,

スポンサー広告  top▲
突き破れ
20080831213532
東京に帰ります\(^o^)/
2日間だけでしたがいろんな人に会えた\(^O^)/
名古屋で専門時の友達、四日市でサンマルクの友達、津はもちろん幕張Dogs\(^O^)/
みんなありがとう\(^O^)/
最愛のお母さんの手料理\(^O^)/
大自然に囲まれた空気のおいしい地元\(^O^)/
三重県大好き\(^O^)/
帰る場所があるから東京で頑張れる\(^O^)/
マチガイナイ\(^O^)/

JSにも行けたし大満足!←

かずぽむ帰るよ~~~~~~wwwww

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
そのなな
20080831212832
離さないで愛を思い出した あっはん←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
そのろく
20080831212656
買ってからいらんかも思った一枚(…)
だってフミトがまともに写り込んでるんこれだけやったよ!
それに今田口アレやし!←
買ってよかったのです(どっち)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
そのご
20080831211844
かばいいいいい
全体的にソーキュート
なんかいろいろツボ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
そのよん
20080831211822
和也ってば実はオトコやん?(…)
乙女なのは顔と態度だけやん
脱いだら結構オトコなんだから!
そんなギャップが好きだったりするんだから!
大好きなんだから!(うるさい)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
そのさん
20080831210848
同じような顔してっから買っちまったよ
違う写真でもシンメなんだからー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
そのに
20080831210652
こいつなんでこんな彼氏面?
あたしは彼女面するけど←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
そのいち
20080831210502
かずぽむスリッパださいシャレオツ(…)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
きゅん
20080831203856
かばいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
世界一きゃわな猫な気がしてきた(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
にゃんころりん
20080831190848
ぎゅううううううううううううううううって抱きしめた
きゃわすぎるうちのにゃんころりん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
20080831
20080831181239
ハッピーバースデーなっちょん\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
みーえー
20080831162129
実は今実家にいる\(^o^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
サッパリしたやないか~い
セックスアンドザシティーを観に行きました
もーーーーーーーーだいすき!!
オンナのためのオンナによるオンナだけのものがけーちゃんは大好きなのです
映画にしろドラマにしろ本にしろイベントにしろなんにしろ!!
オンナに生まれてきてよかったって心底思うし
絶対オンナの方が人生楽しむ選択肢いっぱいあると思うし(人それぞれやけど)
とにかくオンナは最高やと思う!!
最もめんどくさくて最も楽しい生き物やろオンナって
オトコ同士のサッパリした付き合い方のがいいって思ってた時期もあるけど
いつの間にかオンナの友情ハンパねえしとか思うようになってた
それはきっとあたしの周りにおるみんなのおかげですね
友達にすごく恵まれてる マチガイナイ

話ズレたけどけーちゃんが好きそうな映画でした(わかりやすくね?)
見た目・雰囲気・形重視のけーちゃんはガッツリ影響をうけるのです
たぶんあたしは普通に独身女性代表になれると思うので
こんな感じの生活を目指そうwwww
40代で結婚すっかなwwwwwww
こーゆう映画観ると人生楽しまなきゃ損や!てすごく思うのね
けーちゃんはかなり楽しめてる方やと思うけどまだまだこれからやわwwwww
20代は遊びまくって
30代は遊びで学んだことを活かして
40代は若い子に酒をおごる
そんなオンナになります\(^0^)/

今はオトコを見る目より男女共に人間見る目を養いたいと強く思ってるのです
(東京はほんまにいろんな人がおるって痛感してるのです)
なので毎日仕事しながらしっかり遊びつつ人間見る目を養っていこう
あ、目標がひとつできた\(^0^)/

そんなわけでけーちゃんのオトモダチのみなさん\(^0^)/
覚悟しててちょーだい\(^0^)/ 

オンナは 愛 と 服 やで !!←


たまにゃ~ん ▼

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
私信だよ
たまにゃん\(^O^)/

見てる?
けーちゃむのところは大丈夫だたよ
殿の地元は危なかったおね
しろたもいる ぷ
あたしもえびは4人じゃなきゃやーだーよー(´;ω;`)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
入口出口田口
円ちゃんミラクル><><

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
しろくろ
修二のおかあさんが・・・・!
ご冥福をお祈りします><

