日おめでとう!
きみに幸あれ!
だいすき!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ダスキン
20080528163232

わしらの家の掃除をする人 ぷ
さてこの人は誰でしょう

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
命中力
20080528122646

このサンダル上京してから買ったもので一番のお気に入り(はぁと)
ツアーはほとんどこれ履きそう
わかりにくくさらに必死に撮ってる感まるだしけーちゃん ぷ
いやー夏っすねー
早くチケットこやんかなー ←

今日はムフフの日


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
せんだい
げっと~


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ひろしま
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!

しょにちげっと~


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
寸前
20080522215641

あたしアレやねん
知ってる人は知ってるからあえて言わんけど
アレやねん あたしかのじょ きらいやねん←
でもおもろかったわー
あの下北のお好み焼き屋うちら東京ハウス決まった時行ってん
祝杯してん
ふざけたこと(↑)してん ぷ
いつもは奴等が行ったところに行くけど
なによ わざわざ奴等が来てくれた ぷぷ

かのじょはほんまアレやねんけど(しつこい)
ネバリアンとかほんまおもろくて笑った笑った
和也の言うこと聞くじんくんアハハハハハ!
罰ゲーム楽しみすぎるやん チーム女子!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
まいしてう
20080520204216

もーこのシンメ!アホ!
ここ何枚とるねんてくらい写メってる
たぶんわたしがいちばアホ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ふさぐな
20080519213626

ドンエバはもう飽きたし
こないだのエムステは正直不満ばかりというか
エビキスに救われたなと凄く思ったので
SHOTはすげいよかったっす(^ω^)
やっぱ完成度の高いものが好きです(^ω^)
めちゃくちゃなんはやらん方がマシです(´;ω;`)
SHOTは歌詞もいいすなあ(^ω^)
こんなオサレジャズに挑戦するなんてカトゥンもまだまだこれからっすね(°v°)
SHOTのおかげで一度下がったモチベーションがまた上がった(^ω^)

この6人並んでる姿がだいすきです(°v°)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
えど?
20080519151312

グーググーググーググーググー!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
それでも
20080519151226

このシンメ(°v°)
立ち位置離れとんのに同じタイミングで同じ方向見てる
シンメやな~
これこそシンメやで~
ぷぷぷ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
オトメン
20080519104030

かわゆし!
じょしか!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
セブンエイト
20080519103823

振り付け確認がだいすきなけーちゃんです(°v°)

たぐちはやっぱりすげーよな
身長によるバランスの関係もあるけど
誰よりも早く振り付けを覚えて
みんなに振り付け指導して
最終的にいつもいちばん後ろで踊るたぐち
すげーよな
覚えの悪い子とごまかし上手な子が2トップなんて言われてセンターはって
いちばん踊れるたぐちがいちばん後ろやもんな
すげーよな
ほんであの笑顔やもんな
すげ~よな~


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ファイブシックス
20080519103044

振り付け確認(°v°)
指導たぐち


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
スリーフォー
20080519102829

振り付け確認(°v°)
指導なかまる


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ワンツー
20080519102620

振り付け確認(°v°)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
20080517151454

カトゥン×エビキスたまりませんな~
この17人がリハ室でワイワイとか考えただけでニマニマするし
エビキスはたきつとカトゥンの後ろで光輝くよな(…)

しかし横尾がまた後ろに下がってしまってるではないか
どうなっとんねん あいつなんかした?(…)
逆に二階堂がガンガンやったな
おれ昇格したんやおれが千賀のシンメやぞオラオラ←
高木くんは大好きな赤西くんとの共演に浮かれポンチ
藤ヶ谷の浮気はまだまだ続いてる模様 許せへんな~
田中くんを傷つけるやつはあたいが守る!(だまれ)
ゆうとりんはもう和也の弟でなくなっている 寂しいなぁ
たまもりん(←)またダンスお上手になられましたか?
成長著しいキスマイと絶対的な安心があるエビシ!はあ!
ツアーはもちろんこのメンツよね
あとファイブwww

結論
和也とけーちゃんはフミトが好き
フミトとけーちゃんは和也が好き
てへwww

こんな長い文章を携帯で打つのもーやだ
早くパソコン届かんかや


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
きみたち
20080517004216

ふみきゅん…!
しばらく見ない間に可愛くなりよって…!
相変わらず10000%…!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
コラボレ
20080513000019

毎月12日はファッジの日(^ω^)
今月も素敵おしゃれwwwww
ファッジとご近所読むとモチベーション上がるんや~
お洒落になりたいす

今日はネイルケアーしてもらいに行った(^ω^)
爪がテカテカしよる(^ω^)
夏コンまでに美を高めてゆくんや!
気合充分!

待ってろカトゥン!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ハート
20080512235610

はあ~かわゆい(^ω^)
ほんとかわゆい!
メッシュ!
絶対絶対絶対入れようメッシュ!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ストライプ
20080512235229

びっくりかずぽむベリーキュート(^ω^)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
スタイリッシュ
20080512235032

あ~あ
レットイットロック!
これが噂のヒップロック!
知ってますか?
ヒップロックとゆー新しいファッションスタイルを←
フロム千葉の発想力はすげーぜ

昨日の少年で気づいたのですが
藤ヶ谷が結構前からじんくんに浮気してる事実
泣くから フロム千葉泣くから…!

フミトは相変わらずかずぽむ担www


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ロボット
20080512233659

このかずぽむちょー好きなんだが(^ω^)
ダンスでオンナと絡むのちょー好きだ(^ω^)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
生きろロック道
店長が赤西ワンフやったびっくりー
けーちゃんはなぜ赤西ワンフにばかり出会うのですか(…)
赤西担ワンフオーラが出てますか←
てゆーかワンフて久しぶりに使っただっせー

おかげで亀梨ワンフですって言ってしまった ぷ

よっしゃ
ごくせん見るぞ~今日は春馬が主役や~
うへへ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
どんえば?

PV全部見たー!
かっこいいー!けど意味がわからないー!
どんなストーリーですかあれは
メイキングつくんやっけ?
誰かコンセプトを教えてくれないと…

じんくんのエクステあみあみがうらやましい~
けーちゃんも編み込みしたいな…
2年くらい前にコーンローしてんよ
またしたいな…


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ほしい
20080509170654

ごくせん見てる間ずっと「春馬かわいい~」言うてるけーちゃんです
春馬ブーム!
調子に乗って絶対見やんおもてた恋空をレンタルするほど←
年下の恋人がほしくなるほど←←
でも恋空は全然萌えなかったわ~
なんなのあれめっちゃ泣いたんですけど(…)
こーゆうのあかん
映画の作りが下手でも展開がおかしくてもこりゃ泣くわ!
とりあえずごくせんの春馬がむっちゃ可愛いです
欲しいですこーゆう子


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
決意表明パート2
20080508150829

6月美容院行く時にメッシュ入れる!絶対!
色も決めてんだ!
はあー夏コン楽しみ!
社会人になってあまりデーハーな服を着やんくなっちまって
けーちゃんはまだまだデーハーじゃないとなってすげえ思うの
夏コンはとびっきりデーハーになるぜー
うふふ


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
