,

スポンサー広告  top▲
忘年会!
携帯からすみませそ。

忘 年 会 に つ い て !

ほとんどの人がカウコン参加なので
カウコン終了後にお茶の水でします(^ω^)
だいたい1:00~朝まで幹事はおります。
ただ、年明けちゃうので忘年会じゃなくて新年会になっちゃいます。ぷ
ほんとに連絡遅くってごめんなさい。
身内ばっかでつい…(´;ω;`)
飛び込み参加おっけーです。
こちらbyebyesicooo☆xxne.jp(☆→@)にメールくださればあたしに届きます。
どーぞご遠慮なくwwwwwww

参加予定の皆々様は明日メール致します(^ω^)
どうぞ宜しくお願い申し上げます(^ω^)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
エムシーカメ
20081230213247
中華フルコース的な物語(笑)(笑)(笑)
円ママと円オバがうちに来とる(^ω^)
めっちゃおもしろい(^ω^)
北京ダックうまーーーーーーーーー(^ω^)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
うろたえるでない
20081230011818
今日ゲトしたもの(^ω^)
いやいやほんとに満足な買い物した(^ω^)
お洋服も買ったんでね(^ω^)
これで年末年始楽しく過ごせるよ(^ω^)うふ
ビダンまじパネエ(^ω^)
トツカショータがな(^ω^)←
みんなポーズ決めとんのに1人だけ素やがな(^ω^)
DVDさっき見終わった(^ω^)
やっぱかつーんのコンサートが一番やなとおもた(^ω^)
あたし好みやもんな(^ω^)ありがとよ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
てっぺん
明日年賀状出したら何日に届くだろう。。。

月曜日やっとDVD予約したっちゅーに新曲とか知らん。
まだDVD取りに行ってないけど明日こそ行こうかと思う。
いくらしますか、DVDは。五千円で買えますか。
年末年始はいろいろ張り切るはずやったのに
結局かずぽむに一度も会えずに終わる。
なんのために上京したんかわからんとひたすら言い続ける。
あたしあんまイイコじゃなかったかな、今年。
せつねー。
でも今日せーり痛ひどくて軽くしんどったんやけど
神崎雫がいきなりテレビ出てきて飛び起きたでかずぽむ。
あーんど日テレじゃないもう1コのやつ。
チーンて鳴らしてるだけのやつ(笑)。
ちょーーーーー可愛かった。
ハナコってゆーあたしの名前省略した雑誌(←)のかずぽむもめちゃくちゃ可愛い。
あとやっぱ渋谷におるでっかいかずぽむもめっちゃ可愛い。
下北におる煤汚れた中丸くんかっこいい(←)。
エムステドンチューはあんたら踊ってなんぼじゃろー!やったよな?
そんなダラダラしたドンチュー求めてないがな~。
しかし、かみしめている和也がものごっつ可愛かった(白目)。
バクステでかみしめている和也がたぶん今までで一番可愛かった。
アホみたいにリピートするくらいかみしめている和也可愛かった。
和也がかみしめている時のじんくんの声も美しかった。
和也がかみしめている時のこうきの声もおもしろかった(←)。
あたしかみしめている和也大好きなんです実は。
とりあえずかみしめている和也が本当に可愛かったです(しつこい)。
ニシキドくんの新しい髪形めっちゃかっこいいよね。
時々加瀬くんに見間違えます。
瑛太と共演したJは瑛太っぽくなりたがると瑛太担(←)のあたしは思っています。
かずぽむ(サプリ)、ニシキド(ラスフレ)、M潤(きみぺ)、、、以上?(笑)
もーすぐ生田さんですねうふふ。
しょーじき月9が一番楽しみ。
明日だか明後日だかに放送する恋空もちょー楽しみです。
金髪春馬が好きなのです。
あ!!そのまえにかずぽむの野球あるよね?忘れそう気をつけなきゃ。

やっとワーストが全巻揃ったえへへへへへへへ。嬉しい。
ワーストで満足してしまってクローズ買う気にならん。
ワーストのが画かっこいいし話もおもしろいと思うんー。
ぐりこが一番好きやけど最近光政もかっこよくてゼェハァ(笑)。
天地軍団との喧嘩で最後まで1人だけ立ってる光政かっこよすぎて待受(笑)。
七代目武装もめっちゃかっこいいし。
こんな話してもわかる人いねーーーーーーーーーーー。OTZ。

