,

スポンサー広告  top▲
コードブルー
20080730213727

円ちゃんの指が接着剤によりくっついた…!
離れない…!
笑いすぎてお腹痛い…!
山下呼ばなきゃ!救命!(やめろ)


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
おれかとぅーん
東京ドームのためにコンタクトの視力をあげました うふ
しかもなんか進化した新しいコンタクトレンズ!
潤いが違うらしい カトゥーンが潤って見えるらしい(…)

夜原宿に行ったらソッフェがいたよ!びっくりした!
公開ラジオかなんかで客も少なくてちょー近くで見てしまった!
生で見ちゃうとかっこよくてしょーがない!
ヨーヨーもかっこよかったけど意外とグーフが・・・(はぁと)

徹平ちゃんかわいい・・・シバトラ・・・

アワストーリーのできることなら~きみを連れ去って~のとこの
じんかめのハモリが恐ろしく鳥肌たちます 今更言う
ケミストリーにも勝ってると思う←
もしかしたらゴスペラーズにも勝ってるかもしれない←←
何年たってもの中丸の歌声は平井堅に勝ってる←←←
男性ソロシンガーが堅しか思いつかない

はあーはやく!東京ドーム!4デイズ!
ドームがっつり聖担になってます たぶん史上最強見た目聖担です
あ、いや、漫画でドハデパーカー着てた時も聖担やったけど
でもやっぱ今回が一番かなー
なにをしたいのかよくわかりません(…)
見た目聖担やけどほんとデレデレの(←)和也担なのあたし(知ってる)

3日の宴なのですが、思ってたより多く10人以上になってしまったので
もう募集終わりますね~い 
も・し・も!考え中の方がいらっしゃいましたら1日までにご連絡くださいましー
すごいぜ山下担1人おってあと全員KA担なの うふ
じんかめぴー担しかいないの 同担好きの集まり うふふ


コメントありがちょーーーおほほ
>>> おねーさま@A


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
おしらせ
募  集  締  め  切  り  ま  し  た  ! 

*************************************

日時 : 8月3日(日) ドーム公演終了後

場所 : 東京ドーム近辺

*************************************

いつもですが、ほんとにゆるーーーーーーい宴です
遅刻・早退なんでもあり
けーえんまこきゃぱ(4人)(←)がいます
はじめましての方も毎度の方もぜし参加して下\(^0^)/
大人数になる予定もないし人見知りの集まりなので(ほんと)
わたしシャイやねんとか友達少ないねんとか(…)そーゆう人どーぞ!笑
詳細は参加してくださる方にメールします

参加してくださる方は こ ち ら にご連絡を!(※アドレス記載してくださいね)

よろしくお願いします


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
あめあめふれふれ
宴の記事しばらく一番上にあげとくね
メール待ってますよ本当に!

ついにけーちゃんにもアイツが出現しました
ほんとやだ めっちゃ痛い 引っ込んでてほしい
アイツだよ、口の奥に出てくるやつ 
お や し ら ず !
歯医者大嫌いやから大人しくしててほしいなあ

あのさ、小声で言うよちょっと聞いて?

和也かっこよくね?

