,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
ワルモノ参上
20081130025614
よるのしぶやはいかい中\(^O^)/
こうきか\(^O^)/ぷ
ホテル街にあるクラブ行ったあああああ\(^O^)/
AIのクラブツアー初日だたの\(^O^)/
深夜1時スタート\(^O^)/寝るぞ\(^O^)/ぷ
ちょー怖かったけどちょー楽しかった\(^O^)/
AIいっぱいファンサしてくれたし\(^O^)/
やっぱ狭くて近いクラブはいいすなあ\(^O^)/
かつんもシークレットやろうぜ\(^O^)/
ギリギリまで行くの迷ってたけど(だって怖いもんホテル街)(…)
行ってよかったあああああああ\(^O^)/
だいすきAIちゃん\(^O^)/
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
ヤッシーとすれ違った!!!!!!!!!!!!!!!
絶対ヤッシー!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
いっ
20081129225000
10分後。
肉が久しぶりすぎて食うのが早すぎた(笑)。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
沢北じゃねーかどあほう
20081129221326
イイニクの日なので…www
ぎゅ~かくに来たぜwww
うちらの前に同じこと考えとるヲタがおった(笑)
彼女達はケーキ持ち込みやったが(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
NO.1ガード
20081129215751
たぐちんこお誕生日おめでとう!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
待ちくたびれましたよ
にゃかまるくん衝撃的ー!!素敵ー!!
ますますトリッピーに似てしまった(笑)(笑)(笑)
絶対なんかあると思ってた。
3週も出るのになんもないなんてありえへんもんカトゥーンやもん。
トークは「は?は?」やったけど(…)とりあえずにゃかまるくん。
あと上様の耳あて!きゃわ!
来週はどんなアイテムをつけて出演なさるの!
正直、にゃかまるくんと田口の後姿の区別があんまつきません(←)。

かずぽむがじんくんをチラ見して
じんくんがかずぽむをチラ見したところムフフですね☆キャ
ほんとにいつだってシンメで嬉しいです。

衣装が白くなったのは、ワンフのブログを見てる誰かの意見ですか?(笑)

そんなわけで(どんなわけで)
地味に忘年会をしますと書いておきます。
カウコンのお知らせがくるまで待ってよう思ってたんやけど。
今年カウコンありますか?(笑)
12月31日ニウスコン終わってから(21時くらいから)
水道橋駅近辺でやりますね。
けーえん(@シンメ)がいますよいつもですね。ぷ
参加してくださる方はこの記事にコメントしていただくか
こちらdoberman_dogs_b☆yahoo.co.jpにメールしていただくか(☆→@)
携帯知ってる方はそちらにメールしていただくか
とりあえず「小田切ご一行になりたい」と連絡してください。
うそです。しなくても大丈夫です。←
お名前と連絡先だけ必須でメールください。待ってます。
12月5日までに連絡してくださると助かります。
少人数でも絶対やります。
ゆるーく平和にやるのでよろしくお願いします。

あ~さみ~ぜ~。
かずぽむにめちゃくちゃ会いたいぜ~。

じゃ!

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
引退が伸びたな
エアセイ中華よりエアリアルフェイスの方が百万倍恥ずかしい。あたしセイ中華だいすきやもん。セイたこ焼きしか見てないけど。初めて見た時は「……。」てなったけどでもかずぽむが恥ずかしい子なんてそんなの百万年前から知ってるもん。今更恥ずかしがることちゃうもん。たぶん(…)。
中丸くんに飛びつくかずぽむがちょーきゃわいい。かずぽむお得意のなちゅらるぼでいたっち。うらやましい。すき。だいすき。あいs(シャラップ!)。

今日は2週目か(^ω^)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
飛び蹴りが得意だからな
ま る ち あ ん ぐ る ですって~(^ω^)うふふふふ
タワレコは元旦もやってるかな~
DVDゲトってそのまま実家に帰るわ(^ω^)