あ!!またかずぽむ靴下だけでホワクリ歌っとる!!(カツカツ1224)
あれ絶対部屋用靴下よな。めっちゃぬくそう。可愛い。
どーでもいいけど今イツザイにデイエ出とる(笑)。

コメントありがとうございます、お返事です(いつも遅くてごめんね!)。
>>>アヤちゃん、ひとち、Lisaちゃん、つばきちゃん、めいちゃん

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
ちゃちな罠
20081226125640
これあたしが行きたいーーーーって言ってた蜷川さんの写真展の写真集!
クリスマスプレゼントでもらっちった(^ω^)オホホ
なんで行けんかったか覚えてないけど(たぶん引っ越しドタバタのせい?)
やっぱ行くべきやったと思うほど素敵な写真ばかり(^ω^)
蜷川さん×イケメン俳優最強コラボ(^ω^)
松田りゅーへいがいちばんかっこいい(^ω^)
なんも言ってへんのにお互いにプレゼント用意しとるうちらシンメやの~(笑)
背中で感じ合えるようになったら完全にシンメやの~(笑)(笑)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
そろそろ着火
20081226110302
チーズケーキにしたのです(^ω^)むふ
これもひじょーにうまかった(^ω^)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
鐘が鳴る
20081226103452
ターキーレンジャー!
こんなしっかりした肉を食うのは久しぶりだた。
うまいお(^ω^)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
汚れたシャツが地図お
20081226094413
ハッピーメリークリスマーーーーーーーース!昨日!
オトコなっしんぐなので家でひっそりうそ盛大にパーチーを楽しみましたうふふ。
ちょー楽しいもん(^ω^)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
キャッスル
20081223231827
けーちゃんが74
えんちゃんが23

こんなんで喜んでる自分ら乙wwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
カウントアップ
20081223231658
ダーツしに行ってきた\(^O^)/
優しい人ばっかで本当に楽しい\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
イキテカエル
飯田橋にレスキューの大きなポスター発見しました。ぷ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
みんなのところまで
ジャニーズ楽曲大賞もかつーん楽曲大賞もやらずに(…)
しゃしゃってえびきす楽曲大賞に参加してみました。てへ。


IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
フォエバ
20081222212621
会社に届いていたお歳暮の中にワインがあって持って帰ってよいと言われたので遠慮なく「赤は飲めないので白をください」と言ってもらったのがこれ\(^O^)/ラベルがカメのマークのワインて\(^O^)/今が旬ですね\(^O^)/誰かの狙いですか\(^O^)/あたし狙われてますか\(^O^)/かずぽむの粋な計らいですか\(^O^)/るいはともをよぶじゃないけど自然とカメが集まるうちはかずぽむ担やなと思う\(^O^)/クリスマスにでも飲ませていただく\(^O^)/

しかしワインは一番悪酔いする酒やからこえーなー(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
かつんあれこれ
・田口が20世紀少年に出たかったと言っている件
出たらよろしい。←
原作を詳しく知らんけどおもしろいらしいので。
第3章に雄志くんが出るよ~。田口も一緒に出ればいい。

・上田がデスノートに出たかったと言っている件
はたして誰役で出たいのでしょうか。教えてほしい。
ちなみにあたしはリュークが一番好きなキャラで、
リュークを人間でするなら河合郁人と決まっております(…)。

・聖が赤西にワンピースのゾロやってほしいと言っている件
確かに身体はゾロがよろしいかと思うけど、性格は絶対ルフィ。
じんくんなら何やってもかっこよくなるがな(´д`*)ふふ

・アホ和也が俺サンジ!と言っている件
あたしがサンジ大好きなの知ってて言ってるんかなあ。(だまれ)
しかし、和也にサンジは無理だなあ(…)。
あたし今更気付いたけど、喧嘩めっちゃ強くて女好きなキャラが好きらしい。

・赤西がおまえ二時だろと言っている件
この突っ込み初めて聞いた気がしないのはあたしだけでしょうか。
前にもじんくんがこれ言ってた気がする。妄想かなあ。←

・赤西がスラムダンクやりてぇーと言っている件!!!!!!!
あたしがしょっちゅう実写版SDを考えてるの知ってて言ってるんかなあ。(だまれ2)
あたしの中でかつーんは配役されてないけどな。
ジャニーズからは二宮先輩を選出しております。神宗一郎役で。
内に秘めた闘志と綺麗なシュートフォームを持ってるのは二宮先輩しかいません。
ちなみにゴリは小川直也で魚住はチェホンマンです。←
花道は今のところもこみちの予定です。他にちょーどいい俳優が思いつかん。
流川は松田しょーた。龍平と迷ったけど1年やから弟で。
龍平はセンドーをやってみたらどうだろう。兄弟対決(笑)。
リョーチンは梶くん。(キンコン)
ミッチーは玉木宏がええかなと最近思っております。
晴子さんは石原さとみです。お似合いすぎ。
さあ!やろう!実写版SD!!

