,

スポンサー広告  top▲
あらま
いやあああああああ
北川ゆーじんがスマスマ出てるううううううううううう
ほんとなにがどこで間違えてこんなことになったんやろうドラマなんて
ああああああもう何も言わんけど(…)

小山とDAIGOがむっちゃ似てた(真剣)

和也が木村くんと一緒にトロッコ乗ってルンルンだったと伺いました
ありがとう香取担\(^0^)/
そりゃもう崩壊笑顔だったらしく、想像しただけでニヤけます
和也の崩壊笑顔はほんと世界を救うよね
今日のやつがDVDになればいいとか思ってみちゃったりしたけど
こないだDVDはカトゥーンだけがよかったと怒ったばっかりなので
あたしの発言撤回で←
DVDはそのグループだけがいいよね うんうん
あ、でもたきつの春魂はあたしの好きなシンメベスト10に入ってます(…)
ゲッダン神ですからーー

あーーーなんか和也が天ないを読んだらしいです
そんなそんなそんなそんなそんなヤザワ先生ーーーーーーーー!
あたしは最近ナナを読み返してしまいノブが実はかっこいいということに気付きました
おっせーなんて言わせない
ノブ絶対今までかっこいい子ではなかった
けどよくよく読み返したらこんなかっこいい子おらんわ!と突っ込んだのである(…)
香坂ゆりを抱いたところがかっこよすぎてすげーなと思った
香坂さんもおっしゃってたけどあんな純情そうな顔してアレやもんな(どれ)
絶対いない ノブのようなかっこよさを持ったオトコ絶対いない(アタリマエ)
でもノブを中丸くんが演じたら最高やといつも思っている
中丸くんはツトム(ご近所)も演じるべきやと思ってるけどノブもぜし
ほんでじんくん演じるタクミ(…)に突っかかってくあのシーンをやってほしいです
打ち上げのシーンね
和也演じるシンちゃん(…)がタクミに水をだぁーとかけるのです
そしてはいポーン!(シーンチェンジ)
タクシーに乗って帰るノブとシンちゃん
中丸くん演じるノブがぐだぐだハチ子のことを言ってるなか
隣りで和也演じるシンちゃんがはいポーン!(←)

「充分愛を感じるよ・・・」

ぽえーん(´∀`)かずぽむぽえーん(´∀`)(結局)
あー今めっちゃ楽しかった まじこのシーンだけでもやってほしい
ここのノブとシンちゃんが好きすぎるのです
和也がシンちゃんは無理がありすぎるとかそんな突っ込みいらないよー
なんか大きくズレてしまったけど和也がヤザワ先生の漫画を読んだのが嬉しすぎて
こんな日記を書いてしまいました チャンチャン


コメントありがちょう\(^0^)/
>>> おねーちゃん@A  Lisaちゃん@K


KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
サイン
20080928182833
サンドイッチを作ってピクニック!
ラストフレンズごっこ\(^O^)/

雨降ってきたけど(…)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
井の頭公園
20080928182300
舵をとる浦安さん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ながさわくん
20080928181842
スワンボート!
碇をあげろ!
帆をはれ!
出航だーーーーーー!

レッツ!オカマ道!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
たっちゃま
20080927222517
ウエポン
女性のウエポン
たっちゃまってば
やっぱりウエポン

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
トラスト
今日美容院行こうと思ったんやけどさー定休日やったーorz
めっちゃモチベーション上げてたのに萎えたぜ
火曜日が定休日なの知ってたけど祝日やからやる思ってたんよー
土日行こっっ

今日は吉祥寺ぶらりしてて楽しかった(はぁと)
金ねえのにまだまだ遊び方を知ってるわ
やっぱり井の頭公園でピクニックをしたい!
完全に冬に入る前に絶対しよう!
バスケット買わなきゃ!あと水筒も!レジャーシートもいるかな!(わくわく)