何を見て言ってるかは言わずもがなカートゥンカトゥーンですけども
別撮りの中丸がおもしろすぎた
田口がどんだけ上目線なセリフでも「中丸くん」て呼ぶのが萌える
50分もビビりまくってる中丸もおもしろすぎたんやけど
それよりライブ前の中丸の方が気になる ぷ
あーーーーーーそれにしてもかずぽむよーーーーーーーーーーーーー!
5秒のかずぽむよーーーーーーーーーーー!
本当に本当に本当にかっこよすぎてヒイイイイイイイイイイ!
和也担10000人くらい増えたよね マチガイナイよね
あれ和也もめっちゃビビってるからね ピョンピョンとか言ってるけど
和也あーゆうの大嫌いやもん知ってるもん
ドリボの時目の前で見たもんすげー手が震えてる和也
不安と集中が溢れすぎてる顔の和也
塚ちゃんの手を必死に後ろ手で探す和也
塚ちゃんの手を掴んだ時のちょっと安心した和也
全部目の前で見たもん ピョンピョンなんて本当は全然そんなことないもん
バンジー落ちた時も本音出てるもん
お゛ぉ゛お゛~~~~~~こええええ~~~~~ヒイイイ!て叫んでるもん
怖くて怖くてしょーがなかったはずよ和也も!!!
それを「スター」だなんてそんな簡単な言葉でまとめないで飛ばなかった君!←
本当に本当に本当に本当にかずぽむすごいんだから!(おまえもな)
代わるて言った後から顔違うもん かっこよすぎ!
ち○○じ確認してる時の顔パネエもん!
本当やよちゃんと見てよち○ぽ○確認してる時の顔パネエくらいかっこいいよ!
大真面目に言ってるし!
○ん○じ確認してる時の和也 パ ネ エ !ほんとに!(黙れ)
あーゆうの装着するのオトコって大変よね←
ハーパンがG短パンになっていようともかっこいいよ
ガムくちゃくちゃ食っていようともじんくんにもらったものやからいいよ←←
ねえ!ほんとに!かっこいいよ!!
もっと和也にふさわしい言葉があればいいのに見つからない
亀梨和也とゆー最高のオトコをどう表現すればいいのあたしってばバカ!
ほんと言葉を知らなくてやだ
好きな和也担さんのブログは上手に和也を表現してて
いつも「そう!そうなのよ!」て共感してるだけでけーちゃんはくそ文章だわ
今更言うこっちゃないですが ぷ

とにかく和也がかっこよくてどうしよう!ってことです チャンチャン

はやく東京ドーム行きたいわ 
まあにはいつでも行けるところに住んでるんやけどね(…)

コメントありがとう^^もふもふ^^
>>> なっちょん@大倉   ひとち@jk



FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ネバーエンディングストーリー
ポーニョポーニョポニョけーちゃんだよ
離れんね~ 一度聞くと離れんね~
ポニョ着信音にしようかな思ったけどけーちゃんいつでもバイブでした チーン

3連休はですね 楽しかったですね
なっちょん@大倉がこっちに来ていたのだ^^
冒険王はちょっとアレやったけどまーいいよね←
羞恥心見たいしーーー
ありがとうなっちょん!またいつでも来いよ!
21日はディズニーに行ったよ 
毎日アフター6で行きたいくらいよ
通ってたらいつか会えるよね(誰に)

東京ドーム4デイズ入れることになたーーー\(^0^)/
チケ掲とのにらみ合いももう終わりだぜ\(^0^)/
今回のツアーはほんとにチケットなかったねびっくりするわ
みんな貪欲に入りすぎ\(^0^)/
けーちゃん冬コン楽しみにしてるから\(^0^)/ ←はやい

ドームといえばまた別エントリあげるけど飲み会するどーーーー\(^0^)/
8月3日(日)の終演後にドーム近辺で宴じゃーーーー\(^0^)/
けーえんまこきゃぱ(←)の4人がいます\(^0^)/
遅刻・早退・退場(←←)なんでもありのゆるーい宴だよ\(^0^)/
はじめましての方も毎度の方もぜひ参加しよう\(^0^)/
いつもの調子で行くとまたけーちゃん以外全員赤西担になりうるので(…)
KT-TUN担強く募集(笑)もち赤西担もですけど!!
カトゥン担じゃなくても大丈夫\(^0^)/
ほんと毎度ゆるーーーーい宴ですから気軽に参加してくださいな\(^0^)/
参加してくださる方に詳細をお知らせするのでこちらに連絡ください\(^0^)/