たった今エムステを見ました(^ω^)
新曲初めて聴きました(^ω^)
びみょーーーーーーーーーーーーーーーー(^ω^)
どう反応すればええのかわからん(^ω^)
上様がめっちゃ可愛い以外の感想がとくにない(^ω^)
かずぽむの頭プリンになってるとか許せない(^ω^)
まゆげと髪色だけはいつも完璧じゃなきゃダメでしょ(^ω^)
これあと2週も見るのね(^ω^)
江ノ島は偉大やな(^ω^)
あたしが江ノ島好きすぐるのは有名すぐる話やと思うんですけども(^ω^)
やからたとえバラードであろうともクリスマスソングやし(^ω^)
ちょっと期待してたんですよね(^ω^)
江ノ島は偉大やな(^ω^)←2回目

まあ、なんだかんだでやっぱろくーんやと楽しいんですけどね
それぞれの仕事もええんやろうけど
ろくーんでおることが何よりも好きですね(^ω^)

江ノ島は偉大やな(^ω^)←3回目

コメントいぱーい本当にありがとうございます
レスいたしますいつもいつも遅くてごめんなさい
>>> なちょん Lisaちゃん きゃぱはん まこりん たまにゃん サチさん めいちゃん

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
へい
20081124203241
THE☆3名様御用達ビッグボーイに幕張Dogsで行った(^ω^)
メロンソーダおかわりしてJになってみた(^ω^)ぷ
BMまさかの幹部がJとKやった(^ω^)ぷぷ
じんきゃめ~(^ω^)

幕張Dogsはおもしろい仲間すな(^ω^)
また正月やな(^ω^)

ありがとう三重県だいすき三重県
またあたしは東京で生きるのである
完(^ω^)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
湘北でよかった
20081124201648
ご結婚おめでとうございました(´;ω;`)
本当に感動的で幸せそうでこっちもニヤニヤしちゃった(´;ω;`)
「大好きです」の一言にあんなに感動したの初めてかも(´;ω;`)
うらやましいよーーーーーーーー(´;ω;`)
好きな人が自分と同じ気持ちになるって奇跡よな(´;ω;`)
お手紙読みましょうなんて泣きすぎて化粧ボロボロ(´;ω;`)ヒドい(´;ω;`)
新婚旅行ハワイですって(´;ω;`)
あたし結婚願望ないけどでも幸せそうな姿見ると素直にうらやましいよ(´;ω;`)
あたしも幸せになりたい(´;ω;`)
高3から4年間いろいろあったけどゴールインできてよかった(´;ω;`)

結婚式って出会いの場所っていうけど2人とも同級生やから会場におる人全員すでに高校で出会ってる人たちだた(´;ω;`)残念すぐる(´;ω;`)おまいら高校の友達しかおらんのかい!って突っ込んでしまった(´;ω;`)新しい出会いやなくて同窓会やった(´;ω;`)凄く楽しかったけどね(´;ω;`)気まずいメンズもおったけどね(´;ω;`)ぷ
高校に戻りたい(´;ω;`)みんなが大好きだた(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おれ1人だ
20081122184106
しゃしゃりすぎたかなあwwwwwww
だってイケメンやったよwwwwwww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ファウル軍団
20081122182920
マリエが栄におる━━━━━━(゜∇゜)━━━━━━━━━━!!!!!!!!
びっくりした!!!!!運命かも!!!!!!!!!!
潤ちゃんもサラマリーも夏南ちゃんもキコちゃんもおった!!!!!!!!!!!
きゃわゆいよおおおおおおおおおおおお
他の雑誌のモデルもおったけどViViのモデルが一番可愛かったww
表現力が全然ちげえwwwwww

とりあえずマリエwwwきゃすぐるwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
最後に俺が勝つからだ
20081122180339
サンマルクに帰るとサンマルクの母が出迎えてくれる(^ω^)
落ち着くーーーーだいすきーーーーーー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
置いてくる
20081121232701
ただいま(^ω^)
きゃわゆいなああああああああああ
うちのネコさんはほんとにwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
歯も入れたし
20081121214932
なんで雨降ってるん(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バスケットマンだからだ
20081121192928
かつんは今頃ギロッポンですがけーちゃんは新幹線の中ってゆう寂しい現実。実家に帰りまぷ。せっかくのテレビ初披露やのに~。久々の生かつんやのに~。身内(←)からの実況中継を期待しつつ実況じゃなくてもメールを期待しつつとりあえず寝ます(…)。かずぽむが歌詞間違えたら教えてね~みんな~。かずぽむとじんきゅんの間に何か起きたら教えてね~みんな~。

大好きなグラコロの季節ですな~。寒い。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
アンビリーバブルや
20081120194906
行ってきた━━━━━━━━━━(^ω^)━━━━━━━━━!!!!
1ヶ月半ぶりのジャンプナイト(^ω^)今回は慣れたのか最後まで堪能した(^ω^)終電危なくて走った(^ω^)こんなに楽しいオタクだけのイベント他に知らん(^ω^)今回はね、エース・ルフィ・大人ランボ・一護・その他ブリーチから3人(…)・何のキャラかわからん人1人(……)のコスがおった!大人ランボとかww明るいとこで見たらorzやけど(笑)暗かったらほんまにそこにランボおるみたいでドキドキしたwwwビンゴ大会でDBZの時計ゲトってもたし(^ω^)これ狙ってたから嬉しかった!!!DBとOPのコラボパズルと一緒に飾る(^ω^)ほんとになんて楽しいイベントなんやろう(^ω^)さすが友情と努力と勝利のジャンプやと思う(^ω^)そんなジャンプを愛してる人達が集まってるからあんなに楽しいんや(^ω^)ジャンプにいっぱい勇気と希望もらって理不尽でめんどくさくい世の中と戦いながら生きてるんや(^ω^)熱い(^ω^)花道の人形を胸ポケットに入れてたら趣味いいって言われた(^ω^)嬉しかった(^ω^)うふ

花道かっこいいいいいいいいいいいいい

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
あ、大人
今日から流れる25年後の磯野家CM新バージョンがおもしろいよおおおおおおおおおおおお!ゼェハァ。タラちゃんかっこよすぎる結婚したい…!フリーターでもいいよタラちゃん…!いつ流れるか知らんけどぜし見てほしいのでCMでトイレ行かないでね(笑)。

プレミオ買お。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
愛してるんだけどバトン
風邪ひいたー!

ヲタ誌に「最近した買い物は?」って質問あって
かずぽむがかなり気に入ったパーカーを3枚買ったっつってて
(内訳は同じ色を2枚とイロチを1枚の計3枚)
金持ちのやることはちげーなあとちょっと捻くれました。
そんな気に入ったからって同じもん3枚もいらんやろう。(…)
価値観が全然違うぜ。
それにしてもあれです。
ドンチューの頃のかずぽむはジャニーズ1お洒落な髪型をしてらっしゃると思ってたけど
今は断然断トツナンバー1で 松 本 潤 がお洒落ヘアーをしてらっしゃる。
エムジュン様本当にお洒落で可愛いです。髪の毛が。

大流行のバトンをやりますんすん(^ω^)
おねだりして回してもらいました うふふ
今更やけどはてなしかやっちゃいけんかったのかな?
ま、やるけど(笑)

愛してるんだけどバトン!wwww

IKEMEN CM(3) TB(0) top▲
DB4
20081117130258
セブン行ったらすあまがあったー!
戸越でしか食べれへん思てたー!
うますぐるー!