あたし時々「なんで自分はこんなに独りに敏感なんやろう」て考えるんやけど
それはもう育ってきた環境やろなとかゆー結論に至るんやけど
こないだおねーちゃん(←)といろいろお話してた時に
「離婚してる家庭なんていくらでもあるから大したことないって思われがちやけど
それぞれの家庭にそれぞれの辛さは絶対ある」って言ってくれて
すーーーーーげーーーーーーーーーーー救われたんよね
今更自分の親を恨む気も自分を哀れに思う気持ちも1ミクロもないけど
ずっとずっと親がちゃんと2人おって兄弟もおる家庭をうらやましいて思ってたし
そーゆう友達の家に遊びに行って喜び感じてたりしてた うふ
そんな自分がうらやましい思ってた家庭もいろいろあるんやろうけどね
あたしずっとお父さん避けてきてたんやけどさー
最後に会ったのは中1でそれ以来連絡を一切無視してるんや
電話もメールも手紙もくるんやけど一切無視!ひどい娘よな(笑)
なにから逃げてるんか自分でもわからん
でももうちょっと成長したらーいける気がするー
時間かかってるけど自分の家族のことは少しずつ乗り越えれてる気がする
あと今更すぎるんやけどもう友達いねえとか言うの絶対やめる
いるし!←
いやなんかほんま今更やねんけどあたし最低やなって思って(…)
あたしにはなにかあったらすぐ飛んでくで!て思う友達がおって
その友達がどれほどあたしを思ってくれてるかはわからんけど
自分にそう思える友達がおることにまず感謝せなあかん気がしてきて
そりゃ見返りを求めることもあるけど
そーゆう時ってやっぱいろいろうまくいかんよな思って
ほんとに周りのこと考えてる時って周りも自分のこと考えてくれるようになる
って思ってつまり最近よく言うけど優しい人には優しい人が集まると!!
まるでカトゥーンのように!!(…)
あたしが友達いねえとか言っちゃう時て独占欲とか寂しさが募ってる時だけやし
そーゆうのは誰にでもあるよな?え、ない?(……)
それを無理に抑えようとは思わんけど受け止めたいです
きっともっと心が優しくなればいいんやと今は思う
某漫画の某ハゲが“1人になる”のと“1人になっちまう”のは全然違うみたいなこと言ってて
マチガイナイよそれ!!!!!!てすげい思ったのです
人はいろんな欲とか願望とかほんといろいろ抱えて生きてるよね
いやーすげいわ人間って(何)
人間の凄さについて今日いっぱい考えたからさー(誰)

なんの見返りも求めずただひたすらまっすぐに好きー!って思える
カメナシカズヤという人間に出会えたこともあたしの大きな喜びです
と、サムサムを聞きながらニマニマしてました←
ほんと和也担になってよかったー
じゃなきゃあたし今頃地元でできちゃった婚でもしてんじゃねーか(…)

最近1日1回えっちなコメントあるんやけどほんと困る
どっかに載せられたんかなーゆーあーるえる
めんどくせー引越したくねー

今日はきもちよく眠れそう 明日からもがんばろう


コメントレス!遅くなってごめんね!
>>> はなちゃん@A  ひとち@jk


FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
なんじゃたうん
20080921174637
円ちゃんが海賊に捕まって出れない!
鼻が邪魔して逃げれない!←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ロシアンルーレット
20080919213523
チーズハンバーグ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ハクナマタタ
かずちゃまがたっちゃまのコンサートに行ったみたいで
今日行けばよかったと激しく後悔中です わたしです けーちゃんです
絶対台風がきてるから今日にしたんやでかずちゃま
可愛いかずちゃま←

いや~特に書くことが見つからんのに書きにきてしまった

あ!今日はSD芸人の日やないか!
録画してあるから休みの日にゆっくり見るwwwwwww
えへへへへへへSDすきwwwwwwwwww

だれかあたしをスマップのコンサートに連れてって~
行きたい~
しかし一番行きたいのは実は森田剛のソロコンです
歌うの?歌っちゃうの?
剛つんは踊り続けてればいいと思うよ?wwwww

