,

スポンサー広告  top▲
手と手を合わせたときに
かずぽむのソロなんですけど「えーーーーー」て言うのやめてほしい
オンナの写真が映るとこもそうやし
プレゼントを親子席の子供にあげるときも
広島も仙台も全員ちゃうけどでも「えーーーー」て言う人多すぎる
あたしももらう気満々やったけどさ←
ちょっと考えれば年頃の女子が天下の亀梨和也のプレゼント独り占めなんて
そんなんありえへんやん 無事に帰宅できひんやろ(…)
普通の女子にあげてたらもっと発狂するくせに
このプレゼントする演出は和也のささいなサービス精神やん
やのに「えーーー」なんて和也聞かされてかわいそう
せっかく和也が考えた演出やのに 「えーーー」なんて言わんといて
素直に「当たった子おめでとう!うらやましい!!」でええやん?
静岡からはそーゆうの減ってくれるといいな

あんなにイヤイヤ訴えていたハーパンも
あんなにきもいきもい言うてたもじゃもじゃパーマも
あんなにおかしい似合ってない言うてたアラレちゃんメガネも
いつの間にかけーちゃんは平気になっています
どうしよう(笑)
これが盲目ってやつ!?!?←
ふふふ もうかずぽむだいすきやしー
あのパーマ和也気に入ってるよね 言わんだけで
ほんまにイヤやったら仙台までに絶対戻してるもん
誰も言ってくれへんから「失敗したー」言うただけで
かずぽむはまんざらじゃないな ぷ かわいい
好きなようにやればええと思う
「ザ・亀梨和也」を全力疾走してた分、羽を伸ばす自由もあるよ
コンサートで生の亀梨和也を見るといつも思う
真面目な人やなあって
かっこよすぎるしすきすきすきすき!て気持ち悪いくらい溢れる
完璧人間に見えるけど全然そーじゃないのもわかる
リプスで中丸にアレ(スタンドマイクから出てるやつ)向けて
全然相手にされてないのにくっっっっそ楽しそうに笑ってて
けーちゃんの心臓ギューーーーーーーーーーン!なったってば!
かずぽむの顔面崩壊は世界を平和にする力を持ってる(真顔)
ほんとかわいかった(´д`*)
もっかい言わせて

めっっっっっっっっっっっっっっっちゃすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメントレス(^ω^)ありがとふ(^ω^)
>>> アヤちゃん@K  なちょん@たちょん  しゅかちゃん@N


FROM携帯 CM(4) TB(0) top▲
仙台いろいろ日記
うちらもコンサート終わった後牛タン外食してバスで帰ったよ!>雄ちゃん!←

なんの下調べもせず適当に乗った新幹線は山形行きで(…)
福島で急いで仙台行きに乗り換えて(仲間(ヲタク)がいて安心した)
予定通り11時過ぎに仙台着いて
まこりん@赤西とキャパはん@赤西がおるマクドに行ってじんくんのサインあげて(…)
短い時間やったけどシンメとかシンメとかシンメの話して(……)
あーそういえば雨でしたね
いつも言ってるでしょ カツンとうちらが集まると雨降るんよ
会場にはギリギリについたね
1部と2部の間に念願のユキちゃん@田口に会えた!
ほんま何回会おうとして会えずに終わったか!笑
約3年越しやで いや4年かも? 会えて嬉しかったーーーーー(^ω^)
たぐちたまらん言うてた ぷ ←
あとルイコさん@藤ヶ谷にも会えた(^ω^)うふ
和也が藤ヶ谷をロックオンしてた話をした ぷ
お会いしてくれたみなさんありがとうございました\(^0^)/
会えなかった人はまたどこかで会いましょう\(^0^)/

コンサート中のこと

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
スペシャルハピナス
帰ってきましたトーキョー ねみー
しかし寝る前に忘れないうちにどーしても書き留めておきたいことがあるので
先に言いますが私はタナカコウキが大好きです
ふざけて言ってますが割りと本気な親友説(…)


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
レッツミュージック
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうきのばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか!すき!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
センターライン
20080629084421

いやー本日も雨ですねー ←棒読み

仙台行かれる方よろしくお願いします(はぁと)
ぜひ声をかけてください(はぁと)