流星1話でニノが戸越おって嬉しかったよあたしも うふふ
そうあたしもスタンダップ担\(^O^)/
戸越ロケ地巡りもっかいしたい\(^O^)/
とりあえずすあまはほんまにうまいよな。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
マイミク整理します。
髪が赤くなったーーーーーーーーwwwwwwwwww
あと久しぶりに中学の友達に会えた(^ω^)
来年からドイツに留学する音大生。すごいよね。
ちょっと刺激を受けました。あたしも頑張らなきゃ。
まだジャニヲタなの?って凄い冷たい目で見られたけど。笑

バトンをします。
1ヶ月くらい前にたまにゃん@塚田がmixiでくれたバトンです。笑
今流行りのバトンじゃないです。笑
回ってこないんだもん。(…)
でもさっきオネエチャンにおねだりしてきました。笑


FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
もしかしておばさん
ひろきおめでとうございます。嬉しいようよう。
あたしはシンメが大好きなので内亮がじんかめと同じくらい好きなんですよ。実は。
あたしニシキドの顔担なんですよ。忘れられてると思うけど。笑
まだまだあきらめてませんよー。またシンメで歌って踊ってくれることを。
シンメって本当に特別な存在やと思うのです。
何者にも変えれん存在ですよね。

滝様@エムステ微妙だたなあwwwwwwwwwww
指揮者になっちまったwwwwwwwwww
ちょwwあたしの好きな人は指揮者になりたがりかwwwwwww
それよりミリヤが可愛かった。
やっぱ歌がうまいオンナノコが好きやなー。
ロンリーガール高校の時めっちゃ聴いてたー。
でもケイコの名前がなくてショック受けてた。笑
今思えば高校の友達だけ苗字呼び捨てが多い気がする。
あたしもクラスでは苗字呼び捨てで呼ばれてた。懐かしいなあ。
めちゃくちゃ適当やけど凄い全力な毎日を送っていた記憶しかない。
しょーもないことで悩んだり、喧嘩したり、泣いたり、爆笑したり。。。
あたし無駄に熱いオンナやったしな。今もやけど。
来週実家帰るんやけど制服着てみようかな。笑
はやく帰りたい。

あ!お母さんに電話しやな!!

今週の正直しんどい代官マウンテンやったぞwwwwwww
全部あたしのご用達店やったwwwwwww
ワッフルズは高いからあんま行かんけど久しぶりに行きたいなあ。
本当に代官マウンテンいいよねえ。好きすぐる。
パジャ少(←)の代官マウンテンの回見よーっと。

明日代官マウンテンも行こうかな。どうしよう。
原宿のあのお店にチャレンジしようと思っててんけど行列見た瞬間帰るかな。笑
てゆーか明日晴れ?雨?
夕方は赤茶髪にしに行きます。
こないだピンク茶髪にしてんけどあんま気に入らんくて(`ω´)
やっぱ赤茶髪よ!今年は赤茶髪!
ミリヤのアルバムも買おーっと。

コメントありがとうごじゃりまするするする。感謝感謝。
>>> はなちゃん/めいちゃん/まこりん/きゃぱはん/カリメロさん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
しずくやん
20081113203629
今日もアフターシックスしちゃってたり\(^O^)/ぷぷ

遠心力強い乗り物が好きなおれたち\(^O^)/

でもかずぽむの方がもっと好き\(^O^)/

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
街徘徊
20081113103454
こうきに「マジでやれよ」って言われた後のこの顔が本当に本当にかっこよくてたまらんんんんんんん!(*´Д`*)ハァハァ。こんなにかっこよかったっけこの人おおお(*´Д`*)徐々に顔変わってくんスローモーションで永遠に見続けたい(*´Д`*)かずぽむ→亀梨和也に変わりよる(*´Д`*)かっこいい(*´Д`*)久しぶりにかっこいいとか言ってる気がする。左口角がクイッてあがる瞬間よだれ出た(*´Д`*)かっこよすぎて口ぽかーんなってたわ(*´Д`*)やっぱ和也は口角よなベストオブ口角よな!もへもへ。もういつ発表すんねんてうずうずしとったし最近お気楽ワンフやったけど昨日のコレといい完全にスイッチオンしたでかずぽむ!あたしワインは白しか飲めません!