今神サマーコンのDVD見てるんやけど
こいつがベストフレンドじーんとかほざいてるアホがおるんやけど
仙台でシンメが腕相撲したの!?!?!?
ヒイイイイイ無理無理!そんなん放送しなくていいまじで無理 放送事故や
あたしの中で腕相撲はパジャマのアレだけで充分 ほんとキャパシティ超える
パジャマの頃も可愛すぎて息苦しくてしにそうやったのに
今のシンメがやってるとこなんてしぬ まじしぬ 無理無理無理無理
でもちょっと見たい←

シンメといえばリンクが増えました 
シンメ狂のひとちがブログをはじめたみたいです^^
あたしが知ってる中でたぶん最も仁亀厨です^^
ほんまにすんごい仁亀厨やからみんな気をつけて^^←

今年は誰担ですか?ゲームするのかな\(^0^)/ (したいのか)

コメントありがとう!Hey!みんな元気かい!
>>> シギリ@香取くん  さえちん@ゆりつん←


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
冒険ライダー
20080720133057

キタ\(^O^)/
あ゛つ゛い゛\(^O^)/


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
中間
20080720121114

いや~悪くないよ渋谷の夜
裏やからほとんど人おらんし
こーゆう穴場だいすき
外でも構わん言うたらビールサービスされちった★
さすが~えんじん\(^O^)/


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
オス
20080719223359

前から行きたいと思ってた居酒屋\(^O^)/
えんじん!
理由はもちろんソレですよ
えん と じん やからね
円ちゃんが行きたいんです(笑)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
メス
20080719192701

アシカショー\(^O^)/


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
カメ
20080719192634

エイ\(^O^)/


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
メダカ
20080719184824

イルカショー\(^O^)/
この2頭まるでじんかめだた\(^O^)/


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
サメ
20080719175339

品川のアクアスタジアム


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
急行
20080719145108

赤福やあああああああああああああwwwww
なっちょんが東京に遊びに来まんた!
お土産にけーちゃんの大好物ww
三重名物赤福www
いろいろあったけどやっぱうますwwww

東京エンジョイしろよなちょん\(^O^)/


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
牛タン牛タン牛タンタン
カトゥンが東京帰ってきたから東京雨です 雷ゴロゴロです
けーえんが雨女なのマチガイナイけど
いっつも雨降らして申し訳ないなとも思ってるけど
カトゥンも雨男だかんねマチガイナイからね!!
洗濯しようと思ってたのに~

けーちゃんほんとB型の男好きなんですよ~
これはほんと不思議なほどけーちゃんB型の男が好きなんですよ~
だからあの飲み物買ってくる流れがムフフです
B型男3人の作る雰囲気が実は好きです
聖:飲み物買ってきて
竜:買ってきて
亀:買ってきて
見つめ合うタッチ→無言→ちょい笑い この流れプププ!www
こきたむは2人が戻ってくるまでずっと入り口で待っていたと思います ぷ
戻りながら愚痴ってるタッチも「遅いっしょ」から「ほらね」の流れも
あのちょっと冷めてる雰囲気はこの3人にしか出せない
この3人の雰囲気好きとか言ってるの世界でけーちゃんだけかもしれんねorz
タン焼いてる時のタッチの雰囲気もちょーすき
アチョーアチョー言うてるカズヤも意外とよゆーなタツヤもムフフです
制作車内での雰囲気もめっちゃムフフやって
たまらんよあの微妙な雰囲気(笑)
けーちゃんまだ21年しか生きてないけど絶対B型の男が一番付き合いやすいって
アタリマエに人それぞれやけど(笑)
そんなわけで仙台ロケ最高ですね~あはは~
スペハピがBGMになったときはちょっとアレでしたけど←
あとは文句なしで田口がおもしろかった←←
和也のマネおもしろすぎてちょーーーーーー見た何回も見た可愛い!!
「友達想いになって」の後の田口の顔めっちゃ黒いし(笑)
田口の定食だけおかしかったけどあれはいいの?
カットされたのかほんまにあれだけなのか(前者やろ)どっちでもいいけど(笑)
下克上じゃんけんビームフラッシュでやってほしかったよね
あんな昔の写真テンパるよね ぷ
てゆーかじんくんメガネもってるならしろよ!!
かずぽむと2人でメガネしとればええやん!!
じんくんさりげなくかずぽむ見すぎやからね!!
じんくんの目線たどってると矢印かずぽむに向きまくってるからね!!
隠したってバレバレやからね!!(うるさい)
ふうー満足満足
やっぱ6人一緒じゃないとつまらんよね 
どれほど6人であることが重要で大切で貴重かとゆーことを書いたぜ!!
番組へのご意見・ご感想を生まれて初めて書いたぜ!!
ちょっと話盛ってるけど(おい)6人がいいとゆーことは強くプッシュしたぜ!!
ヤッシー読んでくれるかな~ ←
仙台編が終わったらまた6人のカツカツに戻りますように