それにしてもアレだ カトゥーンのコンサートに行きたいよ(だまれ)

修二くんのトップ25が出てきてるんやけど(まだそこまでなくせに)
1位はダントツでサムサムやよ言わずもがな
2位がなんとラブジュースやでびっくりよな(笑)
あとはあんま差がないんやけどちゃっかりクレイジーラブが入ってるよ
コンサまで1回も聞いたことなかったくせに ぷ
かずちゃま(←)の「セイ!」を思い出すとめっちゃニヤニヤします
そのまま酔いしれて指揮者になっちゃってるかずちゃま思い出すとヘラヘラします
あたしドームの1日目めっちゃ恥ずかしい思いしたの覚えてる
あたしこんな恥ずかしい子が好きなんや・・・!とか思ってた気がする(…)
でもそんなかずちゃまちょーすき でへへ

あーそういえば!
あたし28歳のタラオと結婚したいです!!!!!!!!


よーしコメントレスで
>>> なっちょん@大倉  ぐりりん@-T  めいちゃん@T


KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲
魔王
あたしも五関様がいないとダメだな\(^O^)/

着ボイスとっちゃった的な物語\(^O^)/

誰かさんが興奮してるから\(^O^)/

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
オープンハート
修二くんが軽すぎて薄すぎてカバンの中で見失います
ああ、まるで本物の修二くんみたいじゃないか(…)
見事に修二くんの中身はKAT-TUNとAIとKREVAで埋め尽くされてます
他にもちょろちょろ入ってるけどほとんどこの3つだわ
しかし聞いてるのはKAT-TUNだけです(……)

あ~~~CDプレーヤーもCDももったいない!!!!!

昨日劇場版ワンピースの最新をレンタルしたのです
そう!ワンピース史上最も感動する(と私は思ってる)チョッパーのお話です!
(2位はビビのお話、3位はサンジのお話)(だと私は思ってる)
頭ガンガンするほど泣いた(´;ω;`)
だってチョッパーがあああああチョッパーがああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)
チョッパーの話は何回読んでも見ても泣いちゃうよね(´;ω;`)
見てよかった(´;ω;`)
やっぱり優しい人には優しい人が集まるのマチガイナイ←
人間って絶対いろんな不思議があると思う
現実的に物事を考えるのももちろん大事なことやし生きる術やけど
でも人間には「心」とか「気持ち」っていうやっかいなもんがあるねん
いろんな不思議が人間には絶対起こる!!!!!

チョッパー見たことを派遣のオネエサン(ワンピース大好き)に言ったら
ちょーーーーーテンションあがった!
派遣のオネエサン漫画の趣味が同じでほとんど読んでる漫画一緒で
しかも妄想のポイントとか自分に酔いしれる雰囲気が同じなの(…)
オネエサンは息が白くなる冬にマフラーを巻いて表参道歩く自分が好きやねんて
あたしは秋に可愛いカフェでカプチーノ飲みながら文庫本読んでる自分が好きw
ちょっと似てるでしょ?(笑)
そろそろそんな季節やね 可愛いカフェをいっぱい見つけなきゃーーー!