ドラマありがたやー(^ω^)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
告知せず
20081112091053
きゃわすぐるwwwwwwww
滝沢担の血が騒いだwwwwwwwww
番宣いぱーいで楽しみいぱーい\(^O^)/
ドラマは見るかわからんけど(笑)
番宣は絶対全部録画するかんねww

嵐の仕事少しタキツに分けてなんて言ってごめーんね☆

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
シーノーマル
20081110233623
本当に本当にすき。ランドが。
パレードで急にジャニヲタになるうちらも
ビッグサンダーマウンテンの寒さも
スペースマウンテンの遠心力もなにもかも
おもしろすぎて楽しすぎて大好き。
毎日アフターシックス行きたいよう(´;ω;`)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
冬到来
20081110232838
円ちゃん

剛さんとベッキーがポージングしてた場所で

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
アフターシックス
20081110203709
どーしても行きたくなって我慢できんくて
仕事後に来ちゃったwwwwwww
まだ一週間の始まりやぞwwwwwwww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ちぎれそう
この記事消そうと思ったけど
拍手いただいてしまって^^;
申し訳ないです^^;

落ち着いて…
見間違えるはずがない人とすれ違ったかもしれない…
でもありえなさすぎて自信がない…

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
くればいいのに
寒い!寒すぐるよ!今!てゆーか家が!
立地はええのにかなりぼろいアパートに住んでるもんで
夏はくそ暑くて(外のが涼しかった)冬はくそ寒くなりそう(外のが暖かいかもね)
引っ越したいなあ。まだ7ヶ月しか住んでないけど。
P大前は離れたくないからこの近くにでも。
もうすぐ近くに漫喫できるの~。嬉しい。

明日給料日やから今週末は大人しく寝休日ですうふふ。
昨日のぶらっでーまんでー見て気付いたのですが骨格美が好きっぽいぞ私。
和也に関しても骨格が!骨格が!と騒いでいた過去がありますが
先週の春馬の鎖骨と今週の春馬の肩甲骨にかーなーりモヘモヘしました。
来週はどこの骨格をお披露目してくれますでしょうか。
腰の骨がいいなあ(´v`)←
久しぶりに和也の骨格とかラインとかのお話したいよう!しーちゃん!
忙しくてココ見てないと思うけどorzやっぱ和也話はしーちゃんがごにょごにょorz
って誰かしーちゃん@Kに伝えてください。←
それにしても一緒に行くと言った同級生のオンナまじいらね。くんじゃね。
あすこは春馬と佐藤さんだけでよろし。
あと私は妹が怪しくて怪しくて怪しくて怪しくてしょうがないよ!!
「勝手にませやがって」の春馬にはジッタンバッタン久しぶりに悶絶。←死語?

やらなきゃリスト
・ユニクロに行って新しいスウェット買う
・実家に帰るための切符購入
・お母さんに電話
・ガス会社に電話(ガスファンヒーターつけるため)
・爪を綺麗にする
・結婚する友達へのメッセージ作成
・マグカップを職場に持っていく
・年末年始に向けてカツンいろいろ(…)

クローズとワーストも少しずつ買い集めてるうふふ。
大人買いすればええんやけどなんか今まとめた金使っちゃいけん気がして。
Ⅱ公開までに全部そろえばええかなと。いろいろ楽しみ。

今からネガティブハッピーチェーンソーエッヂ見る。
そう、春馬です。ぷ
いや主役は市原さんなんやけどね。目的は春馬です。
恋空は失敗やったけどこれは出演者好きな人ばっかやし良いと信じてる。
和也が仕事でなくプライベートを充実させてる間に
瑛太が映画の撮影で全然テレビ出ない間に
あたしはこうやって春馬という波にひょいひょい乗っかってゆくのです。ぷ
和也はやくドリボズしなさいよ(笑)
瑛太はやくドラマに出なさいよ(笑)

フレンドパークの観覧は絶対行きたいなあ\(^0^)/←
ちゃっかりね、うん。ちゃっかり。

あ、少年始まった。そういえば昨日と今日って。(…)

コメントありがとう!お返事です。
>>> しゅかちゃん  めいちゃん

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。