緊張してお腹痛いですorz


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ウウウウォンテッド
いいはなシーサーすげえいい番組やなあ
結構毎週見てるけど
こきたむもデビュー前にそんなことあったんやなあ
はあーまったく
なちゅらるに「一人じゃ生きていけない」とか言うから もう
ほんまうちら親友やな 鉄板←

なかまるはウェブ申し込みやのにうえだは振込みかよー
ってちょっと文句言おうと思ったらなんと締め切りは1ヵ月後!ウケル!笑
締め切りまで1ヶ月もあると完全に忘れてしまいそうや←

NANA立ち読みしたら落ち込んじゃったー
あれあかんわー
あたし7巻まで買い続けてたのにそれ以降買うのやめたんやけど
なぜならリアルすぎて凹むんよねー
矢沢さんの言葉ってほんとけーちゃんを落ち込ます(…)
いや、そんなことないんやけどさ 考えてしまうんよ
今日も「人はもがけばもがくほど沈む虚しい生き物」ってあって
もーーーーーーーーすげい凹んだ
今まさにそうなんやもん 
スマートに泳いでる人は沈まず前へ進んでくもんなあ マチガイナイよなあ
でもスマートに泳げてる人って少ないよな 社会とゆー海を!
社会をスマートに泳ぐってどんだけ難しいねんよ
けーちゃん全然泳げない 浮き輪ないと絶対入りたくない
浮き輪があればちょっとバタバタするけどそれなりに進んで泳げる
そう!浮き輪はカトゥン!!!!(…)

こー見えて今けーちゃん落ち込んでるんですよ
全然見えへんと思うけど(てゆーか見えてねーよってな)
ふうーはやく仙台に行っちまおう
今のけーちゃん和也からしたらくそムカツク存在やろなあ はあー
それでも和也が好き(知ってる)(黙って)

好きなブログさんが今の和也についていろいろ語ってらして
読むと「そういえばそうやな」思うこともあって
けーちゃんもいろいろ書きたい思ったんやけど
なんかそれどころちゃうし まず自分しっかりせんといかんし
けーちゃんはけーちゃんでとにかくがんばらんといかん 今
言いなりにはならん でも話はちゃんと聞く
間違いなくあなたは私より大人で人生経験も豊富なんやもん
話は聞く そしてそれが私の引き出しの1つになる
そうやっていろんな人から影響を受けて成長したいねーん
あーーーーんかずぽーーーーーーーーーむ(´;ω;`)
かずぽむ何人おっても足りひん わたし←
いたるところにかずぽむおればいい(?)
うそ かずぽむはかずぽむだけやから宝物やんな わかってるよ(ぷんぷん)←

なにが言いたいんかわからんな 終わります

あ!ちょ!いま!ダイダマン!
ニシキドがあのメガネ「仁に買ってもろた」って!
なんで!なんでジンはカズヤメガネをニシキドに買ってあげるの!?(…)
ん?え?おかしなこと言った?


コメントありがとうだいすき^^レス
>>> アヤちゃん@かじゅ  なちょん@たちょん  イットゥ@ともぴさ



FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
マイペアレンツ
もう今日急激に寒い

東京はどこの花火大会がええんかな~
今まで何回も東京来てるけどそーゆうのに行ったことないよな~
東京=Jやったからな~
でもせっかくやで行きたいや~ん
夏に夏祭り行かんとどこ行くねんな
あ!海も行きたいな!!

上様にはほんまびっくりです
まさか一人でろくせんえんとるなんてそんなバナナ←
いつも一人せんえんやのに
かずぽむにだってせんえんやのに
そんないきなり上様にろくせんえんなんてそんなそんなそんな!(…)
どんなコンサートになるんやろ
スパーキン歌うんやったらバックにファイブおるんやったらちょっと考える

ファイブといえばなんか出たみたいで・・・くそぅ・・・
もう1周年なんやなーずっと行きたい思ってるのに行けてないとゆー
はあーん 大魔神(´ω`)
はだしょー見たくなってきた
こないだ百識で藤ヶ谷と圭人がなんとかクライミングってやつやってて
ほら、でこぼこの壁を登ってくやつ
赤西と田中と和也がやってたはだしょー思い出しちまったよー
ふうー見たいなー全部実家だーorzorzorz

村山由佳さんの新しい文庫買ったwww >>> 私信www気づいてwwww

なんかの雑誌の表紙が瑛太やった くそかっこよかった
マリエ系がどこの本屋行っても見つからん ここ東京やのに なぜ!