北川ゆーじんが月9て・・・・・!
過去に俳優業やってたっつっても●●やしな><←

今日、職場の隣りで雑誌の撮影してはって
モデルは全員メンズで秋と冬の真ん中みたいな服ばっか着てた
1人あのモコモコブーツ履いてるメンズおって
しかも「これ今年の冬いっぱい履くよーあったけー」言うとって
それかずぽむが昨年(?)履いてましたけども・・・!
さんざんバカにしましたけども・・・!あせあせ
なんだかんだ言うてかずぽむはもしかしてお洒落なんですか?(…)
あたしはどんだけバカにしてきたの?(……)
和也も芸能人やもんな プロのスタイリストさんが近くにおるんやもんな
そら流行をいち早くゲトることもできるよな
いやーすみません
あたしは和也のよくわからないお洒落好きやで
だって和也の憧れてるお洒落な人って瑛太でしょ?←
あたしの大好物やん
いっぱい瑛太に憧れなさい 少しくらい脱線したってかまわなくってよ
あたしはでら甘カメ担\(^0^)/

今日のぷっすま絶対おもしろいな
スラムダンクちょっと出るっぽい うふ


コメントありがちょんまげーレス!
>>> アヤちゃん@K  つばきちゃん@A

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
魚の子
20080826210720
ぽにょがきたで(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
サイコラッパー
赤西くんの真似をする増田の真似の練習をしています(わかりにくい)
ふうううううううううう!ふぁいおんないっ!

そういえばこないだのツアー、ファイオン歌ってないね(おssssっそ)

昨日、フロム千葉に行きました
三重から名古屋に行くような気分でした
誰かさんの地元とか素通りやで(…)
でも誰かさんの最寄り駅とかちょっとドキドキしたで(……)
昼間は一般のオーケストラバンドを見たの!
久しぶりに吹奏楽をしたくなりました\(^0^)/

そしてアフターシックスでネズミーシーに行った!
着いたら雨\(^0^)/さすが\(^0^)/
なかまると増田が行った時も雨やったらしい(笑)
相変わらず雨男と雨女やな\(^0^)/
自分で見て思ったけど昨日のエントリの写真わけわからんね
円ちゃんがレインコート着て走ってるやつと円ちゃんの服がびしょ濡れになってるやつ
まーーーーじあのびしょ濡れになる乗り物!www
すっげーおもしろい!!!!
最後の最後にプール帰りかよ!くらい濡れてそのまま電車乗ったw迷惑w
風邪ひくぜー

合わせて読みたい設置したんやけどびっくりしました
もう恥ずかしいっす!好きな亀梨担さんのブログがあった!
いいんすか一緒に読まれてるなんて恥ずかしすぎるっす><>< ←
好きなブログ半分知らんブログ半分やってんけど
合わせて読まれてるってことは近い感じなのですか?絶対違うよね(笑)
いろいろ辿ってみたけどだいだい同じブログやったな
どこ見ても六本木あってびっくりしたよ
六本木読者多すぎやろ(笑)
はあ!たのしいね!ゆっくりブログ巡りしたいよ!
おもしろいブログを発見したいな!新しいお友達もほしい!


コメントありがとうレスポン!^^
>>> ひとち@jk  あねきゃん@A


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
心のコンパス
20080824222913
びしょ濡れになる乗り物に4連続乗ったら
ちょーびしょ濡れ
レインコートの意味なーし
ちょーたのしいー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
人生は冒険
20080824202946
レインコートを着てseaを駆け回るおれら

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
彼氏命令
さっき書くの忘れてた:)

今年もDIVA'S DREAM FESTAがあるよ\(^0^)/
チケットがあまってるんだ\(^0^)/
2枚あるよーだれか行ってみますー?:):)
なんのこっちゃかわからん人は去年の日記を読んでくだぱい\(^0^)/
去年はクラブハウスで狭かったのもあってちょー楽しかったよw
今年は代々木で広いけど楽しいことマチガイナイwww
ファッションショーとライブを融合したイベントなのね
今年の出演者はAIとかマリエとかAIとかマリエとかAIとかマリエとかwwwww
いやもっといっぱいいますけどwwwwww
詳しくはドリームフェスタのサイト見てくれ←
去年はドレスコードがパーティークイーンやったのね
今年はたぶん10月31日やからドレスコード、ハロウィーンやで!www
楽しみすぐるーーーーーwwwwwwwwww

あとさっき、アホシンメはアミーゴやらん書いてたけど
わたし思い出した
アホシンメはリアルコンでアミーゴやってるやんけ!wwww
ふふふ やってたらやってたですき←