あ~デレコン行きたい
デレコンってカートゥンコンのことです
あんなデレデレするコンサートねえなと思ったから
カトゥーンて基本セクシー&ワイルドやん?ブラック&シルバーやん?
でもカートゥンコンだけはパンツに毛玉よな(…)
カトゥーンが可愛いグループだなんてカトゥーン担しか思ってないよな ぷ
デレコン行きてぇ~
でもいつもデレコンじゃ価値がなくなるから5年に1回でいいです
あ、いや、あんなデレコンもう2度とないよな
とりあえずクイーンオブパイレーツのDVDはまだかな
予約したいよじんくん
ねえじんくん!予約したいよ!はやく予約させてくれよ!
あたしにドンチューを見せておーーくーーれーーーー

おやすき←


WOTAKU CM(1) TB(0) top▲
コッペパン
東海大地震がくると噂を聞いていて地元の友達みんなに
「ほんまに地震きたら生存報告メールをあたしに送って」と言っていたのです
こなくてよかったーーー

土日はまこりんが遊びに来ました\(^0^)/
代官マウンテーン行ってマルキュー行ってアジアンブリーズ行って楽しかった
マッサージあたし痛いの嫌やから優しくしてください言うたんやけど
一箇所めっちゃ痛いとこあって「そこなんですか?」って聞いたら
オネエサンめっちゃ苦笑いしながら「アタマです^^;」言いよった
そこで苦笑いするあたり失礼すぎると思う(…)
SですかMですか聞かれとったやんあのオネエサン
あ な た は S だ !!(どーん)

久しぶりにカートゥンコンとか見ちゃったりしちゃって(その前に神様も見て)
ベストフレンドのあの2人は今カトゥーンにいませんよね・・・
てゆーかカトゥーンてやっぱり優しいよね・・・
あんなに優しい人が6人も揃ってるなんてきーーーせーーーーきーーーーーー
今更ごちゃごちゃ言うこっちゃありませんけども
優しい人にはみんな自然と優しくなる大きな見本やな思うのですカトゥーン
あくまであたしが思うだけなんですけどね
あの時のカトゥーンを見て自分の周りの人たちも見ると
優しい人にはちゃんと優しい人が集まるっていうか
人間って自然とそーゆうのあるんかなあ、と思うのです
単純やけどあたしも優しい人間になりたいっす・・・
サムデーフォーサムバデーっていう伝説の歌(←)あるやんか
あれ21歳で歌ってるということに昨日気付いてさ
あたし今21歳なんよね~~~~
和也と同じ歳になって気付くことがありすぎてorzてなることがありすぎる(…)
19歳くらいから毎年思ってる気がするわorzorzorz
自分の中でなんとか整理しますねこの問題←
なんであたし和也の1年後に生まれたんやろう
5年後とかに生まれてたらこんな思いつきなかった気がする うふ

まこりんおる間に「大人になる」て何回言ったかわからん
21歳のくせにそんな発言しまくっとるのもどうかと思うけどな
がんばれあたし社会人!!!!←

コメントレス >>>  めいちゃん@T はなちゃん@A なちょん@TJ(←)


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
ジタバタ
20080913213005
名前を修二にしたwwww
あたしこう見えて機械音痴でしかも説明書とか全然読まへんから
初期設定もろもろ全部あねきゃん(←)にしてもらった(笑)

可愛いいいいいいいいいいいいい修二くんんんんんんwwwwwwww

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
その先へフライ
20080913210753
アイポッドちゃんついに買ったああああああ
9年連れ添ったCDプレイヤーとお別れします(´;ω;`)
ばいばい(´;ω;`)

パソコンと携帯とアイポッドがとってもイエローで大満足\(^O^)/

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
エムです
20080913205252
やっぱそうやった!!!!!
じんくんマッサージした人があたしをマッサージしてくれた!!!!!!
すげい!!!!!!!!!!!!!!
ついでにあたしは男子トイレも使用した(笑)
だって店員さんにどーぞ言われてんもん(笑)(笑)
じんくんとうえぽむが使ったトイレ(笑)(笑)(笑)
あたしってばやらしいwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
サワディカ
20080913193754
きもちよかったああああああああ
足が軽い!
はまりそ☆
たぶんマッサージしてくれた人じんくんマッサージした人www
帰ったら確認するww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
フリーズ
20080913180049
今から60分マッサージ(´∀`)
影山さんがよく行くお店で←
一個だけワガママ聞いてもらってトイレ借りやんといかん←←
うふふ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バージョンエーアイ
AIが思ってたより赤かった件(髪の毛の話)
うーーーーーーん赤髪好きやけど(1回だけやったことある)
AIのはやっぱAIやから似合う色なんやろなあ
ただの赤ちゃうよな~あれ ピンクもちょい入ってるよな~
でも赤かわいいよな~~~~~~~~
てゆーかAIちょーかわいいよな~~~~~~~~(…)
だれか「けーちゃんも赤髪似合うよ」って言ってください
迷わず美容院行けるから←