話は変わりますが高校野球の季節っす^^
けーちゃんの携帯がリンリン鳴り響くっす^^
全国の試合速報がメルマガでくるっす^^
苫小牧が負けたのが一番びっくりっす^^
母校もこないだコールドで負けてるっす^^
8月甲子園に行きたいっす^^
毎年毎年それはもうしつこいほど言ってるけど
夏の高校野球を甲子園でかずぽむと観に行くのが夢っす^^
アルプス席でその学校の応援に混ざりたいっす^^
今までで一番おもしろかったのは明徳義塾OBの応援っす^^

それにしてもB型の男ほんと最高\(^0^)/
好きな男の絶対三大条件 ①B型 ②薄い ③モサイ
あれ?かずぽむじゃね?www(黙れwww)


B型の女なっちょんにコメントレス▼


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
僕は君の味方だから
シバトラに川野直輝がおりますけんども!!!!!!!!!!!
びっくりびっくり\(^0^)/
なんでなんで?なんで出てるの\(^0^)/
こんな普通に俳優やってるのね\(^0^)/
かずおも普通にドラマやってくれればええのに\(^0^)/
黄金期大好き\(^0^)/

+XCUBEおいしい\(^0^)/

今日用事あってスーツで新宿歩いてたんやけどやばかった
尋常じゃない暑さやった しぬかと思った
あーまじ新宿嫌いやーこのあたしが迷子になるー
けーちゃん暑すぎると頭痛になるんやけど新宿行くと絶対頭痛なる
これって熱中症なのか?

どなたか野球のユニホームを安く作ってくれるとこ知りません?
探してるんですー
上のシャツだけでええのです
もし知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいー
コメント・メールお待ちしてますー


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
2008年モデル
20080715204128

掃除機がキタ━━━━━━━━━━!!!!!!!!
円ちゃんが張り切って掃除してます
コンパクトでスタイリッシュな掃除機なので
たぐちじゅんのすけと名付けました ぷ


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
どんぶらこっこー
きゃわあああああああ きゃわわわわわあああああああああああああ
桃太郎CMごっつきゃわわわあああああああああああ
カトゥンてブラック&シルバーやんな めっちゃピンクやったで桃色やったで
きゃわあああああああああああああああああああああああ(うるさい)

なんかPCから更新するの久しぶりになっちゃった
暑いよね しぬほど暑いよ うち
外の方が涼しいんよ おかしいなうち
これからうちに泊まりに来る方々は気をつけて まじ暑いから

北海どう?のかずぽむきゃわあああああああああああ
行きたかったよう ばかばか 東京おらんだけでまじテンション下がるから
藤ヶ谷をロックオンどころかもうセクハラしとったみたいで
ほんま真剣に真面目に本気で藤ヶ谷うらやましいから(黙れ)
変わって藤ヶ谷 お ね が い !!(必死)
二階堂へのおふざけが過ぎたみたいで二階堂コケたんやてな(本当か知らん)
和也って時々過ぎるよな ネジはずれるよな
天下の亀梨和也やけど末っ子抜けれんとこめっちゃすーちー(…)