ところでじんくんはナカマラーの楽しい時間行ったのですか?
わたしこれも思い出したんだー
去年のドリボズにじんくんが一番最初に行ってたこと(はぁと)
ぷぷぷ!wwwwww

合わせて読みたい設置してみたコメントありがとう\(^0^)/
>>> まこりん@A  アヤちゃん@K

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
恋がしたくなったら
20080823213922
キャハハハハハハハハハハハハハハwwwww
作っちゃったできちゃったwwwwwww
また共演してくれんかなー
全世界のオトコたちの中でこの2人スバ抜けてる あたしの中で
ほんとしゅき(…)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
揚げ上がり決死隊
ひま(゚∀゚)

さっき歯医者行ってきた
こわかったー
いきなり麻酔かけられたり・・・
ウイーンで歯削られたり・・・
コーラ飲みすぎて怒られたり・・・
ラジバンダリ!!!!!!!!!!!!!!!←
やっと使えたー
けーちゃんラジバンダリの使い方が全然わからんくて
読んでる和也担さんのブログでは皆さん上手に使われてて
ええな~けーちゃんもうまいこと使いたいな~思ってたんよ(まがお)
うれしー
和也担やってる気分ーふふふwwwww

昨日のデスノ円ちゃんの解説がないとわからんかった
カットしすぎ!
キンキキッズさんの間にやたらしゃしゃるギタリストさんがおった
堂  島  く  ん  や  っ  た  !  (笑)
追い風にふくらんだシャツの人やー ぷぷぷ
急遽来てくれた雰囲気満載やったな っぽいよな(妄想)
つよぽんかっこいいーーーー(゚∀゚)
山下とニシキドがアミーゴ歌っていたなんて初耳やぞ\(^0^)/
うちのアホシンメもやればいい思うけどやっぱやらんでいい\(^0^)/
言わんでもやらんけどな\(^0^)/
やらへんからアホシンメが好きや\(^0^)/

それにしてもこうきっちょ\(^0^)/
めんどくさいからもう書く気ないけど(笑)
あいつほんとあたしの親友\(^0^)/

最近ドンチューばっか聞いてます
けーちゃんCDプレーヤーの子なんですよこの時代に
中1のときに買ったCDプレーヤー今も使ってるんですよ凄いでしょ
しかしそろそろ壊れかけてる・・・時々音が飛ぶ・・・
ipod買おうかなー
ビッグカメラのポイント貯まってるはず\(^0^)/
ドンチューといえばあたしドンチューエバースパッツが忘れられないのです
なんのことかわからんよね
知ってる人4人しかおらんもん(…)
忘れられないということを記しておきたかっただけです

あたしも合わせて読みたいってやつ設置したい\(^0^)/

カトゥーンのDVDはまだですかー
カトゥーンの新曲はまだですかー
カトゥーンの次コンはまだですかー
最近寒いで秋がきてるであっという間に冬やで!!

こないだのカートゥンカトゥーン誰か見せて\(^0^)/←


コメントありがとう返信!(キラキラ)
>>> めいちゃん@たぐたぐ


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
ダビングしてください
カートゥンKAT-TUN録画できてなかった\(^O^)/
なんで\(^O^)/
どなたかダビングしてくださいませんか\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
意欲よくよく
なんで聖はこんなに親友かなあ
今の聖の心理状態がすげいわかる
心に余裕あるよね
あたしもあるし←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
15日からお母さんがコチラに来てました うふ
知ってる方多いと思いますがけーちゃんとてもマザコンです 
3日間デレデレでした うふふ
3日間ずっとビール飲んでました 幸せ
昼もおやつも夜もずーーーーーーーーーっとビール飲めるなんてふふふ!
こんなことなかなかないから!3日間も!
けーちゃんほんとビール大好きやから\(^0^)/
お洒落なお店でお高いビールを昼間から飲む幸せよ\(^0^)/
コンサートの後に飲むビールが一番うまいけど\(^0^)/

今こんなこと書きながらウルルン見てたら恥ずかしくなった
なんて贅沢なんやろう わたし
まず自分1人生きてくのにわたしは必死やからなんもできんしなあ
せめて世界情勢だけでも知りながら生きていくべきかなあ
難しいことわからんのやけどorz

まあ贅沢な3日間やったわ
一緒に映画見てお買い物してお食事して酒飲んで・・・
帰っちゃうのちょーーーー寂しかったけどまたすぐ会えるからいっか(笑)
もうすぐ円ちゃんも帰ってくるし~
明日からまた仕事がんばろう~~~~
なんかほんと切ないわ~カトゥン仕事してください(してるよ)
新曲を出してください~~~~~~~~~