ところで事故米の件なんですけど
あたしちょーど一昨日さつま司を飲みたくってたんですよね
ええ、それはもう気持ちよく ロ ッ ク で飲ませていただきまして
それがなにをおおおおお!
今朝のニュースで発売停止とかおっしゃられても!
orzですよ ほんとに 健康な成人女性ですから大丈夫ですけども
好きなんだよ!芋焼酎が大好きなんだよ!
他にもいろいろ発売停止になっていてorzです ばかあああああ

一昨日はYOUくんとひっっっっさしぶりに遊んだのー
2年以上前から読んでくれてる人は知ってるかもしれんけど
専門の友達でいろいろ楽しいこと一緒にやってた友達なのー
そのYOUくんが10月から上京するねんーーーーきゃーーーーー
しかも家が近い!
こうやってどんどん友達みんな上京すればいい
みんなおいでよ東京!
昨日はふーちゃん@どつよが急遽シェアハウス(←)に来てん^^
円ちゃんの友達で初めて会ったのに間接的によく知ってたから
全然初めてな感じしんくて楽しかった^^
ふーちゃんADさんやねんけどリアルヘッドポーター見つけちゃった(笑)
ヤッシーと友達になって言っといた←

こないだのカートゥンはもうなんてゆーか結論はかずぽむ好きやねんけど
あたし振り回されてるかずぽむ好きね
しかもかっこええ感じを漂わせてるのがおもぴろすぎて
マイク係りも後処理係もえーーーえーーーやーーーーーーん
いちいち店員うらやましい発言するあたし一番めんどくさい(…)
ブラジャーの話しとる時に大沢さんの後ろに腕まわす和也がアレでした
大沢さんの彼氏ですか普通にかっこいいんですけど・・・!
むかし「普通にうまい」て発言しまくってたコウキに大人が
「最近の若者が言う“普通に”は“すごく”っていう意味らしいね」と言ってました
かずぽむ普通にかっこいいです・・・!
ブラジャーのお店放送してほしかったな 声だけなんて全然おもんない
ブラジャー見てニヤニヤしてる和也ちょー見たいし
あたし絶対それ買うし(だまれ)
キープで!言うてるから和也があのブラジャーを店員に渡したんかな
ブラジャー持ってる和也すき><(シャラップ!)
よく見れば和也さりげなく大沢さんの上ブラ触ってるな(…)
仲良しやなあ大沢さんとw
ちょっと大沢さん和也の落とし方あたしに伝授してください(土下座)
ちなみに東京ドームでうちらが着てた服はマルキューで買った(どーでもいい)

あたし今から野ブタ。見ます(…)


コメントレスポーン!ありがとう!
>>> たまにゃん@僚にゃん
      はなちゃん@A
     めいちゃん@T
     ひろみさん@木村
     みどさん@-T


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
ぐんぐんて
20080911221524
リアルAD御用達ヘッドポーター!!(笑)(笑)(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
フィリパブ
20080911214819
突然の来客にもすぐ対応でけた!
久しぶりに写真とりたくなるほどの飯!
うますよー(^ω^)

ふーちゃん@どつよいらっしゃ~い\(^O^)/

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
奇跡
20080909194022
このキナコモチうますぐる!!!!!!!!
出会ってしまった!!!!!!!!!!
なんでもっと早く出会わんかったんやろう!!!!!!!!!