ふう 会いたいな (ぽつん)

うだうだすぺしゃるやりたいんやけどココでやるもんちゃうなあ
うだうだすぺしゃるってミクシでしょっちゅうやってた
脱力系でやろかなうだうだすぺしゃる
うだうだすぺしゃるやると気持ち楽になるねーん へへ

眠い 明日がんばる


コメントありがじゅっぴきレス!\(^0^)/
>>> オネーーーチャン@A ひとち@jk たま@塚田 ひろみサン@木村 アヤ@K


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
そんなの関係ない
20080709190027

きゃああああああああああああ
なかまるううううううう
見てえええええええええええええええ

うちの山吹ちゃん(携帯)電池の減りが急激に早くなった
体調不良かしら
病院(auショップ)連れてった方がいいかしら
医療費払う余裕もないけど←


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
じんじんあついよ
20080709185102

たまにゃん@塚田とデザートバイキング来たwww
たのしいんだがwww
そんなにお腹すいてないから食えないよwww
ミスっとるwwww
腹すかして来いよな(笑)(笑)(笑)


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
その迷い
きゃああああああああああああ(´;ω;`)
発生した(´;ω;`)ついに発生した(´;ω;`)
地球外生命体Gがうちに現れた(´;ω;`)
おおおおおおおおおおそろしいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
真剣に怖すぎて2人とも「こうきいいいいい(´;ω;`)」て
こーゆう時に飛んできてくれんのこきたむだけやろ(´;ω;`)
こきたむは親友の危機に全力になってくれる奴やろ(´;ω;`)
おおおおこきたむ(´;ω;`)
とりあえず怖すぎたから家出たの
ゴキジェットとホイホイとバルサン買ってきた
さっそく明日バルサンする
ほんと無理(´;ω;`)嫌いすぎる(´;ω;`)

こんな時にあれやけど静岡はなんかシンメがおかしくてどうしたんやろね
七夕やったからかな?(´;ω;`)
静岡のレポがどこもかしこもシンメネタやに(´;ω;`)
今年の流行語大賞は『ショートメール』やね ぷ
かずぴょんちょっと重いカノジョやんなじんきゅんに対してだけ←
HA~・・・・HA~・・・・・・・(…)
あああコンサート行きたいよう(´;ω;`)こきたむ(´;ω;`)
KとAのらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶも見たい(´;ω;`)
KとAがらぶらぶしてれば世界は平和や(´;ω;`)
しゅーきーシンメがしゅきしゅーきー ←頭悪そうやな
ずっと書こうと思ってたんやけどわたしヘルノーを凄い鮮明に覚えていて
ポジションから振り付けまで割りとしっかり思い出せるの
特に中丸HBB→シンメ掛け合い→ジョカラップまでの流れがネ申やなあと
ここのシンメ掛け合いほんと凄いよね
ハモってる上に並んで背中合わせにもなっちゃうし
あたしってば「凄さ」を全然伝えられない文章ねまったく(…)
とにかくヘルノーのこのシンメが凄いのおおおおお←
並ぶとほんと最強やん あんな威圧感出せるのシンメだけやん
んもーーーーーーーーーーしゅきいいいいいい←←
掛け合いと い え ば !(きらきら)
テルマをアホシンメが掛け合いしながら歌ったてーーーーーきゃあーーーー
ちょっとうちらシンメ(けーえん)もテルマよくやってんだよーーーーー
ほんと!これほんと!カラオケで歌うし!
テルマ(えん)ソルジャ(けー)でいつもふざけて歌ってんよ!
HA(´∀`)しゅき ←しつこい