いやーそれにしても
このあたしが人間不信になりそうよ?(…)

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
ウィキウィキ
さあースピードレーサーの舞台挨拶どうやって行こうかなあ
行きたいなあ じんくん見たいなあ
う~んどうしようかな~ 仮病?←

あーコンサート行きてー(´д`*)

今アルバムの歌詞見ながらアルバム聴いてておもしろいなー、と
アワストーリーはめちゃくちゃええ歌詞ですね
これドームオーラスの中でも最後の最後に歌ったら絶対泣くやろな
わたし思い出した!
いつかずぽむだけを追っかけていたか!
アワストーリーの時やった!ずっとかずぽむだけ見てた!ぷ
ヘルノーのジョカラップが全部英語やということに初めて気づいた
翻訳したらおもぴろかった ぷぷ
そう!ほんでアワストーリーやけどシンメがへんにかぶってる!
アイムソーリー!歌ってるとこあるやんね?←歌詞見て気づいた
ここ和也が「アイムソーリー」囁いてからじんくんの壮大な歌声でアイムソーリー!
ちょっとおもしろいべ?笑

あーコンサート行きてー(´д`*)

笑えてきたぞ
かずぽむ好きすぎて笑えてきた(真剣)
社会人になってからますます和也を尊敬する気持ちが強くなりましてん
和也の「我慢」ってほんと凄いなと思って
かめなしかずやってもしかしてほんまにスーパー人間なんかな
あー息が詰まるほど大人で困る←
幻やったらええのにな(…)



よっしゃコメントレス!ありがとう!
>>> Lisaはん なっちょん 姉さん アヤちゃん


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
フェイブミニッツ
カトゥンーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ
すきすきすきすきすきすきすきorz
この溢れんばかりの愛をどこにぶつければいいんですか
1年に1回しかツアーやらんとかこっちはどんだけ我慢しとるねんて話やけど
これが1年に1回なやなかったらオープニングであんな号泣せんわ思うけど
でもそのおかげで6人がどれほど大事で貴重で宝物か、実感できる
難しいわ やっぱいっぱい会いたいもん

そんなわけで初日両部行ってきました うふ
1年以上ぶりの6人は最高に最強にかっこよかったです
こいつらがいちばんすき 世界中に存在するものすべてのナンバー1
ほんとすき なに めっちゃすきやねんけど!!!(うるさい)
ネタバレかわかりませんのでとりあえず続きにします
(ちなみにレポじゃないっす そんなもん書けません)(記憶ないから)(←)



FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
シンカンセンノッタ
20080621083815

グッッッモーーーーーニングッ!☆
素晴らしい天気ですね!(…)

今回は見た目コウキ担ちゃう!
どっからどー見てもかずぽむ担のけーちゃんですよよよ
すげージャニヲタっぽい ぷ

今日とゆー日をほんま楽しみにしてました
カトゥンにもワンフにも会いたかったっす
広島行かれる方いらっしゃいましたらぜし声かけてね(°v°)
こんな格好してる2人組はけーえん@JKですよ ぷ

風呂敷も持ったぜ~

はあーかずぽむ!カトゥン!みんな!


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
テキューロ!
仕事が終わった時に「あと2日働いたらカトゥンやー!」思って
ドキがムネムネしてきましたwwwww
ふうー 落ち着け もちつけ ぷ
あと2回働いたらカトゥンやん どうしよ 笑える ←
手元にチケットいっぱいあるからニヤニヤしよる(´v`)うふ
1曲目はなにかしら
やっぱタブーかしら
アルバムすげーーーーーーー聴いてる
やっと馴染んできた 最初全然ピンとこーへんかったけど
ただ歌とタイトルがわかってないからどれが好きとか書けへん ぷ
聴きながら「これいいわー」思ってる感じ
かずぽむのプレゼントはなんなのかね?
その?分の1になる自信めっちゃあるんやけど(…)
え、だって、けーちゃんやで?(黙れ)
はああーーーーーーたのしみ たのしみすぎるっっっっ☆←
即興でうちわも作ってんよ 
この準備の期間も楽しいよな
明日と明後日がんばろー
今日改めてカトゥンがおると心が広くなると思った(…)

昨日3名の誕生日祝うの忘れてた
お め で と (はぁと)