中身は円ちゃんの写真見てね

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
おらにちからを
ちょ、カトゥン以外の当落しやんから
電話番号はカトゥンと一緒なの?
素朴な疑問が浮かんじまった(笑)(笑)(笑)

あたいは今からリンリンするお お お
オーラスはもうあるけどwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バッケスケスバット
ほんとにさーーーーえびっていいよねーーーーーーーーーー
すごい久しぶりに少年見た気がするねんけど
やっぱさーーーーーーーーえびっていいよねーーーーーーーーーーー
ほんとあの4人宝やと思う 事務所の
4人のためやったらあたし結構なんでもできるかも(なにを)
努力の形も仕事の場数も経験もなにもかもがちがうやん
なのに少しのためらいもなく後輩の背中を押して
自分ら1歩も2歩も平気で後ろにさがる彼らよ!!
かっこえええええええ
しょおんのアレはいいな
あたし頑張りが空回りして「うざい」とか「しゃしゃるな」て言われちゃう子好き(…)
その代表例が和也とふみきゅん(……)
ほんまに天狗になってるしゃしゃりと頑張らなきゃの思いすぎでしゃしゃってるの
全然違うやん すぐわかるよそんなん(誰のことかは言わんけど)(←)
だから誰も引いてないよしょおん!!と言ってあげたいです
彼は彼なりに今必死なのがすごいわかるから
隣りで爆笑してる郁人がそれを物語ってるわ
あたしは郁人を信頼しすぎですね
だって郁人ほんまあの子マチガイナイもんどっからくるのこの自信(笑)
エンディングの郁人おもぴろすぎた(笑)(笑)
今日はニカちゃんに「みっちゃん」て呼ばれたみっちゃんがくそかわいかった
あたしがみっちゃん可愛いなんて言うのたぶん初めて!ww
なんとかなりませんかえびきす
なんとか11人を幸せにしてあげてください
カトゥーンを中心にえびきす後輩と親戚のおじさんファイブと従兄弟の兄ちゃんカザポン
この方たちにスペシャルハピネスが訪れますように(…)

そういえば横アリの当落はまだかいな

今月は美容院に行くぞ!!!!!
雑誌であやちゃん(平山)見たら急激にモチベーション上がった
今、AIもあやちゃんも赤が強い茶髪やからあたしもそうしよ(はぁと)
ドリームフェスタのドレスコード「赤」やしwwww
はやくAIとマリエに会いたいwwwwww

おねーたまにコメントレスポン▼

IKEMEN CM(3) TB(0) top▲
カワイイは作れる
改めて、カトゥーンってよくできてますよねー
沖縄見てたらすごく思いますよよよ
ほんとよくできたグループですわ
うまく言葉にできませんけど(いつもですけど)
ただ今日思ったのは
こんなテッペンも底辺もどっちも経てるシンメはこの2人だけやな、てことと
シンメがテッペンも底辺も乗り越えてこれたのはTTUNがこの4人やったから、てこと
ほんとよくできてるわー
へーベルハウスにもミサワホームにも負けへーん←
カトゥーンがこの6人でよかったー
もう沖縄なんでこんなに切なくなるの!!!!!!!