・花道じゃなくて流川をやりたいと言っている件
顔がきれーという点ではよいかもしれません。

・アホ和也がかおちげーと突っ込んでいる件
満面の笑みで突っ込んでいるに違いない。
その様子を少し離れたところから見ていたい。←

・あたしが過去に花道と流川はじんかめやと言っている件
2トップ。
別に仲良くないところ。
一番のライバルであること。
お互いに負けず嫌いなところ。
誰よりもお互いを認め合っているところ。
いざという時パスを出す相手。
お互いを最も成長させる存在であること。(重要やと思って太字にした)
お互いがお互いな存在であること。←
どっちがどっちというわけではないけど、2人の在り方が似ている。
それだけであたしは満足である。完。

すっかりぽっかり忘れていたDVDの予約を明日してこようと思う。
今更する必要があるのかわからんけど・・・。

しょーくらクリスマスSPに江ノ島が流れませんでした。OTZ。OTZ。OTZ。
あたしのクリスマスが終われない。OTZ。OTZ。OTZ。OTZ。
でもトナカイさんがおもしろかったからいいかなあ。
トナカイの着ぐるみちょー可愛かった。ふみきゅんとみったん。(笑)
ところで中丸くんのシェルターなんですけど!feat.えびしの!
あたしあれipodに入れて時々通勤電車の中で見てしまうくらい好きなんですけど!
まず歌がいいし、中丸くんかっこいいし、えびし文句ないし、完璧!
でもやっぱ江ノ島・・・・・・・・・・・(´д`*)

じゅりがどんどんオニイチャンの道に踏み入れていて焦ってます。
可愛いけど。可愛いけど。可愛いけど。3回言ってみた。
でも絶対オニイチャンみたいになっちゃいけんと思う。(…)
ラップ本当に恥ずかしいし。昔のオニイチャンと同じくらいへたくそすぎて。
ついでにダンスも昔のオニイチャンと同じくらいへたくそ。
でも可愛い。ずるいなあこの兄弟。
来週のオニイチャンのプレミアムショー楽しみです。

なんか最近ロックな仲間達?やってるやん?
そんなんやるんやったらヒップホップな仲間達を来年やってほしいなと思います。
コウキ筆頭にやろうぜ。あたし行くぜ。
ついでにじんくん筆頭にアールアンドビーな仲間達もやってくれると嬉しい。
中丸くんは両方参加でお願いします。←
ま、今ざっとメンバー考えたところ大して集まらないので不可能ですかね(笑)。
こんなんやってくれたらめっちゃ嬉しいんやけどなあ。あたしだけか。
なんでロックは多いかなあ。なぞ。
先月AIのクラブツアー行って改めてhiphopとR&Bが好きやなあと思ったのです。ふふ。

明日早いので寝ます^^

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
おれつもし
20081219093653
ちょwwwww
応募者全員にぐりこフィギュアもらえるてwwwwwww
全力で応募するwwwwwwwwwww
これ全部買ったら主要人物のフィギュア集まるかなあ(´∀`)
めちゃかっこいいシルバーステッカーも使おw
携帯は369使用になってるからipodに武装貼ろうかなww
あーたのしwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
実写版
田口が20世紀少年に出たかったと言っている件
上田がデスノートに出たかったと言っている件
聖が赤西にワンピースのゾロやってほしいと言っている件
アホ和也が俺サンジ!と言っている件
赤西がおまえ二時だろと言っている件

あかにしが

ス ラ ム ダ ン ク や り て ぇ ー

と言っている件!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも花道じゃなくて流川をやりたいと言っている件
アホ和也がかおちげーと突っ込んでいる件
あたしが過去に花道と流川はじんかめやと言っている件