あー眠いな
カートゥンまで起きてる自信ねーや 寝よ


コメント返信^^ありがと^^ 
>>> 佳奈@かずぽむ


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ベイビーフード
広島はやっぱり雨みたいですね ぷ

スピードレーサーを観たら渋谷の街が止まって見えるそうです
そう、大々的に渋谷にポスターがあります
あの外人の顔で声がじんくんとかかなり笑っちゃいます 
田んぼの中丸と同じくらい笑ってしまいそう ぷぷ

体重計がほしい
毎日乗らないと不安だーうぎゃー
最近すごいつまみ食いしてしまう 漫画読みながら
ストレス溜まってんのかな(…)
はやくコンサートに行って快楽に浸りたいわ
和也は間違いなくけーちゃんの快楽やんな(黙れ)

絶対彼氏見てて色男(ヒロ)のVネックはたまらんなと思う

こないだ仕事の帰りに誰もいない(と思っていた)道で
猫がおったから「にゃんこーおいでー」て普通に声に出して呼んで
でも愛想のない猫やったから通りすぎてんけど
ほんだらすぐそこに修羅場っとるカップル・・・!
もーーーーーー気まずすぎて早歩きでその場から逃げた ぷ
それだけ 気まずすぎておもろかった話

そうそう
しつこいんやけどほんま誰かプレミアムダビングしてくれません?(…)
けーちゃんやったらなんとか手に入れるやろ思われてるかもしれませんが←
そんなことないっす だれかこきたむを(´;ω;`)

仙台大丈夫かなあ
心配っす


コメント返信!^^
>>> ひとち@jk


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ヤッサイモッサイ
20080616210720

DA

RE


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
オンザレイデー
20080616210528




FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
パーリピーポー
20080616210431






FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ワッツアップ
20080616210313






FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アーユーレディ?
今リアフェコン鑑賞してます
すべてはここから始まったんですよね 
なにがって?
ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、そう・・・

伝  説  の  仙  台  です

すべてはここから始まったんですよ(2回目)
このツアーで初めて仙台に行ったんやけど これが ほんま ネ申 でしてね
いろんな偶然とか奇跡とかが重なったのもあるんやけど
話しても信じてもらえへんようなことがたくさんあったんですね
2回目は去年の仙台ですよ
あのアホシンメが目の前を通過した仙台ですよ
ほんまおかしいんですよね仙台って
うちらにとってほんま奇跡のミラクルの(…)場所なんですよね
2年前の仙台を越えることはもう二度とないやろな思ってたんやけど
キタかもしれない
2年前を超える奇跡が起きるかもしれない
そんなチケットが・・・・・!
ヒィー逆に怖い←
広島はしょーじき落ち込んだんやけどやっぱ仙台は違う
仙台はうちらにやさしい・・・・!!!!!!
そんなわけで広島より仙台が楽しみでしょーがないです ぷ

月刊ソングスの表紙おかしかったけど中の写真はよかたね!
かずぽむの髪の毛がちょーーーーーすきな感じでした
あーゆう変な髪がすきよ
ほんまに変な髪やなくてあーゆう変な髪ね わかりにくいね


コメント返信!つばきちゃんありがとう!
>>>

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ステップエンドゴー
美容院に行きました 
痛みすぎてる毛先を切って カラーをして 泡エステ(最高)をしました
カラーは赤茶髪に黒メッシュを入れさせていただきました
よく見ないとわかんない感じなんですけど
しっかりメッシュ入ってるので 結構気に入ってます
はやく広島に行きたいです

そして3104の個展に行きました!
とにかく器用なのね すっげ細かくて感心する作品ばかりでした
あの神々しいサトシの影がおもしろすぎた
シュールな作品も多々あって非常に楽しかったです
少しでも興味のある方は行く価値かなりあると思います
全国回るみたいやしな ぜひ
無料やしな←
「なかまるもいつか個展しそうやな」とか
「来る途中市ヶ谷の釣堀見たー」とか
「なかまる鼻でかいの可哀相」とか(…)
カトゥンの話ばっかしながら個展回ってた失礼なワンフやったんですが
いやでもほんま大満足でしたよ
イヤホン分けて愛コマに爆笑しながら帰宅しました
何回スイッチオンすんねん!笑!
帰宅ラッシュやのに迷惑やったなうちら ぷ

なかまるの鼻がでかくて可哀相って思ったのは昨日のカツカツです
一緒にジュース飲むの大変そうやったから
下手したらほんまに鼻が杉本さんにぶつかりそうやったもんな
あーかわいかった
なかまるの顔を極上(←)やと思いました
そしてこの企画はいつまで続くんでしょうか