ツアー中待受をシンメにしてるよ なんかもうしゅきすぎて←←

コメントレスぽむ!
>>> おねえたん@A  Lisaちゃん@K


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
旅立つ日の綺麗な空
20080708174858

静岡ちょー行きたかったのに行けへんからいじけて今からこのかずぽむTシャツ着て近所の居酒屋に行ってやけ酒飲んでくるね(←ながいながい)このTシャツ最高でしょサムデーフォーサムバデーTシャツやでこれ世界にひとつしかないんやで大好きなオネエサン達がくれたんだでも謝らなきゃいけないことがひとつあるんだ洗濯したら可愛い可愛いハートのフェルトが縮んじゃったの部屋に飾ってるから8月バレるな思って先に言っとく←ごめんねネエサン←←

大好きなビールが待ってる


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ワールドチャンピオン
サークルといえばYO やっぱタッキーだYO
ほかのやつに歌ってほしくないYO
滝様とP様のサークル大好きなんだYO
バックがカトゥンなんだYO
ほんとーーーーーーーーーーーに好きなんだYO
YO!YO! ←うざい

大智と濱ちゃんがもう村上横山にしか見えんよ・・・
でも大智かわいいいいいいいい←めずらしい
浜中文一さんって・・・西の五関様やな・・・ぷぷぷ

昨日はもーーーーー新宿を嫌いになりそうでした
土地勘がまったくないから無駄に歩き疲れた ちょっと走ったし(…)
勝手に振り回されに行って見事に振り回されたわけやけど
ねーーーーーーー!  じ  ん  く  ん  !
もういいよ声がかっこよかったから←
あたし和也じゃないのにこんなに必死になれるんやてびっくりした^^
スピードレーサーは半分以上映像見てないよ 声に真剣になりすぎて
「僕もだよパパ」とか「ママ」とか「ビンビンきてる」とか
オモロー!なじんくんが満載でした
試合後かな?忘れたけど「ハァ…ハァ…」とかすげー反応した(笑)
じんくんha-ha言っとるううううううううううう!!!
あたし全然もっかいくらい観に行ける
いや、「聴きに行く」と言った方が正しいな ほんとに映像見てない(…)
最後の試合中の「おまえの実力はこんなもんかよ!」とか「かかってこいよ!」とか
たぶん違うけどそんな感じのセリフの声がちょーーーーーーかっこよかった
力強くてじんくんだ(´∀`)て思った(´∀`)
それにしてもチンパンジーの存在が最高だったよ
そうだ隣に座ったオネエサンが赤西担やって
映画始まるギリギリまでガンガン音漏れでガンガンらぶじゅーす聴いてんの(笑)
あたし笑いこらえるの必死やった YOUオモロー!www

スピードレーサー見る前にグータンでリナちゃんが行ったお店行ったよ^^
おいしくて静かでゆっくりできて接客も良くてすばらしかった^^
優雅やった^^常連になりたい^^
グータンごっこもしたの^^ ぷ

初めて副都心線乗った!すげーーーー綺麗やった!
池袋と渋谷を行き来なんて絶対しんけど
東京って掘りすぎちゃう?て心配になるくらい地下が広い・・・

今日はのーーーんびり過ごして久しぶりに原宿行きました
ものすっごい久しぶりにじゃんがら行った
相変わらずうまいのう^^
原宿はジャニヲタがいっぱいおる^^みんなジャニヲタに見える^^
夕方近くの美容院に行って泡エステしてもらった^^
髪の毛ツヤッツヤッ^^
ドームの前も泡エステしてもらおう^^

なんかすごい濃い週末やった^^
上京したかいがあった週末でした^^
明日からもまた頑張ろう^^頑張れる^^


レスした方がいいのか? >>> えんちゃん


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
お・め・で・と
20080704213223

ハッピーバースデーじんくん\(^O^)/

じんくんがおって生まれた幸せがいっぱいあります
じんくんがおるから出会えた喜びがあります
じんくんおらな今あたしの大好きな人達に出会ってないんやと思うと恐ろしい
ありがたやありがたや
ほんとけーちゃんは赤西担に恵まれてるので
ちゃんとそこにいてねじんくん←