忘れたくないのでメモメモメモメモ。
夜にちゃんとこの喜びを書こっとwwww

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
世界制覇
20081216185353
山手線から井の頭に乗り換える途中の道のりに春馬がおったーーーーー(゜∀゜)きゅんきゅん(゜∀゜)本物じゃなくてごくせんのポスターやけど(゜∀゜)ぷ。きゃわわわ(゜∀゜)髪型ださくても可愛けりゃなんでもいいと和也担は思う(゜∀゜)文句ばっか言う大人になりたくない(゜∀゜)前ここにワンポンドのポスターあった時帰り道ルンルンやったんよね(゜∀゜)またしばらくルンルンな帰り道なんて嬉しいなあ(゜∀゜)

写真は瑛太の誕生日祝った時のケーキ。えへ。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
オハヨー
20081216183446
最近めっきりデーボーイズにはまっちまった円ちゃんが先日(たぶん)26歳になったばかりの瑛太ときゃわわわな春馬きゅんをたーくさんくれました(^ω^)きゅんきゅん(^ω^)綺麗にファイリングしました(^ω^)ぷ。俳優さんの雑誌はバカ高いことに驚きを隠せません。しかし瑛太はなんでこんなにあたしのストライクゾーンど真ん中に直球を投げてくるんですかね(^ω^)ほんとタイプすぎて困っちゃう(^ω^)月9のスタジオに通っちゃおうかしら(^ω^)あわよくばとまたん(^ω^)←

あたしすごいことに気付いた。今。
瑛太はもう若手ではないとゆう衝撃の事実ΣΣ
そらあたしも年取るわな(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
男ならそげんせい
韓国でCD発売ってなんのこっちゃねーーーーーーーーん
いったいどれをはつばいするんですか
あたし乗り遅れてる?もしかして?
かつーんで乗り遅れるなんて滅多にないはずやねんけど(´д`*)
とか言いつつまだDVD予約してませんけど。OTZ。

じんくんの共演者に金子さんがおって浮かれております。
金子ノブアキさんです。RIZEのドラムの人(´∀`*)かっこいいの。
じんくんと同じバンドの役でしょーかーーーー?
金子さんクローズゼロⅡに出るて知った時もめっちゃ嬉しかったんやけど
まさかじんくんの映画にまで出るとな(キラキラ)嬉しい(キラキラ)
じんくんもクローズ出れたと思うんやけどな(´∀`)いまさら
演技の上手い奴等だけ集めろっつったって正直そうでもないやんって奴おるし(…)
じんくんは身体もでかいから真面目にやれば迫力あると思うんやがなー
隼人なんぞガキにしか見えへんくらいクローズに出ちまえばうふふ。
血のり担の血が騒ぐwwwwww←
あの美しいお顔に血のりwwwwwwたまらんwwwwwwwwwwwww
今は春馬の血のりをスクリーンで見ることを楽しみに春まで生きるがwwww
もしかしてあたし韻踏んだ?(笑)
クローズⅡ春まで待ってられんよ!本当に!
こないだ実家からクローズのパンフ持ってきたし!(笑)
けーちゃんはすっかり原作ワンフになりつつあります。
ぐりこがかっこいいんですwwwwwwww

年間ランキング見ながらTEN-Gになってるのですが(なぜ)
いやほんとかつーんすげーわwwとTEN-Gになっちまいますよ。
(まず嵐さんがいらっしゃいますけどね)
しかし羞恥心に負けてるのが悔しいです。
羞恥心の売り上げに貢献してるあたしが言うても説得力ゼロやが(笑)。

あ!今月のファッジまだ買ってねーや!明日買お^^

コメントありがちゃいこふすきー。おねーさま。

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
あま~く
今週のしょーねnが過去最高におもしろかったと思うので感想メモ。


IKEMEN CM(1) TB(0) top▲
フーズバット
20081214201252
この人にネ申が舞い降りられた。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
そしてあたしは世田谷区
ニシキドくんのソロ曲のサビの裏拍がだいすきです。
なんのこっちゃか伝わりますか。
マニアックですみません。
牧野が奏でてる(←)裏拍のシンバルがすげー心地いいー。
大魔神のベースもやたら動いてるし聴いてて楽しい。
コンサートはファイブとニシキドくんだけと伺っているのでとても楽しみです。
牧野の裏拍シンバルと大魔神のベースに早く酔いしれたい(…)。
そしてニシキドの顔を早く拝みたい。顔担。

カウコンはずれたの~~~~(´;ω;`)たすけて
なんか勝手に復活当選に登録されてる~~~~~~
お電話リンリンするもん。
カウコンはずされたからニウスは亮席やと思い込んでみる。
だってあたし振り付け指導されてるし。夢で。←
てゆーかエムステスーパーライブ当たって。まじで。
かずぽむに会いたい。

明日は気の乗らないお仕事が待ってるのでもう寝ます。
やりたくないことをやるなんて大人になっちまったなと思う(…)。
てゆーかやりたいことしかやらんかった10代どれほど~。
そろそろあれですね、一年を振り返る日記を書こっと。
去年の日記も読み返してみよう。


コメントれすぽむ!なっちょん!


IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
北区
20081212133212
ワカメスープをINしました\(^O^)/

あ、五本木小学校を発見したぞ今(笑)
五本木行こーーーーぜーーーーーーーー。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
杉並区
20081212132632
キャーーーワーーーーユーーーーーーース☆\(^O^)/
だいすきスティッチだいすき\(^O^)/
会社で使うのです\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
豊島区
20081212130709
キャプテン円ちゃん
ジャングルに向かったのであります

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
中央区
あたしかずぽむにギャランドゥがあるなんて本当に知らんかった。
こんなに和也担してるのに。
ついに滝沢担だった年数を超えたのに。
なんかちょっとショックこんなに好きなのに。(…)
歴代のかずぽむ写真が小田切様以外全部ブサイクだた。

そんなわけでディズニー行ってきまぷ\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アシンメトリー
今月のファインボーイズ表紙飾ってる子ちょー可愛くなーい?←

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
重要度世界一
ニウスのニューアルバムを聴きながら通勤していたらですね。
むしょーーーーーにニウスコンに行きたくなりました。
大晦日しか行かないが。
こないだ夢にニシキドくんが出てきてハッピーバースデーの振付指導されました。
顔担やから顔しか覚えてない(´∀`*)ぽえーん
フォーエバーって歌はやりますかね。一番好きです。
実はもう服もほとんど決めてるんですよ。うふふ。
あとはブーツを買って、頭をどうするかだけ検討中です。
去年マリエになったし今年マリエ多いから絶対しません。←天邪鬼
セレブパーティーやっけ?なんのパーティーやっけ?(笑)
とりあえずお洒落してこいってコヤマくん言ってたよね?(笑)
大晦日やし張り切るもーん(^ω^)

某赤西担がタクミ@じんくんのいちばんかっこいいシーンの話をしていたので
あたしも便乗してノブ@中丸くんのいちばんかっこいいシーンの話をします。
ちなみにあたしが一番好きなヤザワ先生の作品はご近所物語です(余談)。
NANA13巻38ページ参照です。ノブが香坂ゆりちゃんを抱くシーンです。
頭の中はまだハチでいっぱいででもゆりちゃんにがっついちゃうのです。
そこがたーーーーーまーーーーーらーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
これまでのノブをよく見た上でこのシーンを見るとノブが誰よりもかっこよく見えます。
このシーンを中丸くんが演じたら全世界の人が中丸担になると思います。
なので上映はできません(←)。
花火大会(12巻)でシンちゃんが「争いを避けることがお気楽だとは思わない」って
ヤスが「そうだな、自分の欲望との戦いだもんな」ってノブのこと言うんやけど
本当にノブはその通りの子で確かに情けないところいっぱいあるけど
でも誰よりも最上級に優しくて人に優しくする気持ちがノブを逞しくしてるし
純情そうな顔して百戦錬磨な手を持ってるし(…)
そんなノブを演じれるのは中丸くんしかいないいいいいいいいいいい。ゼェハァ。
戦いに挑むだけがオトコじゃねーぞ、と。
自分の欲望をぐっと堪えるのもオトコだぞ、と。
12巻は何回読んでも泣いちゃいます。ノブが泣いてるところ。えぐえぐ。
しかし今更やけど下弦の月もNANAも成宮が出とることに気付いた。
もしかしてヤザワ先生、成宮お気に入り…?