いつもツアーが終わった後ってどうやって過ごしてたっけ?orz


コメントお返事\(^0^)/ >>> 佳奈@かずぽむ


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
カンパーニョ
20080815153711

うめー
昼間から飲むビールが一番うまい:):)
お母さんの奢りやから高いビール:):):)
うますぐる\(^O^)/
隣りに座っとるおばあちゃん昼間からワイン飲んどる:):)
かっこよすぐる\(^O^)/
お母さんとじゃないとこんな高い店来れん:)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ディープブルー
いやもうほんとラッキーやったー
中丸君の楽しい時間を観てきました:)
ありがたやーありがたやー:)
開演30分前までチケット持ってなかったんよ(笑)
でも優しい優しいロバ丸担のお2人のお姉さんのおかげで観れました:)
ありがたやーありがたやー:)
パンフも見せてもらっちゃいました:):):)
ありがたやーありがたやー:):)
もうなんて言ったらいいのかゆっち(>_<)(>_<)(>_<)
初めての休演日明けで緊張がぶり返したらしい
かばいいいいい(>_<)(>_<)
中丸ってなんであんなに矢沢あいの描いた絵なの!ねえ!
ほんまに生きてるのですか?(…)
中丸って実は矢沢あいが描いた絵でそのままジャニーズ入っちゃって
カトゥーンのNになっちゃってあのスタイルキープザフェイスなんじゃね?(は?)
ほんとーーーーーーに下半身のラインが素敵です:)
かっこよかったなあ:):)
もう全然覚えてないけど(…)
言う必要ないけど今日は言わせてあたし元中丸担なのーーーー
ほんとわざわざ言う必要のないことやけど:)
中学生の時の話やし何年前だよってゆー:):)
でも担当ではなくなっても大好きなのは変わらーーーーーーーーーーん
和也担になってからもずっと見てきてるんやもん同じグループやから←
感慨深かった・・・・・・・・・・・・・
別に中丸だけやなくて赤西も田口も田中も上田もみんなそうやけど:)
ほらけーちゃんめっちゃグループ愛やん(だまれ)
キーオブライフもよかったけどその後の作詞したらしい歌泣きそうなったし
あれは中丸担泣くよ 和也担がウルウルきたもん
めっちゃシュールなところもあったしすげーって感動するとこもあったし
中丸のいろんなものがいっぱい詰まっててまさに“楽しい時間”やった:)
おもろいボツタイトルいっぱいあったみたいやけど
最終的に楽しい時間にしたのすごく中丸らしいよね:):)
こないだ楽しい時間をやると決意するまでの過程も聞いて感動してたんよ
あーーーーーーーゆっち(>_<)(>_<)(>_<)
行ってよかったまじで:) ほんとよかった:):)
だ、だだ、だだだだいすきやで(小声)
まだまだ続く楽しい時間、無理せずお気楽にやってください
すげー頑張ってんのも緊張してんのもめっちゃ伝わってるから:):):)
傘落としただけで心配になるほど(笑)

グローブ座着いた時に久しぶりすぎる友達@中丸に会いました:)
お互い見つけた瞬間「えーーーー!何年ぶりやねーーーん!」て叫ぶくらい:)
今までどのツアーでも偶然会うことなんてなかったのに
さすが中丸君の楽しい時間やわ:) 中丸担が多すぐる:):)
携帯のメモリから消してたくらい久しぶりやったのですげいテンション上がりました:)
いちお登録しなおしたけど・・・(笑)
嬉しかったなーまた3年後くらいにでも会うかな:):):)(…)

いやー大満足です
トランプも買ったし:) 円ちゃんはやく帰ってきてトランプで遊ぼう(笑)
昨日のカートゥンカトゥンなんてすっかり忘れた むしろ忘れたい←
ノータッチですノータッチ
中丸くんと同じ意見です 全カットすればよかったと思う←←
ふふふ あーめんどくせー\(^0^)/
あたしはボーリング対決が見たかった\(^0^)/

以上!寝る!
なかまるのおかげで幸せな気持ちで寝れる!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ゆっち(>_<)
20080814184637

入ります(>_<)(>_<)(>_<)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
リピートアフターミー
20080814160322

ちょっ!テレビつけたら!なんかいました!!
誰だっけこの人!!!!!!!!

かばいい!!!!!!!!!!!!!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