ラストフレンズがめちゃくちゃになってきてる気がします
そーすけよ!なにしてん!
そこは死んだらあかんやろ!
「自由にしてあげる」言うてたけど死んだら逆に縛り続けるわ!
普通に別れた恋人のことはすぐ忘れるけど(人それぞれやけど)
死別はすげーーーー引きずる印象ない?
とりあえずびっくりやわー
この役ニシキドでよかったて本気で思った
これが和也とかじんくんやったらなんかもう無理やったな うん
考えたくもないわ(´д`)
えっちしたあとの横たわってるまさみがちょっとてゆーかかなりおもしろかったんやけど
あたしだけ?(…)

さあ!寝よう!


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ディベート
そうそう 後姿の写真のかずぽむの服がすげーすき
どれ誌か忘れてしまったけど やっぱシンプルなのが一番よな
ふつーのTシャツにフツーのベルトにふつーのジーパンにフツーのスニーカー
いいじゃな~い(誰)
顔とオーラが派手やねんからそれでええんよ
デーハーな格好はコンサートの時だけでええんよ
けーちゃんもコンサートの時だけデーハーになるから ←
けーちゃん昔「おるだけで充分個性感じるから出しゃばるな」て言われたことあるんやけど(…)
かずぽむもそんな感じちゃうかな(……)
それにしてもほんま髪の毛伸びるの早いな~
せめて広島まで持続してほしい あのオサレヘアー
けーちゃんもオサレヘアーにするからー(´v`)

ポパイのじんくんもくそかっこいかった~
バコタ吸ってる写真ちょーすき
けーちゃんバコタ全然平気なんよね ふふふ

脱力系映画「めがね」を見たわ
改めてこんな名女優&名俳優がよお1ポンド出てくれたな思った←
いやそうじゃなくて ほんま脱力した
あーやってビール飲みたいわ
携帯電話のつながらないところに行ってみたいかも
平気やと思うけどかずぽむが気になりすぎて無理かも
かずぽむの情報ほとんど携帯で入手してるから←
とりあえずビール飲みてえな
べろべろになるほど飲みたい(迷惑)

明日もがんばろー

コメント返事(´v`)ありがちょ
>>> なちょん@たちょん キャパはん@じん あね@じん つばきちゃん@じん


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
クラナリア
ドル誌のどれか忘れたけど
すーーーーーーーーーげーーーーーーーーーーーいい写真あるね
6人並んで後ろ向いてピースしてるやつ
真ん中の2人だけ写メちゃったよ←
素敵な写真すぎてしばらく眺めてしまったよ
撮り方がうまいんやろうけどほんま温かいお写真だこと
いやーよかった
しっかりこの目に焼き付いてる(買わんのか)

かずぽむがじんくんと足のサイズ同じて自慢してた
こきたむがそーとーかずぽむに入れ込んでる
うえだが意外とこきたむを理解している

あービール呑みたい


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
スチャダラパー
それにしても渋谷は人が多いなあ ほんまやんなっちゃう
脱力しながら歩いてるといろんな人がぶつかってきて痛いぜ
比べて代官山は最高じゃ(´v`)すき
きゃわーなお店を見つけたけど 我慢ガマンがまん
6月は真剣に金銭面危ない気がしてきた
家賃払いたくない←

脱力系が好きということでこんな漫画を買って読んでます
すげー脱力します これ読んでると
イライラする仕事の休憩中なんかにゃもってこいです
学生よりかは社会人にオススメですね

やっとコンサートに着ていくお洋服が決まったー
チケットも届きましたし びっくりするような席やったけど
もうすぐ美容院にも行くし
なによりもお化粧が楽しみだわ(´v`)
いつもよりだいぶアイメイク派手になるの(´v`)うふ
あ、まだ広島への交通手段が決まってないわ(…)