こないだ実家帰った時にひっっっっさしぶりにSD読んだのです
SDはけーちゃんにとって神以上の存在で
ご近所とSDは絶対揺るがないけーちゃんのミチシルベです(…)
この2作に続きるろ剣、DB、パラキス、下弦の月、ワンピース、幽白、などなど
基本的に90年代ジャンプと矢沢さんが好きみたいです
そして!そのSDなんですけど!!
今度アメトークSPでついに!やっと!SD芸人やるんですよ!!!!!!!
急にテンション上がってびっくりしましたか
実はSD芸人やるって知った時から日記に書こう書こうずっと思ってたんです
いやー今やっと書けたwwwwww
楽しみすぐるってゆーかむしろ出たかったwwwwwwww
知った時には収録終わってたみたいなので残念\(^0^)/
こないだぷっすまでSDやってた時もすーげいTVにがっついちゃって
メガネくんのセリフもすぐわかったあたしです うふ
実家帰った時は時間がなかったから最も好きな海南戦と綾南×海南を読みました
なにより好きなのは海南戦後の1年×2.3年の試合ですが ぷ
あたしミッチーそんなに好きちゃうねんけど
この時のミッチーだけはwwwwアディダスのタオルがwwwwwwwww
SD読んだことない人(そんな人おらんと思うけど)(←)アメトークSP見て!!!!!!!!!
そしてSDを読もう!!!!!!!!!!!!!!!
アメトーク宣伝か~いwwwwwww

そうだあたし本棚を作りました
よかったら見てみてください
けーちゃんが何に影響されて今生きてるかがわかります(どーでもいい)

明日はなにしようかな~
お金がね、2000円しかないの(ほんと)(…)

コメントありがとうござまーーーーーす!!!!
>>> タコさん@K  1号@A  はなちゃん@A


WOTAKU CM(2) TB(0) top▲
ちゃんぽんたん
はだしょーがフジキタだ(゚∀゚)
しかも三茶(゚∀゚)

昼間から酒飲めるのが休みの醍醐味なわけで~
いつの間にか焼酎をロックで飲めるようになってしまったわけで~
やっぱあたしは芋が大好きなわけで~
若干まだ酔っ払ってるわけで~
今から夜ご飯の買い物に行ってきますっっ

オキナワはめっちゃ切なくなりました
きゅーーーーーんでした
かずぽむがすんげい笑ってたもんできゅーーーーーんなった
去年の日記はハァーーーーーンなってた
友達の日記も愛しさと切なさと心強さが詰まってた←
ラジコンのかずぽむ劇的やったわ
かずぽむがワガママを言うなんて奇跡よな
かずぽむがワガママ言うてるなんてこの時以外思い出せない
唯一のワガママが「俺だけやってない!俺にもやらせて!」なんて
そんな可愛い末っ子かずぽむが大好きです
2003年のクソガキ和也も大好きやし
2008年の浮かれポンチ和也も大好きやけど
もしかしたら実は2007年夏の末っ子和也がごにょごにょ

あ!!この釣堀!!!!(はだしょー見てます)
パジャマの頃赤西と中丸とセオンかラファイのどっちか(…)が行ってた!!
あたしってばパジャマだけはやたら記憶がいいわ
パジャマ贔屓なのです
パジャマに出てたジュニアは今でもご贔屓させてもらってます
思い出してください
あたしが好きって言ってる子はみんなパジャマに出てた子です(何)

この間のカートゥンけーちゃんは最高でしたよ
なぜか仲良しな赤西担は3人揃って「英語苦手」と申しますorz
あたしはじんくんの英語大大大大大好きですうふふ
ジェパニーズヘーンコック!!!!も大爆笑やったし
ジョディとのデートもずっとニヤニヤニヤニヤしてたし
けーちゃんほんとカトゥーンfeat.海外アーティスト担なんよね
みんな忘れないで!
けーちゃんがアメリカと日本のハーフだということを!!(だまれ)

よっしゃ買い物に行こー

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲
イヤササ
20080906141248
せーり痛がしんどすぎて動けない
芋をロックで飲みつつオキナワ見てます
切ないですうふふふふ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
リッチミルク
20080904215701
青山のハーゲンダッツカフェでなかまるくんお祝い
気分はリナちゃんとマリエ\(^O^)/
セレブになりたい

なかまるくんにとって最高の25歳になりますように
なかまるくん担にとって素敵な1年になりますように

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
メープル
20080904214953
アメリカンなハウスで
アメリカンなハンバーガー
うます!