そしてこれからもかずぽむをよろしくお願いします(結局)

愛してる愛してるそれ以外見つからない\(^O^)/
赤西と赤西担にとって最高の1年になりますように


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
にんげんすきやねん
電車の中ですげーーーーーアフロの人に出会った
スキマスイッチもびっくりなアフロやった
黄色縁のトンボメガネしてはって、サタデーナイトフィーバーですか?ファッションで
でも本人「おれふつー」って態度でおった すげーや
これだから東京好きなんよ
おかしな人が多いから おかしな人に出会うから 好きなんよ
三重県じゃけーちゃんは割りと個性豊かで変わり者って言われてたけど
東京じゃけーちゃんはただの凡人よ ぷ

山下はんが食わず嫌いでアミーゴ2008Ver.やっとった!
まさかまさかまさかかずぽむもっかい出る!?!?
出てくれて構わんよ 箸を持つ手が震えるその瞬間がだいすきよ
その指先まで愛してるから(だまれー)

「カラダ目的」って言ったあのグラドルわかってるわー
赤西はんに近づくオンナの9割カラダ目的よねー知ってるー ←
てゆーかこのコーナーのじんくん大嘘つき
それよりかずぽむを完全に「俺のオンナ」扱いしとるこうきっちょよ!
ばかばか!うらやましい!←
仙台楽しみやなーやっぱ6人一緒じゃないとー
自分たちでなんとかできちゃうねんから6人で適当に野放しにすればええねん
充分ワンフを満足させる番組を作るよ、あいつらは

あ、じんくん誕生日ですね\(^0^)/
もう円ちゃん寝てますが\(^0^)/


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
中尾スタイルかい?
20080703094820

こうきいいいいいいいいいいいいいい
調子乗ってんじゃねええええええ
いつか和也担がセクハラで訴えるから(…)
むしろじんくんがごにょごにょ←!

くそう!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ペリーだよペルーじゃないよ
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリナちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛すぎうううううう(´д`*)
フリーダムすぎてどっかの誰かさんみたいで(…)
今日(0702)リナちゃんお誕生日おめでとう\(^0^)/
全然24歳に見えない\(^0^)/
合同誕生日会行きたい\(^0^)/←
マリエに会いたい\(^0^)/←←

マリエといえば今日のいいとももすんごい可愛かったんですが
「マリエ系」買ったーーーーーーーー\(^0^)/
今日さっそくアイライン真似してみた\(^0^)/
目がでかくなった気がした ぷ
久しぶりにアモズ(下着屋さん)にも行ったんやけど
また種類が増えてたーーーー
けーちゃんアモズでしか下着買わない\(^0^)/
マリエがプロデュースしてるから\(^0^)/
新しいデザインのブラジャーすげいすげいすげい可愛かった欲しい欲しい欲しい
でもマリエのだけセール対象外orz

セールといえば始まりますねサマーセール!
けーちゃんそんな浮かれてる余裕ないんやけど
でもやっぱ燃えちゃうやん オンナやん
おもわず今日GAP入っちゃった
なにも買わないつもりやったけど可愛いいいいいのに出会っちゃった(…)
はうーお金ないのにー
マリエのブラジャーほしいよー(学ばない子)

ファンデーションだけはないと困るから今日買ったやー
仙台行く前にマスカラも新しいの買ったの
そろそろジェルアイライナーも買わないとなくなりそう
なんで化粧品ってなくなるタイミング近いの?謎

カートゥンカトゥーンは仙台ロケが楽しみすぎるね\(^0^)/


コメント返信!ありがちょーーー\(^0^)/
>>>きゃぱはん@A  アヤちゃん@K  Lisaはん@K  あね@A


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ねこだいすき
20080702165443

かわいいいいいいいいいいいいい
すごいデブやけどおおおおおおお
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
スピード!
20080701210638

アニメやってる!笑!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