なんか脱力系映画観たいなあ
オススメあったらコメントかメールください←
できれば脱力するけどほくほくするようなのがいいです

少年はもう ふ み きゅ ん !
きゅんきゅんしまくりや!
弟にしたい子ナンバー1やでほんまにもーかわいいんだからー(でれでれ)
五関様は神ってゆーか イム やな (…)
シェルターはけーちゃんもだいすきです
たぶん中丸よりもすきです
シェルターで興奮してる中丸は相変わらずジャニヲタやな思って嬉しかったです
あたしずっと言ってるんやけど中丸はほんまキングオブソロでして
それはなぜかというと中丸はいつも“王道”をやっているからなんです
選曲・演出すべてがジャニーズの王道なのです
他のメンバーは過去のソロ曲に順位をつけれるけど
中丸だけは順位をつけることができない どれも完璧やから
やで途中から中丸出てきたときは笑ってしまったけど
HBBもすげーかっこよかったけど
どーせなら最初からエビシともっと完成度の高いものをすればよかったと思う
おどろうよーなかまるー
コンサートはエビシついてくれるよね?
エビシいなきゃイヤよ(´д`)
中丸ソロと田口ソロのバックはエビシじゃなきゃイヤよ(´д`)(´д`)
それくらい2人のソロは完成度の高いものを求めてるとゆーこと(誰)

レスしまぷ(´v`)ありがとぷ
>>> 姉@じん ひろみさん@木村くん アヤちゃん@かず ぐりたそ@こき


FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
ラウンダバウト
1年前の今日は喜びすぎの歌発売日ですね
円ちゃんに言われて気づきました
そんな大事な日だったなんて
1年前を思い出すとすーーーーーーんごい切なくなります
もうすぐ1年前の東京ドームじゃないか
1年前の自分といえばほんまアレでした なに うん ←
サムサムはほんまアレでしたよね(…)

今日はアグレッシ部になる予定が半分脱力系になってしまった ぷ
コンサートに着ていきたい服を探したんやけどなかったわ
どうしようかな~
メルシーボークーにそれはそれは可愛くてしょうがないTシャツがあったんやけど
いちまんえんやったからやめた 今月広島と仙台飛ぶんやもん 無理
憧れブランド第1位やから喉から手が出るほどほしかった
来週美容院行くしな ガマンガマン
ちょーがんばってメルシーボークーを立ち去り大好きなギャップに行った
いいわーギャップは何気に可愛いからすーちー
ギャップをかなり愛用するようになったなけーちゃん
ギャッパーやな GAPer 笑笑笑
そういえばけーちゃんが欲しい欲しい嘆いてたあの黄色いジャケット
一人だけ着てるオンナに出会いました
べつになんもないけど←

エムステAI、ちょー可愛かった(´v`)
観覧応募すればよかったぜ 
しかし翔太はやっぱり歌にめぐまれないなー
もっとええ歌を与えたらもっともっと光るはずや
AIのライブ行きたい(´v`)

あ、明日仕事だ・・・


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ソウルドアウト
20080606214314

無意識にこーゆうことがありすぎて真剣に鳥肌たつ


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
じっしょく!
最近  脱  力  系  に憧れてます
すげーいいなーて思うんです
雰囲気もそうやし てゆーか雰囲気だけか
とにかくいいです
脱力系のくせに熱かったりするとたまらんですね
けーちゃんってブログのタイトルにもあるとおりアグレッシ部で熱いイメージあるやん
実際そうなんかもしれんけど 自分じゃあんまわからん
最近仕事してて「あたしそんな人間じゃない」て思うこと結構あるもんで
余計脱力系に憧れを抱いているのかもしれません
そんなわけで今日一日脱力してました
ほとんど休みなしで働いてるわけで
今日は久しぶりのなにもない休みで
しかも初めての2連休で
明日はアグレッシ部になる予定やから今日はとにかく脱力系(´U`)
はあーきもちかった
こーゆうのも大事やな
しかし夕方晩飯の買出しに外出たら瞬間豪雨になりました
帰る頃に雨が止みました

先に言っておこう

カトゥンコンサ初日広島は  絶  対  雨  ですよ(…)

コンサートと言えば後半の確認も朝にしたから簡単にできてしまい
交換もすんなり成立してしまいアハハです←
毎ツアー思うけど交換や譲ってもらったりやほんま感謝です
いつも申し込み数以上入ってしまっている気がします(…)
実はまだ手持ち無沙汰になってるチケットがありまして(贅沢ですみません)
左サイドバーの!お願い!に書きました
よろしくお願いします^^

広島のチケットが明日届く覚悟でいたのに1日延びて脱力です←
はやく席を知りたい~
アリーナやと信じてる←←
はやくかずぽむに会いたい~

脱力系といえばキスマイのたまもりんなんすけど
彼、ジュニアの中でいちばんの脱力系やと思ってたんですよね
ところが最近すごいやろ ガシガシやろ
かと思いきや「数々のミステイク」とか言うやろ
もーーーーーーほんまおもろかった このミステイク!知りたい!