なかまる誕生日おめでとう!!!!!!!!!

ジャパニーズヘーンコック!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
リアリティ
こないだウェブからきたツアーグッズ販売のメール最初DVD発売かと思ったの
だって広島からどーたらこーたら書くから!感動的にどーたらこーたら!
そんなんもはいDVDっすか・・・!て思うや~ん
グッズとかもうええからはよDVDを発売してくれ~い

ベストジーニストのかずぽむすーきー\(^0^)/
フェンシングの人と並ぶとかっこよさ引き立っちゃって困った\(^0^)/
いつもじんくんの隣りにおるからわからんかった\(^0^)/
実はかっこいいやんけ\(^0^)/←
知ってたけど\(^0^)/←←
まゆ毛すげー細かった\(^0^)/
ジーンズについて語り合いたいどーのこーのの下りがすっっきすぎて
うふふ メダルとったら番号交換できるのかあ\(^0^)/(…)
前から思ってたけど和也って結構安易に番号交換するよな
本当にしたかあやしいけど

和也はなんかたくましくなったよな?サーフィン?
サーフィンであんな肩とか胸に筋肉つくの?
ドリボズですらあんな逆三になってなかったよな?
どこからきたのあの筋肉は
ちなみにあたしの肉が3キロほど勝手にどっかいったんですよね
上京してから絶対太ったと思ってたのに(実家におった頃より食ってるから)
あたし理想体重(野ブタ。時の和也の体重)ってのがあるんやけど
それ2年以上ずっとキープし続けてきたんよね
それがなんもしてないのに勝手にどっかいきやがって・・・
細すぎは嫌やねん・・・・・・
は!まさか!あたしの肉、和也のところに!!!!(黙れ)

なかまるくんおかえり\(^0^)/
オーラスの感想を読んで素敵だったなと思いました\(^0^)/
1回だけでしたがあたしも参加できてよかったです\(^0^)/
つぎはうえぽむですね!行きたい!
また会場行ったらいつの間にか入れたりしますか(…)
てゆーかうえぽむのグッズもグループ愛溢れててうふふふふです
ソロ活動やってもグループどっかに入れる彼らがスチですうふふふふ
3連休けーちゃん1人なんすよ 予定もなんもなくて
1人でうえぽむ行こうかな\(^0^)/
ちょっとあたし友達おらんみたいやんほんまにおらんけどorz

そういえばあたし三重に帰った時に話をしようと思ってたんやった
なっちょんのサプライズバースデーとかやってんよ
あたしの夏はなっちょんの誕生日で毎年終わるんよ
もう何年目かわからんくらい夏の一大イベントになりつつあります

あ!!グータンにエリローでてる!!!!

さあ~お待たせしましたコメントレスポン\(^0^)/
待ってないとか言わんといて~(絡みにくい)
>>> しゅかちゃん@N なちょん@OTJ アヤちゃん@K たまにゃん@塚田
      めいちゃん@T ひとち@KA はなちゃん@A


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
ジャパン
ふくだああああああああああ
うらんでやるうううううううううううううう
あたしがかっこいい無駄にかっこいいヒイヒイ!言うとるときに
辞任なんぞ言いやがってばっきゃろう

瑛太あああああああああ(´;ω;`)

今朝めざましでAIをチラッと見て「あ、やばい、会いたい」て思ったの
そろそろAIが不足してたなと思って久しぶりにアルバムも聞いて
松子楽しみにしてたのおおおおおおおおお
瑛太とAIを見れたのにいいいいいいいいいいいい
レンタルすんのめんどくさいしなあ←
でも最初30分だけでも瑛太はたまらんかったす ほんとタイプっす
頭の先から手足の先まですべてがタイプっす

それだけがどうしても書きたくて日記を書きにきました←
じゃ 
コメントレスはまた後日に お待ちを(はぁと)


IKEMEN CM(2) TB(0) top▲