単行本まで我慢できずまたコンビニでクッキー立ち読みしちまったよ。
終わりが見えない…NANA…
どれが回想シーンでどれが現在なのかもわかんなくなってきてるよ。

なんか和也担のくせにしゃしゃったことを書いてしまった気がするので逃げます。


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
港区
昨日のしょーねんくらぶどないやねーん!どんがらがっしゃーん!
五関様とガセンをバックにつけるなんてフジガヤずるい><
ひゃくねんはえーよ><><
五関様は赤西の専属バックダンサーやねんぞ。
赤西のバックで大理石になるのです。五関様は。
うるわしゅう(´;∀;`)←
そしてついにしょーねんくらぶ内でも「五関様」と呼ばれるようになられた。
はーん。五関様ってば。華麗だわ。
白いスーツがとってもお似合いです。本当に。
華麗なる一族は本当は五関様が主演なさるべきだったかもしれないよ。
木村先輩に謝れあたし(…)。
ふみきゅんの髪が残念なことになっておられた。OTZ。
1年に1回は残念になるよね。毎年。髪型に左右されやすいタイプ。
今はニカちゃんが一番お洒落な髪型をしておられるね!!
あーゆうのが好きみたいです。
もさいけど清潔感のある髪型がすき。おっしゃれーやと思う。瑛太みたいな(←)。
瑛太の新しい髪型かなりいいすよ!!!!!!!!!!!!!
あの髪型で主演するのかどうかはわかりませんけども。
映画撮り終わってからの髪型やからこれで月9出る可能性は高いwwww
はやくみんなに見てほしい。お洒落すぐるから。
今ここに載せたいくらいだ。
なんならみなさん瑛太の公式携帯サイトの12月カレンダーを見てください。
おっしゃれーな人がおるから(^ω^)もふもふ
とまたんが瑛太の親友やで。濃い組み合わせやな(笑)。
石原さとみはとりあえず実写SDで晴子さんをやるべき。マチガイナイ。
来期忙しすぐるよドラマ!!!!!!!
HDD空けなきゃ!!!!!!!!!!

かずぽむの靴下写真に拍手いっぱいありがとうございます(笑)。
みんな笑いつつも可愛くてしょーがないんでしょ(笑)。
知ってる(笑)。


コメントありがとうございまする(^ω^)れすぽむ
>>> めいちゃん  蓮ちゃん  Lisaちゃん  きゃぱはん

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
KY
あーついに買った。ついに天ないを買った。
大人買いだ(古本でも大人買いと言うのか知らんが)。
ご近所とパラキスがあればあたしは大丈夫やと思ってたんやけど、
かずぽむが読んだしという不純な理由で買った(今更)。
過去1、2回くらいしか読んだことなかったけど、やっぱ間違いなかった。
嗚咽するくらい泣きながら読んだぜ。
パラキス/ご近所/下弦の月/天ない/ナナを並べたら
あたしヤザワ先生好きすぎる子になってしまったよー。
前も言ったけどタクミ@じんくん、ノブ@中丸君、シンちゃん@かずぽむの
実写ナナが見たいよ。6巻のあすこだけでもいいから見たいよ。
この話書いた日記に拍手が多かったからめっちゃ嬉しかった。
こないだリアル8巻もやっと買った。これも間違いなかった井上先生。
そういや高校デビューの最終巻はまだか・・・。
クローズとワーストもどんどん買ってかんと映画公開が迫ってくるぜ。

エムステよかったのう(^ω^)(^ω^)
彼等が笑ってるとこっちまでニヤニヤしちゃうねーん。
お家セット可愛かったなあああああ。
KY田口もおもしろかったなあああああ。
あー可愛い。
何がびっくりって修二くんのトップ25にホワクリ入ってるねんよ。
そんなに聴いてるっけ?????wwwww
あたしはカツカツのホワクリが一番好きだ。
かずぽむがブーツ穿くの忘れてるから(笑)。
あったかそうな靴下wwwww可愛すぐるwwwwwwwww

エムステスーパーライブ本当に行きたい><
当たってくれまじで><><
カウコンは当たる気しない・・・OTZ
忘年会やねんけど、カウコンの都合で時間変更するかもです。
メールくださった方ありがとうございます。
カウコンが当たれば行くと言ってくれてる子が何人かおったので
カウコンの抽選結果出てから詳細決めます。
もーしーまだ参加悩んでる方いらっしゃいましたら連絡ください(^ω^)

今BM見てるねんけど、Kって誰!?!?
教祖様がKやと思ってたけど違うっぽいがな!!!!!!!
だーーーーーれーーーーーーーーーーー
まさかかのうさん?きりしまさん?そんなwwwwww

■追記■
ちょwwまさかのくじょーwwwwwwwww
あたし素直すぎて無問題人物やと思ってたwwwwwwwww


コメントレスぽむかずぽむぽむ☆
>>> あね  きゃぱはん  しゅかちゃん

KAT-TUN CM(5) TB(0) top▲