今日のラスフレはすんごい恐怖でしたね 震えた
タケルが・・・タケルが・・・・・・(´;ω;`)
なんでそーすけを警察に通報しないのか謎です
さっさと通報すればええのに 立派な犯罪しとるやんけ
でもテレビ誌の瑛太とニシキドはちょー仲良しでした うれぴー

ほな今日はこのへんで


レスポンポポポン! >>> あねきゃん


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
やっぱり幻か
あ~当落確認めんどくせ~
つながんね~
つながるほどかけてもね~ ぷ
前半は必死に電話したくせに ぷぷ
明日の朝でええか・・・
オーラス入れんのかな・・・
それより広島・・・しずおか・・・・・・・

昨日書いたはずのメイキング感想をもういちど
とにかくかずぽむが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!orz!
くそ可愛いなにあれだれ?(かずぽむです)
すーごいもうなにカトゥンの中におる時のかずぽむってほんまアレやな

末っ子。

どれほど甘くて緩くて温くてどんなグループになっとんカトゥーン
あ、カートゥンカトゥーンはじまった
なんやこれ
かずぽむ足の毛がボーボーや ウケる←
ええええええかずぽむの体中が臭くなったら嫌やー
それよりメイキングや メイキングのかずぽむの可愛さったらほんま
何回も言うわ かずぽむ可愛すぎるって今に始まったことちゃうけどさ
じんくんと話してる放送作家の真ん中の人恋からに出てる!
うわあああああなかまるがあああああ
あ!なかまる今姉さんの谷間見た!!!絶対見た!!!!!!!!!
ちゃうちゃうメイキングや くそ集中できん
顔汗ふくなかまる ぷ
そうそうメイキングはまず大好きな振り付け確認が究極やったな
あすこほんま全員ギュッと抱きしめたい
ほんでその後の和也の帽子拾うじんくんに鳥肌たった
なちゅらるすぎて寒気した
じんくんの反応和也予想が当たったらどうしようって本気で心配した
まじこれ当たったらおかしいと思ったもん このシンメ
はずれてよかった←

ところでじんくんビビに浮気したことないって書いてありますが笑
今ふつーに浮気したことあるって言いましたが笑笑
なにこの番組いいの笑笑笑

なかまるにショジョなんて言わないで!姉さん!

かずぽむいつ愛知に行ったんだー知らんかったそれは

カツカツはどうしたの?

コメント返信^^ ありがとう^^
>>> なっちょん@大倉   ひとち@jk


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
戻れない戻りたい
新しいパソコンで使い慣れてないせいか
書いた日記がヒュイーンて消えた・・・orz
なぜ消えた・・・orz

アルバムの感想とか
メイキングとかもろもろ
かずぽむはほんと可愛いですね 以上


コメントレスだけ残ったのでそれは載せるね
3月終わり~今までコメント残してくれた皆さんありがとう
レスもしてないのにたくさんのコメントありがとう
身に覚えのある方は続きを見て探してください←
割愛してる方もいますが♡←←



FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ハイハイ
パソコンが着てネットが繋がって(゜∀゜)
うひゃひゃひゃひゃ!
うれしいよ~ネットのない生活苦しすぎたよ~
ネット依存症
ブログ携帯から更新すんのもいい加減めんどかったし
カタカタカタカタ(゜∀゜)たのしい

さっきまで円ちゃんとカラオケ行ってました ぷ
二人ともスーパーフライにはまってます
最初にスーパーフライ歌うとその後の声の伸びがよくなる ぷ
きもちかった~
すっかりシブヤが庭になってます ありゃ

ところでかとぅーーーーーーーーん
広島のチケットがもうすぐ届くみたいですね あたふた
はやいわ いや遅いわ(どっち)
広島チケット交換のお願いがありますねんよ
2部3枚持ってますけん 1部3枚と交換してください
手紙フォームからご連絡ください
静岡のチケットも探してますからーよろしくどぞー
はやく会いたいわーかとぅーん
美容院行かなきゃっっ

久しぶりですが今日はこのへんで
眠いっす

コメントレスできたら全部したいっす

ちゃお


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
